600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Naomi
4LDK
|
家族
2016年4月3日
26
Naomi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
Naomi
4LDK
|
家族
2016年4月3日
26
Naomi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
蒔き置場次女の古いベットで作りました‼︎
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
蒔き置場
玄関/入り口 × 蒔き置場
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
蒔置き場DIY
蒔置き場DIY
wahaha
マキちゃんのお家✨
マキちゃんのお家✨
pon
薪置場をdiy!タオルハンガーをつけて色々収納。 沢山薪も置けるし、掃除もしやすくて大成功!
薪置場をdiy!タオルハンガーをつけて色々収納。 沢山薪も置けるし、掃除もしやすくて大成功!
moni
家族
南の濡縁は同じくオスモカラーですが、色はラーチを塗りました。
南の濡縁は同じくオスモカラーですが、色はラーチを塗りました。
makinen
家族
薪置き場。 物置小屋も兼ねて。 ハンモック、ブランコも付けました。 薪割り、薪運びを楽しく! 夕飯をここで頂くことも多いのだとか。 キャンプのようで楽しそう!
薪置き場。 物置小屋も兼ねて。 ハンモック、ブランコも付けました。 薪割り、薪運びを楽しく! 夕飯をここで頂くことも多いのだとか。 キャンプのようで楽しそう!
satomi1004
家族
パレットで、ウッドフェンス風な目隠し作って、庭でゆっくりオソトゴハンができるように♪ 薪だらけな我が家。 少しでも雑多な感じを紛らわすべく、パレットフェンスの裏側にグリーンを置く棚を作ってみたけど… まだまだやっぱり木だらけ感^^;
パレットで、ウッドフェンス風な目隠し作って、庭でゆっくりオソトゴハンができるように♪ 薪だらけな我が家。 少しでも雑多な感じを紛らわすべく、パレットフェンスの裏側にグリーンを置く棚を作ってみたけど… まだまだやっぱり木だらけ感^^;
chiacco0915
3LDK
|
家族
薪置場のみは無事置けました! 次いでに鮎とホンビノス貝と土手鍋!! まだまだ完成は程遠いですが、腹が減っては仕事もできない!
薪置場のみは無事置けました! 次いでに鮎とホンビノス貝と土手鍋!! まだまだ完成は程遠いですが、腹が減っては仕事もできない!
KAZU
家族
完成しました薪ストッカー。 家に薪ストーブはないのですが「薪」には憧れるもので、最近はテントサウナやら焚き火でも使用する機会が多くなってきたので作っちゃいました。 こちらの制作費は1000円ちょい。余っていたオンデュリンに合わせて大きさを決めました。 これでいい感じで乾燥させながら使用できます。
完成しました薪ストッカー。 家に薪ストーブはないのですが「薪」には憧れるもので、最近はテントサウナやら焚き火でも使用する機会が多くなってきたので作っちゃいました。 こちらの制作費は1000円ちょい。余っていたオンデュリンに合わせて大きさを決めました。 これでいい感じで乾燥させながら使用できます。
sakutaro
家族
薪おきば
薪おきば
coni
春には薪で埋め尽くされていた、庭とは呼べなかった、庭。。。 パパさんと2人、地道なDIYでようやくここまで。予算がないので、ウッドデッキも薪小屋もフェンスも頂いたパレット(^_^;) 夏休みには、長男念願のオソトゴハンができそうです♪
春には薪で埋め尽くされていた、庭とは呼べなかった、庭。。。 パパさんと2人、地道なDIYでようやくここまで。予算がないので、ウッドデッキも薪小屋もフェンスも頂いたパレット(^_^;) 夏休みには、長男念願のオソトゴハンができそうです♪
chiacco0915
3LDK
|
家族
薪ストーブ
薪ストーブ
cojun9n
2LDK
|
家族
hana
家族
PR
楽天市場
もう数年前、玄関横に薪置場を作りました。 木材の先端を夫が切り、私が白のペンキを塗りましたが、ペンキを何回も塗り重ねる作業が大変で、ご近所さんにあと2〜3回は塗れよ〜と言われましたが、力尽きた私。後は夫に組み立てて貰い完成。7年以上は経過していますが、潰れる事なく(今のところ)役目を果たしてくれています。
もう数年前、玄関横に薪置場を作りました。 木材の先端を夫が切り、私が白のペンキを塗りましたが、ペンキを何回も塗り重ねる作業が大変で、ご近所さんにあと2〜3回は塗れよ〜と言われましたが、力尽きた私。後は夫に組み立てて貰い完成。7年以上は経過していますが、潰れる事なく(今のところ)役目を果たしてくれています。
ayomoyu
家族
YW
家族
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いてますねー!! 夏休みが始まり、バタバタして過ごしてます😂 そんな中、最近薪棚を増設して冬支度をコツコツとしております! 今日もこれから娘のお弁当作りです❣️
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いてますねー!! 夏休みが始まり、バタバタして過ごしてます😂 そんな中、最近薪棚を増設して冬支度をコツコツとしております! 今日もこれから娘のお弁当作りです❣️
tokima
2LDK
|
家族
もうすぐ夏なので冬支度を…(。ŏ_ŏ) チェーンソーと斧を振り回しています|)゚0゚(| ホェー!! 終わったら、温泉&ビールが最高のパターンかと…(◔ิω◔ิ)
もうすぐ夏なので冬支度を…(。ŏ_ŏ) チェーンソーと斧を振り回しています|)゚0゚(| ホェー!! 終わったら、温泉&ビールが最高のパターンかと…(◔ิω◔ิ)
htsbase
家族
PR
楽天市場
【薪ストーブライフ】 薪割りは大変ですが1度、薪ストーブを使い始めたら、灯油ストーブやエアコンに戻れなくなる暖かさ、気持ちよさなのです。 薪ストーブの近くに薪は置きたい。 玄関土間に薪ストーブは動線として最高です。 薪を持ってくる時、木屑が落ちても大丈夫! ここのお宅はスロープをつけたので一輪車で玄関まで運べます。
【薪ストーブライフ】 薪割りは大変ですが1度、薪ストーブを使い始めたら、灯油ストーブやエアコンに戻れなくなる暖かさ、気持ちよさなのです。 薪ストーブの近くに薪は置きたい。 玄関土間に薪ストーブは動線として最高です。 薪を持ってくる時、木屑が落ちても大丈夫! ここのお宅はスロープをつけたので一輪車で玄関まで運べます。
satomi1004
家族
市販の薪ラックは屋根がついてないので、主人が波板をホームセンターで買ってきてdiy。 主人が単身赴任先から帰省してくる今週末に点火予定ですが、待ちきれないかも...w 本格的なシーズンになると、この薪の量だと2週間くらいで使い切ってしまいます😂
市販の薪ラックは屋根がついてないので、主人が波板をホームセンターで買ってきてdiy。 主人が単身赴任先から帰省してくる今週末に点火予定ですが、待ちきれないかも...w 本格的なシーズンになると、この薪の量だと2週間くらいで使い切ってしまいます😂
Chiyo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
単管パイプ、2×4・1×4材、屋根はオンデュリンで自転車置き場を作ってみました!
単管パイプ、2×4・1×4材、屋根はオンデュリンで自転車置き場を作ってみました!
Mt.B3
家族
2階から見た庭の一部ですが薪たちに陣取られて狭苦しく,,,当初のプランがぶっ飛びました~(;_;)
2階から見た庭の一部ですが薪たちに陣取られて狭苦しく,,,当初のプランがぶっ飛びました~(;_;)
piyochan
家族
ベランダの木の信楽焼のお風呂と薪ストーブの薪置き場! 父が作ったベランダが素敵すぎる😭💕
ベランダの木の信楽焼のお風呂と薪ストーブの薪置き場! 父が作ったベランダが素敵すぎる😭💕
r.kotobuki
家族
主人作ラック ボルト、ナットを使って棚をDIY おもちゃ収納や、ディスプレイ、薪ストーブグッズの置き場になっています。 転倒防止のため、鎖で固定しています。 山善さんのペール缶スツールの1つも、おもちゃを入れて置いています。
主人作ラック ボルト、ナットを使って棚をDIY おもちゃ収納や、ディスプレイ、薪ストーブグッズの置き場になっています。 転倒防止のため、鎖で固定しています。 山善さんのペール缶スツールの1つも、おもちゃを入れて置いています。
sa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
薪ストーブ♥
薪ストーブ♥
kanade
3LDK
|
家族
Ns_home
モニター応募です。 外構のフェンスが全くないので、浄化槽や建物の設備が丸見え。 このコンクリート感と室外機をフェンスで隠したいので、よろしくお願いします!!!
モニター応募です。 外構のフェンスが全くないので、浄化槽や建物の設備が丸見え。 このコンクリート感と室外機をフェンスで隠したいので、よろしくお願いします!!!
tentpeg
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
Satoshi
単管パイプで自転車置き場作りましたଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.° 建築関係の仕事をしている弟から、単管&金具類余ってると連絡もらったので直ぐ様貰いにいきましたฅ´ ꒳ `ฅw この場所はコンクリ敷いてない場所なので、強度だす為に基礎まで堀り堀りして固定٩(ˊωˋ*)و 掘り掘りは旦那さん🤫w 単管と木材は艶無しブラックでひたすら塗りました٩( ᐛ )و 子供達の自転車も大きくなり、前のでは置きづらかったので、快適に自転車が出し入れできるようになりました-´∀`-
単管パイプで自転車置き場作りましたଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.° 建築関係の仕事をしている弟から、単管&金具類余ってると連絡もらったので直ぐ様貰いにいきましたฅ´ ꒳ `ฅw この場所はコンクリ敷いてない場所なので、強度だす為に基礎まで堀り堀りして固定٩(ˊωˋ*)و 掘り掘りは旦那さん🤫w 単管と木材は艶無しブラックでひたすら塗りました٩( ᐛ )و 子供達の自転車も大きくなり、前のでは置きづらかったので、快適に自転車が出し入れできるようになりました-´∀`-
saaya
4LDK
|
家族
最近の自転車置き場です。
最近の自転車置き場です。
maron
3LDK
|
家族
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋晴れ。
秋晴れ。
terubici
2LDK
|
家族
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
4LDK
|
家族
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
家族
去年の冬完成した、我が家の薪ストーブ。 炉台床タイルと、まわりの柵は旦那のDIYです🔨 床タイルはDIYしたのを後悔するほど大変だったみたいで笑 壁のレンガは、ストーブ屋さんにやってもらったものの、途中で積み方を間違えてしまい、作業現場が不穏な空気に🌨️ 左右非対称になってしまいましたが、今ではこの形も見慣れて気に入ってます♪ 薪ストーブoffシーズンは物置になったり、洗濯干しスペースになったりしてます🧺
去年の冬完成した、我が家の薪ストーブ。 炉台床タイルと、まわりの柵は旦那のDIYです🔨 床タイルはDIYしたのを後悔するほど大変だったみたいで笑 壁のレンガは、ストーブ屋さんにやってもらったものの、途中で積み方を間違えてしまい、作業現場が不穏な空気に🌨️ 左右非対称になってしまいましたが、今ではこの形も見慣れて気に入ってます♪ 薪ストーブoffシーズンは物置になったり、洗濯干しスペースになったりしてます🧺
gin-chan
家族
玄関前の自転車置き場🚲 お隣さんのリビングが目の前なので ウッドフェンスが目隠しになってちょうど良い。 既存のメッシュフェンスに片サドルって 金具を沢山使って固定してあります。 ホームセンターで見付けた時、これだ!と思ったやつ。
玄関前の自転車置き場🚲 お隣さんのリビングが目の前なので ウッドフェンスが目隠しになってちょうど良い。 既存のメッシュフェンスに片サドルって 金具を沢山使って固定してあります。 ホームセンターで見付けた時、これだ!と思ったやつ。
kana_cii
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻♀️
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻♀️
ss.my_home
3LDK
|
家族
キャンプ用の薪ラック! 友達からのオーダー品 もちろん折りたためます☝️
キャンプ用の薪ラック! 友達からのオーダー品 もちろん折りたためます☝️
toru_ga_toru
3LDK
|
家族
もうすぐ一年生 やっとランドセル置き場が完成しました
もうすぐ一年生 やっとランドセル置き場が完成しました
misato
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関に飾り棚がないので、ドローアラインで鍵置き場を作りました
玄関に飾り棚がないので、ドローアラインで鍵置き場を作りました
super-nova
3LDK
|
家族
もっと見る
蒔置き場DIY
蒔置き場DIY
wahaha
マキちゃんのお家✨
マキちゃんのお家✨
pon
薪置場をdiy!タオルハンガーをつけて色々収納。 沢山薪も置けるし、掃除もしやすくて大成功!
薪置場をdiy!タオルハンガーをつけて色々収納。 沢山薪も置けるし、掃除もしやすくて大成功!
moni
家族
南の濡縁は同じくオスモカラーですが、色はラーチを塗りました。
南の濡縁は同じくオスモカラーですが、色はラーチを塗りました。
makinen
家族
薪置き場。 物置小屋も兼ねて。 ハンモック、ブランコも付けました。 薪割り、薪運びを楽しく! 夕飯をここで頂くことも多いのだとか。 キャンプのようで楽しそう!
薪置き場。 物置小屋も兼ねて。 ハンモック、ブランコも付けました。 薪割り、薪運びを楽しく! 夕飯をここで頂くことも多いのだとか。 キャンプのようで楽しそう!
satomi1004
家族
パレットで、ウッドフェンス風な目隠し作って、庭でゆっくりオソトゴハンができるように♪ 薪だらけな我が家。 少しでも雑多な感じを紛らわすべく、パレットフェンスの裏側にグリーンを置く棚を作ってみたけど… まだまだやっぱり木だらけ感^^;
パレットで、ウッドフェンス風な目隠し作って、庭でゆっくりオソトゴハンができるように♪ 薪だらけな我が家。 少しでも雑多な感じを紛らわすべく、パレットフェンスの裏側にグリーンを置く棚を作ってみたけど… まだまだやっぱり木だらけ感^^;
chiacco0915
3LDK
|
家族
薪置場のみは無事置けました! 次いでに鮎とホンビノス貝と土手鍋!! まだまだ完成は程遠いですが、腹が減っては仕事もできない!
薪置場のみは無事置けました! 次いでに鮎とホンビノス貝と土手鍋!! まだまだ完成は程遠いですが、腹が減っては仕事もできない!
KAZU
家族
完成しました薪ストッカー。 家に薪ストーブはないのですが「薪」には憧れるもので、最近はテントサウナやら焚き火でも使用する機会が多くなってきたので作っちゃいました。 こちらの制作費は1000円ちょい。余っていたオンデュリンに合わせて大きさを決めました。 これでいい感じで乾燥させながら使用できます。
完成しました薪ストッカー。 家に薪ストーブはないのですが「薪」には憧れるもので、最近はテントサウナやら焚き火でも使用する機会が多くなってきたので作っちゃいました。 こちらの制作費は1000円ちょい。余っていたオンデュリンに合わせて大きさを決めました。 これでいい感じで乾燥させながら使用できます。
sakutaro
家族
PR
楽天市場
薪おきば
薪おきば
coni
春には薪で埋め尽くされていた、庭とは呼べなかった、庭。。。 パパさんと2人、地道なDIYでようやくここまで。予算がないので、ウッドデッキも薪小屋もフェンスも頂いたパレット(^_^;) 夏休みには、長男念願のオソトゴハンができそうです♪
春には薪で埋め尽くされていた、庭とは呼べなかった、庭。。。 パパさんと2人、地道なDIYでようやくここまで。予算がないので、ウッドデッキも薪小屋もフェンスも頂いたパレット(^_^;) 夏休みには、長男念願のオソトゴハンができそうです♪
chiacco0915
3LDK
|
家族
薪ストーブ
薪ストーブ
cojun9n
2LDK
|
家族
hana
家族
もう数年前、玄関横に薪置場を作りました。 木材の先端を夫が切り、私が白のペンキを塗りましたが、ペンキを何回も塗り重ねる作業が大変で、ご近所さんにあと2〜3回は塗れよ〜と言われましたが、力尽きた私。後は夫に組み立てて貰い完成。7年以上は経過していますが、潰れる事なく(今のところ)役目を果たしてくれています。
もう数年前、玄関横に薪置場を作りました。 木材の先端を夫が切り、私が白のペンキを塗りましたが、ペンキを何回も塗り重ねる作業が大変で、ご近所さんにあと2〜3回は塗れよ〜と言われましたが、力尽きた私。後は夫に組み立てて貰い完成。7年以上は経過していますが、潰れる事なく(今のところ)役目を果たしてくれています。
ayomoyu
家族
YW
家族
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いてますねー!! 夏休みが始まり、バタバタして過ごしてます😂 そんな中、最近薪棚を増設して冬支度をコツコツとしております! 今日もこれから娘のお弁当作りです❣️
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いてますねー!! 夏休みが始まり、バタバタして過ごしてます😂 そんな中、最近薪棚を増設して冬支度をコツコツとしております! 今日もこれから娘のお弁当作りです❣️
tokima
2LDK
|
家族
もうすぐ夏なので冬支度を…(。ŏ_ŏ) チェーンソーと斧を振り回しています|)゚0゚(| ホェー!! 終わったら、温泉&ビールが最高のパターンかと…(◔ิω◔ิ)
もうすぐ夏なので冬支度を…(。ŏ_ŏ) チェーンソーと斧を振り回しています|)゚0゚(| ホェー!! 終わったら、温泉&ビールが最高のパターンかと…(◔ิω◔ิ)
htsbase
家族
PR
楽天市場
【薪ストーブライフ】 薪割りは大変ですが1度、薪ストーブを使い始めたら、灯油ストーブやエアコンに戻れなくなる暖かさ、気持ちよさなのです。 薪ストーブの近くに薪は置きたい。 玄関土間に薪ストーブは動線として最高です。 薪を持ってくる時、木屑が落ちても大丈夫! ここのお宅はスロープをつけたので一輪車で玄関まで運べます。
【薪ストーブライフ】 薪割りは大変ですが1度、薪ストーブを使い始めたら、灯油ストーブやエアコンに戻れなくなる暖かさ、気持ちよさなのです。 薪ストーブの近くに薪は置きたい。 玄関土間に薪ストーブは動線として最高です。 薪を持ってくる時、木屑が落ちても大丈夫! ここのお宅はスロープをつけたので一輪車で玄関まで運べます。
satomi1004
家族
市販の薪ラックは屋根がついてないので、主人が波板をホームセンターで買ってきてdiy。 主人が単身赴任先から帰省してくる今週末に点火予定ですが、待ちきれないかも...w 本格的なシーズンになると、この薪の量だと2週間くらいで使い切ってしまいます😂
市販の薪ラックは屋根がついてないので、主人が波板をホームセンターで買ってきてdiy。 主人が単身赴任先から帰省してくる今週末に点火予定ですが、待ちきれないかも...w 本格的なシーズンになると、この薪の量だと2週間くらいで使い切ってしまいます😂
Chiyo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
単管パイプ、2×4・1×4材、屋根はオンデュリンで自転車置き場を作ってみました!
単管パイプ、2×4・1×4材、屋根はオンデュリンで自転車置き場を作ってみました!
Mt.B3
家族
2階から見た庭の一部ですが薪たちに陣取られて狭苦しく,,,当初のプランがぶっ飛びました~(;_;)
2階から見た庭の一部ですが薪たちに陣取られて狭苦しく,,,当初のプランがぶっ飛びました~(;_;)
piyochan
家族
ベランダの木の信楽焼のお風呂と薪ストーブの薪置き場! 父が作ったベランダが素敵すぎる😭💕
ベランダの木の信楽焼のお風呂と薪ストーブの薪置き場! 父が作ったベランダが素敵すぎる😭💕
r.kotobuki
家族
主人作ラック ボルト、ナットを使って棚をDIY おもちゃ収納や、ディスプレイ、薪ストーブグッズの置き場になっています。 転倒防止のため、鎖で固定しています。 山善さんのペール缶スツールの1つも、おもちゃを入れて置いています。
主人作ラック ボルト、ナットを使って棚をDIY おもちゃ収納や、ディスプレイ、薪ストーブグッズの置き場になっています。 転倒防止のため、鎖で固定しています。 山善さんのペール缶スツールの1つも、おもちゃを入れて置いています。
sa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
薪ストーブ♥
薪ストーブ♥
kanade
3LDK
|
家族
Ns_home
モニター応募です。 外構のフェンスが全くないので、浄化槽や建物の設備が丸見え。 このコンクリート感と室外機をフェンスで隠したいので、よろしくお願いします!!!
モニター応募です。 外構のフェンスが全くないので、浄化槽や建物の設備が丸見え。 このコンクリート感と室外機をフェンスで隠したいので、よろしくお願いします!!!
tentpeg
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
Satoshi
単管パイプで自転車置き場作りましたଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.° 建築関係の仕事をしている弟から、単管&金具類余ってると連絡もらったので直ぐ様貰いにいきましたฅ´ ꒳ `ฅw この場所はコンクリ敷いてない場所なので、強度だす為に基礎まで堀り堀りして固定٩(ˊωˋ*)و 掘り掘りは旦那さん🤫w 単管と木材は艶無しブラックでひたすら塗りました٩( ᐛ )و 子供達の自転車も大きくなり、前のでは置きづらかったので、快適に自転車が出し入れできるようになりました-´∀`-
単管パイプで自転車置き場作りましたଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.° 建築関係の仕事をしている弟から、単管&金具類余ってると連絡もらったので直ぐ様貰いにいきましたฅ´ ꒳ `ฅw この場所はコンクリ敷いてない場所なので、強度だす為に基礎まで堀り堀りして固定٩(ˊωˋ*)و 掘り掘りは旦那さん🤫w 単管と木材は艶無しブラックでひたすら塗りました٩( ᐛ )و 子供達の自転車も大きくなり、前のでは置きづらかったので、快適に自転車が出し入れできるようになりました-´∀`-
saaya
4LDK
|
家族
最近の自転車置き場です。
最近の自転車置き場です。
maron
3LDK
|
家族
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋晴れ。
秋晴れ。
terubici
2LDK
|
家族
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
4LDK
|
家族
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
家族
去年の冬完成した、我が家の薪ストーブ。 炉台床タイルと、まわりの柵は旦那のDIYです🔨 床タイルはDIYしたのを後悔するほど大変だったみたいで笑 壁のレンガは、ストーブ屋さんにやってもらったものの、途中で積み方を間違えてしまい、作業現場が不穏な空気に🌨️ 左右非対称になってしまいましたが、今ではこの形も見慣れて気に入ってます♪ 薪ストーブoffシーズンは物置になったり、洗濯干しスペースになったりしてます🧺
去年の冬完成した、我が家の薪ストーブ。 炉台床タイルと、まわりの柵は旦那のDIYです🔨 床タイルはDIYしたのを後悔するほど大変だったみたいで笑 壁のレンガは、ストーブ屋さんにやってもらったものの、途中で積み方を間違えてしまい、作業現場が不穏な空気に🌨️ 左右非対称になってしまいましたが、今ではこの形も見慣れて気に入ってます♪ 薪ストーブoffシーズンは物置になったり、洗濯干しスペースになったりしてます🧺
gin-chan
家族
玄関前の自転車置き場🚲 お隣さんのリビングが目の前なので ウッドフェンスが目隠しになってちょうど良い。 既存のメッシュフェンスに片サドルって 金具を沢山使って固定してあります。 ホームセンターで見付けた時、これだ!と思ったやつ。
玄関前の自転車置き場🚲 お隣さんのリビングが目の前なので ウッドフェンスが目隠しになってちょうど良い。 既存のメッシュフェンスに片サドルって 金具を沢山使って固定してあります。 ホームセンターで見付けた時、これだ!と思ったやつ。
kana_cii
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻♀️
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻♀️
ss.my_home
3LDK
|
家族
キャンプ用の薪ラック! 友達からのオーダー品 もちろん折りたためます☝️
キャンプ用の薪ラック! 友達からのオーダー品 もちろん折りたためます☝️
toru_ga_toru
3LDK
|
家族
もうすぐ一年生 やっとランドセル置き場が完成しました
もうすぐ一年生 やっとランドセル置き場が完成しました
misato
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関に飾り棚がないので、ドローアラインで鍵置き場を作りました
玄関に飾り棚がないので、ドローアラインで鍵置き場を作りました
super-nova
3LDK
|
家族
もっと見る