600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
jun
家族
2018年11月28日
95
jun
家族
アプリであとで見る
jun
家族
2018年11月28日
95
jun
家族
アプリであとで見る
コメント
36件
こんにちは(*^^*)いつのまにやら、多肉丼が出来上がってました( *´艸`)大盛り~モリモリどやったら、かわいく多肉の寄せ植えができるんだろぉか~(´・ω・`)?
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
置物
硝子の置物
玄関/入り口 × 硝子の置物
RoomClip
キラキラ
硝子の屈折で キラキラ感も♡
玄関/入り口 × 硝子の屈折で キラキラ感も♡
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リメ缶
10,000枚以上からセレクト
mama、他
多肉寄せ植え
10,000枚以上からセレクト
3setai_gurashi、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
多肉植物のある暮らし
7,840枚からセレクト
shh、他
エケベリア
1,540枚からセレクト
Pikake、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リメ缶
10,000枚以上からセレクト
mama、他
多肉寄せ植え
10,000枚以上からセレクト
3setai_gurashi、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
多肉植物のある暮らし
7,840枚からセレクト
shh、他
エケベリア
1,540枚からセレクト
Pikake、他
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
karin
3LDK
|
家族
*多肉ちゃん* 少し前に土を足したセダム(上2つ) ぐんぐん伸びてきてびっくり! 花が咲きそうです♡ 下の多肉丼もぼわっとしてきた 毎日眺めるのが日課です(⁎˃ᴗ˂⁎)
*多肉ちゃん* 少し前に土を足したセダム(上2つ) ぐんぐん伸びてきてびっくり! 花が咲きそうです♡ 下の多肉丼もぼわっとしてきた 毎日眺めるのが日課です(⁎˃ᴗ˂⁎)
merci
4LDK
|
家族
斑入りパリダム丼レティジア添え🍀 しょぼーんとしてたのでお水やりしたら見違えるほどわさわさになりました😍 土が見えていたのに😮🌟 レティジアもガーデンピックも隠れてしまいそうです🏁 減ってきた土を上から足してハイポネックスプラントフードをほんの少量水に溶かして。
斑入りパリダム丼レティジア添え🍀 しょぼーんとしてたのでお水やりしたら見違えるほどわさわさになりました😍 土が見えていたのに😮🌟 レティジアもガーデンピックも隠れてしまいそうです🏁 減ってきた土を上から足してハイポネックスプラントフードをほんの少量水に溶かして。
mei
3LDK
|
家族
憧れていた七福神丼になってきました。 めっちゃ子宝 子沢山☺️ 一番大きなお母さんが美人ですこと❤
憧れていた七福神丼になってきました。 めっちゃ子宝 子沢山☺️ 一番大きなお母さんが美人ですこと❤
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
玄関先にある巨大七福神丼‼︎ 福が来そうな気がする♪( ´▽`)
玄関先にある巨大七福神丼‼︎ 福が来そうな気がする♪( ´▽`)
riemaruko
3LDK
|
家族
我が家、インフルエンザ大流行中 1日置きにインフルエンザに、かかっていき…全滅〜!崩壊〜!最後に私でした…体が痛い〜 一昨日セダム丼ドデカ番に挑戦〜ハートに見えたらいいなっと盛ってみた〜!!
我が家、インフルエンザ大流行中 1日置きにインフルエンザに、かかっていき…全滅〜!崩壊〜!最後に私でした…体が痛い〜 一昨日セダム丼ドデカ番に挑戦〜ハートに見えたらいいなっと盛ってみた〜!!
Ringo8ch
4LDK
|
家族
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
tukimi
2LDK
|
家族
おはようございます( ☆∀☆) 今までの星丼をこっちの男前なリメ缶に植え替えましたぁ(^^)v
おはようございます( ☆∀☆) 今までの星丼をこっちの男前なリメ缶に植え替えましたぁ(^^)v
mikippe
あっちこっちで増えた色んなセダムを鉢に移植したらもりもりしてきた♡ 寄せ植えにも使えるし♪( ´▽`) セダム丼としてもかわいいわぁ♡
あっちこっちで増えた色んなセダムを鉢に移植したらもりもりしてきた♡ 寄せ植えにも使えるし♪( ´▽`) セダム丼としてもかわいいわぁ♡
moimoi
4LDK
|
家族
風で折れちゃった多肉とセダムで…作ってみたかった多肉丼(o^^o)
風で折れちゃった多肉とセダムで…作ってみたかった多肉丼(o^^o)
mammy
4LDK
|
家族
みんな大好きラブリーローズ🌹 強い!増える!! なんといってもかわいいっ!!! 去年の春の葉挿しと秋の葉挿しを まとめて植えたら ラブリー丼の完成🙌 葉挿しの成功率がいいので 初心者さんにもおすすめです♪
みんな大好きラブリーローズ🌹 強い!増える!! なんといってもかわいいっ!!! 去年の春の葉挿しと秋の葉挿しを まとめて植えたら ラブリー丼の完成🙌 葉挿しの成功率がいいので 初心者さんにもおすすめです♪
anema
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
多肉丼2人前😋
多肉丼2人前😋
hodohodo
4DK
|
家族
22.November おはようございます❇️ 出会ってしまいました😍 七福神丼
22.November おはようございます❇️ 出会ってしまいました😍 七福神丼
sakusaku
ホワイトストーンクロプ、可愛く紅葉中ー!!笑
ホワイトストーンクロプ、可愛く紅葉中ー!!笑
chii
家族
七福神 増えたぁ〜😆💕
七福神 増えたぁ〜😆💕
hamu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
加工無し🌸 デビー丼
加工無し🌸 デビー丼
canmilmama
家族
お気に入りの寄せ植え☘️ さらに紅葉が深くなりうっとりです(*˘︶˘*).。*♡
お気に入りの寄せ植え☘️ さらに紅葉が深くなりうっとりです(*˘︶˘*).。*♡
mei
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
連投ごめんなさい。 セリアで買った器に穴を開けて多肉丼にしてみたよ♡ ピンクの器にはピンクの多肉ちゃんを♡ ブルーの器には ラブリーローズとレモンローズでローズ丼♡ 多肉植物がこんなにも潤いや楽しみや癒しを与えてくれるなんて知らなかったゥン年前。 私にはなくてはならない存在だー💕 見てくれてありがとー♡ 今日から2月、今月もよろしくー♫
連投ごめんなさい。 セリアで買った器に穴を開けて多肉丼にしてみたよ♡ ピンクの器にはピンクの多肉ちゃんを♡ ブルーの器には ラブリーローズとレモンローズでローズ丼♡ 多肉植物がこんなにも潤いや楽しみや癒しを与えてくれるなんて知らなかったゥン年前。 私にはなくてはならない存在だー💕 見てくれてありがとー♡ 今日から2月、今月もよろしくー♫
minttea
家族
ボウル・鉢・どんぶり
¥
1,650
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
sacchi
4LDK
|
家族
今年も、来年の寄せ植え用に、おうちのカット多肉でちまちま寄せを作りました(ᕯᐢ∀ᐢᕯ) この眺めがたまらんです( *´艸`)
今年も、来年の寄せ植え用に、おうちのカット多肉でちまちま寄せを作りました(ᕯᐢ∀ᐢᕯ) この眺めがたまらんです( *´艸`)
kurumichoco
こちらも入れ替え作業で新メンバー、旧メンバー並んでおります(>_<) 本当、これ以上増やさないように気をつけなくては(;´Д`A
こちらも入れ替え作業で新メンバー、旧メンバー並んでおります(>_<) 本当、これ以上増やさないように気をつけなくては(;´Д`A
akinko
家族
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
houen
家族
引越し初日☀️ 食器棚の整理が終わりました☺️ 丼ぶり類積みすぎちゃったのでもう少し整理しないとな🤔
引越し初日☀️ 食器棚の整理が終わりました☺️ 丼ぶり類積みすぎちゃったのでもう少し整理しないとな🤔
kitten_
3DK
|
家族
FO
家族
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
ミッキーとミニーが埋もれつつある。笑 モリモリになってハートがわかるよーになってきた♡
ミッキーとミニーが埋もれつつある。笑 モリモリになってハートがわかるよーになってきた♡
Ringo8ch
4LDK
|
家族
子どもの好きな場所。 涼しくなったら透け感のあるカーテンを付けて、秘密のお部屋感をUPさせる予定です☆ 棚はぬいぐるみ大好き過ぎてたくさん増えすぎたので、可愛く収納したくてDIYしました(夫が)。でも、もう乗り切れない…。
子どもの好きな場所。 涼しくなったら透け感のあるカーテンを付けて、秘密のお部屋感をUPさせる予定です☆ 棚はぬいぐるみ大好き過ぎてたくさん増えすぎたので、可愛く収納したくてDIYしました(夫が)。でも、もう乗り切れない…。
fu
4LDK
|
家族
eviten
3LDK
|
家族
食器の収納はシンク下…(プレート類) 新しく仲間入りした器があったので見直して収納も少し変更しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 食器棚は使わずシンク下の4ヶ所へ収納… ✱お皿(プレート類) ✱お椀(丼類) ✱カップ(グラス類) ✱カトラリー 増えがちな食器ですが 1つ買ったら1つ断捨離…心がけて(* ॑꒳ ॑* )⋆*
食器の収納はシンク下…(プレート類) 新しく仲間入りした器があったので見直して収納も少し変更しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 食器棚は使わずシンク下の4ヶ所へ収納… ✱お皿(プレート類) ✱お椀(丼類) ✱カップ(グラス類) ✱カトラリー 増えがちな食器ですが 1つ買ったら1つ断捨離…心がけて(* ॑꒳ ॑* )⋆*
cocoa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花柄は好きだけど 可愛すぎると少しシーンを選んでしまいます。 こちらのうつわは 可愛すぎず、控えめすぎず ちょうどいい感じの柄で 普通のご飯も鮮やかに見せてくれます! 大きさ違いで2種 RoomClipショッピングでお迎えしました😗🩷
お花柄は好きだけど 可愛すぎると少しシーンを選んでしまいます。 こちらのうつわは 可愛すぎず、控えめすぎず ちょうどいい感じの柄で 普通のご飯も鮮やかに見せてくれます! 大きさ違いで2種 RoomClipショッピングでお迎えしました😗🩷
kumako.ie
2LDK
|
カップル
machi
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
.Ha
イベント参加📸トイレインテリア🚽 壁にはハンドメイドのファブリックパネルやフラワー型ラタンミラー🪞を飾ってます。 便器の右側は遠目だと分かりにくいですが、よく見るとムーミンの壁紙❣️淡いブルーグレーで主張しすぎない可愛さがお気に入り♡ クッションフロアはヘリンボーン柄です 窓のカフェカーテンや小物は100均のプチプラです
イベント参加📸トイレインテリア🚽 壁にはハンドメイドのファブリックパネルやフラワー型ラタンミラー🪞を飾ってます。 便器の右側は遠目だと分かりにくいですが、よく見るとムーミンの壁紙❣️淡いブルーグレーで主張しすぎない可愛さがお気に入り♡ クッションフロアはヘリンボーン柄です 窓のカフェカーテンや小物は100均のプチプラです
rihi
4LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
1,980
今日は息子と2人だけのカウンター飯。 すっかり食べ終わった写真ですみません😂 ボリューム満点の豚丼でした✌️
今日は息子と2人だけのカウンター飯。 すっかり食べ終わった写真ですみません😂 ボリューム満点の豚丼でした✌️
ikupyon
4LDK
|
家族
今日は鏡開きなので、お雑煮を作りました。 お気に入りの丼に入れて♬ 心も体もほっかほか☺️
今日は鏡開きなので、お雑煮を作りました。 お気に入りの丼に入れて♬ 心も体もほっかほか☺️
kossy
家族
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
kossy
家族
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
coh
3LDK
PR
楽天市場
普段敷いてるマット洗う為、床を掃除🧹 やっぱりマットなしの方が好み♡スッキリして見える♡ ハロウィン🎃飾りたいのに…以前ニトリで購入したマトリョーシカサンタさんも次女が出してきて🎅ついつい並べてしまう。可愛いすぎる。 ハロウィンバージョンも欲しいです。
普段敷いてるマット洗う為、床を掃除🧹 やっぱりマットなしの方が好み♡スッキリして見える♡ ハロウィン🎃飾りたいのに…以前ニトリで購入したマトリョーシカサンタさんも次女が出してきて🎅ついつい並べてしまう。可愛いすぎる。 ハロウィンバージョンも欲しいです。
SATOE
家族
もっと見る
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
karin
3LDK
|
家族
*多肉ちゃん* 少し前に土を足したセダム(上2つ) ぐんぐん伸びてきてびっくり! 花が咲きそうです♡ 下の多肉丼もぼわっとしてきた 毎日眺めるのが日課です(⁎˃ᴗ˂⁎)
*多肉ちゃん* 少し前に土を足したセダム(上2つ) ぐんぐん伸びてきてびっくり! 花が咲きそうです♡ 下の多肉丼もぼわっとしてきた 毎日眺めるのが日課です(⁎˃ᴗ˂⁎)
merci
4LDK
|
家族
斑入りパリダム丼レティジア添え🍀 しょぼーんとしてたのでお水やりしたら見違えるほどわさわさになりました😍 土が見えていたのに😮🌟 レティジアもガーデンピックも隠れてしまいそうです🏁 減ってきた土を上から足してハイポネックスプラントフードをほんの少量水に溶かして。
斑入りパリダム丼レティジア添え🍀 しょぼーんとしてたのでお水やりしたら見違えるほどわさわさになりました😍 土が見えていたのに😮🌟 レティジアもガーデンピックも隠れてしまいそうです🏁 減ってきた土を上から足してハイポネックスプラントフードをほんの少量水に溶かして。
mei
3LDK
|
家族
憧れていた七福神丼になってきました。 めっちゃ子宝 子沢山☺️ 一番大きなお母さんが美人ですこと❤
憧れていた七福神丼になってきました。 めっちゃ子宝 子沢山☺️ 一番大きなお母さんが美人ですこと❤
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
玄関先にある巨大七福神丼‼︎ 福が来そうな気がする♪( ´▽`)
玄関先にある巨大七福神丼‼︎ 福が来そうな気がする♪( ´▽`)
riemaruko
3LDK
|
家族
我が家、インフルエンザ大流行中 1日置きにインフルエンザに、かかっていき…全滅〜!崩壊〜!最後に私でした…体が痛い〜 一昨日セダム丼ドデカ番に挑戦〜ハートに見えたらいいなっと盛ってみた〜!!
我が家、インフルエンザ大流行中 1日置きにインフルエンザに、かかっていき…全滅〜!崩壊〜!最後に私でした…体が痛い〜 一昨日セダム丼ドデカ番に挑戦〜ハートに見えたらいいなっと盛ってみた〜!!
Ringo8ch
4LDK
|
家族
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
tukimi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます( ☆∀☆) 今までの星丼をこっちの男前なリメ缶に植え替えましたぁ(^^)v
おはようございます( ☆∀☆) 今までの星丼をこっちの男前なリメ缶に植え替えましたぁ(^^)v
mikippe
あっちこっちで増えた色んなセダムを鉢に移植したらもりもりしてきた♡ 寄せ植えにも使えるし♪( ´▽`) セダム丼としてもかわいいわぁ♡
あっちこっちで増えた色んなセダムを鉢に移植したらもりもりしてきた♡ 寄せ植えにも使えるし♪( ´▽`) セダム丼としてもかわいいわぁ♡
moimoi
4LDK
|
家族
風で折れちゃった多肉とセダムで…作ってみたかった多肉丼(o^^o)
風で折れちゃった多肉とセダムで…作ってみたかった多肉丼(o^^o)
mammy
4LDK
|
家族
みんな大好きラブリーローズ🌹 強い!増える!! なんといってもかわいいっ!!! 去年の春の葉挿しと秋の葉挿しを まとめて植えたら ラブリー丼の完成🙌 葉挿しの成功率がいいので 初心者さんにもおすすめです♪
みんな大好きラブリーローズ🌹 強い!増える!! なんといってもかわいいっ!!! 去年の春の葉挿しと秋の葉挿しを まとめて植えたら ラブリー丼の完成🙌 葉挿しの成功率がいいので 初心者さんにもおすすめです♪
anema
4LDK
|
家族
多肉丼2人前😋
多肉丼2人前😋
hodohodo
4DK
|
家族
22.November おはようございます❇️ 出会ってしまいました😍 七福神丼
22.November おはようございます❇️ 出会ってしまいました😍 七福神丼
sakusaku
ホワイトストーンクロプ、可愛く紅葉中ー!!笑
ホワイトストーンクロプ、可愛く紅葉中ー!!笑
chii
家族
七福神 増えたぁ〜😆💕
七福神 増えたぁ〜😆💕
hamu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
加工無し🌸 デビー丼
加工無し🌸 デビー丼
canmilmama
家族
お気に入りの寄せ植え☘️ さらに紅葉が深くなりうっとりです(*˘︶˘*).。*♡
お気に入りの寄せ植え☘️ さらに紅葉が深くなりうっとりです(*˘︶˘*).。*♡
mei
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
連投ごめんなさい。 セリアで買った器に穴を開けて多肉丼にしてみたよ♡ ピンクの器にはピンクの多肉ちゃんを♡ ブルーの器には ラブリーローズとレモンローズでローズ丼♡ 多肉植物がこんなにも潤いや楽しみや癒しを与えてくれるなんて知らなかったゥン年前。 私にはなくてはならない存在だー💕 見てくれてありがとー♡ 今日から2月、今月もよろしくー♫
連投ごめんなさい。 セリアで買った器に穴を開けて多肉丼にしてみたよ♡ ピンクの器にはピンクの多肉ちゃんを♡ ブルーの器には ラブリーローズとレモンローズでローズ丼♡ 多肉植物がこんなにも潤いや楽しみや癒しを与えてくれるなんて知らなかったゥン年前。 私にはなくてはならない存在だー💕 見てくれてありがとー♡ 今日から2月、今月もよろしくー♫
minttea
家族
ボウル・鉢・どんぶり
¥
1,650
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
sacchi
4LDK
|
家族
今年も、来年の寄せ植え用に、おうちのカット多肉でちまちま寄せを作りました(ᕯᐢ∀ᐢᕯ) この眺めがたまらんです( *´艸`)
今年も、来年の寄せ植え用に、おうちのカット多肉でちまちま寄せを作りました(ᕯᐢ∀ᐢᕯ) この眺めがたまらんです( *´艸`)
kurumichoco
こちらも入れ替え作業で新メンバー、旧メンバー並んでおります(>_<) 本当、これ以上増やさないように気をつけなくては(;´Д`A
こちらも入れ替え作業で新メンバー、旧メンバー並んでおります(>_<) 本当、これ以上増やさないように気をつけなくては(;´Д`A
akinko
家族
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
houen
家族
引越し初日☀️ 食器棚の整理が終わりました☺️ 丼ぶり類積みすぎちゃったのでもう少し整理しないとな🤔
引越し初日☀️ 食器棚の整理が終わりました☺️ 丼ぶり類積みすぎちゃったのでもう少し整理しないとな🤔
kitten_
3DK
|
家族
FO
家族
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
ミッキーとミニーが埋もれつつある。笑 モリモリになってハートがわかるよーになってきた♡
ミッキーとミニーが埋もれつつある。笑 モリモリになってハートがわかるよーになってきた♡
Ringo8ch
4LDK
|
家族
子どもの好きな場所。 涼しくなったら透け感のあるカーテンを付けて、秘密のお部屋感をUPさせる予定です☆ 棚はぬいぐるみ大好き過ぎてたくさん増えすぎたので、可愛く収納したくてDIYしました(夫が)。でも、もう乗り切れない…。
子どもの好きな場所。 涼しくなったら透け感のあるカーテンを付けて、秘密のお部屋感をUPさせる予定です☆ 棚はぬいぐるみ大好き過ぎてたくさん増えすぎたので、可愛く収納したくてDIYしました(夫が)。でも、もう乗り切れない…。
fu
4LDK
|
家族
eviten
3LDK
|
家族
食器の収納はシンク下…(プレート類) 新しく仲間入りした器があったので見直して収納も少し変更しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 食器棚は使わずシンク下の4ヶ所へ収納… ✱お皿(プレート類) ✱お椀(丼類) ✱カップ(グラス類) ✱カトラリー 増えがちな食器ですが 1つ買ったら1つ断捨離…心がけて(* ॑꒳ ॑* )⋆*
食器の収納はシンク下…(プレート類) 新しく仲間入りした器があったので見直して収納も少し変更しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 食器棚は使わずシンク下の4ヶ所へ収納… ✱お皿(プレート類) ✱お椀(丼類) ✱カップ(グラス類) ✱カトラリー 増えがちな食器ですが 1つ買ったら1つ断捨離…心がけて(* ॑꒳ ॑* )⋆*
cocoa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花柄は好きだけど 可愛すぎると少しシーンを選んでしまいます。 こちらのうつわは 可愛すぎず、控えめすぎず ちょうどいい感じの柄で 普通のご飯も鮮やかに見せてくれます! 大きさ違いで2種 RoomClipショッピングでお迎えしました😗🩷
お花柄は好きだけど 可愛すぎると少しシーンを選んでしまいます。 こちらのうつわは 可愛すぎず、控えめすぎず ちょうどいい感じの柄で 普通のご飯も鮮やかに見せてくれます! 大きさ違いで2種 RoomClipショッピングでお迎えしました😗🩷
kumako.ie
2LDK
|
カップル
machi
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
.Ha
イベント参加📸トイレインテリア🚽 壁にはハンドメイドのファブリックパネルやフラワー型ラタンミラー🪞を飾ってます。 便器の右側は遠目だと分かりにくいですが、よく見るとムーミンの壁紙❣️淡いブルーグレーで主張しすぎない可愛さがお気に入り♡ クッションフロアはヘリンボーン柄です 窓のカフェカーテンや小物は100均のプチプラです
イベント参加📸トイレインテリア🚽 壁にはハンドメイドのファブリックパネルやフラワー型ラタンミラー🪞を飾ってます。 便器の右側は遠目だと分かりにくいですが、よく見るとムーミンの壁紙❣️淡いブルーグレーで主張しすぎない可愛さがお気に入り♡ クッションフロアはヘリンボーン柄です 窓のカフェカーテンや小物は100均のプチプラです
rihi
4LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
1,980
今日は息子と2人だけのカウンター飯。 すっかり食べ終わった写真ですみません😂 ボリューム満点の豚丼でした✌️
今日は息子と2人だけのカウンター飯。 すっかり食べ終わった写真ですみません😂 ボリューム満点の豚丼でした✌️
ikupyon
4LDK
|
家族
今日は鏡開きなので、お雑煮を作りました。 お気に入りの丼に入れて♬ 心も体もほっかほか☺️
今日は鏡開きなので、お雑煮を作りました。 お気に入りの丼に入れて♬ 心も体もほっかほか☺️
kossy
家族
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
kossy
家族
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
coh
3LDK
PR
楽天市場
普段敷いてるマット洗う為、床を掃除🧹 やっぱりマットなしの方が好み♡スッキリして見える♡ ハロウィン🎃飾りたいのに…以前ニトリで購入したマトリョーシカサンタさんも次女が出してきて🎅ついつい並べてしまう。可愛いすぎる。 ハロウィンバージョンも欲しいです。
普段敷いてるマット洗う為、床を掃除🧹 やっぱりマットなしの方が好み♡スッキリして見える♡ ハロウィン🎃飾りたいのに…以前ニトリで購入したマトリョーシカサンタさんも次女が出してきて🎅ついつい並べてしまう。可愛いすぎる。 ハロウィンバージョンも欲しいです。
SATOE
家族
もっと見る