600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chieemako1114
1LDK
|
一人暮らし
2023年8月13日
8
chieemako1114
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
chieemako1114
1LDK
|
一人暮らし
2023年8月13日
8
chieemako1114
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#棚, #ナチュラル, #一人暮らし, #カフェ風, #1LDK 1人暮らし, #猫との暮らし, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
インテリア
ナチュラル
棚 × ナチュラル
RoomClip
一人暮らし
棚 × 一人暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
アイアンと木製の組み合わせが好き。 シーリングライト変えたり、観葉植物増えたり、ポスター飾ったりと最近はちょこちょこ模様替え楽しんでます😊
アイアンと木製の組み合わせが好き。 シーリングライト変えたり、観葉植物増えたり、ポスター飾ったりと最近はちょこちょこ模様替え楽しんでます😊
komu
2LDK
|
家族
夫が一目惚れして購入した、 ダイニングテーブルにつけるアイアンの入れ物?? 観葉植物を置いてみました☺ チラッとWithワン🐶ズ
夫が一目惚れして購入した、 ダイニングテーブルにつけるアイアンの入れ物?? 観葉植物を置いてみました☺ チラッとWithワン🐶ズ
kei
3LDK
|
家族
暖かく明るい場所で植物にも元気に育ってほしくて日に何度も鉢を移動させてます。 枝物のアセビから新芽が出てすくすく育っているのが嬉しい。
暖かく明るい場所で植物にも元気に育ってほしくて日に何度も鉢を移動させてます。 枝物のアセビから新芽が出てすくすく育っているのが嬉しい。
m_um.
家族
ナチュラルな木枠と、 すっと伸びたアイアン脚が好きで選びました。 unico / TREL(トレル) 3シーターソファ 夏にカバーを洗ったときの一枚です。
ナチュラルな木枠と、 すっと伸びたアイアン脚が好きで選びました。 unico / TREL(トレル) 3シーターソファ 夏にカバーを洗ったときの一枚です。
Anthurium
3LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
アイアンボックスラック
アイアンボックスラック
inoka
観葉植物 植替え アイアンバー付けました。
観葉植物 植替え アイアンバー付けました。
kazu
2LDK
|
家族
我が家はタチカワブラインドです。
我が家はタチカワブラインドです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
mayuge
3LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
レコードプレーヤーの横の壁にレコードを飾りたくて、セリアでアイアンのウォールバーを買ってきました。 ブラックではなくブラウンなので良い感じ♪ 少し寂しいからあと1つ買ってきて2枚飾れるようにしたいなぁ。
レコードプレーヤーの横の壁にレコードを飾りたくて、セリアでアイアンのウォールバーを買ってきました。 ブラックではなくブラウンなので良い感じ♪ 少し寂しいからあと1つ買ってきて2枚飾れるようにしたいなぁ。
mi..E
家族
この形に一目惚れしたスツール 何を置いても絵になる感じがお気に入り
この形に一目惚れしたスツール 何を置いても絵になる感じがお気に入り
tomotomo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明
¥
680
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
madamkaori
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
家族
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
3LDK
|
家族
冬のリビングに新しくアイアンポールを設置して、観葉植物を壁側に配置しました。
冬のリビングに新しくアイアンポールを設置して、観葉植物を壁側に配置しました。
Mio
PR
楽天市場
アイアンのバーがついて マガジンラック完成
アイアンのバーがついて マガジンラック完成
Mica
2LDK
|
カップル
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ハンギングプランターを吊るす良い場所がなかなか見つからずにいたのですが、ようやく発見💡 窓枠近くで梁が入っていた為、思い切ってアイアンバーを取り付けました! 吹き抜け部分なので、シーリングファンの風も届きます。
ハンギングプランターを吊るす良い場所がなかなか見つからずにいたのですが、ようやく発見💡 窓枠近くで梁が入っていた為、思い切ってアイアンバーを取り付けました! 吹き抜け部分なので、シーリングファンの風も届きます。
aki
家族
玄関ドア
¥
185,000
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
やっと洗面所の照明買えました🙌🙌🙌 悩みに悩んで無垢材×アイアンに! 最後までマリンランプと迷いました……💭 無垢材の造作洗面と合ってるし影が美しい〜〜 素敵な物に出会えました😊
やっと洗面所の照明買えました🙌🙌🙌 悩みに悩んで無垢材×アイアンに! 最後までマリンランプと迷いました……💭 無垢材の造作洗面と合ってるし影が美しい〜〜 素敵な物に出会えました😊
mikki5123
家族
PR
楽天市場
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
masuhome20
家族
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
karen
L字型の間取りです リビングとダイニングの角っこに観葉植物🌿置いています💚 アクタス購入、リビングのアイアンタワーがお気に入りです😚 間にあるキッチンからは両方のグリーンと庭のグリーンも見えます
L字型の間取りです リビングとダイニングの角っこに観葉植物🌿置いています💚 アクタス購入、リビングのアイアンタワーがお気に入りです😚 間にあるキッチンからは両方のグリーンと庭のグリーンも見えます
nolley
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
yu
3LDK
|
家族
ailetechdworks
PR
楽天市場
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチン散らかったているけど、ハンモックに揺られてたら、キッチンの窓から山が紅葉しているのが見えてパシャリ。
キッチン散らかったているけど、ハンモックに揺られてたら、キッチンの窓から山が紅葉しているのが見えてパシャリ。
chisarucan
家族
我が家のトイレ。 植物が枯れてしまった…やっぱり光が入らないとダメみたい。 懲りずに新しい植物探してこよう。
我が家のトイレ。 植物が枯れてしまった…やっぱり光が入らないとダメみたい。 懲りずに新しい植物探してこよう。
Yoko
2LDK
|
家族
アイアンがお気に入り
アイアンがお気に入り
iimrina
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
74,800
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
tukimi
1LDK
|
一人暮らし
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
キャビネットを購入しました! 木×アイアンで、ナチュラル&かっこ良さもあるところが気に入っています😊 引越しで部屋が広くなった(1LDK→3LDK)ものの、収納場所はなぜか狭くなり物が溢れていましたが 結構容量が大きいので、これで大分すっきりするはず◎
キャビネットを購入しました! 木×アイアンで、ナチュラル&かっこ良さもあるところが気に入っています😊 引越しで部屋が広くなった(1LDK→3LDK)ものの、収納場所はなぜか狭くなり物が溢れていましたが 結構容量が大きいので、これで大分すっきりするはず◎
jey
3LDK
PR
楽天市場
一階のトイレ グレージュのクロスと木の巾木の組み合わせ◎ 小さなこだわりですが、床見切りは真鍮です♪
一階のトイレ グレージュのクロスと木の巾木の組み合わせ◎ 小さなこだわりですが、床見切りは真鍮です♪
rikko
家族
もっと見る
アイアンと木製の組み合わせが好き。 シーリングライト変えたり、観葉植物増えたり、ポスター飾ったりと最近はちょこちょこ模様替え楽しんでます😊
アイアンと木製の組み合わせが好き。 シーリングライト変えたり、観葉植物増えたり、ポスター飾ったりと最近はちょこちょこ模様替え楽しんでます😊
komu
2LDK
|
家族
夫が一目惚れして購入した、 ダイニングテーブルにつけるアイアンの入れ物?? 観葉植物を置いてみました☺ チラッとWithワン🐶ズ
夫が一目惚れして購入した、 ダイニングテーブルにつけるアイアンの入れ物?? 観葉植物を置いてみました☺ チラッとWithワン🐶ズ
kei
3LDK
|
家族
暖かく明るい場所で植物にも元気に育ってほしくて日に何度も鉢を移動させてます。 枝物のアセビから新芽が出てすくすく育っているのが嬉しい。
暖かく明るい場所で植物にも元気に育ってほしくて日に何度も鉢を移動させてます。 枝物のアセビから新芽が出てすくすく育っているのが嬉しい。
m_um.
家族
ナチュラルな木枠と、 すっと伸びたアイアン脚が好きで選びました。 unico / TREL(トレル) 3シーターソファ 夏にカバーを洗ったときの一枚です。
ナチュラルな木枠と、 すっと伸びたアイアン脚が好きで選びました。 unico / TREL(トレル) 3シーターソファ 夏にカバーを洗ったときの一枚です。
Anthurium
3LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
アイアンボックスラック
アイアンボックスラック
inoka
観葉植物 植替え アイアンバー付けました。
観葉植物 植替え アイアンバー付けました。
kazu
2LDK
|
家族
我が家はタチカワブラインドです。
我が家はタチカワブラインドです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mayuge
3LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
レコードプレーヤーの横の壁にレコードを飾りたくて、セリアでアイアンのウォールバーを買ってきました。 ブラックではなくブラウンなので良い感じ♪ 少し寂しいからあと1つ買ってきて2枚飾れるようにしたいなぁ。
レコードプレーヤーの横の壁にレコードを飾りたくて、セリアでアイアンのウォールバーを買ってきました。 ブラックではなくブラウンなので良い感じ♪ 少し寂しいからあと1つ買ってきて2枚飾れるようにしたいなぁ。
mi..E
家族
この形に一目惚れしたスツール 何を置いても絵になる感じがお気に入り
この形に一目惚れしたスツール 何を置いても絵になる感じがお気に入り
tomotomo
3LDK
|
家族
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
madamkaori
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
家族
¥
2,180
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
3LDK
|
家族
冬のリビングに新しくアイアンポールを設置して、観葉植物を壁側に配置しました。
冬のリビングに新しくアイアンポールを設置して、観葉植物を壁側に配置しました。
Mio
PR
楽天市場
アイアンのバーがついて マガジンラック完成
アイアンのバーがついて マガジンラック完成
Mica
2LDK
|
カップル
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ハンギングプランターを吊るす良い場所がなかなか見つからずにいたのですが、ようやく発見💡 窓枠近くで梁が入っていた為、思い切ってアイアンバーを取り付けました! 吹き抜け部分なので、シーリングファンの風も届きます。
ハンギングプランターを吊るす良い場所がなかなか見つからずにいたのですが、ようやく発見💡 窓枠近くで梁が入っていた為、思い切ってアイアンバーを取り付けました! 吹き抜け部分なので、シーリングファンの風も届きます。
aki
家族
玄関ドア
¥
185,000
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
やっと洗面所の照明買えました🙌🙌🙌 悩みに悩んで無垢材×アイアンに! 最後までマリンランプと迷いました……💭 無垢材の造作洗面と合ってるし影が美しい〜〜 素敵な物に出会えました😊
やっと洗面所の照明買えました🙌🙌🙌 悩みに悩んで無垢材×アイアンに! 最後までマリンランプと迷いました……💭 無垢材の造作洗面と合ってるし影が美しい〜〜 素敵な物に出会えました😊
mikki5123
家族
PR
楽天市場
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
masuhome20
家族
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
karen
L字型の間取りです リビングとダイニングの角っこに観葉植物🌿置いています💚 アクタス購入、リビングのアイアンタワーがお気に入りです😚 間にあるキッチンからは両方のグリーンと庭のグリーンも見えます
L字型の間取りです リビングとダイニングの角っこに観葉植物🌿置いています💚 アクタス購入、リビングのアイアンタワーがお気に入りです😚 間にあるキッチンからは両方のグリーンと庭のグリーンも見えます
nolley
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
yu
3LDK
|
家族
ailetechdworks
PR
楽天市場
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチン散らかったているけど、ハンモックに揺られてたら、キッチンの窓から山が紅葉しているのが見えてパシャリ。
キッチン散らかったているけど、ハンモックに揺られてたら、キッチンの窓から山が紅葉しているのが見えてパシャリ。
chisarucan
家族
我が家のトイレ。 植物が枯れてしまった…やっぱり光が入らないとダメみたい。 懲りずに新しい植物探してこよう。
我が家のトイレ。 植物が枯れてしまった…やっぱり光が入らないとダメみたい。 懲りずに新しい植物探してこよう。
Yoko
2LDK
|
家族
アイアンがお気に入り
アイアンがお気に入り
iimrina
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
74,800
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
tukimi
1LDK
|
一人暮らし
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
キャビネットを購入しました! 木×アイアンで、ナチュラル&かっこ良さもあるところが気に入っています😊 引越しで部屋が広くなった(1LDK→3LDK)ものの、収納場所はなぜか狭くなり物が溢れていましたが 結構容量が大きいので、これで大分すっきりするはず◎
キャビネットを購入しました! 木×アイアンで、ナチュラル&かっこ良さもあるところが気に入っています😊 引越しで部屋が広くなった(1LDK→3LDK)ものの、収納場所はなぜか狭くなり物が溢れていましたが 結構容量が大きいので、これで大分すっきりするはず◎
jey
3LDK
PR
楽天市場
一階のトイレ グレージュのクロスと木の巾木の組み合わせ◎ 小さなこだわりですが、床見切りは真鍮です♪
一階のトイレ グレージュのクロスと木の巾木の組み合わせ◎ 小さなこだわりですが、床見切りは真鍮です♪
rikko
家族
もっと見る