RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
eriharu
今日のランチはKALDIの生地でクロワッサン🥐焼きました☺️アイスがあったので一緒に食べたら罪〰️でした😁また買いに行かなきゃ😋昨夜の残り物の小松菜とベーコンの炒め物とたまご春雨も一緒に🫢食べすぎました(๑•🐽•๑)㌧どーしてお皿をピンクにしなかったんだろう😂

この写真を見た人へのおすすめの写真

Macotoさんの実例写真
お正月の時のテーブルコーデです。 お正月用に購入した平皿♡ ワンプレートランチにも、メインの料理にも使えて大活躍中です。 しっかり重めですが、それくらいの方が私は割れなそうで安心します(よくガラス等割ってしまう方なので…) ワンプレート皿と探しの方には とてもおすすめですよ。
お正月の時のテーブルコーデです。 お正月用に購入した平皿♡ ワンプレートランチにも、メインの料理にも使えて大活躍中です。 しっかり重めですが、それくらいの方が私は割れなそうで安心します(よくガラス等割ってしまう方なので…) ワンプレート皿と探しの方には とてもおすすめですよ。
Macoto
Macoto
2LDK | カップル
usacoco218さんの実例写真
お友達をお招きして おもてなしランチ🍽️ 喜んでもらえて良かった♡
お友達をお招きして おもてなしランチ🍽️ 喜んでもらえて良かった♡
usacoco218
usacoco218
3LDK | 家族
chi-mamaさんの実例写真
残り物でランチ😊シチューの残りがあれば、100均のお弁当箱に入れて、カフェ風に❗️
残り物でランチ😊シチューの残りがあれば、100均のお弁当箱に入れて、カフェ風に❗️
chi-mama
chi-mama
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
KEVNHAUNさんのモニター参加しています(*^^*) カッティングボードはとってもかわいいデザインで、フルーツやパンやサラダなど、何を置いてもカフェ風になります! そして、お鍋は軽くて使いやすい!さっそくカレーを作りました(*^^*)だしっぱなしでもかわいいデザイお気に入りです!佐藤商事様、ありがとうございました!!(*´ω`*)
KEVNHAUNさんのモニター参加しています(*^^*) カッティングボードはとってもかわいいデザインで、フルーツやパンやサラダなど、何を置いてもカフェ風になります! そして、お鍋は軽くて使いやすい!さっそくカレーを作りました(*^^*)だしっぱなしでもかわいいデザイお気に入りです!佐藤商事様、ありがとうございました!!(*´ω`*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
yukaさんの実例写真
今日もカフェごっこ♡レーズンパンをホームベーカリーで朝焼いたので、珍しくパンランチ♫ナポリタンは残り物だし、パニーニはパルシステムの市販のパンを焼いただけ^^;アボカドサンドにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もカフェごっこ♡レーズンパンをホームベーカリーで朝焼いたので、珍しくパンランチ♫ナポリタンは残り物だし、パニーニはパルシステムの市販のパンを焼いただけ^^;アボカドサンドにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yuka
yuka
4K | 家族
makkyfoneさんの実例写真
友達が来てくれた時の、ランチ😊グラタン焦げたけどおいしいーて好評でした♪
友達が来てくれた時の、ランチ😊グラタン焦げたけどおいしいーて好評でした♪
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
dreamboxさんの実例写真
dreambox
dreambox
morimiさんの実例写真
朝に引き続き、ニトリさんの食器モニターをやらせて頂きます。 今日のlunchは引越してからバタバタしていて中々作れなかったベーグルを沢山焼いたので大好きなクリームチーズとスモークサーモンでベーグルサンドlunchでした。 子供達はサラダチキンとハーフで。 ワンプレートにしてベーグルとサラダで丁度良い大きさで本当に使い易いです。 マグもスープマグにしても使えるので凄く便利です(^^)
朝に引き続き、ニトリさんの食器モニターをやらせて頂きます。 今日のlunchは引越してからバタバタしていて中々作れなかったベーグルを沢山焼いたので大好きなクリームチーズとスモークサーモンでベーグルサンドlunchでした。 子供達はサラダチキンとハーフで。 ワンプレートにしてベーグルとサラダで丁度良い大きさで本当に使い易いです。 マグもスープマグにしても使えるので凄く便利です(^^)
morimi
morimi
4LDK | 家族
Mossanさんの実例写真
ニトリ食器モニター4枚目(*´꒳`*)♡ 今日のランチです。 近所で人気のパン屋さんでパン買いました♡ 今日は全部のお皿を重ねて使用! ニトリモニターで貰ったお皿達。 可愛いしどんなご飯にも合うし、色違いやサイズ違いでも欲しくなりました(*´꒳`*) ニトリさま、RCさま、モニターさせていただきありがとうございました♡♡ 綺麗に盛り付けしようと頑張ったり楽しくモニターできました。
ニトリ食器モニター4枚目(*´꒳`*)♡ 今日のランチです。 近所で人気のパン屋さんでパン買いました♡ 今日は全部のお皿を重ねて使用! ニトリモニターで貰ったお皿達。 可愛いしどんなご飯にも合うし、色違いやサイズ違いでも欲しくなりました(*´꒳`*) ニトリさま、RCさま、モニターさせていただきありがとうございました♡♡ 綺麗に盛り付けしようと頑張ったり楽しくモニターできました。
Mossan
Mossan
4LDK | 家族
miki_kuma_koさんの実例写真
miki_kuma_ko
miki_kuma_ko
2DK | 一人暮らし
Chiiさんの実例写真
セリアのランチマットが可愛すぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡2色とも買ってしまいました♡
セリアのランチマットが可愛すぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡2色とも買ってしまいました♡
Chii
Chii
yu_ueさんの実例写真
先日友達が来た時にランチを作りました。黒っぽい皿とランチマットはコンランショップで購入、青い器は代官山TENOHAの雑貨屋さんで買いました。
先日友達が来た時にランチを作りました。黒っぽい皿とランチマットはコンランショップで購入、青い器は代官山TENOHAの雑貨屋さんで買いました。
yu_ue
yu_ue
3LDK | 家族
PR
楽天市場
MMさんの実例写真
勤め先のカフェのカレーでうちごはん☺︎
勤め先のカフェのカレーでうちごはん☺︎
MM
MM
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
先日友達とランチをした日の一枚。 いつもはしないテーブルクロスと IKEAのランチョンマットで テーブルコーディネート。 中央に、ポットを置いてお茶はセルフで^_^
先日友達とランチをした日の一枚。 いつもはしないテーブルクロスと IKEAのランチョンマットで テーブルコーディネート。 中央に、ポットを置いてお茶はセルフで^_^
mako
mako
家族
Mikaさんの実例写真
今日のおうちカフェ☕️
今日のおうちカフェ☕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
miiさんの実例写真
お友達と我が家でランチ会♡
お友達と我が家でランチ会♡
mii
mii
家族
PR
楽天市場
koharuさんの実例写真
ある日の休日のおうちカフェランチ。ほうれん草とトマト&ベーコンのキッシュ。
ある日の休日のおうちカフェランチ。ほうれん草とトマト&ベーコンのキッシュ。
koharu
koharu
4LDK | 家族
colonさんの実例写真
バルコニーにテーブルと椅子を置いて、サンシェードを付けました🎶 ここでランチしたり、お茶したり自粛生活も楽しく過ごそうと思います😊
バルコニーにテーブルと椅子を置いて、サンシェードを付けました🎶 ここでランチしたり、お茶したり自粛生活も楽しく過ごそうと思います😊
colon
colon
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
shio2772さんの実例写真
正月明けにランチマットを新調しました
正月明けにランチマットを新調しました
shio2772
shio2772
4LDK | 家族
antikaさんの実例写真
花柄ランチクロスとベリーデニッシュサンド
花柄ランチクロスとベリーデニッシュサンド
antika
antika
家族
anemone37さんの実例写真
先日のおひるごはん🥢
先日のおひるごはん🥢
anemone37
anemone37
家族
mymiさんの実例写真
今までソファがあった場所を模様替えしました。 庭に背を向けて座るのは少し残念でした。 庭に咲く冬の花を眺めながらお茶やランチが楽しめるようにテーブルと椅子を置いてカフェみたいにしてみました。 今日のランチは手作りベーグル🥯のツナサンドと 手作りコッペパンのあんバター🤗
今までソファがあった場所を模様替えしました。 庭に背を向けて座るのは少し残念でした。 庭に咲く冬の花を眺めながらお茶やランチが楽しめるようにテーブルと椅子を置いてカフェみたいにしてみました。 今日のランチは手作りベーグル🥯のツナサンドと 手作りコッペパンのあんバター🤗
mymi
mymi
家族
purpureさんの実例写真
今日のランチ☕゚・*:.。❁ キッシュとコーンポタージュ🌽 娘ちゃんはライブイベントのバイト📢 ダンナさんはゴルフ⛳ ひとり…まったりゆったりなお昼です ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♡
今日のランチ☕゚・*:.。❁ キッシュとコーンポタージュ🌽 娘ちゃんはライブイベントのバイト📢 ダンナさんはゴルフ⛳ ひとり…まったりゆったりなお昼です ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♡
purpure
purpure
4LDK | 家族
PR
楽天市場
oliveさんの実例写真
おうちカフェ
おうちカフェ
olive
olive
kuさんの実例写真
持ちよりランチ
持ちよりランチ
ku
ku
2LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
テーブルコーディネートのイベント参加。 皆さんみたいなステキなコーディネートは出来ないですが… 今回は友達と気軽におうちランチ&カフェをテーマにテーブルコーディネートしてみました😁 気軽になので、お箸で食べれる感じに。 ソファーでのんびりとコーヒーでも☕️
テーブルコーディネートのイベント参加。 皆さんみたいなステキなコーディネートは出来ないですが… 今回は友達と気軽におうちランチ&カフェをテーマにテーブルコーディネートしてみました😁 気軽になので、お箸で食べれる感じに。 ソファーでのんびりとコーヒーでも☕️
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
mamiさんの実例写真
今日のお昼ご飯はお家でカフェ風に♪娘とフレンチトーストを作りました(*´ω`*) 息子は卵に乳製品にナッツとアレルギーがあるので一緒の時にはフレンチトーストも食べれません(>_<)なので今日は幼稚園に行ってる間に娘と食べました(*´艸`)
今日のお昼ご飯はお家でカフェ風に♪娘とフレンチトーストを作りました(*´ω`*) 息子は卵に乳製品にナッツとアレルギーがあるので一緒の時にはフレンチトーストも食べれません(>_<)なので今日は幼稚園に行ってる間に娘と食べました(*´艸`)
mami
mami
家族
mri96さんの実例写真
ダイニングテーブル¥51,980
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
今日は、ハヤシライス プレート皿→ナチュナルキッチンン サラダ皿→3Coins ランチマット→ダイソー プレートの中にある小皿→キャンドゥ 木のスプーン→フランフラン
今日は、ハヤシライス プレート皿→ナチュナルキッチンン サラダ皿→3Coins ランチマット→ダイソー プレートの中にある小皿→キャンドゥ 木のスプーン→フランフラン
Haruka
Haruka
1DK | カップル
petitlapineさんの実例写真
ベランダご飯! お外が気持ちのいい季節になりました。
ベランダご飯! お外が気持ちのいい季節になりました。
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
昨日はインテリアが繋いでくれたお友達♡インテリア話しはもちろん、いつもプライベートな相談もきいてくれる、いつもささえてくれるあたしのお姉ちゃん♡sakurairoちゃんがきてくれました♡遠くからありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
昨日はインテリアが繋いでくれたお友達♡インテリア話しはもちろん、いつもプライベートな相談もきいてくれる、いつもささえてくれるあたしのお姉ちゃん♡sakurairoちゃんがきてくれました♡遠くからありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Mika
Mika
2LDK | 家族
PR
楽天市場
kumiさんの実例写真
トレーは、無印良品。 仕切りプレートは、cowcow。 1人ランチは、ワンプレートでカフェ風で♪
トレーは、無印良品。 仕切りプレートは、cowcow。 1人ランチは、ワンプレートでカフェ風で♪
kumi
kumi
1LDK | カップル
Tdesignさんの実例写真
バルコニーでお誕生日ランチ♪
バルコニーでお誕生日ランチ♪
Tdesign
Tdesign
家族
pomqujackさんの実例写真
今日のcafeランチ😁 玄米に焼鮭、シイタケ、白菜。 茹でほうれん草を添えての丼ごはん♫ シモヤユミコさんの茶器とともに、、、 ほっこり😆 そして柳本史さんの版画。 昨日、杉並区のヤルクコーヒーにて一目惚れ♫ http://www.jalkcoffee.com/ コーヒーはもちろん、インテリアも北欧もので素敵でした✨✨
今日のcafeランチ😁 玄米に焼鮭、シイタケ、白菜。 茹でほうれん草を添えての丼ごはん♫ シモヤユミコさんの茶器とともに、、、 ほっこり😆 そして柳本史さんの版画。 昨日、杉並区のヤルクコーヒーにて一目惚れ♫ http://www.jalkcoffee.com/ コーヒーはもちろん、インテリアも北欧もので素敵でした✨✨
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
miya5さんの実例写真
今日は天気が良いです♪ 風邪をひいて体調が良くなかったけど、昨日1日寝込んだら今日はだいぶ調子良いです✨ ランチの後にソファでマッタリしながら1枚⑅ *✲゚*。
今日は天気が良いです♪ 風邪をひいて体調が良くなかったけど、昨日1日寝込んだら今日はだいぶ調子良いです✨ ランチの後にソファでマッタリしながら1枚⑅ *✲゚*。
miya5
miya5
cocoa299さんの実例写真
外出自粛期間中のおうちランチです。 ちょっとでも楽しくなるといいなぁと思ってテーブルコーデしました。
外出自粛期間中のおうちランチです。 ちょっとでも楽しくなるといいなぁと思ってテーブルコーデしました。
cocoa299
cocoa299
4LDK | 家族
amaさんの実例写真
イースターランチは うさぎのフレンチトースト🐰
イースターランチは うさぎのフレンチトースト🐰
ama
ama
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
お友達が来てくれたので カフェ風ごはんでおもてなし*
お友達が来てくれたので カフェ風ごはんでおもてなし*
maron
maron
家族
emu.さんの実例写真
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
emu.
emu.
4K | 家族
PR
楽天市場
MMさんの実例写真
お母さん来たから急遽ランチ。ロールサンドはセブンイレブン産です。クオリティ高過ぎる
お母さん来たから急遽ランチ。ロールサンドはセブンイレブン産です。クオリティ高過ぎる
MM
MM
3LDK | 家族
もっと見る
Macotoさんの実例写真
お正月の時のテーブルコーデです。 お正月用に購入した平皿♡ ワンプレートランチにも、メインの料理にも使えて大活躍中です。 しっかり重めですが、それくらいの方が私は割れなそうで安心します(よくガラス等割ってしまう方なので…) ワンプレート皿と探しの方には とてもおすすめですよ。
お正月の時のテーブルコーデです。 お正月用に購入した平皿♡ ワンプレートランチにも、メインの料理にも使えて大活躍中です。 しっかり重めですが、それくらいの方が私は割れなそうで安心します(よくガラス等割ってしまう方なので…) ワンプレート皿と探しの方には とてもおすすめですよ。
Macoto
Macoto
2LDK | カップル
usacoco218さんの実例写真
お友達をお招きして おもてなしランチ🍽️ 喜んでもらえて良かった♡
お友達をお招きして おもてなしランチ🍽️ 喜んでもらえて良かった♡
usacoco218
usacoco218
3LDK | 家族
chi-mamaさんの実例写真
残り物でランチ😊シチューの残りがあれば、100均のお弁当箱に入れて、カフェ風に❗️
残り物でランチ😊シチューの残りがあれば、100均のお弁当箱に入れて、カフェ風に❗️
chi-mama
chi-mama
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
KEVNHAUNさんのモニター参加しています(*^^*) カッティングボードはとってもかわいいデザインで、フルーツやパンやサラダなど、何を置いてもカフェ風になります! そして、お鍋は軽くて使いやすい!さっそくカレーを作りました(*^^*)だしっぱなしでもかわいいデザイお気に入りです!佐藤商事様、ありがとうございました!!(*´ω`*)
KEVNHAUNさんのモニター参加しています(*^^*) カッティングボードはとってもかわいいデザインで、フルーツやパンやサラダなど、何を置いてもカフェ風になります! そして、お鍋は軽くて使いやすい!さっそくカレーを作りました(*^^*)だしっぱなしでもかわいいデザイお気に入りです!佐藤商事様、ありがとうございました!!(*´ω`*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
yukaさんの実例写真
今日もカフェごっこ♡レーズンパンをホームベーカリーで朝焼いたので、珍しくパンランチ♫ナポリタンは残り物だし、パニーニはパルシステムの市販のパンを焼いただけ^^;アボカドサンドにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もカフェごっこ♡レーズンパンをホームベーカリーで朝焼いたので、珍しくパンランチ♫ナポリタンは残り物だし、パニーニはパルシステムの市販のパンを焼いただけ^^;アボカドサンドにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yuka
yuka
4K | 家族
makkyfoneさんの実例写真
友達が来てくれた時の、ランチ😊グラタン焦げたけどおいしいーて好評でした♪
友達が来てくれた時の、ランチ😊グラタン焦げたけどおいしいーて好評でした♪
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
dreamboxさんの実例写真
dreambox
dreambox
morimiさんの実例写真
朝に引き続き、ニトリさんの食器モニターをやらせて頂きます。 今日のlunchは引越してからバタバタしていて中々作れなかったベーグルを沢山焼いたので大好きなクリームチーズとスモークサーモンでベーグルサンドlunchでした。 子供達はサラダチキンとハーフで。 ワンプレートにしてベーグルとサラダで丁度良い大きさで本当に使い易いです。 マグもスープマグにしても使えるので凄く便利です(^^)
朝に引き続き、ニトリさんの食器モニターをやらせて頂きます。 今日のlunchは引越してからバタバタしていて中々作れなかったベーグルを沢山焼いたので大好きなクリームチーズとスモークサーモンでベーグルサンドlunchでした。 子供達はサラダチキンとハーフで。 ワンプレートにしてベーグルとサラダで丁度良い大きさで本当に使い易いです。 マグもスープマグにしても使えるので凄く便利です(^^)
morimi
morimi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Mossanさんの実例写真
ニトリ食器モニター4枚目(*´꒳`*)♡ 今日のランチです。 近所で人気のパン屋さんでパン買いました♡ 今日は全部のお皿を重ねて使用! ニトリモニターで貰ったお皿達。 可愛いしどんなご飯にも合うし、色違いやサイズ違いでも欲しくなりました(*´꒳`*) ニトリさま、RCさま、モニターさせていただきありがとうございました♡♡ 綺麗に盛り付けしようと頑張ったり楽しくモニターできました。
ニトリ食器モニター4枚目(*´꒳`*)♡ 今日のランチです。 近所で人気のパン屋さんでパン買いました♡ 今日は全部のお皿を重ねて使用! ニトリモニターで貰ったお皿達。 可愛いしどんなご飯にも合うし、色違いやサイズ違いでも欲しくなりました(*´꒳`*) ニトリさま、RCさま、モニターさせていただきありがとうございました♡♡ 綺麗に盛り付けしようと頑張ったり楽しくモニターできました。
Mossan
Mossan
4LDK | 家族
miki_kuma_koさんの実例写真
miki_kuma_ko
miki_kuma_ko
2DK | 一人暮らし
Chiiさんの実例写真
セリアのランチマットが可愛すぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡2色とも買ってしまいました♡
セリアのランチマットが可愛すぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡2色とも買ってしまいました♡
Chii
Chii
yu_ueさんの実例写真
先日友達が来た時にランチを作りました。黒っぽい皿とランチマットはコンランショップで購入、青い器は代官山TENOHAの雑貨屋さんで買いました。
先日友達が来た時にランチを作りました。黒っぽい皿とランチマットはコンランショップで購入、青い器は代官山TENOHAの雑貨屋さんで買いました。
yu_ue
yu_ue
3LDK | 家族
MMさんの実例写真
勤め先のカフェのカレーでうちごはん☺︎
勤め先のカフェのカレーでうちごはん☺︎
MM
MM
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
先日友達とランチをした日の一枚。 いつもはしないテーブルクロスと IKEAのランチョンマットで テーブルコーディネート。 中央に、ポットを置いてお茶はセルフで^_^
先日友達とランチをした日の一枚。 いつもはしないテーブルクロスと IKEAのランチョンマットで テーブルコーディネート。 中央に、ポットを置いてお茶はセルフで^_^
mako
mako
家族
Mikaさんの実例写真
今日のおうちカフェ☕️
今日のおうちカフェ☕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
miiさんの実例写真
お友達と我が家でランチ会♡
お友達と我が家でランチ会♡
mii
mii
家族
PR
楽天市場
koharuさんの実例写真
ある日の休日のおうちカフェランチ。ほうれん草とトマト&ベーコンのキッシュ。
ある日の休日のおうちカフェランチ。ほうれん草とトマト&ベーコンのキッシュ。
koharu
koharu
4LDK | 家族
colonさんの実例写真
バルコニーにテーブルと椅子を置いて、サンシェードを付けました🎶 ここでランチしたり、お茶したり自粛生活も楽しく過ごそうと思います😊
バルコニーにテーブルと椅子を置いて、サンシェードを付けました🎶 ここでランチしたり、お茶したり自粛生活も楽しく過ごそうと思います😊
colon
colon
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
shio2772さんの実例写真
正月明けにランチマットを新調しました
正月明けにランチマットを新調しました
shio2772
shio2772
4LDK | 家族
antikaさんの実例写真
花柄ランチクロスとベリーデニッシュサンド
花柄ランチクロスとベリーデニッシュサンド
antika
antika
家族
anemone37さんの実例写真
先日のおひるごはん🥢
先日のおひるごはん🥢
anemone37
anemone37
家族
mymiさんの実例写真
今までソファがあった場所を模様替えしました。 庭に背を向けて座るのは少し残念でした。 庭に咲く冬の花を眺めながらお茶やランチが楽しめるようにテーブルと椅子を置いてカフェみたいにしてみました。 今日のランチは手作りベーグル🥯のツナサンドと 手作りコッペパンのあんバター🤗
今までソファがあった場所を模様替えしました。 庭に背を向けて座るのは少し残念でした。 庭に咲く冬の花を眺めながらお茶やランチが楽しめるようにテーブルと椅子を置いてカフェみたいにしてみました。 今日のランチは手作りベーグル🥯のツナサンドと 手作りコッペパンのあんバター🤗
mymi
mymi
家族
purpureさんの実例写真
今日のランチ☕゚・*:.。❁ キッシュとコーンポタージュ🌽 娘ちゃんはライブイベントのバイト📢 ダンナさんはゴルフ⛳ ひとり…まったりゆったりなお昼です ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♡
今日のランチ☕゚・*:.。❁ キッシュとコーンポタージュ🌽 娘ちゃんはライブイベントのバイト📢 ダンナさんはゴルフ⛳ ひとり…まったりゆったりなお昼です ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♡
purpure
purpure
4LDK | 家族
PR
楽天市場
oliveさんの実例写真
おうちカフェ
おうちカフェ
olive
olive
kuさんの実例写真
持ちよりランチ
持ちよりランチ
ku
ku
2LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
テーブルコーディネートのイベント参加。 皆さんみたいなステキなコーディネートは出来ないですが… 今回は友達と気軽におうちランチ&カフェをテーマにテーブルコーディネートしてみました😁 気軽になので、お箸で食べれる感じに。 ソファーでのんびりとコーヒーでも☕️
テーブルコーディネートのイベント参加。 皆さんみたいなステキなコーディネートは出来ないですが… 今回は友達と気軽におうちランチ&カフェをテーマにテーブルコーディネートしてみました😁 気軽になので、お箸で食べれる感じに。 ソファーでのんびりとコーヒーでも☕️
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
mamiさんの実例写真
今日のお昼ご飯はお家でカフェ風に♪娘とフレンチトーストを作りました(*´ω`*) 息子は卵に乳製品にナッツとアレルギーがあるので一緒の時にはフレンチトーストも食べれません(>_<)なので今日は幼稚園に行ってる間に娘と食べました(*´艸`)
今日のお昼ご飯はお家でカフェ風に♪娘とフレンチトーストを作りました(*´ω`*) 息子は卵に乳製品にナッツとアレルギーがあるので一緒の時にはフレンチトーストも食べれません(>_<)なので今日は幼稚園に行ってる間に娘と食べました(*´艸`)
mami
mami
家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
今日は、ハヤシライス プレート皿→ナチュナルキッチンン サラダ皿→3Coins ランチマット→ダイソー プレートの中にある小皿→キャンドゥ 木のスプーン→フランフラン
今日は、ハヤシライス プレート皿→ナチュナルキッチンン サラダ皿→3Coins ランチマット→ダイソー プレートの中にある小皿→キャンドゥ 木のスプーン→フランフラン
Haruka
Haruka
1DK | カップル
petitlapineさんの実例写真
ベランダご飯! お外が気持ちのいい季節になりました。
ベランダご飯! お外が気持ちのいい季節になりました。
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
昨日はインテリアが繋いでくれたお友達♡インテリア話しはもちろん、いつもプライベートな相談もきいてくれる、いつもささえてくれるあたしのお姉ちゃん♡sakurairoちゃんがきてくれました♡遠くからありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
昨日はインテリアが繋いでくれたお友達♡インテリア話しはもちろん、いつもプライベートな相談もきいてくれる、いつもささえてくれるあたしのお姉ちゃん♡sakurairoちゃんがきてくれました♡遠くからありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Mika
Mika
2LDK | 家族
PR
楽天市場
kumiさんの実例写真
トレーは、無印良品。 仕切りプレートは、cowcow。 1人ランチは、ワンプレートでカフェ風で♪
トレーは、無印良品。 仕切りプレートは、cowcow。 1人ランチは、ワンプレートでカフェ風で♪
kumi
kumi
1LDK | カップル
Tdesignさんの実例写真
バルコニーでお誕生日ランチ♪
バルコニーでお誕生日ランチ♪
Tdesign
Tdesign
家族
pomqujackさんの実例写真
今日のcafeランチ😁 玄米に焼鮭、シイタケ、白菜。 茹でほうれん草を添えての丼ごはん♫ シモヤユミコさんの茶器とともに、、、 ほっこり😆 そして柳本史さんの版画。 昨日、杉並区のヤルクコーヒーにて一目惚れ♫ http://www.jalkcoffee.com/ コーヒーはもちろん、インテリアも北欧もので素敵でした✨✨
今日のcafeランチ😁 玄米に焼鮭、シイタケ、白菜。 茹でほうれん草を添えての丼ごはん♫ シモヤユミコさんの茶器とともに、、、 ほっこり😆 そして柳本史さんの版画。 昨日、杉並区のヤルクコーヒーにて一目惚れ♫ http://www.jalkcoffee.com/ コーヒーはもちろん、インテリアも北欧もので素敵でした✨✨
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
miya5さんの実例写真
今日は天気が良いです♪ 風邪をひいて体調が良くなかったけど、昨日1日寝込んだら今日はだいぶ調子良いです✨ ランチの後にソファでマッタリしながら1枚⑅ *✲゚*。
今日は天気が良いです♪ 風邪をひいて体調が良くなかったけど、昨日1日寝込んだら今日はだいぶ調子良いです✨ ランチの後にソファでマッタリしながら1枚⑅ *✲゚*。
miya5
miya5
cocoa299さんの実例写真
外出自粛期間中のおうちランチです。 ちょっとでも楽しくなるといいなぁと思ってテーブルコーデしました。
外出自粛期間中のおうちランチです。 ちょっとでも楽しくなるといいなぁと思ってテーブルコーデしました。
cocoa299
cocoa299
4LDK | 家族
amaさんの実例写真
イースターランチは うさぎのフレンチトースト🐰
イースターランチは うさぎのフレンチトースト🐰
ama
ama
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
お友達が来てくれたので カフェ風ごはんでおもてなし*
お友達が来てくれたので カフェ風ごはんでおもてなし*
maron
maron
家族
emu.さんの実例写真
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
emu.
emu.
4K | 家族
PR
楽天市場
MMさんの実例写真
お母さん来たから急遽ランチ。ロールサンドはセブンイレブン産です。クオリティ高過ぎる
お母さん来たから急遽ランチ。ロールサンドはセブンイレブン産です。クオリティ高過ぎる
MM
MM
3LDK | 家族
もっと見る