600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
emi
3K
|
家族
2016年5月23日
28
emi
3K
|
家族
アプリであとで見る
emi
3K
|
家族
2016年5月23日
28
emi
3K
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #セリア, #観葉植物, #ダイソー, #ナチュラル, #アンティーク, #ガーデニング, #100均, #ハンドメイド, #DIY, #カフェ風, #ドライフラワー, #ニトリ, #ステンシル, #雑貨, #レトロ, #多肉植物, #フェイクグリーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
100均
セリア
壁/天井 × セリア
RoomClip
植物
観葉植物
壁/天井 × 観葉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
3,490
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
シューズクロゼットを持つほど、お靴があるわけではないし、かと言って玄関に散らばってるのもやだし、と、DIYしようか迷った挙句の策。 リンゴ箱2つ、オイルステインの「ウォルナット」を塗った物を重ねて少しだけ飾っただけ。 このくらいが丁度良いです(*´꒳`*)
シューズクロゼットを持つほど、お靴があるわけではないし、かと言って玄関に散らばってるのもやだし、と、DIYしようか迷った挙句の策。 リンゴ箱2つ、オイルステインの「ウォルナット」を塗った物を重ねて少しだけ飾っただけ。 このくらいが丁度良いです(*´꒳`*)
Yura_K
1K
|
一人暮らし
浮かせて設置してスッキリꔛꕤ*
浮かせて設置してスッキリꔛꕤ*
K84Room
3LDK
|
家族
Ursula
1R
|
一人暮らし
子ども部屋です。 おもちゃはIKEAのトロファストに入れています🧸
子ども部屋です。 おもちゃはIKEAのトロファストに入れています🧸
misa
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
デスクチェア・ワークチェア
¥
7,550
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
nana.no.ie
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
4LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
PR
楽天市場
yuukii
1K
|
一人暮らし
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
komugi193
1K
|
一人暮らし
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
3LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
GW中、捨て活して家中スッキリ〜✨ 息子のサイズアウトの夏用ズボンと赤ちゃん用のガーゼケット←懐かしい🥹は友達に譲る事に。もう遊ばない物(特にオマケ系)と壊れたおもちゃはバイバイ👋出来ました 残ってるのはベビーカーと滑り台という大物💦 全然使ってないけど譲っていいよと息子からオッケー出ないので一旦保留。 私と旦那は毛玉服、着てない服を処分🙌 1000円以上が見込める洋服・雑貨はメルカリ出品して13000円の売上になりました🤗 GWあっという間に終わった…2日行ったらまた休み。2日行ったら…がんばろう🫠
GW中、捨て活して家中スッキリ〜✨ 息子のサイズアウトの夏用ズボンと赤ちゃん用のガーゼケット←懐かしい🥹は友達に譲る事に。もう遊ばない物(特にオマケ系)と壊れたおもちゃはバイバイ👋出来ました 残ってるのはベビーカーと滑り台という大物💦 全然使ってないけど譲っていいよと息子からオッケー出ないので一旦保留。 私と旦那は毛玉服、着てない服を処分🙌 1000円以上が見込める洋服・雑貨はメルカリ出品して13000円の売上になりました🤗 GWあっという間に終わった…2日行ったらまた休み。2日行ったら…がんばろう🫠
oomi
4LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
chiko
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mimi
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
hiro
2LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
16,170
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
mii.icube
家族
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
PR
楽天市場
我が家のTVボード 楽天で購入しましたが、収納も多くレコーダー、ゲーム、色々かくせるので気にいってます😁
我が家のTVボード 楽天で購入しましたが、収納も多くレコーダー、ゲーム、色々かくせるので気にいってます😁
tomaki
2LDK
|
家族
もっと見る
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
3,490
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
シューズクロゼットを持つほど、お靴があるわけではないし、かと言って玄関に散らばってるのもやだし、と、DIYしようか迷った挙句の策。 リンゴ箱2つ、オイルステインの「ウォルナット」を塗った物を重ねて少しだけ飾っただけ。 このくらいが丁度良いです(*´꒳`*)
シューズクロゼットを持つほど、お靴があるわけではないし、かと言って玄関に散らばってるのもやだし、と、DIYしようか迷った挙句の策。 リンゴ箱2つ、オイルステインの「ウォルナット」を塗った物を重ねて少しだけ飾っただけ。 このくらいが丁度良いです(*´꒳`*)
Yura_K
1K
|
一人暮らし
浮かせて設置してスッキリꔛꕤ*
浮かせて設置してスッキリꔛꕤ*
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Ursula
1R
|
一人暮らし
子ども部屋です。 おもちゃはIKEAのトロファストに入れています🧸
子ども部屋です。 おもちゃはIKEAのトロファストに入れています🧸
misa
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
nana.no.ie
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
6,280
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
4LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
PR
楽天市場
yuukii
1K
|
一人暮らし
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
komugi193
1K
|
一人暮らし
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
3LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
GW中、捨て活して家中スッキリ〜✨ 息子のサイズアウトの夏用ズボンと赤ちゃん用のガーゼケット←懐かしい🥹は友達に譲る事に。もう遊ばない物(特にオマケ系)と壊れたおもちゃはバイバイ👋出来ました 残ってるのはベビーカーと滑り台という大物💦 全然使ってないけど譲っていいよと息子からオッケー出ないので一旦保留。 私と旦那は毛玉服、着てない服を処分🙌 1000円以上が見込める洋服・雑貨はメルカリ出品して13000円の売上になりました🤗 GWあっという間に終わった…2日行ったらまた休み。2日行ったら…がんばろう🫠
GW中、捨て活して家中スッキリ〜✨ 息子のサイズアウトの夏用ズボンと赤ちゃん用のガーゼケット←懐かしい🥹は友達に譲る事に。もう遊ばない物(特にオマケ系)と壊れたおもちゃはバイバイ👋出来ました 残ってるのはベビーカーと滑り台という大物💦 全然使ってないけど譲っていいよと息子からオッケー出ないので一旦保留。 私と旦那は毛玉服、着てない服を処分🙌 1000円以上が見込める洋服・雑貨はメルカリ出品して13000円の売上になりました🤗 GWあっという間に終わった…2日行ったらまた休み。2日行ったら…がんばろう🫠
oomi
4LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
chiko
3LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
34,800
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mimi
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
hiro
2LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
16,170
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
mii.icube
家族
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
PR
楽天市場
我が家のTVボード 楽天で購入しましたが、収納も多くレコーダー、ゲーム、色々かくせるので気にいってます😁
我が家のTVボード 楽天で購入しましたが、収納も多くレコーダー、ゲーム、色々かくせるので気にいってます😁
tomaki
2LDK
|
家族
もっと見る