600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
herorin
1LDK
|
一人暮らし
2023年6月25日
17
herorin
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
herorin
1LDK
|
一人暮らし
2023年6月25日
17
herorin
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ラグ
¥
8,990
コメント
#リビング, #ミックスインテリア, #一人暮らし, #賃貸インテリア, #ディスプレイコーナー, #フェイクグリーン, #ニトリ, #ドライフラワー, #IKEA, #SHEIN, #unico, #リメイク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
ミックスインテリア
リビング × ミックスインテリア
RoomClip
一人暮らし
リビング × 一人暮らし
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
Mari
一人暮らし
oji
1LDK
|
一人暮らし
ajys
1LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
カウチソファ
¥
67,001
模様替え🌿
模様替え🌿
seri
1LDK
|
一人暮らし
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
diana
1LDK
|
カップル
NK
1LDK
|
一人暮らし
朝日
朝日
mumu
1LDK
|
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
33,999
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
seri
1LDK
|
一人暮らし
seri
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Higa
ranchan26
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
ラブリコ
¥
1,080
OurOsakaHome
1LDK
|
カップル
アイロンやドライヤーはリビングで使用するのですが、レプロナイザーが折りたたみできないタイプで重量もあるので収納に困っていました。 結果、カゴに入れる形にしています!けっこうしっかりした作りで満足!かわいいです!
アイロンやドライヤーはリビングで使用するのですが、レプロナイザーが折りたたみできないタイプで重量もあるので収納に困っていました。 結果、カゴに入れる形にしています!けっこうしっかりした作りで満足!かわいいです!
dan
1LDK
|
一人暮らし
2025.04 愛用のかご・バスケット IKEAのブッリッグです!かなりたっぷり入ります。 ・部屋着やブランケットなど衣類系 ・掃除用具 ・その他雑多なもの←整理できていない… をそれぞれ入れてます。 あまり収納がない家なので、リビングの生活感をなくすためにカラックスとともに導入しました。 竹のナチュラルな雰囲気がとても気に入っています! が、使ってるうちに多少欠けちゃったりするのは難点ですね…
2025.04 愛用のかご・バスケット IKEAのブッリッグです!かなりたっぷり入ります。 ・部屋着やブランケットなど衣類系 ・掃除用具 ・その他雑多なもの←整理できていない… をそれぞれ入れてます。 あまり収納がない家なので、リビングの生活感をなくすためにカラックスとともに導入しました。 竹のナチュラルな雰囲気がとても気に入っています! が、使ってるうちに多少欠けちゃったりするのは難点ですね…
maruchi
1LDK
|
家族
あいにくの曇りなので無加工の暗い部屋も載せときます。
あいにくの曇りなので無加工の暗い部屋も載せときます。
kanrinin
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
aina
1LDK
|
一人暮らし
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
¥
67,941
aina
1LDK
|
一人暮らし
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
hiraco...
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
rei
1LDK
|
一人暮らし
二人暮しでちょっと狭いのでスタンドミラーを置くことで少し広く見えてきました♡
二人暮しでちょっと狭いのでスタンドミラーを置くことで少し広く見えてきました♡
OurOsakaHome
1LDK
|
カップル
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
rei
1LDK
|
一人暮らし
キャビネット・サイドボード
¥
7,560
キッチンのオープンラックは、スチールラックのキタムラで購入しました! 配送されてきた当日〜翌々日あたりは特有のきつい匂いがあり、 匂いがこのまま残ったらどうしよう…とおもっていましたが 換気扇をずっと回していたら4、5日くらい経ったら匂いも気にならなくなりました! 落ち着いたマットな質感でインテリアに馴染みます。 お値段的にもラックの割にお手頃だし、いろんなサイズがあるのでおすすめできます〜!
キッチンのオープンラックは、スチールラックのキタムラで購入しました! 配送されてきた当日〜翌々日あたりは特有のきつい匂いがあり、 匂いがこのまま残ったらどうしよう…とおもっていましたが 換気扇をずっと回していたら4、5日くらい経ったら匂いも気にならなくなりました! 落ち着いたマットな質感でインテリアに馴染みます。 お値段的にもラックの割にお手頃だし、いろんなサイズがあるのでおすすめできます〜!
dan
1LDK
|
一人暮らし
備え付けの収納棚 ダイソーのつっぱり棒とカフェカーテンで生活感が出ない工夫をしました⭐️ 1番下の段はサイズがピッタリでそのまま使えましたが、中段はそのままだと丈が長く、左右どちらからでも開けられるようにするためには半分にカットする必要がありました✂️ 久しぶりに裁縫箱を出し、手縫いして完成🧵
備え付けの収納棚 ダイソーのつっぱり棒とカフェカーテンで生活感が出ない工夫をしました⭐️ 1番下の段はサイズがピッタリでそのまま使えましたが、中段はそのままだと丈が長く、左右どちらからでも開けられるようにするためには半分にカットする必要がありました✂️ 久しぶりに裁縫箱を出し、手縫いして完成🧵
NK
1LDK
|
一人暮らし
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ダイニングキッチンにもIKEAのBillyをいれました✨
ダイニングキッチンにもIKEAのBillyをいれました✨
oliver
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
Mari
一人暮らし
oji
1LDK
|
一人暮らし
ajys
1LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
カウチソファ
¥
67,001
模様替え🌿
模様替え🌿
seri
1LDK
|
一人暮らし
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
diana
1LDK
|
カップル
NK
1LDK
|
一人暮らし
朝日
朝日
mumu
1LDK
|
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
seri
1LDK
|
一人暮らし
seri
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Higa
ranchan26
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
ラブリコ
¥
1,080
OurOsakaHome
1LDK
|
カップル
アイロンやドライヤーはリビングで使用するのですが、レプロナイザーが折りたたみできないタイプで重量もあるので収納に困っていました。 結果、カゴに入れる形にしています!けっこうしっかりした作りで満足!かわいいです!
アイロンやドライヤーはリビングで使用するのですが、レプロナイザーが折りたたみできないタイプで重量もあるので収納に困っていました。 結果、カゴに入れる形にしています!けっこうしっかりした作りで満足!かわいいです!
dan
1LDK
|
一人暮らし
2025.04 愛用のかご・バスケット IKEAのブッリッグです!かなりたっぷり入ります。 ・部屋着やブランケットなど衣類系 ・掃除用具 ・その他雑多なもの←整理できていない… をそれぞれ入れてます。 あまり収納がない家なので、リビングの生活感をなくすためにカラックスとともに導入しました。 竹のナチュラルな雰囲気がとても気に入っています! が、使ってるうちに多少欠けちゃったりするのは難点ですね…
2025.04 愛用のかご・バスケット IKEAのブッリッグです!かなりたっぷり入ります。 ・部屋着やブランケットなど衣類系 ・掃除用具 ・その他雑多なもの←整理できていない… をそれぞれ入れてます。 あまり収納がない家なので、リビングの生活感をなくすためにカラックスとともに導入しました。 竹のナチュラルな雰囲気がとても気に入っています! が、使ってるうちに多少欠けちゃったりするのは難点ですね…
maruchi
1LDK
|
家族
あいにくの曇りなので無加工の暗い部屋も載せときます。
あいにくの曇りなので無加工の暗い部屋も載せときます。
kanrinin
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
aina
1LDK
|
一人暮らし
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
aina
1LDK
|
一人暮らし
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,970
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
hiraco...
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
rei
1LDK
|
一人暮らし
二人暮しでちょっと狭いのでスタンドミラーを置くことで少し広く見えてきました♡
二人暮しでちょっと狭いのでスタンドミラーを置くことで少し広く見えてきました♡
OurOsakaHome
1LDK
|
カップル
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
rei
1LDK
|
一人暮らし
キャビネット・サイドボード
¥
7,560
キッチンのオープンラックは、スチールラックのキタムラで購入しました! 配送されてきた当日〜翌々日あたりは特有のきつい匂いがあり、 匂いがこのまま残ったらどうしよう…とおもっていましたが 換気扇をずっと回していたら4、5日くらい経ったら匂いも気にならなくなりました! 落ち着いたマットな質感でインテリアに馴染みます。 お値段的にもラックの割にお手頃だし、いろんなサイズがあるのでおすすめできます〜!
キッチンのオープンラックは、スチールラックのキタムラで購入しました! 配送されてきた当日〜翌々日あたりは特有のきつい匂いがあり、 匂いがこのまま残ったらどうしよう…とおもっていましたが 換気扇をずっと回していたら4、5日くらい経ったら匂いも気にならなくなりました! 落ち着いたマットな質感でインテリアに馴染みます。 お値段的にもラックの割にお手頃だし、いろんなサイズがあるのでおすすめできます〜!
dan
1LDK
|
一人暮らし
備え付けの収納棚 ダイソーのつっぱり棒とカフェカーテンで生活感が出ない工夫をしました⭐️ 1番下の段はサイズがピッタリでそのまま使えましたが、中段はそのままだと丈が長く、左右どちらからでも開けられるようにするためには半分にカットする必要がありました✂️ 久しぶりに裁縫箱を出し、手縫いして完成🧵
備え付けの収納棚 ダイソーのつっぱり棒とカフェカーテンで生活感が出ない工夫をしました⭐️ 1番下の段はサイズがピッタリでそのまま使えましたが、中段はそのままだと丈が長く、左右どちらからでも開けられるようにするためには半分にカットする必要がありました✂️ 久しぶりに裁縫箱を出し、手縫いして完成🧵
NK
1LDK
|
一人暮らし
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ダイニングキッチンにもIKEAのBillyをいれました✨
ダイニングキッチンにもIKEAのBillyをいれました✨
oliver
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る