600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
milk
3LDK
2023年8月26日
7
milk
3LDK
アプリであとで見る
milk
3LDK
2023年8月26日
7
milk
3LDK
アプリであとで見る
コメント
#カリモクコロニアル, #オットマン, #ソファ, #カリモク, #昭和レトロ, #大正ロマン, #カリモクソファ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
カリモクコロニアル
RoomClip
オットマン
RoomClip
ソファ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カリモク60
8,715枚からセレクト
NK67、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カリモク60
8,715枚からセレクト
NK67、他
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
2024引っ越しました! 半年程住んでいるのにお部屋の写真を撮っておらず ルームクリップも久しぶりに開きました😂
2024引っ越しました! 半年程住んでいるのにお部屋の写真を撮っておらず ルームクリップも久しぶりに開きました😂
miaklip
3LDK
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
¥
300
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
machiko
2LDK
|
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
tmkz
1K
|
一人暮らし
run...
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
液晶テレビ
¥
21,020
jinno
2K
|
一人暮らし
nicole
2LDK
|
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
buhan0418
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
NK67
家族
panda
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
パーソナルチェアが欲しくてたまらない今日このごろ…
パーソナルチェアが欲しくてたまらない今日このごろ…
tmkz
1K
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
6,900
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
mikabom5
3DK
|
シェア
お気に入りのアーチ壁🌈
お気に入りのアーチ壁🌈
marie
3LDK
|
家族
カリモクのKチェアをベースにシンプルにまとめてみました。
カリモクのKチェアをベースにシンプルにまとめてみました。
Takubon
一人暮らし
カリモクのソファ届きました!
カリモクのソファ届きました!
hakuinodanshi
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カリモクのソファーが搬入完了しました
カリモクのソファーが搬入完了しました
yuki
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
¥
6,999
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
panda
1LDK
|
一人暮らし
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
Y.B.O
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
pi.
2K
|
家族
祖父母の家をお掃除してたら発見したレトロなテーブル。 なんと!カリモク家具でした。 今でいう「カリモク60」の家具と風合いが似ているので 60年代のものかなーと思います。 とてもイイものを残してくれた祖父母に感謝です。 大事に使わせてもらいます。
祖父母の家をお掃除してたら発見したレトロなテーブル。 なんと!カリモク家具でした。 今でいう「カリモク60」の家具と風合いが似ているので 60年代のものかなーと思います。 とてもイイものを残してくれた祖父母に感謝です。 大事に使わせてもらいます。
Renka
2LDK
|
家族
カリモクのソファー。格子状の後ろ姿がお気に入りです^ ^
カリモクのソファー。格子状の後ろ姿がお気に入りです^ ^
jyajya
2LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
5,999
またまた年中秋色な我が家w カリモクのソファがお気に入り♡
またまた年中秋色な我が家w カリモクのソファがお気に入り♡
w_end_0625
2K
|
家族
我が家には吹き抜けの天井まで続く 壁付けの本棚があります📚 夫婦共に本が好きなのでたくさん本を置けることに わくわくしています🫧 あと、我が家には布のカーテンはありません リビングの大きな窓には障子を採用しています 家具は全てKARIMOKU CASEです🪑
我が家には吹き抜けの天井まで続く 壁付けの本棚があります📚 夫婦共に本が好きなのでたくさん本を置けることに わくわくしています🫧 あと、我が家には布のカーテンはありません リビングの大きな窓には障子を採用しています 家具は全てKARIMOKU CASEです🪑
MIKI
4LDK
|
家族
tomotomo
4DK
配置換え♡
配置換え♡
Iku.8K
家族
PR
楽天市場
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
MIKI
4LDK
|
家族
もっと見る
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
2024引っ越しました! 半年程住んでいるのにお部屋の写真を撮っておらず ルームクリップも久しぶりに開きました😂
2024引っ越しました! 半年程住んでいるのにお部屋の写真を撮っておらず ルームクリップも久しぶりに開きました😂
miaklip
3LDK
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
¥
300
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
machiko
2LDK
|
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
PR
楽天市場
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
tmkz
1K
|
一人暮らし
run...
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
jinno
2K
|
一人暮らし
nicole
2LDK
|
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
buhan0418
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
NK67
家族
panda
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
パーソナルチェアが欲しくてたまらない今日このごろ…
パーソナルチェアが欲しくてたまらない今日このごろ…
tmkz
1K
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
6,900
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
mikabom5
3DK
|
シェア
お気に入りのアーチ壁🌈
お気に入りのアーチ壁🌈
marie
3LDK
|
家族
カリモクのKチェアをベースにシンプルにまとめてみました。
カリモクのKチェアをベースにシンプルにまとめてみました。
Takubon
一人暮らし
カリモクのソファ届きました!
カリモクのソファ届きました!
hakuinodanshi
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カリモクのソファーが搬入完了しました
カリモクのソファーが搬入完了しました
yuki
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
panda
1LDK
|
一人暮らし
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
Y.B.O
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
pi.
2K
|
家族
祖父母の家をお掃除してたら発見したレトロなテーブル。 なんと!カリモク家具でした。 今でいう「カリモク60」の家具と風合いが似ているので 60年代のものかなーと思います。 とてもイイものを残してくれた祖父母に感謝です。 大事に使わせてもらいます。
祖父母の家をお掃除してたら発見したレトロなテーブル。 なんと!カリモク家具でした。 今でいう「カリモク60」の家具と風合いが似ているので 60年代のものかなーと思います。 とてもイイものを残してくれた祖父母に感謝です。 大事に使わせてもらいます。
Renka
2LDK
|
家族
カリモクのソファー。格子状の後ろ姿がお気に入りです^ ^
カリモクのソファー。格子状の後ろ姿がお気に入りです^ ^
jyajya
2LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
5,999
またまた年中秋色な我が家w カリモクのソファがお気に入り♡
またまた年中秋色な我が家w カリモクのソファがお気に入り♡
w_end_0625
2K
|
家族
我が家には吹き抜けの天井まで続く 壁付けの本棚があります📚 夫婦共に本が好きなのでたくさん本を置けることに わくわくしています🫧 あと、我が家には布のカーテンはありません リビングの大きな窓には障子を採用しています 家具は全てKARIMOKU CASEです🪑
我が家には吹き抜けの天井まで続く 壁付けの本棚があります📚 夫婦共に本が好きなのでたくさん本を置けることに わくわくしています🫧 あと、我が家には布のカーテンはありません リビングの大きな窓には障子を採用しています 家具は全てKARIMOKU CASEです🪑
MIKI
4LDK
|
家族
tomotomo
4DK
配置換え♡
配置換え♡
Iku.8K
家族
PR
楽天市場
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
MIKI
4LDK
|
家族
もっと見る