600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
YUU
4LDK
2016年5月5日
18
YUU
4LDK
アプリであとで見る
YUU
4LDK
2016年5月5日
18
YUU
4LDK
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #DIY, #100均, #ダイソー, #セリア, #カフェ風, #フェイクグリーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
RoomClip
100均
キッチン × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ishimiyu
4LDK
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
レンガ合わせるの難しいですねー
レンガ合わせるの難しいですねー
YOUI
2DK
|
一人暮らし
突っ張り棒・突っ張り棚
¥
9,499
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
fuku
1LDK
|
家族
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
____pir.y.o
3LDK
|
家族
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
sakura81
家族
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
300円ショップのCouCouさんで シンプルなステンシルロゴ風のものを見つけたので、勝手口ののれん風カフェカーテンを付け替えました^ ^
300円ショップのCouCouさんで シンプルなステンシルロゴ風のものを見つけたので、勝手口ののれん風カフェカーテンを付け替えました^ ^
____pir.y.o
3LDK
|
家族
お気に入りキッチン★☆(*´∨`*)☆★
お気に入りキッチン★☆(*´∨`*)☆★
mumumu
家族
PR
楽天市場
ビニールクロス
¥
663
キッチンの壁をレンガの壁紙に張り替えました♪ よーく見ると雑な箇所も所々ありますが、素人なのでこんなものです😁 ちょっとカフェ風⁉️になって大満足です😊
キッチンの壁をレンガの壁紙に張り替えました♪ よーく見ると雑な箇所も所々ありますが、素人なのでこんなものです😁 ちょっとカフェ風⁉️になって大満足です😊
hatsuyuki
家族
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
painmomo
3LDK
|
家族
keso
4LDK
|
家族
『キッチンカウンター』のイベント参加です♪
『キッチンカウンター』のイベント参加です♪
Megu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
haru
3LDK
ponmaro
RoomClip公式アプリ
引っ越ししました。念願の初DIY。自分の好きなようにできるなんて夢のようです(^^)まだ何もないですが、これから揃えていこう(^^)
引っ越ししました。念願の初DIY。自分の好きなようにできるなんて夢のようです(^^)まだ何もないですが、これから揃えていこう(^^)
waka
3DK
|
家族
ホットプレート
¥
8,470
シンプル計画中
シンプル計画中
Y_room
4LDK
|
家族
イベント参加用です(*´ㅂ`*)♥ 壁紙屋本舗さんで購入しました。
イベント参加用です(*´ㅂ`*)♥ 壁紙屋本舗さんで購入しました。
seneo
4LDK
|
家族
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
Ayataka
1R
|
一人暮らし
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチンの壁DIY♡
キッチンの壁DIY♡
ayaCafe
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
食器棚の扉の片方だけに、レンガ壁紙を貼った、ちょこっと使いがお気に入りです╰(*´︶`*)╯
食器棚の扉の片方だけに、レンガ壁紙を貼った、ちょこっと使いがお気に入りです╰(*´︶`*)╯
chocolate-cafe
家族
ペンダントライト
¥
8,478
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
✨うちの壁紙はコレ✨ うちの柱の壁紙はレンガ調🧱 キッチンの壁紙はサブウェイタイル風🎶 LDKは家を建てる時、壁紙を選びまくりました😆 レンガ調クロス→ サンゲツBA3110 サブウェイタイル風クロス→サンゲツRE7485 よく質問されるので、ココにも書いておきます✋ まだこの壁紙あるといいねー!!
✨うちの壁紙はコレ✨ うちの柱の壁紙はレンガ調🧱 キッチンの壁紙はサブウェイタイル風🎶 LDKは家を建てる時、壁紙を選びまくりました😆 レンガ調クロス→ サンゲツBA3110 サブウェイタイル風クロス→サンゲツRE7485 よく質問されるので、ココにも書いておきます✋ まだこの壁紙あるといいねー!!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
久々のこの場所💦 レンガ柄の壁紙が余ったのでこちらにも😅 ちょっと小物も変えました♬
久々のこの場所💦 レンガ柄の壁紙が余ったのでこちらにも😅 ちょっと小物も変えました♬
non
家族
引越して1ヶ月のキッチン
引越して1ヶ月のキッチン
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
yukiko
家族
diez_tara
家族
pamda
3LDK
|
家族
NYoRo
家族
¥
42,350
kurosuke
kazuya
1LDK
|
一人暮らし
fumi
3LDK
|
家族
IKEAで購入したダイニングテーブル♪ 8人用で大きめなので普段はカウンターにくっつけて、来客時には引き出して大きく使ってます(^^) リモートワークや趣味の裁縫にも大活躍! 大きな布を広げられるので便利です☆
IKEAで購入したダイニングテーブル♪ 8人用で大きめなので普段はカウンターにくっつけて、来客時には引き出して大きく使ってます(^^) リモートワークや趣味の裁縫にも大活躍! 大きな布を広げられるので便利です☆
utahana
家族
PR
楽天市場
天井クロス キッチン前・背面クロスは 特にこだわりました! 想像以上の出来で満足〜
天井クロス キッチン前・背面クロスは 特にこだわりました! 想像以上の出来で満足〜
pikota
もっと見る
ishimiyu
4LDK
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
レンガ合わせるの難しいですねー
レンガ合わせるの難しいですねー
YOUI
2DK
|
一人暮らし
突っ張り棒・突っ張り棚
¥
9,499
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
fuku
1LDK
|
家族
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
____pir.y.o
3LDK
|
家族
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
sakura81
家族
PR
楽天市場
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
300円ショップのCouCouさんで シンプルなステンシルロゴ風のものを見つけたので、勝手口ののれん風カフェカーテンを付け替えました^ ^
300円ショップのCouCouさんで シンプルなステンシルロゴ風のものを見つけたので、勝手口ののれん風カフェカーテンを付け替えました^ ^
____pir.y.o
3LDK
|
家族
お気に入りキッチン★☆(*´∨`*)☆★
お気に入りキッチン★☆(*´∨`*)☆★
mumumu
家族
キッチンの壁をレンガの壁紙に張り替えました♪ よーく見ると雑な箇所も所々ありますが、素人なのでこんなものです😁 ちょっとカフェ風⁉️になって大満足です😊
キッチンの壁をレンガの壁紙に張り替えました♪ よーく見ると雑な箇所も所々ありますが、素人なのでこんなものです😁 ちょっとカフェ風⁉️になって大満足です😊
hatsuyuki
家族
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
painmomo
3LDK
|
家族
水切りかご・水切りラック
¥
4,120
keso
4LDK
|
家族
『キッチンカウンター』のイベント参加です♪
『キッチンカウンター』のイベント参加です♪
Megu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
haru
3LDK
ponmaro
RoomClip公式アプリ
引っ越ししました。念願の初DIY。自分の好きなようにできるなんて夢のようです(^^)まだ何もないですが、これから揃えていこう(^^)
引っ越ししました。念願の初DIY。自分の好きなようにできるなんて夢のようです(^^)まだ何もないですが、これから揃えていこう(^^)
waka
3DK
|
家族
ホットプレート
¥
8,470
シンプル計画中
シンプル計画中
Y_room
4LDK
|
家族
イベント参加用です(*´ㅂ`*)♥ 壁紙屋本舗さんで購入しました。
イベント参加用です(*´ㅂ`*)♥ 壁紙屋本舗さんで購入しました。
seneo
4LDK
|
家族
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
Ayataka
1R
|
一人暮らし
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチンの壁DIY♡
キッチンの壁DIY♡
ayaCafe
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
食器棚の扉の片方だけに、レンガ壁紙を貼った、ちょこっと使いがお気に入りです╰(*´︶`*)╯
食器棚の扉の片方だけに、レンガ壁紙を貼った、ちょこっと使いがお気に入りです╰(*´︶`*)╯
chocolate-cafe
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
✨うちの壁紙はコレ✨ うちの柱の壁紙はレンガ調🧱 キッチンの壁紙はサブウェイタイル風🎶 LDKは家を建てる時、壁紙を選びまくりました😆 レンガ調クロス→ サンゲツBA3110 サブウェイタイル風クロス→サンゲツRE7485 よく質問されるので、ココにも書いておきます✋ まだこの壁紙あるといいねー!!
✨うちの壁紙はコレ✨ うちの柱の壁紙はレンガ調🧱 キッチンの壁紙はサブウェイタイル風🎶 LDKは家を建てる時、壁紙を選びまくりました😆 レンガ調クロス→ サンゲツBA3110 サブウェイタイル風クロス→サンゲツRE7485 よく質問されるので、ココにも書いておきます✋ まだこの壁紙あるといいねー!!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
久々のこの場所💦 レンガ柄の壁紙が余ったのでこちらにも😅 ちょっと小物も変えました♬
久々のこの場所💦 レンガ柄の壁紙が余ったのでこちらにも😅 ちょっと小物も変えました♬
non
家族
引越して1ヶ月のキッチン
引越して1ヶ月のキッチン
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
yukiko
家族
diez_tara
家族
pamda
3LDK
|
家族
NYoRo
家族
¥
42,350
kurosuke
kazuya
1LDK
|
一人暮らし
fumi
3LDK
|
家族
IKEAで購入したダイニングテーブル♪ 8人用で大きめなので普段はカウンターにくっつけて、来客時には引き出して大きく使ってます(^^) リモートワークや趣味の裁縫にも大活躍! 大きな布を広げられるので便利です☆
IKEAで購入したダイニングテーブル♪ 8人用で大きめなので普段はカウンターにくっつけて、来客時には引き出して大きく使ってます(^^) リモートワークや趣味の裁縫にも大活躍! 大きな布を広げられるので便利です☆
utahana
家族
PR
楽天市場
天井クロス キッチン前・背面クロスは 特にこだわりました! 想像以上の出来で満足〜
天井クロス キッチン前・背面クロスは 特にこだわりました! 想像以上の出来で満足〜
pikota
もっと見る