600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tadaima
3LDK
|
家族
2016年4月5日
4
tadaima
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
tadaima
3LDK
|
家族
2016年4月5日
4
tadaima
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #ダイソー, #100均, #セリア, #レトロ雑貨, #ガラス瓶, #3COINS雑貨, #レンガタイル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
100均
ダイソー
壁/天井 × ダイソー
RoomClip
100均
壁/天井 × 100均
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
ここはしばらくこんな感じで落ち着くかな?
ここはしばらくこんな感じで落ち着くかな?
NONCHI
1LDK
|
一人暮らし
memesan.log
3LDK
|
家族
棚の中を断捨離。
棚の中を断捨離。
Hiroko
3LDK
|
家族
冬仕度
冬仕度
minmi
1K
|
一人暮らし
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
我が家のリビングは 四隅のダウンライトを意識して 壁の装飾をしています 🌼
我が家のリビングは 四隅のダウンライトを意識して 壁の装飾をしています 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
ラグマット購入しました^o^
ラグマット購入しました^o^
NONCHI
1LDK
|
一人暮らし
minomushi
3DK
minomushi
3DK
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラブリコ
¥
1,080
memesan.log
3LDK
|
家族
makitaのコードレスクリーナー中古で。
makitaのコードレスクリーナー中古で。
saaa
1K
|
一人暮らし
amutantan
1LDK
|
家族
jeje
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
sakagoo1989
2DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ラジオも設置してお仕事捗りそう!
ラジオも設置してお仕事捗りそう!
yukiatarI
2LDK
|
カップル
カップ&ソーサー
¥
12,100
k
3LDK
|
家族
shan
1R
|
一人暮らし
ついにわが家にもプラントハンガーがやってきました☻紙袋をポスター代わりに…。
ついにわが家にもプラントハンガーがやってきました☻紙袋をポスター代わりに…。
rue
2DK
|
家族
カウンターキッチンのワンルーム🦋 カラフルな家電とウォールデコレーションがお気に入りです。
カウンターキッチンのワンルーム🦋 カラフルな家電とウォールデコレーションがお気に入りです。
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のブランケットは 年中使えるタイプです 🌼
我が家のブランケットは 年中使えるタイプです 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
代わり映えしないように見えて?実は色々変わってるうちのキッチン。
代わり映えしないように見えて?実は色々変わってるうちのキッチン。
NONCHI
1LDK
|
一人暮らし
照明を変えてみました
照明を変えてみました
annyosh
1K
|
一人暮らし
同じところの写真ばかり、、 鏡越しだけど3ヶ月ほど前からソファを導入しております。 IKEAのhemlingbyアウトレットで¥4,999… 脚を外してローソファにしてます。
同じところの写真ばかり、、 鏡越しだけど3ヶ月ほど前からソファを導入しております。 IKEAのhemlingbyアウトレットで¥4,999… 脚を外してローソファにしてます。
saaa
1K
|
一人暮らし
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
額の両端に安室さんが2人鎮座しております。決して安室の女ではないです。
額の両端に安室さんが2人鎮座しております。決して安室の女ではないです。
saaa
1K
|
一人暮らし
Daisaku
uji
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
kaya.log
一人暮らし
koharu
2DK
|
一人暮らし
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
saaa
1K
|
一人暮らし
iwashi
家族
ウォールシェルフ
¥
7,800
今年の1枚を残すなら リビングのこの景色です 🌼 今年の3月に引っ越してきて インテリアがますます楽しくなった 1年でした 😆 リビングインテリアの企画では はじめて受賞させて頂き とっても嬉しく原動力にもなりました 🌷 また来年もこのお部屋で 楽しい時を重ねていけたらなと思います ❣️
今年の1枚を残すなら リビングのこの景色です 🌼 今年の3月に引っ越してきて インテリアがますます楽しくなった 1年でした 😆 リビングインテリアの企画では はじめて受賞させて頂き とっても嬉しく原動力にもなりました 🌷 また来年もこのお部屋で 楽しい時を重ねていけたらなと思います ❣️
maiyokoyama
3LDK
|
家族
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
meg.401
3LDK
|
家族
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カウンターテーブル お一人様にはちょうどいいサイズ感◎ 株式会社サンヨウさんの「インテリア照明 FC-313 SET」をモニター中です*
カウンターテーブル お一人様にはちょうどいいサイズ感◎ 株式会社サンヨウさんの「インテリア照明 FC-313 SET」をモニター中です*
nao.room
2K
|
一人暮らし
もっと見る
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
ここはしばらくこんな感じで落ち着くかな?
ここはしばらくこんな感じで落ち着くかな?
NONCHI
1LDK
|
一人暮らし
memesan.log
3LDK
|
家族
棚の中を断捨離。
棚の中を断捨離。
Hiroko
3LDK
|
家族
冬仕度
冬仕度
minmi
1K
|
一人暮らし
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
我が家のリビングは 四隅のダウンライトを意識して 壁の装飾をしています 🌼
我が家のリビングは 四隅のダウンライトを意識して 壁の装飾をしています 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグマット購入しました^o^
ラグマット購入しました^o^
NONCHI
1LDK
|
一人暮らし
minomushi
3DK
minomushi
3DK
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
memesan.log
3LDK
|
家族
makitaのコードレスクリーナー中古で。
makitaのコードレスクリーナー中古で。
saaa
1K
|
一人暮らし
amutantan
1LDK
|
家族
jeje
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
sakagoo1989
2DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ラジオも設置してお仕事捗りそう!
ラジオも設置してお仕事捗りそう!
yukiatarI
2LDK
|
カップル
カップ&ソーサー
¥
12,100
k
3LDK
|
家族
shan
1R
|
一人暮らし
ついにわが家にもプラントハンガーがやってきました☻紙袋をポスター代わりに…。
ついにわが家にもプラントハンガーがやってきました☻紙袋をポスター代わりに…。
rue
2DK
|
家族
カウンターキッチンのワンルーム🦋 カラフルな家電とウォールデコレーションがお気に入りです。
カウンターキッチンのワンルーム🦋 カラフルな家電とウォールデコレーションがお気に入りです。
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のブランケットは 年中使えるタイプです 🌼
我が家のブランケットは 年中使えるタイプです 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
代わり映えしないように見えて?実は色々変わってるうちのキッチン。
代わり映えしないように見えて?実は色々変わってるうちのキッチン。
NONCHI
1LDK
|
一人暮らし
照明を変えてみました
照明を変えてみました
annyosh
1K
|
一人暮らし
同じところの写真ばかり、、 鏡越しだけど3ヶ月ほど前からソファを導入しております。 IKEAのhemlingbyアウトレットで¥4,999… 脚を外してローソファにしてます。
同じところの写真ばかり、、 鏡越しだけど3ヶ月ほど前からソファを導入しております。 IKEAのhemlingbyアウトレットで¥4,999… 脚を外してローソファにしてます。
saaa
1K
|
一人暮らし
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
額の両端に安室さんが2人鎮座しております。決して安室の女ではないです。
額の両端に安室さんが2人鎮座しております。決して安室の女ではないです。
saaa
1K
|
一人暮らし
Daisaku
uji
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
kaya.log
一人暮らし
koharu
2DK
|
一人暮らし
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
saaa
1K
|
一人暮らし
iwashi
家族
ウォールシェルフ
¥
7,800
今年の1枚を残すなら リビングのこの景色です 🌼 今年の3月に引っ越してきて インテリアがますます楽しくなった 1年でした 😆 リビングインテリアの企画では はじめて受賞させて頂き とっても嬉しく原動力にもなりました 🌷 また来年もこのお部屋で 楽しい時を重ねていけたらなと思います ❣️
今年の1枚を残すなら リビングのこの景色です 🌼 今年の3月に引っ越してきて インテリアがますます楽しくなった 1年でした 😆 リビングインテリアの企画では はじめて受賞させて頂き とっても嬉しく原動力にもなりました 🌷 また来年もこのお部屋で 楽しい時を重ねていけたらなと思います ❣️
maiyokoyama
3LDK
|
家族
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
meg.401
3LDK
|
家族
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カウンターテーブル お一人様にはちょうどいいサイズ感◎ 株式会社サンヨウさんの「インテリア照明 FC-313 SET」をモニター中です*
カウンターテーブル お一人様にはちょうどいいサイズ感◎ 株式会社サンヨウさんの「インテリア照明 FC-313 SET」をモニター中です*
nao.room
2K
|
一人暮らし
もっと見る