600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
acopy
2016年5月5日
7
acopy
アプリであとで見る
acopy
2016年5月5日
7
acopy
アプリであとで見る
コメント
#和室, #ピンク壁, #砂壁ペイントafter, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
和室
部屋全体 × 和室
RoomClip
ピンク
ピンク壁
部屋全体 × ピンク壁
RoomClip
ペイント
砂壁ペイントafter
部屋全体 × 砂壁ペイントafter
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
築40年の戸建てリノベーション 2階和室はほぼ既存のまま。壁の塗装、畳の表替えのみしてもらいました。 襖はターナーJカラーで塗装DIY
築40年の戸建てリノベーション 2階和室はほぼ既存のまま。壁の塗装、畳の表替えのみしてもらいました。 襖はターナーJカラーで塗装DIY
kabaco
家族
塗装終了しました。壁の他にカウンター、棚板、手すり窓枠やドアまで全部塗り替えましたので遅くなりました。 2枚目 1038(天井)1041(壁)の色の違い 3枚目 前回の壁色 とっても明るくなり、清潔感のある空間になりました♪ 1041はピンクベージュの薄いお色味です。2枚目にあるようにこの2種類の色の組み合わせはとても可愛らしく、子供部屋をはじめフレンチやナチュラル、和室にも様々な系統のお部屋にも合うと思います。 また、3分つやが光を反射してくれ明るさに貢献してくれます。汚れにも強いので頼もしい限りです! 次picは照明の明るさによる色の見え方を投稿します。
塗装終了しました。壁の他にカウンター、棚板、手すり窓枠やドアまで全部塗り替えましたので遅くなりました。 2枚目 1038(天井)1041(壁)の色の違い 3枚目 前回の壁色 とっても明るくなり、清潔感のある空間になりました♪ 1041はピンクベージュの薄いお色味です。2枚目にあるようにこの2種類の色の組み合わせはとても可愛らしく、子供部屋をはじめフレンチやナチュラル、和室にも様々な系統のお部屋にも合うと思います。 また、3分つやが光を反射してくれ明るさに貢献してくれます。汚れにも強いので頼もしい限りです! 次picは照明の明るさによる色の見え方を投稿します。
mico
4LDK
|
家族
カラフルイベント参加です☆ 一年前はリビングもカラフルでしたが、今は子供部屋だけ。 和室と思えぬカラフルっぷりです(*´艸`*)
カラフルイベント参加です☆ 一年前はリビングもカラフルでしたが、今は子供部屋だけ。 和室と思えぬカラフルっぷりです(*´艸`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
自分で和室を洋室にしました。 壁は砂壁だったので、まずは下地シーラーを塗り、 その上からMORUMORUで塗装しました。 床は畳だったのですが、時間の都合上畳の上に健康敷紙を敷いて、クッションフロアを敷きました。
自分で和室を洋室にしました。 壁は砂壁だったので、まずは下地シーラーを塗り、 その上からMORUMORUで塗装しました。 床は畳だったのですが、時間の都合上畳の上に健康敷紙を敷いて、クッションフロアを敷きました。
TOKKO
家族
s0n
家族
ついに塗装に手を 出してしまいました( ◠‿◠ ) カインズのホワイティカラーズの ベリーピンク(╹◡╹)♡ 安くて塗りやすかったです(^^) 初めてにしてはいい出来かな?笑 塗装にハマりそうです)^o^(
ついに塗装に手を 出してしまいました( ◠‿◠ ) カインズのホワイティカラーズの ベリーピンク(╹◡╹)♡ 安くて塗りやすかったです(^^) 初めてにしてはいい出来かな?笑 塗装にハマりそうです)^o^(
nonaso113
家族
二階和室の引き戸 ターコイズにウォールステッカー貼ってます。
二階和室の引き戸 ターコイズにウォールステッカー貼ってます。
himeneko
4LDK
|
家族
和室の壁を一面塗りました。 Jカラーの上紺。 深みある紺で良い色でした! しかし、ペンキが随分と余り、 木製ブラインド側も塗ろうか悩み中。 塗らない方が良いのかな。 二面アクセントクロスは どう思いますか?
和室の壁を一面塗りました。 Jカラーの上紺。 深みある紺で良い色でした! しかし、ペンキが随分と余り、 木製ブラインド側も塗ろうか悩み中。 塗らない方が良いのかな。 二面アクセントクロスは どう思いますか?
sui.sai
家族
ここはリビングと繋がってる私の寝室です。 元々は和室で1年ほど前にCFを敷いてあります。 お友達のモロッコ風赤壁に憧れて♡かなり冒険ですが壁をピンクに塗っちゃいました〜(^^) ベッドカバーも変えてタンスの位置をセンターに。 ペンキ購入時にサンプル請求をしなかったから思ってたよりも赤みが弱い感じになったけど、これはこれでいいんじゃない!?♡っと本人はなかなか満足しております(^^;) こんな事が出来るようになったのも全てはRCのお陰です(=´∀`) ホント、セルフリノベって楽し〜(*´∀`)♪
ここはリビングと繋がってる私の寝室です。 元々は和室で1年ほど前にCFを敷いてあります。 お友達のモロッコ風赤壁に憧れて♡かなり冒険ですが壁をピンクに塗っちゃいました〜(^^) ベッドカバーも変えてタンスの位置をセンターに。 ペンキ購入時にサンプル請求をしなかったから思ってたよりも赤みが弱い感じになったけど、これはこれでいいんじゃない!?♡っと本人はなかなか満足しております(^^;) こんな事が出来るようになったのも全てはRCのお陰です(=´∀`) ホント、セルフリノベって楽し〜(*´∀`)♪
Unoki
3LDK
|
家族
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 和室(仏間)の壁を塗りましたの 今回はターナミルクペイントのピスタチオグリーン(๑و•̀ω•́)و 塗り始めたらあれ?…… なんかいつも塗ってる色に似てるじゃないの_(:3」∠)_ ならばムラムラに塗ってみようと ニッペマットSTYLEのグレージュを筆でところどころザッザッザッ… なんか冴えない🤔 濡れ雑巾で拭いてみる… ぼかすつもりが剥げた😵😵 バターミルクペイントのなんちゃらブルーをスポンジでボンポンポン… しばし壁を眺める(;-ω-)ウーン 何がなんだかわからなくなり 得意のまーええわで終了🤣🤣🤣
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 和室(仏間)の壁を塗りましたの 今回はターナミルクペイントのピスタチオグリーン(๑و•̀ω•́)و 塗り始めたらあれ?…… なんかいつも塗ってる色に似てるじゃないの_(:3」∠)_ ならばムラムラに塗ってみようと ニッペマットSTYLEのグレージュを筆でところどころザッザッザッ… なんか冴えない🤔 濡れ雑巾で拭いてみる… ぼかすつもりが剥げた😵😵 バターミルクペイントのなんちゃらブルーをスポンジでボンポンポン… しばし壁を眺める(;-ω-)ウーン 何がなんだかわからなくなり 得意のまーええわで終了🤣🤣🤣
haru
家族
和室の壁ぬりかえ☆
和室の壁ぬりかえ☆
Nu
3LDK
|
家族
ガラス付きの障子の下半分をベニヤで 隠し、モールディングをつけて塗装しました。 上の欄間の格子も同じく塗装しようと 思いますが、細かくてくじけそうです。
ガラス付きの障子の下半分をベニヤで 隠し、モールディングをつけて塗装しました。 上の欄間の格子も同じく塗装しようと 思いますが、細かくてくじけそうです。
shonis
PR
楽天市場
ペイントクロス編 ブログ更新しました↓ http://s.ameblo.jp/mtokt/entry-12223981256.html
ペイントクロス編 ブログ更新しました↓ http://s.ameblo.jp/mtokt/entry-12223981256.html
mtokt
家族
普通の和室がペイントで、ガラッと変わりました! 天井と壁をホワイト、アクセントクロスを水色にして爽やかなインテリアに♪ ペンキは、楽天壁紙屋本舗さんで イマジンウォールペイント、 ホワイト(53 爽快な朝) ブルー (21 雨の日の憂鬱)という色をチョイスしました。 サンプルを取り寄せて、悩みに悩んで選んだ色です💓 自宅の和室では、私のアトリエ兼、子どの絵画造形教室をしています🎨 にじいろキッズアート ↓ https://www.instagram.com/indigo_blue_ai
普通の和室がペイントで、ガラッと変わりました! 天井と壁をホワイト、アクセントクロスを水色にして爽やかなインテリアに♪ ペンキは、楽天壁紙屋本舗さんで イマジンウォールペイント、 ホワイト(53 爽快な朝) ブルー (21 雨の日の憂鬱)という色をチョイスしました。 サンプルを取り寄せて、悩みに悩んで選んだ色です💓 自宅の和室では、私のアトリエ兼、子どの絵画造形教室をしています🎨 にじいろキッズアート ↓ https://www.instagram.com/indigo_blue_ai
blueberry
4LDK
|
家族
和室を真っ白にしたら明るくなった 甥っ子姪っ子があっという間に汚すでしょうけど泣
和室を真っ白にしたら明るくなった 甥っ子姪っ子があっという間に汚すでしょうけど泣
mioki
4LDK
|
シェア
我が家の唯一のピンクインテリア☆ クレイジーピンクな床の間です꒰*´艸`*꒱ この狭さと正面の黒板ペイントがお店やさんごっこにいい感じです✨
我が家の唯一のピンクインテリア☆ クレイジーピンクな床の間です꒰*´艸`*꒱ この狭さと正面の黒板ペイントがお店やさんごっこにいい感じです✨
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モロッコをイメージして壁をオレンジピンクに塗りました。 壁紙も襖の上に貼ってます。 モロッコで買った照明、ブランケット、マルシェバック、タッセルなどでモロッコをイメージしたベッドルームです。 和室なのですが意外とモロッコテイストと合う!? 大好きな空間です。
モロッコをイメージして壁をオレンジピンクに塗りました。 壁紙も襖の上に貼ってます。 モロッコで買った照明、ブランケット、マルシェバック、タッセルなどでモロッコをイメージしたベッドルームです。 和室なのですが意外とモロッコテイストと合う!? 大好きな空間です。
himarayako
2K
|
一人暮らし
築40年の戸建てリノベーション 壁の塗装と畳の表替えは業者に頼み、襖リメイク、障子の貼り替えは自分で行いました。 グレーの襖は壁紙を貼り、緑の襖は塗装。どちらもステンレスの引き手に付け替えました。 照明はIKEA、ダイソーの手ぬぐい飾り棒を使用して達磨の手ぬぐいをタペストリーにしました。
築40年の戸建てリノベーション 壁の塗装と畳の表替えは業者に頼み、襖リメイク、障子の貼り替えは自分で行いました。 グレーの襖は壁紙を貼り、緑の襖は塗装。どちらもステンレスの引き手に付け替えました。 照明はIKEA、ダイソーの手ぬぐい飾り棒を使用して達磨の手ぬぐいをタペストリーにしました。
kabaco
家族
RoomClip公式アプリ
大阪府寝屋川市の注文住宅 『和モダンの家』 和室と寝室の間にあるR壁。 扉を閉めるとさらにRが際立ちます。 Rの壁にはクロスを貼ると割れやすいので、 漆喰塗装仕上げにしました。
大阪府寝屋川市の注文住宅 『和モダンの家』 和室と寝室の間にあるR壁。 扉を閉めるとさらにRが際立ちます。 Rの壁にはクロスを貼ると割れやすいので、 漆喰塗装仕上げにしました。
houseinnovation
家族
¥
9,990
【和室】です♡ 畳って素でゴロゴロ出来るし、 枕ひとつあれば、、 大の字で寛げる? 仮眠💤できる? 突然の来客でも布団敷ける? そんな4畳半のおこもり感満載な和室です。 やっぱり和室は残して大正解だったかと 思われまーす🩵
【和室】です♡ 畳って素でゴロゴロ出来るし、 枕ひとつあれば、、 大の字で寛げる? 仮眠💤できる? 突然の来客でも布団敷ける? そんな4畳半のおこもり感満載な和室です。 やっぱり和室は残して大正解だったかと 思われまーす🩵
miyu
4LDK
押入れペンキ塗り
押入れペンキ塗り
junachiken
障子の枠を黒のアイアンペイントで塗りました
障子の枠を黒のアイアンペイントで塗りました
kei
3LDK
|
家族
和室を洋室に 襖の取っ手はラッカーで白くして ただ今乾燥中
和室を洋室に 襖の取っ手はラッカーで白くして ただ今乾燥中
amkm
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
4.5畳の小さめの和室です。 床の間の背面は、漆喰に墨汁を混ぜてグレーに。 ワンポイントになっています。
4.5畳の小さめの和室です。 床の間の背面は、漆喰に墨汁を混ぜてグレーに。 ワンポイントになっています。
Br-e-ight
3LDK
|
家族
元和室です コルクマットの無いところは猫がお粗相をしたので洗って干してます(´Д`;) 腰壁部分は爪とぎ防止の強化壁紙と白くペイントした板です 掃き出し窓の窓枠、廻り縁も白くペイントしました! 次はクローゼットを白くする予定♪
元和室です コルクマットの無いところは猫がお粗相をしたので洗って干してます(´Д`;) 腰壁部分は爪とぎ防止の強化壁紙と白くペイントした板です 掃き出し窓の窓枠、廻り縁も白くペイントしました! 次はクローゼットを白くする予定♪
Kinan
4LDK
|
家族
元々和室だった部屋を洋室にリノベーションした北側の部屋 収納扉も観音開きのザ和室の扉でした 洋室にリノベーションしたのを機に、クッションモールディングを貼りペイントしました
元々和室だった部屋を洋室にリノベーションした北側の部屋 収納扉も観音開きのザ和室の扉でした 洋室にリノベーションしたのを機に、クッションモールディングを貼りペイントしました
yoko_petitbonheur
家族
おはようございます! 昨日で2枚の障子のペイント終了♪ 今日、3枚目ペイント予定です。 ペイントでかなりの変化 (*^.^*)
おはようございます! 昨日で2枚の障子のペイント終了♪ 今日、3枚目ペイント予定です。 ペイントでかなりの変化 (*^.^*)
saku-nara
4LDK
|
家族
mottyan
2LDK
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
nikkori
家族
和室を洋室化計画♪ 壁に続いて天井もセルフペイントしました。 色はホワイト系の「霧のかかった空気」 部屋全体がとても明るくなりました♡♡ ローラーの延長棒を使って便利でしたが 肩も背中も筋肉痛になりそうです。。。 次は押入れや襖のフチ、襖の貼り替えです。 まだまだ頑張ろう。
和室を洋室化計画♪ 壁に続いて天井もセルフペイントしました。 色はホワイト系の「霧のかかった空気」 部屋全体がとても明るくなりました♡♡ ローラーの延長棒を使って便利でしたが 肩も背中も筋肉痛になりそうです。。。 次は押入れや襖のフチ、襖の貼り替えです。 まだまだ頑張ろう。
Audrey-home
3LDK
|
家族
連投すみません(^_^;) ビフォーアフター
連投すみません(^_^;) ビフォーアフター
ju
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
和モダンを目指して、黒いキッチン。 腰壁もキッチンに合わせブラックに。 もう元和室には見えない
和モダンを目指して、黒いキッチン。 腰壁もキッチンに合わせブラックに。 もう元和室には見えない
hassaku
2LDK
|
家族
和室を洋室に変える 押入れをクローゼットにDIY 白ペンキと赤の着色塗料で自分の好きなパステルピンクに
和室を洋室に変える 押入れをクローゼットにDIY 白ペンキと赤の着色塗料で自分の好きなパステルピンクに
Queen.of.the.NERDS
2DK
|
家族
和室の洋室化に伴い、 襖リメイク♡ 経年劣化で耐え難いw押し入れの襖を リメイクしました。 天袋も格子枠にして、カーテンで仕切り。 押し入れの中も中板を外して稼働棚を設置、 私の趣味の手芸関係のものを収納して、 ストレスフリー✨🆓✨ 部屋全体が明るく素敵な洋室、私の作業部屋が出来ました💕
和室の洋室化に伴い、 襖リメイク♡ 経年劣化で耐え難いw押し入れの襖を リメイクしました。 天袋も格子枠にして、カーテンで仕切り。 押し入れの中も中板を外して稼働棚を設置、 私の趣味の手芸関係のものを収納して、 ストレスフリー✨🆓✨ 部屋全体が明るく素敵な洋室、私の作業部屋が出来ました💕
ruby0707
家族
壁紙ペイント 和室続きのリビングの壁を塗るか迷い中🤔🤔
壁紙ペイント 和室続きのリビングの壁を塗るか迷い中🤔🤔
masu
3LDK
|
家族
和室側からの景色。 このアングルからUPしたことなかったかも(・・。)ゞ 手前のグリーンとブルーのドアが息子達のお部屋で、上にはチェッカーのガラスブロックが埋めてあります。 夜の12時近くまで、宵っ張りの住むこの部屋からだいたい灯りが漏れてますw
和室側からの景色。 このアングルからUPしたことなかったかも(・・。)ゞ 手前のグリーンとブルーのドアが息子達のお部屋で、上にはチェッカーのガラスブロックが埋めてあります。 夜の12時近くまで、宵っ張りの住むこの部屋からだいたい灯りが漏れてますw
wisteria
4LDK
|
家族
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
mfg
家族
子供部屋。 6畳のせまい古い和室を洋室にセルフリノベ 壁も天井もピンク系ベージュ ソファがキングサイズのベッドになるから便利
子供部屋。 6畳のせまい古い和室を洋室にセルフリノベ 壁も天井もピンク系ベージュ ソファがキングサイズのベッドになるから便利
apple
トイレDIY
トイレDIY
er.kj
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Reiko
もっと見る
築40年の戸建てリノベーション 2階和室はほぼ既存のまま。壁の塗装、畳の表替えのみしてもらいました。 襖はターナーJカラーで塗装DIY
築40年の戸建てリノベーション 2階和室はほぼ既存のまま。壁の塗装、畳の表替えのみしてもらいました。 襖はターナーJカラーで塗装DIY
kabaco
家族
塗装終了しました。壁の他にカウンター、棚板、手すり窓枠やドアまで全部塗り替えましたので遅くなりました。 2枚目 1038(天井)1041(壁)の色の違い 3枚目 前回の壁色 とっても明るくなり、清潔感のある空間になりました♪ 1041はピンクベージュの薄いお色味です。2枚目にあるようにこの2種類の色の組み合わせはとても可愛らしく、子供部屋をはじめフレンチやナチュラル、和室にも様々な系統のお部屋にも合うと思います。 また、3分つやが光を反射してくれ明るさに貢献してくれます。汚れにも強いので頼もしい限りです! 次picは照明の明るさによる色の見え方を投稿します。
塗装終了しました。壁の他にカウンター、棚板、手すり窓枠やドアまで全部塗り替えましたので遅くなりました。 2枚目 1038(天井)1041(壁)の色の違い 3枚目 前回の壁色 とっても明るくなり、清潔感のある空間になりました♪ 1041はピンクベージュの薄いお色味です。2枚目にあるようにこの2種類の色の組み合わせはとても可愛らしく、子供部屋をはじめフレンチやナチュラル、和室にも様々な系統のお部屋にも合うと思います。 また、3分つやが光を反射してくれ明るさに貢献してくれます。汚れにも強いので頼もしい限りです! 次picは照明の明るさによる色の見え方を投稿します。
mico
4LDK
|
家族
カラフルイベント参加です☆ 一年前はリビングもカラフルでしたが、今は子供部屋だけ。 和室と思えぬカラフルっぷりです(*´艸`*)
カラフルイベント参加です☆ 一年前はリビングもカラフルでしたが、今は子供部屋だけ。 和室と思えぬカラフルっぷりです(*´艸`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
自分で和室を洋室にしました。 壁は砂壁だったので、まずは下地シーラーを塗り、 その上からMORUMORUで塗装しました。 床は畳だったのですが、時間の都合上畳の上に健康敷紙を敷いて、クッションフロアを敷きました。
自分で和室を洋室にしました。 壁は砂壁だったので、まずは下地シーラーを塗り、 その上からMORUMORUで塗装しました。 床は畳だったのですが、時間の都合上畳の上に健康敷紙を敷いて、クッションフロアを敷きました。
TOKKO
家族
s0n
家族
ついに塗装に手を 出してしまいました( ◠‿◠ ) カインズのホワイティカラーズの ベリーピンク(╹◡╹)♡ 安くて塗りやすかったです(^^) 初めてにしてはいい出来かな?笑 塗装にハマりそうです)^o^(
ついに塗装に手を 出してしまいました( ◠‿◠ ) カインズのホワイティカラーズの ベリーピンク(╹◡╹)♡ 安くて塗りやすかったです(^^) 初めてにしてはいい出来かな?笑 塗装にハマりそうです)^o^(
nonaso113
家族
二階和室の引き戸 ターコイズにウォールステッカー貼ってます。
二階和室の引き戸 ターコイズにウォールステッカー貼ってます。
himeneko
4LDK
|
家族
和室の壁を一面塗りました。 Jカラーの上紺。 深みある紺で良い色でした! しかし、ペンキが随分と余り、 木製ブラインド側も塗ろうか悩み中。 塗らない方が良いのかな。 二面アクセントクロスは どう思いますか?
和室の壁を一面塗りました。 Jカラーの上紺。 深みある紺で良い色でした! しかし、ペンキが随分と余り、 木製ブラインド側も塗ろうか悩み中。 塗らない方が良いのかな。 二面アクセントクロスは どう思いますか?
sui.sai
家族
PR
楽天市場
ここはリビングと繋がってる私の寝室です。 元々は和室で1年ほど前にCFを敷いてあります。 お友達のモロッコ風赤壁に憧れて♡かなり冒険ですが壁をピンクに塗っちゃいました〜(^^) ベッドカバーも変えてタンスの位置をセンターに。 ペンキ購入時にサンプル請求をしなかったから思ってたよりも赤みが弱い感じになったけど、これはこれでいいんじゃない!?♡っと本人はなかなか満足しております(^^;) こんな事が出来るようになったのも全てはRCのお陰です(=´∀`) ホント、セルフリノベって楽し〜(*´∀`)♪
ここはリビングと繋がってる私の寝室です。 元々は和室で1年ほど前にCFを敷いてあります。 お友達のモロッコ風赤壁に憧れて♡かなり冒険ですが壁をピンクに塗っちゃいました〜(^^) ベッドカバーも変えてタンスの位置をセンターに。 ペンキ購入時にサンプル請求をしなかったから思ってたよりも赤みが弱い感じになったけど、これはこれでいいんじゃない!?♡っと本人はなかなか満足しております(^^;) こんな事が出来るようになったのも全てはRCのお陰です(=´∀`) ホント、セルフリノベって楽し〜(*´∀`)♪
Unoki
3LDK
|
家族
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 和室(仏間)の壁を塗りましたの 今回はターナミルクペイントのピスタチオグリーン(๑و•̀ω•́)و 塗り始めたらあれ?…… なんかいつも塗ってる色に似てるじゃないの_(:3」∠)_ ならばムラムラに塗ってみようと ニッペマットSTYLEのグレージュを筆でところどころザッザッザッ… なんか冴えない🤔 濡れ雑巾で拭いてみる… ぼかすつもりが剥げた😵😵 バターミルクペイントのなんちゃらブルーをスポンジでボンポンポン… しばし壁を眺める(;-ω-)ウーン 何がなんだかわからなくなり 得意のまーええわで終了🤣🤣🤣
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 和室(仏間)の壁を塗りましたの 今回はターナミルクペイントのピスタチオグリーン(๑و•̀ω•́)و 塗り始めたらあれ?…… なんかいつも塗ってる色に似てるじゃないの_(:3」∠)_ ならばムラムラに塗ってみようと ニッペマットSTYLEのグレージュを筆でところどころザッザッザッ… なんか冴えない🤔 濡れ雑巾で拭いてみる… ぼかすつもりが剥げた😵😵 バターミルクペイントのなんちゃらブルーをスポンジでボンポンポン… しばし壁を眺める(;-ω-)ウーン 何がなんだかわからなくなり 得意のまーええわで終了🤣🤣🤣
haru
家族
和室の壁ぬりかえ☆
和室の壁ぬりかえ☆
Nu
3LDK
|
家族
ガラス付きの障子の下半分をベニヤで 隠し、モールディングをつけて塗装しました。 上の欄間の格子も同じく塗装しようと 思いますが、細かくてくじけそうです。
ガラス付きの障子の下半分をベニヤで 隠し、モールディングをつけて塗装しました。 上の欄間の格子も同じく塗装しようと 思いますが、細かくてくじけそうです。
shonis
ペイントクロス編 ブログ更新しました↓ http://s.ameblo.jp/mtokt/entry-12223981256.html
ペイントクロス編 ブログ更新しました↓ http://s.ameblo.jp/mtokt/entry-12223981256.html
mtokt
家族
普通の和室がペイントで、ガラッと変わりました! 天井と壁をホワイト、アクセントクロスを水色にして爽やかなインテリアに♪ ペンキは、楽天壁紙屋本舗さんで イマジンウォールペイント、 ホワイト(53 爽快な朝) ブルー (21 雨の日の憂鬱)という色をチョイスしました。 サンプルを取り寄せて、悩みに悩んで選んだ色です💓 自宅の和室では、私のアトリエ兼、子どの絵画造形教室をしています🎨 にじいろキッズアート ↓ https://www.instagram.com/indigo_blue_ai
普通の和室がペイントで、ガラッと変わりました! 天井と壁をホワイト、アクセントクロスを水色にして爽やかなインテリアに♪ ペンキは、楽天壁紙屋本舗さんで イマジンウォールペイント、 ホワイト(53 爽快な朝) ブルー (21 雨の日の憂鬱)という色をチョイスしました。 サンプルを取り寄せて、悩みに悩んで選んだ色です💓 自宅の和室では、私のアトリエ兼、子どの絵画造形教室をしています🎨 にじいろキッズアート ↓ https://www.instagram.com/indigo_blue_ai
blueberry
4LDK
|
家族
和室を真っ白にしたら明るくなった 甥っ子姪っ子があっという間に汚すでしょうけど泣
和室を真っ白にしたら明るくなった 甥っ子姪っ子があっという間に汚すでしょうけど泣
mioki
4LDK
|
シェア
我が家の唯一のピンクインテリア☆ クレイジーピンクな床の間です꒰*´艸`*꒱ この狭さと正面の黒板ペイントがお店やさんごっこにいい感じです✨
我が家の唯一のピンクインテリア☆ クレイジーピンクな床の間です꒰*´艸`*꒱ この狭さと正面の黒板ペイントがお店やさんごっこにいい感じです✨
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モロッコをイメージして壁をオレンジピンクに塗りました。 壁紙も襖の上に貼ってます。 モロッコで買った照明、ブランケット、マルシェバック、タッセルなどでモロッコをイメージしたベッドルームです。 和室なのですが意外とモロッコテイストと合う!? 大好きな空間です。
モロッコをイメージして壁をオレンジピンクに塗りました。 壁紙も襖の上に貼ってます。 モロッコで買った照明、ブランケット、マルシェバック、タッセルなどでモロッコをイメージしたベッドルームです。 和室なのですが意外とモロッコテイストと合う!? 大好きな空間です。
himarayako
2K
|
一人暮らし
築40年の戸建てリノベーション 壁の塗装と畳の表替えは業者に頼み、襖リメイク、障子の貼り替えは自分で行いました。 グレーの襖は壁紙を貼り、緑の襖は塗装。どちらもステンレスの引き手に付け替えました。 照明はIKEA、ダイソーの手ぬぐい飾り棒を使用して達磨の手ぬぐいをタペストリーにしました。
築40年の戸建てリノベーション 壁の塗装と畳の表替えは業者に頼み、襖リメイク、障子の貼り替えは自分で行いました。 グレーの襖は壁紙を貼り、緑の襖は塗装。どちらもステンレスの引き手に付け替えました。 照明はIKEA、ダイソーの手ぬぐい飾り棒を使用して達磨の手ぬぐいをタペストリーにしました。
kabaco
家族
RoomClip公式アプリ
大阪府寝屋川市の注文住宅 『和モダンの家』 和室と寝室の間にあるR壁。 扉を閉めるとさらにRが際立ちます。 Rの壁にはクロスを貼ると割れやすいので、 漆喰塗装仕上げにしました。
大阪府寝屋川市の注文住宅 『和モダンの家』 和室と寝室の間にあるR壁。 扉を閉めるとさらにRが際立ちます。 Rの壁にはクロスを貼ると割れやすいので、 漆喰塗装仕上げにしました。
houseinnovation
家族
¥
9,990
【和室】です♡ 畳って素でゴロゴロ出来るし、 枕ひとつあれば、、 大の字で寛げる? 仮眠💤できる? 突然の来客でも布団敷ける? そんな4畳半のおこもり感満載な和室です。 やっぱり和室は残して大正解だったかと 思われまーす🩵
【和室】です♡ 畳って素でゴロゴロ出来るし、 枕ひとつあれば、、 大の字で寛げる? 仮眠💤できる? 突然の来客でも布団敷ける? そんな4畳半のおこもり感満載な和室です。 やっぱり和室は残して大正解だったかと 思われまーす🩵
miyu
4LDK
押入れペンキ塗り
押入れペンキ塗り
junachiken
障子の枠を黒のアイアンペイントで塗りました
障子の枠を黒のアイアンペイントで塗りました
kei
3LDK
|
家族
和室を洋室に 襖の取っ手はラッカーで白くして ただ今乾燥中
和室を洋室に 襖の取っ手はラッカーで白くして ただ今乾燥中
amkm
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
4.5畳の小さめの和室です。 床の間の背面は、漆喰に墨汁を混ぜてグレーに。 ワンポイントになっています。
4.5畳の小さめの和室です。 床の間の背面は、漆喰に墨汁を混ぜてグレーに。 ワンポイントになっています。
Br-e-ight
3LDK
|
家族
元和室です コルクマットの無いところは猫がお粗相をしたので洗って干してます(´Д`;) 腰壁部分は爪とぎ防止の強化壁紙と白くペイントした板です 掃き出し窓の窓枠、廻り縁も白くペイントしました! 次はクローゼットを白くする予定♪
元和室です コルクマットの無いところは猫がお粗相をしたので洗って干してます(´Д`;) 腰壁部分は爪とぎ防止の強化壁紙と白くペイントした板です 掃き出し窓の窓枠、廻り縁も白くペイントしました! 次はクローゼットを白くする予定♪
Kinan
4LDK
|
家族
元々和室だった部屋を洋室にリノベーションした北側の部屋 収納扉も観音開きのザ和室の扉でした 洋室にリノベーションしたのを機に、クッションモールディングを貼りペイントしました
元々和室だった部屋を洋室にリノベーションした北側の部屋 収納扉も観音開きのザ和室の扉でした 洋室にリノベーションしたのを機に、クッションモールディングを貼りペイントしました
yoko_petitbonheur
家族
おはようございます! 昨日で2枚の障子のペイント終了♪ 今日、3枚目ペイント予定です。 ペイントでかなりの変化 (*^.^*)
おはようございます! 昨日で2枚の障子のペイント終了♪ 今日、3枚目ペイント予定です。 ペイントでかなりの変化 (*^.^*)
saku-nara
4LDK
|
家族
mottyan
2LDK
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
nikkori
家族
塗り壁
¥
7,980
和室を洋室化計画♪ 壁に続いて天井もセルフペイントしました。 色はホワイト系の「霧のかかった空気」 部屋全体がとても明るくなりました♡♡ ローラーの延長棒を使って便利でしたが 肩も背中も筋肉痛になりそうです。。。 次は押入れや襖のフチ、襖の貼り替えです。 まだまだ頑張ろう。
和室を洋室化計画♪ 壁に続いて天井もセルフペイントしました。 色はホワイト系の「霧のかかった空気」 部屋全体がとても明るくなりました♡♡ ローラーの延長棒を使って便利でしたが 肩も背中も筋肉痛になりそうです。。。 次は押入れや襖のフチ、襖の貼り替えです。 まだまだ頑張ろう。
Audrey-home
3LDK
|
家族
連投すみません(^_^;) ビフォーアフター
連投すみません(^_^;) ビフォーアフター
ju
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
和モダンを目指して、黒いキッチン。 腰壁もキッチンに合わせブラックに。 もう元和室には見えない
和モダンを目指して、黒いキッチン。 腰壁もキッチンに合わせブラックに。 もう元和室には見えない
hassaku
2LDK
|
家族
和室を洋室に変える 押入れをクローゼットにDIY 白ペンキと赤の着色塗料で自分の好きなパステルピンクに
和室を洋室に変える 押入れをクローゼットにDIY 白ペンキと赤の着色塗料で自分の好きなパステルピンクに
Queen.of.the.NERDS
2DK
|
家族
和室の洋室化に伴い、 襖リメイク♡ 経年劣化で耐え難いw押し入れの襖を リメイクしました。 天袋も格子枠にして、カーテンで仕切り。 押し入れの中も中板を外して稼働棚を設置、 私の趣味の手芸関係のものを収納して、 ストレスフリー✨🆓✨ 部屋全体が明るく素敵な洋室、私の作業部屋が出来ました💕
和室の洋室化に伴い、 襖リメイク♡ 経年劣化で耐え難いw押し入れの襖を リメイクしました。 天袋も格子枠にして、カーテンで仕切り。 押し入れの中も中板を外して稼働棚を設置、 私の趣味の手芸関係のものを収納して、 ストレスフリー✨🆓✨ 部屋全体が明るく素敵な洋室、私の作業部屋が出来ました💕
ruby0707
家族
壁紙ペイント 和室続きのリビングの壁を塗るか迷い中🤔🤔
壁紙ペイント 和室続きのリビングの壁を塗るか迷い中🤔🤔
masu
3LDK
|
家族
和室側からの景色。 このアングルからUPしたことなかったかも(・・。)ゞ 手前のグリーンとブルーのドアが息子達のお部屋で、上にはチェッカーのガラスブロックが埋めてあります。 夜の12時近くまで、宵っ張りの住むこの部屋からだいたい灯りが漏れてますw
和室側からの景色。 このアングルからUPしたことなかったかも(・・。)ゞ 手前のグリーンとブルーのドアが息子達のお部屋で、上にはチェッカーのガラスブロックが埋めてあります。 夜の12時近くまで、宵っ張りの住むこの部屋からだいたい灯りが漏れてますw
wisteria
4LDK
|
家族
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
mfg
家族
子供部屋。 6畳のせまい古い和室を洋室にセルフリノベ 壁も天井もピンク系ベージュ ソファがキングサイズのベッドになるから便利
子供部屋。 6畳のせまい古い和室を洋室にセルフリノベ 壁も天井もピンク系ベージュ ソファがキングサイズのベッドになるから便利
apple
トイレDIY
トイレDIY
er.kj
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Reiko
もっと見る