600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
lemonade
4LDK
|
家族
2023年2月21日
34
lemonade
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
lemonade
4LDK
|
家族
2023年2月21日
34
lemonade
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#好きな風景, #北欧, #照明, #ナチュラル, #IKEA, #雑貨, #レトロ, #カフェ風, #観葉植物, #3COINS, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
好きな風景
リビング × 好きな風景
RoomClip
北欧
リビング × 北欧
RoomClip
照明
リビング × 照明
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
家族
四季を通して、いろんな眺めとなる玄関。 連日雪が降るというのが珍しい地域なので、毎日そわそわ雪の写真が撮りたくてたまらなく、毎日写真撮ってる。笑 大寒波二日目の朝。 うっすらと積もった雪は、日が昇る時間にはすでに少しづつ溶けていき、この雪予報の数日感、降ったり止んだり、晴れたり曇ったりを繰り返し、積もりはしなかったな。 ほんのり白く染まったブルーブッシュや芝、雪の日独特の空気の色❄️ 季節ごとに、いろんな風景となる玄関がとてもお気に入り。
四季を通して、いろんな眺めとなる玄関。 連日雪が降るというのが珍しい地域なので、毎日そわそわ雪の写真が撮りたくてたまらなく、毎日写真撮ってる。笑 大寒波二日目の朝。 うっすらと積もった雪は、日が昇る時間にはすでに少しづつ溶けていき、この雪予報の数日感、降ったり止んだり、晴れたり曇ったりを繰り返し、積もりはしなかったな。 ほんのり白く染まったブルーブッシュや芝、雪の日独特の空気の色❄️ 季節ごとに、いろんな風景となる玄関がとてもお気に入り。
oa.m
やっと冬らしい冬
やっと冬らしい冬
machine
家族
雪が降った❄︎窓から冬景色…☺︎
雪が降った❄︎窓から冬景色…☺︎
chisarucan
家族
yumix
おはようございます(-´∀`-) 前に言ってた、お気に入りのpicをプリオで依頼してポスターにしてもらいました。 とっても仕上がりもキレイで大満足(*^。^*) 寒いのは苦手だけど、冬景色は何だかとってもホッコリ(*ˊ˘ˋ*)。♪ 今日もステキな1日になりますように。 ☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆
おはようございます(-´∀`-) 前に言ってた、お気に入りのpicをプリオで依頼してポスターにしてもらいました。 とっても仕上がりもキレイで大満足(*^。^*) 寒いのは苦手だけど、冬景色は何だかとってもホッコリ(*ˊ˘ˋ*)。♪ 今日もステキな1日になりますように。 ☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆
Yuki
家族
キッチン側からのリビングෆ。 木のぬくもりと吹き抜けが心地良くて大好きな眺め☺️💕 FIX窓から青い空や雲の流れが見えるのところもお気に入りです🫶 冬は優しい日差しが気持ち良く、 下屋があるので夏は直接日差しが当たらなくて助かっています✧‧˚ 2枚目…冬はこたつでぬくぬく過ごしていますꔛ😁
キッチン側からのリビングෆ。 木のぬくもりと吹き抜けが心地良くて大好きな眺め☺️💕 FIX窓から青い空や雲の流れが見えるのところもお気に入りです🫶 冬は優しい日差しが気持ち良く、 下屋があるので夏は直接日差しが当たらなくて助かっています✧‧˚ 2枚目…冬はこたつでぬくぬく過ごしていますꔛ😁
mak.
4LDK
|
家族
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
3LDK
|
家族
みなさんおこんばんワン🐶♩ 夕方の景色がオーロラ並みに綺麗やったので思わずパシャリ📷💕🌇🌃 子供の誕生日とクリスマスが2日違いやからプレゼント🎁困りやす😛 サンタさんからもらうのはダンシングサボテン🌵が欲しいと言っててググったら面白そう🤣笑
みなさんおこんばんワン🐶♩ 夕方の景色がオーロラ並みに綺麗やったので思わずパシャリ📷💕🌇🌃 子供の誕生日とクリスマスが2日違いやからプレゼント🎁困りやす😛 サンタさんからもらうのはダンシングサボテン🌵が欲しいと言っててググったら面白そう🤣笑
macha
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
和室の窓から寝る前に見ている景色です🌙 我が家は、夜の時間は散らかっておりまして、リビングの投稿写真を撮るチャンスがなかなかありませんので😅 和室の窓は、片側の外壁に収納されるタイプで開口部が広く、外の景色を楽しめます。 ウッドデッキとガレージとの間に目隠しフェンスをリフォームしたことにより、この窓を全開にしても視線が気にならなくなりました😆 庭の景色を楽しむために、リフォームの時に庭の照明も増やし、こんな景色をゆったり見られるようになりました💓
和室の窓から寝る前に見ている景色です🌙 我が家は、夜の時間は散らかっておりまして、リビングの投稿写真を撮るチャンスがなかなかありませんので😅 和室の窓は、片側の外壁に収納されるタイプで開口部が広く、外の景色を楽しめます。 ウッドデッキとガレージとの間に目隠しフェンスをリフォームしたことにより、この窓を全開にしても視線が気にならなくなりました😆 庭の景色を楽しむために、リフォームの時に庭の照明も増やし、こんな景色をゆったり見られるようになりました💓
maimai0110
家族
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
anri193
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの窓はLIXILのオープンウィン。 全開口サッシの窓は、開けると写真2枚目のように窓がなくなり、フラットに続くウッドデッキまで視界が広がるのでとても開放的です✨ この窓から見える緑は、四季や天気によって表情を変える大きな絵画のようで、毎日飽きることなく癒やされています🩷
リビングの窓はLIXILのオープンウィン。 全開口サッシの窓は、開けると写真2枚目のように窓がなくなり、フラットに続くウッドデッキまで視界が広がるのでとても開放的です✨ この窓から見える緑は、四季や天気によって表情を変える大きな絵画のようで、毎日飽きることなく癒やされています🩷
maimai0110
家族
電球の中に冬を閉じ込めました。 静かに降る雪を楽しんでくださいね。
電球の中に冬を閉じ込めました。 静かに降る雪を楽しんでくださいね。
konoha_mori_2006
家族
キッチンからの景色。
キッチンからの景色。
crepuscule
家族
am:7時前のグラデーション。 冬の朝の空は本当に綺麗。
am:7時前のグラデーション。 冬の朝の空は本当に綺麗。
petit.elmopucci
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しくチェアを追加。クッションも冬物仕様に。でももう春^ - ^
新しくチェアを追加。クッションも冬物仕様に。でももう春^ - ^
poti
雪が降ると寒さが一段増しますね でも色を失った外の景色が綺麗で朝からテンションが上がりました
雪が降ると寒さが一段増しますね でも色を失った外の景色が綺麗で朝からテンションが上がりました
YUHe
3LDK
RoomClip公式アプリ
今日は今朝からモヤっとしたお天気からの雨~😣☔ 冬物をしまいかけてたのにまた気温が低く肌寒いです😓 こたつの撤去はもう少し待とうかな😅
今日は今朝からモヤっとしたお天気からの雨~😣☔ 冬物をしまいかけてたのにまた気温が低く肌寒いです😓 こたつの撤去はもう少し待とうかな😅
maru
4LDK
|
家族
銀世界でいっぱいの景色❄
銀世界でいっぱいの景色❄
crepuscule
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
青空の景色にツリー🎄
青空の景色にツリー🎄
macha
家族
LIXIL TW 断熱性能が高い ハイブリッド窓 冷暖房の『効き』が違います! 大きい窓でも断熱性を確保し デザイン性も優れています✨ 『暖かく、美しい』 アルミと樹脂を融合させたTW✨
LIXIL TW 断熱性能が高い ハイブリッド窓 冷暖房の『効き』が違います! 大きい窓でも断熱性を確保し デザイン性も優れています✨ 『暖かく、美しい』 アルミと樹脂を融合させたTW✨
Kikko.
家族
PR
楽天市場
皆さんあけましておめでとうございます🎍🎉 昨年はお世話なりました♥️🫶 2025年もよろしくお願いします🙌🥹 夜景、撮ってみやしたー🌃💕
皆さんあけましておめでとうございます🎍🎉 昨年はお世話なりました♥️🫶 2025年もよろしくお願いします🙌🥹 夜景、撮ってみやしたー🌃💕
macha
家族
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
maimai0110
家族
今日は暖かく、二階のリビングは春のような陽気です🌸
今日は暖かく、二階のリビングは春のような陽気です🌸
gooska
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
窓リノベ いつものリビング 短い夏の新緑の景色は とっても貴重🌿 家の中から見る景色が 良くなったのはもちろん 断熱性能が上がって 夏は涼しく冬は暖かい 冷暖房が効きが違います👍🏻 新築の時よりも性能が上がり より快適になりました✨ 大きな甘えん坊の僕が 1番わかっているかな🤭
窓リノベ いつものリビング 短い夏の新緑の景色は とっても貴重🌿 家の中から見る景色が 良くなったのはもちろん 断熱性能が上がって 夏は涼しく冬は暖かい 冷暖房が効きが違います👍🏻 新築の時よりも性能が上がり より快適になりました✨ 大きな甘えん坊の僕が 1番わかっているかな🤭
Kikko.
家族
階段からも雪景色。
階段からも雪景色。
sayapi
2LDK
|
家族
南面いっぱいに窓を作りました。 冬は木々が葉を落とすので、お天気のいい日は日差しがいっぱい入ります。 ムーミン谷の本を読みながら、北欧の冬に想いを馳せます。
南面いっぱいに窓を作りました。 冬は木々が葉を落とすので、お天気のいい日は日差しがいっぱい入ります。 ムーミン谷の本を読みながら、北欧の冬に想いを馳せます。
Clara
家族
おはようございます❗ 寒くなりました。。 ダイニングテーブルをピクチャーウインドウ側に移動しました。景色はもう冬に移行しています。
おはようございます❗ 寒くなりました。。 ダイニングテーブルをピクチャーウインドウ側に移動しました。景色はもう冬に移行しています。
redstarworks.inc
家族
PR
楽天市場
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
rrr__house
家族
秋色の空がとても綺麗な1日でした。 簾を外したら、そろそろ薪の準備です。
秋色の空がとても綺麗な1日でした。 簾を外したら、そろそろ薪の準備です。
yukari
3LDK
|
家族
窓から見える夕空✩࿐⋆*
窓から見える夕空✩࿐⋆*
happy
家族
雪!銀世界!
雪!銀世界!
ryomom
3LDK
|
家族
貯金箱
¥
2,860
遅れましたが 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします♩☺︎🧡 昨夜から雪が降り、 少しだけ積もりました𓂅☃︎𓂅
遅れましたが 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします♩☺︎🧡 昨夜から雪が降り、 少しだけ積もりました𓂅☃︎𓂅
SAYO
4LDK
|
家族
スノードーム❄️ 北欧、暮らしの道具店のもの 何個あってもいいと思う😁 近くに置いてあった フウセントウワタの種が一粒 静電気でくっついてきたので ついでに、ふわぁ〜と一緒に📸 2024のドームは『列車に乗って』 毎年ストーリーがあります♡ この小さな世界が魅力的ですよね✨ 生花で飾ってたフウセントウワタ 自然にドライになって… 気づいたら割れてふわふわの種が! 春になったら植えてみよ〜🌱
スノードーム❄️ 北欧、暮らしの道具店のもの 何個あってもいいと思う😁 近くに置いてあった フウセントウワタの種が一粒 静電気でくっついてきたので ついでに、ふわぁ〜と一緒に📸 2024のドームは『列車に乗って』 毎年ストーリーがあります♡ この小さな世界が魅力的ですよね✨ 生花で飾ってたフウセントウワタ 自然にドライになって… 気づいたら割れてふわふわの種が! 春になったら植えてみよ〜🌱
Kikko.
家族
冬の朝霧
冬の朝霧
lovecatmom
3LDK
|
家族
🎍2024年🎍 皆さんあけましておめでとうございます🌇㊗️ 今年もよろしくお願いします🩷 なんだか新年初投稿に相応しい夕日が差し込むpicが撮れたので載せます🌇 石川県の方、その近辺の都道府県の方、今すごく不安な気持ちで、寝れない夜を過ごしてるかと思います😭💦 どうか早く余震も落ち着いて、普段の日常が帰ってきますように✨✨✨✨ 新年になってたった2日でいろんなことが起こって、また今年はどんな年になるんやろうと、色々考えらさせますね😭 みなさんにとって最高の幸せな一年になりまふように💕💕
🎍2024年🎍 皆さんあけましておめでとうございます🌇㊗️ 今年もよろしくお願いします🩷 なんだか新年初投稿に相応しい夕日が差し込むpicが撮れたので載せます🌇 石川県の方、その近辺の都道府県の方、今すごく不安な気持ちで、寝れない夜を過ごしてるかと思います😭💦 どうか早く余震も落ち着いて、普段の日常が帰ってきますように✨✨✨✨ 新年になってたった2日でいろんなことが起こって、また今年はどんな年になるんやろうと、色々考えらさせますね😭 みなさんにとって最高の幸せな一年になりまふように💕💕
macha
家族
PR
楽天市場
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
もっと見る
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
家族
四季を通して、いろんな眺めとなる玄関。 連日雪が降るというのが珍しい地域なので、毎日そわそわ雪の写真が撮りたくてたまらなく、毎日写真撮ってる。笑 大寒波二日目の朝。 うっすらと積もった雪は、日が昇る時間にはすでに少しづつ溶けていき、この雪予報の数日感、降ったり止んだり、晴れたり曇ったりを繰り返し、積もりはしなかったな。 ほんのり白く染まったブルーブッシュや芝、雪の日独特の空気の色❄️ 季節ごとに、いろんな風景となる玄関がとてもお気に入り。
四季を通して、いろんな眺めとなる玄関。 連日雪が降るというのが珍しい地域なので、毎日そわそわ雪の写真が撮りたくてたまらなく、毎日写真撮ってる。笑 大寒波二日目の朝。 うっすらと積もった雪は、日が昇る時間にはすでに少しづつ溶けていき、この雪予報の数日感、降ったり止んだり、晴れたり曇ったりを繰り返し、積もりはしなかったな。 ほんのり白く染まったブルーブッシュや芝、雪の日独特の空気の色❄️ 季節ごとに、いろんな風景となる玄関がとてもお気に入り。
oa.m
やっと冬らしい冬
やっと冬らしい冬
machine
家族
雪が降った❄︎窓から冬景色…☺︎
雪が降った❄︎窓から冬景色…☺︎
chisarucan
家族
yumix
おはようございます(-´∀`-) 前に言ってた、お気に入りのpicをプリオで依頼してポスターにしてもらいました。 とっても仕上がりもキレイで大満足(*^。^*) 寒いのは苦手だけど、冬景色は何だかとってもホッコリ(*ˊ˘ˋ*)。♪ 今日もステキな1日になりますように。 ☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆
おはようございます(-´∀`-) 前に言ってた、お気に入りのpicをプリオで依頼してポスターにしてもらいました。 とっても仕上がりもキレイで大満足(*^。^*) 寒いのは苦手だけど、冬景色は何だかとってもホッコリ(*ˊ˘ˋ*)。♪ 今日もステキな1日になりますように。 ☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆
Yuki
家族
キッチン側からのリビングෆ。 木のぬくもりと吹き抜けが心地良くて大好きな眺め☺️💕 FIX窓から青い空や雲の流れが見えるのところもお気に入りです🫶 冬は優しい日差しが気持ち良く、 下屋があるので夏は直接日差しが当たらなくて助かっています✧‧˚ 2枚目…冬はこたつでぬくぬく過ごしていますꔛ😁
キッチン側からのリビングෆ。 木のぬくもりと吹き抜けが心地良くて大好きな眺め☺️💕 FIX窓から青い空や雲の流れが見えるのところもお気に入りです🫶 冬は優しい日差しが気持ち良く、 下屋があるので夏は直接日差しが当たらなくて助かっています✧‧˚ 2枚目…冬はこたつでぬくぬく過ごしていますꔛ😁
mak.
4LDK
|
家族
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
みなさんおこんばんワン🐶♩ 夕方の景色がオーロラ並みに綺麗やったので思わずパシャリ📷💕🌇🌃 子供の誕生日とクリスマスが2日違いやからプレゼント🎁困りやす😛 サンタさんからもらうのはダンシングサボテン🌵が欲しいと言っててググったら面白そう🤣笑
みなさんおこんばんワン🐶♩ 夕方の景色がオーロラ並みに綺麗やったので思わずパシャリ📷💕🌇🌃 子供の誕生日とクリスマスが2日違いやからプレゼント🎁困りやす😛 サンタさんからもらうのはダンシングサボテン🌵が欲しいと言っててググったら面白そう🤣笑
macha
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
和室の窓から寝る前に見ている景色です🌙 我が家は、夜の時間は散らかっておりまして、リビングの投稿写真を撮るチャンスがなかなかありませんので😅 和室の窓は、片側の外壁に収納されるタイプで開口部が広く、外の景色を楽しめます。 ウッドデッキとガレージとの間に目隠しフェンスをリフォームしたことにより、この窓を全開にしても視線が気にならなくなりました😆 庭の景色を楽しむために、リフォームの時に庭の照明も増やし、こんな景色をゆったり見られるようになりました💓
和室の窓から寝る前に見ている景色です🌙 我が家は、夜の時間は散らかっておりまして、リビングの投稿写真を撮るチャンスがなかなかありませんので😅 和室の窓は、片側の外壁に収納されるタイプで開口部が広く、外の景色を楽しめます。 ウッドデッキとガレージとの間に目隠しフェンスをリフォームしたことにより、この窓を全開にしても視線が気にならなくなりました😆 庭の景色を楽しむために、リフォームの時に庭の照明も増やし、こんな景色をゆったり見られるようになりました💓
maimai0110
家族
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
anri193
3LDK
|
家族
リビングの窓はLIXILのオープンウィン。 全開口サッシの窓は、開けると写真2枚目のように窓がなくなり、フラットに続くウッドデッキまで視界が広がるのでとても開放的です✨ この窓から見える緑は、四季や天気によって表情を変える大きな絵画のようで、毎日飽きることなく癒やされています🩷
リビングの窓はLIXILのオープンウィン。 全開口サッシの窓は、開けると写真2枚目のように窓がなくなり、フラットに続くウッドデッキまで視界が広がるのでとても開放的です✨ この窓から見える緑は、四季や天気によって表情を変える大きな絵画のようで、毎日飽きることなく癒やされています🩷
maimai0110
家族
電球の中に冬を閉じ込めました。 静かに降る雪を楽しんでくださいね。
電球の中に冬を閉じ込めました。 静かに降る雪を楽しんでくださいね。
konoha_mori_2006
家族
キッチンからの景色。
キッチンからの景色。
crepuscule
家族
am:7時前のグラデーション。 冬の朝の空は本当に綺麗。
am:7時前のグラデーション。 冬の朝の空は本当に綺麗。
petit.elmopucci
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しくチェアを追加。クッションも冬物仕様に。でももう春^ - ^
新しくチェアを追加。クッションも冬物仕様に。でももう春^ - ^
poti
雪が降ると寒さが一段増しますね でも色を失った外の景色が綺麗で朝からテンションが上がりました
雪が降ると寒さが一段増しますね でも色を失った外の景色が綺麗で朝からテンションが上がりました
YUHe
3LDK
RoomClip公式アプリ
今日は今朝からモヤっとしたお天気からの雨~😣☔ 冬物をしまいかけてたのにまた気温が低く肌寒いです😓 こたつの撤去はもう少し待とうかな😅
今日は今朝からモヤっとしたお天気からの雨~😣☔ 冬物をしまいかけてたのにまた気温が低く肌寒いです😓 こたつの撤去はもう少し待とうかな😅
maru
4LDK
|
家族
銀世界でいっぱいの景色❄
銀世界でいっぱいの景色❄
crepuscule
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
青空の景色にツリー🎄
青空の景色にツリー🎄
macha
家族
LIXIL TW 断熱性能が高い ハイブリッド窓 冷暖房の『効き』が違います! 大きい窓でも断熱性を確保し デザイン性も優れています✨ 『暖かく、美しい』 アルミと樹脂を融合させたTW✨
LIXIL TW 断熱性能が高い ハイブリッド窓 冷暖房の『効き』が違います! 大きい窓でも断熱性を確保し デザイン性も優れています✨ 『暖かく、美しい』 アルミと樹脂を融合させたTW✨
Kikko.
家族
PR
楽天市場
皆さんあけましておめでとうございます🎍🎉 昨年はお世話なりました♥️🫶 2025年もよろしくお願いします🙌🥹 夜景、撮ってみやしたー🌃💕
皆さんあけましておめでとうございます🎍🎉 昨年はお世話なりました♥️🫶 2025年もよろしくお願いします🙌🥹 夜景、撮ってみやしたー🌃💕
macha
家族
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
maimai0110
家族
今日は暖かく、二階のリビングは春のような陽気です🌸
今日は暖かく、二階のリビングは春のような陽気です🌸
gooska
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
窓リノベ いつものリビング 短い夏の新緑の景色は とっても貴重🌿 家の中から見る景色が 良くなったのはもちろん 断熱性能が上がって 夏は涼しく冬は暖かい 冷暖房が効きが違います👍🏻 新築の時よりも性能が上がり より快適になりました✨ 大きな甘えん坊の僕が 1番わかっているかな🤭
窓リノベ いつものリビング 短い夏の新緑の景色は とっても貴重🌿 家の中から見る景色が 良くなったのはもちろん 断熱性能が上がって 夏は涼しく冬は暖かい 冷暖房が効きが違います👍🏻 新築の時よりも性能が上がり より快適になりました✨ 大きな甘えん坊の僕が 1番わかっているかな🤭
Kikko.
家族
階段からも雪景色。
階段からも雪景色。
sayapi
2LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,979
南面いっぱいに窓を作りました。 冬は木々が葉を落とすので、お天気のいい日は日差しがいっぱい入ります。 ムーミン谷の本を読みながら、北欧の冬に想いを馳せます。
南面いっぱいに窓を作りました。 冬は木々が葉を落とすので、お天気のいい日は日差しがいっぱい入ります。 ムーミン谷の本を読みながら、北欧の冬に想いを馳せます。
Clara
家族
おはようございます❗ 寒くなりました。。 ダイニングテーブルをピクチャーウインドウ側に移動しました。景色はもう冬に移行しています。
おはようございます❗ 寒くなりました。。 ダイニングテーブルをピクチャーウインドウ側に移動しました。景色はもう冬に移行しています。
redstarworks.inc
家族
PR
楽天市場
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
rrr__house
家族
秋色の空がとても綺麗な1日でした。 簾を外したら、そろそろ薪の準備です。
秋色の空がとても綺麗な1日でした。 簾を外したら、そろそろ薪の準備です。
yukari
3LDK
|
家族
窓から見える夕空✩࿐⋆*
窓から見える夕空✩࿐⋆*
happy
家族
雪!銀世界!
雪!銀世界!
ryomom
3LDK
|
家族
貯金箱
¥
2,860
遅れましたが 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします♩☺︎🧡 昨夜から雪が降り、 少しだけ積もりました𓂅☃︎𓂅
遅れましたが 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします♩☺︎🧡 昨夜から雪が降り、 少しだけ積もりました𓂅☃︎𓂅
SAYO
4LDK
|
家族
スノードーム❄️ 北欧、暮らしの道具店のもの 何個あってもいいと思う😁 近くに置いてあった フウセントウワタの種が一粒 静電気でくっついてきたので ついでに、ふわぁ〜と一緒に📸 2024のドームは『列車に乗って』 毎年ストーリーがあります♡ この小さな世界が魅力的ですよね✨ 生花で飾ってたフウセントウワタ 自然にドライになって… 気づいたら割れてふわふわの種が! 春になったら植えてみよ〜🌱
スノードーム❄️ 北欧、暮らしの道具店のもの 何個あってもいいと思う😁 近くに置いてあった フウセントウワタの種が一粒 静電気でくっついてきたので ついでに、ふわぁ〜と一緒に📸 2024のドームは『列車に乗って』 毎年ストーリーがあります♡ この小さな世界が魅力的ですよね✨ 生花で飾ってたフウセントウワタ 自然にドライになって… 気づいたら割れてふわふわの種が! 春になったら植えてみよ〜🌱
Kikko.
家族
冬の朝霧
冬の朝霧
lovecatmom
3LDK
|
家族
🎍2024年🎍 皆さんあけましておめでとうございます🌇㊗️ 今年もよろしくお願いします🩷 なんだか新年初投稿に相応しい夕日が差し込むpicが撮れたので載せます🌇 石川県の方、その近辺の都道府県の方、今すごく不安な気持ちで、寝れない夜を過ごしてるかと思います😭💦 どうか早く余震も落ち着いて、普段の日常が帰ってきますように✨✨✨✨ 新年になってたった2日でいろんなことが起こって、また今年はどんな年になるんやろうと、色々考えらさせますね😭 みなさんにとって最高の幸せな一年になりまふように💕💕
🎍2024年🎍 皆さんあけましておめでとうございます🌇㊗️ 今年もよろしくお願いします🩷 なんだか新年初投稿に相応しい夕日が差し込むpicが撮れたので載せます🌇 石川県の方、その近辺の都道府県の方、今すごく不安な気持ちで、寝れない夜を過ごしてるかと思います😭💦 どうか早く余震も落ち着いて、普段の日常が帰ってきますように✨✨✨✨ 新年になってたった2日でいろんなことが起こって、また今年はどんな年になるんやろうと、色々考えらさせますね😭 みなさんにとって最高の幸せな一年になりまふように💕💕
macha
家族
PR
楽天市場
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
もっと見る