600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
YU
家族
2018年12月29日
3
YU
家族
アプリであとで見る
YU
家族
2018年12月29日
3
YU
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #100均, #DIY, #モノトーン, #海外インテリアに憧れる, #雑貨, #ハンドメイド, #セリア, #ホワイトインテリア, #ダイソー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
100均
棚 × 100均
RoomClip
DIY
棚 × DIY
Natalie
3LDK
|
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
della_home
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
50,220
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
目覚まし時計特有の主張がなく、インテリアに溶け込むPunkt.社のAC02 アルミニウム性の無機質さと、シンプルで美しいデザイン ジャスパー・モリソン氏が手がけるpunkt.社の製品 Punkt. AC02 alarm clock 好きなものに囲まれる暮らしは、気持ちが豊かになると思います こちらはRhythm時計が日本で組み立てをしている日本製です 安心のMADE IN JAPAN
目覚まし時計特有の主張がなく、インテリアに溶け込むPunkt.社のAC02 アルミニウム性の無機質さと、シンプルで美しいデザイン ジャスパー・モリソン氏が手がけるpunkt.社の製品 Punkt. AC02 alarm clock 好きなものに囲まれる暮らしは、気持ちが豊かになると思います こちらはRhythm時計が日本で組み立てをしている日本製です 安心のMADE IN JAPAN
s-u-home
2LDK
|
家族
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
maimai0110
家族
新居が完成して4ヶ月 やっとキッチンカウンター上の 飾り棚が付きました 「キッチンカウンターを実際に見ながら長さや高さを決めたい」と 私がお願いしていたので、 引っ越し後の取り付けになりました 壁の裏に制震ダンパー「MIRAIE」が入ってるので、 選ぶ余地もなくアイアンブラケット付きの棚になりましたが、 黒のアイアンが効いていて 気に入ってます
新居が完成して4ヶ月 やっとキッチンカウンター上の 飾り棚が付きました 「キッチンカウンターを実際に見ながら長さや高さを決めたい」と 私がお願いしていたので、 引っ越し後の取り付けになりました 壁の裏に制震ダンパー「MIRAIE」が入ってるので、 選ぶ余地もなくアイアンブラケット付きの棚になりましたが、 黒のアイアンが効いていて 気に入ってます
akomo
家族
PR
楽天市場
o.zan2825
2LDK
|
家族
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
9月になりハロウィンツリーを出しました。 ズボラなのでこれで12月のクリスマスまで飾りを変えて出しっぱなしに出来るぅぅ🤭
9月になりハロウィンツリーを出しました。 ズボラなのでこれで12月のクリスマスまで飾りを変えて出しっぱなしに出来るぅぅ🤭
moka
風水を意識して、小さなミリオンバンブーを置きました。 竹炭、盛り塩、アロマを置いて、完璧なのだけど、BLACKの壁はNGらしい。。。 まぁ、出来ることをやろう!
風水を意識して、小さなミリオンバンブーを置きました。 竹炭、盛り塩、アロマを置いて、完璧なのだけど、BLACKの壁はNGらしい。。。 まぁ、出来ることをやろう!
minonaruki21
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
chim
4LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
3,399
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
モニターアーム導入しました!
モニターアーム導入しました!
kanokaraage
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
PR
楽天市場
panna
家族
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
ブラック家電が映えるグレーのキッチンキャビネット お気に入りです♡ おうち見直し企画で当選したtowerのブレッドケースにはパンやコーヒーなどが入ってます
ブラック家電が映えるグレーのキッチンキャビネット お気に入りです♡ おうち見直し企画で当選したtowerのブレッドケースにはパンやコーヒーなどが入ってます
ma-riso
家族
電気ケトル
¥
11,000
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
75
4LDK
|
家族
布団カバーを白に変えたら部屋が明るくなりました。それからスタンランの黒猫の絵を飾りました。アートのある部屋にしていけたらいいなあ。
布団カバーを白に変えたら部屋が明るくなりました。それからスタンランの黒猫の絵を飾りました。アートのある部屋にしていけたらいいなあ。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
PR
楽天市場
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
curo
家族
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
スピーカー
¥
61,800
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
RoomClipショッピング♡ おぉꔛෆ この統一感✧*。🆙↗️↗️↗️ いい感じじゃん! KEYUCAのダストボックスとの相性もバッチリのtowerの収納BOX~ᕷ*.° 塩・砂糖・醤油・油 etc ストックの収納スペースにしました☺︎ メーカーではLサイズ×Lサイズは❌ みたいなんだけど この高さが欲しかったので 自己責任ってことで重ねちゃいました🤭
RoomClipショッピング♡ おぉꔛෆ この統一感✧*。🆙↗️↗️↗️ いい感じじゃん! KEYUCAのダストボックスとの相性もバッチリのtowerの収納BOX~ᕷ*.° 塩・砂糖・醤油・油 etc ストックの収納スペースにしました☺︎ メーカーではLサイズ×Lサイズは❌ みたいなんだけど この高さが欲しかったので 自己責任ってことで重ねちゃいました🤭
RSY
家族
chiko
3LDK
|
家族
わが家の玄関インテリア 玄関はシンプルにスッキリした印象と広見えを狙って、なにも飾り物はおいていません。 ベージュの壁紙に海外インテリア風の白の建具、マット黒のアイアンのシンプルな組み合わせです。 床を塞がないように天井から設置した来客用コート用のアイアンバーと床から天井までの長い手すりがポイントです。 外からの花粉やホコリに対応するため、バルミューダの空気清浄機をキャスター台に乗せて置いています 旧式ですが静かで見た目も気に入っています。 ベンチも邪魔にならないサイズとデザインを意識してえらびました。 シンプルにこだわった玄関です。 インテリアは気に入っていますが、玄関キーがスマートキーではありません。 SECOMのCMみたいに、スマートウォッチでサッと鍵を開けられるようにしたいです。
わが家の玄関インテリア 玄関はシンプルにスッキリした印象と広見えを狙って、なにも飾り物はおいていません。 ベージュの壁紙に海外インテリア風の白の建具、マット黒のアイアンのシンプルな組み合わせです。 床を塞がないように天井から設置した来客用コート用のアイアンバーと床から天井までの長い手すりがポイントです。 外からの花粉やホコリに対応するため、バルミューダの空気清浄機をキャスター台に乗せて置いています 旧式ですが静かで見た目も気に入っています。 ベンチも邪魔にならないサイズとデザインを意識してえらびました。 シンプルにこだわった玄関です。 インテリアは気に入っていますが、玄関キーがスマートキーではありません。 SECOMのCMみたいに、スマートウォッチでサッと鍵を開けられるようにしたいです。
75
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
hashima
4LDK
|
家族
もっと見る
Natalie
3LDK
|
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
della_home
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
50,220
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
PR
楽天市場
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
目覚まし時計特有の主張がなく、インテリアに溶け込むPunkt.社のAC02 アルミニウム性の無機質さと、シンプルで美しいデザイン ジャスパー・モリソン氏が手がけるpunkt.社の製品 Punkt. AC02 alarm clock 好きなものに囲まれる暮らしは、気持ちが豊かになると思います こちらはRhythm時計が日本で組み立てをしている日本製です 安心のMADE IN JAPAN
目覚まし時計特有の主張がなく、インテリアに溶け込むPunkt.社のAC02 アルミニウム性の無機質さと、シンプルで美しいデザイン ジャスパー・モリソン氏が手がけるpunkt.社の製品 Punkt. AC02 alarm clock 好きなものに囲まれる暮らしは、気持ちが豊かになると思います こちらはRhythm時計が日本で組み立てをしている日本製です 安心のMADE IN JAPAN
s-u-home
2LDK
|
家族
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
maimai0110
家族
新居が完成して4ヶ月 やっとキッチンカウンター上の 飾り棚が付きました 「キッチンカウンターを実際に見ながら長さや高さを決めたい」と 私がお願いしていたので、 引っ越し後の取り付けになりました 壁の裏に制震ダンパー「MIRAIE」が入ってるので、 選ぶ余地もなくアイアンブラケット付きの棚になりましたが、 黒のアイアンが効いていて 気に入ってます
新居が完成して4ヶ月 やっとキッチンカウンター上の 飾り棚が付きました 「キッチンカウンターを実際に見ながら長さや高さを決めたい」と 私がお願いしていたので、 引っ越し後の取り付けになりました 壁の裏に制震ダンパー「MIRAIE」が入ってるので、 選ぶ余地もなくアイアンブラケット付きの棚になりましたが、 黒のアイアンが効いていて 気に入ってます
akomo
家族
o.zan2825
2LDK
|
家族
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
鍋敷き
¥
880
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
9月になりハロウィンツリーを出しました。 ズボラなのでこれで12月のクリスマスまで飾りを変えて出しっぱなしに出来るぅぅ🤭
9月になりハロウィンツリーを出しました。 ズボラなのでこれで12月のクリスマスまで飾りを変えて出しっぱなしに出来るぅぅ🤭
moka
風水を意識して、小さなミリオンバンブーを置きました。 竹炭、盛り塩、アロマを置いて、完璧なのだけど、BLACKの壁はNGらしい。。。 まぁ、出来ることをやろう!
風水を意識して、小さなミリオンバンブーを置きました。 竹炭、盛り塩、アロマを置いて、完璧なのだけど、BLACKの壁はNGらしい。。。 まぁ、出来ることをやろう!
minonaruki21
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
chim
4LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
3,399
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
モニターアーム導入しました!
モニターアーム導入しました!
kanokaraage
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
PR
楽天市場
panna
家族
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
ブラック家電が映えるグレーのキッチンキャビネット お気に入りです♡ おうち見直し企画で当選したtowerのブレッドケースにはパンやコーヒーなどが入ってます
ブラック家電が映えるグレーのキッチンキャビネット お気に入りです♡ おうち見直し企画で当選したtowerのブレッドケースにはパンやコーヒーなどが入ってます
ma-riso
家族
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
75
4LDK
|
家族
布団カバーを白に変えたら部屋が明るくなりました。それからスタンランの黒猫の絵を飾りました。アートのある部屋にしていけたらいいなあ。
布団カバーを白に変えたら部屋が明るくなりました。それからスタンランの黒猫の絵を飾りました。アートのある部屋にしていけたらいいなあ。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
キッチントロリー
¥
3,499
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
PR
楽天市場
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
curo
家族
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
スピーカー
¥
61,800
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
RoomClipショッピング♡ おぉꔛෆ この統一感✧*。🆙↗️↗️↗️ いい感じじゃん! KEYUCAのダストボックスとの相性もバッチリのtowerの収納BOX~ᕷ*.° 塩・砂糖・醤油・油 etc ストックの収納スペースにしました☺︎ メーカーではLサイズ×Lサイズは❌ みたいなんだけど この高さが欲しかったので 自己責任ってことで重ねちゃいました🤭
RoomClipショッピング♡ おぉꔛෆ この統一感✧*。🆙↗️↗️↗️ いい感じじゃん! KEYUCAのダストボックスとの相性もバッチリのtowerの収納BOX~ᕷ*.° 塩・砂糖・醤油・油 etc ストックの収納スペースにしました☺︎ メーカーではLサイズ×Lサイズは❌ みたいなんだけど この高さが欲しかったので 自己責任ってことで重ねちゃいました🤭
RSY
家族
chiko
3LDK
|
家族
わが家の玄関インテリア 玄関はシンプルにスッキリした印象と広見えを狙って、なにも飾り物はおいていません。 ベージュの壁紙に海外インテリア風の白の建具、マット黒のアイアンのシンプルな組み合わせです。 床を塞がないように天井から設置した来客用コート用のアイアンバーと床から天井までの長い手すりがポイントです。 外からの花粉やホコリに対応するため、バルミューダの空気清浄機をキャスター台に乗せて置いています 旧式ですが静かで見た目も気に入っています。 ベンチも邪魔にならないサイズとデザインを意識してえらびました。 シンプルにこだわった玄関です。 インテリアは気に入っていますが、玄関キーがスマートキーではありません。 SECOMのCMみたいに、スマートウォッチでサッと鍵を開けられるようにしたいです。
わが家の玄関インテリア 玄関はシンプルにスッキリした印象と広見えを狙って、なにも飾り物はおいていません。 ベージュの壁紙に海外インテリア風の白の建具、マット黒のアイアンのシンプルな組み合わせです。 床を塞がないように天井から設置した来客用コート用のアイアンバーと床から天井までの長い手すりがポイントです。 外からの花粉やホコリに対応するため、バルミューダの空気清浄機をキャスター台に乗せて置いています 旧式ですが静かで見た目も気に入っています。 ベンチも邪魔にならないサイズとデザインを意識してえらびました。 シンプルにこだわった玄関です。 インテリアは気に入っていますが、玄関キーがスマートキーではありません。 SECOMのCMみたいに、スマートウォッチでサッと鍵を開けられるようにしたいです。
75
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
hashima
4LDK
|
家族
もっと見る