600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
2016年4月12日
37
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
2016年4月12日
37
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
8件
#デニム缶, #リメ缶, #リメイク, #多肉植物, #多肉, #多肉寄せ植え, #ガーデニング, #B.B.H.works, #インスタID:keikosaitou, #ハンドメイド, #JUNK, #ステンシル, #福岡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
デニム
デニム缶
RoomClip
リメイク
リメ缶
RoomClip
リメイク
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ステンシル
10,000枚以上からセレクト
rumi、他
リメ缶
10,000枚以上からセレクト
mama、他
リメイク缶
7,498枚からセレクト
rumi、他
空き缶リメイク
1,004枚からセレクト
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ステンシル
10,000枚以上からセレクト
rumi、他
リメ缶
10,000枚以上からセレクト
mama、他
リメイク缶
7,498枚からセレクト
rumi、他
空き缶リメイク
1,004枚からセレクト
ジーンズ缶、完成(*´艸`*) グルーガンでただ貼っただけだけど(笑) 何いれようかなぁ(*´ω`*)
ジーンズ缶、完成(*´艸`*) グルーガンでただ貼っただけだけど(笑) 何いれようかなぁ(*´ω`*)
kira
3LDK
|
家族
空き缶にデニム生地を貼り付け リメイクしました ビール缶とカンパンの缶です 簡単にデニム缶完成です
空き缶にデニム生地を貼り付け リメイクしました ビール缶とカンパンの缶です 簡単にデニム缶完成です
and_a_plus
4LDK
|
家族
いつかカッコイイ錆び塗装をしたリメ缶を作りたいと思って溜め込んでた空き缶たち(^ー^) この間のデニム巻き巻きが気に入ったので、缶バージョンも作ってみました♪ デニムだけじゃ物足りなかったから、ファスナーでポケット風に♪(*´∀`) 鍵のような薄いモノなら差し込めます♪ ベルト通しのところをボンドで付けて、キーホルダー風にいろいろ下げたらイイ感じになった♪(・∀・*)
いつかカッコイイ錆び塗装をしたリメ缶を作りたいと思って溜め込んでた空き缶たち(^ー^) この間のデニム巻き巻きが気に入ったので、缶バージョンも作ってみました♪ デニムだけじゃ物足りなかったから、ファスナーでポケット風に♪(*´∀`) 鍵のような薄いモノなら差し込めます♪ ベルト通しのところをボンドで付けて、キーホルダー風にいろいろ下げたらイイ感じになった♪(・∀・*)
mio
4LDK
|
家族
子供のミルク缶を捨てるの勿体無くてリメイクして小さなゴミ箱にしてみました〜(*^^*) この前出来たデニムソファカバーの残り生地で出来ちゃった*\(^o^)/* 両面テープで貼っただけのお手軽リメイクでーす‼︎
子供のミルク缶を捨てるの勿体無くてリメイクして小さなゴミ箱にしてみました〜(*^^*) この前出来たデニムソファカバーの残り生地で出来ちゃった*\(^o^)/* 両面テープで貼っただけのお手軽リメイクでーす‼︎
pico
家族
サボテン
サボテン
akane
家族
毎回モノトーンリメ缶やったけどネイビーもいい感じだ!(^з^)-☆
毎回モノトーンリメ缶やったけどネイビーもいい感じだ!(^з^)-☆
R.and.i
4LDK
|
家族
_navy_home
4LDK
|
家族
リメ缶バッグがデニムを穿くとこんな感じに〜♪
リメ缶バッグがデニムを穿くとこんな感じに〜♪
PeanutVillage
3LDK
|
家族
そういえば、ずーっと作りかけで放置してたリメ鉢、完成したのにアップするの忘れてました( ̄∀ ̄) デニム風!のつもり。 セリアのペンキとアクリル絵の具を混ぜて、塗ってはまたアクリル絵の具を足したり、ペンキを足したり、ムラのある仕上がり(^O^) あと砂も混ぜたのでザラザラしてます! なかなか気に入りました♪♪
そういえば、ずーっと作りかけで放置してたリメ鉢、完成したのにアップするの忘れてました( ̄∀ ̄) デニム風!のつもり。 セリアのペンキとアクリル絵の具を混ぜて、塗ってはまたアクリル絵の具を足したり、ペンキを足したり、ムラのある仕上がり(^O^) あと砂も混ぜたのでザラザラしてます! なかなか気に入りました♪♪
443mt
2LDK
|
家族
おはようございます(*´ー`*)ゞ ロハスから連れて帰ってきたかわいい 多肉ちゃん達をようやく寄せ植え♡ 2つだけロハスの多肉で、残りは庭からカット したセダムや多肉の赤ちゃん。 スパム缶で作ったデニム柄のリメ缶に 寄せ植えしました⋆*❁
おはようございます(*´ー`*)ゞ ロハスから連れて帰ってきたかわいい 多肉ちゃん達をようやく寄せ植え♡ 2つだけロハスの多肉で、残りは庭からカット したセダムや多肉の赤ちゃん。 スパム缶で作ったデニム柄のリメ缶に 寄せ植えしました⋆*❁
youko
4LDK
|
家族
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
shunchama
リメイク缶♡ やり出したらハマる!
リメイク缶♡ やり出したらハマる!
nanako7
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿になってしまいました^^;10月に出店決まりました〜ヽ(≧▽≦)ノ少しずつ作っています(*^^*)デニム缶完成♪♪
久しぶりの投稿になってしまいました^^;10月に出店決まりました〜ヽ(≧▽≦)ノ少しずつ作っています(*^^*)デニム缶完成♪♪
Purin
4LDK
|
家族
はぢめてリメ缶‥‥(笑) いや、リメ鉢?!(Ф艸Ф)w チャレンジしてみたけども‥(笑) ちなみにデニム風(ノ∀Φ) 言わないとわからん(爆)(爆)(爆) はぢめてゆえ記録用ってことで(ノ∀Φ)
はぢめてリメ缶‥‥(笑) いや、リメ鉢?!(Ф艸Ф)w チャレンジしてみたけども‥(笑) ちなみにデニム風(ノ∀Φ) 言わないとわからん(爆)(爆)(爆) はぢめてゆえ記録用ってことで(ノ∀Φ)
hee
昨日はどしゃ降りだったのでリメ缶作りに没頭(^^)初デニム風リメ缶★
昨日はどしゃ降りだったのでリメ缶作りに没頭(^^)初デニム風リメ缶★
R.and.i
4LDK
|
家族
*2016.10.4* おはようございます(*´ー`*)ゞ 今日はうちのお庭です♡ 最近雨続きでお庭の多肉ちゃん達が 心配。 せっかく葉挿しまでしてるのになぁ…台風も来てるみたいだしね(๑ó﹏ò๑) この前、ナチュラルキッチンでかわいいサボさん見っけ♡ 私が好きなデニム柄でリメ缶を作って植え替えたらいい感じ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ もっと作ろう♫
*2016.10.4* おはようございます(*´ー`*)ゞ 今日はうちのお庭です♡ 最近雨続きでお庭の多肉ちゃん達が 心配。 せっかく葉挿しまでしてるのになぁ…台風も来てるみたいだしね(๑ó﹏ò๑) この前、ナチュラルキッチンでかわいいサボさん見っけ♡ 私が好きなデニム柄でリメ缶を作って植え替えたらいい感じ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ もっと作ろう♫
youko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ひっさびさにリメイク缶!!
ひっさびさにリメイク缶!!
zu_kkyy
3LDK
|
家族
デニムリメイクしてリボン型ヘアゴム作りました! 今日は息子の公立前期受験で 朝から何度掃除したか。 お弁当持って行きました。 小心者の母はウロウロ家の中徘徊中 お腹痛くならないといいけどf^_^; ヘアゴムはミンネでも販売中です! よかったら覗いてやって下さいネェ~
デニムリメイクしてリボン型ヘアゴム作りました! 今日は息子の公立前期受験で 朝から何度掃除したか。 お弁当持って行きました。 小心者の母はウロウロ家の中徘徊中 お腹痛くならないといいけどf^_^; ヘアゴムはミンネでも販売中です! よかったら覗いてやって下さいネェ~
chopori
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日誕生日だったオトンへ。デニム風とアイアン風のリメ缶をプレゼント♡還暦超えたおじさんがこんなん欲しいかわかんないけどwww久々に手作りもいいかなぁと言うのは建前で、本当は金欠なだけです。許せ、オトン。笑
昨日誕生日だったオトンへ。デニム風とアイアン風のリメ缶をプレゼント♡還暦超えたおじさんがこんなん欲しいかわかんないけどwww久々に手作りもいいかなぁと言うのは建前で、本当は金欠なだけです。許せ、オトン。笑
hassy
3K
|
カップル
¥
990
Rans_andy.
3LDK
|
家族
今更ですが、tkmsちゃんちに行ったときにみんなにプレゼントしたデニム缶です♡女性向けに、レースやチャームでデコレーションしました((ノ∀`))♡
今更ですが、tkmsちゃんちに行ったときにみんなにプレゼントしたデニム缶です♡女性向けに、レースやチャームでデコレーションしました((ノ∀`))♡
hassy
3K
|
カップル
この前カインズでお持ち帰りした多肉ちゃん&サボさん。 デニム缶におさまりました(✿´ ꒳ ` )♡ 急ピッチで棚を固定したり並べかえる準備してます! クリスマスは昨日やっちゃったので、今日は、らしいことなにもありません(笑) 皆さま素敵なクリスマスを〜(*´▽`*)ノ
この前カインズでお持ち帰りした多肉ちゃん&サボさん。 デニム缶におさまりました(✿´ ꒳ ` )♡ 急ピッチで棚を固定したり並べかえる準備してます! クリスマスは昨日やっちゃったので、今日は、らしいことなにもありません(笑) 皆さま素敵なクリスマスを〜(*´▽`*)ノ
rk5kuu
2DK
|
家族
こんにちわぁ☀️ 昨日、前から作ってみたかったデニムサボテン🌵作ってみましたぁ💖 (ミシンだけはママに手伝ってもらったけどねぇ…) これだけだとちょっと寂しいからコンチョ買ってきたら付けてみようかなぁ〜😊
こんにちわぁ☀️ 昨日、前から作ってみたかったデニムサボテン🌵作ってみましたぁ💖 (ミシンだけはママに手伝ってもらったけどねぇ…) これだけだとちょっと寂しいからコンチョ買ってきたら付けてみようかなぁ〜😊
mayumi
家族
PR
楽天市場
古着デニムでリメ缶♪ 缶の中はセリアのミニ流木風⁉︎ これめっちゃ使える〜‼︎ ピックはポイントシールで作ってみましたヽ(〃∀〃)ノ フェイクばっかりやけど…
古着デニムでリメ缶♪ 缶の中はセリアのミニ流木風⁉︎ これめっちゃ使える〜‼︎ ピックはポイントシールで作ってみましたヽ(〃∀〃)ノ フェイクばっかりやけど…
kuuna
3DK
Banmama
3LDK
|
家族
デニム風リメ缶♬ 電磁波サボテン
デニム風リメ缶♬ 電磁波サボテン
swallowtail.works
家族
bon-bon-hippieさんのリメイク缶が届きました~(人´∀`*) どれもとっても可愛い~! デニム缶ステキすぎてずーっと眺めてます。 ステキな缶を活かせる飾りかたをしたいけど、私にできるかな(^_^;) bon-bon-hippieさん、ありがとうございます(*^^*)
bon-bon-hippieさんのリメイク缶が届きました~(人´∀`*) どれもとっても可愛い~! デニム缶ステキすぎてずーっと眺めてます。 ステキな缶を活かせる飾りかたをしたいけど、私にできるかな(^_^;) bon-bon-hippieさん、ありがとうございます(*^^*)
oreo
4LDK
|
家族
Remake denim. デニムDeバケツ。 少し再販です.。❁*.:。❁ minneにて販売now...
Remake denim. デニムDeバケツ。 少し再販です.。❁*.:。❁ minneにて販売now...
Rans_andy.
3LDK
|
家族
リビングはレザーソファーとデニムソファー置いてます✩ 柱サボテンお気に入り♡オイル缶は自分でペイントしました(*´`)
リビングはレザーソファーとデニムソファー置いてます✩ 柱サボテンお気に入り♡オイル缶は自分でペイントしました(*´`)
yonpi
【ペール缶鉢カバーリメイク】 外壁工事に来られてる業者さんに 空になったペール缶を頂き リメイクしてみました。 ここまで大きな缶はお初🔰なので すごく楽しくおもうがまま リメイクしてみました。 ひとつはデニムをイメージして ヨレ感を作ってみました もうひとつは おもうがままなので💡 ウンベラータさんの鉢カバーができましたꉂ🤭
【ペール缶鉢カバーリメイク】 外壁工事に来られてる業者さんに 空になったペール缶を頂き リメイクしてみました。 ここまで大きな缶はお初🔰なので すごく楽しくおもうがまま リメイクしてみました。 ひとつはデニムをイメージして ヨレ感を作ってみました もうひとつは おもうがままなので💡 ウンベラータさんの鉢カバーができましたꉂ🤭
CYNOS
3LDK
|
家族
連投すいません。 デニムリメイクバックです! まだ途中のもありますf^_^;
連投すいません。 デニムリメイクバックです! まだ途中のもありますf^_^;
chopori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにデニムリメイクバッグ作りました(*´∀`)
久しぶりにデニムリメイクバッグ作りました(*´∀`)
TOP
家族
ニトリで買った真っ白なバケツをビンテージデニム風に塗り塗り
ニトリで買った真っ白なバケツをビンテージデニム風に塗り塗り
sunny_smile
3LDK
|
家族
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
ステンシルの難しさがムカつくヽ(;▽;)ノ 横幅20センチのです市販の植木鉢?缶です❣️
ステンシルの難しさがムカつくヽ(;▽;)ノ 横幅20センチのです市販の植木鉢?缶です❣️
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
@Rans_andyちゃんのラベル 手前のラベルには bonbon hippie presents のロゴ入り(⺣◡⺣)♡* Ranちゃんカッコいいよー ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
@Rans_andyちゃんのラベル 手前のラベルには bonbon hippie presents のロゴ入り(⺣◡⺣)♡* Ranちゃんカッコいいよー ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
裏(*^^*) ポケット書いてみました❣️
裏(*^^*) ポケット書いてみました❣️
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
霜降りデニム缶❤︎結構好み☻
霜降りデニム缶❤︎結構好み☻
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
もっと見る
ジーンズ缶、完成(*´艸`*) グルーガンでただ貼っただけだけど(笑) 何いれようかなぁ(*´ω`*)
ジーンズ缶、完成(*´艸`*) グルーガンでただ貼っただけだけど(笑) 何いれようかなぁ(*´ω`*)
kira
3LDK
|
家族
空き缶にデニム生地を貼り付け リメイクしました ビール缶とカンパンの缶です 簡単にデニム缶完成です
空き缶にデニム生地を貼り付け リメイクしました ビール缶とカンパンの缶です 簡単にデニム缶完成です
and_a_plus
4LDK
|
家族
いつかカッコイイ錆び塗装をしたリメ缶を作りたいと思って溜め込んでた空き缶たち(^ー^) この間のデニム巻き巻きが気に入ったので、缶バージョンも作ってみました♪ デニムだけじゃ物足りなかったから、ファスナーでポケット風に♪(*´∀`) 鍵のような薄いモノなら差し込めます♪ ベルト通しのところをボンドで付けて、キーホルダー風にいろいろ下げたらイイ感じになった♪(・∀・*)
いつかカッコイイ錆び塗装をしたリメ缶を作りたいと思って溜め込んでた空き缶たち(^ー^) この間のデニム巻き巻きが気に入ったので、缶バージョンも作ってみました♪ デニムだけじゃ物足りなかったから、ファスナーでポケット風に♪(*´∀`) 鍵のような薄いモノなら差し込めます♪ ベルト通しのところをボンドで付けて、キーホルダー風にいろいろ下げたらイイ感じになった♪(・∀・*)
mio
4LDK
|
家族
子供のミルク缶を捨てるの勿体無くてリメイクして小さなゴミ箱にしてみました〜(*^^*) この前出来たデニムソファカバーの残り生地で出来ちゃった*\(^o^)/* 両面テープで貼っただけのお手軽リメイクでーす‼︎
子供のミルク缶を捨てるの勿体無くてリメイクして小さなゴミ箱にしてみました〜(*^^*) この前出来たデニムソファカバーの残り生地で出来ちゃった*\(^o^)/* 両面テープで貼っただけのお手軽リメイクでーす‼︎
pico
家族
サボテン
サボテン
akane
家族
毎回モノトーンリメ缶やったけどネイビーもいい感じだ!(^з^)-☆
毎回モノトーンリメ缶やったけどネイビーもいい感じだ!(^з^)-☆
R.and.i
4LDK
|
家族
_navy_home
4LDK
|
家族
リメ缶バッグがデニムを穿くとこんな感じに〜♪
リメ缶バッグがデニムを穿くとこんな感じに〜♪
PeanutVillage
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
そういえば、ずーっと作りかけで放置してたリメ鉢、完成したのにアップするの忘れてました( ̄∀ ̄) デニム風!のつもり。 セリアのペンキとアクリル絵の具を混ぜて、塗ってはまたアクリル絵の具を足したり、ペンキを足したり、ムラのある仕上がり(^O^) あと砂も混ぜたのでザラザラしてます! なかなか気に入りました♪♪
そういえば、ずーっと作りかけで放置してたリメ鉢、完成したのにアップするの忘れてました( ̄∀ ̄) デニム風!のつもり。 セリアのペンキとアクリル絵の具を混ぜて、塗ってはまたアクリル絵の具を足したり、ペンキを足したり、ムラのある仕上がり(^O^) あと砂も混ぜたのでザラザラしてます! なかなか気に入りました♪♪
443mt
2LDK
|
家族
おはようございます(*´ー`*)ゞ ロハスから連れて帰ってきたかわいい 多肉ちゃん達をようやく寄せ植え♡ 2つだけロハスの多肉で、残りは庭からカット したセダムや多肉の赤ちゃん。 スパム缶で作ったデニム柄のリメ缶に 寄せ植えしました⋆*❁
おはようございます(*´ー`*)ゞ ロハスから連れて帰ってきたかわいい 多肉ちゃん達をようやく寄せ植え♡ 2つだけロハスの多肉で、残りは庭からカット したセダムや多肉の赤ちゃん。 スパム缶で作ったデニム柄のリメ缶に 寄せ植えしました⋆*❁
youko
4LDK
|
家族
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
shunchama
リメイク缶♡ やり出したらハマる!
リメイク缶♡ やり出したらハマる!
nanako7
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました^^;10月に出店決まりました〜ヽ(≧▽≦)ノ少しずつ作っています(*^^*)デニム缶完成♪♪
久しぶりの投稿になってしまいました^^;10月に出店決まりました〜ヽ(≧▽≦)ノ少しずつ作っています(*^^*)デニム缶完成♪♪
Purin
4LDK
|
家族
はぢめてリメ缶‥‥(笑) いや、リメ鉢?!(Ф艸Ф)w チャレンジしてみたけども‥(笑) ちなみにデニム風(ノ∀Φ) 言わないとわからん(爆)(爆)(爆) はぢめてゆえ記録用ってことで(ノ∀Φ)
はぢめてリメ缶‥‥(笑) いや、リメ鉢?!(Ф艸Ф)w チャレンジしてみたけども‥(笑) ちなみにデニム風(ノ∀Φ) 言わないとわからん(爆)(爆)(爆) はぢめてゆえ記録用ってことで(ノ∀Φ)
hee
昨日はどしゃ降りだったのでリメ缶作りに没頭(^^)初デニム風リメ缶★
昨日はどしゃ降りだったのでリメ缶作りに没頭(^^)初デニム風リメ缶★
R.and.i
4LDK
|
家族
*2016.10.4* おはようございます(*´ー`*)ゞ 今日はうちのお庭です♡ 最近雨続きでお庭の多肉ちゃん達が 心配。 せっかく葉挿しまでしてるのになぁ…台風も来てるみたいだしね(๑ó﹏ò๑) この前、ナチュラルキッチンでかわいいサボさん見っけ♡ 私が好きなデニム柄でリメ缶を作って植え替えたらいい感じ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ もっと作ろう♫
*2016.10.4* おはようございます(*´ー`*)ゞ 今日はうちのお庭です♡ 最近雨続きでお庭の多肉ちゃん達が 心配。 せっかく葉挿しまでしてるのになぁ…台風も来てるみたいだしね(๑ó﹏ò๑) この前、ナチュラルキッチンでかわいいサボさん見っけ♡ 私が好きなデニム柄でリメ缶を作って植え替えたらいい感じ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ もっと作ろう♫
youko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ひっさびさにリメイク缶!!
ひっさびさにリメイク缶!!
zu_kkyy
3LDK
|
家族
デニムリメイクしてリボン型ヘアゴム作りました! 今日は息子の公立前期受験で 朝から何度掃除したか。 お弁当持って行きました。 小心者の母はウロウロ家の中徘徊中 お腹痛くならないといいけどf^_^; ヘアゴムはミンネでも販売中です! よかったら覗いてやって下さいネェ~
デニムリメイクしてリボン型ヘアゴム作りました! 今日は息子の公立前期受験で 朝から何度掃除したか。 お弁当持って行きました。 小心者の母はウロウロ家の中徘徊中 お腹痛くならないといいけどf^_^; ヘアゴムはミンネでも販売中です! よかったら覗いてやって下さいネェ~
chopori
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日誕生日だったオトンへ。デニム風とアイアン風のリメ缶をプレゼント♡還暦超えたおじさんがこんなん欲しいかわかんないけどwww久々に手作りもいいかなぁと言うのは建前で、本当は金欠なだけです。許せ、オトン。笑
昨日誕生日だったオトンへ。デニム風とアイアン風のリメ缶をプレゼント♡還暦超えたおじさんがこんなん欲しいかわかんないけどwww久々に手作りもいいかなぁと言うのは建前で、本当は金欠なだけです。許せ、オトン。笑
hassy
3K
|
カップル
¥
990
Rans_andy.
3LDK
|
家族
今更ですが、tkmsちゃんちに行ったときにみんなにプレゼントしたデニム缶です♡女性向けに、レースやチャームでデコレーションしました((ノ∀`))♡
今更ですが、tkmsちゃんちに行ったときにみんなにプレゼントしたデニム缶です♡女性向けに、レースやチャームでデコレーションしました((ノ∀`))♡
hassy
3K
|
カップル
この前カインズでお持ち帰りした多肉ちゃん&サボさん。 デニム缶におさまりました(✿´ ꒳ ` )♡ 急ピッチで棚を固定したり並べかえる準備してます! クリスマスは昨日やっちゃったので、今日は、らしいことなにもありません(笑) 皆さま素敵なクリスマスを〜(*´▽`*)ノ
この前カインズでお持ち帰りした多肉ちゃん&サボさん。 デニム缶におさまりました(✿´ ꒳ ` )♡ 急ピッチで棚を固定したり並べかえる準備してます! クリスマスは昨日やっちゃったので、今日は、らしいことなにもありません(笑) 皆さま素敵なクリスマスを〜(*´▽`*)ノ
rk5kuu
2DK
|
家族
こんにちわぁ☀️ 昨日、前から作ってみたかったデニムサボテン🌵作ってみましたぁ💖 (ミシンだけはママに手伝ってもらったけどねぇ…) これだけだとちょっと寂しいからコンチョ買ってきたら付けてみようかなぁ〜😊
こんにちわぁ☀️ 昨日、前から作ってみたかったデニムサボテン🌵作ってみましたぁ💖 (ミシンだけはママに手伝ってもらったけどねぇ…) これだけだとちょっと寂しいからコンチョ買ってきたら付けてみようかなぁ〜😊
mayumi
家族
PR
楽天市場
古着デニムでリメ缶♪ 缶の中はセリアのミニ流木風⁉︎ これめっちゃ使える〜‼︎ ピックはポイントシールで作ってみましたヽ(〃∀〃)ノ フェイクばっかりやけど…
古着デニムでリメ缶♪ 缶の中はセリアのミニ流木風⁉︎ これめっちゃ使える〜‼︎ ピックはポイントシールで作ってみましたヽ(〃∀〃)ノ フェイクばっかりやけど…
kuuna
3DK
Banmama
3LDK
|
家族
デニム風リメ缶♬ 電磁波サボテン
デニム風リメ缶♬ 電磁波サボテン
swallowtail.works
家族
bon-bon-hippieさんのリメイク缶が届きました~(人´∀`*) どれもとっても可愛い~! デニム缶ステキすぎてずーっと眺めてます。 ステキな缶を活かせる飾りかたをしたいけど、私にできるかな(^_^;) bon-bon-hippieさん、ありがとうございます(*^^*)
bon-bon-hippieさんのリメイク缶が届きました~(人´∀`*) どれもとっても可愛い~! デニム缶ステキすぎてずーっと眺めてます。 ステキな缶を活かせる飾りかたをしたいけど、私にできるかな(^_^;) bon-bon-hippieさん、ありがとうございます(*^^*)
oreo
4LDK
|
家族
Remake denim. デニムDeバケツ。 少し再販です.。❁*.:。❁ minneにて販売now...
Remake denim. デニムDeバケツ。 少し再販です.。❁*.:。❁ minneにて販売now...
Rans_andy.
3LDK
|
家族
リビングはレザーソファーとデニムソファー置いてます✩ 柱サボテンお気に入り♡オイル缶は自分でペイントしました(*´`)
リビングはレザーソファーとデニムソファー置いてます✩ 柱サボテンお気に入り♡オイル缶は自分でペイントしました(*´`)
yonpi
塗料缶・ペンキ
¥
990
【ペール缶鉢カバーリメイク】 外壁工事に来られてる業者さんに 空になったペール缶を頂き リメイクしてみました。 ここまで大きな缶はお初🔰なので すごく楽しくおもうがまま リメイクしてみました。 ひとつはデニムをイメージして ヨレ感を作ってみました もうひとつは おもうがままなので💡 ウンベラータさんの鉢カバーができましたꉂ🤭
【ペール缶鉢カバーリメイク】 外壁工事に来られてる業者さんに 空になったペール缶を頂き リメイクしてみました。 ここまで大きな缶はお初🔰なので すごく楽しくおもうがまま リメイクしてみました。 ひとつはデニムをイメージして ヨレ感を作ってみました もうひとつは おもうがままなので💡 ウンベラータさんの鉢カバーができましたꉂ🤭
CYNOS
3LDK
|
家族
連投すいません。 デニムリメイクバックです! まだ途中のもありますf^_^;
連投すいません。 デニムリメイクバックです! まだ途中のもありますf^_^;
chopori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにデニムリメイクバッグ作りました(*´∀`)
久しぶりにデニムリメイクバッグ作りました(*´∀`)
TOP
家族
ニトリで買った真っ白なバケツをビンテージデニム風に塗り塗り
ニトリで買った真っ白なバケツをビンテージデニム風に塗り塗り
sunny_smile
3LDK
|
家族
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
ステンシルの難しさがムカつくヽ(;▽;)ノ 横幅20センチのです市販の植木鉢?缶です❣️
ステンシルの難しさがムカつくヽ(;▽;)ノ 横幅20センチのです市販の植木鉢?缶です❣️
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
@Rans_andyちゃんのラベル 手前のラベルには bonbon hippie presents のロゴ入り(⺣◡⺣)♡* Ranちゃんカッコいいよー ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
@Rans_andyちゃんのラベル 手前のラベルには bonbon hippie presents のロゴ入り(⺣◡⺣)♡* Ranちゃんカッコいいよー ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
裏(*^^*) ポケット書いてみました❣️
裏(*^^*) ポケット書いてみました❣️
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
霜降りデニム缶❤︎結構好み☻
霜降りデニム缶❤︎結構好み☻
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
もっと見る