600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mamesuke
4LDK
|
家族
2016年3月26日
4
mamesuke
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
mamesuke
4LDK
|
家族
2016年3月26日
4
mamesuke
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #futagami, #カイクリスチャンセン, #カイクリスチャンセンヴィンテージ, #テレビ台, #カリモク60
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
futagami
リビング × futagami
RoomClip
カイクリスチャンセン
リビング × カイクリスチャンセン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
テレビボード
10,000枚以上からセレクト
tan5、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
テレビボード
10,000枚以上からセレクト
tan5、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
テレビボード買いました
テレビボード買いました
dol373
2LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
工務店さん造作のテレビボードはカリモク60のソファーやダイニング・チェアーと色を合わせて貰いました。微妙な色加減が大変だったようです(^^; 大型テレビとカーペットのモニター始まらないかなぁ(笑)
工務店さん造作のテレビボードはカリモク60のソファーやダイニング・チェアーと色を合わせて貰いました。微妙な色加減が大変だったようです(^^; 大型テレビとカーペットのモニター始まらないかなぁ(笑)
himaraya274
3LDK
|
家族
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
sheep_6_7
1LDK
|
一人暮らし
引っ越し直後。テレビ&カーテン到着前の部屋。ラグ選びにどエライ時間がかかったわ。 念願のカリモク60Kチェアとオットマンにサイドテーブル。IKEAのテレビ台、お安いのになかなかよろし。
引っ越し直後。テレビ&カーテン到着前の部屋。ラグ選びにどエライ時間がかかったわ。 念願のカリモク60Kチェアとオットマンにサイドテーブル。IKEAのテレビ台、お安いのになかなかよろし。
nakachika
3LDK
yoko
4LDK
|
家族
カリモク60シリーズ ラグひきたいな。ツリーなくなったら何置こう、、
カリモク60シリーズ ラグひきたいな。ツリーなくなったら何置こう、、
Chi-5353
4LDK
|
家族
カリモク60とanthemテレビ台の組み合わせ
カリモク60とanthemテレビ台の組み合わせ
Makoto
jinno
2K
|
一人暮らし
カリモク60で揃えました
カリモク60で揃えました
yucca
家族
PR
楽天市場
hirooomiii
3LDK
|
家族
yaa
p-man001
1LDK
|
一人暮らし
nicole
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mairinryo
I.yk
2LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
ジョジョ鑑賞中(笑)
ジョジョ鑑賞中(笑)
tommy
家族
お盆・トレー
¥
1,992
カリモク60、Kチェア2シーターのタープグリーン(旧モデル)がリビングの主役です。 背中だけでこの存在感(๑˃̵ᴗ˂̵)
カリモク60、Kチェア2シーターのタープグリーン(旧モデル)がリビングの主役です。 背中だけでこの存在感(๑˃̵ᴗ˂̵)
someday-5
3LDK
|
家族
子供がソファから乗り出して危ないのでソファの位置を変更 リビングが広くなった!
子供がソファから乗り出して危ないのでソファの位置を変更 リビングが広くなった!
ymsn
テレビを残すべきか否か とりあえずテレビボードを捨てて、リビングテーブルをテレビ台にしてみたらコンパクトになりました。
テレビを残すべきか否か とりあえずテレビボードを捨てて、リビングテーブルをテレビ台にしてみたらコンパクトになりました。
Taroy
1DK
|
一人暮らし
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
nozomin
3LDK
|
家族
ラグを以前のに戻しました!
ラグを以前のに戻しました!
as_note
2LDK
|
家族
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
リビングです
リビングです
rumio260
家族
choco
3LDK
|
家族
一人暮らしをしている時にシンプルで小ぶりな家具を探してカリモク60の家具に出会いました。結婚して生活が変わっても部屋が広くなっても、普遍的なデザインはとても使いやすいです。ひとつひとつ職人さんの手作りだと思うとさらに愛着が湧きます。ずっと大切にしていきます。
一人暮らしをしている時にシンプルで小ぶりな家具を探してカリモク60の家具に出会いました。結婚して生活が変わっても部屋が広くなっても、普遍的なデザインはとても使いやすいです。ひとつひとつ職人さんの手作りだと思うとさらに愛着が湧きます。ずっと大切にしていきます。
sasaeri
家族
kirakira1008
4LDK
|
家族
KOHARE
家族
PR
楽天市場
クリスマスインテリアもあと1週間!
クリスマスインテリアもあと1週間!
as_note
2LDK
|
家族
momo
Enete
家族
(ママが)お気に入りのピカピカブーのロンパース ベビーゲートを設置してないのでテレビ周りはスッキリしています。 キッズベンチにぬいぐるみと一緒に座ると可愛いです🧸❤️
(ママが)お気に入りのピカピカブーのロンパース ベビーゲートを設置してないのでテレビ周りはスッキリしています。 キッズベンチにぬいぐるみと一緒に座ると可愛いです🧸❤️
Mio
3LDK
|
家族
1人掛けソファ
¥
48,086
hirooomiii
3LDK
|
家族
kicks0514
1K
|
一人暮らし
今日階段が付き部屋の全貌が見えてきました!カリモク60のKチェアモケットグリーンとダイニングを置く予定です。造作のテレビボードも楽しみ(^^)
今日階段が付き部屋の全貌が見えてきました!カリモク60のKチェアモケットグリーンとダイニングを置く予定です。造作のテレビボードも楽しみ(^^)
himaraya274
3LDK
|
家族
段ボールは片付いたものの殺風景なリビング。部屋づくりはこれからです。
段ボールは片付いたものの殺風景なリビング。部屋づくりはこれからです。
non
PR
楽天市場
kaito
1K
|
一人暮らし
もっと見る
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
テレビボード買いました
テレビボード買いました
dol373
2LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
工務店さん造作のテレビボードはカリモク60のソファーやダイニング・チェアーと色を合わせて貰いました。微妙な色加減が大変だったようです(^^; 大型テレビとカーペットのモニター始まらないかなぁ(笑)
工務店さん造作のテレビボードはカリモク60のソファーやダイニング・チェアーと色を合わせて貰いました。微妙な色加減が大変だったようです(^^; 大型テレビとカーペットのモニター始まらないかなぁ(笑)
himaraya274
3LDK
|
家族
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
sheep_6_7
1LDK
|
一人暮らし
引っ越し直後。テレビ&カーテン到着前の部屋。ラグ選びにどエライ時間がかかったわ。 念願のカリモク60Kチェアとオットマンにサイドテーブル。IKEAのテレビ台、お安いのになかなかよろし。
引っ越し直後。テレビ&カーテン到着前の部屋。ラグ選びにどエライ時間がかかったわ。 念願のカリモク60Kチェアとオットマンにサイドテーブル。IKEAのテレビ台、お安いのになかなかよろし。
nakachika
3LDK
yoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カリモク60シリーズ ラグひきたいな。ツリーなくなったら何置こう、、
カリモク60シリーズ ラグひきたいな。ツリーなくなったら何置こう、、
Chi-5353
4LDK
|
家族
カリモク60とanthemテレビ台の組み合わせ
カリモク60とanthemテレビ台の組み合わせ
Makoto
jinno
2K
|
一人暮らし
カリモク60で揃えました
カリモク60で揃えました
yucca
家族
hirooomiii
3LDK
|
家族
yaa
p-man001
1LDK
|
一人暮らし
nicole
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mairinryo
I.yk
2LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
ジョジョ鑑賞中(笑)
ジョジョ鑑賞中(笑)
tommy
家族
お盆・トレー
¥
1,992
カリモク60、Kチェア2シーターのタープグリーン(旧モデル)がリビングの主役です。 背中だけでこの存在感(๑˃̵ᴗ˂̵)
カリモク60、Kチェア2シーターのタープグリーン(旧モデル)がリビングの主役です。 背中だけでこの存在感(๑˃̵ᴗ˂̵)
someday-5
3LDK
|
家族
子供がソファから乗り出して危ないのでソファの位置を変更 リビングが広くなった!
子供がソファから乗り出して危ないのでソファの位置を変更 リビングが広くなった!
ymsn
テレビを残すべきか否か とりあえずテレビボードを捨てて、リビングテーブルをテレビ台にしてみたらコンパクトになりました。
テレビを残すべきか否か とりあえずテレビボードを捨てて、リビングテーブルをテレビ台にしてみたらコンパクトになりました。
Taroy
1DK
|
一人暮らし
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
nozomin
3LDK
|
家族
ラグを以前のに戻しました!
ラグを以前のに戻しました!
as_note
2LDK
|
家族
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
リビングです
リビングです
rumio260
家族
choco
3LDK
|
家族
一人暮らしをしている時にシンプルで小ぶりな家具を探してカリモク60の家具に出会いました。結婚して生活が変わっても部屋が広くなっても、普遍的なデザインはとても使いやすいです。ひとつひとつ職人さんの手作りだと思うとさらに愛着が湧きます。ずっと大切にしていきます。
一人暮らしをしている時にシンプルで小ぶりな家具を探してカリモク60の家具に出会いました。結婚して生活が変わっても部屋が広くなっても、普遍的なデザインはとても使いやすいです。ひとつひとつ職人さんの手作りだと思うとさらに愛着が湧きます。ずっと大切にしていきます。
sasaeri
家族
kirakira1008
4LDK
|
家族
KOHARE
家族
PR
楽天市場
クリスマスインテリアもあと1週間!
クリスマスインテリアもあと1週間!
as_note
2LDK
|
家族
momo
Enete
家族
(ママが)お気に入りのピカピカブーのロンパース ベビーゲートを設置してないのでテレビ周りはスッキリしています。 キッズベンチにぬいぐるみと一緒に座ると可愛いです🧸❤️
(ママが)お気に入りのピカピカブーのロンパース ベビーゲートを設置してないのでテレビ周りはスッキリしています。 キッズベンチにぬいぐるみと一緒に座ると可愛いです🧸❤️
Mio
3LDK
|
家族
1人掛けソファ
¥
48,086
hirooomiii
3LDK
|
家族
kicks0514
1K
|
一人暮らし
今日階段が付き部屋の全貌が見えてきました!カリモク60のKチェアモケットグリーンとダイニングを置く予定です。造作のテレビボードも楽しみ(^^)
今日階段が付き部屋の全貌が見えてきました!カリモク60のKチェアモケットグリーンとダイニングを置く予定です。造作のテレビボードも楽しみ(^^)
himaraya274
3LDK
|
家族
段ボールは片付いたものの殺風景なリビング。部屋づくりはこれからです。
段ボールは片付いたものの殺風景なリビング。部屋づくりはこれからです。
non
PR
楽天市場
kaito
1K
|
一人暮らし
もっと見る