600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
juncoooon
家族
2019年1月27日
0
juncoooon
家族
アプリであとで見る
juncoooon
家族
2019年1月27日
0
juncoooon
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #BALMUDA, #タイル, #オルディ, #バルミューダ, #INAX, #リクシル, #LIXIL, #リフォーム, #トースター
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
BALMUDA
キッチン × BALMUDA
RoomClip
タイル
キッチン × タイル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
RoomClipショッピング
10,000枚以上からセレクト
ako、他
アラジントースター
5,587枚からセレクト
heidi、他
炊飯器
3,825枚からセレクト
LoveM、他
BALMUDA
2,758枚からセレクト
MIKI、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
RoomClipショッピング
10,000枚以上からセレクト
ako、他
アラジントースター
5,587枚からセレクト
heidi、他
炊飯器
3,825枚からセレクト
LoveM、他
BALMUDA
2,758枚からセレクト
MIKI、他
バルミューダトースターの計量カップの定位置を決めました☺︎ マグネットフックを買ってトースターにピタっと! 乾きも早いしめちゃめちゃ便利になりました♡
バルミューダトースターの計量カップの定位置を決めました☺︎ マグネットフックを買ってトースターにピタっと! 乾きも早いしめちゃめちゃ便利になりました♡
harmaa
3LDK
|
家族
【イベント参加】 家のバルミューダトースターです( ^ω^ )
【イベント参加】 家のバルミューダトースターです( ^ω^ )
masa
4LDK
|
家族
バルミューダのトースター 愛用中♡ 我が家は鍋炊飯のため炊飯器が ないのです! 電子レンジは買い替えたいー!!
バルミューダのトースター 愛用中♡ 我が家は鍋炊飯のため炊飯器が ないのです! 電子レンジは買い替えたいー!!
maca
4LDK
|
家族
バルミューダトースター買いました❤︎ 👇🏻 https://ameblo.jp/nakkoo555/entry-12712913399.html
バルミューダトースター買いました❤︎ 👇🏻 https://ameblo.jp/nakkoo555/entry-12712913399.html
nakkoo555_home
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,348
電子レンジ修理に旅立っています… 1年過ぎたばっかりなのに…⤵︎(๑•́ ₃ •̀๑) 冷凍食品を駆使していたお弁当作り 明日からどうしよぉっ💧笑
電子レンジ修理に旅立っています… 1年過ぎたばっかりなのに…⤵︎(๑•́ ₃ •̀๑) 冷凍食品を駆使していたお弁当作り 明日からどうしよぉっ💧笑
hana
家族
バルミューダトースターの計量カップ。いつもどこ行った⁉️ってなるので引っ掛ける事にしました! これでどこ行った⁉️は無くなる予定😊
バルミューダトースターの計量カップ。いつもどこ行った⁉️ってなるので引っ掛ける事にしました! これでどこ行った⁉️は無くなる予定😊
ringonomi
うちのトースター。 BALMUDA。
うちのトースター。 BALMUDA。
aoao723
4LDK
|
家族
rio
4LDK
|
家族
今日のキッチン・ダイニング☺︎ バルミューダ トースターかなり引きで(о´∀`о) トースト🍞美味しくいただきました♡ 明日の朝がまた楽しみです⤴︎♫ あっ…畳コーナーにファンヒーターが…💧早く片付けなくっちゃっ‼︎
今日のキッチン・ダイニング☺︎ バルミューダ トースターかなり引きで(о´∀`о) トースト🍞美味しくいただきました♡ 明日の朝がまた楽しみです⤴︎♫ あっ…畳コーナーにファンヒーターが…💧早く片付けなくっちゃっ‼︎
hana
家族
トースターを新調しました´-`) 憧れのバルミューダトースター✨ スーパーで買ったパンがとっても美味しい🍞♫
トースターを新調しました´-`) 憧れのバルミューダトースター✨ スーパーで買ったパンがとっても美味しい🍞♫
yunoha
家族
バルミューダトースターのパンくずトレイをアルミホイルでしっかり巻いてます✨ お手入れも楽だしずっと綺麗が続きます¨̮♡ トースター上部にある給水口に 専用の5ccカップでお水を入れますが 小さいのでダイソーのマグネットフックにひっかけてます! タカラのホーローキッチンなのでどこでもマグネットが付きます💛 小さいカップなのでなくさないように気をつけてます◡̈
バルミューダトースターのパンくずトレイをアルミホイルでしっかり巻いてます✨ お手入れも楽だしずっと綺麗が続きます¨̮♡ トースター上部にある給水口に 専用の5ccカップでお水を入れますが 小さいのでダイソーのマグネットフックにひっかけてます! タカラのホーローキッチンなのでどこでもマグネットが付きます💛 小さいカップなのでなくさないように気をつけてます◡̈
mooo
_____.asami
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オーブントースター
¥
8,920
バルミューダトースターはいただきもの(*^o^*)やっぱりカッコいい!オーブンレンジもバルミューダで揃えたい╰(*´︶`*)╯♡
バルミューダトースターはいただきもの(*^o^*)やっぱりカッコいい!オーブンレンジもバルミューダで揃えたい╰(*´︶`*)╯♡
home_m_style
2LDK
|
家族
バルミューダトースターの上のデッドスペースにニトリのレターケースを置いて細々した調味料やサプリ、スティックコーヒーなどを収納しています✨ でもトースターに直に置くのは無理無理💦 なので、山善さんのラックを使っています😊 これ、バルミューダトースターのために作ったの??というくらいサイズがぴったり😍 でもやっぱりトースター使用中はそこそこ熱が伝わるので、トースターを使う時はカウンターぎりぎりまでトースターを前に出しています😁 トースターの付属品をぶら下げてるフック、めっちゃ可愛いと思いません?? 去年ウィーンの雑貨屋さんで買ったのですが、まるでHARIBOグミのような見た目がお気に入りです💕 もう一つは冷蔵庫の横に貼って鍋敷きをぶら下げてます😄
バルミューダトースターの上のデッドスペースにニトリのレターケースを置いて細々した調味料やサプリ、スティックコーヒーなどを収納しています✨ でもトースターに直に置くのは無理無理💦 なので、山善さんのラックを使っています😊 これ、バルミューダトースターのために作ったの??というくらいサイズがぴったり😍 でもやっぱりトースター使用中はそこそこ熱が伝わるので、トースターを使う時はカウンターぎりぎりまでトースターを前に出しています😁 トースターの付属品をぶら下げてるフック、めっちゃ可愛いと思いません?? 去年ウィーンの雑貨屋さんで買ったのですが、まるでHARIBOグミのような見た目がお気に入りです💕 もう一つは冷蔵庫の横に貼って鍋敷きをぶら下げてます😄
Azuki
1LDK
|
一人暮らし
キッチン背面収納棚に お気に入りのカフェコーナー♡ もう少し何とかしたい気もするけど (^_^;) ショップ名:plywood zakka 商品名:バルミューダ トースター 購入時期:2015年12月 ショップ名:Toffy SHOP 商品名:レコルト ケトル 購入時期:2015年12月
キッチン背面収納棚に お気に入りのカフェコーナー♡ もう少し何とかしたい気もするけど (^_^;) ショップ名:plywood zakka 商品名:バルミューダ トースター 購入時期:2015年12月 ショップ名:Toffy SHOP 商品名:レコルト ケトル 購入時期:2015年12月
sacchi
4LDK
|
家族
新しく仲間入りしたバルミューダトースターで作るただのトーストが美味しすぎる♡ 朝も昼も食べてしまう私…
新しく仲間入りしたバルミューダトースターで作るただのトーストが美味しすぎる♡ 朝も昼も食べてしまう私…
maroco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンに似合うのはやはりホワイトカラーのバルミューダトースターとケトル
キッチンに似合うのはやはりホワイトカラーのバルミューダトースターとケトル
minimaru33
家族
買って良かったもの、ステンレスダストワゴンです。 壁付けキッチンでゴミ箱を置くスペースがなく狭くて作業スペースもないので、あれこれ考えこのゴミ箱に決めました。高さはキッチンと同じ⤴️開閉の時にちょっとキィと音がするのが難点だけどシンプルで気に入ってます☺️ あと引越しで奮発してバルミューダトースター買っちゃいました!やっぱりカワイイです♪
買って良かったもの、ステンレスダストワゴンです。 壁付けキッチンでゴミ箱を置くスペースがなく狭くて作業スペースもないので、あれこれ考えこのゴミ箱に決めました。高さはキッチンと同じ⤴️開閉の時にちょっとキィと音がするのが難点だけどシンプルで気に入ってます☺️ あと引越しで奮発してバルミューダトースター買っちゃいました!やっぱりカワイイです♪
mon
2LDK
RoomClip公式アプリ
バルミューダトースターは口コミ通り、トーストが美味しくなると実感しています(*´꒳`*) 朝はパン食の我が家なので、1日の始まりに美味しいトーストを食べられるのが幸せです。 最近は焼き芋づくりにハマってます。
バルミューダトースターは口コミ通り、トーストが美味しくなると実感しています(*´꒳`*) 朝はパン食の我が家なので、1日の始まりに美味しいトーストを食べられるのが幸せです。 最近は焼き芋づくりにハマってます。
uca
家族
オーブントースター
¥
8,920
トースターを替えました。バルミューダトースターが仲間入り^_^美味しいパンが食べられるかなと楽しみです。
トースターを替えました。バルミューダトースターが仲間入り^_^美味しいパンが食べられるかなと楽しみです。
maona
4LDK
|
家族
ついに念願のバルミューダトースターを購入しました〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ が!置く場所がなかったので端材で棚台を作って収納スペースを増やし カウンターの手前にカフェ板を1枚追加して作業スペースも広くしてみました〜♪︎
ついに念願のバルミューダトースターを購入しました〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ が!置く場所がなかったので端材で棚台を作って収納スペースを増やし カウンターの手前にカフェ板を1枚追加して作業スペースも広くしてみました〜♪︎
minako
我が家も ついに! リニューアルされたバルミューダトースター やっぱり良いわぁ♡
我が家も ついに! リニューアルされたバルミューダトースター やっぱり良いわぁ♡
Yukiko
4LDK
|
家族
イベント用に。 IKEAのフィントルプにほぼ毎日使う物を掛けてます。右端に掛かってるのはバルミューダトースターの計量カップ(*^^*) よく作ったものをここに置いとくのでスペースを確保するために... キッチンは自分なりに少しでも使いやすいように。好きな雰囲気にを心掛けてます♪♪
イベント用に。 IKEAのフィントルプにほぼ毎日使う物を掛けてます。右端に掛かってるのはバルミューダトースターの計量カップ(*^^*) よく作ったものをここに置いとくのでスペースを確保するために... キッチンは自分なりに少しでも使いやすいように。好きな雰囲気にを心掛けてます♪♪
haru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント用に♪♪ お気に入りの家電はバルミューダトースターとデロンギのエスプレッソマシン(^^) 見た目、機能、どちらもバッチリ👌
イベント用に♪♪ お気に入りの家電はバルミューダトースターとデロンギのエスプレッソマシン(^^) 見た目、機能、どちらもバッチリ👌
haru
4LDK
|
家族
我が家のキッチン✨ 前に使っていたアラジンのトースター。 バルミューダのトースターだけでは焼き物には事足りなくて水栓側のカウンター端に再設置していたのですが、ちょっとじゃまだったのでスチールラックの脚と棚板を別々に買ってバルミューダちゃんと上下に設置しました。 お陰で水栓側のカウンターが広くなり従来通り使いやすくなりました⭐️
我が家のキッチン✨ 前に使っていたアラジンのトースター。 バルミューダのトースターだけでは焼き物には事足りなくて水栓側のカウンター端に再設置していたのですが、ちょっとじゃまだったのでスチールラックの脚と棚板を別々に買ってバルミューダちゃんと上下に設置しました。 お陰で水栓側のカウンターが広くなり従来通り使いやすくなりました⭐️
maric323
4LDK
|
家族
食器が多く一箇所にまとめたかったので、リクシルのスライディングドアストッカーにしました。
食器が多く一箇所にまとめたかったので、リクシルのスライディングドアストッカーにしました。
was05
我が家のトースターはバルミューダのグレーです(o^^o) 見た目も好きですが、やはりスチームトーストで食パンがサクサクもちもちになるのがとても気に入ってます! 横にはパン屑用に無印の卓上ほうきを置いてます。さっときれいになるし、見た目もシンプルでおススメです(╹◡╹)♡
我が家のトースターはバルミューダのグレーです(o^^o) 見た目も好きですが、やはりスチームトーストで食パンがサクサクもちもちになるのがとても気に入ってます! 横にはパン屑用に無印の卓上ほうきを置いてます。さっときれいになるし、見た目もシンプルでおススメです(╹◡╹)♡
otama
家族
オーブンレンジ
¥
29,000
yukapekoss
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
お気に入りの家電は山善さんの音調ケトルとバルミューダトースター❁︎ 白いキッチンにはえるブラック〜グレーの家電が好きです╰(*´︶`*)╯♡ ここでも無印良品のトタンボックス✧︎お菓子入れです(•ө•)♡
お気に入りの家電は山善さんの音調ケトルとバルミューダトースター❁︎ 白いキッチンにはえるブラック〜グレーの家電が好きです╰(*´︶`*)╯♡ ここでも無印良品のトタンボックス✧︎お菓子入れです(•ө•)♡
otama
家族
nozomii
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
バルミューダトースター♡
バルミューダトースター♡
myu_co
2LDK
|
家族
〜新生活買って良かった物〜 気分をあげてくれる家電達♡ 見た目が可愛いだけじゃなくて、バルミューダトースターは外はカリッ、中はフワッとパンが焼けます😉 バーミキュラライスポットは炊き立てごはんがうまっ♡ローストビーフ、ビビンバ、蒸し野菜…何を作っても家族に好評で🤗まるで料理上手になった気分です💕 お気に入りに囲まれて、キッチンに立つのもたのしくなりました😊
〜新生活買って良かった物〜 気分をあげてくれる家電達♡ 見た目が可愛いだけじゃなくて、バルミューダトースターは外はカリッ、中はフワッとパンが焼けます😉 バーミキュラライスポットは炊き立てごはんがうまっ♡ローストビーフ、ビビンバ、蒸し野菜…何を作っても家族に好評で🤗まるで料理上手になった気分です💕 お気に入りに囲まれて、キッチンに立つのもたのしくなりました😊
mint_home
4LDK
|
家族
バルミューダトースター届きました☺️ デロンギのケトルは4月末になるそうな😭
バルミューダトースター届きました☺️ デロンギのケトルは4月末になるそうな😭
kat_____home
3LDK
|
家族
IKEA
IKEA
Knuckle
2LDK
|
家族
グレーのキッチンにグレーのバルミューダがいい感じ♡
グレーのキッチンにグレーのバルミューダがいい感じ♡
Kumiko
家族
引きで↑ ついにバルミューダのトースター購入しました♪ トースターが違うだけでパンがこんなに美味しく焼けるなんて驚きです!
引きで↑ ついにバルミューダのトースター購入しました♪ トースターが違うだけでパンがこんなに美味しく焼けるなんて驚きです!
R
4LDK
|
家族
バルミューダトースターが届いたので 家電が黒で統一されてきた!
バルミューダトースターが届いたので 家電が黒で統一されてきた!
domicon
家族
キッチンの定点観測ですこんにちは〜(*⁰▿⁰*)
キッチンの定点観測ですこんにちは〜(*⁰▿⁰*)
sayumama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ringohalf
もっと見る
バルミューダトースターの計量カップの定位置を決めました☺︎ マグネットフックを買ってトースターにピタっと! 乾きも早いしめちゃめちゃ便利になりました♡
バルミューダトースターの計量カップの定位置を決めました☺︎ マグネットフックを買ってトースターにピタっと! 乾きも早いしめちゃめちゃ便利になりました♡
harmaa
3LDK
|
家族
【イベント参加】 家のバルミューダトースターです( ^ω^ )
【イベント参加】 家のバルミューダトースターです( ^ω^ )
masa
4LDK
|
家族
バルミューダのトースター 愛用中♡ 我が家は鍋炊飯のため炊飯器が ないのです! 電子レンジは買い替えたいー!!
バルミューダのトースター 愛用中♡ 我が家は鍋炊飯のため炊飯器が ないのです! 電子レンジは買い替えたいー!!
maca
4LDK
|
家族
バルミューダトースター買いました❤︎ 👇🏻 https://ameblo.jp/nakkoo555/entry-12712913399.html
バルミューダトースター買いました❤︎ 👇🏻 https://ameblo.jp/nakkoo555/entry-12712913399.html
nakkoo555_home
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,348
電子レンジ修理に旅立っています… 1年過ぎたばっかりなのに…⤵︎(๑•́ ₃ •̀๑) 冷凍食品を駆使していたお弁当作り 明日からどうしよぉっ💧笑
電子レンジ修理に旅立っています… 1年過ぎたばっかりなのに…⤵︎(๑•́ ₃ •̀๑) 冷凍食品を駆使していたお弁当作り 明日からどうしよぉっ💧笑
hana
家族
バルミューダトースターの計量カップ。いつもどこ行った⁉️ってなるので引っ掛ける事にしました! これでどこ行った⁉️は無くなる予定😊
バルミューダトースターの計量カップ。いつもどこ行った⁉️ってなるので引っ掛ける事にしました! これでどこ行った⁉️は無くなる予定😊
ringonomi
うちのトースター。 BALMUDA。
うちのトースター。 BALMUDA。
aoao723
4LDK
|
家族
rio
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日のキッチン・ダイニング☺︎ バルミューダ トースターかなり引きで(о´∀`о) トースト🍞美味しくいただきました♡ 明日の朝がまた楽しみです⤴︎♫ あっ…畳コーナーにファンヒーターが…💧早く片付けなくっちゃっ‼︎
今日のキッチン・ダイニング☺︎ バルミューダ トースターかなり引きで(о´∀`о) トースト🍞美味しくいただきました♡ 明日の朝がまた楽しみです⤴︎♫ あっ…畳コーナーにファンヒーターが…💧早く片付けなくっちゃっ‼︎
hana
家族
トースターを新調しました´-`) 憧れのバルミューダトースター✨ スーパーで買ったパンがとっても美味しい🍞♫
トースターを新調しました´-`) 憧れのバルミューダトースター✨ スーパーで買ったパンがとっても美味しい🍞♫
yunoha
家族
バルミューダトースターのパンくずトレイをアルミホイルでしっかり巻いてます✨ お手入れも楽だしずっと綺麗が続きます¨̮♡ トースター上部にある給水口に 専用の5ccカップでお水を入れますが 小さいのでダイソーのマグネットフックにひっかけてます! タカラのホーローキッチンなのでどこでもマグネットが付きます💛 小さいカップなのでなくさないように気をつけてます◡̈
バルミューダトースターのパンくずトレイをアルミホイルでしっかり巻いてます✨ お手入れも楽だしずっと綺麗が続きます¨̮♡ トースター上部にある給水口に 専用の5ccカップでお水を入れますが 小さいのでダイソーのマグネットフックにひっかけてます! タカラのホーローキッチンなのでどこでもマグネットが付きます💛 小さいカップなのでなくさないように気をつけてます◡̈
mooo
_____.asami
4LDK
|
家族
バルミューダトースターはいただきもの(*^o^*)やっぱりカッコいい!オーブンレンジもバルミューダで揃えたい╰(*´︶`*)╯♡
バルミューダトースターはいただきもの(*^o^*)やっぱりカッコいい!オーブンレンジもバルミューダで揃えたい╰(*´︶`*)╯♡
home_m_style
2LDK
|
家族
バルミューダトースターの上のデッドスペースにニトリのレターケースを置いて細々した調味料やサプリ、スティックコーヒーなどを収納しています✨ でもトースターに直に置くのは無理無理💦 なので、山善さんのラックを使っています😊 これ、バルミューダトースターのために作ったの??というくらいサイズがぴったり😍 でもやっぱりトースター使用中はそこそこ熱が伝わるので、トースターを使う時はカウンターぎりぎりまでトースターを前に出しています😁 トースターの付属品をぶら下げてるフック、めっちゃ可愛いと思いません?? 去年ウィーンの雑貨屋さんで買ったのですが、まるでHARIBOグミのような見た目がお気に入りです💕 もう一つは冷蔵庫の横に貼って鍋敷きをぶら下げてます😄
バルミューダトースターの上のデッドスペースにニトリのレターケースを置いて細々した調味料やサプリ、スティックコーヒーなどを収納しています✨ でもトースターに直に置くのは無理無理💦 なので、山善さんのラックを使っています😊 これ、バルミューダトースターのために作ったの??というくらいサイズがぴったり😍 でもやっぱりトースター使用中はそこそこ熱が伝わるので、トースターを使う時はカウンターぎりぎりまでトースターを前に出しています😁 トースターの付属品をぶら下げてるフック、めっちゃ可愛いと思いません?? 去年ウィーンの雑貨屋さんで買ったのですが、まるでHARIBOグミのような見た目がお気に入りです💕 もう一つは冷蔵庫の横に貼って鍋敷きをぶら下げてます😄
Azuki
1LDK
|
一人暮らし
オーブントースター
¥
33,000
キッチン背面収納棚に お気に入りのカフェコーナー♡ もう少し何とかしたい気もするけど (^_^;) ショップ名:plywood zakka 商品名:バルミューダ トースター 購入時期:2015年12月 ショップ名:Toffy SHOP 商品名:レコルト ケトル 購入時期:2015年12月
キッチン背面収納棚に お気に入りのカフェコーナー♡ もう少し何とかしたい気もするけど (^_^;) ショップ名:plywood zakka 商品名:バルミューダ トースター 購入時期:2015年12月 ショップ名:Toffy SHOP 商品名:レコルト ケトル 購入時期:2015年12月
sacchi
4LDK
|
家族
新しく仲間入りしたバルミューダトースターで作るただのトーストが美味しすぎる♡ 朝も昼も食べてしまう私…
新しく仲間入りしたバルミューダトースターで作るただのトーストが美味しすぎる♡ 朝も昼も食べてしまう私…
maroco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンに似合うのはやはりホワイトカラーのバルミューダトースターとケトル
キッチンに似合うのはやはりホワイトカラーのバルミューダトースターとケトル
minimaru33
家族
買って良かったもの、ステンレスダストワゴンです。 壁付けキッチンでゴミ箱を置くスペースがなく狭くて作業スペースもないので、あれこれ考えこのゴミ箱に決めました。高さはキッチンと同じ⤴️開閉の時にちょっとキィと音がするのが難点だけどシンプルで気に入ってます☺️ あと引越しで奮発してバルミューダトースター買っちゃいました!やっぱりカワイイです♪
買って良かったもの、ステンレスダストワゴンです。 壁付けキッチンでゴミ箱を置くスペースがなく狭くて作業スペースもないので、あれこれ考えこのゴミ箱に決めました。高さはキッチンと同じ⤴️開閉の時にちょっとキィと音がするのが難点だけどシンプルで気に入ってます☺️ あと引越しで奮発してバルミューダトースター買っちゃいました!やっぱりカワイイです♪
mon
2LDK
RoomClip公式アプリ
バルミューダトースターは口コミ通り、トーストが美味しくなると実感しています(*´꒳`*) 朝はパン食の我が家なので、1日の始まりに美味しいトーストを食べられるのが幸せです。 最近は焼き芋づくりにハマってます。
バルミューダトースターは口コミ通り、トーストが美味しくなると実感しています(*´꒳`*) 朝はパン食の我が家なので、1日の始まりに美味しいトーストを食べられるのが幸せです。 最近は焼き芋づくりにハマってます。
uca
家族
オーブントースター
¥
8,920
トースターを替えました。バルミューダトースターが仲間入り^_^美味しいパンが食べられるかなと楽しみです。
トースターを替えました。バルミューダトースターが仲間入り^_^美味しいパンが食べられるかなと楽しみです。
maona
4LDK
|
家族
ついに念願のバルミューダトースターを購入しました〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ が!置く場所がなかったので端材で棚台を作って収納スペースを増やし カウンターの手前にカフェ板を1枚追加して作業スペースも広くしてみました〜♪︎
ついに念願のバルミューダトースターを購入しました〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ が!置く場所がなかったので端材で棚台を作って収納スペースを増やし カウンターの手前にカフェ板を1枚追加して作業スペースも広くしてみました〜♪︎
minako
我が家も ついに! リニューアルされたバルミューダトースター やっぱり良いわぁ♡
我が家も ついに! リニューアルされたバルミューダトースター やっぱり良いわぁ♡
Yukiko
4LDK
|
家族
イベント用に。 IKEAのフィントルプにほぼ毎日使う物を掛けてます。右端に掛かってるのはバルミューダトースターの計量カップ(*^^*) よく作ったものをここに置いとくのでスペースを確保するために... キッチンは自分なりに少しでも使いやすいように。好きな雰囲気にを心掛けてます♪♪
イベント用に。 IKEAのフィントルプにほぼ毎日使う物を掛けてます。右端に掛かってるのはバルミューダトースターの計量カップ(*^^*) よく作ったものをここに置いとくのでスペースを確保するために... キッチンは自分なりに少しでも使いやすいように。好きな雰囲気にを心掛けてます♪♪
haru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント用に♪♪ お気に入りの家電はバルミューダトースターとデロンギのエスプレッソマシン(^^) 見た目、機能、どちらもバッチリ👌
イベント用に♪♪ お気に入りの家電はバルミューダトースターとデロンギのエスプレッソマシン(^^) 見た目、機能、どちらもバッチリ👌
haru
4LDK
|
家族
我が家のキッチン✨ 前に使っていたアラジンのトースター。 バルミューダのトースターだけでは焼き物には事足りなくて水栓側のカウンター端に再設置していたのですが、ちょっとじゃまだったのでスチールラックの脚と棚板を別々に買ってバルミューダちゃんと上下に設置しました。 お陰で水栓側のカウンターが広くなり従来通り使いやすくなりました⭐️
我が家のキッチン✨ 前に使っていたアラジンのトースター。 バルミューダのトースターだけでは焼き物には事足りなくて水栓側のカウンター端に再設置していたのですが、ちょっとじゃまだったのでスチールラックの脚と棚板を別々に買ってバルミューダちゃんと上下に設置しました。 お陰で水栓側のカウンターが広くなり従来通り使いやすくなりました⭐️
maric323
4LDK
|
家族
食器が多く一箇所にまとめたかったので、リクシルのスライディングドアストッカーにしました。
食器が多く一箇所にまとめたかったので、リクシルのスライディングドアストッカーにしました。
was05
我が家のトースターはバルミューダのグレーです(o^^o) 見た目も好きですが、やはりスチームトーストで食パンがサクサクもちもちになるのがとても気に入ってます! 横にはパン屑用に無印の卓上ほうきを置いてます。さっときれいになるし、見た目もシンプルでおススメです(╹◡╹)♡
我が家のトースターはバルミューダのグレーです(o^^o) 見た目も好きですが、やはりスチームトーストで食パンがサクサクもちもちになるのがとても気に入ってます! 横にはパン屑用に無印の卓上ほうきを置いてます。さっときれいになるし、見た目もシンプルでおススメです(╹◡╹)♡
otama
家族
yukapekoss
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
オーブントースター
¥
33,000
お気に入りの家電は山善さんの音調ケトルとバルミューダトースター❁︎ 白いキッチンにはえるブラック〜グレーの家電が好きです╰(*´︶`*)╯♡ ここでも無印良品のトタンボックス✧︎お菓子入れです(•ө•)♡
お気に入りの家電は山善さんの音調ケトルとバルミューダトースター❁︎ 白いキッチンにはえるブラック〜グレーの家電が好きです╰(*´︶`*)╯♡ ここでも無印良品のトタンボックス✧︎お菓子入れです(•ө•)♡
otama
家族
nozomii
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
バルミューダトースター♡
バルミューダトースター♡
myu_co
2LDK
|
家族
〜新生活買って良かった物〜 気分をあげてくれる家電達♡ 見た目が可愛いだけじゃなくて、バルミューダトースターは外はカリッ、中はフワッとパンが焼けます😉 バーミキュラライスポットは炊き立てごはんがうまっ♡ローストビーフ、ビビンバ、蒸し野菜…何を作っても家族に好評で🤗まるで料理上手になった気分です💕 お気に入りに囲まれて、キッチンに立つのもたのしくなりました😊
〜新生活買って良かった物〜 気分をあげてくれる家電達♡ 見た目が可愛いだけじゃなくて、バルミューダトースターは外はカリッ、中はフワッとパンが焼けます😉 バーミキュラライスポットは炊き立てごはんがうまっ♡ローストビーフ、ビビンバ、蒸し野菜…何を作っても家族に好評で🤗まるで料理上手になった気分です💕 お気に入りに囲まれて、キッチンに立つのもたのしくなりました😊
mint_home
4LDK
|
家族
バルミューダトースター届きました☺️ デロンギのケトルは4月末になるそうな😭
バルミューダトースター届きました☺️ デロンギのケトルは4月末になるそうな😭
kat_____home
3LDK
|
家族
IKEA
IKEA
Knuckle
2LDK
|
家族
グレーのキッチンにグレーのバルミューダがいい感じ♡
グレーのキッチンにグレーのバルミューダがいい感じ♡
Kumiko
家族
引きで↑ ついにバルミューダのトースター購入しました♪ トースターが違うだけでパンがこんなに美味しく焼けるなんて驚きです!
引きで↑ ついにバルミューダのトースター購入しました♪ トースターが違うだけでパンがこんなに美味しく焼けるなんて驚きです!
R
4LDK
|
家族
バルミューダトースターが届いたので 家電が黒で統一されてきた!
バルミューダトースターが届いたので 家電が黒で統一されてきた!
domicon
家族
キッチンの定点観測ですこんにちは〜(*⁰▿⁰*)
キッチンの定点観測ですこんにちは〜(*⁰▿⁰*)
sayumama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ringohalf
もっと見る