600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
2023年8月19日
5
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
2023年8月19日
5
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ラグ
¥
7,290
その他
¥
5,980
コメント
#リビング, #ナチュラル, #雑貨, #北欧インテリア, #夜, #6畳, #猫と暮らす家, #一人暮らし, #ねこと暮らす, #せまい部屋, #韓国雑貨, #6畳1K, #20m2, #ラグ, #楽天, #夏のラグ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
ナチュラル
リビング × ナチュラル
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です。 ペット可賃貸ですがリビングは 全面にクッションフロアを貼っています。 突っ張りタイプのキャットタワーは インテリアに合わせてナチュラルな タイプのものに。 グリーンは誤飲中毒防止の為に 全てフェイクです🌿 こんな感じで後はあまり気負わずに ニャンとの暮らしを楽しんでいます♪
久しぶりの投稿です。 ペット可賃貸ですがリビングは 全面にクッションフロアを貼っています。 突っ張りタイプのキャットタワーは インテリアに合わせてナチュラルな タイプのものに。 グリーンは誤飲中毒防止の為に 全てフェイクです🌿 こんな感じで後はあまり気負わずに ニャンとの暮らしを楽しんでいます♪
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
lovepeace
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
kurin
家族
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
880
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
お正月もあっという間に過ぎてしまいました😭と言っても仕事してたりでお正月らしいお正月は過ごしていませんが…💦 改めまして明けましておめでとうございます😊 今年もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 昨年から読書にはまり読みだおしておりました。 今年の初買いは、BOOKOFFのウルトラセールで気になってた本を購入。売ってないものや、新しいものは、近所の平安堂で購入してきました︎💕︎︎ 新たにInstagramでほん垢つくって、本の感想を短的に伝えられるようにしたいなぁ🤔 自身の知識向上に、語彙力もつけたいと思ってます。
お正月もあっという間に過ぎてしまいました😭と言っても仕事してたりでお正月らしいお正月は過ごしていませんが…💦 改めまして明けましておめでとうございます😊 今年もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 昨年から読書にはまり読みだおしておりました。 今年の初買いは、BOOKOFFのウルトラセールで気になってた本を購入。売ってないものや、新しいものは、近所の平安堂で購入してきました︎💕︎︎ 新たにInstagramでほん垢つくって、本の感想を短的に伝えられるようにしたいなぁ🤔 自身の知識向上に、語彙力もつけたいと思ってます。
milkcocoa
家族
PR
楽天市場
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
バーチカルブラインド 模様替えで、ニチベイさんのバーチカルブラインドへ変えました( ꈍᴗꈍ) 思いきって、ルーバーミックスにしました。 ドキドキでしたが、にゃんこがいたずらするのでディスプレイできるものが減っていました。挿し色のおかげでインテリアが明るくなりました✨
バーチカルブラインド 模様替えで、ニチベイさんのバーチカルブラインドへ変えました( ꈍᴗꈍ) 思いきって、ルーバーミックスにしました。 ドキドキでしたが、にゃんこがいたずらするのでディスプレイできるものが減っていました。挿し色のおかげでインテリアが明るくなりました✨
s.house
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ma.
4LDK
|
家族
我が家のキッチンはコンロとシンクは猫たちのいたずら防止と安全性を考えフタをしています。 棚にはよく使う食器を置いています。 食器類は好きなのでこれから増えたら置き場を増設しないと…
我が家のキッチンはコンロとシンクは猫たちのいたずら防止と安全性を考えフタをしています。 棚にはよく使う食器を置いています。 食器類は好きなのでこれから増えたら置き場を増設しないと…
hirokuma
Ak
4LDK
|
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
you-aaa.e
家族
PR
楽天市場
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
sayaka.
4LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
イオンの火曜市で購入したネコヤナギ。 1本120円とお安かったけど、しっかりモフモフしてきました🤍
イオンの火曜市で購入したネコヤナギ。 1本120円とお安かったけど、しっかりモフモフしてきました🤍
ryo
4LDK
|
家族
¥
999
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
ぼく、ムーン🐱のお家の一番好きな場所を教えてあげるにゃ🐾 それはキッチン🍴♪♪ ここは高いから異常がないかにゃるそっくするのにぴったりだし、 ママやパパがお料理するときはちゃんと美味しそうか見てあげれる特等席だし、 蛇口から飲むお水は格別だし、 それに、なんかとっても、ぼくに似合ってる気がするにゃ。 ママとパパがキッチンを使っていないときは、ひんやりさらさらのクリスタルカウンターでお昼寝もするよ🐾 これが暑いときは最高なんだよね~👍 弟のテトもたまにキッチンにのぼるけど、テトはお料理中は手を出さないってルールがまだわかっていないみたい。 ぼくはオトナだから、だいたい、ルールは守るよ♪ ママもキッチンがお家で一番好きな場所なんだって。奇遇だなあー♪
ぼく、ムーン🐱のお家の一番好きな場所を教えてあげるにゃ🐾 それはキッチン🍴♪♪ ここは高いから異常がないかにゃるそっくするのにぴったりだし、 ママやパパがお料理するときはちゃんと美味しそうか見てあげれる特等席だし、 蛇口から飲むお水は格別だし、 それに、なんかとっても、ぼくに似合ってる気がするにゃ。 ママとパパがキッチンを使っていないときは、ひんやりさらさらのクリスタルカウンターでお昼寝もするよ🐾 これが暑いときは最高なんだよね~👍 弟のテトもたまにキッチンにのぼるけど、テトはお料理中は手を出さないってルールがまだわかっていないみたい。 ぼくはオトナだから、だいたい、ルールは守るよ♪ ママもキッチンがお家で一番好きな場所なんだって。奇遇だなあー♪
annya
4LDK
|
家族
IKEAが好きになったきっかけが、壁設置するタイプの小さなブラケットウォールランプです。 衝撃的な安い価格で、高見えする製品に引き込まれ、何度も我慢できなくなりその都度買い足しました。 テーブルランプ、サイドテーブル、ソファーフェイクグリーンなど様々なものをIKEAで揃えました。 家から比較的近くの愛知県長久手にIKEAが出来ると聞いたときは、完成前に現場まで進捗具合を確かめにも行きました(笑) 今では月に一度通っています(毎週行きたいけど我慢しています) 本当に素晴らしいデザインの数々を安価に販売してくれてありがとうございます。
IKEAが好きになったきっかけが、壁設置するタイプの小さなブラケットウォールランプです。 衝撃的な安い価格で、高見えする製品に引き込まれ、何度も我慢できなくなりその都度買い足しました。 テーブルランプ、サイドテーブル、ソファーフェイクグリーンなど様々なものをIKEAで揃えました。 家から比較的近くの愛知県長久手にIKEAが出来ると聞いたときは、完成前に現場まで進捗具合を確かめにも行きました(笑) 今では月に一度通っています(毎週行きたいけど我慢しています) 本当に素晴らしいデザインの数々を安価に販売してくれてありがとうございます。
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
家族
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
-
¥
3,100
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
ひさびさに投稿🖤 今年も冬&クリスマス仕様に模様替えしました( ◜︎◡︎◝︎ ) クリスマスケーキを食べるの待ち遠しいなぁーww
ひさびさに投稿🖤 今年も冬&クリスマス仕様に模様替えしました( ◜︎◡︎◝︎ ) クリスマスケーキを食べるの待ち遠しいなぁーww
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
一番好きな場所イベント参加中✨😌✨ リビングソファ奥の飾り棚スペースです。 季節の花🌸やお気に入りの雑貨をディスプレイして楽しんでいます🐱✨
一番好きな場所イベント参加中✨😌✨ リビングソファ奥の飾り棚スペースです。 季節の花🌸やお気に入りの雑貨をディスプレイして楽しんでいます🐱✨
mi_h02
3LDK
|
家族
もっと見る
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です。 ペット可賃貸ですがリビングは 全面にクッションフロアを貼っています。 突っ張りタイプのキャットタワーは インテリアに合わせてナチュラルな タイプのものに。 グリーンは誤飲中毒防止の為に 全てフェイクです🌿 こんな感じで後はあまり気負わずに ニャンとの暮らしを楽しんでいます♪
久しぶりの投稿です。 ペット可賃貸ですがリビングは 全面にクッションフロアを貼っています。 突っ張りタイプのキャットタワーは インテリアに合わせてナチュラルな タイプのものに。 グリーンは誤飲中毒防止の為に 全てフェイクです🌿 こんな感じで後はあまり気負わずに ニャンとの暮らしを楽しんでいます♪
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
lovepeace
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
PR
楽天市場
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
kurin
家族
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
¥
34,000
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
お正月もあっという間に過ぎてしまいました😭と言っても仕事してたりでお正月らしいお正月は過ごしていませんが…💦 改めまして明けましておめでとうございます😊 今年もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 昨年から読書にはまり読みだおしておりました。 今年の初買いは、BOOKOFFのウルトラセールで気になってた本を購入。売ってないものや、新しいものは、近所の平安堂で購入してきました︎💕︎︎ 新たにInstagramでほん垢つくって、本の感想を短的に伝えられるようにしたいなぁ🤔 自身の知識向上に、語彙力もつけたいと思ってます。
お正月もあっという間に過ぎてしまいました😭と言っても仕事してたりでお正月らしいお正月は過ごしていませんが…💦 改めまして明けましておめでとうございます😊 今年もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 昨年から読書にはまり読みだおしておりました。 今年の初買いは、BOOKOFFのウルトラセールで気になってた本を購入。売ってないものや、新しいものは、近所の平安堂で購入してきました︎💕︎︎ 新たにInstagramでほん垢つくって、本の感想を短的に伝えられるようにしたいなぁ🤔 自身の知識向上に、語彙力もつけたいと思ってます。
milkcocoa
家族
PR
楽天市場
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
バーチカルブラインド 模様替えで、ニチベイさんのバーチカルブラインドへ変えました( ꈍᴗꈍ) 思いきって、ルーバーミックスにしました。 ドキドキでしたが、にゃんこがいたずらするのでディスプレイできるものが減っていました。挿し色のおかげでインテリアが明るくなりました✨
バーチカルブラインド 模様替えで、ニチベイさんのバーチカルブラインドへ変えました( ꈍᴗꈍ) 思いきって、ルーバーミックスにしました。 ドキドキでしたが、にゃんこがいたずらするのでディスプレイできるものが減っていました。挿し色のおかげでインテリアが明るくなりました✨
s.house
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ma.
4LDK
|
家族
我が家のキッチンはコンロとシンクは猫たちのいたずら防止と安全性を考えフタをしています。 棚にはよく使う食器を置いています。 食器類は好きなのでこれから増えたら置き場を増設しないと…
我が家のキッチンはコンロとシンクは猫たちのいたずら防止と安全性を考えフタをしています。 棚にはよく使う食器を置いています。 食器類は好きなのでこれから増えたら置き場を増設しないと…
hirokuma
Ak
4LDK
|
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
you-aaa.e
家族
PR
楽天市場
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
sayaka.
4LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
イオンの火曜市で購入したネコヤナギ。 1本120円とお安かったけど、しっかりモフモフしてきました🤍
イオンの火曜市で購入したネコヤナギ。 1本120円とお安かったけど、しっかりモフモフしてきました🤍
ryo
4LDK
|
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
ぼく、ムーン🐱のお家の一番好きな場所を教えてあげるにゃ🐾 それはキッチン🍴♪♪ ここは高いから異常がないかにゃるそっくするのにぴったりだし、 ママやパパがお料理するときはちゃんと美味しそうか見てあげれる特等席だし、 蛇口から飲むお水は格別だし、 それに、なんかとっても、ぼくに似合ってる気がするにゃ。 ママとパパがキッチンを使っていないときは、ひんやりさらさらのクリスタルカウンターでお昼寝もするよ🐾 これが暑いときは最高なんだよね~👍 弟のテトもたまにキッチンにのぼるけど、テトはお料理中は手を出さないってルールがまだわかっていないみたい。 ぼくはオトナだから、だいたい、ルールは守るよ♪ ママもキッチンがお家で一番好きな場所なんだって。奇遇だなあー♪
ぼく、ムーン🐱のお家の一番好きな場所を教えてあげるにゃ🐾 それはキッチン🍴♪♪ ここは高いから異常がないかにゃるそっくするのにぴったりだし、 ママやパパがお料理するときはちゃんと美味しそうか見てあげれる特等席だし、 蛇口から飲むお水は格別だし、 それに、なんかとっても、ぼくに似合ってる気がするにゃ。 ママとパパがキッチンを使っていないときは、ひんやりさらさらのクリスタルカウンターでお昼寝もするよ🐾 これが暑いときは最高なんだよね~👍 弟のテトもたまにキッチンにのぼるけど、テトはお料理中は手を出さないってルールがまだわかっていないみたい。 ぼくはオトナだから、だいたい、ルールは守るよ♪ ママもキッチンがお家で一番好きな場所なんだって。奇遇だなあー♪
annya
4LDK
|
家族
IKEAが好きになったきっかけが、壁設置するタイプの小さなブラケットウォールランプです。 衝撃的な安い価格で、高見えする製品に引き込まれ、何度も我慢できなくなりその都度買い足しました。 テーブルランプ、サイドテーブル、ソファーフェイクグリーンなど様々なものをIKEAで揃えました。 家から比較的近くの愛知県長久手にIKEAが出来ると聞いたときは、完成前に現場まで進捗具合を確かめにも行きました(笑) 今では月に一度通っています(毎週行きたいけど我慢しています) 本当に素晴らしいデザインの数々を安価に販売してくれてありがとうございます。
IKEAが好きになったきっかけが、壁設置するタイプの小さなブラケットウォールランプです。 衝撃的な安い価格で、高見えする製品に引き込まれ、何度も我慢できなくなりその都度買い足しました。 テーブルランプ、サイドテーブル、ソファーフェイクグリーンなど様々なものをIKEAで揃えました。 家から比較的近くの愛知県長久手にIKEAが出来ると聞いたときは、完成前に現場まで進捗具合を確かめにも行きました(笑) 今では月に一度通っています(毎週行きたいけど我慢しています) 本当に素晴らしいデザインの数々を安価に販売してくれてありがとうございます。
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
家族
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
-
¥
3,100
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
ひさびさに投稿🖤 今年も冬&クリスマス仕様に模様替えしました( ◜︎◡︎◝︎ ) クリスマスケーキを食べるの待ち遠しいなぁーww
ひさびさに投稿🖤 今年も冬&クリスマス仕様に模様替えしました( ◜︎◡︎◝︎ ) クリスマスケーキを食べるの待ち遠しいなぁーww
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
一番好きな場所イベント参加中✨😌✨ リビングソファ奥の飾り棚スペースです。 季節の花🌸やお気に入りの雑貨をディスプレイして楽しんでいます🐱✨
一番好きな場所イベント参加中✨😌✨ リビングソファ奥の飾り棚スペースです。 季節の花🌸やお気に入りの雑貨をディスプレイして楽しんでいます🐱✨
mi_h02
3LDK
|
家族
もっと見る