600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
job
家族
2016年2月24日
445
job
家族
アプリであとで見る
job
家族
2016年2月24日
445
job
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#キッチン, #タイルの床, #タイルキッチン, #キッチン棚, #キッチン収納, #ステンレスキッチン, #ナチュラル, #神保 NKスイッチ, #シンプルライフ, #無垢材, #ほっこりあたたまる家, #じょぶ, #じょぶの家
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
タイル
タイルの床
キッチン × タイルの床
RoomClip
キッチン
タイルキッチン
キッチン × タイルキッチン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
Saki
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,800
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
キッチンカウンター ティッシュや文具などをすぐ使えるようにカウンターに棚を造ってもらいました。 オープンの棚の下は扉付きの収納になっていて日用品のストックなどをしまっています。 キッチンとダイニングが横並びのタイプも憧れましたが間取りの兼ね合いで諦めました。 でも配膳も下膳もカウンターに乗せてに行えるので案外便利です🌷 高さを手元が隠れるくらいに設定したのも片付けが苦手な私には正解でした😌
キッチンカウンター ティッシュや文具などをすぐ使えるようにカウンターに棚を造ってもらいました。 オープンの棚の下は扉付きの収納になっていて日用品のストックなどをしまっています。 キッチンとダイニングが横並びのタイプも憧れましたが間取りの兼ね合いで諦めました。 でも配膳も下膳もカウンターに乗せてに行えるので案外便利です🌷 高さを手元が隠れるくらいに設定したのも片付けが苦手な私には正解でした😌
emili
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
yumimaru
2LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
キッチンイベントが終わる前に滑り込みっっ⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳° LIXILのキッチン グレイッシュグレインです キッチン上の天井部分のみ20cm下がり天井に、サンゲツの木目クロスを貼っています。 天井 木目クロス サンゲツ FE74916 です ˎˊ˗ pic②📸 入居してすぐの頃のキッチン🍴 スッキリしてるっっ😳
キッチンイベントが終わる前に滑り込みっっ⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳° LIXILのキッチン グレイッシュグレインです キッチン上の天井部分のみ20cm下がり天井に、サンゲツの木目クロスを貼っています。 天井 木目クロス サンゲツ FE74916 です ˎˊ˗ pic②📸 入居してすぐの頃のキッチン🍴 スッキリしてるっっ😳
peco
家族
今月引越しします。 憧れていた一戸建てに住めるなんて夢見たい☺️ このキッチンで料理するのがまだ信じられません。 インスタで検索しまくったおかげで 大満足なカラーになりました。 工務店の標準が タカラスタンダードのオフェリアか クリナップのKTシリーズで オフェリア一択でした😆🤍 アイカ工業の面材が使われていて 最高にカワイイー!! 吊り戸棚の木がアクセントに☺️ わーいわーい! 引っ越し準備がんばります。
今月引越しします。 憧れていた一戸建てに住めるなんて夢見たい☺️ このキッチンで料理するのがまだ信じられません。 インスタで検索しまくったおかげで 大満足なカラーになりました。 工務店の標準が タカラスタンダードのオフェリアか クリナップのKTシリーズで オフェリア一択でした😆🤍 アイカ工業の面材が使われていて 最高にカワイイー!! 吊り戸棚の木がアクセントに☺️ わーいわーい! 引っ越し準備がんばります。
ma
PR
楽天市場
カウンターチェア
¥
7,590
ブルータイルのキッチンカウンターです! L型キッチンでカウンター部分が狭く感じないか不安でしたが、大満足です(^o^)
ブルータイルのキッチンカウンターです! L型キッチンでカウンター部分が狭く感じないか不安でしたが、大満足です(^o^)
Tomorin
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンが大好き ご飯を作るのは好きじゃ無いけど、キッチングッズも好き 好きを集めて10年以上15年!? モチベをあげるための私の城たよ
キッチンが大好き ご飯を作るのは好きじゃ無いけど、キッチングッズも好き 好きを集めて10年以上15年!? モチベをあげるための私の城たよ
kokkomacha
家族
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
家族
RoomClip公式アプリ
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
marian4891
4LDK
|
家族
キッチンの壁紙DIYとキッチンボードに板を貼って色を塗ったDIYをしました☺️海外風なおうちに憧れてます😍 🏠️Instagramやってます https://www.instagram.com/hamami_ouchi?igsh=OHQxYThzdG9hNWdw
キッチンの壁紙DIYとキッチンボードに板を貼って色を塗ったDIYをしました☺️海外風なおうちに憧れてます😍 🏠️Instagramやってます https://www.instagram.com/hamami_ouchi?igsh=OHQxYThzdG9hNWdw
hamami_ouchi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
tokki
3LDK
|
家族
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
憧れのキッチン♡♡♡
憧れのキッチン♡♡♡
com
4LDK
|
家族
キッチンツールスタンド
¥
17,900
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
miyu
4LDK
|
家族
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
felicity
グレーの框のキッチンに憧れて。 LIXILのノクトをベースに 面材をアニーズキッチンに変更してもらい 理想のキッチンにカスタマイズ✨ 背面のカップボードも同じく ノクト×アニーズ。 機能性と好みのデザインを兼ね備えた 大満足のキッチンに仕上がりました🙌
グレーの框のキッチンに憧れて。 LIXILのノクトをベースに 面材をアニーズキッチンに変更してもらい 理想のキッチンにカスタマイズ✨ 背面のカップボードも同じく ノクト×アニーズ。 機能性と好みのデザインを兼ね備えた 大満足のキッチンに仕上がりました🙌
ym
4LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルを新調しました○。 8年使って傷だらけ+子どもの落書きだらけになっていた前のはテーブル...🥲 ずっと綺麗な状態を保てるよう、今回はテーブルマットも購入◎ ほぼぴったりで理想通りでした♩. サイズも135㎝→150㎝に大きくなり、ゆったり座れるようになって快適です😊✨
ダイニングテーブルを新調しました○。 8年使って傷だらけ+子どもの落書きだらけになっていた前のはテーブル...🥲 ずっと綺麗な状態を保てるよう、今回はテーブルマットも購入◎ ほぼぴったりで理想通りでした♩. サイズも135㎝→150㎝に大きくなり、ゆったり座れるようになって快適です😊✨
erika
4LDK
|
家族
我が家のキッチンはLIXILさんのアレスタです🥹🖤 ブラックのインパクトあるキッチンがお気に入りです🥰🌿 床材もLIXILさんのDフロアのナチュラルオーク☺️ この床材にしてお部屋の雰囲気がモダンになった気がするし、よく褒められるのでおすすめです😍✨
我が家のキッチンはLIXILさんのアレスタです🥹🖤 ブラックのインパクトあるキッチンがお気に入りです🥰🌿 床材もLIXILさんのDフロアのナチュラルオーク☺️ この床材にしてお部屋の雰囲気がモダンになった気がするし、よく褒められるのでおすすめです😍✨
kahome
4LDK
|
家族
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
maca
4LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
55,000
yukke.no.ie
4LDK
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
living table and rug╒╕𓂃 𓈒 かわいいいいいいい...!!!!!! 私の憧れの韓国インスタグラマーさんroom にあったホワイトのサークルテーブル 脚が本当にタイプ そしてもうひとつラグ‼︎‼︎♡ テーブルは最後まで半楕円?? 片方が四角で壁付け出来るものと迷ったけど 家の間取りを色々工夫できそうな まるテーブルにしました𓂃٭𓈒𓏸 2人暮らしには少し大きめの 直径90cm。 リモートも多いし、休日ふたりで パソコン開いたり書き物することも 多いので、置けるギリギリに૮₍ •ᴗ•₎ა ラグは可愛い!と思ってたけど悩んでて... そしたら自由が丘でお買い物中 現物に出逢ってしまい... 触り心地や色味に即落ち! お持ち帰り難しかったから ネットでポチりました🖱️ フチのレースとすこーしベージュのライン がとてもきゅんなのです 完全韓国寄りのお部屋によくみられる テーブルだけど、このラグと合わせると すこし甘さが入って好み♡
living table and rug╒╕𓂃 𓈒 かわいいいいいいい...!!!!!! 私の憧れの韓国インスタグラマーさんroom にあったホワイトのサークルテーブル 脚が本当にタイプ そしてもうひとつラグ‼︎‼︎♡ テーブルは最後まで半楕円?? 片方が四角で壁付け出来るものと迷ったけど 家の間取りを色々工夫できそうな まるテーブルにしました𓂃٭𓈒𓏸 2人暮らしには少し大きめの 直径90cm。 リモートも多いし、休日ふたりで パソコン開いたり書き物することも 多いので、置けるギリギリに૮₍ •ᴗ•₎ა ラグは可愛い!と思ってたけど悩んでて... そしたら自由が丘でお買い物中 現物に出逢ってしまい... 触り心地や色味に即落ち! お持ち帰り難しかったから ネットでポチりました🖱️ フチのレースとすこーしベージュのライン がとてもきゅんなのです 完全韓国寄りのお部屋によくみられる テーブルだけど、このラグと合わせると すこし甘さが入って好み♡
nina
1LDK
|
カップル
もっと見る
Saki
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,800
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
キッチンカウンター ティッシュや文具などをすぐ使えるようにカウンターに棚を造ってもらいました。 オープンの棚の下は扉付きの収納になっていて日用品のストックなどをしまっています。 キッチンとダイニングが横並びのタイプも憧れましたが間取りの兼ね合いで諦めました。 でも配膳も下膳もカウンターに乗せてに行えるので案外便利です🌷 高さを手元が隠れるくらいに設定したのも片付けが苦手な私には正解でした😌
キッチンカウンター ティッシュや文具などをすぐ使えるようにカウンターに棚を造ってもらいました。 オープンの棚の下は扉付きの収納になっていて日用品のストックなどをしまっています。 キッチンとダイニングが横並びのタイプも憧れましたが間取りの兼ね合いで諦めました。 でも配膳も下膳もカウンターに乗せてに行えるので案外便利です🌷 高さを手元が隠れるくらいに設定したのも片付けが苦手な私には正解でした😌
emili
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
yumimaru
2LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
キッチンイベントが終わる前に滑り込みっっ⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳° LIXILのキッチン グレイッシュグレインです キッチン上の天井部分のみ20cm下がり天井に、サンゲツの木目クロスを貼っています。 天井 木目クロス サンゲツ FE74916 です ˎˊ˗ pic②📸 入居してすぐの頃のキッチン🍴 スッキリしてるっっ😳
キッチンイベントが終わる前に滑り込みっっ⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳° LIXILのキッチン グレイッシュグレインです キッチン上の天井部分のみ20cm下がり天井に、サンゲツの木目クロスを貼っています。 天井 木目クロス サンゲツ FE74916 です ˎˊ˗ pic②📸 入居してすぐの頃のキッチン🍴 スッキリしてるっっ😳
peco
家族
今月引越しします。 憧れていた一戸建てに住めるなんて夢見たい☺️ このキッチンで料理するのがまだ信じられません。 インスタで検索しまくったおかげで 大満足なカラーになりました。 工務店の標準が タカラスタンダードのオフェリアか クリナップのKTシリーズで オフェリア一択でした😆🤍 アイカ工業の面材が使われていて 最高にカワイイー!! 吊り戸棚の木がアクセントに☺️ わーいわーい! 引っ越し準備がんばります。
今月引越しします。 憧れていた一戸建てに住めるなんて夢見たい☺️ このキッチンで料理するのがまだ信じられません。 インスタで検索しまくったおかげで 大満足なカラーになりました。 工務店の標準が タカラスタンダードのオフェリアか クリナップのKTシリーズで オフェリア一択でした😆🤍 アイカ工業の面材が使われていて 最高にカワイイー!! 吊り戸棚の木がアクセントに☺️ わーいわーい! 引っ越し準備がんばります。
ma
ブルータイルのキッチンカウンターです! L型キッチンでカウンター部分が狭く感じないか不安でしたが、大満足です(^o^)
ブルータイルのキッチンカウンターです! L型キッチンでカウンター部分が狭く感じないか不安でしたが、大満足です(^o^)
Tomorin
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンが大好き ご飯を作るのは好きじゃ無いけど、キッチングッズも好き 好きを集めて10年以上15年!? モチベをあげるための私の城たよ
キッチンが大好き ご飯を作るのは好きじゃ無いけど、キッチングッズも好き 好きを集めて10年以上15年!? モチベをあげるための私の城たよ
kokkomacha
家族
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
家族
RoomClip公式アプリ
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
marian4891
4LDK
|
家族
キッチンの壁紙DIYとキッチンボードに板を貼って色を塗ったDIYをしました☺️海外風なおうちに憧れてます😍 🏠️Instagramやってます https://www.instagram.com/hamami_ouchi?igsh=OHQxYThzdG9hNWdw
キッチンの壁紙DIYとキッチンボードに板を貼って色を塗ったDIYをしました☺️海外風なおうちに憧れてます😍 🏠️Instagramやってます https://www.instagram.com/hamami_ouchi?igsh=OHQxYThzdG9hNWdw
hamami_ouchi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
tokki
3LDK
|
家族
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
憧れのキッチン♡♡♡
憧れのキッチン♡♡♡
com
4LDK
|
家族
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
miyu
4LDK
|
家族
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
felicity
グレーの框のキッチンに憧れて。 LIXILのノクトをベースに 面材をアニーズキッチンに変更してもらい 理想のキッチンにカスタマイズ✨ 背面のカップボードも同じく ノクト×アニーズ。 機能性と好みのデザインを兼ね備えた 大満足のキッチンに仕上がりました🙌
グレーの框のキッチンに憧れて。 LIXILのノクトをベースに 面材をアニーズキッチンに変更してもらい 理想のキッチンにカスタマイズ✨ 背面のカップボードも同じく ノクト×アニーズ。 機能性と好みのデザインを兼ね備えた 大満足のキッチンに仕上がりました🙌
ym
4LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルを新調しました○。 8年使って傷だらけ+子どもの落書きだらけになっていた前のはテーブル...🥲 ずっと綺麗な状態を保てるよう、今回はテーブルマットも購入◎ ほぼぴったりで理想通りでした♩. サイズも135㎝→150㎝に大きくなり、ゆったり座れるようになって快適です😊✨
ダイニングテーブルを新調しました○。 8年使って傷だらけ+子どもの落書きだらけになっていた前のはテーブル...🥲 ずっと綺麗な状態を保てるよう、今回はテーブルマットも購入◎ ほぼぴったりで理想通りでした♩. サイズも135㎝→150㎝に大きくなり、ゆったり座れるようになって快適です😊✨
erika
4LDK
|
家族
我が家のキッチンはLIXILさんのアレスタです🥹🖤 ブラックのインパクトあるキッチンがお気に入りです🥰🌿 床材もLIXILさんのDフロアのナチュラルオーク☺️ この床材にしてお部屋の雰囲気がモダンになった気がするし、よく褒められるのでおすすめです😍✨
我が家のキッチンはLIXILさんのアレスタです🥹🖤 ブラックのインパクトあるキッチンがお気に入りです🥰🌿 床材もLIXILさんのDフロアのナチュラルオーク☺️ この床材にしてお部屋の雰囲気がモダンになった気がするし、よく褒められるのでおすすめです😍✨
kahome
4LDK
|
家族
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
maca
4LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
55,000
yukke.no.ie
4LDK
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
living table and rug╒╕𓂃 𓈒 かわいいいいいいい...!!!!!! 私の憧れの韓国インスタグラマーさんroom にあったホワイトのサークルテーブル 脚が本当にタイプ そしてもうひとつラグ‼︎‼︎♡ テーブルは最後まで半楕円?? 片方が四角で壁付け出来るものと迷ったけど 家の間取りを色々工夫できそうな まるテーブルにしました𓂃٭𓈒𓏸 2人暮らしには少し大きめの 直径90cm。 リモートも多いし、休日ふたりで パソコン開いたり書き物することも 多いので、置けるギリギリに૮₍ •ᴗ•₎ა ラグは可愛い!と思ってたけど悩んでて... そしたら自由が丘でお買い物中 現物に出逢ってしまい... 触り心地や色味に即落ち! お持ち帰り難しかったから ネットでポチりました🖱️ フチのレースとすこーしベージュのライン がとてもきゅんなのです 完全韓国寄りのお部屋によくみられる テーブルだけど、このラグと合わせると すこし甘さが入って好み♡
living table and rug╒╕𓂃 𓈒 かわいいいいいいい...!!!!!! 私の憧れの韓国インスタグラマーさんroom にあったホワイトのサークルテーブル 脚が本当にタイプ そしてもうひとつラグ‼︎‼︎♡ テーブルは最後まで半楕円?? 片方が四角で壁付け出来るものと迷ったけど 家の間取りを色々工夫できそうな まるテーブルにしました𓂃٭𓈒𓏸 2人暮らしには少し大きめの 直径90cm。 リモートも多いし、休日ふたりで パソコン開いたり書き物することも 多いので、置けるギリギリに૮₍ •ᴗ•₎ა ラグは可愛い!と思ってたけど悩んでて... そしたら自由が丘でお買い物中 現物に出逢ってしまい... 触り心地や色味に即落ち! お持ち帰り難しかったから ネットでポチりました🖱️ フチのレースとすこーしベージュのライン がとてもきゅんなのです 完全韓国寄りのお部屋によくみられる テーブルだけど、このラグと合わせると すこし甘さが入って好み♡
nina
1LDK
|
カップル
もっと見る