600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chiho
4LDK
|
家族
2023年9月9日
41
chiho
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
chiho
4LDK
|
家族
2023年9月9日
41
chiho
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #観葉植物, #雑貨, #アンティーク, #塗り壁の家, #ペレットストーブのある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
Keiko
家族
ペレットストーブです! 入居前の現場見学会で撮影しました!
ペレットストーブです! 入居前の現場見学会で撮影しました!
mayo
3LDK
|
家族
寒くなってきました
寒くなってきました
donguri
ストーブ設置
ストーブ設置
naogh
家族
ペレットストーブ始動‼︎
ペレットストーブ始動‼︎
lionyoko
家族
こたつ越しのペレットストーブ☺︎ 見た目や雰囲気は和室にこたつというのがいいけど、和室を閉じてリビングにこたつの方が暖房効率と快適さは上かな。 今年の冬はぬくぬく♡
こたつ越しのペレットストーブ☺︎ 見た目や雰囲気は和室にこたつというのがいいけど、和室を閉じてリビングにこたつの方が暖房効率と快適さは上かな。 今年の冬はぬくぬく♡
KotoRi
2LDK
|
家族
コトコトコト… クリスマスは牛肉の赤ワイン煮を。 ストーブの上で3時間くらい煮込んでみよう…
コトコトコト… クリスマスは牛肉の赤ワイン煮を。 ストーブの上で3時間くらい煮込んでみよう…
KotoRi
2LDK
|
家族
入居前 リビング 我が家のペレットストーブ(^^) 早く冬にならないかなぁー!まだまだ出番が遠いです(T_T)
入居前 リビング 我が家のペレットストーブ(^^) 早く冬にならないかなぁー!まだまだ出番が遠いです(T_T)
suzuchoco
3LDK
|
家族
冬の風物詩、いよいよ点火! (灯油ストーブを先に使ってました) 冬だねぇ〜
冬の風物詩、いよいよ点火! (灯油ストーブを先に使ってました) 冬だねぇ〜
KotoRi
2LDK
|
家族
2人なら余裕で座れるソファ。 大人数だと広げてカウチソファにもなって便利😊
2人なら余裕で座れるソファ。 大人数だと広げてカウチソファにもなって便利😊
makino
カップル
ペレットストーブの煙突を外出しに変更しました。
ペレットストーブの煙突を外出しに変更しました。
hanezou
スキップフロアの下に設けた収納の紹介です。 スキップフロアとは1.5階、2.5階があるお宅のことで、床の一部に高低差を作り、階段でつなげます。
スキップフロアの下に設けた収納の紹介です。 スキップフロアとは1.5階、2.5階があるお宅のことで、床の一部に高低差を作り、階段でつなげます。
satomi1004
家族
PR
楽天市場
最強寒波! 外は晴れてるけどさすがに寒いので、朝からペレットストーブ稼働☺︎
最強寒波! 外は晴れてるけどさすがに寒いので、朝からペレットストーブ稼働☺︎
KotoRi
2LDK
|
家族
Sayaka
家族
ペレットストーブ♡
ペレットストーブ♡
sako
家族
豊実精工 ペレスター HPS-200 早く火入れてみたいなぁ
豊実精工 ペレスター HPS-200 早く火入れてみたいなぁ
505Bbb
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨の日曜日。 ホームセンターからのイオンモールという日曜日あるあるな一日になりそうです。
雨の日曜日。 ホームセンターからのイオンモールという日曜日あるあるな一日になりそうです。
hana729
ペレットストーブ初火入れしました(*´꒳`*) 友人宅で13年前に見て憧れて、やっと我が家に♪ ペレットも色々あるけど、シャープなデザインと、国産メーカーが決め手でした!
ペレットストーブ初火入れしました(*´꒳`*) 友人宅で13年前に見て憧れて、やっと我が家に♪ ペレットも色々あるけど、シャープなデザインと、国産メーカーが決め手でした!
rie751113
家族
RoomClip公式アプリ
メインはエアコンですが、冬はペレットストーブも併用してます。 やはり炎が見えるのがいいです。
メインはエアコンですが、冬はペレットストーブも併用してます。 やはり炎が見えるのがいいです。
FUJI
家族
¥
330,000
今シーズンはもう使わないかな?と思ってたけど寒かったので久しぶりのペレット🔥 暖かい☺️
今シーズンはもう使わないかな?と思ってたけど寒かったので久しぶりのペレット🔥 暖かい☺️
sa
2LDK
|
家族
ペレットストーブもあと何回かなー? …なんて油断してると、まだまだ寒くなったりする信州の春。。
ペレットストーブもあと何回かなー? …なんて油断してると、まだまだ寒くなったりする信州の春。。
KotoRi
2LDK
|
家族
寒がりな私には必需品です!
寒がりな私には必需品です!
chobin
4LDK
|
家族
kei77
家族
PR
楽天市場
⚽️負けちゃったけど😭 ペレットストーブの遠赤外線の優しい温かさ🔥には、 癒されます。 膝の上の愛犬と一緒にまったりする時間は、本当に癒しです❤︎
⚽️負けちゃったけど😭 ペレットストーブの遠赤外線の優しい温かさ🔥には、 癒されます。 膝の上の愛犬と一緒にまったりする時間は、本当に癒しです❤︎
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
吐き出し窓のみですが…セミオーダーカーテン到着(^-^)vヴィンテージ風チェックの色合いがいい感じ。ペレットストーブ点火してると、ホンマあったかい感じ。MERCURYのミルク缶は、灰受けに使用。
吐き出し窓のみですが…セミオーダーカーテン到着(^-^)vヴィンテージ風チェックの色合いがいい感じ。ペレットストーブ点火してると、ホンマあったかい感じ。MERCURYのミルク缶は、灰受けに使用。
hayapapa
1LDK
|
家族
立冬が過ぎ 今日は、風も強く寒い日でした。 ペレットストーブを使い始めました。 ペレットの上で、 土鍋でさつまいもを焼いてます。 ゆっくり火が入るので、美味しい焼き芋が出来上がりますよぉ〜(o^^o)
立冬が過ぎ 今日は、風も強く寒い日でした。 ペレットストーブを使い始めました。 ペレットの上で、 土鍋でさつまいもを焼いてます。 ゆっくり火が入るので、美味しい焼き芋が出来上がりますよぉ〜(o^^o)
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
ペレットストーブの横に、ペレットのストックを。レデッカーのバケツが良い感じ♪
ペレットストーブの横に、ペレットのストックを。レデッカーのバケツが良い感じ♪
KotoRi
2LDK
|
家族
入居直後より暖かくなってストーブはまだ使っていません
入居直後より暖かくなってストーブはまだ使っていません
spyro
家族
今シーズン初ペレット
今シーズン初ペレット
Makiko
本日もフル稼働♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
本日もフル稼働♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
Makiko
今年は暖冬ですね。 12月になったので、ペレットストーブ点火しました。
今年は暖冬ですね。 12月になったので、ペレットストーブ点火しました。
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
いい天気ですね〜 ペレットストーブお疲れ様。
いい天気ですね〜 ペレットストーブお疲れ様。
chobin
4LDK
|
家族
今年もよろしくお願いします☺︎
今年もよろしくお願いします☺︎
KotoRi
2LDK
|
家族
Sayaka
家族
省スペースのため、TV台を置かずニッチで対応☺︎ 下の段は奥行が足りないので、後ろの階段下収納に抜けています。 低い視線から見ると中の段ボールがちょっと見えてて残念;; 中から黒い板でも立て掛けようかなぁ…
省スペースのため、TV台を置かずニッチで対応☺︎ 下の段は奥行が足りないので、後ろの階段下収納に抜けています。 低い視線から見ると中の段ボールがちょっと見えてて残念;; 中から黒い板でも立て掛けようかなぁ…
KotoRi
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
605,000
Sayaka
家族
キッチンから見たリビング
キッチンから見たリビング
rumina
家族
felix2938saya
2LDK
|
家族
タイル欠品中なので貼れるとこまででストップ(*_*)続きは来月かな…
タイル欠品中なので貼れるとこまででストップ(*_*)続きは来月かな…
rie751113
家族
PR
楽天市場
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
sakiel
2LDK
|
家族
もっと見る
Keiko
家族
ペレットストーブです! 入居前の現場見学会で撮影しました!
ペレットストーブです! 入居前の現場見学会で撮影しました!
mayo
3LDK
|
家族
寒くなってきました
寒くなってきました
donguri
ストーブ設置
ストーブ設置
naogh
家族
ペレットストーブ始動‼︎
ペレットストーブ始動‼︎
lionyoko
家族
こたつ越しのペレットストーブ☺︎ 見た目や雰囲気は和室にこたつというのがいいけど、和室を閉じてリビングにこたつの方が暖房効率と快適さは上かな。 今年の冬はぬくぬく♡
こたつ越しのペレットストーブ☺︎ 見た目や雰囲気は和室にこたつというのがいいけど、和室を閉じてリビングにこたつの方が暖房効率と快適さは上かな。 今年の冬はぬくぬく♡
KotoRi
2LDK
|
家族
コトコトコト… クリスマスは牛肉の赤ワイン煮を。 ストーブの上で3時間くらい煮込んでみよう…
コトコトコト… クリスマスは牛肉の赤ワイン煮を。 ストーブの上で3時間くらい煮込んでみよう…
KotoRi
2LDK
|
家族
入居前 リビング 我が家のペレットストーブ(^^) 早く冬にならないかなぁー!まだまだ出番が遠いです(T_T)
入居前 リビング 我が家のペレットストーブ(^^) 早く冬にならないかなぁー!まだまだ出番が遠いです(T_T)
suzuchoco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬の風物詩、いよいよ点火! (灯油ストーブを先に使ってました) 冬だねぇ〜
冬の風物詩、いよいよ点火! (灯油ストーブを先に使ってました) 冬だねぇ〜
KotoRi
2LDK
|
家族
2人なら余裕で座れるソファ。 大人数だと広げてカウチソファにもなって便利😊
2人なら余裕で座れるソファ。 大人数だと広げてカウチソファにもなって便利😊
makino
カップル
ペレットストーブの煙突を外出しに変更しました。
ペレットストーブの煙突を外出しに変更しました。
hanezou
スキップフロアの下に設けた収納の紹介です。 スキップフロアとは1.5階、2.5階があるお宅のことで、床の一部に高低差を作り、階段でつなげます。
スキップフロアの下に設けた収納の紹介です。 スキップフロアとは1.5階、2.5階があるお宅のことで、床の一部に高低差を作り、階段でつなげます。
satomi1004
家族
最強寒波! 外は晴れてるけどさすがに寒いので、朝からペレットストーブ稼働☺︎
最強寒波! 外は晴れてるけどさすがに寒いので、朝からペレットストーブ稼働☺︎
KotoRi
2LDK
|
家族
Sayaka
家族
ペレットストーブ♡
ペレットストーブ♡
sako
家族
豊実精工 ペレスター HPS-200 早く火入れてみたいなぁ
豊実精工 ペレスター HPS-200 早く火入れてみたいなぁ
505Bbb
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨の日曜日。 ホームセンターからのイオンモールという日曜日あるあるな一日になりそうです。
雨の日曜日。 ホームセンターからのイオンモールという日曜日あるあるな一日になりそうです。
hana729
ペレットストーブ初火入れしました(*´꒳`*) 友人宅で13年前に見て憧れて、やっと我が家に♪ ペレットも色々あるけど、シャープなデザインと、国産メーカーが決め手でした!
ペレットストーブ初火入れしました(*´꒳`*) 友人宅で13年前に見て憧れて、やっと我が家に♪ ペレットも色々あるけど、シャープなデザインと、国産メーカーが決め手でした!
rie751113
家族
RoomClip公式アプリ
メインはエアコンですが、冬はペレットストーブも併用してます。 やはり炎が見えるのがいいです。
メインはエアコンですが、冬はペレットストーブも併用してます。 やはり炎が見えるのがいいです。
FUJI
家族
¥
330,000
今シーズンはもう使わないかな?と思ってたけど寒かったので久しぶりのペレット🔥 暖かい☺️
今シーズンはもう使わないかな?と思ってたけど寒かったので久しぶりのペレット🔥 暖かい☺️
sa
2LDK
|
家族
ペレットストーブもあと何回かなー? …なんて油断してると、まだまだ寒くなったりする信州の春。。
ペレットストーブもあと何回かなー? …なんて油断してると、まだまだ寒くなったりする信州の春。。
KotoRi
2LDK
|
家族
寒がりな私には必需品です!
寒がりな私には必需品です!
chobin
4LDK
|
家族
kei77
家族
PR
楽天市場
⚽️負けちゃったけど😭 ペレットストーブの遠赤外線の優しい温かさ🔥には、 癒されます。 膝の上の愛犬と一緒にまったりする時間は、本当に癒しです❤︎
⚽️負けちゃったけど😭 ペレットストーブの遠赤外線の優しい温かさ🔥には、 癒されます。 膝の上の愛犬と一緒にまったりする時間は、本当に癒しです❤︎
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
吐き出し窓のみですが…セミオーダーカーテン到着(^-^)vヴィンテージ風チェックの色合いがいい感じ。ペレットストーブ点火してると、ホンマあったかい感じ。MERCURYのミルク缶は、灰受けに使用。
吐き出し窓のみですが…セミオーダーカーテン到着(^-^)vヴィンテージ風チェックの色合いがいい感じ。ペレットストーブ点火してると、ホンマあったかい感じ。MERCURYのミルク缶は、灰受けに使用。
hayapapa
1LDK
|
家族
立冬が過ぎ 今日は、風も強く寒い日でした。 ペレットストーブを使い始めました。 ペレットの上で、 土鍋でさつまいもを焼いてます。 ゆっくり火が入るので、美味しい焼き芋が出来上がりますよぉ〜(o^^o)
立冬が過ぎ 今日は、風も強く寒い日でした。 ペレットストーブを使い始めました。 ペレットの上で、 土鍋でさつまいもを焼いてます。 ゆっくり火が入るので、美味しい焼き芋が出来上がりますよぉ〜(o^^o)
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
ペレットストーブの横に、ペレットのストックを。レデッカーのバケツが良い感じ♪
ペレットストーブの横に、ペレットのストックを。レデッカーのバケツが良い感じ♪
KotoRi
2LDK
|
家族
入居直後より暖かくなってストーブはまだ使っていません
入居直後より暖かくなってストーブはまだ使っていません
spyro
家族
今シーズン初ペレット
今シーズン初ペレット
Makiko
本日もフル稼働♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
本日もフル稼働♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
Makiko
今年は暖冬ですね。 12月になったので、ペレットストーブ点火しました。
今年は暖冬ですね。 12月になったので、ペレットストーブ点火しました。
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
いい天気ですね〜 ペレットストーブお疲れ様。
いい天気ですね〜 ペレットストーブお疲れ様。
chobin
4LDK
|
家族
今年もよろしくお願いします☺︎
今年もよろしくお願いします☺︎
KotoRi
2LDK
|
家族
Sayaka
家族
省スペースのため、TV台を置かずニッチで対応☺︎ 下の段は奥行が足りないので、後ろの階段下収納に抜けています。 低い視線から見ると中の段ボールがちょっと見えてて残念;; 中から黒い板でも立て掛けようかなぁ…
省スペースのため、TV台を置かずニッチで対応☺︎ 下の段は奥行が足りないので、後ろの階段下収納に抜けています。 低い視線から見ると中の段ボールがちょっと見えてて残念;; 中から黒い板でも立て掛けようかなぁ…
KotoRi
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
605,000
Sayaka
家族
キッチンから見たリビング
キッチンから見たリビング
rumina
家族
felix2938saya
2LDK
|
家族
タイル欠品中なので貼れるとこまででストップ(*_*)続きは来月かな…
タイル欠品中なので貼れるとこまででストップ(*_*)続きは来月かな…
rie751113
家族
PR
楽天市場
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
sakiel
2LDK
|
家族
もっと見る