600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Asumi
2LDK
|
家族
2026年3月27日
21
Asumi
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Asumi
2LDK
|
家族
2026年3月27日
21
Asumi
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#キッチン, #明かりを楽しむ, #シンプル, #ホワイトインテリア, #リノベーション, #リノベーション物件, #シンプルインテリア, #ホワイト インテリア, #ホワイトナチュラル, #こどもと暮らす, #すっきり暮らす, #リノベーションマンション, #心地よい暮らし, #こどものいる暮らし, #Panasonic冷蔵庫, #tower(タワー), #清潔を保つ, #山崎実業 tower, #IKEA
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
明かり
明かりを楽しむ
キッチン × 明かりを楽しむ
RoomClip
インテリア
シンプル
キッチン × シンプル
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
fu_
3LDK
|
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
フライパンや鍋は全てホワイト色に統一しました♡見た目もスッキリ★
フライパンや鍋は全てホワイト色に統一しました♡見た目もスッキリ★
o8na
3LDK
|
家族
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
2LDK
|
家族
キッチン背面の飾り棚🤍
キッチン背面の飾り棚🤍
fu_
3LDK
|
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
asu
4LDK
|
家族
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー 1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー 1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー 5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー 1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー 1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー 5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
SSSSS
家電はホワイトで揃えてシンプルに🌿 壁紙はアクセントクロスにしました ベージュで可愛くて気に入っています カップボードのグレーともいい感じ🩶 電子レンジは旧居から持ってきました 他は新しく揃えたので綺麗を保てるようにしたいです☺️
家電はホワイトで揃えてシンプルに🌿 壁紙はアクセントクロスにしました ベージュで可愛くて気に入っています カップボードのグレーともいい感じ🩶 電子レンジは旧居から持ってきました 他は新しく揃えたので綺麗を保てるようにしたいです☺️
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウォールシェルフ
¥
1,980
お気に入りのキッチンです😚 棚はホワイトにペイントしています🎨
お気に入りのキッチンです😚 棚はホワイトにペイントしています🎨
nonp--y
3LDK
|
家族
miki
家族
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のキッチンボード周り ホワイトで物を置いてても圧迫感を感じさせない様にしてます オーブントースター下にtower等の収納台置いて、もう少しスッキリさせて作業スペースやしたいなと検討中です ごちゃついててもスッキリ見えるように統一してます(*´-`)
我が家のキッチンボード周り ホワイトで物を置いてても圧迫感を感じさせない様にしてます オーブントースター下にtower等の収納台置いて、もう少しスッキリさせて作業スペースやしたいなと検討中です ごちゃついててもスッキリ見えるように統一してます(*´-`)
maru
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
58,000
狭いダイニングキッチンなので基本白で統一。 キッチンと横並びのカウンター 縦長ダイニングも二人家族には程よい距離感。
狭いダイニングキッチンなので基本白で統一。 キッチンと横並びのカウンター 縦長ダイニングも二人家族には程よい距離感。
mapoko2006
2LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
キッチン家電は白で統一しています🫶 スッキリ広く見えるのでお気に入り💖
キッチン家電は白で統一しています🫶 スッキリ広く見えるのでお気に入り💖
asuka
一人暮らし
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ ◼︎pic 1枚目 キッチンのユニットシェルフ。 引っ越しから2年10ヶ月にして、やっと整いました。 ◼︎pic 2枚目 背の高いシェルフ、一番上の段の収納。 左:エコバッグ類 真ん中:ささっと掃除用のウエットシート類 右:メラニンスポンジ等の掃除類 ◼︎pic 3枚目 背の高いシェルフ、炊飯器の段の下収納。 左から順に ・インスタントコーヒー類 ・お茶碗類 ・インスタント味噌汁類 ・普段よく飲む薬、サプリ類 ◼︎pic 4枚目 レンジ下段の収納。 ・平たい食器類 ・細々とした調理道具 一番下段の収納 ・玉ねぎ、じゃがいも ・ワイン、りんごジュース 瓶類 ・お米 ・インスタント麺等の非常食、ローリングストック 動線と使用頻度を考えてベスポジに置けて満足◎
・ ◼︎pic 1枚目 キッチンのユニットシェルフ。 引っ越しから2年10ヶ月にして、やっと整いました。 ◼︎pic 2枚目 背の高いシェルフ、一番上の段の収納。 左:エコバッグ類 真ん中:ささっと掃除用のウエットシート類 右:メラニンスポンジ等の掃除類 ◼︎pic 3枚目 背の高いシェルフ、炊飯器の段の下収納。 左から順に ・インスタントコーヒー類 ・お茶碗類 ・インスタント味噌汁類 ・普段よく飲む薬、サプリ類 ◼︎pic 4枚目 レンジ下段の収納。 ・平たい食器類 ・細々とした調理道具 一番下段の収納 ・玉ねぎ、じゃがいも ・ワイン、りんごジュース 瓶類 ・お米 ・インスタント麺等の非常食、ローリングストック 動線と使用頻度を考えてベスポジに置けて満足◎
sun
3LDK
|
家族
イベント参加です✳︎ 少し前のpicですが💦 我が家のキッチンは TOTOのキッチンです😊 後ろのカップボードも同じものにして、 統一させました! 後ろの棚は 私の身長に合わせてつけてもらったので、 とても使いやすいです🙆♀️ カップボードや棚の上には自分のお気に入りに雑貨などを飾っています🎶
イベント参加です✳︎ 少し前のpicですが💦 我が家のキッチンは TOTOのキッチンです😊 後ろのカップボードも同じものにして、 統一させました! 後ろの棚は 私の身長に合わせてつけてもらったので、 とても使いやすいです🙆♀️ カップボードや棚の上には自分のお気に入りに雑貨などを飾っています🎶
m.
4LDK
|
家族
asu
1R
|
一人暮らし
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
miyu
4LDK
キッチンはTOTOのクラッソです。普通の人工大理石は焦げ付きや変色しやすいと思い、天板を奮発してエポキシ樹脂の「クリスタル」にしたおかげで、10年近く経った今もキレイです。
キッチンはTOTOのクラッソです。普通の人工大理石は焦げ付きや変色しやすいと思い、天板を奮発してエポキシ樹脂の「クリスタル」にしたおかげで、10年近く経った今もキレイです。
tuuli
2LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
家族
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
miyu39
3LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
ボウル
¥
15,574
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
3LDK
シンプルホワイトのダクトレールを 好みに🧸🤍🤎
シンプルホワイトのダクトレールを 好みに🧸🤍🤎
coco
4LDK
|
家族
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リノベ済みマンションへお引越し
リノベ済みマンションへお引越し
Asumi
2LDK
|
家族
もっと見る
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
fu_
3LDK
|
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
フライパンや鍋は全てホワイト色に統一しました♡見た目もスッキリ★
フライパンや鍋は全てホワイト色に統一しました♡見た目もスッキリ★
o8na
3LDK
|
家族
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
2LDK
|
家族
キッチン背面の飾り棚🤍
キッチン背面の飾り棚🤍
fu_
3LDK
|
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
asu
4LDK
|
家族
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー 1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー 1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー 5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー 1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー 1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー 5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
SSSSS
家電はホワイトで揃えてシンプルに🌿 壁紙はアクセントクロスにしました ベージュで可愛くて気に入っています カップボードのグレーともいい感じ🩶 電子レンジは旧居から持ってきました 他は新しく揃えたので綺麗を保てるようにしたいです☺️
家電はホワイトで揃えてシンプルに🌿 壁紙はアクセントクロスにしました ベージュで可愛くて気に入っています カップボードのグレーともいい感じ🩶 電子レンジは旧居から持ってきました 他は新しく揃えたので綺麗を保てるようにしたいです☺️
mame
4LDK
|
家族
お気に入りのキッチンです😚 棚はホワイトにペイントしています🎨
お気に入りのキッチンです😚 棚はホワイトにペイントしています🎨
nonp--y
3LDK
|
家族
miki
家族
食器棚・キッチンボード
¥
4,280
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のキッチンボード周り ホワイトで物を置いてても圧迫感を感じさせない様にしてます オーブントースター下にtower等の収納台置いて、もう少しスッキリさせて作業スペースやしたいなと検討中です ごちゃついててもスッキリ見えるように統一してます(*´-`)
我が家のキッチンボード周り ホワイトで物を置いてても圧迫感を感じさせない様にしてます オーブントースター下にtower等の収納台置いて、もう少しスッキリさせて作業スペースやしたいなと検討中です ごちゃついててもスッキリ見えるように統一してます(*´-`)
maru
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
58,000
狭いダイニングキッチンなので基本白で統一。 キッチンと横並びのカウンター 縦長ダイニングも二人家族には程よい距離感。
狭いダイニングキッチンなので基本白で統一。 キッチンと横並びのカウンター 縦長ダイニングも二人家族には程よい距離感。
mapoko2006
2LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
キッチン家電は白で統一しています🫶 スッキリ広く見えるのでお気に入り💖
キッチン家電は白で統一しています🫶 スッキリ広く見えるのでお気に入り💖
asuka
一人暮らし
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ ◼︎pic 1枚目 キッチンのユニットシェルフ。 引っ越しから2年10ヶ月にして、やっと整いました。 ◼︎pic 2枚目 背の高いシェルフ、一番上の段の収納。 左:エコバッグ類 真ん中:ささっと掃除用のウエットシート類 右:メラニンスポンジ等の掃除類 ◼︎pic 3枚目 背の高いシェルフ、炊飯器の段の下収納。 左から順に ・インスタントコーヒー類 ・お茶碗類 ・インスタント味噌汁類 ・普段よく飲む薬、サプリ類 ◼︎pic 4枚目 レンジ下段の収納。 ・平たい食器類 ・細々とした調理道具 一番下段の収納 ・玉ねぎ、じゃがいも ・ワイン、りんごジュース 瓶類 ・お米 ・インスタント麺等の非常食、ローリングストック 動線と使用頻度を考えてベスポジに置けて満足◎
・ ◼︎pic 1枚目 キッチンのユニットシェルフ。 引っ越しから2年10ヶ月にして、やっと整いました。 ◼︎pic 2枚目 背の高いシェルフ、一番上の段の収納。 左:エコバッグ類 真ん中:ささっと掃除用のウエットシート類 右:メラニンスポンジ等の掃除類 ◼︎pic 3枚目 背の高いシェルフ、炊飯器の段の下収納。 左から順に ・インスタントコーヒー類 ・お茶碗類 ・インスタント味噌汁類 ・普段よく飲む薬、サプリ類 ◼︎pic 4枚目 レンジ下段の収納。 ・平たい食器類 ・細々とした調理道具 一番下段の収納 ・玉ねぎ、じゃがいも ・ワイン、りんごジュース 瓶類 ・お米 ・インスタント麺等の非常食、ローリングストック 動線と使用頻度を考えてベスポジに置けて満足◎
sun
3LDK
|
家族
イベント参加です✳︎ 少し前のpicですが💦 我が家のキッチンは TOTOのキッチンです😊 後ろのカップボードも同じものにして、 統一させました! 後ろの棚は 私の身長に合わせてつけてもらったので、 とても使いやすいです🙆♀️ カップボードや棚の上には自分のお気に入りに雑貨などを飾っています🎶
イベント参加です✳︎ 少し前のpicですが💦 我が家のキッチンは TOTOのキッチンです😊 後ろのカップボードも同じものにして、 統一させました! 後ろの棚は 私の身長に合わせてつけてもらったので、 とても使いやすいです🙆♀️ カップボードや棚の上には自分のお気に入りに雑貨などを飾っています🎶
m.
4LDK
|
家族
asu
1R
|
一人暮らし
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
miyu
4LDK
キッチンはTOTOのクラッソです。普通の人工大理石は焦げ付きや変色しやすいと思い、天板を奮発してエポキシ樹脂の「クリスタル」にしたおかげで、10年近く経った今もキレイです。
キッチンはTOTOのクラッソです。普通の人工大理石は焦げ付きや変色しやすいと思い、天板を奮発してエポキシ樹脂の「クリスタル」にしたおかげで、10年近く経った今もキレイです。
tuuli
2LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
シンク下収納
¥
990
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
家族
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
miyu39
3LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
ボウル
¥
15,574
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
3LDK
シンプルホワイトのダクトレールを 好みに🧸🤍🤎
シンプルホワイトのダクトレールを 好みに🧸🤍🤎
coco
4LDK
|
家族
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リノベ済みマンションへお引越し
リノベ済みマンションへお引越し
Asumi
2LDK
|
家族
もっと見る