600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
R
家族
2023年9月12日
113
R
家族
アプリであとで見る
R
家族
2023年9月12日
113
R
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #グリーン, #ギンガムチェック, #白, #手作り, #おうちカフェ, #シャインマスカット, #おつき合いありがとうございます, #みてくださってありがとうございます, #ミント, #ファイヤーキング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
グリーン
リビング × グリーン
RoomClip
チェック
ギンガムチェック
リビング × ギンガムチェック
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (◍•ᴗ•◍)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (◍•ᴗ•◍)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
家族
私の心ときめくアイテムは… ティータオルや2段トレイ、 お皿やマグなど☕🍴💛🤍 テーブルの上を華やかにしてくれる、 お気に入りのカフェアイテム。 この日は、好きなパン屋さんで買った ベーグルとイチジクのカンパーニュ🥖🥖 3枚目は、白玉と小豆のかぼちゃベーグル。 白玉が入ってるって珍しくて美味しかった🤤🤍
私の心ときめくアイテムは… ティータオルや2段トレイ、 お皿やマグなど☕🍴💛🤍 テーブルの上を華やかにしてくれる、 お気に入りのカフェアイテム。 この日は、好きなパン屋さんで買った ベーグルとイチジクのカンパーニュ🥖🥖 3枚目は、白玉と小豆のかぼちゃベーグル。 白玉が入ってるって珍しくて美味しかった🤤🤍
mri96
3LDK
|
家族
ウェッジウッドの中でも、一番好きな シリーズです🥰 ジャスパーコンランのシノワズリシリーズ💚💙 東洋的なデザインで鳥や花や蝶🦋が描かれています。 始めは白地の方が気に入っていたのですが 今は、断然グリーンの方がお気に入りです。 とても綺麗なグリーン💚なんですよ🩷 マグカップ以外は、 お休みの日のおうちカフェなどの、 ゆったりとした気持ちの時に使う事が多いかもしれません🥰☕️
ウェッジウッドの中でも、一番好きな シリーズです🥰 ジャスパーコンランのシノワズリシリーズ💚💙 東洋的なデザインで鳥や花や蝶🦋が描かれています。 始めは白地の方が気に入っていたのですが 今は、断然グリーンの方がお気に入りです。 とても綺麗なグリーン💚なんですよ🩷 マグカップ以外は、 お休みの日のおうちカフェなどの、 ゆったりとした気持ちの時に使う事が多いかもしれません🥰☕️
keiko
3LDK
|
家族
アクタスのダイニングテーブル♡ テーブルクロスは北欧暮らしの道具店で買いました。 お盆休みも今日でおしまい。子供の夏休みの宿題も大詰めです😁がんばれー!
アクタスのダイニングテーブル♡ テーブルクロスは北欧暮らしの道具店で買いました。 お盆休みも今日でおしまい。子供の夏休みの宿題も大詰めです😁がんばれー!
natsumi
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
1,540
食器棚シートの代用品としてニトリのテーブルクロスをカットして使ってみました( •̀∀•́ )✧ 売ってる食器棚シートは奥行きが約30cmの物が多く食器棚の一番下の段に敷くと奥行きが足りてないのが気になってて・・・ これにてスッキリ☆╰(*´︶`*)╯ 花柄部分が偶然にも食器の滑り止めとなってくれて満足! ついでに食器を夏の先発メンバーに入れ替えました♪
食器棚シートの代用品としてニトリのテーブルクロスをカットして使ってみました( •̀∀•́ )✧ 売ってる食器棚シートは奥行きが約30cmの物が多く食器棚の一番下の段に敷くと奥行きが足りてないのが気になってて・・・ これにてスッキリ☆╰(*´︶`*)╯ 花柄部分が偶然にも食器の滑り止めとなってくれて満足! ついでに食器を夏の先発メンバーに入れ替えました♪
so-boku
家族
我が家の朝食。 menu ・乃が美の生食パン ・ピーナッツ&ドライフルーツ ・キウイフルーツ ・透明なレモンティー ずっと食べてみたかった『乃が美』の生食パン♡ 有難いことに頂いたので、早速食べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しすぎて朝から感動〜♡
我が家の朝食。 menu ・乃が美の生食パン ・ピーナッツ&ドライフルーツ ・キウイフルーツ ・透明なレモンティー ずっと食べてみたかった『乃が美』の生食パン♡ 有難いことに頂いたので、早速食べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しすぎて朝から感動〜♡
c...home
3LDK
|
家族
グリーンのギンガムチェック柄クロスとメロンソーダは、自分の記憶の中にある懐かしい物… レトロな喫茶店風😄
グリーンのギンガムチェック柄クロスとメロンソーダは、自分の記憶の中にある懐かしい物… レトロな喫茶店風😄
mommy
家族
koenyoko
3LDK
|
家族
落ち葉焚きで料理していると、稀にではあるけれど、あたためた副食に間に合わない時がある。 風の具合でね、火が安定していなかったことにきづくの遅かったので、ミネストローネ待ち。 デザインした生地やマグをまちまちとながめ、 眠らせている壁紙を試作的にどこにはるか想像して….
落ち葉焚きで料理していると、稀にではあるけれど、あたためた副食に間に合わない時がある。 風の具合でね、火が安定していなかったことにきづくの遅かったので、ミネストローネ待ち。 デザインした生地やマグをまちまちとながめ、 眠らせている壁紙を試作的にどこにはるか想像して….
we
家族
kentatom
3LDK
|
家族
おはようございます~。 晴れると思ったら今朝も曇りで寒いですねぇ。 スクエアプレート→3コインズ マグカップ→IKEA ココット→ナチュラルキッチン& カットボード→ナチュラルキッチン& キャンドル→IKEA コースター→ダイソー 昨日、スーパーで… 5色のプチトマトパックを買って… どうしても今朝食べてみたかった件…(笑) トマトひとつで朝のテンション上がりました!(笑)
おはようございます~。 晴れると思ったら今朝も曇りで寒いですねぇ。 スクエアプレート→3コインズ マグカップ→IKEA ココット→ナチュラルキッチン& カットボード→ナチュラルキッチン& キャンドル→IKEA コースター→ダイソー 昨日、スーパーで… 5色のプチトマトパックを買って… どうしても今朝食べてみたかった件…(笑) トマトひとつで朝のテンション上がりました!(笑)
hiyo.piet
4LDK
|
家族
eBay戦利品第2弾は、前回の男前な雰囲気のマグカップとは真逆のチェリー柄のセット🍒🍒 持っていたエプロンと同柄のを見つけて速攻でポチってしまいました。 レトロなチェリー柄やイチゴ柄、赤×白のキッチン雑貨が実は大好きです✨ 部屋は1つしかないのに、好きな「〜風」がありすぎて1つに絞れないため、時々Gemini に「これらの『〜風』を全部ミックスした部屋の画像を出して」と無茶ぶりしています(笑)。 3、4枚目はそのキッチン編。 なかなかいい仕事をしてくれましたが、なぜか絵画調でした🤣
eBay戦利品第2弾は、前回の男前な雰囲気のマグカップとは真逆のチェリー柄のセット🍒🍒 持っていたエプロンと同柄のを見つけて速攻でポチってしまいました。 レトロなチェリー柄やイチゴ柄、赤×白のキッチン雑貨が実は大好きです✨ 部屋は1つしかないのに、好きな「〜風」がありすぎて1つに絞れないため、時々Gemini に「これらの『〜風』を全部ミックスした部屋の画像を出して」と無茶ぶりしています(笑)。 3、4枚目はそのキッチン編。 なかなかいい仕事をしてくれましたが、なぜか絵画調でした🤣
AllMe
PR
楽天市場
yumikitchen
家族
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
少し早めのクリスマスパーティーをイメージしてニトリさんのモニター品を使ってみました😊結婚記念日だったのでプリンアラモードとケーキも🎂❤️
少し早めのクリスマスパーティーをイメージしてニトリさんのモニター品を使ってみました😊結婚記念日だったのでプリンアラモードとケーキも🎂❤️
taitai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
YUI
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
この柄が好き! チェック柄が可愛くて好きです✨ チェック柄のテーブルクロスを使う事が多いです。 2枚目 コージーコーナーのマドレーヌにアイスティーをあわせておうちカフェしました☕️🥧 3枚目 RoomClip mag 「ワンランクアップ叶う♪テーブルコーデに◎なダイソーアイテムご紹介」 キャンドルホルダーに掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/84657?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
この柄が好き! チェック柄が可愛くて好きです✨ チェック柄のテーブルクロスを使う事が多いです。 2枚目 コージーコーナーのマドレーヌにアイスティーをあわせておうちカフェしました☕️🥧 3枚目 RoomClip mag 「ワンランクアップ叶う♪テーブルコーデに◎なダイソーアイテムご紹介」 キャンドルホルダーに掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/84657?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
673
おはようございます~。 今日も暑くなりそうですね~。 昨日、手作りロールパンやお野菜やら、岐阜の美味しいソーセージ屋さんのベーコンやソーセージやらをいただいたので 今朝はそれらでこんもりウマウマ朝ごはん~ (*´ω`*) 良い日曜日を~。 お皿→ナチュラルキッチン& ナプキン→ZARAHOME 紙ナプキン→IKEA カッティングボード→IKEA マグカップ→IKEA
おはようございます~。 今日も暑くなりそうですね~。 昨日、手作りロールパンやお野菜やら、岐阜の美味しいソーセージ屋さんのベーコンやソーセージやらをいただいたので 今朝はそれらでこんもりウマウマ朝ごはん~ (*´ω`*) 良い日曜日を~。 お皿→ナチュラルキッチン& ナプキン→ZARAHOME 紙ナプキン→IKEA カッティングボード→IKEA マグカップ→IKEA
hiyo.piet
4LDK
|
家族
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
ピンクの気分
ピンクの気分
saooo39
3LDK
|
家族
シンプルなガラスの花瓶はお花が映えます♡
シンプルなガラスの花瓶はお花が映えます♡
wystyle
PR
楽天市場
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
上半期買って良かったアイテムはちょこっとライトとアンジェさんで購入した撥水加工のテーブルクロス💛 すっごく雰囲気出ます💕
上半期買って良かったアイテムはちょこっとライトとアンジェさんで購入した撥水加工のテーブルクロス💛 すっごく雰囲気出ます💕
nana
家族
ダイソーでかわいいマグカップ発見!色違いで購入
ダイソーでかわいいマグカップ発見!色違いで購入
miki
4LDK
|
家族
mikimiki
家族
ocean
4LDK
|
家族
iittalaとFrancfrancで揃えています
iittalaとFrancfrancで揃えています
miyu
3LDK
|
家族
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
建売のシンプルなキッチンの壁に。 DIYで後付け。
建売のシンプルなキッチンの壁に。 DIYで後付け。
miyu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベリーパフェ💕
ベリーパフェ💕
yuyu
家族
毎日使うケトル 本当に使わない日はないです😊👍.*✨✨ 注ぐ時に全く飛び散らないから白いクロスでも安心して注いでます!
毎日使うケトル 本当に使わない日はないです😊👍.*✨✨ 注ぐ時に全く飛び散らないから白いクロスでも安心して注いでます!
tttbbb
3LDK
|
家族
吹き抜けに蜘蛛の巣を張ってみました! コウモリや風船などはフライングタイガーです。 テーブルクロスも蜘蛛の巣なんです。
吹き抜けに蜘蛛の巣を張ってみました! コウモリや風船などはフライングタイガーです。 テーブルクロスも蜘蛛の巣なんです。
kerotto
2LDK
|
家族
① 🍅マグカップ × エバーフレッシュ🌿 ② 🍅🏠にありそうな…ラナンキュラス♥️🩷 ③ Happy Birthday tomatopapa🍅 レッドラブの会 会長🍅←ちょっと懐かしい🤣 シャリ君を想い……招福🐈🐈⬛ ますます幸あれーーー♥️ さらに、貼りつけ師🍅への誕プレ🎁 神シブ曲みつけたので、貼りつけます https://m.youtube.com/watch?v=mW-pnFtCbyc
① 🍅マグカップ × エバーフレッシュ🌿 ② 🍅🏠にありそうな…ラナンキュラス♥️🩷 ③ Happy Birthday tomatopapa🍅 レッドラブの会 会長🍅←ちょっと懐かしい🤣 シャリ君を想い……招福🐈🐈⬛ ますます幸あれーーー♥️ さらに、貼りつけ師🍅への誕プレ🎁 神シブ曲みつけたので、貼りつけます https://m.youtube.com/watch?v=mW-pnFtCbyc
Llatte-usa
3LDK
|
家族
¥
13,090
来客があるとリセット出来るので助かる〜😅 今日は一足早いプチクリスマスランチでおもてなし🎄
来客があるとリセット出来るので助かる〜😅 今日は一足早いプチクリスマスランチでおもてなし🎄
mynameisyuyu.
4LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルはunicoです❁ 子供が小さいので、汚れ防止でカバーをつけててテカテカしています…😅 お祝いのときは、テーブルクロスで隠します💡このテーブルクロス、子供がお茶をこぼしてもすぐ拭き取れておすすめですよ☺️✨ 椅子にはどんどん新しいシールが貼られ…😂 でも今だけと思ってそのままにしちゃっています👦👧
我が家のダイニングテーブルはunicoです❁ 子供が小さいので、汚れ防止でカバーをつけててテカテカしています…😅 お祝いのときは、テーブルクロスで隠します💡このテーブルクロス、子供がお茶をこぼしてもすぐ拭き取れておすすめですよ☺️✨ 椅子にはどんどん新しいシールが貼られ…😂 でも今だけと思ってそのままにしちゃっています👦👧
ari
家族
テーブルクロスで隠していた傷だらけのテーブル、Niko and…のポストカードの風合いにあわせて出して見ました^^;
テーブルクロスで隠していた傷だらけのテーブル、Niko and…のポストカードの風合いにあわせて出して見ました^^;
lassie
3LDK
|
家族
一気にクリスマスっぽくなった🎄 テーブルクロス買いました♡ ダイソーで🤗 100円で🤗 150×120 赤と緑の2色ありました❤️💚 75cmのテーブルなので 120×120のサイズにカット✂︎ 毎日クリスマス気分楽しみます💕 ⚠️注意⚠️ このテーブルクロス 布ではなくてポリエチレン ペランペランです😅 両面テープで固定してます😅 雰囲気を楽しむには十分です🙌🏻💕
一気にクリスマスっぽくなった🎄 テーブルクロス買いました♡ ダイソーで🤗 100円で🤗 150×120 赤と緑の2色ありました❤️💚 75cmのテーブルなので 120×120のサイズにカット✂︎ 毎日クリスマス気分楽しみます💕 ⚠️注意⚠️ このテーブルクロス 布ではなくてポリエチレン ペランペランです😅 両面テープで固定してます😅 雰囲気を楽しむには十分です🙌🏻💕
tomato
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
もっと見る
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (◍•ᴗ•◍)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (◍•ᴗ•◍)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
家族
私の心ときめくアイテムは… ティータオルや2段トレイ、 お皿やマグなど☕🍴💛🤍 テーブルの上を華やかにしてくれる、 お気に入りのカフェアイテム。 この日は、好きなパン屋さんで買った ベーグルとイチジクのカンパーニュ🥖🥖 3枚目は、白玉と小豆のかぼちゃベーグル。 白玉が入ってるって珍しくて美味しかった🤤🤍
私の心ときめくアイテムは… ティータオルや2段トレイ、 お皿やマグなど☕🍴💛🤍 テーブルの上を華やかにしてくれる、 お気に入りのカフェアイテム。 この日は、好きなパン屋さんで買った ベーグルとイチジクのカンパーニュ🥖🥖 3枚目は、白玉と小豆のかぼちゃベーグル。 白玉が入ってるって珍しくて美味しかった🤤🤍
mri96
3LDK
|
家族
ウェッジウッドの中でも、一番好きな シリーズです🥰 ジャスパーコンランのシノワズリシリーズ💚💙 東洋的なデザインで鳥や花や蝶🦋が描かれています。 始めは白地の方が気に入っていたのですが 今は、断然グリーンの方がお気に入りです。 とても綺麗なグリーン💚なんですよ🩷 マグカップ以外は、 お休みの日のおうちカフェなどの、 ゆったりとした気持ちの時に使う事が多いかもしれません🥰☕️
ウェッジウッドの中でも、一番好きな シリーズです🥰 ジャスパーコンランのシノワズリシリーズ💚💙 東洋的なデザインで鳥や花や蝶🦋が描かれています。 始めは白地の方が気に入っていたのですが 今は、断然グリーンの方がお気に入りです。 とても綺麗なグリーン💚なんですよ🩷 マグカップ以外は、 お休みの日のおうちカフェなどの、 ゆったりとした気持ちの時に使う事が多いかもしれません🥰☕️
keiko
3LDK
|
家族
アクタスのダイニングテーブル♡ テーブルクロスは北欧暮らしの道具店で買いました。 お盆休みも今日でおしまい。子供の夏休みの宿題も大詰めです😁がんばれー!
アクタスのダイニングテーブル♡ テーブルクロスは北欧暮らしの道具店で買いました。 お盆休みも今日でおしまい。子供の夏休みの宿題も大詰めです😁がんばれー!
natsumi
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
1,540
食器棚シートの代用品としてニトリのテーブルクロスをカットして使ってみました( •̀∀•́ )✧ 売ってる食器棚シートは奥行きが約30cmの物が多く食器棚の一番下の段に敷くと奥行きが足りてないのが気になってて・・・ これにてスッキリ☆╰(*´︶`*)╯ 花柄部分が偶然にも食器の滑り止めとなってくれて満足! ついでに食器を夏の先発メンバーに入れ替えました♪
食器棚シートの代用品としてニトリのテーブルクロスをカットして使ってみました( •̀∀•́ )✧ 売ってる食器棚シートは奥行きが約30cmの物が多く食器棚の一番下の段に敷くと奥行きが足りてないのが気になってて・・・ これにてスッキリ☆╰(*´︶`*)╯ 花柄部分が偶然にも食器の滑り止めとなってくれて満足! ついでに食器を夏の先発メンバーに入れ替えました♪
so-boku
家族
我が家の朝食。 menu ・乃が美の生食パン ・ピーナッツ&ドライフルーツ ・キウイフルーツ ・透明なレモンティー ずっと食べてみたかった『乃が美』の生食パン♡ 有難いことに頂いたので、早速食べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しすぎて朝から感動〜♡
我が家の朝食。 menu ・乃が美の生食パン ・ピーナッツ&ドライフルーツ ・キウイフルーツ ・透明なレモンティー ずっと食べてみたかった『乃が美』の生食パン♡ 有難いことに頂いたので、早速食べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しすぎて朝から感動〜♡
c...home
3LDK
|
家族
グリーンのギンガムチェック柄クロスとメロンソーダは、自分の記憶の中にある懐かしい物… レトロな喫茶店風😄
グリーンのギンガムチェック柄クロスとメロンソーダは、自分の記憶の中にある懐かしい物… レトロな喫茶店風😄
mommy
家族
koenyoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
落ち葉焚きで料理していると、稀にではあるけれど、あたためた副食に間に合わない時がある。 風の具合でね、火が安定していなかったことにきづくの遅かったので、ミネストローネ待ち。 デザインした生地やマグをまちまちとながめ、 眠らせている壁紙を試作的にどこにはるか想像して….
落ち葉焚きで料理していると、稀にではあるけれど、あたためた副食に間に合わない時がある。 風の具合でね、火が安定していなかったことにきづくの遅かったので、ミネストローネ待ち。 デザインした生地やマグをまちまちとながめ、 眠らせている壁紙を試作的にどこにはるか想像して….
we
家族
kentatom
3LDK
|
家族
おはようございます~。 晴れると思ったら今朝も曇りで寒いですねぇ。 スクエアプレート→3コインズ マグカップ→IKEA ココット→ナチュラルキッチン& カットボード→ナチュラルキッチン& キャンドル→IKEA コースター→ダイソー 昨日、スーパーで… 5色のプチトマトパックを買って… どうしても今朝食べてみたかった件…(笑) トマトひとつで朝のテンション上がりました!(笑)
おはようございます~。 晴れると思ったら今朝も曇りで寒いですねぇ。 スクエアプレート→3コインズ マグカップ→IKEA ココット→ナチュラルキッチン& カットボード→ナチュラルキッチン& キャンドル→IKEA コースター→ダイソー 昨日、スーパーで… 5色のプチトマトパックを買って… どうしても今朝食べてみたかった件…(笑) トマトひとつで朝のテンション上がりました!(笑)
hiyo.piet
4LDK
|
家族
eBay戦利品第2弾は、前回の男前な雰囲気のマグカップとは真逆のチェリー柄のセット🍒🍒 持っていたエプロンと同柄のを見つけて速攻でポチってしまいました。 レトロなチェリー柄やイチゴ柄、赤×白のキッチン雑貨が実は大好きです✨ 部屋は1つしかないのに、好きな「〜風」がありすぎて1つに絞れないため、時々Gemini に「これらの『〜風』を全部ミックスした部屋の画像を出して」と無茶ぶりしています(笑)。 3、4枚目はそのキッチン編。 なかなかいい仕事をしてくれましたが、なぜか絵画調でした🤣
eBay戦利品第2弾は、前回の男前な雰囲気のマグカップとは真逆のチェリー柄のセット🍒🍒 持っていたエプロンと同柄のを見つけて速攻でポチってしまいました。 レトロなチェリー柄やイチゴ柄、赤×白のキッチン雑貨が実は大好きです✨ 部屋は1つしかないのに、好きな「〜風」がありすぎて1つに絞れないため、時々Gemini に「これらの『〜風』を全部ミックスした部屋の画像を出して」と無茶ぶりしています(笑)。 3、4枚目はそのキッチン編。 なかなかいい仕事をしてくれましたが、なぜか絵画調でした🤣
AllMe
yumikitchen
家族
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
6,880
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
少し早めのクリスマスパーティーをイメージしてニトリさんのモニター品を使ってみました😊結婚記念日だったのでプリンアラモードとケーキも🎂❤️
少し早めのクリスマスパーティーをイメージしてニトリさんのモニター品を使ってみました😊結婚記念日だったのでプリンアラモードとケーキも🎂❤️
taitai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
YUI
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
この柄が好き! チェック柄が可愛くて好きです✨ チェック柄のテーブルクロスを使う事が多いです。 2枚目 コージーコーナーのマドレーヌにアイスティーをあわせておうちカフェしました☕️🥧 3枚目 RoomClip mag 「ワンランクアップ叶う♪テーブルコーデに◎なダイソーアイテムご紹介」 キャンドルホルダーに掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/84657?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
この柄が好き! チェック柄が可愛くて好きです✨ チェック柄のテーブルクロスを使う事が多いです。 2枚目 コージーコーナーのマドレーヌにアイスティーをあわせておうちカフェしました☕️🥧 3枚目 RoomClip mag 「ワンランクアップ叶う♪テーブルコーデに◎なダイソーアイテムご紹介」 キャンドルホルダーに掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/84657?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
673
おはようございます~。 今日も暑くなりそうですね~。 昨日、手作りロールパンやお野菜やら、岐阜の美味しいソーセージ屋さんのベーコンやソーセージやらをいただいたので 今朝はそれらでこんもりウマウマ朝ごはん~ (*´ω`*) 良い日曜日を~。 お皿→ナチュラルキッチン& ナプキン→ZARAHOME 紙ナプキン→IKEA カッティングボード→IKEA マグカップ→IKEA
おはようございます~。 今日も暑くなりそうですね~。 昨日、手作りロールパンやお野菜やら、岐阜の美味しいソーセージ屋さんのベーコンやソーセージやらをいただいたので 今朝はそれらでこんもりウマウマ朝ごはん~ (*´ω`*) 良い日曜日を~。 お皿→ナチュラルキッチン& ナプキン→ZARAHOME 紙ナプキン→IKEA カッティングボード→IKEA マグカップ→IKEA
hiyo.piet
4LDK
|
家族
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
ピンクの気分
ピンクの気分
saooo39
3LDK
|
家族
シンプルなガラスの花瓶はお花が映えます♡
シンプルなガラスの花瓶はお花が映えます♡
wystyle
PR
楽天市場
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
上半期買って良かったアイテムはちょこっとライトとアンジェさんで購入した撥水加工のテーブルクロス💛 すっごく雰囲気出ます💕
上半期買って良かったアイテムはちょこっとライトとアンジェさんで購入した撥水加工のテーブルクロス💛 すっごく雰囲気出ます💕
nana
家族
ダイソーでかわいいマグカップ発見!色違いで購入
ダイソーでかわいいマグカップ発見!色違いで購入
miki
4LDK
|
家族
mikimiki
家族
ocean
4LDK
|
家族
iittalaとFrancfrancで揃えています
iittalaとFrancfrancで揃えています
miyu
3LDK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
1,078
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
建売のシンプルなキッチンの壁に。 DIYで後付け。
建売のシンプルなキッチンの壁に。 DIYで後付け。
miyu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベリーパフェ💕
ベリーパフェ💕
yuyu
家族
毎日使うケトル 本当に使わない日はないです😊👍.*✨✨ 注ぐ時に全く飛び散らないから白いクロスでも安心して注いでます!
毎日使うケトル 本当に使わない日はないです😊👍.*✨✨ 注ぐ時に全く飛び散らないから白いクロスでも安心して注いでます!
tttbbb
3LDK
|
家族
吹き抜けに蜘蛛の巣を張ってみました! コウモリや風船などはフライングタイガーです。 テーブルクロスも蜘蛛の巣なんです。
吹き抜けに蜘蛛の巣を張ってみました! コウモリや風船などはフライングタイガーです。 テーブルクロスも蜘蛛の巣なんです。
kerotto
2LDK
|
家族
① 🍅マグカップ × エバーフレッシュ🌿 ② 🍅🏠にありそうな…ラナンキュラス♥️🩷 ③ Happy Birthday tomatopapa🍅 レッドラブの会 会長🍅←ちょっと懐かしい🤣 シャリ君を想い……招福🐈🐈⬛ ますます幸あれーーー♥️ さらに、貼りつけ師🍅への誕プレ🎁 神シブ曲みつけたので、貼りつけます https://m.youtube.com/watch?v=mW-pnFtCbyc
① 🍅マグカップ × エバーフレッシュ🌿 ② 🍅🏠にありそうな…ラナンキュラス♥️🩷 ③ Happy Birthday tomatopapa🍅 レッドラブの会 会長🍅←ちょっと懐かしい🤣 シャリ君を想い……招福🐈🐈⬛ ますます幸あれーーー♥️ さらに、貼りつけ師🍅への誕プレ🎁 神シブ曲みつけたので、貼りつけます https://m.youtube.com/watch?v=mW-pnFtCbyc
Llatte-usa
3LDK
|
家族
¥
13,090
来客があるとリセット出来るので助かる〜😅 今日は一足早いプチクリスマスランチでおもてなし🎄
来客があるとリセット出来るので助かる〜😅 今日は一足早いプチクリスマスランチでおもてなし🎄
mynameisyuyu.
4LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルはunicoです❁ 子供が小さいので、汚れ防止でカバーをつけててテカテカしています…😅 お祝いのときは、テーブルクロスで隠します💡このテーブルクロス、子供がお茶をこぼしてもすぐ拭き取れておすすめですよ☺️✨ 椅子にはどんどん新しいシールが貼られ…😂 でも今だけと思ってそのままにしちゃっています👦👧
我が家のダイニングテーブルはunicoです❁ 子供が小さいので、汚れ防止でカバーをつけててテカテカしています…😅 お祝いのときは、テーブルクロスで隠します💡このテーブルクロス、子供がお茶をこぼしてもすぐ拭き取れておすすめですよ☺️✨ 椅子にはどんどん新しいシールが貼られ…😂 でも今だけと思ってそのままにしちゃっています👦👧
ari
家族
テーブルクロスで隠していた傷だらけのテーブル、Niko and…のポストカードの風合いにあわせて出して見ました^^;
テーブルクロスで隠していた傷だらけのテーブル、Niko and…のポストカードの風合いにあわせて出して見ました^^;
lassie
3LDK
|
家族
一気にクリスマスっぽくなった🎄 テーブルクロス買いました♡ ダイソーで🤗 100円で🤗 150×120 赤と緑の2色ありました❤️💚 75cmのテーブルなので 120×120のサイズにカット✂︎ 毎日クリスマス気分楽しみます💕 ⚠️注意⚠️ このテーブルクロス 布ではなくてポリエチレン ペランペランです😅 両面テープで固定してます😅 雰囲気を楽しむには十分です🙌🏻💕
一気にクリスマスっぽくなった🎄 テーブルクロス買いました♡ ダイソーで🤗 100円で🤗 150×120 赤と緑の2色ありました❤️💚 75cmのテーブルなので 120×120のサイズにカット✂︎ 毎日クリスマス気分楽しみます💕 ⚠️注意⚠️ このテーブルクロス 布ではなくてポリエチレン ペランペランです😅 両面テープで固定してます😅 雰囲気を楽しむには十分です🙌🏻💕
tomato
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
もっと見る