600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
S-Tillandsia
Other
|
家族
2016年4月20日
11
S-Tillandsia
Other
|
家族
アプリであとで見る
S-Tillandsia
Other
|
家族
2016年4月20日
11
S-Tillandsia
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #チランジア, #NO GREEN NO LIFE, #tillandsia, #s-Tillandsia, #@s-tillandsia, #hybrid, #Mystic Air, #エアープランツ, #flower
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
観葉植物
チランジア
棚 × チランジア
RoomClip
NO GREEN NO LIFE
棚 × NO GREEN NO LIFE
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
拾ってきた流木にエアープランツを飾ってみました!
拾ってきた流木にエアープランツを飾ってみました!
age
2LDK
|
家族
y.red-9
4LDK
|
家族
エアープランツのマクラメハンギング を手作りしました🤩 可愛いくできたかな?😚
エアープランツのマクラメハンギング を手作りしました🤩 可愛いくできたかな?😚
mikasa34
3LDK
|
家族
nalu924
冬越せるといいな。
冬越せるといいな。
YUZYYUZYYUZY
2LDK
|
一人暮らし
蝋燭立てに鎮座するキセロさま(笑)
蝋燭立てに鎮座するキセロさま(笑)
mmkitchen
家族
エアープランツ買いました! 盆栽用のアルミワイヤーで スタンドも作りました。 ワイヤーで手作り楽しい♬
エアープランツ買いました! 盆栽用のアルミワイヤーで スタンドも作りました。 ワイヤーで手作り楽しい♬
Norie
mari
3LDK
同じ物が二つ目アップですいません。イベント用。夜の姿。
同じ物が二つ目アップですいません。イベント用。夜の姿。
tarako
3LDK
|
家族
久しぶりにソーキングして、整えました!
久しぶりにソーキングして、整えました!
Enju
家族
多肉植物とエアープランツをテラリウムに。ハイドロコーンを入れています。
多肉植物とエアープランツをテラリウムに。ハイドロコーンを入れています。
MyPlaceStore
ダイソーのグラスに、バークチップとエアープランツを入れてテラリウムのできあがり♪
ダイソーのグラスに、バークチップとエアープランツを入れてテラリウムのできあがり♪
marumin
家族
PR
楽天市場
観葉植物
¥
8,980
laboomMichiko
家族
この間、実家に帰省した時、母の影響を受けて、エアープランツにハマりました。昨夜、ワイヤーをねじねじ。大切に大きく育てて生きたいです。
この間、実家に帰省した時、母の影響を受けて、エアープランツにハマりました。昨夜、ワイヤーをねじねじ。大切に大きく育てて生きたいです。
ae
1K
|
一人暮らし
我が家のエアープランツたち。 一般には家の中で育てる観葉植物として売られていますが、私は春先から秋ぐちまで風通しの良い木陰にぶら下げて育てています。このスパルタ的な育て方が良いのか、みんなたくましくなって元気一杯❗️ほぼ冬越しを経験した2、3年物です*\(^o^)/* 11月もこの辺は、暖かそうなのでいつしまうか検討中。
我が家のエアープランツたち。 一般には家の中で育てる観葉植物として売られていますが、私は春先から秋ぐちまで風通しの良い木陰にぶら下げて育てています。このスパルタ的な育て方が良いのか、みんなたくましくなって元気一杯❗️ほぼ冬越しを経験した2、3年物です*\(^o^)/* 11月もこの辺は、暖かそうなのでいつしまうか検討中。
uni0609
家族
エアープランツやドライフラワーを飾る場所
エアープランツやドライフラワーを飾る場所
yayhk324
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
エアープランツ
エアープランツ
ssmami0723
4LDK
|
家族
作り出したら面白くて一杯作っちゃった(^-^)
作り出したら面白くて一杯作っちゃった(^-^)
shusen.miya
家族
RoomClip公式アプリ
エアープランツと流木たち。 すこしずつ増えてきています。 室内ジャングル目指してます(笑)
エアープランツと流木たち。 すこしずつ増えてきています。 室内ジャングル目指してます(笑)
greenplntsroom
工夫したこと:工夫した事は特にないです( ˊᵕˋ ;) ただメイソンジャーにエアープランツと サボテンを寄せ植えしているだけです☆ 購入ショップ:メイソンジャーはダイソー、セリア エアープランツ、ミニサボテンはthefarmで購入☆
工夫したこと:工夫した事は特にないです( ˊᵕˋ ;) ただメイソンジャーにエアープランツと サボテンを寄せ植えしているだけです☆ 購入ショップ:メイソンジャーはダイソー、セリア エアープランツ、ミニサボテンはthefarmで購入☆
shininghero
2LDK
|
家族
夏の玄関インテリアです 清涼感があるガラスを使って見た目を涼しくしてます😊 お気に入りのガラスの花瓶に本物のチランジアを入れてます🍀 棚にはアクリルビーズとワイヤーでエアープランツ入れを作って飾ってます✌️ (アイビーはフェイクグリーンです🤣エアープランツが2個しかなかった🤣笑)
夏の玄関インテリアです 清涼感があるガラスを使って見た目を涼しくしてます😊 お気に入りのガラスの花瓶に本物のチランジアを入れてます🍀 棚にはアクリルビーズとワイヤーでエアープランツ入れを作って飾ってます✌️ (アイビーはフェイクグリーンです🤣エアープランツが2個しかなかった🤣笑)
tarara
家族
y.red-9
4LDK
|
家族
念願だったコウモリラン╰(*´︶`*)╯♡
念願だったコウモリラン╰(*´︶`*)╯♡
lunamamajunko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Can Doのカッティングボードに穴を開けてワイヤーを通して、エアープランツかけをつくりました(*´ω`*)♬*゚
Can Doのカッティングボードに穴を開けてワイヤーを通して、エアープランツかけをつくりました(*´ω`*)♬*゚
maco
4LDK
|
家族
夏に色々と枯らしてしまい、今はエアープランツを主に。
夏に色々と枯らしてしまい、今はエアープランツを主に。
betty_ouchi-daisuki
3LDK
|
家族
m
ワンコが来る前まで、優雅な時間を過ごしていた頃、GETして飾ってたエアープランツがひっそりとお花を咲かせていました~っ( T∀T)♥ あなたもかわいいわよ~っ! 大好きよ~っ!!って、ワンコが寝てる間にほったらかしの植物達に挨拶して回りたいと思います…(*´∀`)
ワンコが来る前まで、優雅な時間を過ごしていた頃、GETして飾ってたエアープランツがひっそりとお花を咲かせていました~っ( T∀T)♥ あなたもかわいいわよ~っ! 大好きよ~っ!!って、ワンコが寝てる間にほったらかしの植物達に挨拶して回りたいと思います…(*´∀`)
masumix
家族
ネットでみたエアープランツの画像をお手本に作りました!♪ヽ(´▽`)/ じわじわテンションあがります、、(^q^) カラーサンド、ネット通販したけど、100均にも売ってるのを後から知りました( TДT)次からは100均にいこう、、( TДT)
ネットでみたエアープランツの画像をお手本に作りました!♪ヽ(´▽`)/ じわじわテンションあがります、、(^q^) カラーサンド、ネット通販したけど、100均にも売ってるのを後から知りました( TДT)次からは100均にいこう、、( TДT)
haruna
2LDK
|
家族
Emi
4LDK
|
家族
. ▼観葉植物 ▼エアープランツ
. ▼観葉植物 ▼エアープランツ
ax3xs
2K
|
家族
新居が完成したらやりたかった事の1つ(。 >艸<)念願のエアープランツとぉとぉ購入♡ 娘たちに『なにこれ、センス疑う』とかゆわれても気にしない( ̄▽ ̄)自己満.•*¨*•.¸¸♬
新居が完成したらやりたかった事の1つ(。 >艸<)念願のエアープランツとぉとぉ購入♡ 娘たちに『なにこれ、センス疑う』とかゆわれても気にしない( ̄▽ ̄)自己満.•*¨*•.¸¸♬
Hitomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
水槽ゾーンを変えてみました ライトを変更して、エアープランツを移動 稚魚達も新たなグラスビオにお引越ししました
水槽ゾーンを変えてみました ライトを変更して、エアープランツを移動 稚魚達も新たなグラスビオにお引越ししました
TCFJ
家族
お花屋さんからいただきました、感謝。 さぁ うまく育てられるかな
お花屋さんからいただきました、感謝。 さぁ うまく育てられるかな
Hiroco.
1K
|
一人暮らし
キッチンのダクトレールに、エアープランツを飾りました🕊
キッチンのダクトレールに、エアープランツを飾りました🕊
shiho-home.
4LDK
|
家族
古い賃貸木造6畳アパートです。 和には和の良さがあって温かみが好きです。 賃貸でも自分もお客様も楽しく過ごせる空間を作りたいと思ってます。 天井の木目はイマイチなので、生成りの布を張っています。ちょっとだけ弛ませて雲っぽく。 さらに天井からはハンギンググラスをテグスで下げてグラスにはエアープランツを。 テグスがポイントですw 恵みの雨粒のようなイメージで。 テーブルはガラスで足を折れるタイプで必要ない時には畳んでしまってお部屋を広く使っています。 手前にあるデスクもエレクターで天板を透明にして圧迫感を減らしています。
古い賃貸木造6畳アパートです。 和には和の良さがあって温かみが好きです。 賃貸でも自分もお客様も楽しく過ごせる空間を作りたいと思ってます。 天井の木目はイマイチなので、生成りの布を張っています。ちょっとだけ弛ませて雲っぽく。 さらに天井からはハンギンググラスをテグスで下げてグラスにはエアープランツを。 テグスがポイントですw 恵みの雨粒のようなイメージで。 テーブルはガラスで足を折れるタイプで必要ない時には畳んでしまってお部屋を広く使っています。 手前にあるデスクもエレクターで天板を透明にして圧迫感を減らしています。
chiruchiruchiico
1K
|
一人暮らし
エアープランツお世話中^ ^
エアープランツお世話中^ ^
okapi
家族
お気に入りゾーンにビカクシダを追加。 エアープランツだらけの、キッチン裏の棚
お気に入りゾーンにビカクシダを追加。 エアープランツだらけの、キッチン裏の棚
Toshikazu
4LDK
|
家族
夏らしくなったかな(^^; ?
夏らしくなったかな(^^; ?
mmk
家族
S-Tillandsia
家族
PR
楽天市場
Summer coming!
Summer coming!
S-Tillandsia
家族
もっと見る
拾ってきた流木にエアープランツを飾ってみました!
拾ってきた流木にエアープランツを飾ってみました!
age
2LDK
|
家族
y.red-9
4LDK
|
家族
エアープランツのマクラメハンギング を手作りしました🤩 可愛いくできたかな?😚
エアープランツのマクラメハンギング を手作りしました🤩 可愛いくできたかな?😚
mikasa34
3LDK
|
家族
nalu924
冬越せるといいな。
冬越せるといいな。
YUZYYUZYYUZY
2LDK
|
一人暮らし
蝋燭立てに鎮座するキセロさま(笑)
蝋燭立てに鎮座するキセロさま(笑)
mmkitchen
家族
エアープランツ買いました! 盆栽用のアルミワイヤーで スタンドも作りました。 ワイヤーで手作り楽しい♬
エアープランツ買いました! 盆栽用のアルミワイヤーで スタンドも作りました。 ワイヤーで手作り楽しい♬
Norie
mari
3LDK
PR
楽天市場
同じ物が二つ目アップですいません。イベント用。夜の姿。
同じ物が二つ目アップですいません。イベント用。夜の姿。
tarako
3LDK
|
家族
久しぶりにソーキングして、整えました!
久しぶりにソーキングして、整えました!
Enju
家族
多肉植物とエアープランツをテラリウムに。ハイドロコーンを入れています。
多肉植物とエアープランツをテラリウムに。ハイドロコーンを入れています。
MyPlaceStore
ダイソーのグラスに、バークチップとエアープランツを入れてテラリウムのできあがり♪
ダイソーのグラスに、バークチップとエアープランツを入れてテラリウムのできあがり♪
marumin
家族
laboomMichiko
家族
この間、実家に帰省した時、母の影響を受けて、エアープランツにハマりました。昨夜、ワイヤーをねじねじ。大切に大きく育てて生きたいです。
この間、実家に帰省した時、母の影響を受けて、エアープランツにハマりました。昨夜、ワイヤーをねじねじ。大切に大きく育てて生きたいです。
ae
1K
|
一人暮らし
我が家のエアープランツたち。 一般には家の中で育てる観葉植物として売られていますが、私は春先から秋ぐちまで風通しの良い木陰にぶら下げて育てています。このスパルタ的な育て方が良いのか、みんなたくましくなって元気一杯❗️ほぼ冬越しを経験した2、3年物です*\(^o^)/* 11月もこの辺は、暖かそうなのでいつしまうか検討中。
我が家のエアープランツたち。 一般には家の中で育てる観葉植物として売られていますが、私は春先から秋ぐちまで風通しの良い木陰にぶら下げて育てています。このスパルタ的な育て方が良いのか、みんなたくましくなって元気一杯❗️ほぼ冬越しを経験した2、3年物です*\(^o^)/* 11月もこの辺は、暖かそうなのでいつしまうか検討中。
uni0609
家族
エアープランツやドライフラワーを飾る場所
エアープランツやドライフラワーを飾る場所
yayhk324
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
エアープランツ
エアープランツ
ssmami0723
4LDK
|
家族
作り出したら面白くて一杯作っちゃった(^-^)
作り出したら面白くて一杯作っちゃった(^-^)
shusen.miya
家族
RoomClip公式アプリ
エアープランツと流木たち。 すこしずつ増えてきています。 室内ジャングル目指してます(笑)
エアープランツと流木たち。 すこしずつ増えてきています。 室内ジャングル目指してます(笑)
greenplntsroom
工夫したこと:工夫した事は特にないです( ˊᵕˋ ;) ただメイソンジャーにエアープランツと サボテンを寄せ植えしているだけです☆ 購入ショップ:メイソンジャーはダイソー、セリア エアープランツ、ミニサボテンはthefarmで購入☆
工夫したこと:工夫した事は特にないです( ˊᵕˋ ;) ただメイソンジャーにエアープランツと サボテンを寄せ植えしているだけです☆ 購入ショップ:メイソンジャーはダイソー、セリア エアープランツ、ミニサボテンはthefarmで購入☆
shininghero
2LDK
|
家族
夏の玄関インテリアです 清涼感があるガラスを使って見た目を涼しくしてます😊 お気に入りのガラスの花瓶に本物のチランジアを入れてます🍀 棚にはアクリルビーズとワイヤーでエアープランツ入れを作って飾ってます✌️ (アイビーはフェイクグリーンです🤣エアープランツが2個しかなかった🤣笑)
夏の玄関インテリアです 清涼感があるガラスを使って見た目を涼しくしてます😊 お気に入りのガラスの花瓶に本物のチランジアを入れてます🍀 棚にはアクリルビーズとワイヤーでエアープランツ入れを作って飾ってます✌️ (アイビーはフェイクグリーンです🤣エアープランツが2個しかなかった🤣笑)
tarara
家族
y.red-9
4LDK
|
家族
念願だったコウモリラン╰(*´︶`*)╯♡
念願だったコウモリラン╰(*´︶`*)╯♡
lunamamajunko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Can Doのカッティングボードに穴を開けてワイヤーを通して、エアープランツかけをつくりました(*´ω`*)♬*゚
Can Doのカッティングボードに穴を開けてワイヤーを通して、エアープランツかけをつくりました(*´ω`*)♬*゚
maco
4LDK
|
家族
夏に色々と枯らしてしまい、今はエアープランツを主に。
夏に色々と枯らしてしまい、今はエアープランツを主に。
betty_ouchi-daisuki
3LDK
|
家族
m
ワンコが来る前まで、優雅な時間を過ごしていた頃、GETして飾ってたエアープランツがひっそりとお花を咲かせていました~っ( T∀T)♥ あなたもかわいいわよ~っ! 大好きよ~っ!!って、ワンコが寝てる間にほったらかしの植物達に挨拶して回りたいと思います…(*´∀`)
ワンコが来る前まで、優雅な時間を過ごしていた頃、GETして飾ってたエアープランツがひっそりとお花を咲かせていました~っ( T∀T)♥ あなたもかわいいわよ~っ! 大好きよ~っ!!って、ワンコが寝てる間にほったらかしの植物達に挨拶して回りたいと思います…(*´∀`)
masumix
家族
ネットでみたエアープランツの画像をお手本に作りました!♪ヽ(´▽`)/ じわじわテンションあがります、、(^q^) カラーサンド、ネット通販したけど、100均にも売ってるのを後から知りました( TДT)次からは100均にいこう、、( TДT)
ネットでみたエアープランツの画像をお手本に作りました!♪ヽ(´▽`)/ じわじわテンションあがります、、(^q^) カラーサンド、ネット通販したけど、100均にも売ってるのを後から知りました( TДT)次からは100均にいこう、、( TДT)
haruna
2LDK
|
家族
Emi
4LDK
|
家族
. ▼観葉植物 ▼エアープランツ
. ▼観葉植物 ▼エアープランツ
ax3xs
2K
|
家族
新居が完成したらやりたかった事の1つ(。 >艸<)念願のエアープランツとぉとぉ購入♡ 娘たちに『なにこれ、センス疑う』とかゆわれても気にしない( ̄▽ ̄)自己満.•*¨*•.¸¸♬
新居が完成したらやりたかった事の1つ(。 >艸<)念願のエアープランツとぉとぉ購入♡ 娘たちに『なにこれ、センス疑う』とかゆわれても気にしない( ̄▽ ̄)自己満.•*¨*•.¸¸♬
Hitomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
水槽ゾーンを変えてみました ライトを変更して、エアープランツを移動 稚魚達も新たなグラスビオにお引越ししました
水槽ゾーンを変えてみました ライトを変更して、エアープランツを移動 稚魚達も新たなグラスビオにお引越ししました
TCFJ
家族
お花屋さんからいただきました、感謝。 さぁ うまく育てられるかな
お花屋さんからいただきました、感謝。 さぁ うまく育てられるかな
Hiroco.
1K
|
一人暮らし
キッチンのダクトレールに、エアープランツを飾りました🕊
キッチンのダクトレールに、エアープランツを飾りました🕊
shiho-home.
4LDK
|
家族
古い賃貸木造6畳アパートです。 和には和の良さがあって温かみが好きです。 賃貸でも自分もお客様も楽しく過ごせる空間を作りたいと思ってます。 天井の木目はイマイチなので、生成りの布を張っています。ちょっとだけ弛ませて雲っぽく。 さらに天井からはハンギンググラスをテグスで下げてグラスにはエアープランツを。 テグスがポイントですw 恵みの雨粒のようなイメージで。 テーブルはガラスで足を折れるタイプで必要ない時には畳んでしまってお部屋を広く使っています。 手前にあるデスクもエレクターで天板を透明にして圧迫感を減らしています。
古い賃貸木造6畳アパートです。 和には和の良さがあって温かみが好きです。 賃貸でも自分もお客様も楽しく過ごせる空間を作りたいと思ってます。 天井の木目はイマイチなので、生成りの布を張っています。ちょっとだけ弛ませて雲っぽく。 さらに天井からはハンギンググラスをテグスで下げてグラスにはエアープランツを。 テグスがポイントですw 恵みの雨粒のようなイメージで。 テーブルはガラスで足を折れるタイプで必要ない時には畳んでしまってお部屋を広く使っています。 手前にあるデスクもエレクターで天板を透明にして圧迫感を減らしています。
chiruchiruchiico
1K
|
一人暮らし
エアープランツお世話中^ ^
エアープランツお世話中^ ^
okapi
家族
お気に入りゾーンにビカクシダを追加。 エアープランツだらけの、キッチン裏の棚
お気に入りゾーンにビカクシダを追加。 エアープランツだらけの、キッチン裏の棚
Toshikazu
4LDK
|
家族
夏らしくなったかな(^^; ?
夏らしくなったかな(^^; ?
mmk
家族
S-Tillandsia
家族
PR
楽天市場
Summer coming!
Summer coming!
S-Tillandsia
家族
もっと見る