600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
maimai0110
家族
2023年6月4日
36
maimai0110
家族
アプリであとで見る
maimai0110
家族
2023年6月4日
36
maimai0110
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
トイレの窓から見えるアナベルが綺麗です。まだお花が小さめで黄緑色でカワイイ💕
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
トイレ
TOTOトイレ
バス/トイレ × TOTOトイレ
RoomClip
トイレ
トイレの窓
バス/トイレ × トイレの窓
RoomClip
花
アナベル
バス/トイレ × アナベル
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
T.R.D.LABO、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
アクセントクロス
10,000枚以上からセレクト
chiko、他
紫陽花
10,000枚以上からセレクト
Yuri_no_kurashi_、他
トイレ
10,000枚以上からセレクト
ri-e、他
トイレの壁
3,503枚からセレクト
M、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
T.R.D.LABO、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
アクセントクロス
10,000枚以上からセレクト
chiko、他
紫陽花
10,000枚以上からセレクト
Yuri_no_kurashi_、他
トイレ
10,000枚以上からセレクト
ri-e、他
トイレの壁
3,503枚からセレクト
M、他
おはようございます。朝からトイレで失礼します。隣地を越境しちゃうような勢いだったので、沢山お花付けてるのですが、アナベルを株分けしました。会社の方がほし〜と言ってたのであげる予定。折れちゃった子をトイレに挿してあげました。うん、清楚〜♪♪
おはようございます。朝からトイレで失礼します。隣地を越境しちゃうような勢いだったので、沢山お花付けてるのですが、アナベルを株分けしました。会社の方がほし〜と言ってたのであげる予定。折れちゃった子をトイレに挿してあげました。うん、清楚〜♪♪
choco
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
雨で曲がってしまったアナベルを飾ってみました。
雨で曲がってしまったアナベルを飾ってみました。
may
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
トイレのニッチ お庭のアナベルを飾りました
トイレのニッチ お庭のアナベルを飾りました
mami3
家族
tiara
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
taera
2DK
|
一人暮らし
周囲からは見えない、我が家の中庭です。まだまだ未完成ですが、こつこつ植栽して楽しんでます。
周囲からは見えない、我が家の中庭です。まだまだ未完成ですが、こつこつ植栽して楽しんでます。
eco.eco
家族
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
AINI
4LDK
|
家族
イベント参加します⁎ .。❀ * 先日トイレのインテリアを模様替えして ドライフラワーを飾りました アナベルとミニパンパスグラス𓂃◌𓈒𓐍 ウィリアム・モリスの壁紙をアクセントクロスに autumnっぽい雰囲気にしました🎃🍋🧡𓈒 𓂂𓏸
イベント参加します⁎ .。❀ * 先日トイレのインテリアを模様替えして ドライフラワーを飾りました アナベルとミニパンパスグラス𓂃◌𓈒𓐍 ウィリアム・モリスの壁紙をアクセントクロスに autumnっぽい雰囲気にしました🎃🍋🧡𓈒 𓂂𓏸
yumimaru
2LDK
|
家族
Takechi
家族
二年目のアナベル、今年はいっぱい咲いてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
二年目のアナベル、今年はいっぱい咲いてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
tamo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mah
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
窓がなく日当たりが悪いので植物が置けず、ドライフラワーでまとめている洗面スペース☺︎
窓がなく日当たりが悪いので植物が置けず、ドライフラワーでまとめている洗面スペース☺︎
chisarucan
家族
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
家族
PR
楽天市場
庭に咲いたアナベルを洗面脱衣場の窓に。
庭に咲いたアナベルを洗面脱衣場の窓に。
umeko.
家族
ありがとうございます。 初めて作ったリースなので、よく見るとぐちゃぐちゃです(笑)
ありがとうございます。 初めて作ったリースなので、よく見るとぐちゃぐちゃです(笑)
SACHI119
家族
RoomClip公式アプリ
やっぱりアナベルはいいですね✨ ダイソーのガラスベースに、ダイソーの新商品かな?『ワイヤーウッドフラワースタンド』というモノに乗せてみました(。•ᴗ•。)♡
やっぱりアナベルはいいですね✨ ダイソーのガラスベースに、ダイソーの新商品かな?『ワイヤーウッドフラワースタンド』というモノに乗せてみました(。•ᴗ•。)♡
Tiffany.623
4LDK
スツール・丸椅子
¥
2,499
青々としてきたイロハモミジとアナベル。 まだまだ植栽は発展途上ですが、少しでも緑がみえると癒されますね。 アナベルのお花が楽しみ!
青々としてきたイロハモミジとアナベル。 まだまだ植栽は発展途上ですが、少しでも緑がみえると癒されますね。 アナベルのお花が楽しみ!
mizuho
4LDK
|
家族
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
ayano...
家族
お庭に咲いたアナベルです。 毎年、とても可愛く咲いてくれるアナベルに感謝。
お庭に咲いたアナベルです。 毎年、とても可愛く咲いてくれるアナベルに感謝。
ma-ro
3DK
|
家族
PR
楽天市場
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
take_noko
家族
アナベルが食卓にあると豪華(*^^*)♡
アナベルが食卓にあると豪華(*^^*)♡
ruru357
4LDK
|
家族
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
UNI.mama
家族
紫陽花のモビールを 作ってみました♡ 真ん中 小さめの紫陽花を3つ重ねたら ハートに見える💓偶然の産物😍 この場所は薪ストーブの 輻射熱で空気の対流があり 丁度よくゆらゆらします♪ 庭で育った紫陽花を こうして飾るのも可愛い💕
紫陽花のモビールを 作ってみました♡ 真ん中 小さめの紫陽花を3つ重ねたら ハートに見える💓偶然の産物😍 この場所は薪ストーブの 輻射熱で空気の対流があり 丁度よくゆらゆらします♪ 庭で育った紫陽花を こうして飾るのも可愛い💕
Kikko.
家族
ティッシュケース
¥
3,465
庭に咲いたアナベルを飾りました♡生花があると華やぎますね(*´`*)
庭に咲いたアナベルを飾りました♡生花があると華やぎますね(*´`*)
haru
おはようございます^_^ やあああああっと晴れた朝です! 青空を見たのは、庭に出て背中にジリジリを感じたのはいつぶりだろう。。 今年は、当たり前の尊さをいろんな場面で感じるなぁ。。 ささやかなすぎる模様替えですが、キッチン背面に、ドライになりたてのアナベルを飾りました♡ 庭のアナベル、3年目にして、ようやくドライにできるお花が育ちました!(*゚∀゚*) 大きい花はあと2つあるので、部屋のあちこちに飾って、長く楽しみたいです(*´꒳`*)
おはようございます^_^ やあああああっと晴れた朝です! 青空を見たのは、庭に出て背中にジリジリを感じたのはいつぶりだろう。。 今年は、当たり前の尊さをいろんな場面で感じるなぁ。。 ささやかなすぎる模様替えですが、キッチン背面に、ドライになりたてのアナベルを飾りました♡ 庭のアナベル、3年目にして、ようやくドライにできるお花が育ちました!(*゚∀゚*) 大きい花はあと2つあるので、部屋のあちこちに飾って、長く楽しみたいです(*´꒳`*)
ayayayaya
4LDK
|
家族
花壇のアナベルが日に日に色付いてきました💕💕 ハンギングのフリフリビオラちゃんは長い事咲いてくれててコスパ最強すぎる∩^ω^∩✨✨ ②ちなみに奥にも白いアナベルを植えたはずだったけど、うっすらピンク色のような…😅 ③こちらのビオラちゃんももう少し頑張ってくれそう🌸 ④朝からにゃんパトに余念がないらいた君はライラックの木の下にいました🐈⬛
花壇のアナベルが日に日に色付いてきました💕💕 ハンギングのフリフリビオラちゃんは長い事咲いてくれててコスパ最強すぎる∩^ω^∩✨✨ ②ちなみに奥にも白いアナベルを植えたはずだったけど、うっすらピンク色のような…😅 ③こちらのビオラちゃんももう少し頑張ってくれそう🌸 ④朝からにゃんパトに余念がないらいた君はライラックの木の下にいました🐈⬛
mool
お庭のアナベルをドライに。
お庭のアナベルをドライに。
oug_msh15
PR
楽天市場
アナベルドライをブラブラさせてます✨ (*´ ˘ `*)
アナベルドライをブラブラさせてます✨ (*´ ˘ `*)
feuile
家族
今年もこの位置から定点観察! 刈りどきがやってきたアナベルはグリーンがかってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もこの位置から定点観察! 刈りどきがやってきたアナベルはグリーンがかってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
UNI.mama
家族
ベランダガーデニング☆屋根風 窓の横が殺風景のままだったので、また壁板をはり... 多肉植物たち用にちっちゃい屋根風をつけました。 セリアのペンキを2色使ってみたけど、ちょっとカラフルすぎちゃった^^; 棚の横の2つの鉢には新入りの『アナベル』と『ミモザ』 無事に大きくなりますように。。。
ベランダガーデニング☆屋根風 窓の横が殺風景のままだったので、また壁板をはり... 多肉植物たち用にちっちゃい屋根風をつけました。 セリアのペンキを2色使ってみたけど、ちょっとカラフルすぎちゃった^^; 棚の横の2つの鉢には新入りの『アナベル』と『ミモザ』 無事に大きくなりますように。。。
yuki-panda
4LDK
|
家族
秋色あじさいと、アナベルのドライフラワー♪ セールであじさいの鉢植えをお安く買えたので、 家に帰って早速切ってドライに♪ 吊るしておいたら、2日でキレイなドライになりました♪
秋色あじさいと、アナベルのドライフラワー♪ セールであじさいの鉢植えをお安く買えたので、 家に帰って早速切ってドライに♪ 吊るしておいたら、2日でキレイなドライになりました♪
naturekam
4LDK
|
家族
今年もアナベルが綺麗です🌿
今年もアナベルが綺麗です🌿
me9
3LDK
|
家族
6/3 maringoちゃん🧚♡お誕生日おめでとう🎊🎂🎉 maringoちゃんは、たくさんのお花に囲まれているイメージ、特に紫陽花❣️❣️ 我が家は紫陽花、アナベルしか無いけれども、私も紫陽花大好き‼️ 濃い黄緑から、少し薄い黄緑へと変化中。最終的には、真っ白に変化します。見る時期により色が変わります。 お花、紫陽花、スターウォーズ、DIY、素敵な手作り作品、そして優しくて、情がある♡ノリがいい😆💕いろんな面を持つmaringoちゃん♡ 我が家のアナベルを捧げます♡(右上バラのピースと左下ベンウェザースタッフも♡) ハッピーな1年を〜😘💕💕
6/3 maringoちゃん🧚♡お誕生日おめでとう🎊🎂🎉 maringoちゃんは、たくさんのお花に囲まれているイメージ、特に紫陽花❣️❣️ 我が家は紫陽花、アナベルしか無いけれども、私も紫陽花大好き‼️ 濃い黄緑から、少し薄い黄緑へと変化中。最終的には、真っ白に変化します。見る時期により色が変わります。 お花、紫陽花、スターウォーズ、DIY、素敵な手作り作品、そして優しくて、情がある♡ノリがいい😆💕いろんな面を持つmaringoちゃん♡ 我が家のアナベルを捧げます♡(右上バラのピースと左下ベンウェザースタッフも♡) ハッピーな1年を〜😘💕💕
.tinkun
4LDK
|
家族
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
fumitan
家族
トイレの壁飾り。 ロハスフェスタで購入したハンドメイド作家さんのものです☺︎ 華奢なワイヤーでできたジョウロと、掛けひもが好きです。 ドライもつけてくれたんですが、これは紫陽花のドライであってますか(・・?) アナベルですか^^;?
トイレの壁飾り。 ロハスフェスタで購入したハンドメイド作家さんのものです☺︎ 華奢なワイヤーでできたジョウロと、掛けひもが好きです。 ドライもつけてくれたんですが、これは紫陽花のドライであってますか(・・?) アナベルですか^^;?
su
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨で庭のアナベルが折れてしまったので、 切り花にして飾りました。
雨で庭のアナベルが折れてしまったので、 切り花にして飾りました。
ym
4LDK
|
家族
もっと見る
おはようございます。朝からトイレで失礼します。隣地を越境しちゃうような勢いだったので、沢山お花付けてるのですが、アナベルを株分けしました。会社の方がほし〜と言ってたのであげる予定。折れちゃった子をトイレに挿してあげました。うん、清楚〜♪♪
おはようございます。朝からトイレで失礼します。隣地を越境しちゃうような勢いだったので、沢山お花付けてるのですが、アナベルを株分けしました。会社の方がほし〜と言ってたのであげる予定。折れちゃった子をトイレに挿してあげました。うん、清楚〜♪♪
choco
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
雨で曲がってしまったアナベルを飾ってみました。
雨で曲がってしまったアナベルを飾ってみました。
may
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
トイレのニッチ お庭のアナベルを飾りました
トイレのニッチ お庭のアナベルを飾りました
mami3
家族
tiara
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
taera
2DK
|
一人暮らし
周囲からは見えない、我が家の中庭です。まだまだ未完成ですが、こつこつ植栽して楽しんでます。
周囲からは見えない、我が家の中庭です。まだまだ未完成ですが、こつこつ植栽して楽しんでます。
eco.eco
家族
PR
楽天市場
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
AINI
4LDK
|
家族
イベント参加します⁎ .。❀ * 先日トイレのインテリアを模様替えして ドライフラワーを飾りました アナベルとミニパンパスグラス𓂃◌𓈒𓐍 ウィリアム・モリスの壁紙をアクセントクロスに autumnっぽい雰囲気にしました🎃🍋🧡𓈒 𓂂𓏸
イベント参加します⁎ .。❀ * 先日トイレのインテリアを模様替えして ドライフラワーを飾りました アナベルとミニパンパスグラス𓂃◌𓈒𓐍 ウィリアム・モリスの壁紙をアクセントクロスに autumnっぽい雰囲気にしました🎃🍋🧡𓈒 𓂂𓏸
yumimaru
2LDK
|
家族
Takechi
家族
二年目のアナベル、今年はいっぱい咲いてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
二年目のアナベル、今年はいっぱい咲いてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
tamo
3LDK
|
家族
mah
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
窓がなく日当たりが悪いので植物が置けず、ドライフラワーでまとめている洗面スペース☺︎
窓がなく日当たりが悪いので植物が置けず、ドライフラワーでまとめている洗面スペース☺︎
chisarucan
家族
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
家族
PR
楽天市場
庭に咲いたアナベルを洗面脱衣場の窓に。
庭に咲いたアナベルを洗面脱衣場の窓に。
umeko.
家族
ありがとうございます。 初めて作ったリースなので、よく見るとぐちゃぐちゃです(笑)
ありがとうございます。 初めて作ったリースなので、よく見るとぐちゃぐちゃです(笑)
SACHI119
家族
RoomClip公式アプリ
やっぱりアナベルはいいですね✨ ダイソーのガラスベースに、ダイソーの新商品かな?『ワイヤーウッドフラワースタンド』というモノに乗せてみました(。•ᴗ•。)♡
やっぱりアナベルはいいですね✨ ダイソーのガラスベースに、ダイソーの新商品かな?『ワイヤーウッドフラワースタンド』というモノに乗せてみました(。•ᴗ•。)♡
Tiffany.623
4LDK
スツール・丸椅子
¥
2,499
青々としてきたイロハモミジとアナベル。 まだまだ植栽は発展途上ですが、少しでも緑がみえると癒されますね。 アナベルのお花が楽しみ!
青々としてきたイロハモミジとアナベル。 まだまだ植栽は発展途上ですが、少しでも緑がみえると癒されますね。 アナベルのお花が楽しみ!
mizuho
4LDK
|
家族
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
ayano...
家族
お庭に咲いたアナベルです。 毎年、とても可愛く咲いてくれるアナベルに感謝。
お庭に咲いたアナベルです。 毎年、とても可愛く咲いてくれるアナベルに感謝。
ma-ro
3DK
|
家族
PR
楽天市場
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
take_noko
家族
アナベルが食卓にあると豪華(*^^*)♡
アナベルが食卓にあると豪華(*^^*)♡
ruru357
4LDK
|
家族
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
UNI.mama
家族
紫陽花のモビールを 作ってみました♡ 真ん中 小さめの紫陽花を3つ重ねたら ハートに見える💓偶然の産物😍 この場所は薪ストーブの 輻射熱で空気の対流があり 丁度よくゆらゆらします♪ 庭で育った紫陽花を こうして飾るのも可愛い💕
紫陽花のモビールを 作ってみました♡ 真ん中 小さめの紫陽花を3つ重ねたら ハートに見える💓偶然の産物😍 この場所は薪ストーブの 輻射熱で空気の対流があり 丁度よくゆらゆらします♪ 庭で育った紫陽花を こうして飾るのも可愛い💕
Kikko.
家族
庭に咲いたアナベルを飾りました♡生花があると華やぎますね(*´`*)
庭に咲いたアナベルを飾りました♡生花があると華やぎますね(*´`*)
haru
おはようございます^_^ やあああああっと晴れた朝です! 青空を見たのは、庭に出て背中にジリジリを感じたのはいつぶりだろう。。 今年は、当たり前の尊さをいろんな場面で感じるなぁ。。 ささやかなすぎる模様替えですが、キッチン背面に、ドライになりたてのアナベルを飾りました♡ 庭のアナベル、3年目にして、ようやくドライにできるお花が育ちました!(*゚∀゚*) 大きい花はあと2つあるので、部屋のあちこちに飾って、長く楽しみたいです(*´꒳`*)
おはようございます^_^ やあああああっと晴れた朝です! 青空を見たのは、庭に出て背中にジリジリを感じたのはいつぶりだろう。。 今年は、当たり前の尊さをいろんな場面で感じるなぁ。。 ささやかなすぎる模様替えですが、キッチン背面に、ドライになりたてのアナベルを飾りました♡ 庭のアナベル、3年目にして、ようやくドライにできるお花が育ちました!(*゚∀゚*) 大きい花はあと2つあるので、部屋のあちこちに飾って、長く楽しみたいです(*´꒳`*)
ayayayaya
4LDK
|
家族
花壇のアナベルが日に日に色付いてきました💕💕 ハンギングのフリフリビオラちゃんは長い事咲いてくれててコスパ最強すぎる∩^ω^∩✨✨ ②ちなみに奥にも白いアナベルを植えたはずだったけど、うっすらピンク色のような…😅 ③こちらのビオラちゃんももう少し頑張ってくれそう🌸 ④朝からにゃんパトに余念がないらいた君はライラックの木の下にいました🐈⬛
花壇のアナベルが日に日に色付いてきました💕💕 ハンギングのフリフリビオラちゃんは長い事咲いてくれててコスパ最強すぎる∩^ω^∩✨✨ ②ちなみに奥にも白いアナベルを植えたはずだったけど、うっすらピンク色のような…😅 ③こちらのビオラちゃんももう少し頑張ってくれそう🌸 ④朝からにゃんパトに余念がないらいた君はライラックの木の下にいました🐈⬛
mool
お庭のアナベルをドライに。
お庭のアナベルをドライに。
oug_msh15
PR
楽天市場
アナベルドライをブラブラさせてます✨ (*´ ˘ `*)
アナベルドライをブラブラさせてます✨ (*´ ˘ `*)
feuile
家族
今年もこの位置から定点観察! 刈りどきがやってきたアナベルはグリーンがかってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もこの位置から定点観察! 刈りどきがやってきたアナベルはグリーンがかってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
UNI.mama
家族
ベランダガーデニング☆屋根風 窓の横が殺風景のままだったので、また壁板をはり... 多肉植物たち用にちっちゃい屋根風をつけました。 セリアのペンキを2色使ってみたけど、ちょっとカラフルすぎちゃった^^; 棚の横の2つの鉢には新入りの『アナベル』と『ミモザ』 無事に大きくなりますように。。。
ベランダガーデニング☆屋根風 窓の横が殺風景のままだったので、また壁板をはり... 多肉植物たち用にちっちゃい屋根風をつけました。 セリアのペンキを2色使ってみたけど、ちょっとカラフルすぎちゃった^^; 棚の横の2つの鉢には新入りの『アナベル』と『ミモザ』 無事に大きくなりますように。。。
yuki-panda
4LDK
|
家族
秋色あじさいと、アナベルのドライフラワー♪ セールであじさいの鉢植えをお安く買えたので、 家に帰って早速切ってドライに♪ 吊るしておいたら、2日でキレイなドライになりました♪
秋色あじさいと、アナベルのドライフラワー♪ セールであじさいの鉢植えをお安く買えたので、 家に帰って早速切ってドライに♪ 吊るしておいたら、2日でキレイなドライになりました♪
naturekam
4LDK
|
家族
今年もアナベルが綺麗です🌿
今年もアナベルが綺麗です🌿
me9
3LDK
|
家族
6/3 maringoちゃん🧚♡お誕生日おめでとう🎊🎂🎉 maringoちゃんは、たくさんのお花に囲まれているイメージ、特に紫陽花❣️❣️ 我が家は紫陽花、アナベルしか無いけれども、私も紫陽花大好き‼️ 濃い黄緑から、少し薄い黄緑へと変化中。最終的には、真っ白に変化します。見る時期により色が変わります。 お花、紫陽花、スターウォーズ、DIY、素敵な手作り作品、そして優しくて、情がある♡ノリがいい😆💕いろんな面を持つmaringoちゃん♡ 我が家のアナベルを捧げます♡(右上バラのピースと左下ベンウェザースタッフも♡) ハッピーな1年を〜😘💕💕
6/3 maringoちゃん🧚♡お誕生日おめでとう🎊🎂🎉 maringoちゃんは、たくさんのお花に囲まれているイメージ、特に紫陽花❣️❣️ 我が家は紫陽花、アナベルしか無いけれども、私も紫陽花大好き‼️ 濃い黄緑から、少し薄い黄緑へと変化中。最終的には、真っ白に変化します。見る時期により色が変わります。 お花、紫陽花、スターウォーズ、DIY、素敵な手作り作品、そして優しくて、情がある♡ノリがいい😆💕いろんな面を持つmaringoちゃん♡ 我が家のアナベルを捧げます♡(右上バラのピースと左下ベンウェザースタッフも♡) ハッピーな1年を〜😘💕💕
.tinkun
4LDK
|
家族
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
fumitan
家族
トイレの壁飾り。 ロハスフェスタで購入したハンドメイド作家さんのものです☺︎ 華奢なワイヤーでできたジョウロと、掛けひもが好きです。 ドライもつけてくれたんですが、これは紫陽花のドライであってますか(・・?) アナベルですか^^;?
トイレの壁飾り。 ロハスフェスタで購入したハンドメイド作家さんのものです☺︎ 華奢なワイヤーでできたジョウロと、掛けひもが好きです。 ドライもつけてくれたんですが、これは紫陽花のドライであってますか(・・?) アナベルですか^^;?
su
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨で庭のアナベルが折れてしまったので、 切り花にして飾りました。
雨で庭のアナベルが折れてしまったので、 切り花にして飾りました。
ym
4LDK
|
家族
もっと見る