600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Banmama
3LDK
|
家族
2016年3月16日
6
Banmama
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Banmama
3LDK
|
家族
2016年3月16日
6
Banmama
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #缶の淵で手を切りましたT_T, #リメ缶, #リメ缶初心者, #リメイク, #ガーデニング , #DIY, #多肉植物, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
缶の淵で手を切りましたT_T
棚 × 缶の淵で手を切りましたT_T
RoomClip
リメイク
リメ缶
棚 × リメ缶
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
今日の寄せ植え🪴(サバ缶リメイク) サバ缶リメイクの寄せ植え、100均リメイクのお気に入りライト💡、100均プーさんグッズ寄せ🍯 お庭のピンクネコヤナギをドライにしたら普通のネコヤナギになりました😸↓ https://www.instagram.com/reel/DIBi1Lzzcru/?igsh=MW94bzByYzR0OG5jMQ==
今日の寄せ植え🪴(サバ缶リメイク) サバ缶リメイクの寄せ植え、100均リメイクのお気に入りライト💡、100均プーさんグッズ寄せ🍯 お庭のピンクネコヤナギをドライにしたら普通のネコヤナギになりました😸↓ https://www.instagram.com/reel/DIBi1Lzzcru/?igsh=MW94bzByYzR0OG5jMQ==
Hanaka
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
今日はサボテン🌵 サボテンBaby仕立て直ししました🌵🌵🌵 缶は100均(ダイソー)缶をアクリル絵の具で汚しただけなので数分で出来ます♫ 3枚目もダイソー鞄にルビーネックレスをカットして植えた鉢を入れただけ✌️
今日はサボテン🌵 サボテンBaby仕立て直ししました🌵🌵🌵 缶は100均(ダイソー)缶をアクリル絵の具で汚しただけなので数分で出来ます♫ 3枚目もダイソー鞄にルビーネックレスをカットして植えた鉢を入れただけ✌️
Hanaka
ベランダの室外機の上です。 友達から、分けて頂いた多肉を セリアのリメ缶に植えました(^^)
ベランダの室外機の上です。 友達から、分けて頂いた多肉を セリアのリメ缶に植えました(^^)
hiro
3LDK
|
家族
tomo
kei__0105
家族
ダイソーのマグネット缶ケースをマリメッコのペーパーナプキンでリメイクしてみました♡ こちらは先に紹介させていただいた消臭スプレーカバーとトイレットペーパーカバーよりもさらに簡単で両面テープも不要です♪ 100均のクリアファイルとペーパーナプキンを缶の窓空き部分に合わせて丸くカットして、クリアファイルでナプキンを挟み込むだけ♪ 缶と窓枠?のところにちょっと隙間があるのでそこに挟めばテープ等で固定する必要もなく、ペーパーナプキンを変えるのも楽チンです♡ ペーパーナプキンだけでなく折り紙や包装紙、好きな柄の紙や布類を入れて自分好みにアレンジできます♪ とっても簡単なリメイクなのでこちらもぜひ試してみて下さい(*´∇`*)♪ キッチンの冷蔵庫に貼って、毎日飲んでる花粉症の薬とか、輪ゴムとか細々としたものを入れようかな〜と思っています♪
ダイソーのマグネット缶ケースをマリメッコのペーパーナプキンでリメイクしてみました♡ こちらは先に紹介させていただいた消臭スプレーカバーとトイレットペーパーカバーよりもさらに簡単で両面テープも不要です♪ 100均のクリアファイルとペーパーナプキンを缶の窓空き部分に合わせて丸くカットして、クリアファイルでナプキンを挟み込むだけ♪ 缶と窓枠?のところにちょっと隙間があるのでそこに挟めばテープ等で固定する必要もなく、ペーパーナプキンを変えるのも楽チンです♡ ペーパーナプキンだけでなく折り紙や包装紙、好きな柄の紙や布類を入れて自分好みにアレンジできます♪ とっても簡単なリメイクなのでこちらもぜひ試してみて下さい(*´∇`*)♪ キッチンの冷蔵庫に貼って、毎日飲んでる花粉症の薬とか、輪ゴムとか細々としたものを入れようかな〜と思っています♪
macaron
3LDK
|
家族
トマト缶に中華だしの缶✩100均のワックスシートを巻いて麻紐でグルグル(*´罒`*)塗るよりかんたーん!
トマト缶に中華だしの缶✩100均のワックスシートを巻いて麻紐でグルグル(*´罒`*)塗るよりかんたーん!
Akko
家族
リビングダイニングのメインの棚です。 上の 出窓風の飾りと、テレビ左のリメ缶はDIY。 リメ缶の植物は、さつまいもです(^ ^) どうしても買いたかったキッチンボード。 ダイニングテーブルで コーヒーを飲みながら、レイアウトをちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。(^ ^) ガラス扉の中は、100均の茶色のカゴ。中身が見えないように、手前には 黒い画用紙を入れています。 テレビ下には、DIYしたDVDプレーヤーとゲーム機隠しボックス と、黒に塗った アースノーマット。(元はピンクだったんです) (^ ^) 瓶のフタも、黒く塗っちゃいます。元は赤でした(^ ^)
リビングダイニングのメインの棚です。 上の 出窓風の飾りと、テレビ左のリメ缶はDIY。 リメ缶の植物は、さつまいもです(^ ^) どうしても買いたかったキッチンボード。 ダイニングテーブルで コーヒーを飲みながら、レイアウトをちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。(^ ^) ガラス扉の中は、100均の茶色のカゴ。中身が見えないように、手前には 黒い画用紙を入れています。 テレビ下には、DIYしたDVDプレーヤーとゲーム機隠しボックス と、黒に塗った アースノーマット。(元はピンクだったんです) (^ ^) 瓶のフタも、黒く塗っちゃいます。元は赤でした(^ ^)
kinakontasu
家族
runrun
家族
PR
楽天市場
蚊取り線香の缶をマットブラック塗装♪ ステッカーを貼って完成! 自己満ですが、かなーり!!大満足!! 塗装に使ったのは ダイソーのラッカースプレー✨ 初めてだったので少し塗りムラはあるけど そこはご愛嬌ということで👍← キャンプにも絶対映えるよね! 100均リメイク最高👍👍
蚊取り線香の缶をマットブラック塗装♪ ステッカーを貼って完成! 自己満ですが、かなーり!!大満足!! 塗装に使ったのは ダイソーのラッカースプレー✨ 初めてだったので少し塗りムラはあるけど そこはご愛嬌ということで👍← キャンプにも絶対映えるよね! 100均リメイク最高👍👍
Tomo
3LDK
|
家族
じゃーん‼︎宝石箱や〜💎 缶自体がかわいいのです♡ クッキー缶は集めているのでまだ増えそうです(´∀`)
じゃーん‼︎宝石箱や〜💎 缶自体がかわいいのです♡ クッキー缶は集めているのでまだ増えそうです(´∀`)
Mintea
3LDK
|
家族
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
ikuboo
家族
実際使う物置き出すと結構ゴチャッてる現状😅💦 まだまだ試行錯誤中!
実際使う物置き出すと結構ゴチャッてる現状😅💦 まだまだ試行錯誤中!
oddo...
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuka_home
3LDK
|
家族
収納ネタをもうひとつ。 意外と増えてしまったDIYグッズもほぼ100均とリメ缶で整理整頓しました。
収納ネタをもうひとつ。 意外と増えてしまったDIYグッズもほぼ100均とリメ缶で整理整頓しました。
asasa
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ジャケ買いしたHARNEY&SONSのペパーミントの紅茶。キッチンに時計がなかったので、100均の時計を分解してこちらにつけてみました(*^_^*)針だけもう少しエレガントな感じのものに変えてもいいかも。
ジャケ買いしたHARNEY&SONSのペパーミントの紅茶。キッチンに時計がなかったので、100均の時計を分解してこちらにつけてみました(*^_^*)針だけもう少しエレガントな感じのものに変えてもいいかも。
rustic-antique
1DK
|
家族
トイレのペーパーホルダーを作成。
トイレのペーパーホルダーを作成。
Rie
家族
ちょこっとイジイジ**(ू•ω•ू❁)** アイアン文字付けたり 飾り棚追加したり リメ缶も吊るしてみた♩*゜ 早く多肉の寄せ植えしたーい❣❣
ちょこっとイジイジ**(ू•ω•ू❁)** アイアン文字付けたり 飾り棚追加したり リメ缶も吊るしてみた♩*゜ 早く多肉の寄せ植えしたーい❣❣
maaaaai
torama
3LDK
|
家族
ドンキで、木のニ段の棚を2つ買って、段違いに組み合わせました。 一番下の段は、100均のスノコでごちゃ隠しに... リメ缶と多肉ちゃん、観葉植物などを飾る、専用棚を作ってみた! 棚は、ペンキを塗ってあります。
ドンキで、木のニ段の棚を2つ買って、段違いに組み合わせました。 一番下の段は、100均のスノコでごちゃ隠しに... リメ缶と多肉ちゃん、観葉植物などを飾る、専用棚を作ってみた! 棚は、ペンキを塗ってあります。
yuk
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お友達のプレゼント用に作りました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ リメ缶とカッティングボードです
お友達のプレゼント用に作りました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ リメ缶とカッティングボードです
chimi
3DK
|
家族
統一感ないけどテレビ横の棚?シェルフだよん コルクフェイクやリメ缶、ミニチュアレジンが増えてるぐらいだけど、ちょこちょこ増えてます( *´艸)
統一感ないけどテレビ横の棚?シェルフだよん コルクフェイクやリメ缶、ミニチュアレジンが増えてるぐらいだけど、ちょこちょこ増えてます( *´艸)
mirionrose
4DK
|
家族
エントランスの多肉棚☆
エントランスの多肉棚☆
Manami
今日は小学校運動会でした☺︎ 昨日の夜は雨がすごかったけど、無事終わって良かった〜♡
今日は小学校運動会でした☺︎ 昨日の夜は雨がすごかったけど、無事終わって良かった〜♡
maki
家族
今日は連投失礼しましたm(*_ _)m LIMIAで記事が公開されてます♪ 「セリアの可愛いペーパーバックを使ってリメ缶作り」 https://limia.jp/idea/125011 良かったら覗いて見てください♡
今日は連投失礼しましたm(*_ _)m LIMIAで記事が公開されてます♪ 「セリアの可愛いペーパーバックを使ってリメ缶作り」 https://limia.jp/idea/125011 良かったら覗いて見てください♡
yuka_home
3LDK
|
家族
100均の焼き網を2枚つなげてカレンダーホルダーにしました。 カレンダーはダイソーのものです。 リメイク缶にはカレンダーに書き込むときに使うフェイク多肉ペンを入れてます。 ツナのリメイク缶には子どもの連絡帳などに使うシヤチハタとフェイクグリーンをイン。 すのこ板をプラスしてみたら、しっくり馴染みました◎
100均の焼き網を2枚つなげてカレンダーホルダーにしました。 カレンダーはダイソーのものです。 リメイク缶にはカレンダーに書き込むときに使うフェイク多肉ペンを入れてます。 ツナのリメイク缶には子どもの連絡帳などに使うシヤチハタとフェイクグリーンをイン。 すのこ板をプラスしてみたら、しっくり馴染みました◎
andante365
家族
スノコ棚完成 調味料棚です bread缶やホーロー缶がうまいこと入るようになったので嬉しい
スノコ棚完成 調味料棚です bread缶やホーロー缶がうまいこと入るようになったので嬉しい
mirionrose
4DK
|
家族
*2019.6.4* こんにちは(*´ー`*)ゞ わが家のキッチンDIY。 調味料を置く棚は100均のすのこでDIY。 セリアの瓶とホーロー缶が ぴったり収まります。 わが家のキッチンツール達。 最近はステンレス製が好き。 この前、IKEAで購入した キッチンツールスタンド。 たくさん収納できるのでとても便利♪
*2019.6.4* こんにちは(*´ー`*)ゞ わが家のキッチンDIY。 調味料を置く棚は100均のすのこでDIY。 セリアの瓶とホーロー缶が ぴったり収まります。 わが家のキッチンツール達。 最近はステンレス製が好き。 この前、IKEAで購入した キッチンツールスタンド。 たくさん収納できるのでとても便利♪
youko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
一番最近作ったキッチンラックです まだステンシルを加えようか迷い中〜 細かいですがリメ缶の箸たてや100均の小物がいくつかあります
一番最近作ったキッチンラックです まだステンシルを加えようか迷い中〜 細かいですがリメ缶の箸たてや100均の小物がいくつかあります
himayuna_k
家族
息子達を強制的に巻き込み、朝から大掃除の続きをしました◡̈⃝︎⋆︎* ゴミ袋2つ分!スッキリしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
息子達を強制的に巻き込み、朝から大掃除の続きをしました◡̈⃝︎⋆︎* ゴミ袋2つ分!スッキリしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
toko
家族
イベント参加です☺️ 狭いスペースでもOK トイレットペーパーのストックが たくさん置ける 簡単棚 材料は ☆板(ホームセンター) ☆発泡スチロールのブロック(100均) ☆両面テープ 両面テープで板とブロックを 固定するだけ! 手を伸ばすと トイレットペーパーのストックが すぐにとれるので 家族みんなが使いやすいです ゴミ箱や洗剤など 見せたくないものは 板の下に隠すこともできます
イベント参加です☺️ 狭いスペースでもOK トイレットペーパーのストックが たくさん置ける 簡単棚 材料は ☆板(ホームセンター) ☆発泡スチロールのブロック(100均) ☆両面テープ 両面テープで板とブロックを 固定するだけ! 手を伸ばすと トイレットペーパーのストックが すぐにとれるので 家族みんなが使いやすいです ゴミ箱や洗剤など 見せたくないものは 板の下に隠すこともできます
sakura_3
3LDK
|
家族
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
マンションにてベランダガーデニング、リメイク缶製作、多肉栽培などをしています。カリフォルニアテイスト、インテリア、100均リメイク、木工DIYも大好きです
マンションにてベランダガーデニング、リメイク缶製作、多肉栽培などをしています。カリフォルニアテイスト、インテリア、100均リメイク、木工DIYも大好きです
M365.GARDEN
家族
すのこを使って多肉専用の棚を作りました(*´ ˘ `*) リメ缶や、ホーロー、かごなどに入れたりバンキングにしたりと、入れ物や、飾り方1つで可愛くも、かっこよくもなる多肉植物が大好きです(*´∀`*)
すのこを使って多肉専用の棚を作りました(*´ ˘ `*) リメ缶や、ホーロー、かごなどに入れたりバンキングにしたりと、入れ物や、飾り方1つで可愛くも、かっこよくもなる多肉植物が大好きです(*´∀`*)
kohakuru
3LDK
|
家族
REAZ09
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
PR
楽天市場
100円のフェイクグリーンをブリキ缶に寄せ植えしました^ - ^ 普段手の届かない上の棚に配置予定です^ - ^
100円のフェイクグリーンをブリキ缶に寄せ植えしました^ - ^ 普段手の届かない上の棚に配置予定です^ - ^
kurando
4LDK
|
家族
もっと見る
今日の寄せ植え🪴(サバ缶リメイク) サバ缶リメイクの寄せ植え、100均リメイクのお気に入りライト💡、100均プーさんグッズ寄せ🍯 お庭のピンクネコヤナギをドライにしたら普通のネコヤナギになりました😸↓ https://www.instagram.com/reel/DIBi1Lzzcru/?igsh=MW94bzByYzR0OG5jMQ==
今日の寄せ植え🪴(サバ缶リメイク) サバ缶リメイクの寄せ植え、100均リメイクのお気に入りライト💡、100均プーさんグッズ寄せ🍯 お庭のピンクネコヤナギをドライにしたら普通のネコヤナギになりました😸↓ https://www.instagram.com/reel/DIBi1Lzzcru/?igsh=MW94bzByYzR0OG5jMQ==
Hanaka
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
今日はサボテン🌵 サボテンBaby仕立て直ししました🌵🌵🌵 缶は100均(ダイソー)缶をアクリル絵の具で汚しただけなので数分で出来ます♫ 3枚目もダイソー鞄にルビーネックレスをカットして植えた鉢を入れただけ✌️
今日はサボテン🌵 サボテンBaby仕立て直ししました🌵🌵🌵 缶は100均(ダイソー)缶をアクリル絵の具で汚しただけなので数分で出来ます♫ 3枚目もダイソー鞄にルビーネックレスをカットして植えた鉢を入れただけ✌️
Hanaka
ベランダの室外機の上です。 友達から、分けて頂いた多肉を セリアのリメ缶に植えました(^^)
ベランダの室外機の上です。 友達から、分けて頂いた多肉を セリアのリメ缶に植えました(^^)
hiro
3LDK
|
家族
tomo
kei__0105
家族
PR
楽天市場
ダイソーのマグネット缶ケースをマリメッコのペーパーナプキンでリメイクしてみました♡ こちらは先に紹介させていただいた消臭スプレーカバーとトイレットペーパーカバーよりもさらに簡単で両面テープも不要です♪ 100均のクリアファイルとペーパーナプキンを缶の窓空き部分に合わせて丸くカットして、クリアファイルでナプキンを挟み込むだけ♪ 缶と窓枠?のところにちょっと隙間があるのでそこに挟めばテープ等で固定する必要もなく、ペーパーナプキンを変えるのも楽チンです♡ ペーパーナプキンだけでなく折り紙や包装紙、好きな柄の紙や布類を入れて自分好みにアレンジできます♪ とっても簡単なリメイクなのでこちらもぜひ試してみて下さい(*´∇`*)♪ キッチンの冷蔵庫に貼って、毎日飲んでる花粉症の薬とか、輪ゴムとか細々としたものを入れようかな〜と思っています♪
ダイソーのマグネット缶ケースをマリメッコのペーパーナプキンでリメイクしてみました♡ こちらは先に紹介させていただいた消臭スプレーカバーとトイレットペーパーカバーよりもさらに簡単で両面テープも不要です♪ 100均のクリアファイルとペーパーナプキンを缶の窓空き部分に合わせて丸くカットして、クリアファイルでナプキンを挟み込むだけ♪ 缶と窓枠?のところにちょっと隙間があるのでそこに挟めばテープ等で固定する必要もなく、ペーパーナプキンを変えるのも楽チンです♡ ペーパーナプキンだけでなく折り紙や包装紙、好きな柄の紙や布類を入れて自分好みにアレンジできます♪ とっても簡単なリメイクなのでこちらもぜひ試してみて下さい(*´∇`*)♪ キッチンの冷蔵庫に貼って、毎日飲んでる花粉症の薬とか、輪ゴムとか細々としたものを入れようかな〜と思っています♪
macaron
3LDK
|
家族
トマト缶に中華だしの缶✩100均のワックスシートを巻いて麻紐でグルグル(*´罒`*)塗るよりかんたーん!
トマト缶に中華だしの缶✩100均のワックスシートを巻いて麻紐でグルグル(*´罒`*)塗るよりかんたーん!
Akko
家族
リビングダイニングのメインの棚です。 上の 出窓風の飾りと、テレビ左のリメ缶はDIY。 リメ缶の植物は、さつまいもです(^ ^) どうしても買いたかったキッチンボード。 ダイニングテーブルで コーヒーを飲みながら、レイアウトをちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。(^ ^) ガラス扉の中は、100均の茶色のカゴ。中身が見えないように、手前には 黒い画用紙を入れています。 テレビ下には、DIYしたDVDプレーヤーとゲーム機隠しボックス と、黒に塗った アースノーマット。(元はピンクだったんです) (^ ^) 瓶のフタも、黒く塗っちゃいます。元は赤でした(^ ^)
リビングダイニングのメインの棚です。 上の 出窓風の飾りと、テレビ左のリメ缶はDIY。 リメ缶の植物は、さつまいもです(^ ^) どうしても買いたかったキッチンボード。 ダイニングテーブルで コーヒーを飲みながら、レイアウトをちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。(^ ^) ガラス扉の中は、100均の茶色のカゴ。中身が見えないように、手前には 黒い画用紙を入れています。 テレビ下には、DIYしたDVDプレーヤーとゲーム機隠しボックス と、黒に塗った アースノーマット。(元はピンクだったんです) (^ ^) 瓶のフタも、黒く塗っちゃいます。元は赤でした(^ ^)
kinakontasu
家族
runrun
家族
蚊取り線香の缶をマットブラック塗装♪ ステッカーを貼って完成! 自己満ですが、かなーり!!大満足!! 塗装に使ったのは ダイソーのラッカースプレー✨ 初めてだったので少し塗りムラはあるけど そこはご愛嬌ということで👍← キャンプにも絶対映えるよね! 100均リメイク最高👍👍
蚊取り線香の缶をマットブラック塗装♪ ステッカーを貼って完成! 自己満ですが、かなーり!!大満足!! 塗装に使ったのは ダイソーのラッカースプレー✨ 初めてだったので少し塗りムラはあるけど そこはご愛嬌ということで👍← キャンプにも絶対映えるよね! 100均リメイク最高👍👍
Tomo
3LDK
|
家族
じゃーん‼︎宝石箱や〜💎 缶自体がかわいいのです♡ クッキー缶は集めているのでまだ増えそうです(´∀`)
じゃーん‼︎宝石箱や〜💎 缶自体がかわいいのです♡ クッキー缶は集めているのでまだ増えそうです(´∀`)
Mintea
3LDK
|
家族
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
ikuboo
家族
実際使う物置き出すと結構ゴチャッてる現状😅💦 まだまだ試行錯誤中!
実際使う物置き出すと結構ゴチャッてる現状😅💦 まだまだ試行錯誤中!
oddo...
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuka_home
3LDK
|
家族
収納ネタをもうひとつ。 意外と増えてしまったDIYグッズもほぼ100均とリメ缶で整理整頓しました。
収納ネタをもうひとつ。 意外と増えてしまったDIYグッズもほぼ100均とリメ缶で整理整頓しました。
asasa
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ジャケ買いしたHARNEY&SONSのペパーミントの紅茶。キッチンに時計がなかったので、100均の時計を分解してこちらにつけてみました(*^_^*)針だけもう少しエレガントな感じのものに変えてもいいかも。
ジャケ買いしたHARNEY&SONSのペパーミントの紅茶。キッチンに時計がなかったので、100均の時計を分解してこちらにつけてみました(*^_^*)針だけもう少しエレガントな感じのものに変えてもいいかも。
rustic-antique
1DK
|
家族
トイレのペーパーホルダーを作成。
トイレのペーパーホルダーを作成。
Rie
家族
ちょこっとイジイジ**(ू•ω•ू❁)** アイアン文字付けたり 飾り棚追加したり リメ缶も吊るしてみた♩*゜ 早く多肉の寄せ植えしたーい❣❣
ちょこっとイジイジ**(ू•ω•ू❁)** アイアン文字付けたり 飾り棚追加したり リメ缶も吊るしてみた♩*゜ 早く多肉の寄せ植えしたーい❣❣
maaaaai
torama
3LDK
|
家族
ドンキで、木のニ段の棚を2つ買って、段違いに組み合わせました。 一番下の段は、100均のスノコでごちゃ隠しに... リメ缶と多肉ちゃん、観葉植物などを飾る、専用棚を作ってみた! 棚は、ペンキを塗ってあります。
ドンキで、木のニ段の棚を2つ買って、段違いに組み合わせました。 一番下の段は、100均のスノコでごちゃ隠しに... リメ缶と多肉ちゃん、観葉植物などを飾る、専用棚を作ってみた! 棚は、ペンキを塗ってあります。
yuk
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お友達のプレゼント用に作りました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ リメ缶とカッティングボードです
お友達のプレゼント用に作りました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ リメ缶とカッティングボードです
chimi
3DK
|
家族
統一感ないけどテレビ横の棚?シェルフだよん コルクフェイクやリメ缶、ミニチュアレジンが増えてるぐらいだけど、ちょこちょこ増えてます( *´艸)
統一感ないけどテレビ横の棚?シェルフだよん コルクフェイクやリメ缶、ミニチュアレジンが増えてるぐらいだけど、ちょこちょこ増えてます( *´艸)
mirionrose
4DK
|
家族
エントランスの多肉棚☆
エントランスの多肉棚☆
Manami
今日は小学校運動会でした☺︎ 昨日の夜は雨がすごかったけど、無事終わって良かった〜♡
今日は小学校運動会でした☺︎ 昨日の夜は雨がすごかったけど、無事終わって良かった〜♡
maki
家族
今日は連投失礼しましたm(*_ _)m LIMIAで記事が公開されてます♪ 「セリアの可愛いペーパーバックを使ってリメ缶作り」 https://limia.jp/idea/125011 良かったら覗いて見てください♡
今日は連投失礼しましたm(*_ _)m LIMIAで記事が公開されてます♪ 「セリアの可愛いペーパーバックを使ってリメ缶作り」 https://limia.jp/idea/125011 良かったら覗いて見てください♡
yuka_home
3LDK
|
家族
100均の焼き網を2枚つなげてカレンダーホルダーにしました。 カレンダーはダイソーのものです。 リメイク缶にはカレンダーに書き込むときに使うフェイク多肉ペンを入れてます。 ツナのリメイク缶には子どもの連絡帳などに使うシヤチハタとフェイクグリーンをイン。 すのこ板をプラスしてみたら、しっくり馴染みました◎
100均の焼き網を2枚つなげてカレンダーホルダーにしました。 カレンダーはダイソーのものです。 リメイク缶にはカレンダーに書き込むときに使うフェイク多肉ペンを入れてます。 ツナのリメイク缶には子どもの連絡帳などに使うシヤチハタとフェイクグリーンをイン。 すのこ板をプラスしてみたら、しっくり馴染みました◎
andante365
家族
スノコ棚完成 調味料棚です bread缶やホーロー缶がうまいこと入るようになったので嬉しい
スノコ棚完成 調味料棚です bread缶やホーロー缶がうまいこと入るようになったので嬉しい
mirionrose
4DK
|
家族
*2019.6.4* こんにちは(*´ー`*)ゞ わが家のキッチンDIY。 調味料を置く棚は100均のすのこでDIY。 セリアの瓶とホーロー缶が ぴったり収まります。 わが家のキッチンツール達。 最近はステンレス製が好き。 この前、IKEAで購入した キッチンツールスタンド。 たくさん収納できるのでとても便利♪
*2019.6.4* こんにちは(*´ー`*)ゞ わが家のキッチンDIY。 調味料を置く棚は100均のすのこでDIY。 セリアの瓶とホーロー缶が ぴったり収まります。 わが家のキッチンツール達。 最近はステンレス製が好き。 この前、IKEAで購入した キッチンツールスタンド。 たくさん収納できるのでとても便利♪
youko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
一番最近作ったキッチンラックです まだステンシルを加えようか迷い中〜 細かいですがリメ缶の箸たてや100均の小物がいくつかあります
一番最近作ったキッチンラックです まだステンシルを加えようか迷い中〜 細かいですがリメ缶の箸たてや100均の小物がいくつかあります
himayuna_k
家族
息子達を強制的に巻き込み、朝から大掃除の続きをしました◡̈⃝︎⋆︎* ゴミ袋2つ分!スッキリしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
息子達を強制的に巻き込み、朝から大掃除の続きをしました◡̈⃝︎⋆︎* ゴミ袋2つ分!スッキリしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
toko
家族
イベント参加です☺️ 狭いスペースでもOK トイレットペーパーのストックが たくさん置ける 簡単棚 材料は ☆板(ホームセンター) ☆発泡スチロールのブロック(100均) ☆両面テープ 両面テープで板とブロックを 固定するだけ! 手を伸ばすと トイレットペーパーのストックが すぐにとれるので 家族みんなが使いやすいです ゴミ箱や洗剤など 見せたくないものは 板の下に隠すこともできます
イベント参加です☺️ 狭いスペースでもOK トイレットペーパーのストックが たくさん置ける 簡単棚 材料は ☆板(ホームセンター) ☆発泡スチロールのブロック(100均) ☆両面テープ 両面テープで板とブロックを 固定するだけ! 手を伸ばすと トイレットペーパーのストックが すぐにとれるので 家族みんなが使いやすいです ゴミ箱や洗剤など 見せたくないものは 板の下に隠すこともできます
sakura_3
3LDK
|
家族
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
マンションにてベランダガーデニング、リメイク缶製作、多肉栽培などをしています。カリフォルニアテイスト、インテリア、100均リメイク、木工DIYも大好きです
マンションにてベランダガーデニング、リメイク缶製作、多肉栽培などをしています。カリフォルニアテイスト、インテリア、100均リメイク、木工DIYも大好きです
M365.GARDEN
家族
すのこを使って多肉専用の棚を作りました(*´ ˘ `*) リメ缶や、ホーロー、かごなどに入れたりバンキングにしたりと、入れ物や、飾り方1つで可愛くも、かっこよくもなる多肉植物が大好きです(*´∀`*)
すのこを使って多肉専用の棚を作りました(*´ ˘ `*) リメ缶や、ホーロー、かごなどに入れたりバンキングにしたりと、入れ物や、飾り方1つで可愛くも、かっこよくもなる多肉植物が大好きです(*´∀`*)
kohakuru
3LDK
|
家族
REAZ09
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
PR
楽天市場
100円のフェイクグリーンをブリキ缶に寄せ植えしました^ - ^ 普段手の届かない上の棚に配置予定です^ - ^
100円のフェイクグリーンをブリキ缶に寄せ植えしました^ - ^ 普段手の届かない上の棚に配置予定です^ - ^
kurando
4LDK
|
家族
もっと見る