600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ikumi
4LDK
2016年5月10日
6
ikumi
4LDK
アプリであとで見る
ikumi
4LDK
2016年5月10日
6
ikumi
4LDK
アプリであとで見る
コメント
1件
アンティークの秤です。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
アンティーク
机 × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リビングの窓辺のエアプランツコーナー✨ 今ちょうどベランダでジャスミンが咲いているので ベランダ側からの景色も一枚🤳
リビングの窓辺のエアプランツコーナー✨ 今ちょうどベランダでジャスミンが咲いているので ベランダ側からの景色も一枚🤳
mamisaz
4LDK
風呂場の扉上に飾り棚が欲しかったのでDIY! しかしキッチンの換気扇がすぐ横にあるので少し邪魔な気がする...場所変えようかな。 そして前に古道具屋さんで見かけた秤が可愛かったのでそれもついでにDIY!
風呂場の扉上に飾り棚が欲しかったのでDIY! しかしキッチンの換気扇がすぐ横にあるので少し邪魔な気がする...場所変えようかな。 そして前に古道具屋さんで見かけた秤が可愛かったのでそれもついでにDIY!
namatya
1LDK
|
一人暮らし
正面から見ると大丈夫なんだけど、横から見ると冷蔵庫のコンセントが目立ちます。何かいい方法ないかなぁ
正面から見ると大丈夫なんだけど、横から見ると冷蔵庫のコンセントが目立ちます。何かいい方法ないかなぁ
Momo
家族
ウッドボックスもう1個追加です! その中にとりあえず秤の目盛りを吊り下げました! もっと上手くディスプレイできたらなぁ… 今後のひらめきに期待します!笑
ウッドボックスもう1個追加です! その中にとりあえず秤の目盛りを吊り下げました! もっと上手くディスプレイできたらなぁ… 今後のひらめきに期待します!笑
shota26
1K
|
一人暮らし
昔の秤を板壁にディスプレイしました☆
昔の秤を板壁にディスプレイしました☆
sun
家族
以前よりは少しシックでかっこよくなったでしょうか?。写真ではハッキリ見えませんが、セリアのアイアンウォールバーやチェーンフック等を使って、オープン棚の鍋や秤等の重い物の地震対策を講じました。最善策ではありませんが、お金をかけずに見た目も地震対策感も出さず…でも一気に吹っ飛ばないように…
以前よりは少しシックでかっこよくなったでしょうか?。写真ではハッキリ見えませんが、セリアのアイアンウォールバーやチェーンフック等を使って、オープン棚の鍋や秤等の重い物の地震対策を講じました。最善策ではありませんが、お金をかけずに見た目も地震対策感も出さず…でも一気に吹っ飛ばないように…
kao
3LDK
|
家族
いろいろアンティーク雑貨をとりいれたいなぁ^ ^
いろいろアンティーク雑貨をとりいれたいなぁ^ ^
ki-yo
家族
こんな時期ですが...多肉の寄せ植えを作っちゃいました(❁´ω`❁) やりたい時期に出来なかったので(;>д< ) 今頃...大丈夫かなぁと思いつつ。成長は遅いと思うけど管理に気を付けてあげなきゃ.。❁*.:。❁
こんな時期ですが...多肉の寄せ植えを作っちゃいました(❁´ω`❁) やりたい時期に出来なかったので(;>д< ) 今頃...大丈夫かなぁと思いつつ。成長は遅いと思うけど管理に気を付けてあげなきゃ.。❁*.:。❁
kurumichoco
48=SHI-BA
家族
キッチン裏の窓に、窓ガラスフィルムを貼りました♪ アンティークな雰囲気のランタン模様です*
キッチン裏の窓に、窓ガラスフィルムを貼りました♪ アンティークな雰囲気のランタン模様です*
hug_natural
4LDK
|
家族
Jul.14,2019 モニター当選したキュッキュットポンプ、我が家はオレンジの香りが届きました✨ オレンジのレトロなパッケージデザインがとっても可愛いです💕 キッチンの飾り棚に置いてみました^_^
Jul.14,2019 モニター当選したキュッキュットポンプ、我が家はオレンジの香りが届きました✨ オレンジのレトロなパッケージデザインがとっても可愛いです💕 キッチンの飾り棚に置いてみました^_^
monet
4LDK
|
家族
Riko
カップル
PR
楽天市場
キャビネット・サイドボード
¥
91,800
meru
4LDK
|
家族
ナチュラルアンティークなものをまとめて飾りました
ナチュラルアンティークなものをまとめて飾りました
akiko.8
dosukoi.okamototarou
家族
少しだけ、ディスプレイを変えました。職場の雪かきが終わり、ただいま放心状態中~
少しだけ、ディスプレイを変えました。職場の雪かきが終わり、ただいま放心状態中~
hiro-hv
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアの缶を ペイントしてみました。サビ加工 上手くなりたい。。。
セリアの缶を ペイントしてみました。サビ加工 上手くなりたい。。。
misa
家族
古材棚
古材棚
matricaria
家族
RoomClip公式アプリ
ブロカント風、測り作ってみた(。´◡ `。)
ブロカント風、測り作ってみた(。´◡ `。)
kimu
家族
ダイソーの壁紙白シートに赤と黒アクリル絵具をミックスしてペイントしてから貼りました その上にウォールステッカー カウンター上の秤はおじいさんが使っていた物 錆てますが、味が出てる
ダイソーの壁紙白シートに赤と黒アクリル絵具をミックスしてペイントしてから貼りました その上にウォールステッカー カウンター上の秤はおじいさんが使っていた物 錆てますが、味が出てる
neko
2LDK
|
一人暮らし
おはようございます♪
おはようございます♪
kokkomacha
家族
文具コーナー。
文具コーナー。
hinano1017
3LDK
|
家族
私もおもちゃのはかりをリメイクして、多肉のカットの乾かし置き場に♡ タイガーのシンクマットをシルバーに塗装して、フェンス風の飾り棚を作りました(・∀・)ノ
私もおもちゃのはかりをリメイクして、多肉のカットの乾かし置き場に♡ タイガーのシンクマットをシルバーに塗装して、フェンス風の飾り棚を作りました(・∀・)ノ
masumix
家族
PR
楽天市場
* 今日も寒かった〜(((=ω=)))ブルブル なので、またまたまったりリメイクdayでした(*´꒳`*)*ᕷ˖° 今日は前々からやりたかった100均の秤をリメイク 𖧷 ⁺. はい、やりすぎてきちゃなくなってしまった一例です… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 毎度思うんですが、やめ時って難しいですねー笑 でも楽しかった〜(*´艸`)𐤔𐤔
* 今日も寒かった〜(((=ω=)))ブルブル なので、またまたまったりリメイクdayでした(*´꒳`*)*ᕷ˖° 今日は前々からやりたかった100均の秤をリメイク 𖧷 ⁺. はい、やりすぎてきちゃなくなってしまった一例です… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 毎度思うんですが、やめ時って難しいですねー笑 でも楽しかった〜(*´艸`)𐤔𐤔
luna.com
4LDK
|
家族
カメラと双眼鏡置き場。本体もさることながら、ケースも味があって大好きです。
カメラと双眼鏡置き場。本体もさることながら、ケースも味があって大好きです。
48=SHI-BA
家族
セリアの瓶を鉛筆立てにしよと思ってマスタード色塗りました。そのままでも可愛いんだけどね(^^)
セリアの瓶を鉛筆立てにしよと思ってマスタード色塗りました。そのままでも可愛いんだけどね(^^)
arch.to.meet
家族
ichi
4LDK
2年前の再投稿なんですがホーロー鍋とオレンジのはかり。 今でも大切に使っています。 レトロなパッケージ物も大好きです。
2年前の再投稿なんですがホーロー鍋とオレンジのはかり。 今でも大切に使っています。 レトロなパッケージ物も大好きです。
YOU
3LDK
|
家族
Riko
カップル
アンティークのドロワーがお嫁に来ました〜(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ) さっそく玄関に! 素敵
アンティークのドロワーがお嫁に来ました〜(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ) さっそく玄関に! 素敵
ecru
3LDK
|
家族
teru
PR
楽天市場
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
ニトリで買ったバケツ型ゴミ箱はキッチンにおいてもインテリアとして馴染むのでお気に入り^ - ^
ニトリで買ったバケツ型ゴミ箱はキッチンにおいてもインテリアとして馴染むのでお気に入り^ - ^
pomuri
家族
1階トイレ🚽 木目×グレー
1階トイレ🚽 木目×グレー
suu
先日、蚤の市で見つけた古いばね秤。 息子が欲しいと言うので買って帰りました。 どうやって使うのかな〜って思ってたら、息子の部屋のハンモックのベルトに引っ掛けて、バッグ掛けてました😅 この写真だとわかりにくいけど、黒い紐がハンモック専用のベルトです😊 S字フック的な使い方(笑)
先日、蚤の市で見つけた古いばね秤。 息子が欲しいと言うので買って帰りました。 どうやって使うのかな〜って思ってたら、息子の部屋のハンモックのベルトに引っ掛けて、バッグ掛けてました😅 この写真だとわかりにくいけど、黒い紐がハンモック専用のベルトです😊 S字フック的な使い方(笑)
orange-toast
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
16,500
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
atelier4
4LDK
|
家族
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
もっと見る
リビングの窓辺のエアプランツコーナー✨ 今ちょうどベランダでジャスミンが咲いているので ベランダ側からの景色も一枚🤳
リビングの窓辺のエアプランツコーナー✨ 今ちょうどベランダでジャスミンが咲いているので ベランダ側からの景色も一枚🤳
mamisaz
4LDK
風呂場の扉上に飾り棚が欲しかったのでDIY! しかしキッチンの換気扇がすぐ横にあるので少し邪魔な気がする...場所変えようかな。 そして前に古道具屋さんで見かけた秤が可愛かったのでそれもついでにDIY!
風呂場の扉上に飾り棚が欲しかったのでDIY! しかしキッチンの換気扇がすぐ横にあるので少し邪魔な気がする...場所変えようかな。 そして前に古道具屋さんで見かけた秤が可愛かったのでそれもついでにDIY!
namatya
1LDK
|
一人暮らし
正面から見ると大丈夫なんだけど、横から見ると冷蔵庫のコンセントが目立ちます。何かいい方法ないかなぁ
正面から見ると大丈夫なんだけど、横から見ると冷蔵庫のコンセントが目立ちます。何かいい方法ないかなぁ
Momo
家族
ウッドボックスもう1個追加です! その中にとりあえず秤の目盛りを吊り下げました! もっと上手くディスプレイできたらなぁ… 今後のひらめきに期待します!笑
ウッドボックスもう1個追加です! その中にとりあえず秤の目盛りを吊り下げました! もっと上手くディスプレイできたらなぁ… 今後のひらめきに期待します!笑
shota26
1K
|
一人暮らし
昔の秤を板壁にディスプレイしました☆
昔の秤を板壁にディスプレイしました☆
sun
家族
以前よりは少しシックでかっこよくなったでしょうか?。写真ではハッキリ見えませんが、セリアのアイアンウォールバーやチェーンフック等を使って、オープン棚の鍋や秤等の重い物の地震対策を講じました。最善策ではありませんが、お金をかけずに見た目も地震対策感も出さず…でも一気に吹っ飛ばないように…
以前よりは少しシックでかっこよくなったでしょうか?。写真ではハッキリ見えませんが、セリアのアイアンウォールバーやチェーンフック等を使って、オープン棚の鍋や秤等の重い物の地震対策を講じました。最善策ではありませんが、お金をかけずに見た目も地震対策感も出さず…でも一気に吹っ飛ばないように…
kao
3LDK
|
家族
いろいろアンティーク雑貨をとりいれたいなぁ^ ^
いろいろアンティーク雑貨をとりいれたいなぁ^ ^
ki-yo
家族
こんな時期ですが...多肉の寄せ植えを作っちゃいました(❁´ω`❁) やりたい時期に出来なかったので(;>д< ) 今頃...大丈夫かなぁと思いつつ。成長は遅いと思うけど管理に気を付けてあげなきゃ.。❁*.:。❁
こんな時期ですが...多肉の寄せ植えを作っちゃいました(❁´ω`❁) やりたい時期に出来なかったので(;>д< ) 今頃...大丈夫かなぁと思いつつ。成長は遅いと思うけど管理に気を付けてあげなきゃ.。❁*.:。❁
kurumichoco
PR
楽天市場
48=SHI-BA
家族
キッチン裏の窓に、窓ガラスフィルムを貼りました♪ アンティークな雰囲気のランタン模様です*
キッチン裏の窓に、窓ガラスフィルムを貼りました♪ アンティークな雰囲気のランタン模様です*
hug_natural
4LDK
|
家族
Jul.14,2019 モニター当選したキュッキュットポンプ、我が家はオレンジの香りが届きました✨ オレンジのレトロなパッケージデザインがとっても可愛いです💕 キッチンの飾り棚に置いてみました^_^
Jul.14,2019 モニター当選したキュッキュットポンプ、我が家はオレンジの香りが届きました✨ オレンジのレトロなパッケージデザインがとっても可愛いです💕 キッチンの飾り棚に置いてみました^_^
monet
4LDK
|
家族
Riko
カップル
meru
4LDK
|
家族
ナチュラルアンティークなものをまとめて飾りました
ナチュラルアンティークなものをまとめて飾りました
akiko.8
dosukoi.okamototarou
家族
少しだけ、ディスプレイを変えました。職場の雪かきが終わり、ただいま放心状態中~
少しだけ、ディスプレイを変えました。職場の雪かきが終わり、ただいま放心状態中~
hiro-hv
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアの缶を ペイントしてみました。サビ加工 上手くなりたい。。。
セリアの缶を ペイントしてみました。サビ加工 上手くなりたい。。。
misa
家族
古材棚
古材棚
matricaria
家族
RoomClip公式アプリ
ブロカント風、測り作ってみた(。´◡ `。)
ブロカント風、測り作ってみた(。´◡ `。)
kimu
家族
ダイソーの壁紙白シートに赤と黒アクリル絵具をミックスしてペイントしてから貼りました その上にウォールステッカー カウンター上の秤はおじいさんが使っていた物 錆てますが、味が出てる
ダイソーの壁紙白シートに赤と黒アクリル絵具をミックスしてペイントしてから貼りました その上にウォールステッカー カウンター上の秤はおじいさんが使っていた物 錆てますが、味が出てる
neko
2LDK
|
一人暮らし
おはようございます♪
おはようございます♪
kokkomacha
家族
文具コーナー。
文具コーナー。
hinano1017
3LDK
|
家族
私もおもちゃのはかりをリメイクして、多肉のカットの乾かし置き場に♡ タイガーのシンクマットをシルバーに塗装して、フェンス風の飾り棚を作りました(・∀・)ノ
私もおもちゃのはかりをリメイクして、多肉のカットの乾かし置き場に♡ タイガーのシンクマットをシルバーに塗装して、フェンス風の飾り棚を作りました(・∀・)ノ
masumix
家族
PR
楽天市場
* 今日も寒かった〜(((=ω=)))ブルブル なので、またまたまったりリメイクdayでした(*´꒳`*)*ᕷ˖° 今日は前々からやりたかった100均の秤をリメイク 𖧷 ⁺. はい、やりすぎてきちゃなくなってしまった一例です… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 毎度思うんですが、やめ時って難しいですねー笑 でも楽しかった〜(*´艸`)𐤔𐤔
* 今日も寒かった〜(((=ω=)))ブルブル なので、またまたまったりリメイクdayでした(*´꒳`*)*ᕷ˖° 今日は前々からやりたかった100均の秤をリメイク 𖧷 ⁺. はい、やりすぎてきちゃなくなってしまった一例です… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 毎度思うんですが、やめ時って難しいですねー笑 でも楽しかった〜(*´艸`)𐤔𐤔
luna.com
4LDK
|
家族
カメラと双眼鏡置き場。本体もさることながら、ケースも味があって大好きです。
カメラと双眼鏡置き場。本体もさることながら、ケースも味があって大好きです。
48=SHI-BA
家族
セリアの瓶を鉛筆立てにしよと思ってマスタード色塗りました。そのままでも可愛いんだけどね(^^)
セリアの瓶を鉛筆立てにしよと思ってマスタード色塗りました。そのままでも可愛いんだけどね(^^)
arch.to.meet
家族
ichi
4LDK
2年前の再投稿なんですがホーロー鍋とオレンジのはかり。 今でも大切に使っています。 レトロなパッケージ物も大好きです。
2年前の再投稿なんですがホーロー鍋とオレンジのはかり。 今でも大切に使っています。 レトロなパッケージ物も大好きです。
YOU
3LDK
|
家族
Riko
カップル
アンティークのドロワーがお嫁に来ました〜(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ) さっそく玄関に! 素敵
アンティークのドロワーがお嫁に来ました〜(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ) さっそく玄関に! 素敵
ecru
3LDK
|
家族
teru
PR
楽天市場
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
ニトリで買ったバケツ型ゴミ箱はキッチンにおいてもインテリアとして馴染むのでお気に入り^ - ^
ニトリで買ったバケツ型ゴミ箱はキッチンにおいてもインテリアとして馴染むのでお気に入り^ - ^
pomuri
家族
1階トイレ🚽 木目×グレー
1階トイレ🚽 木目×グレー
suu
先日、蚤の市で見つけた古いばね秤。 息子が欲しいと言うので買って帰りました。 どうやって使うのかな〜って思ってたら、息子の部屋のハンモックのベルトに引っ掛けて、バッグ掛けてました😅 この写真だとわかりにくいけど、黒い紐がハンモック専用のベルトです😊 S字フック的な使い方(笑)
先日、蚤の市で見つけた古いばね秤。 息子が欲しいと言うので買って帰りました。 どうやって使うのかな〜って思ってたら、息子の部屋のハンモックのベルトに引っ掛けて、バッグ掛けてました😅 この写真だとわかりにくいけど、黒い紐がハンモック専用のベルトです😊 S字フック的な使い方(笑)
orange-toast
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
16,500
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
atelier4
4LDK
|
家族
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
もっと見る