600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yukapo
3DK
|
家族
2016年3月31日
64
yukapo
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ON
yukapo
3DK
|
家族
2016年3月31日
64
yukapo
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ビニールクロス
¥
335
コメント
#リビング, #壁紙屋本舗, #壁紙, #RC兵庫支部, #関西好きやねん会, #賃貸, #賃貸マンション, #賃貸でも楽しく♪, #賃貸でも諦めない!, #DIY, #和室を洋室に!, #いなざうるす屋さん♡, #インスタnaturalwoodstyle, #板壁
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
壁紙
壁紙屋本舗
リビング × 壁紙屋本舗
RoomClip
壁紙
リビング × 壁紙
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
・ 部屋全体が見渡せる所から。
・ 部屋全体が見渡せる所から。
sun
3LDK
|
家族
イベント参加です
イベント参加です
aiko
家族
chimml
2DK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
2,499
海外インテリアを目指してる我が家🏠 建売ですが建売に見えないお家になるよう diyしてます!
海外インテリアを目指してる我が家🏠 建売ですが建売に見えないお家になるよう diyしてます!
mii_home_39
4LDK
|
家族
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
411.kaoriiii
家族
棚を作ってみたり、バーを取り付けたり、試行錯誤真っ最中です☆
棚を作ってみたり、バーを取り付けたり、試行錯誤真っ最中です☆
ROCCO
4LDK
|
家族
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
PeanutVillage
3LDK
|
家族
Myanmar521
4LDK
|
家族
ソファのマルチカバー洗濯中.*・゚ 最近安くなってたムートンを買ったので置いてみたら、これもいいかも+(0゚・∀・)+
ソファのマルチカバー洗濯中.*・゚ 最近安くなってたムートンを買ったので置いてみたら、これもいいかも+(0゚・∀・)+
Fujico
2LDK
|
家族
ソファーからの景色です\(^o^)/
ソファーからの景色です\(^o^)/
yuki_ukki_
家族
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
mi39
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウォールシェルフ
¥
3,850
昼間最大限に明るい時のリビング😂 (日当たり悪すぎ)
昼間最大限に明るい時のリビング😂 (日当たり悪すぎ)
eriri81
3LDK
|
家族
初DIY♡
初DIY♡
greenline
こんにちは♪ リビング全体久しぶりに撮りました♪
こんにちは♪ リビング全体久しぶりに撮りました♪
malco-yan
3LDK
|
家族
キッチン全体 リメイクシートを白の板壁にしたことで明るくなりました!
キッチン全体 リメイクシートを白の板壁にしたことで明るくなりました!
sakiel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿用
イベント投稿用
aiko
家族
子供部屋にあった大きな黒板をリビングに持って来て板壁と組み合わせてソファーの背面に♡ 黒板の文字はチョークだと髪の毛に付いちゃうので、アクリル絵の具で書きました〜( ´ ▽ ` )
子供部屋にあった大きな黒板をリビングに持って来て板壁と組み合わせてソファーの背面に♡ 黒板の文字はチョークだと髪の毛に付いちゃうので、アクリル絵の具で書きました〜( ´ ▽ ` )
eri417k
家族
RoomClip公式アプリ
とりあえず壁紙だけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は床貼りたい¨̮♡︎
とりあえず壁紙だけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は床貼りたい¨̮♡︎
chi-ko
備え付けのストーブ。しまうことが出来ないので、パーティションを作り隠しました☆
備え付けのストーブ。しまうことが出来ないので、パーティションを作り隠しました☆
chacha
2DK
|
家族
k___to08
3LDK
|
家族
apma273
1LDK
|
一人暮らし
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
PR
楽天市場
ついにキッチン壁面に棚が!👏 やっと写真撮れました… 本当はIKEAのシェルフを使うはずでしたが 色々手間を考えて無印の壁に付けられる家具にしました。 アパート時代もオークのものをずっと使っていて気に入ってたので、結果オーライ。 適当に小物を配置したこの写真をとりあえず母に送ったら、 「はかりに届かない」とマジレスが返ってきました。笑 ついでにトースター上のカゴとサーバー上の小物入れにもダメ出しが…。笑 分かってはいるんだけど置く場所なくて悩んでるねん… また色々変えてみます。
ついにキッチン壁面に棚が!👏 やっと写真撮れました… 本当はIKEAのシェルフを使うはずでしたが 色々手間を考えて無印の壁に付けられる家具にしました。 アパート時代もオークのものをずっと使っていて気に入ってたので、結果オーライ。 適当に小物を配置したこの写真をとりあえず母に送ったら、 「はかりに届かない」とマジレスが返ってきました。笑 ついでにトースター上のカゴとサーバー上の小物入れにもダメ出しが…。笑 分かってはいるんだけど置く場所なくて悩んでるねん… また色々変えてみます。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
イベント初参加❤︎
イベント初参加❤︎
chaahaaaan
2LDK
|
家族
飾り棚つけてもらった❤
飾り棚つけてもらった❤
yummy
家族
おはようございます♬ 気づいたらカメラマーク、コンプリートしちゃいました(;^ω^) 子供達にソファー取られちゃうから邪魔になるかなぁ…と思いつつ楽天で座椅子買いました(^ム^) 座ったら最後(;´∀`)動けません…。そのまま寝落ち(笑) 今日は仕事休みだから頑張って動いて掃除をしよう(¯―¯٥)
おはようございます♬ 気づいたらカメラマーク、コンプリートしちゃいました(;^ω^) 子供達にソファー取られちゃうから邪魔になるかなぁ…と思いつつ楽天で座椅子買いました(^ム^) 座ったら最後(;´∀`)動けません…。そのまま寝落ち(笑) 今日は仕事休みだから頑張って動いて掃除をしよう(¯―¯٥)
remu0319
家族
¥
880
雨続きで洗濯物で部屋が荒れ放題なので写真が撮れずイベント用に再pic でゴメンなさい。。。(。-人-。) 板壁に見せる収納です♪ 掃除アイテム、文房具を置いてます( ´∀` )b
雨続きで洗濯物で部屋が荒れ放題なので写真が撮れずイベント用に再pic でゴメンなさい。。。(。-人-。) 板壁に見せる収納です♪ 掃除アイテム、文房具を置いてます( ´∀` )b
rikako
4LDK
|
家族
kanamiiie
4LDK
|
家族
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
家族
madam-D
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ずっとやりたかった板壁風リメイクシート✧︎*。 10シートくらいで出来ました¨̮♡︎
ずっとやりたかった板壁風リメイクシート✧︎*。 10シートくらいで出来ました¨̮♡︎
mayu
3DK
|
家族
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
jasmine
家族
yuuharu
3LDK
|
家族
施工途中のキッチンカウンター下! 帯板やモールディングを付けてペイントするとオシャレカフェ風の腰壁になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 右側1/3は棚にする予定です♡
施工途中のキッチンカウンター下! 帯板やモールディングを付けてペイントするとオシャレカフェ風の腰壁になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 右側1/3は棚にする予定です♡
wisteria
家族
置き場所に困っていたwifiルーター置場をDIYしました。 線の関係上ここにしか置けず、直置きは嫌&周りを囲むと電波が遮断されるので、こんな形に落ち着きました。 壁にアイワのスタンドバーで棚を取り付けてます。 ここはダイニングテーブルの隣なので、散らかりがちな小物も置けるように。 無印良品のファイルボックスには子どものリビング学習用セットが入っています。 天板は別のDIYで余っていたタイルを貼りました。
置き場所に困っていたwifiルーター置場をDIYしました。 線の関係上ここにしか置けず、直置きは嫌&周りを囲むと電波が遮断されるので、こんな形に落ち着きました。 壁にアイワのスタンドバーで棚を取り付けてます。 ここはダイニングテーブルの隣なので、散らかりがちな小物も置けるように。 無印良品のファイルボックスには子どものリビング学習用セットが入っています。 天板は別のDIYで余っていたタイルを貼りました。
chocori
2LDK
|
家族
mamu_room
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yukapo
3DK
|
家族
もっと見る
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
・ 部屋全体が見渡せる所から。
・ 部屋全体が見渡せる所から。
sun
3LDK
|
家族
イベント参加です
イベント参加です
aiko
家族
chimml
2DK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
2,499
海外インテリアを目指してる我が家🏠 建売ですが建売に見えないお家になるよう diyしてます!
海外インテリアを目指してる我が家🏠 建売ですが建売に見えないお家になるよう diyしてます!
mii_home_39
4LDK
|
家族
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
411.kaoriiii
家族
棚を作ってみたり、バーを取り付けたり、試行錯誤真っ最中です☆
棚を作ってみたり、バーを取り付けたり、試行錯誤真っ最中です☆
ROCCO
4LDK
|
家族
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
PeanutVillage
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Myanmar521
4LDK
|
家族
ソファのマルチカバー洗濯中.*・゚ 最近安くなってたムートンを買ったので置いてみたら、これもいいかも+(0゚・∀・)+
ソファのマルチカバー洗濯中.*・゚ 最近安くなってたムートンを買ったので置いてみたら、これもいいかも+(0゚・∀・)+
Fujico
2LDK
|
家族
ソファーからの景色です\(^o^)/
ソファーからの景色です\(^o^)/
yuki_ukki_
家族
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
mi39
4LDK
|
家族
昼間最大限に明るい時のリビング😂 (日当たり悪すぎ)
昼間最大限に明るい時のリビング😂 (日当たり悪すぎ)
eriri81
3LDK
|
家族
初DIY♡
初DIY♡
greenline
こんにちは♪ リビング全体久しぶりに撮りました♪
こんにちは♪ リビング全体久しぶりに撮りました♪
malco-yan
3LDK
|
家族
キッチン全体 リメイクシートを白の板壁にしたことで明るくなりました!
キッチン全体 リメイクシートを白の板壁にしたことで明るくなりました!
sakiel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿用
イベント投稿用
aiko
家族
子供部屋にあった大きな黒板をリビングに持って来て板壁と組み合わせてソファーの背面に♡ 黒板の文字はチョークだと髪の毛に付いちゃうので、アクリル絵の具で書きました〜( ´ ▽ ` )
子供部屋にあった大きな黒板をリビングに持って来て板壁と組み合わせてソファーの背面に♡ 黒板の文字はチョークだと髪の毛に付いちゃうので、アクリル絵の具で書きました〜( ´ ▽ ` )
eri417k
家族
RoomClip公式アプリ
とりあえず壁紙だけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は床貼りたい¨̮♡︎
とりあえず壁紙だけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は床貼りたい¨̮♡︎
chi-ko
備え付けのストーブ。しまうことが出来ないので、パーティションを作り隠しました☆
備え付けのストーブ。しまうことが出来ないので、パーティションを作り隠しました☆
chacha
2DK
|
家族
k___to08
3LDK
|
家族
apma273
1LDK
|
一人暮らし
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
PR
楽天市場
ついにキッチン壁面に棚が!👏 やっと写真撮れました… 本当はIKEAのシェルフを使うはずでしたが 色々手間を考えて無印の壁に付けられる家具にしました。 アパート時代もオークのものをずっと使っていて気に入ってたので、結果オーライ。 適当に小物を配置したこの写真をとりあえず母に送ったら、 「はかりに届かない」とマジレスが返ってきました。笑 ついでにトースター上のカゴとサーバー上の小物入れにもダメ出しが…。笑 分かってはいるんだけど置く場所なくて悩んでるねん… また色々変えてみます。
ついにキッチン壁面に棚が!👏 やっと写真撮れました… 本当はIKEAのシェルフを使うはずでしたが 色々手間を考えて無印の壁に付けられる家具にしました。 アパート時代もオークのものをずっと使っていて気に入ってたので、結果オーライ。 適当に小物を配置したこの写真をとりあえず母に送ったら、 「はかりに届かない」とマジレスが返ってきました。笑 ついでにトースター上のカゴとサーバー上の小物入れにもダメ出しが…。笑 分かってはいるんだけど置く場所なくて悩んでるねん… また色々変えてみます。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
イベント初参加❤︎
イベント初参加❤︎
chaahaaaan
2LDK
|
家族
飾り棚つけてもらった❤
飾り棚つけてもらった❤
yummy
家族
おはようございます♬ 気づいたらカメラマーク、コンプリートしちゃいました(;^ω^) 子供達にソファー取られちゃうから邪魔になるかなぁ…と思いつつ楽天で座椅子買いました(^ム^) 座ったら最後(;´∀`)動けません…。そのまま寝落ち(笑) 今日は仕事休みだから頑張って動いて掃除をしよう(¯―¯٥)
おはようございます♬ 気づいたらカメラマーク、コンプリートしちゃいました(;^ω^) 子供達にソファー取られちゃうから邪魔になるかなぁ…と思いつつ楽天で座椅子買いました(^ム^) 座ったら最後(;´∀`)動けません…。そのまま寝落ち(笑) 今日は仕事休みだから頑張って動いて掃除をしよう(¯―¯٥)
remu0319
家族
雨続きで洗濯物で部屋が荒れ放題なので写真が撮れずイベント用に再pic でゴメンなさい。。。(。-人-。) 板壁に見せる収納です♪ 掃除アイテム、文房具を置いてます( ´∀` )b
雨続きで洗濯物で部屋が荒れ放題なので写真が撮れずイベント用に再pic でゴメンなさい。。。(。-人-。) 板壁に見せる収納です♪ 掃除アイテム、文房具を置いてます( ´∀` )b
rikako
4LDK
|
家族
kanamiiie
4LDK
|
家族
¥
3,980
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
家族
madam-D
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ずっとやりたかった板壁風リメイクシート✧︎*。 10シートくらいで出来ました¨̮♡︎
ずっとやりたかった板壁風リメイクシート✧︎*。 10シートくらいで出来ました¨̮♡︎
mayu
3DK
|
家族
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
jasmine
家族
yuuharu
3LDK
|
家族
施工途中のキッチンカウンター下! 帯板やモールディングを付けてペイントするとオシャレカフェ風の腰壁になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 右側1/3は棚にする予定です♡
施工途中のキッチンカウンター下! 帯板やモールディングを付けてペイントするとオシャレカフェ風の腰壁になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 右側1/3は棚にする予定です♡
wisteria
家族
置き場所に困っていたwifiルーター置場をDIYしました。 線の関係上ここにしか置けず、直置きは嫌&周りを囲むと電波が遮断されるので、こんな形に落ち着きました。 壁にアイワのスタンドバーで棚を取り付けてます。 ここはダイニングテーブルの隣なので、散らかりがちな小物も置けるように。 無印良品のファイルボックスには子どものリビング学習用セットが入っています。 天板は別のDIYで余っていたタイルを貼りました。
置き場所に困っていたwifiルーター置場をDIYしました。 線の関係上ここにしか置けず、直置きは嫌&周りを囲むと電波が遮断されるので、こんな形に落ち着きました。 壁にアイワのスタンドバーで棚を取り付けてます。 ここはダイニングテーブルの隣なので、散らかりがちな小物も置けるように。 無印良品のファイルボックスには子どものリビング学習用セットが入っています。 天板は別のDIYで余っていたタイルを貼りました。
chocori
2LDK
|
家族
mamu_room
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yukapo
3DK
|
家族
もっと見る