600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
shiho_no_ie
3LDK
|
家族
2019年2月1日
98
shiho_no_ie
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
shiho_no_ie
3LDK
|
家族
2019年2月1日
98
shiho_no_ie
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
16,826
おもちゃ
¥
5,469
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
8,030
置物・オブジェ
¥
2,640
コメント
3件
#リビング, #MASKROS, #NOYES, #ソファ, #初投稿, #照明, #IKEA, #北欧, #ペンダントライト, #ドライフラワー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
MASKROS
リビング × MASKROS
RoomClip
NOYES
リビング × NOYES
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
3年くらい前からスプートニクライトが欲しかったけど、いいな〜✨って思うのはどれも海外製で、コンセントが合うかもわからなくて迷い続けてました🌀色々と考えた結果、ウニコのアストル(透明な電球しか無かった)にIKEAの電球を組み合わせて好みに1番近い感じになったかな💡
3年くらい前からスプートニクライトが欲しかったけど、いいな〜✨って思うのはどれも海外製で、コンセントが合うかもわからなくて迷い続けてました🌀色々と考えた結果、ウニコのアストル(透明な電球しか無かった)にIKEAの電球を組み合わせて好みに1番近い感じになったかな💡
riri
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
sakiel
2LDK
|
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
2,990
oham
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
tan5
4LDK
|
家族
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
riri
家族
おはようございます♪ 今朝も気持ちいい青空!気持ちがいいです🍀 テレビボードは伸縮できるタイプです。
おはようございます♪ 今朝も気持ちいい青空!気持ちがいいです🍀 テレビボードは伸縮できるタイプです。
tan5
4LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
konatsu
家族
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ビニールクロス
¥
3,790
chiaki
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昼間のデスク🩵
昼間のデスク🩵
kanokaraage
ラグ
¥
13,990
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
LE KLINTの照明を彷彿とさせるIKEAのペンダントライト𓂃꙳⋆ ˖‧✧̣̥̇‧.˖٭*꙳⋆.。.:*✧ ※LE KLINT(レ・クリント)は、灯りの名品を生みだしている王室御用達の照明ブランド こちらは、手頃な価格でお洒落な雰囲気を楽しめます IKEAのKNAPPA(クナッパ) 我が家はコレで十分です(´ー`*)。・:*:・
LE KLINTの照明を彷彿とさせるIKEAのペンダントライト𓂃꙳⋆ ˖‧✧̣̥̇‧.˖٭*꙳⋆.。.:*✧ ※LE KLINT(レ・クリント)は、灯りの名品を生みだしている王室御用達の照明ブランド こちらは、手頃な価格でお洒落な雰囲気を楽しめます IKEAのKNAPPA(クナッパ) 我が家はコレで十分です(´ー`*)。・:*:・
Mi-ko
4LDK
|
家族
毎年変わり映えしないけどクリスマスインテリア! お気に入りのクリスマスツリーがあってこの時期のリビングが1番好き♡
毎年変わり映えしないけどクリスマスインテリア! お気に入りのクリスマスツリーがあってこの時期のリビングが1番好き♡
mi
わが家の照明が主役の書斎に、新たなアイテムが来ました。 IKEAのドーナツライトこと、ヴァルムブリクストの新型です🍩 ガラス越しのふんわりとした光が本当に綺麗。 カラー変更やオンオフがスマート化できるのも、かなり使い勝手がいいです。
わが家の照明が主役の書斎に、新たなアイテムが来ました。 IKEAのドーナツライトこと、ヴァルムブリクストの新型です🍩 ガラス越しのふんわりとした光が本当に綺麗。 カラー変更やオンオフがスマート化できるのも、かなり使い勝手がいいです。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
家族
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
デスクライト・テーブルランプ
¥
799
Komugi
クリスマス仕様にしました♩
クリスマス仕様にしました♩
hoshiemi.room
3LDK
|
家族
色は「シャビーナチュラル」です
色は「シャビーナチュラル」です
honey
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
『我が家のミラー』イベント参加です! 今年、1階トイレにIKEAにて購入した姿見を横に取り付けました。 最近あまり変化のなかったトイレですが、大きめの鏡をつけたらかなり印象が変わりました。 広く感じるのと、明るくなったような…???😆 「お店みたいなトイレ」を目指して来年も楽しみたいと思います✌️
『我が家のミラー』イベント参加です! 今年、1階トイレにIKEAにて購入した姿見を横に取り付けました。 最近あまり変化のなかったトイレですが、大きめの鏡をつけたらかなり印象が変わりました。 広く感じるのと、明るくなったような…???😆 「お店みたいなトイレ」を目指して来年も楽しみたいと思います✌️
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
スツール・丸椅子
¥
3,999
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
liverpool0204
一人暮らし
PR
楽天市場
〜ペンダントライト〜 イベント投稿です✨️ カウンターkitchenにFUTAGAMIさんの ペンダントライトをつけています🤗 〖1枚目 〗 真鍮の鋳物で出来ていて、 外側は伝統技法で塗装されているそうで、 金属なのに暖かみがあります♡ 使い込むと味わいのある色味になって いくそうです♪ 〖2枚目 〗 内側の仕上げは削りだしいて、 金色の表面がボコボコしてるため、 内側で反射した柔らかい光が灯ります✨✨
〜ペンダントライト〜 イベント投稿です✨️ カウンターkitchenにFUTAGAMIさんの ペンダントライトをつけています🤗 〖1枚目 〗 真鍮の鋳物で出来ていて、 外側は伝統技法で塗装されているそうで、 金属なのに暖かみがあります♡ 使い込むと味わいのある色味になって いくそうです♪ 〖2枚目 〗 内側の仕上げは削りだしいて、 金色の表面がボコボコしてるため、 内側で反射した柔らかい光が灯ります✨✨
Luna
もっと見る
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
3年くらい前からスプートニクライトが欲しかったけど、いいな〜✨って思うのはどれも海外製で、コンセントが合うかもわからなくて迷い続けてました🌀色々と考えた結果、ウニコのアストル(透明な電球しか無かった)にIKEAの電球を組み合わせて好みに1番近い感じになったかな💡
3年くらい前からスプートニクライトが欲しかったけど、いいな〜✨って思うのはどれも海外製で、コンセントが合うかもわからなくて迷い続けてました🌀色々と考えた結果、ウニコのアストル(透明な電球しか無かった)にIKEAの電球を組み合わせて好みに1番近い感じになったかな💡
riri
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
sakiel
2LDK
|
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
2,990
oham
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
tan5
4LDK
|
家族
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
riri
家族
おはようございます♪ 今朝も気持ちいい青空!気持ちがいいです🍀 テレビボードは伸縮できるタイプです。
おはようございます♪ 今朝も気持ちいい青空!気持ちがいいです🍀 テレビボードは伸縮できるタイプです。
tan5
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
konatsu
家族
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
chiaki
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
¥
3,399
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昼間のデスク🩵
昼間のデスク🩵
kanokaraage
ラグ
¥
13,990
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
LE KLINTの照明を彷彿とさせるIKEAのペンダントライト𓂃꙳⋆ ˖‧✧̣̥̇‧.˖٭*꙳⋆.。.:*✧ ※LE KLINT(レ・クリント)は、灯りの名品を生みだしている王室御用達の照明ブランド こちらは、手頃な価格でお洒落な雰囲気を楽しめます IKEAのKNAPPA(クナッパ) 我が家はコレで十分です(´ー`*)。・:*:・
LE KLINTの照明を彷彿とさせるIKEAのペンダントライト𓂃꙳⋆ ˖‧✧̣̥̇‧.˖٭*꙳⋆.。.:*✧ ※LE KLINT(レ・クリント)は、灯りの名品を生みだしている王室御用達の照明ブランド こちらは、手頃な価格でお洒落な雰囲気を楽しめます IKEAのKNAPPA(クナッパ) 我が家はコレで十分です(´ー`*)。・:*:・
Mi-ko
4LDK
|
家族
毎年変わり映えしないけどクリスマスインテリア! お気に入りのクリスマスツリーがあってこの時期のリビングが1番好き♡
毎年変わり映えしないけどクリスマスインテリア! お気に入りのクリスマスツリーがあってこの時期のリビングが1番好き♡
mi
わが家の照明が主役の書斎に、新たなアイテムが来ました。 IKEAのドーナツライトこと、ヴァルムブリクストの新型です🍩 ガラス越しのふんわりとした光が本当に綺麗。 カラー変更やオンオフがスマート化できるのも、かなり使い勝手がいいです。
わが家の照明が主役の書斎に、新たなアイテムが来ました。 IKEAのドーナツライトこと、ヴァルムブリクストの新型です🍩 ガラス越しのふんわりとした光が本当に綺麗。 カラー変更やオンオフがスマート化できるのも、かなり使い勝手がいいです。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
家族
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
Komugi
クリスマス仕様にしました♩
クリスマス仕様にしました♩
hoshiemi.room
3LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
49,990
色は「シャビーナチュラル」です
色は「シャビーナチュラル」です
honey
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
『我が家のミラー』イベント参加です! 今年、1階トイレにIKEAにて購入した姿見を横に取り付けました。 最近あまり変化のなかったトイレですが、大きめの鏡をつけたらかなり印象が変わりました。 広く感じるのと、明るくなったような…???😆 「お店みたいなトイレ」を目指して来年も楽しみたいと思います✌️
『我が家のミラー』イベント参加です! 今年、1階トイレにIKEAにて購入した姿見を横に取り付けました。 最近あまり変化のなかったトイレですが、大きめの鏡をつけたらかなり印象が変わりました。 広く感じるのと、明るくなったような…???😆 「お店みたいなトイレ」を目指して来年も楽しみたいと思います✌️
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
スツール・丸椅子
¥
3,999
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
liverpool0204
一人暮らし
PR
楽天市場
〜ペンダントライト〜 イベント投稿です✨️ カウンターkitchenにFUTAGAMIさんの ペンダントライトをつけています🤗 〖1枚目 〗 真鍮の鋳物で出来ていて、 外側は伝統技法で塗装されているそうで、 金属なのに暖かみがあります♡ 使い込むと味わいのある色味になって いくそうです♪ 〖2枚目 〗 内側の仕上げは削りだしいて、 金色の表面がボコボコしてるため、 内側で反射した柔らかい光が灯ります✨✨
〜ペンダントライト〜 イベント投稿です✨️ カウンターkitchenにFUTAGAMIさんの ペンダントライトをつけています🤗 〖1枚目 〗 真鍮の鋳物で出来ていて、 外側は伝統技法で塗装されているそうで、 金属なのに暖かみがあります♡ 使い込むと味わいのある色味になって いくそうです♪ 〖2枚目 〗 内側の仕上げは削りだしいて、 金色の表面がボコボコしてるため、 内側で反射した柔らかい光が灯ります✨✨
Luna
もっと見る