600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
cyaro
家族
2023年8月26日
46
cyaro
家族
アプリであとで見る
cyaro
家族
2023年8月26日
46
cyaro
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
リビング✩°̥࿐୨୧ダイニングテーブル側です。観葉植物が増えてきました(*´˘`*)☆.。.:*・
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
久しぶりの投稿
リビング × 久しぶりの投稿
RoomClip
観葉植物
サンスベリア
リビング × サンスベリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
4LDK
|
家族
2026.1 キッチン裏、ダイニング側の棚にチェストをいれました😊 ダイニングテーブルで作業するのに必要な物が大体予定通りに収まりました✨ 楽々取り出せる様になったので、こまめに整理したいと思います。
2026.1 キッチン裏、ダイニング側の棚にチェストをいれました😊 ダイニングテーブルで作業するのに必要な物が大体予定通りに収まりました✨ 楽々取り出せる様になったので、こまめに整理したいと思います。
todonekomai
4LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
ダイニングチェア
¥
29,900
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
久しぶりにソファーの向き変えました
久しぶりにソファーの向き変えました
tomimi
家族
こんにちは😉 あまりこちら側撮らないので撮ってみました✨️ お気に入りのダイニングテーブル♡ 壁側がベンチの配置にしています☺️ 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣 自撮り祭り 再参加です😂💓 前回のpicにいいね、コメント、参考にして下さった方ごめんなさい🙏暖かいコメント、しっかり目に焼き付けました👁!🔥 アップの顔が恥ずかしくなり消してしまいました! それから、2日前くらいにデイリーに載ったのですが…夜見たらデイリーから私のpicが消えていたのです👀それがなんだか怖くて😅 もっと自然なpicで再投稿させてもらいました💓 pic②主催者hiroちゃんの作品❤︎オブジェ風ライト🤍他にも素敵な作品たくさん作っています♩ 主催者のhiroちゃん🤍参加の仕方など✨️↓ https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
こんにちは😉 あまりこちら側撮らないので撮ってみました✨️ お気に入りのダイニングテーブル♡ 壁側がベンチの配置にしています☺️ 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣 自撮り祭り 再参加です😂💓 前回のpicにいいね、コメント、参考にして下さった方ごめんなさい🙏暖かいコメント、しっかり目に焼き付けました👁!🔥 アップの顔が恥ずかしくなり消してしまいました! それから、2日前くらいにデイリーに載ったのですが…夜見たらデイリーから私のpicが消えていたのです👀それがなんだか怖くて😅 もっと自然なpicで再投稿させてもらいました💓 pic②主催者hiroちゃんの作品❤︎オブジェ風ライト🤍他にも素敵な作品たくさん作っています♩ 主催者のhiroちゃん🤍参加の仕方など✨️↓ https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
aiai
3LDK
|
家族
ペンダントライトがつきました💡 反対側はレールライトにしたいなぁと思いながら決めかねております🙃
ペンダントライトがつきました💡 反対側はレールライトにしたいなぁと思いながら決めかねております🙃
mike
3LDK
|
家族
キッチン側から撮った6畳のお部屋 リビングスペースなんだけどこっち側が日が入って明るいのでダイニングテーブルを置いてみました。 100㎝のテーブル置いても広く見えるのは ラウンド型だからかなー☺︎ ヒルナンデス観ています。
キッチン側から撮った6畳のお部屋 リビングスペースなんだけどこっち側が日が入って明るいのでダイニングテーブルを置いてみました。 100㎝のテーブル置いても広く見えるのは ラウンド型だからかなー☺︎ ヒルナンデス観ています。
arisa
3DK
|
家族
リビング側から見たダイニングキッチンです
リビング側から見たダイニングキッチンです
ponta
4LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルは、奥側がベンチタイプのもの。 ダイニング左がキッチン、右がリビングスペースになってます。
ダイニングテーブルは、奥側がベンチタイプのもの。 ダイニング左がキッチン、右がリビングスペースになってます。
noMa
家族
PR
楽天市場
¥
30,250
マンションで狭いダイニングに置いてた時のテーブルは、思いきってリビング側と入れ換えたら格段に使いやすくなりました☺️
マンションで狭いダイニングに置いてた時のテーブルは、思いきってリビング側と入れ換えたら格段に使いやすくなりました☺️
kaede
3LDK
|
家族
・ キッチン側から見たリビング。 テレビやスタンドライト、ソファーテーブルの足に黒を使って締めつつも、白×ウッド×緑(アクセントカラー 赤)の構成です。 ダイニングテーブルで食事をして、 基本ソファーで雑誌を読んだり映画を見たりくつろいでます。 部屋はあまり広い方ではないので、 床面積を出来るだけ見せて、広く見えるように...。
・ キッチン側から見たリビング。 テレビやスタンドライト、ソファーテーブルの足に黒を使って締めつつも、白×ウッド×緑(アクセントカラー 赤)の構成です。 ダイニングテーブルで食事をして、 基本ソファーで雑誌を読んだり映画を見たりくつろいでます。 部屋はあまり広い方ではないので、 床面積を出来るだけ見せて、広く見えるように...。
sun
3LDK
|
家族
部屋を模様替え!キッチンカウンター側をlivingにしてみた!
部屋を模様替え!キッチンカウンター側をlivingにしてみた!
MLM
3LDK
|
家族
タイルをベランダ側に置いてインナーテラス風にしました! 磨きタイルにしたので高級感が出た気がする☺️
タイルをベランダ側に置いてインナーテラス風にしました! 磨きタイルにしたので高級感が出た気がする☺️
sakiel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング側から見たダイニング&キッチン。 ダイニングテーブルはAMOCCのMK01 Dining Tableの180cmです。 ダイニングチェアをウォールナットに統一したいけど、以前から使っているオーク材のものもまだまだ使えるのでひとまず我慢🥲 食べかけのお菓子の入った籠など生活感満載😅 ごちゃごちゃ感が否めないのでスッキリ見えるよう改善していきたいです。
リビング側から見たダイニング&キッチン。 ダイニングテーブルはAMOCCのMK01 Dining Tableの180cmです。 ダイニングチェアをウォールナットに統一したいけど、以前から使っているオーク材のものもまだまだ使えるのでひとまず我慢🥲 食べかけのお菓子の入った籠など生活感満載😅 ごちゃごちゃ感が否めないのでスッキリ見えるよう改善していきたいです。
kyokoanko
家族
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
nameko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングテーブル届いた~ 壁側はベンチ(,,꒪꒫꒪,,)
ダイニングテーブル届いた~ 壁側はベンチ(,,꒪꒫꒪,,)
scre
1LDK
リビング奥は薄めのグレー。 ダイニングテーブル天井とカウンターの立ち上がりは黒に近い濃いグレーのアクセントクロス。 キッチン前のカウンターは子供達のスタディーコーナーでもあるので、ホワイトクロスだと落書きしちゃうかもと思って、黒板クロス?にしてもらいました。 アクセントクロス、イベント用。
リビング奥は薄めのグレー。 ダイニングテーブル天井とカウンターの立ち上がりは黒に近い濃いグレーのアクセントクロス。 キッチン前のカウンターは子供達のスタディーコーナーでもあるので、ホワイトクロスだと落書きしちゃうかもと思って、黒板クロス?にしてもらいました。 アクセントクロス、イベント用。
yukari.59.mikuri
家族
赤ちゃんのテーブルチェアは、短辺の方に付けたかったけど、ダイニングテーブルの天板の裏に出っ張りがあって付けられず、仕方なく長辺側へ取り付け😭
赤ちゃんのテーブルチェアは、短辺の方に付けたかったけど、ダイニングテーブルの天板の裏に出っ張りがあって付けられず、仕方なく長辺側へ取り付け😭
rin
3LDK
|
家族
思いつきで模様替えを敢行。 今までリビングの奥側にひっそり佇んでいた大きめのフィカスをダイニングスペースに。 天井からのアプローチや壁の飾り付けはほとんど変えてないけど、ダイニングテーブルの向きやテレビの位置を替えるだけでだいぶ印象が変わりますね。
思いつきで模様替えを敢行。 今までリビングの奥側にひっそり佇んでいた大きめのフィカスをダイニングスペースに。 天井からのアプローチや壁の飾り付けはほとんど変えてないけど、ダイニングテーブルの向きやテレビの位置を替えるだけでだいぶ印象が変わりますね。
Y.
2LDK
|
家族
グレーカラーイベント ダイニングとキッチン。グレーが多めです。 グレーカラー×ウッド×黒 床とキッチンカウターなどはオーク材で アクセントに黒ライン多めです。 天井照明はリビング側は白にしていて、ダイニングキッチンは黒で統一して空間分けをしています。 キッチン周りは物がごちゃつくので、締まりが出るように黒をアクセントにしました☝️ あとキッチン用品も結構黒選びがちです! トリップトラップはどちらもグレーだけど、ヘイジーグレー(ビーチ材)とグレーウォッシュ(オーク材)でカラーと材が違います☺︎ グレーカラー↓ モーダエンカーサ /ダイニングテーブル 日進木工 /ベンチ STOKKE /キッズチェア like-it/ダストボックス クリナップ/キッチン アイカ工業/キッチンパネル リリカラ/キッチン壁紙
グレーカラーイベント ダイニングとキッチン。グレーが多めです。 グレーカラー×ウッド×黒 床とキッチンカウターなどはオーク材で アクセントに黒ライン多めです。 天井照明はリビング側は白にしていて、ダイニングキッチンは黒で統一して空間分けをしています。 キッチン周りは物がごちゃつくので、締まりが出るように黒をアクセントにしました☝️ あとキッチン用品も結構黒選びがちです! トリップトラップはどちらもグレーだけど、ヘイジーグレー(ビーチ材)とグレーウォッシュ(オーク材)でカラーと材が違います☺︎ グレーカラー↓ モーダエンカーサ /ダイニングテーブル 日進木工 /ベンチ STOKKE /キッズチェア like-it/ダストボックス クリナップ/キッチン アイカ工業/キッチンパネル リリカラ/キッチン壁紙
miraii
家族
PR
楽天市場
植物達の棚をダイニング側へ移動🌿 模様替えが趣味なので、良い気分転換✨
植物達の棚をダイニング側へ移動🌿 模様替えが趣味なので、良い気分転換✨
sirotan
3LDK
|
家族
なんだか色々足りない我が家 キッチン側から。。。
なんだか色々足りない我が家 キッチン側から。。。
Gurumi
家族
リビングから見た景色です。 ダイニング側の壁は現在クリスマス仕様。子供の作品も飾っています。
リビングから見た景色です。 ダイニング側の壁は現在クリスマス仕様。子供の作品も飾っています。
nene
3LDK
我が家は横長リビングです。 通常ダイニングテーブルの反対側にテレビを置くことが多いですが、あえてダイニング側にテレビを設置。テレビの反対側にソファを。空間を広く使えるのでおすすめです。
我が家は横長リビングです。 通常ダイニングテーブルの反対側にテレビを置くことが多いですが、あえてダイニング側にテレビを設置。テレビの反対側にソファを。空間を広く使えるのでおすすめです。
orin_room_
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
39,600
ダイニングキッチンにはアイスグレーのカーテンを!壁紙に馴染むように…でも寂しくないように…適度な色味を!家の中心にある中庭側も統一して同じカーテンです。遮光カーテンをしっかり閉めても圧迫感がなく居心地が良い空間でお気に入りです。
ダイニングキッチンにはアイスグレーのカーテンを!壁紙に馴染むように…でも寂しくないように…適度な色味を!家の中心にある中庭側も統一して同じカーテンです。遮光カーテンをしっかり閉めても圧迫感がなく居心地が良い空間でお気に入りです。
miyuzu
家族
ダイニング側から見たリビングと中和室𓍲𓍲 ズボラな私はラグは、お手入れや掃除が面倒なのでやめました。
ダイニング側から見たリビングと中和室𓍲𓍲 ズボラな私はラグは、お手入れや掃除が面倒なのでやめました。
orin_room_
3LDK
|
家族
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
tokki
3LDK
|
家族
リビング 反対側から
リビング 反対側から
Jane-Alphonsine
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニング側から見たキッチンです。 ダイニング側に飾り収納がありますが、オシャレに飾るセンスがないので、ほぼ空っぽです(^_^;) オーブンレンジの赤が異色なんですが、これを買った当時は赤が良かったんですよね……白にしとけば良かった。 冷蔵庫の開きも反対側なんですが、引っ越す前のアパートではこっち開きが便利だったので……こうなる未来は予想できなかった。
ダイニング側から見たキッチンです。 ダイニング側に飾り収納がありますが、オシャレに飾るセンスがないので、ほぼ空っぽです(^_^;) オーブンレンジの赤が異色なんですが、これを買った当時は赤が良かったんですよね……白にしとけば良かった。 冷蔵庫の開きも反対側なんですが、引っ越す前のアパートではこっち開きが便利だったので……こうなる未来は予想できなかった。
a_yu
家族
2DKのダイニング部分.. 食器棚のいちをコンロ側にするか 冷蔵庫側にするか迷って こっちにしてみたけどまだまだ瞑想 どっちがいいでしょうか
2DKのダイニング部分.. 食器棚のいちをコンロ側にするか 冷蔵庫側にするか迷って こっちにしてみたけどまだまだ瞑想 どっちがいいでしょうか
hii
リビング側から見たダイニング。キッチンカウンターのニッチが便利そうです。
リビング側から見たダイニング。キッチンカウンターのニッチが便利そうです。
sibawanwan
家族
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
R
4LDK
|
家族
ラグ
¥
24,200
ダイニングテーブルを手前に、無印のスタッキングシェルフを挟んで向こう側がリビングスペース。 今は広い空間が広がってて、少しもったいない感じ! なんかこう、これで正解というピースが収まらないような…インテリアって難しい。
ダイニングテーブルを手前に、無印のスタッキングシェルフを挟んで向こう側がリビングスペース。 今は広い空間が広がってて、少しもったいない感じ! なんかこう、これで正解というピースが収まらないような…インテリアって難しい。
rinot
3LDK
|
カップル
全体的リノベなんですが、 もともとはキッチンがこっち側向いててかなり広いキッチンでした。 ベランダ側に向けたオープンキッチンにし、リビングもしっかり場所を取れる様にしました。 結果、キッチンの前にダイニングテーブルが置けてご飯食べる場所も確保しつつリビングも広めにとることできました!
全体的リノベなんですが、 もともとはキッチンがこっち側向いててかなり広いキッチンでした。 ベランダ側に向けたオープンキッチンにし、リビングもしっかり場所を取れる様にしました。 結果、キッチンの前にダイニングテーブルが置けてご飯食べる場所も確保しつつリビングも広めにとることできました!
sakiel
2LDK
|
家族
ダイニングの風景 キッチン側はオープンです
ダイニングの風景 キッチン側はオープンです
KOMA
3LDK
|
家族
イベント投稿続きます^ ^ 壁側のキャビネットもニトリさんのものです。 見た目がスリムなのに収納力は意外とあると思います
イベント投稿続きます^ ^ 壁側のキャビネットもニトリさんのものです。 見た目がスリムなのに収納力は意外とあると思います
Miah
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
またまたチェンジ! 60cm幅と45cm幅のカラーボックスを2つずつ背中合わせに並べて 2×4材を並べるだけの簡単なもの。 我が家ではカラーボックスをいろんな場所で駆使してるので ここに収納欲しいなーと思ったら お家のどっかから連れてこれるという感じです。笑 リビング側はおもちゃばっかり!笑 危なかった椅子を入れる場所も確保! 収納 兼 ダイニングテーブル 兼 キッチンカウンターの3way
またまたチェンジ! 60cm幅と45cm幅のカラーボックスを2つずつ背中合わせに並べて 2×4材を並べるだけの簡単なもの。 我が家ではカラーボックスをいろんな場所で駆使してるので ここに収納欲しいなーと思ったら お家のどっかから連れてこれるという感じです。笑 リビング側はおもちゃばっかり!笑 危なかった椅子を入れる場所も確保! 収納 兼 ダイニングテーブル 兼 キッチンカウンターの3way
Satoko
もっと見る
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
4LDK
|
家族
2026.1 キッチン裏、ダイニング側の棚にチェストをいれました😊 ダイニングテーブルで作業するのに必要な物が大体予定通りに収まりました✨ 楽々取り出せる様になったので、こまめに整理したいと思います。
2026.1 キッチン裏、ダイニング側の棚にチェストをいれました😊 ダイニングテーブルで作業するのに必要な物が大体予定通りに収まりました✨ 楽々取り出せる様になったので、こまめに整理したいと思います。
todonekomai
4LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
ダイニングチェア
¥
29,900
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
久しぶりにソファーの向き変えました
久しぶりにソファーの向き変えました
tomimi
家族
こんにちは😉 あまりこちら側撮らないので撮ってみました✨️ お気に入りのダイニングテーブル♡ 壁側がベンチの配置にしています☺️ 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣 自撮り祭り 再参加です😂💓 前回のpicにいいね、コメント、参考にして下さった方ごめんなさい🙏暖かいコメント、しっかり目に焼き付けました👁!🔥 アップの顔が恥ずかしくなり消してしまいました! それから、2日前くらいにデイリーに載ったのですが…夜見たらデイリーから私のpicが消えていたのです👀それがなんだか怖くて😅 もっと自然なpicで再投稿させてもらいました💓 pic②主催者hiroちゃんの作品❤︎オブジェ風ライト🤍他にも素敵な作品たくさん作っています♩ 主催者のhiroちゃん🤍参加の仕方など✨️↓ https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
こんにちは😉 あまりこちら側撮らないので撮ってみました✨️ お気に入りのダイニングテーブル♡ 壁側がベンチの配置にしています☺️ 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣 自撮り祭り 再参加です😂💓 前回のpicにいいね、コメント、参考にして下さった方ごめんなさい🙏暖かいコメント、しっかり目に焼き付けました👁!🔥 アップの顔が恥ずかしくなり消してしまいました! それから、2日前くらいにデイリーに載ったのですが…夜見たらデイリーから私のpicが消えていたのです👀それがなんだか怖くて😅 もっと自然なpicで再投稿させてもらいました💓 pic②主催者hiroちゃんの作品❤︎オブジェ風ライト🤍他にも素敵な作品たくさん作っています♩ 主催者のhiroちゃん🤍参加の仕方など✨️↓ https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
aiai
3LDK
|
家族
ペンダントライトがつきました💡 反対側はレールライトにしたいなぁと思いながら決めかねております🙃
ペンダントライトがつきました💡 反対側はレールライトにしたいなぁと思いながら決めかねております🙃
mike
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン側から撮った6畳のお部屋 リビングスペースなんだけどこっち側が日が入って明るいのでダイニングテーブルを置いてみました。 100㎝のテーブル置いても広く見えるのは ラウンド型だからかなー☺︎ ヒルナンデス観ています。
キッチン側から撮った6畳のお部屋 リビングスペースなんだけどこっち側が日が入って明るいのでダイニングテーブルを置いてみました。 100㎝のテーブル置いても広く見えるのは ラウンド型だからかなー☺︎ ヒルナンデス観ています。
arisa
3DK
|
家族
リビング側から見たダイニングキッチンです
リビング側から見たダイニングキッチンです
ponta
4LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルは、奥側がベンチタイプのもの。 ダイニング左がキッチン、右がリビングスペースになってます。
ダイニングテーブルは、奥側がベンチタイプのもの。 ダイニング左がキッチン、右がリビングスペースになってます。
noMa
家族
マンションで狭いダイニングに置いてた時のテーブルは、思いきってリビング側と入れ換えたら格段に使いやすくなりました☺️
マンションで狭いダイニングに置いてた時のテーブルは、思いきってリビング側と入れ換えたら格段に使いやすくなりました☺️
kaede
3LDK
|
家族
・ キッチン側から見たリビング。 テレビやスタンドライト、ソファーテーブルの足に黒を使って締めつつも、白×ウッド×緑(アクセントカラー 赤)の構成です。 ダイニングテーブルで食事をして、 基本ソファーで雑誌を読んだり映画を見たりくつろいでます。 部屋はあまり広い方ではないので、 床面積を出来るだけ見せて、広く見えるように...。
・ キッチン側から見たリビング。 テレビやスタンドライト、ソファーテーブルの足に黒を使って締めつつも、白×ウッド×緑(アクセントカラー 赤)の構成です。 ダイニングテーブルで食事をして、 基本ソファーで雑誌を読んだり映画を見たりくつろいでます。 部屋はあまり広い方ではないので、 床面積を出来るだけ見せて、広く見えるように...。
sun
3LDK
|
家族
部屋を模様替え!キッチンカウンター側をlivingにしてみた!
部屋を模様替え!キッチンカウンター側をlivingにしてみた!
MLM
3LDK
|
家族
タイルをベランダ側に置いてインナーテラス風にしました! 磨きタイルにしたので高級感が出た気がする☺️
タイルをベランダ側に置いてインナーテラス風にしました! 磨きタイルにしたので高級感が出た気がする☺️
sakiel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング側から見たダイニング&キッチン。 ダイニングテーブルはAMOCCのMK01 Dining Tableの180cmです。 ダイニングチェアをウォールナットに統一したいけど、以前から使っているオーク材のものもまだまだ使えるのでひとまず我慢🥲 食べかけのお菓子の入った籠など生活感満載😅 ごちゃごちゃ感が否めないのでスッキリ見えるよう改善していきたいです。
リビング側から見たダイニング&キッチン。 ダイニングテーブルはAMOCCのMK01 Dining Tableの180cmです。 ダイニングチェアをウォールナットに統一したいけど、以前から使っているオーク材のものもまだまだ使えるのでひとまず我慢🥲 食べかけのお菓子の入った籠など生活感満載😅 ごちゃごちゃ感が否めないのでスッキリ見えるよう改善していきたいです。
kyokoanko
家族
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
nameko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングテーブル届いた~ 壁側はベンチ(,,꒪꒫꒪,,)
ダイニングテーブル届いた~ 壁側はベンチ(,,꒪꒫꒪,,)
scre
1LDK
リビング奥は薄めのグレー。 ダイニングテーブル天井とカウンターの立ち上がりは黒に近い濃いグレーのアクセントクロス。 キッチン前のカウンターは子供達のスタディーコーナーでもあるので、ホワイトクロスだと落書きしちゃうかもと思って、黒板クロス?にしてもらいました。 アクセントクロス、イベント用。
リビング奥は薄めのグレー。 ダイニングテーブル天井とカウンターの立ち上がりは黒に近い濃いグレーのアクセントクロス。 キッチン前のカウンターは子供達のスタディーコーナーでもあるので、ホワイトクロスだと落書きしちゃうかもと思って、黒板クロス?にしてもらいました。 アクセントクロス、イベント用。
yukari.59.mikuri
家族
赤ちゃんのテーブルチェアは、短辺の方に付けたかったけど、ダイニングテーブルの天板の裏に出っ張りがあって付けられず、仕方なく長辺側へ取り付け😭
赤ちゃんのテーブルチェアは、短辺の方に付けたかったけど、ダイニングテーブルの天板の裏に出っ張りがあって付けられず、仕方なく長辺側へ取り付け😭
rin
3LDK
|
家族
思いつきで模様替えを敢行。 今までリビングの奥側にひっそり佇んでいた大きめのフィカスをダイニングスペースに。 天井からのアプローチや壁の飾り付けはほとんど変えてないけど、ダイニングテーブルの向きやテレビの位置を替えるだけでだいぶ印象が変わりますね。
思いつきで模様替えを敢行。 今までリビングの奥側にひっそり佇んでいた大きめのフィカスをダイニングスペースに。 天井からのアプローチや壁の飾り付けはほとんど変えてないけど、ダイニングテーブルの向きやテレビの位置を替えるだけでだいぶ印象が変わりますね。
Y.
2LDK
|
家族
グレーカラーイベント ダイニングとキッチン。グレーが多めです。 グレーカラー×ウッド×黒 床とキッチンカウターなどはオーク材で アクセントに黒ライン多めです。 天井照明はリビング側は白にしていて、ダイニングキッチンは黒で統一して空間分けをしています。 キッチン周りは物がごちゃつくので、締まりが出るように黒をアクセントにしました☝️ あとキッチン用品も結構黒選びがちです! トリップトラップはどちらもグレーだけど、ヘイジーグレー(ビーチ材)とグレーウォッシュ(オーク材)でカラーと材が違います☺︎ グレーカラー↓ モーダエンカーサ /ダイニングテーブル 日進木工 /ベンチ STOKKE /キッズチェア like-it/ダストボックス クリナップ/キッチン アイカ工業/キッチンパネル リリカラ/キッチン壁紙
グレーカラーイベント ダイニングとキッチン。グレーが多めです。 グレーカラー×ウッド×黒 床とキッチンカウターなどはオーク材で アクセントに黒ライン多めです。 天井照明はリビング側は白にしていて、ダイニングキッチンは黒で統一して空間分けをしています。 キッチン周りは物がごちゃつくので、締まりが出るように黒をアクセントにしました☝️ あとキッチン用品も結構黒選びがちです! トリップトラップはどちらもグレーだけど、ヘイジーグレー(ビーチ材)とグレーウォッシュ(オーク材)でカラーと材が違います☺︎ グレーカラー↓ モーダエンカーサ /ダイニングテーブル 日進木工 /ベンチ STOKKE /キッズチェア like-it/ダストボックス クリナップ/キッチン アイカ工業/キッチンパネル リリカラ/キッチン壁紙
miraii
家族
PR
楽天市場
植物達の棚をダイニング側へ移動🌿 模様替えが趣味なので、良い気分転換✨
植物達の棚をダイニング側へ移動🌿 模様替えが趣味なので、良い気分転換✨
sirotan
3LDK
|
家族
なんだか色々足りない我が家 キッチン側から。。。
なんだか色々足りない我が家 キッチン側から。。。
Gurumi
家族
リビングから見た景色です。 ダイニング側の壁は現在クリスマス仕様。子供の作品も飾っています。
リビングから見た景色です。 ダイニング側の壁は現在クリスマス仕様。子供の作品も飾っています。
nene
3LDK
我が家は横長リビングです。 通常ダイニングテーブルの反対側にテレビを置くことが多いですが、あえてダイニング側にテレビを設置。テレビの反対側にソファを。空間を広く使えるのでおすすめです。
我が家は横長リビングです。 通常ダイニングテーブルの反対側にテレビを置くことが多いですが、あえてダイニング側にテレビを設置。テレビの反対側にソファを。空間を広く使えるのでおすすめです。
orin_room_
3LDK
|
家族
ダイニングキッチンにはアイスグレーのカーテンを!壁紙に馴染むように…でも寂しくないように…適度な色味を!家の中心にある中庭側も統一して同じカーテンです。遮光カーテンをしっかり閉めても圧迫感がなく居心地が良い空間でお気に入りです。
ダイニングキッチンにはアイスグレーのカーテンを!壁紙に馴染むように…でも寂しくないように…適度な色味を!家の中心にある中庭側も統一して同じカーテンです。遮光カーテンをしっかり閉めても圧迫感がなく居心地が良い空間でお気に入りです。
miyuzu
家族
ダイニング側から見たリビングと中和室𓍲𓍲 ズボラな私はラグは、お手入れや掃除が面倒なのでやめました。
ダイニング側から見たリビングと中和室𓍲𓍲 ズボラな私はラグは、お手入れや掃除が面倒なのでやめました。
orin_room_
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
3,380
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
tokki
3LDK
|
家族
リビング 反対側から
リビング 反対側から
Jane-Alphonsine
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニング側から見たキッチンです。 ダイニング側に飾り収納がありますが、オシャレに飾るセンスがないので、ほぼ空っぽです(^_^;) オーブンレンジの赤が異色なんですが、これを買った当時は赤が良かったんですよね……白にしとけば良かった。 冷蔵庫の開きも反対側なんですが、引っ越す前のアパートではこっち開きが便利だったので……こうなる未来は予想できなかった。
ダイニング側から見たキッチンです。 ダイニング側に飾り収納がありますが、オシャレに飾るセンスがないので、ほぼ空っぽです(^_^;) オーブンレンジの赤が異色なんですが、これを買った当時は赤が良かったんですよね……白にしとけば良かった。 冷蔵庫の開きも反対側なんですが、引っ越す前のアパートではこっち開きが便利だったので……こうなる未来は予想できなかった。
a_yu
家族
2DKのダイニング部分.. 食器棚のいちをコンロ側にするか 冷蔵庫側にするか迷って こっちにしてみたけどまだまだ瞑想 どっちがいいでしょうか
2DKのダイニング部分.. 食器棚のいちをコンロ側にするか 冷蔵庫側にするか迷って こっちにしてみたけどまだまだ瞑想 どっちがいいでしょうか
hii
リビング側から見たダイニング。キッチンカウンターのニッチが便利そうです。
リビング側から見たダイニング。キッチンカウンターのニッチが便利そうです。
sibawanwan
家族
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
R
4LDK
|
家族
ラグ
¥
24,200
ダイニングテーブルを手前に、無印のスタッキングシェルフを挟んで向こう側がリビングスペース。 今は広い空間が広がってて、少しもったいない感じ! なんかこう、これで正解というピースが収まらないような…インテリアって難しい。
ダイニングテーブルを手前に、無印のスタッキングシェルフを挟んで向こう側がリビングスペース。 今は広い空間が広がってて、少しもったいない感じ! なんかこう、これで正解というピースが収まらないような…インテリアって難しい。
rinot
3LDK
|
カップル
全体的リノベなんですが、 もともとはキッチンがこっち側向いててかなり広いキッチンでした。 ベランダ側に向けたオープンキッチンにし、リビングもしっかり場所を取れる様にしました。 結果、キッチンの前にダイニングテーブルが置けてご飯食べる場所も確保しつつリビングも広めにとることできました!
全体的リノベなんですが、 もともとはキッチンがこっち側向いててかなり広いキッチンでした。 ベランダ側に向けたオープンキッチンにし、リビングもしっかり場所を取れる様にしました。 結果、キッチンの前にダイニングテーブルが置けてご飯食べる場所も確保しつつリビングも広めにとることできました!
sakiel
2LDK
|
家族
ダイニングの風景 キッチン側はオープンです
ダイニングの風景 キッチン側はオープンです
KOMA
3LDK
|
家族
イベント投稿続きます^ ^ 壁側のキャビネットもニトリさんのものです。 見た目がスリムなのに収納力は意外とあると思います
イベント投稿続きます^ ^ 壁側のキャビネットもニトリさんのものです。 見た目がスリムなのに収納力は意外とあると思います
Miah
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
またまたチェンジ! 60cm幅と45cm幅のカラーボックスを2つずつ背中合わせに並べて 2×4材を並べるだけの簡単なもの。 我が家ではカラーボックスをいろんな場所で駆使してるので ここに収納欲しいなーと思ったら お家のどっかから連れてこれるという感じです。笑 リビング側はおもちゃばっかり!笑 危なかった椅子を入れる場所も確保! 収納 兼 ダイニングテーブル 兼 キッチンカウンターの3way
またまたチェンジ! 60cm幅と45cm幅のカラーボックスを2つずつ背中合わせに並べて 2×4材を並べるだけの簡単なもの。 我が家ではカラーボックスをいろんな場所で駆使してるので ここに収納欲しいなーと思ったら お家のどっかから連れてこれるという感じです。笑 リビング側はおもちゃばっかり!笑 危なかった椅子を入れる場所も確保! 収納 兼 ダイニングテーブル 兼 キッチンカウンターの3way
Satoko
もっと見る