600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
k
3LDK
|
家族
2016年3月18日
98
k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
k
3LDK
|
家族
2016年3月18日
98
k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #ダイニングテーブル天板, #チェアー❤, #セリア♡, #フライングタイガー★, #roomroom, #ダイソー♡, #いいね&フォローありがとうございます☆, #おはようございます(*^_^*)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ダイニング
ダイニングテーブル天板
キッチン × ダイニングテーブル天板
RoomClip
チェア
チェアー❤
キッチン × チェアー❤
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
*キッチン* スパイスラックは、1×4の木材にBRIWAXを塗って作りました♪ステンシルも入れています★調味料ボトルはセリアやダイソーで揃えました(´∀`*) ペーパーホルダーはセリアのアイアンを旦那にカットしてもらったモノを付けました!
*キッチン* スパイスラックは、1×4の木材にBRIWAXを塗って作りました♪ステンシルも入れています★調味料ボトルはセリアやダイソーで揃えました(´∀`*) ペーパーホルダーはセリアのアイアンを旦那にカットしてもらったモノを付けました!
m.y
家族
スパイスカレーにはまり、スパイスが増えてきたので容器を揃えて並べてみました♪
スパイスカレーにはまり、スパイスが増えてきたので容器を揃えて並べてみました♪
akko
3DK
|
家族
皆さんの投稿を参考にして作った野菜ステッカー
皆さんの投稿を参考にして作った野菜ステッカー
maylin
2LDK
|
一人暮らし
セリアのスパイスボトルで揃えてます
セリアのスパイスボトルで揃えてます
ajnchrm
1R
|
一人暮らし
IHまわり。 調味料入れは全部セリアやダイソーで揃えました。 調味料棚はダイソーのすのこ、ペンキとホームセンターの木でDIYしたので、全部で600円くらいで出来ました。
IHまわり。 調味料入れは全部セリアやダイソーで揃えました。 調味料棚はダイソーのすのこ、ペンキとホームセンターの木でDIYしたので、全部で600円くらいで出来ました。
moko
家族
オイルやスパイスなどの調味料🧂入れを替えました。 ニトリ、ダイソー、ワッツで買いましたよ♬ 前に使っていたセリアのオイルボトル? あれ使ってらっしゃる方多いけど、皆さん液だれしません?私だけ?💦 もう凄い漏れてストレスでした😵
オイルやスパイスなどの調味料🧂入れを替えました。 ニトリ、ダイソー、ワッツで買いましたよ♬ 前に使っていたセリアのオイルボトル? あれ使ってらっしゃる方多いけど、皆さん液だれしません?私だけ?💦 もう凄い漏れてストレスでした😵
non
家族
連投失礼します* 冷蔵庫に付けたところ٩(ˊᗜˋ*) このマグネット黒板メニューで使ったのは、 マグネット→キャンドゥ A4木製フレーム→ナチュラルキッチン(¥500) 黒板塗料→ダイソー 強力磁石&強力両面テープ→セリア 25㎜アルファベットスタンプ→楽天 と、ほとんど100均です(。´艸`。) フレームの土台(?)に黒板塗料を塗ったので、マグネットは強力両面テープで止めてます* マグネットなのにね(笑 楽天で購入したスタンプの詳細は1つ前のpicに書いてます٩(ˊᗜˋ*)
連投失礼します* 冷蔵庫に付けたところ٩(ˊᗜˋ*) このマグネット黒板メニューで使ったのは、 マグネット→キャンドゥ A4木製フレーム→ナチュラルキッチン(¥500) 黒板塗料→ダイソー 強力磁石&強力両面テープ→セリア 25㎜アルファベットスタンプ→楽天 と、ほとんど100均です(。´艸`。) フレームの土台(?)に黒板塗料を塗ったので、マグネットは強力両面テープで止めてます* マグネットなのにね(笑 楽天で購入したスタンプの詳細は1つ前のpicに書いてます٩(ˊᗜˋ*)
makochi.m
3LDK
|
家族
キッチン調味料棚
キッチン調味料棚
MYU
2LDK
|
家族
ikkun
4LDK
|
家族
セリアとダイソーで揃えた調味料ボトルとケース!あとはオシャレなラベルが張りたいんだけどなかなか見つからない(ToT)
セリアとダイソーで揃えた調味料ボトルとケース!あとはオシャレなラベルが張りたいんだけどなかなか見つからない(ToT)
marin
3LDK
|
一人暮らし
調味料ラック完成。 ラックはセリアの木箱で調味料ボトル6つ入ってぴったりサイズ。 砂糖とか塩の入れ物もセリアのもので3つがちょうど入るサイズでした。 PCなしプリンターなしでラベルはアプリで作りました。 油も同じラベルに変えようか悩み中です。
調味料ラック完成。 ラックはセリアの木箱で調味料ボトル6つ入ってぴったりサイズ。 砂糖とか塩の入れ物もセリアのもので3つがちょうど入るサイズでした。 PCなしプリンターなしでラベルはアプリで作りました。 油も同じラベルに変えようか悩み中です。
erirink0
3LDK
|
家族
キッチンはほぼ100均で揃えてます(´ω`) 手元が暗いので、セリアさんのsmd電球ペンダントライトをぶら下げてあります。
キッチンはほぼ100均で揃えてます(´ω`) 手元が暗いので、セリアさんのsmd電球ペンダントライトをぶら下げてあります。
Mika
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアのクリアボトル めっちゃ重宝してる
セリアのクリアボトル めっちゃ重宝してる
shiremono07g
1R
|
一人暮らし
2024.9 テレビ裏配線&収納 やっと終わりました…! HDDとSwitch関連のものがしまえて満足( 'ᢦ' ) 百均でワイヤーネットグッズをひたすら探しまくりました。 ダイソーキャンドゥセリア、それぞれ大きさのラインナップが違うのでどこで何のサイズを買うか事前に決めた方がいいです、わたしは何となくしか決めておらず何回も何店舗も行き来しました(´•ᴗ•;ก) ネットを吊り下げてるシールフックは少し失敗したかなと後悔… (ネットがピタッとならずななめってしまうので) いいの見つけたら変える予定です
2024.9 テレビ裏配線&収納 やっと終わりました…! HDDとSwitch関連のものがしまえて満足( 'ᢦ' ) 百均でワイヤーネットグッズをひたすら探しまくりました。 ダイソーキャンドゥセリア、それぞれ大きさのラインナップが違うのでどこで何のサイズを買うか事前に決めた方がいいです、わたしは何となくしか決めておらず何回も何店舗も行き来しました(´•ᴗ•;ก) ネットを吊り下げてるシールフックは少し失敗したかなと後悔… (ネットがピタッとならずななめってしまうので) いいの見つけたら変える予定です
maruchi
1LDK
|
家族
殺風景だったキッチンにセリアのレンガ柄リメイクシートを貼って、カインズで買った木材で旦那さんに棚を作ってもらい調味料棚に☆ 調味料ボトルは全部セリアで揃えましたw キッチンにいる時間って長いから、居心地って大事だなぁと実感✨
殺風景だったキッチンにセリアのレンガ柄リメイクシートを貼って、カインズで買った木材で旦那さんに棚を作ってもらい調味料棚に☆ 調味料ボトルは全部セリアで揃えましたw キッチンにいる時間って長いから、居心地って大事だなぁと実感✨
wicket
2LDK
|
カップル
yuriko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン横壁は憧れのサブウェイタイルにして本当良かった!こんな風にカフェスタイルにしたかったんですね〜!小物アイテムはIKEA&ダイソー&セリアで殆ど揃えちゃいました。
キッチン横壁は憧れのサブウェイタイルにして本当良かった!こんな風にカフェスタイルにしたかったんですね〜!小物アイテムはIKEA&ダイソー&セリアで殆ど揃えちゃいました。
momo
使いやすくお気に入りのキッチンです。 ナチュラルでシンプルが好きで ダイソー、セリアで揃えたりしています。 コンロ奥の白い棚は端材で作成。コンロ周りの隙間がなくなり汚れにくく、かなり満足しています。
使いやすくお気に入りのキッチンです。 ナチュラルでシンプルが好きで ダイソー、セリアで揃えたりしています。 コンロ奥の白い棚は端材で作成。コンロ周りの隙間がなくなり汚れにくく、かなり満足しています。
aduma
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
全て100均で揃えました!
全て100均で揃えました!
saki
3DK
|
家族
食器用洗剤
¥
330
゜:。* ゜.初投稿✩ 見てるだけだったけど、思い切って実践!してみました(/*´ `)/♡ ただSeriaも3COINSもなかなか行けないので、まずはALLダイソーで頑張ってみました( *´꒳`* ) もっとオシャレにしたい…頑張ろー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
゜:。* ゜.初投稿✩ 見てるだけだったけど、思い切って実践!してみました(/*´ `)/♡ ただSeriaも3COINSもなかなか行けないので、まずはALLダイソーで頑張ってみました( *´꒳`* ) もっとオシャレにしたい…頑張ろー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
x34kc0ck58x
スパイスラック完成~~ 色塗ろうか迷い中
スパイスラック完成~~ 色塗ろうか迷い中
nwsm3tki
1DK
|
一人暮らし
joy2_and
4LDK
|
家族
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
suemonta14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンはダイソーとセリア オイルボトルセリアです! モノクロで統一 スパイスラックは手作りです! 100均の大理石シートをシンク周りに
キッチンはダイソーとセリア オイルボトルセリアです! モノクロで統一 スパイスラックは手作りです! 100均の大理石シートをシンク周りに
miyu.
1LDK
|
一人暮らし
asu
1R
|
一人暮らし
marichang
3LDK
|
家族
chika.C
4LDK
|
家族
ダイソーで全て揃えたキッチンです。
ダイソーで全て揃えたキッチンです。
t22t
1LDK
|
一人暮らし
子供たちへ、少し早めのXmasプレゼント♡ カラーボックスをベースに、バラしたすのこを使って、対面式のカフェ風にDIY♪ 小物はセリアやダイソー、IKEAや3coinsで買ったものたち。 息子たち、男前キッチンを気に入ってくれて朝から晩までよく遊んでくれます♡ 作った甲斐がありました☺︎
子供たちへ、少し早めのXmasプレゼント♡ カラーボックスをベースに、バラしたすのこを使って、対面式のカフェ風にDIY♪ 小物はセリアやダイソー、IKEAや3coinsで買ったものたち。 息子たち、男前キッチンを気に入ってくれて朝から晩までよく遊んでくれます♡ 作った甲斐がありました☺︎
k.9180
4LDK
|
家族
yellowbaby
3LDK
|
家族
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
pippi
4LDK
|
家族
ダイソーのシリコーン保存袋 先日買った680mlが使いやすかったので、もう一つ購入しようと探していたら…な、なんと1lが発売❓していたので、330円ですが買ってみました〜 極細ノズルで油が少量ずつ出せるボトルはセリアでゲットしました。
ダイソーのシリコーン保存袋 先日買った680mlが使いやすかったので、もう一つ購入しようと探していたら…な、なんと1lが発売❓していたので、330円ですが買ってみました〜 極細ノズルで油が少量ずつ出せるボトルはセリアでゲットしました。
Mayu
家族
キッチンのイメチェン前のpic
キッチンのイメチェン前のpic
na-mi
4LDK
|
家族
𖡼.プチプラを使ったインテリア𖡼. 以前、magにも掲載されましたが なんちゃってウォールランプです。 材料は全てSeriaとDAISO。 Seriaの板材・ウォールバー、プッシュピン、バスケット、DAISOのライトでつくりました😊 あくまでディスプレイ用なので、ライトは付けないですが、、、😅
𖡼.プチプラを使ったインテリア𖡼. 以前、magにも掲載されましたが なんちゃってウォールランプです。 材料は全てSeriaとDAISO。 Seriaの板材・ウォールバー、プッシュピン、バスケット、DAISOのライトでつくりました😊 あくまでディスプレイ用なので、ライトは付けないですが、、、😅
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
久しぶりの定点観測。 我が家のインテリアは大体100均とニトリで構成されています♡
久しぶりの定点観測。 我が家のインテリアは大体100均とニトリで構成されています♡
peach.810
3LDK
|
家族
Bluetoothのスピーカーもろた
Bluetoothのスピーカーもろた
tacchii_a
1K
|
一人暮らし
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
Moe
キッチンカウンターに合わせて、ショーケース作りました 材料は、すべてダイソーとセリアで、揃えました サイズ間違えて、またノコギリでギコギコ、釘が飛び出し、何度かやり直して、完成!休みの日や、夜も、寝不足気味で....でも楽しかったぁ でも、楽しかったぁ
キッチンカウンターに合わせて、ショーケース作りました 材料は、すべてダイソーとセリアで、揃えました サイズ間違えて、またノコギリでギコギコ、釘が飛び出し、何度かやり直して、完成!休みの日や、夜も、寝不足気味で....でも楽しかったぁ でも、楽しかったぁ
coconyanta
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
wanwand9s
3LDK
|
家族
もっと見る
*キッチン* スパイスラックは、1×4の木材にBRIWAXを塗って作りました♪ステンシルも入れています★調味料ボトルはセリアやダイソーで揃えました(´∀`*) ペーパーホルダーはセリアのアイアンを旦那にカットしてもらったモノを付けました!
*キッチン* スパイスラックは、1×4の木材にBRIWAXを塗って作りました♪ステンシルも入れています★調味料ボトルはセリアやダイソーで揃えました(´∀`*) ペーパーホルダーはセリアのアイアンを旦那にカットしてもらったモノを付けました!
m.y
家族
スパイスカレーにはまり、スパイスが増えてきたので容器を揃えて並べてみました♪
スパイスカレーにはまり、スパイスが増えてきたので容器を揃えて並べてみました♪
akko
3DK
|
家族
皆さんの投稿を参考にして作った野菜ステッカー
皆さんの投稿を参考にして作った野菜ステッカー
maylin
2LDK
|
一人暮らし
セリアのスパイスボトルで揃えてます
セリアのスパイスボトルで揃えてます
ajnchrm
1R
|
一人暮らし
IHまわり。 調味料入れは全部セリアやダイソーで揃えました。 調味料棚はダイソーのすのこ、ペンキとホームセンターの木でDIYしたので、全部で600円くらいで出来ました。
IHまわり。 調味料入れは全部セリアやダイソーで揃えました。 調味料棚はダイソーのすのこ、ペンキとホームセンターの木でDIYしたので、全部で600円くらいで出来ました。
moko
家族
オイルやスパイスなどの調味料🧂入れを替えました。 ニトリ、ダイソー、ワッツで買いましたよ♬ 前に使っていたセリアのオイルボトル? あれ使ってらっしゃる方多いけど、皆さん液だれしません?私だけ?💦 もう凄い漏れてストレスでした😵
オイルやスパイスなどの調味料🧂入れを替えました。 ニトリ、ダイソー、ワッツで買いましたよ♬ 前に使っていたセリアのオイルボトル? あれ使ってらっしゃる方多いけど、皆さん液だれしません?私だけ?💦 もう凄い漏れてストレスでした😵
non
家族
連投失礼します* 冷蔵庫に付けたところ٩(ˊᗜˋ*) このマグネット黒板メニューで使ったのは、 マグネット→キャンドゥ A4木製フレーム→ナチュラルキッチン(¥500) 黒板塗料→ダイソー 強力磁石&強力両面テープ→セリア 25㎜アルファベットスタンプ→楽天 と、ほとんど100均です(。´艸`。) フレームの土台(?)に黒板塗料を塗ったので、マグネットは強力両面テープで止めてます* マグネットなのにね(笑 楽天で購入したスタンプの詳細は1つ前のpicに書いてます٩(ˊᗜˋ*)
連投失礼します* 冷蔵庫に付けたところ٩(ˊᗜˋ*) このマグネット黒板メニューで使ったのは、 マグネット→キャンドゥ A4木製フレーム→ナチュラルキッチン(¥500) 黒板塗料→ダイソー 強力磁石&強力両面テープ→セリア 25㎜アルファベットスタンプ→楽天 と、ほとんど100均です(。´艸`。) フレームの土台(?)に黒板塗料を塗ったので、マグネットは強力両面テープで止めてます* マグネットなのにね(笑 楽天で購入したスタンプの詳細は1つ前のpicに書いてます٩(ˊᗜˋ*)
makochi.m
3LDK
|
家族
キッチン調味料棚
キッチン調味料棚
MYU
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ikkun
4LDK
|
家族
セリアとダイソーで揃えた調味料ボトルとケース!あとはオシャレなラベルが張りたいんだけどなかなか見つからない(ToT)
セリアとダイソーで揃えた調味料ボトルとケース!あとはオシャレなラベルが張りたいんだけどなかなか見つからない(ToT)
marin
3LDK
|
一人暮らし
調味料ラック完成。 ラックはセリアの木箱で調味料ボトル6つ入ってぴったりサイズ。 砂糖とか塩の入れ物もセリアのもので3つがちょうど入るサイズでした。 PCなしプリンターなしでラベルはアプリで作りました。 油も同じラベルに変えようか悩み中です。
調味料ラック完成。 ラックはセリアの木箱で調味料ボトル6つ入ってぴったりサイズ。 砂糖とか塩の入れ物もセリアのもので3つがちょうど入るサイズでした。 PCなしプリンターなしでラベルはアプリで作りました。 油も同じラベルに変えようか悩み中です。
erirink0
3LDK
|
家族
キッチンはほぼ100均で揃えてます(´ω`) 手元が暗いので、セリアさんのsmd電球ペンダントライトをぶら下げてあります。
キッチンはほぼ100均で揃えてます(´ω`) 手元が暗いので、セリアさんのsmd電球ペンダントライトをぶら下げてあります。
Mika
4LDK
|
家族
セリアのクリアボトル めっちゃ重宝してる
セリアのクリアボトル めっちゃ重宝してる
shiremono07g
1R
|
一人暮らし
2024.9 テレビ裏配線&収納 やっと終わりました…! HDDとSwitch関連のものがしまえて満足( 'ᢦ' ) 百均でワイヤーネットグッズをひたすら探しまくりました。 ダイソーキャンドゥセリア、それぞれ大きさのラインナップが違うのでどこで何のサイズを買うか事前に決めた方がいいです、わたしは何となくしか決めておらず何回も何店舗も行き来しました(´•ᴗ•;ก) ネットを吊り下げてるシールフックは少し失敗したかなと後悔… (ネットがピタッとならずななめってしまうので) いいの見つけたら変える予定です
2024.9 テレビ裏配線&収納 やっと終わりました…! HDDとSwitch関連のものがしまえて満足( 'ᢦ' ) 百均でワイヤーネットグッズをひたすら探しまくりました。 ダイソーキャンドゥセリア、それぞれ大きさのラインナップが違うのでどこで何のサイズを買うか事前に決めた方がいいです、わたしは何となくしか決めておらず何回も何店舗も行き来しました(´•ᴗ•;ก) ネットを吊り下げてるシールフックは少し失敗したかなと後悔… (ネットがピタッとならずななめってしまうので) いいの見つけたら変える予定です
maruchi
1LDK
|
家族
殺風景だったキッチンにセリアのレンガ柄リメイクシートを貼って、カインズで買った木材で旦那さんに棚を作ってもらい調味料棚に☆ 調味料ボトルは全部セリアで揃えましたw キッチンにいる時間って長いから、居心地って大事だなぁと実感✨
殺風景だったキッチンにセリアのレンガ柄リメイクシートを貼って、カインズで買った木材で旦那さんに棚を作ってもらい調味料棚に☆ 調味料ボトルは全部セリアで揃えましたw キッチンにいる時間って長いから、居心地って大事だなぁと実感✨
wicket
2LDK
|
カップル
yuriko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン横壁は憧れのサブウェイタイルにして本当良かった!こんな風にカフェスタイルにしたかったんですね〜!小物アイテムはIKEA&ダイソー&セリアで殆ど揃えちゃいました。
キッチン横壁は憧れのサブウェイタイルにして本当良かった!こんな風にカフェスタイルにしたかったんですね〜!小物アイテムはIKEA&ダイソー&セリアで殆ど揃えちゃいました。
momo
使いやすくお気に入りのキッチンです。 ナチュラルでシンプルが好きで ダイソー、セリアで揃えたりしています。 コンロ奥の白い棚は端材で作成。コンロ周りの隙間がなくなり汚れにくく、かなり満足しています。
使いやすくお気に入りのキッチンです。 ナチュラルでシンプルが好きで ダイソー、セリアで揃えたりしています。 コンロ奥の白い棚は端材で作成。コンロ周りの隙間がなくなり汚れにくく、かなり満足しています。
aduma
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
全て100均で揃えました!
全て100均で揃えました!
saki
3DK
|
家族
食器用洗剤
¥
330
゜:。* ゜.初投稿✩ 見てるだけだったけど、思い切って実践!してみました(/*´ `)/♡ ただSeriaも3COINSもなかなか行けないので、まずはALLダイソーで頑張ってみました( *´꒳`* ) もっとオシャレにしたい…頑張ろー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
゜:。* ゜.初投稿✩ 見てるだけだったけど、思い切って実践!してみました(/*´ `)/♡ ただSeriaも3COINSもなかなか行けないので、まずはALLダイソーで頑張ってみました( *´꒳`* ) もっとオシャレにしたい…頑張ろー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
x34kc0ck58x
スパイスラック完成~~ 色塗ろうか迷い中
スパイスラック完成~~ 色塗ろうか迷い中
nwsm3tki
1DK
|
一人暮らし
joy2_and
4LDK
|
家族
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
suemonta14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンはダイソーとセリア オイルボトルセリアです! モノクロで統一 スパイスラックは手作りです! 100均の大理石シートをシンク周りに
キッチンはダイソーとセリア オイルボトルセリアです! モノクロで統一 スパイスラックは手作りです! 100均の大理石シートをシンク周りに
miyu.
1LDK
|
一人暮らし
asu
1R
|
一人暮らし
marichang
3LDK
|
家族
chika.C
4LDK
|
家族
ダイソーで全て揃えたキッチンです。
ダイソーで全て揃えたキッチンです。
t22t
1LDK
|
一人暮らし
子供たちへ、少し早めのXmasプレゼント♡ カラーボックスをベースに、バラしたすのこを使って、対面式のカフェ風にDIY♪ 小物はセリアやダイソー、IKEAや3coinsで買ったものたち。 息子たち、男前キッチンを気に入ってくれて朝から晩までよく遊んでくれます♡ 作った甲斐がありました☺︎
子供たちへ、少し早めのXmasプレゼント♡ カラーボックスをベースに、バラしたすのこを使って、対面式のカフェ風にDIY♪ 小物はセリアやダイソー、IKEAや3coinsで買ったものたち。 息子たち、男前キッチンを気に入ってくれて朝から晩までよく遊んでくれます♡ 作った甲斐がありました☺︎
k.9180
4LDK
|
家族
yellowbaby
3LDK
|
家族
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
pippi
4LDK
|
家族
ダイソーのシリコーン保存袋 先日買った680mlが使いやすかったので、もう一つ購入しようと探していたら…な、なんと1lが発売❓していたので、330円ですが買ってみました〜 極細ノズルで油が少量ずつ出せるボトルはセリアでゲットしました。
ダイソーのシリコーン保存袋 先日買った680mlが使いやすかったので、もう一つ購入しようと探していたら…な、なんと1lが発売❓していたので、330円ですが買ってみました〜 極細ノズルで油が少量ずつ出せるボトルはセリアでゲットしました。
Mayu
家族
キッチンのイメチェン前のpic
キッチンのイメチェン前のpic
na-mi
4LDK
|
家族
𖡼.プチプラを使ったインテリア𖡼. 以前、magにも掲載されましたが なんちゃってウォールランプです。 材料は全てSeriaとDAISO。 Seriaの板材・ウォールバー、プッシュピン、バスケット、DAISOのライトでつくりました😊 あくまでディスプレイ用なので、ライトは付けないですが、、、😅
𖡼.プチプラを使ったインテリア𖡼. 以前、magにも掲載されましたが なんちゃってウォールランプです。 材料は全てSeriaとDAISO。 Seriaの板材・ウォールバー、プッシュピン、バスケット、DAISOのライトでつくりました😊 あくまでディスプレイ用なので、ライトは付けないですが、、、😅
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
久しぶりの定点観測。 我が家のインテリアは大体100均とニトリで構成されています♡
久しぶりの定点観測。 我が家のインテリアは大体100均とニトリで構成されています♡
peach.810
3LDK
|
家族
Bluetoothのスピーカーもろた
Bluetoothのスピーカーもろた
tacchii_a
1K
|
一人暮らし
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
Moe
キッチンカウンターに合わせて、ショーケース作りました 材料は、すべてダイソーとセリアで、揃えました サイズ間違えて、またノコギリでギコギコ、釘が飛び出し、何度かやり直して、完成!休みの日や、夜も、寝不足気味で....でも楽しかったぁ でも、楽しかったぁ
キッチンカウンターに合わせて、ショーケース作りました 材料は、すべてダイソーとセリアで、揃えました サイズ間違えて、またノコギリでギコギコ、釘が飛び出し、何度かやり直して、完成!休みの日や、夜も、寝不足気味で....でも楽しかったぁ でも、楽しかったぁ
coconyanta
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
wanwand9s
3LDK
|
家族
もっと見る