600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
naturaltey
家族
2023年2月20日
16
naturaltey
家族
アプリであとで見る
ON
naturaltey
家族
2023年2月20日
16
naturaltey
家族
アプリであとで見る
イケア
ドレッサー・鏡台
¥
14,990
ビニールクロス
¥
1,480
コメント
#化粧品, #IKEA, #大理石調インテリアシート, #3COINS, #ドレッサー, #壁紙貼り替え, #コンクリート風壁紙, #ベッド周り, #壁紙DIY, #壁紙リメイク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
化粧品
ベッド周り × 化粧品
RoomClip
IKEA
ベッド周り × IKEA
RoomClip
インテリア
大理石調インテリアシート
ベッド周り × 大理石調インテリアシート
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
andy、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
tomocco、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
メイクスペース
3,359枚からセレクト
yummy、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
andy、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
tomocco、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
メイクスペース
3,359枚からセレクト
yummy、他
eri
ドレッサー完成! 壁と鏡に隙間を作り、鏡の裏にはネックレスを掛けられるように、間接照明も入れたよ!! 棚の下にはマグネットシートを貼り付けてヘアピン収納
ドレッサー完成! 壁と鏡に隙間を作り、鏡の裏にはネックレスを掛けられるように、間接照明も入れたよ!! 棚の下にはマグネットシートを貼り付けてヘアピン収納
chokii
ドレッサー
ドレッサー
wakaba
1LDK
|
一人暮らし
スペース的にもコンパクトなもの が欲しくてドレッサー手作り。 格安で完成しました!
スペース的にもコンパクトなもの が欲しくてドレッサー手作り。 格安で完成しました!
axxxxxs
ラブリコ
¥
874
机まわり
机まわり
kwiingr
1K
|
一人暮らし
S
3LDK
|
家族
Ty
1DK
|
一人暮らし
モニター応募投稿です𓂃◌𓈒𓐍 以前リビングの一角にカラボを組み合わせて作った ドレッサー。 今も毎日使ってます☺️ すごく重宝してはいるけど結構スペースを 取るので隣に置いてるペットテントには 1匹しか入れません😂💦 RoomClipショッピング内で見つけたドレッサーが 幅100cmでとても可愛いのでそれをここに置きたく今回応募しました♡ ここに少しゆとりができたらあと1個🐶ベッドを 置くスペースができるのでわんこ達も喜びそう✨️ 現在うち3匹います💦 🐶達の為にもご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
モニター応募投稿です𓂃◌𓈒𓐍 以前リビングの一角にカラボを組み合わせて作った ドレッサー。 今も毎日使ってます☺️ すごく重宝してはいるけど結構スペースを 取るので隣に置いてるペットテントには 1匹しか入れません😂💦 RoomClipショッピング内で見つけたドレッサーが 幅100cmでとても可愛いのでそれをここに置きたく今回応募しました♡ ここに少しゆとりができたらあと1個🐶ベッドを 置くスペースができるのでわんこ達も喜びそう✨️ 現在うち3匹います💦 🐶達の為にもご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
yuri
家族
ドレッサー
ドレッサー
Kumiko
3DK
Rumi
ドレッサーDIY
ドレッサーDIY
Yuki
yoko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
アップでこんな感じです そんなにスペースが広い訳ではないので サイズ天板が70㎝の40㎝位でコンパクトです
アップでこんな感じです そんなにスペースが広い訳ではないので サイズ天板が70㎝の40㎝位でコンパクトです
pippi
1DK
|
家族
ドレッサー作ったけど コスメ収納なかったので 簡易収納作りました。
ドレッサー作ったけど コスメ収納なかったので 簡易収納作りました。
pinorin
1K
mi4
家族
MY dresser
MY dresser
Asumi
1LDK
PR
楽天市場
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
出張DIY お仕事仲間の女の子のお部屋いじらせてもらいました♡ 家でも仕事や勉強を頑張ってる彼女にはドレッサーも兼用のロングテーブルを カラーボックスには壁紙とモールをつけてリメイクしました╰(*´︶`*)╯♡
出張DIY お仕事仲間の女の子のお部屋いじらせてもらいました♡ 家でも仕事や勉強を頑張ってる彼女にはドレッサーも兼用のロングテーブルを カラーボックスには壁紙とモールをつけてリメイクしました╰(*´︶`*)╯♡
terada_koumuten
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mico
3LDK
|
家族
あ、照明付ける前の方がいいなー(´-`)
あ、照明付ける前の方がいいなー(´-`)
potatobanana
2K
|
一人暮らし
相方は、インテリアに全く関心がない。スキンケアには気を遣いながらメイクは最小限の人だ。 以前彼女が1人で暮らしていた時使っていた鏡台はプラスチックのフレームに、鏡が不安定に動くので見るからに使い勝手悪そうだったが、彼女は全く気にしなかった。 逆に環境を良くしたら、彼女の関心も変わってくるかと思い、ハンドメイドでドレッサーを作ってみた。 普段彼女が使っている化粧品類を並べて収まり良い寸法で鏡の前に置き場を設けて使っていない姿見を分解して、鏡を最適な大きさにカットしてL字に配置。 以前は部屋の西向きに設置していたが、最近、朝陽が当たる東側に置く方が顔に陽が当たる方が良かろうと場所を変え、折角だから壁に直設置した方が省スペースで意匠的にも映えそうなので、壁美人を使ってみることにした。 壁に穴を開けることに抵抗があるので、画鋲ですら最小限にしておきたいのですが、壁美人は画鋲よりももっと細いステープラー針だし、耐荷重ほど重量物を置くわけではなく、決まったものしか置かないので、家で唯一壁に直付けしてる什器です。 フレームの6本の部材はアングル形状に切り欠きつつ、仕口の内側はアールを設けて鏡のガラス板を引っ掛ける爪にもなっている。 板をL字に継ぐ仕口は色々考えたが、手加工ではこれが限界。最小限の材料の為、外側の仕口部分にアールを取りたいが、10×30mmのアガチス材とジョイント部のウォルナット材で無塗装ソープフィニッシュ。 鏡の前に座るのが相方のこの部屋の定位置。 ドレッサー作ってから、化粧品類を色々試すようになって増えたのは、まあ良い作用なのか…
相方は、インテリアに全く関心がない。スキンケアには気を遣いながらメイクは最小限の人だ。 以前彼女が1人で暮らしていた時使っていた鏡台はプラスチックのフレームに、鏡が不安定に動くので見るからに使い勝手悪そうだったが、彼女は全く気にしなかった。 逆に環境を良くしたら、彼女の関心も変わってくるかと思い、ハンドメイドでドレッサーを作ってみた。 普段彼女が使っている化粧品類を並べて収まり良い寸法で鏡の前に置き場を設けて使っていない姿見を分解して、鏡を最適な大きさにカットしてL字に配置。 以前は部屋の西向きに設置していたが、最近、朝陽が当たる東側に置く方が顔に陽が当たる方が良かろうと場所を変え、折角だから壁に直設置した方が省スペースで意匠的にも映えそうなので、壁美人を使ってみることにした。 壁に穴を開けることに抵抗があるので、画鋲ですら最小限にしておきたいのですが、壁美人は画鋲よりももっと細いステープラー針だし、耐荷重ほど重量物を置くわけではなく、決まったものしか置かないので、家で唯一壁に直付けしてる什器です。 フレームの6本の部材はアングル形状に切り欠きつつ、仕口の内側はアールを設けて鏡のガラス板を引っ掛ける爪にもなっている。 板をL字に継ぐ仕口は色々考えたが、手加工ではこれが限界。最小限の材料の為、外側の仕口部分にアールを取りたいが、10×30mmのアガチス材とジョイント部のウォルナット材で無塗装ソープフィニッシュ。 鏡の前に座るのが相方のこの部屋の定位置。 ドレッサー作ってから、化粧品類を色々試すようになって増えたのは、まあ良い作用なのか…
kanata
1DK
|
家族
piyo_s2_
3LDK
|
家族
ドレッサーを変えました! 元々のデスクは作業用にすることに。 ドレッサー用にはリビングに置いていた大理石風のコンソールテーブルを活用してます♩
ドレッサーを変えました! 元々のデスクは作業用にすることに。 ドレッサー用にはリビングに置いていた大理石風のコンソールテーブルを活用してます♩
hoshiemi.room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYというほどでもありませんがワゴンの上に木の天板を乗せてドレッサーコーナーを作りました☆メイクや身支度が楽しくなりました☆
DIYというほどでもありませんがワゴンの上に木の天板を乗せてドレッサーコーナーを作りました☆メイクや身支度が楽しくなりました☆
necomaru.com
2DK
なんちゃってハリウッドミラー 作ってみました❤️ 私のドレッサーが出来ました⑅◡̈*.
なんちゃってハリウッドミラー 作ってみました❤️ 私のドレッサーが出来ました⑅◡̈*.
PION
2DK
|
家族
ドレッサー
ドレッサー
megumi
2LDK
|
家族
niconico
2LDK
|
家族
ベッド横にドレッサーコーナーをつくってみました🌱
ベッド横にドレッサーコーナーをつくってみました🌱
seri
1LDK
|
一人暮らし
以前は、右側の机を使ってメイクしていたけど、低くて使いにくいので、横にあった棚をパンチングボードを使って机?っぽくしてみました。 ネジとかは使わず強力両面テープでくっつけただけの、適当DIY(笑) 壁側のボードは、コンセントを隠したかったので、壁に馴染むように白にしてみました。 まだ無駄なスペースとか使い勝手とか、満足出来てないので、もっと改良するつもりです。
以前は、右側の机を使ってメイクしていたけど、低くて使いにくいので、横にあった棚をパンチングボードを使って机?っぽくしてみました。 ネジとかは使わず強力両面テープでくっつけただけの、適当DIY(笑) 壁側のボードは、コンセントを隠したかったので、壁に馴染むように白にしてみました。 まだ無駄なスペースとか使い勝手とか、満足出来てないので、もっと改良するつもりです。
eme
1K
|
一人暮らし
melo
2LDK
|
家族
イベント参加用です。。 うちの時計のある風景。。 300円ショップのですが、小さめでアンティーク感もあり、可愛くて気に入ってます♡ そしてこの下にドレッサーがあり、毎日この時計を見ながらいそいそと朝の身支度をしてるので欠かせない時計ちゃんです(*´ω`*)♪
イベント参加用です。。 うちの時計のある風景。。 300円ショップのですが、小さめでアンティーク感もあり、可愛くて気に入ってます♡ そしてこの下にドレッサーがあり、毎日この時計を見ながらいそいそと朝の身支度をしてるので欠かせない時計ちゃんです(*´ω`*)♪
nami-tsun
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
>>>ドレッサー💄<<< リビングの一角にて
>>>ドレッサー💄<<< リビングの一角にて
ksk
2LDK
|
家族
☆ドレッサー☆
☆ドレッサー☆
emiimeemiime
1DK
ドレッサー風です☺︎ 正面から撮ると自分が映ってしまうので斜めですが😅
ドレッサー風です☺︎ 正面から撮ると自分が映ってしまうので斜めですが😅
m
1R
|
一人暮らし
hiiyo
1K
|
一人暮らし
hiiyo
1K
|
一人暮らし
柔らかそうなゴツゴツ。なんか買っちゃったのでドレッサーに仲間入り。
柔らかそうなゴツゴツ。なんか買っちゃったのでドレッサーに仲間入り。
io
2DK
|
一人暮らし
丸鏡を設置しました!思った以上にかわいい! 次はドレッサー買う予定です🤤
丸鏡を設置しました!思った以上にかわいい! 次はドレッサー買う予定です🤤
nano
1K
|
一人暮らし
hiiyo
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
IKEAのロースコグがドレッサー代わりです。 賃貸暮らしなのであまり大きな家具を置きたくなくて.. こちらのワゴンはキャスター付きでどこでも移動可能!なのでどんな場所でもメイクができます🍓 1段目はあまり使う頻度が少ないネイル用品、2段目はよく使うメイク、スキンケア類 3段目はパック、卓上ミラー、化粧水を収納してます。 スキンケア用品はなかなか断捨離できず.. もっと数を減らせるように頑張るぞ!
IKEAのロースコグがドレッサー代わりです。 賃貸暮らしなのであまり大きな家具を置きたくなくて.. こちらのワゴンはキャスター付きでどこでも移動可能!なのでどんな場所でもメイクができます🍓 1段目はあまり使う頻度が少ないネイル用品、2段目はよく使うメイク、スキンケア類 3段目はパック、卓上ミラー、化粧水を収納してます。 スキンケア用品はなかなか断捨離できず.. もっと数を減らせるように頑張るぞ!
mineko
2LDK
|
家族
もっと見る
eri
ドレッサー完成! 壁と鏡に隙間を作り、鏡の裏にはネックレスを掛けられるように、間接照明も入れたよ!! 棚の下にはマグネットシートを貼り付けてヘアピン収納
ドレッサー完成! 壁と鏡に隙間を作り、鏡の裏にはネックレスを掛けられるように、間接照明も入れたよ!! 棚の下にはマグネットシートを貼り付けてヘアピン収納
chokii
ドレッサー
ドレッサー
wakaba
1LDK
|
一人暮らし
スペース的にもコンパクトなもの が欲しくてドレッサー手作り。 格安で完成しました!
スペース的にもコンパクトなもの が欲しくてドレッサー手作り。 格安で完成しました!
axxxxxs
ラブリコ
¥
874
机まわり
机まわり
kwiingr
1K
|
一人暮らし
S
3LDK
|
家族
Ty
1DK
|
一人暮らし
モニター応募投稿です𓂃◌𓈒𓐍 以前リビングの一角にカラボを組み合わせて作った ドレッサー。 今も毎日使ってます☺️ すごく重宝してはいるけど結構スペースを 取るので隣に置いてるペットテントには 1匹しか入れません😂💦 RoomClipショッピング内で見つけたドレッサーが 幅100cmでとても可愛いのでそれをここに置きたく今回応募しました♡ ここに少しゆとりができたらあと1個🐶ベッドを 置くスペースができるのでわんこ達も喜びそう✨️ 現在うち3匹います💦 🐶達の為にもご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
モニター応募投稿です𓂃◌𓈒𓐍 以前リビングの一角にカラボを組み合わせて作った ドレッサー。 今も毎日使ってます☺️ すごく重宝してはいるけど結構スペースを 取るので隣に置いてるペットテントには 1匹しか入れません😂💦 RoomClipショッピング内で見つけたドレッサーが 幅100cmでとても可愛いのでそれをここに置きたく今回応募しました♡ ここに少しゆとりができたらあと1個🐶ベッドを 置くスペースができるのでわんこ達も喜びそう✨️ 現在うち3匹います💦 🐶達の為にもご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
yuri
家族
PR
楽天市場
ドレッサー
ドレッサー
Kumiko
3DK
Rumi
ドレッサーDIY
ドレッサーDIY
Yuki
yoko
1K
|
一人暮らし
アップでこんな感じです そんなにスペースが広い訳ではないので サイズ天板が70㎝の40㎝位でコンパクトです
アップでこんな感じです そんなにスペースが広い訳ではないので サイズ天板が70㎝の40㎝位でコンパクトです
pippi
1DK
|
家族
ドレッサー作ったけど コスメ収納なかったので 簡易収納作りました。
ドレッサー作ったけど コスメ収納なかったので 簡易収納作りました。
pinorin
1K
パソコンデスク・ワークデスク
¥
7,999
mi4
家族
MY dresser
MY dresser
Asumi
1LDK
PR
楽天市場
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
出張DIY お仕事仲間の女の子のお部屋いじらせてもらいました♡ 家でも仕事や勉強を頑張ってる彼女にはドレッサーも兼用のロングテーブルを カラーボックスには壁紙とモールをつけてリメイクしました╰(*´︶`*)╯♡
出張DIY お仕事仲間の女の子のお部屋いじらせてもらいました♡ 家でも仕事や勉強を頑張ってる彼女にはドレッサーも兼用のロングテーブルを カラーボックスには壁紙とモールをつけてリメイクしました╰(*´︶`*)╯♡
terada_koumuten
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mico
3LDK
|
家族
あ、照明付ける前の方がいいなー(´-`)
あ、照明付ける前の方がいいなー(´-`)
potatobanana
2K
|
一人暮らし
相方は、インテリアに全く関心がない。スキンケアには気を遣いながらメイクは最小限の人だ。 以前彼女が1人で暮らしていた時使っていた鏡台はプラスチックのフレームに、鏡が不安定に動くので見るからに使い勝手悪そうだったが、彼女は全く気にしなかった。 逆に環境を良くしたら、彼女の関心も変わってくるかと思い、ハンドメイドでドレッサーを作ってみた。 普段彼女が使っている化粧品類を並べて収まり良い寸法で鏡の前に置き場を設けて使っていない姿見を分解して、鏡を最適な大きさにカットしてL字に配置。 以前は部屋の西向きに設置していたが、最近、朝陽が当たる東側に置く方が顔に陽が当たる方が良かろうと場所を変え、折角だから壁に直設置した方が省スペースで意匠的にも映えそうなので、壁美人を使ってみることにした。 壁に穴を開けることに抵抗があるので、画鋲ですら最小限にしておきたいのですが、壁美人は画鋲よりももっと細いステープラー針だし、耐荷重ほど重量物を置くわけではなく、決まったものしか置かないので、家で唯一壁に直付けしてる什器です。 フレームの6本の部材はアングル形状に切り欠きつつ、仕口の内側はアールを設けて鏡のガラス板を引っ掛ける爪にもなっている。 板をL字に継ぐ仕口は色々考えたが、手加工ではこれが限界。最小限の材料の為、外側の仕口部分にアールを取りたいが、10×30mmのアガチス材とジョイント部のウォルナット材で無塗装ソープフィニッシュ。 鏡の前に座るのが相方のこの部屋の定位置。 ドレッサー作ってから、化粧品類を色々試すようになって増えたのは、まあ良い作用なのか…
相方は、インテリアに全く関心がない。スキンケアには気を遣いながらメイクは最小限の人だ。 以前彼女が1人で暮らしていた時使っていた鏡台はプラスチックのフレームに、鏡が不安定に動くので見るからに使い勝手悪そうだったが、彼女は全く気にしなかった。 逆に環境を良くしたら、彼女の関心も変わってくるかと思い、ハンドメイドでドレッサーを作ってみた。 普段彼女が使っている化粧品類を並べて収まり良い寸法で鏡の前に置き場を設けて使っていない姿見を分解して、鏡を最適な大きさにカットしてL字に配置。 以前は部屋の西向きに設置していたが、最近、朝陽が当たる東側に置く方が顔に陽が当たる方が良かろうと場所を変え、折角だから壁に直設置した方が省スペースで意匠的にも映えそうなので、壁美人を使ってみることにした。 壁に穴を開けることに抵抗があるので、画鋲ですら最小限にしておきたいのですが、壁美人は画鋲よりももっと細いステープラー針だし、耐荷重ほど重量物を置くわけではなく、決まったものしか置かないので、家で唯一壁に直付けしてる什器です。 フレームの6本の部材はアングル形状に切り欠きつつ、仕口の内側はアールを設けて鏡のガラス板を引っ掛ける爪にもなっている。 板をL字に継ぐ仕口は色々考えたが、手加工ではこれが限界。最小限の材料の為、外側の仕口部分にアールを取りたいが、10×30mmのアガチス材とジョイント部のウォルナット材で無塗装ソープフィニッシュ。 鏡の前に座るのが相方のこの部屋の定位置。 ドレッサー作ってから、化粧品類を色々試すようになって増えたのは、まあ良い作用なのか…
kanata
1DK
|
家族
piyo_s2_
3LDK
|
家族
ドレッサーを変えました! 元々のデスクは作業用にすることに。 ドレッサー用にはリビングに置いていた大理石風のコンソールテーブルを活用してます♩
ドレッサーを変えました! 元々のデスクは作業用にすることに。 ドレッサー用にはリビングに置いていた大理石風のコンソールテーブルを活用してます♩
hoshiemi.room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYというほどでもありませんがワゴンの上に木の天板を乗せてドレッサーコーナーを作りました☆メイクや身支度が楽しくなりました☆
DIYというほどでもありませんがワゴンの上に木の天板を乗せてドレッサーコーナーを作りました☆メイクや身支度が楽しくなりました☆
necomaru.com
2DK
なんちゃってハリウッドミラー 作ってみました❤️ 私のドレッサーが出来ました⑅◡̈*.
なんちゃってハリウッドミラー 作ってみました❤️ 私のドレッサーが出来ました⑅◡̈*.
PION
2DK
|
家族
ドレッサー
ドレッサー
megumi
2LDK
|
家族
niconico
2LDK
|
家族
ベッド横にドレッサーコーナーをつくってみました🌱
ベッド横にドレッサーコーナーをつくってみました🌱
seri
1LDK
|
一人暮らし
以前は、右側の机を使ってメイクしていたけど、低くて使いにくいので、横にあった棚をパンチングボードを使って机?っぽくしてみました。 ネジとかは使わず強力両面テープでくっつけただけの、適当DIY(笑) 壁側のボードは、コンセントを隠したかったので、壁に馴染むように白にしてみました。 まだ無駄なスペースとか使い勝手とか、満足出来てないので、もっと改良するつもりです。
以前は、右側の机を使ってメイクしていたけど、低くて使いにくいので、横にあった棚をパンチングボードを使って机?っぽくしてみました。 ネジとかは使わず強力両面テープでくっつけただけの、適当DIY(笑) 壁側のボードは、コンセントを隠したかったので、壁に馴染むように白にしてみました。 まだ無駄なスペースとか使い勝手とか、満足出来てないので、もっと改良するつもりです。
eme
1K
|
一人暮らし
melo
2LDK
|
家族
イベント参加用です。。 うちの時計のある風景。。 300円ショップのですが、小さめでアンティーク感もあり、可愛くて気に入ってます♡ そしてこの下にドレッサーがあり、毎日この時計を見ながらいそいそと朝の身支度をしてるので欠かせない時計ちゃんです(*´ω`*)♪
イベント参加用です。。 うちの時計のある風景。。 300円ショップのですが、小さめでアンティーク感もあり、可愛くて気に入ってます♡ そしてこの下にドレッサーがあり、毎日この時計を見ながらいそいそと朝の身支度をしてるので欠かせない時計ちゃんです(*´ω`*)♪
nami-tsun
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
>>>ドレッサー💄<<< リビングの一角にて
>>>ドレッサー💄<<< リビングの一角にて
ksk
2LDK
|
家族
☆ドレッサー☆
☆ドレッサー☆
emiimeemiime
1DK
ドレッサー風です☺︎ 正面から撮ると自分が映ってしまうので斜めですが😅
ドレッサー風です☺︎ 正面から撮ると自分が映ってしまうので斜めですが😅
m
1R
|
一人暮らし
hiiyo
1K
|
一人暮らし
hiiyo
1K
|
一人暮らし
柔らかそうなゴツゴツ。なんか買っちゃったのでドレッサーに仲間入り。
柔らかそうなゴツゴツ。なんか買っちゃったのでドレッサーに仲間入り。
io
2DK
|
一人暮らし
丸鏡を設置しました!思った以上にかわいい! 次はドレッサー買う予定です🤤
丸鏡を設置しました!思った以上にかわいい! 次はドレッサー買う予定です🤤
nano
1K
|
一人暮らし
hiiyo
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
IKEAのロースコグがドレッサー代わりです。 賃貸暮らしなのであまり大きな家具を置きたくなくて.. こちらのワゴンはキャスター付きでどこでも移動可能!なのでどんな場所でもメイクができます🍓 1段目はあまり使う頻度が少ないネイル用品、2段目はよく使うメイク、スキンケア類 3段目はパック、卓上ミラー、化粧水を収納してます。 スキンケア用品はなかなか断捨離できず.. もっと数を減らせるように頑張るぞ!
IKEAのロースコグがドレッサー代わりです。 賃貸暮らしなのであまり大きな家具を置きたくなくて.. こちらのワゴンはキャスター付きでどこでも移動可能!なのでどんな場所でもメイクができます🍓 1段目はあまり使う頻度が少ないネイル用品、2段目はよく使うメイク、スキンケア類 3段目はパック、卓上ミラー、化粧水を収納してます。 スキンケア用品はなかなか断捨離できず.. もっと数を減らせるように頑張るぞ!
mineko
2LDK
|
家族
もっと見る