RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
3saT
食器棚周りの使い勝手が悪かったので、1×4材でラックを作りました。上の空間を活用できて満足(^^)

この写真を見た人へのおすすめの写真

AyAさんの実例写真
スパイスラックDIY
スパイスラックDIY
AyA
AyA
3LDK | 家族
yukunさんの実例写真
モニター投稿😊 残ってた1×4材でスパイスラック作ってみました。🪚🛠️ くぎでくっつけようとしたけど、スコスコ抜けてしまうので ロックタイトエクストリームジェルを流し込み付けました。 微妙にサイズが足りない所もしっかり付いてます👍😁 万能接着剤!!
モニター投稿😊 残ってた1×4材でスパイスラック作ってみました。🪚🛠️ くぎでくっつけようとしたけど、スコスコ抜けてしまうので ロックタイトエクストリームジェルを流し込み付けました。 微妙にサイズが足りない所もしっかり付いてます👍😁 万能接着剤!!
yukun
yukun
4LDK | 家族
hrri_hightさんの実例写真
1×4 で作ったスパイスラックです! 本当はキッチンペーパーホルダーも組み込みたかったけど… 技術の低さで断念🙈💦 でもお気に入りのラックです!
1×4 で作ったスパイスラックです! 本当はキッチンペーパーホルダーも組み込みたかったけど… 技術の低さで断念🙈💦 でもお気に入りのラックです!
hrri_hight
hrri_hight
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
pokoftbさんの実例写真
初DIY 1×4材でスパイスラック作りました 木材が反っていて歪んでぐらぐらだし、木割れするしで危ういけど
初DIY 1×4材でスパイスラック作りました 木材が反っていて歪んでぐらぐらだし、木割れするしで危ういけど
pokoftb
pokoftb
1K | 一人暮らし
pokoftbさんの実例写真
pokoftb
pokoftb
1K | 一人暮らし
dek0riさんの実例写真
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
dek0ri
3LDK
ARANCKさんの実例写真
2度目の投稿です。 前と同じ写真ですみません。 1×4材で作成した調味料ラックです。 興味をもっていただけると幸いです。
2度目の投稿です。 前と同じ写真ですみません。 1×4材で作成した調味料ラックです。 興味をもっていただけると幸いです。
ARANCK
ARANCK
2LDK | 家族
Mochaさんの実例写真
スパイスラックは1×4材を切って繋げただけです🔨💥 ピッタリサイズなので嵌め込んだだけで微動だにしません💡 今日は冷たい雨の埼玉☔ 我が家は1週間の中で木曜日が1番忙しいのでがんばります٩( ˙ỏ˙ )۶
スパイスラックは1×4材を切って繋げただけです🔨💥 ピッタリサイズなので嵌め込んだだけで微動だにしません💡 今日は冷たい雨の埼玉☔ 我が家は1週間の中で木曜日が1番忙しいのでがんばります٩( ˙ỏ˙ )۶
Mocha
Mocha
家族
Satoshiさんの実例写真
やっと完成しました✌️スパイスラック❗️ みなさんのを参考にさせていただきました。 パスタ置くとこが狭くなりすぎた
やっと完成しました✌️スパイスラック❗️ みなさんのを参考にさせていただきました。 パスタ置くとこが狭くなりすぎた
Satoshi
Satoshi
4LDK | 家族
hallo_moriyanneさんの実例写真
1×4の6フィートを計11本合わせて作ったので、約3000円くらい。 ブライワックスのウォルナットを塗ってます。 元々使っていたラックに合わせて作ったから、ラック自体の重さを軽めにできたし、収納力抜群!
1×4の6フィートを計11本合わせて作ったので、約3000円くらい。 ブライワックスのウォルナットを塗ってます。 元々使っていたラックに合わせて作ったから、ラック自体の重さを軽めにできたし、収納力抜群!
hallo_moriyanne
hallo_moriyanne
2DK | 家族
gargoyle_faceさんの実例写真
1×4材で作りました。
1×4材で作りました。
gargoyle_face
gargoyle_face
PR
楽天市場
ti-ti-ooさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥2,680
1×4材でスパイスラックを作成しました♪
1×4材でスパイスラックを作成しました♪
ti-ti-oo
ti-ti-oo
2LDK
TOPさんの実例写真
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
TOP
家族
KAZ-Cさんの実例写真
KAZ-C
KAZ-C
1LDK | カップル
yuniさんの実例写真
調味料ラックを旦那さんが作ってくれました。
調味料ラックを旦那さんが作ってくれました。
yuni
yuni
4LDK | 家族
PR
楽天市場
otttyoさんの実例写真
2×4材と1×4材で スパイスラックをDIY♫ 9センチ幅なので レンジ横の隙間にも入ります^ ^ かなりの収納量で キッチン周りがスッキリしました! デニムリメイクで ティッシュケースもハンドメイド。 DIYは楽しいな!!
2×4材と1×4材で スパイスラックをDIY♫ 9センチ幅なので レンジ横の隙間にも入ります^ ^ かなりの収納量で キッチン周りがスッキリしました! デニムリメイクで ティッシュケースもハンドメイド。 DIYは楽しいな!!
otttyo
otttyo
3DK
koyさんの実例写真
koy
koy
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
asazoさんの実例写真
キッチンラックをリニューアルしてみました! 1×4を使ってかなりすっきりして お気に入りの空間になりました(❁´◡`❁)
キッチンラックをリニューアルしてみました! 1×4を使ってかなりすっきりして お気に入りの空間になりました(❁´◡`❁)
asazo
asazo
3LDK | 家族
chicchaさんの実例写真
ネジ¥253
ディアウォールは高いので。。 コーナンの1×4用ジョイントを使いました。 木材がちょっと短くて、端材でごまかしましたが見えない部分なのでおけ笑 がっちり動かないのでちょっとした棚には十分です。
ディアウォールは高いので。。 コーナンの1×4用ジョイントを使いました。 木材がちょっと短くて、端材でごまかしましたが見えない部分なのでおけ笑 がっちり動かないのでちょっとした棚には十分です。
chiccha
chiccha
2DK | 家族
anzuppiさんの実例写真
柄にもなく設計図を書いて 調味料ラック作りました((⊂(•ω•。)⊃)) なのに1×4が少し無意味に、、(´⊙ω⊙`) ラベルシールもカラーの物を作り直し 料理がしやすくなりました♩
柄にもなく設計図を書いて 調味料ラック作りました((⊂(•ω•。)⊃)) なのに1×4が少し無意味に、、(´⊙ω⊙`) ラベルシールもカラーの物を作り直し 料理がしやすくなりました♩
anzuppi
anzuppi
2LDK | カップル
kaerunoameriさんの実例写真
キッチンの棚をDIYしました。 1×4 とラブリコを横に使って突っ張るだけの棚はものの1分で完了♫ 勝手口をやんわり塞ぎたかったのでちょうど良かったのです。 (←防犯面で。でもいざという時は出入り出来るようにしたかった^^;) 扉にセリアのタイルシールを貼ったら少し明るくなったかな♫ スパイスラックはラブリコアイアンで作製。 これで地震が来ても倒れないはず! 調味料入れは ほぼ100均で落ちても割れないプラスチック製のものを選びました。
キッチンの棚をDIYしました。 1×4 とラブリコを横に使って突っ張るだけの棚はものの1分で完了♫ 勝手口をやんわり塞ぎたかったのでちょうど良かったのです。 (←防犯面で。でもいざという時は出入り出来るようにしたかった^^;) 扉にセリアのタイルシールを貼ったら少し明るくなったかな♫ スパイスラックはラブリコアイアンで作製。 これで地震が来ても倒れないはず! 調味料入れは ほぼ100均で落ちても割れないプラスチック製のものを選びました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
tanboさんの実例写真
こんにちは♪ やってみます😃 新機能! 【まとめて投稿、試してね】 わが家のキッチンラック詳しく解説! 1x4材に落下防止にバーを付けてラブリコで作ったわが家のキッチンラックです。 壁面のタイル風シールも気に入ってます♡ ホントは長さ90センチくらいまでの仕様だけど180センチくらいにしちゃってるので棚板に負担かけないように置くものの重さには気をつけてます! だから今のところはたわんでないです😌
こんにちは♪ やってみます😃 新機能! 【まとめて投稿、試してね】 わが家のキッチンラック詳しく解説! 1x4材に落下防止にバーを付けてラブリコで作ったわが家のキッチンラックです。 壁面のタイル風シールも気に入ってます♡ ホントは長さ90センチくらいまでの仕様だけど180センチくらいにしちゃってるので棚板に負担かけないように置くものの重さには気をつけてます! だから今のところはたわんでないです😌
tanbo
tanbo
2DK
PR
楽天市場
Mitsueさんの実例写真
大掃除ついでにリメイク(^ω^)
大掃除ついでにリメイク(^ω^)
Mitsue
Mitsue
1LDK | 一人暮らし
chon28.さんの実例写真
カウンターキッチン横で本棚として使ってたものをリメイクしてシューズラックにしました(^^)子供の靴はすぐ散らかるし玄関狭いので1×4材の幅で収納*\(^o^)/*すっきりしました♡
カウンターキッチン横で本棚として使ってたものをリメイクしてシューズラックにしました(^^)子供の靴はすぐ散らかるし玄関狭いので1×4材の幅で収納*\(^o^)/*すっきりしました♡
chon28.
chon28.
3DK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
キッチン側からのカウンター。 ラブリコと1×4で棚を増設したので開放感は失いました…(^^;; 食器棚はキッチン側は使い勝手を良くするためガラス扉を使わずオープンに。コップやカトラリーがすぐに取り出せて便利です。 コースターはセリアのワイヤーディッシュラックを使って空中収納?しました。 照明BOXには突っ張り棒を渡して布巾を吊るしたり、ちょっとしたレシピを挟んだりして活用しています。
キッチン側からのカウンター。 ラブリコと1×4で棚を増設したので開放感は失いました…(^^;; 食器棚はキッチン側は使い勝手を良くするためガラス扉を使わずオープンに。コップやカトラリーがすぐに取り出せて便利です。 コースターはセリアのワイヤーディッシュラックを使って空中収納?しました。 照明BOXには突っ張り棒を渡して布巾を吊るしたり、ちょっとしたレシピを挟んだりして活用しています。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
FukuFukuさんの実例写真
久しぶりの投稿〜( ´ ▽ ` ) スパイスラック作ってみました♪ これから、装飾予定〜
久しぶりの投稿〜( ´ ▽ ` ) スパイスラック作ってみました♪ これから、装飾予定〜
FukuFuku
FukuFuku
2LDK | 家族
ronmaruさんの実例写真
グリル鍋¥7,128
イベント参加します😊 キッチンDIY✨ ◎出窓にピッタリサイズの棚 1×10材使用 ◎コンロ横の調味料ラック 1×4材使用 ◎吊り戸棚下にミニスパイスラック 1×4材使用 ◎コンロカバー 1×4材使用 古いキッチンだけどお気に入りです😊
イベント参加します😊 キッチンDIY✨ ◎出窓にピッタリサイズの棚 1×10材使用 ◎コンロ横の調味料ラック 1×4材使用 ◎吊り戸棚下にミニスパイスラック 1×4材使用 ◎コンロカバー 1×4材使用 古いキッチンだけどお気に入りです😊
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
生活感ドーン!(笑) 冷蔵庫隣の隙間ラックを新たに作り直して実用的なものになりました〜♪* これはキッチンDIY定番中の定番ですよねー! 初めてのDIYにもオススメします◎ ちなみに私はSPF材の1×4材だけで作りました!幅9センチくらいです。お醤油ボトルぴったり幅くらい(*´ `*)
生活感ドーン!(笑) 冷蔵庫隣の隙間ラックを新たに作り直して実用的なものになりました〜♪* これはキッチンDIY定番中の定番ですよねー! 初めてのDIYにもオススメします◎ ちなみに私はSPF材の1×4材だけで作りました!幅9センチくらいです。お醤油ボトルぴったり幅くらい(*´ `*)
YunSamama
YunSamama
家族
Yumiさんの実例写真
レンジ上ラック、完成しました
レンジ上ラック、完成しました
Yumi
Yumi
3DK | 家族
soranokatachiさんの実例写真
キッチン前のカウンターを整理整頓したくて、簡単ラックを作りました! ダイニング側から見るとこーんな感じ。 まだどうやって飾るか迷い中だけど、とりあえず何とかなってよかった♡
キッチン前のカウンターを整理整頓したくて、簡単ラックを作りました! ダイニング側から見るとこーんな感じ。 まだどうやって飾るか迷い中だけど、とりあえず何とかなってよかった♡
soranokatachi
soranokatachi
家族
PR
楽天市場
m.yさんの実例写真
*キッチン* スパイスラックは、1×4の木材にBRIWAXを塗って作りました♪ステンシルも入れています★調味料ボトルはセリアやダイソーで揃えました(´∀`*) ペーパーホルダーはセリアのアイアンを旦那にカットしてもらったモノを付けました!
*キッチン* スパイスラックは、1×4の木材にBRIWAXを塗って作りました♪ステンシルも入れています★調味料ボトルはセリアやダイソーで揃えました(´∀`*) ペーパーホルダーはセリアのアイアンを旦那にカットしてもらったモノを付けました!
m.y
m.y
家族
carbonaraさんの実例写真
まだまだ改良の余地がありますが、お玉掛けとしてステンレスパイプを初めてカットして取り付けました。 塩や胡椒などを同じスパイスボトルで統一したので見た目もスッキリ?
まだまだ改良の余地がありますが、お玉掛けとしてステンレスパイプを初めてカットして取り付けました。 塩や胡椒などを同じスパイスボトルで統一したので見た目もスッキリ?
carbonara
carbonara
家族
babypoohさんの実例写真
余っていた2×4を使ってスリッパラックをDIYしました。掃除機が干渉しないように浮かして4人分収納可能に♡
余っていた2×4を使ってスリッパラックをDIYしました。掃除機が干渉しないように浮かして4人分収納可能に♡
babypooh
babypooh
3LDK
Akiさんの実例写真
調味料並べてみました。 まだ統一感がイマイチ。 少しずつやっていきます。
調味料並べてみました。 まだ統一感がイマイチ。 少しずつやっていきます。
Aki
Aki
2LDK | 一人暮らし
Masafumiさんの実例写真
ラブリコ¥1,295
1×4と2×4で作ったバイクラック ヘッドパーツに負担を掛けないように後輪は接地 もう一台増設も可能
1×4と2×4で作ったバイクラック ヘッドパーツに負担を掛けないように後輪は接地 もう一台増設も可能
Masafumi
Masafumi
4LDK | 家族
Q-HEYさんの実例写真
2×4でディッシュラック作成 総額1,800円
2×4でディッシュラック作成 総額1,800円
Q-HEY
Q-HEY
1K | 一人暮らし
WoodRackさんの実例写真
キッチンに窓枠にはまるラックを作りました。1×4を使ってます。色は塗っていないのでしばらくナチュラルな風合いを楽しもうと思います。
キッチンに窓枠にはまるラックを作りました。1×4を使ってます。色は塗っていないのでしばらくナチュラルな風合いを楽しもうと思います。
WoodRack
WoodRack
一人暮らし
Satoshiさんの実例写真
狭い6畳1Kの壁に自転車を掛けたくて2×4、1×4角材を使用してウォールラックを作りました。柱の固定はWalistを使用、木材の塗装にはBRIWAXジャコビアンを使用しています。
狭い6畳1Kの壁に自転車を掛けたくて2×4、1×4角材を使用してウォールラックを作りました。柱の固定はWalistを使用、木材の塗装にはBRIWAXジャコビアンを使用しています。
Satoshi
Satoshi
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
ferre-ojiさんの実例写真
イベント用に再投稿 2×4でハンガーラックを作りました。
イベント用に再投稿 2×4でハンガーラックを作りました。
ferre-oji
ferre-oji
4LDK | 家族
もっと見る
AyAさんの実例写真
スパイスラックDIY
スパイスラックDIY
AyA
AyA
3LDK | 家族
yukunさんの実例写真
モニター投稿😊 残ってた1×4材でスパイスラック作ってみました。🪚🛠️ くぎでくっつけようとしたけど、スコスコ抜けてしまうので ロックタイトエクストリームジェルを流し込み付けました。 微妙にサイズが足りない所もしっかり付いてます👍😁 万能接着剤!!
モニター投稿😊 残ってた1×4材でスパイスラック作ってみました。🪚🛠️ くぎでくっつけようとしたけど、スコスコ抜けてしまうので ロックタイトエクストリームジェルを流し込み付けました。 微妙にサイズが足りない所もしっかり付いてます👍😁 万能接着剤!!
yukun
yukun
4LDK | 家族
hrri_hightさんの実例写真
1×4 で作ったスパイスラックです! 本当はキッチンペーパーホルダーも組み込みたかったけど… 技術の低さで断念🙈💦 でもお気に入りのラックです!
1×4 で作ったスパイスラックです! 本当はキッチンペーパーホルダーも組み込みたかったけど… 技術の低さで断念🙈💦 でもお気に入りのラックです!
hrri_hight
hrri_hight
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
pokoftbさんの実例写真
初DIY 1×4材でスパイスラック作りました 木材が反っていて歪んでぐらぐらだし、木割れするしで危ういけど
初DIY 1×4材でスパイスラック作りました 木材が反っていて歪んでぐらぐらだし、木割れするしで危ういけど
pokoftb
pokoftb
1K | 一人暮らし
pokoftbさんの実例写真
pokoftb
pokoftb
1K | 一人暮らし
dek0riさんの実例写真
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
dek0ri
3LDK
ARANCKさんの実例写真
2度目の投稿です。 前と同じ写真ですみません。 1×4材で作成した調味料ラックです。 興味をもっていただけると幸いです。
2度目の投稿です。 前と同じ写真ですみません。 1×4材で作成した調味料ラックです。 興味をもっていただけると幸いです。
ARANCK
ARANCK
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Mochaさんの実例写真
スパイスラックは1×4材を切って繋げただけです🔨💥 ピッタリサイズなので嵌め込んだだけで微動だにしません💡 今日は冷たい雨の埼玉☔ 我が家は1週間の中で木曜日が1番忙しいのでがんばります٩( ˙ỏ˙ )۶
スパイスラックは1×4材を切って繋げただけです🔨💥 ピッタリサイズなので嵌め込んだだけで微動だにしません💡 今日は冷たい雨の埼玉☔ 我が家は1週間の中で木曜日が1番忙しいのでがんばります٩( ˙ỏ˙ )۶
Mocha
Mocha
家族
Satoshiさんの実例写真
やっと完成しました✌️スパイスラック❗️ みなさんのを参考にさせていただきました。 パスタ置くとこが狭くなりすぎた
やっと完成しました✌️スパイスラック❗️ みなさんのを参考にさせていただきました。 パスタ置くとこが狭くなりすぎた
Satoshi
Satoshi
4LDK | 家族
hallo_moriyanneさんの実例写真
1×4の6フィートを計11本合わせて作ったので、約3000円くらい。 ブライワックスのウォルナットを塗ってます。 元々使っていたラックに合わせて作ったから、ラック自体の重さを軽めにできたし、収納力抜群!
1×4の6フィートを計11本合わせて作ったので、約3000円くらい。 ブライワックスのウォルナットを塗ってます。 元々使っていたラックに合わせて作ったから、ラック自体の重さを軽めにできたし、収納力抜群!
hallo_moriyanne
hallo_moriyanne
2DK | 家族
gargoyle_faceさんの実例写真
1×4材で作りました。
1×4材で作りました。
gargoyle_face
gargoyle_face
ti-ti-ooさんの実例写真
1×4材でスパイスラックを作成しました♪
1×4材でスパイスラックを作成しました♪
ti-ti-oo
ti-ti-oo
2LDK
TOPさんの実例写真
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
TOP
家族
KAZ-Cさんの実例写真
KAZ-C
KAZ-C
1LDK | カップル
yuniさんの実例写真
調味料ラックを旦那さんが作ってくれました。
調味料ラックを旦那さんが作ってくれました。
yuni
yuni
4LDK | 家族
PR
楽天市場
otttyoさんの実例写真
2×4材と1×4材で スパイスラックをDIY♫ 9センチ幅なので レンジ横の隙間にも入ります^ ^ かなりの収納量で キッチン周りがスッキリしました! デニムリメイクで ティッシュケースもハンドメイド。 DIYは楽しいな!!
2×4材と1×4材で スパイスラックをDIY♫ 9センチ幅なので レンジ横の隙間にも入ります^ ^ かなりの収納量で キッチン周りがスッキリしました! デニムリメイクで ティッシュケースもハンドメイド。 DIYは楽しいな!!
otttyo
otttyo
3DK
koyさんの実例写真
koy
koy
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
asazoさんの実例写真
キッチンラックをリニューアルしてみました! 1×4を使ってかなりすっきりして お気に入りの空間になりました(❁´◡`❁)
キッチンラックをリニューアルしてみました! 1×4を使ってかなりすっきりして お気に入りの空間になりました(❁´◡`❁)
asazo
asazo
3LDK | 家族
chicchaさんの実例写真
ネジ¥253
ディアウォールは高いので。。 コーナンの1×4用ジョイントを使いました。 木材がちょっと短くて、端材でごまかしましたが見えない部分なのでおけ笑 がっちり動かないのでちょっとした棚には十分です。
ディアウォールは高いので。。 コーナンの1×4用ジョイントを使いました。 木材がちょっと短くて、端材でごまかしましたが見えない部分なのでおけ笑 がっちり動かないのでちょっとした棚には十分です。
chiccha
chiccha
2DK | 家族
anzuppiさんの実例写真
柄にもなく設計図を書いて 調味料ラック作りました((⊂(•ω•。)⊃)) なのに1×4が少し無意味に、、(´⊙ω⊙`) ラベルシールもカラーの物を作り直し 料理がしやすくなりました♩
柄にもなく設計図を書いて 調味料ラック作りました((⊂(•ω•。)⊃)) なのに1×4が少し無意味に、、(´⊙ω⊙`) ラベルシールもカラーの物を作り直し 料理がしやすくなりました♩
anzuppi
anzuppi
2LDK | カップル
kaerunoameriさんの実例写真
キッチンの棚をDIYしました。 1×4 とラブリコを横に使って突っ張るだけの棚はものの1分で完了♫ 勝手口をやんわり塞ぎたかったのでちょうど良かったのです。 (←防犯面で。でもいざという時は出入り出来るようにしたかった^^;) 扉にセリアのタイルシールを貼ったら少し明るくなったかな♫ スパイスラックはラブリコアイアンで作製。 これで地震が来ても倒れないはず! 調味料入れは ほぼ100均で落ちても割れないプラスチック製のものを選びました。
キッチンの棚をDIYしました。 1×4 とラブリコを横に使って突っ張るだけの棚はものの1分で完了♫ 勝手口をやんわり塞ぎたかったのでちょうど良かったのです。 (←防犯面で。でもいざという時は出入り出来るようにしたかった^^;) 扉にセリアのタイルシールを貼ったら少し明るくなったかな♫ スパイスラックはラブリコアイアンで作製。 これで地震が来ても倒れないはず! 調味料入れは ほぼ100均で落ちても割れないプラスチック製のものを選びました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
tanboさんの実例写真
こんにちは♪ やってみます😃 新機能! 【まとめて投稿、試してね】 わが家のキッチンラック詳しく解説! 1x4材に落下防止にバーを付けてラブリコで作ったわが家のキッチンラックです。 壁面のタイル風シールも気に入ってます♡ ホントは長さ90センチくらいまでの仕様だけど180センチくらいにしちゃってるので棚板に負担かけないように置くものの重さには気をつけてます! だから今のところはたわんでないです😌
こんにちは♪ やってみます😃 新機能! 【まとめて投稿、試してね】 わが家のキッチンラック詳しく解説! 1x4材に落下防止にバーを付けてラブリコで作ったわが家のキッチンラックです。 壁面のタイル風シールも気に入ってます♡ ホントは長さ90センチくらいまでの仕様だけど180センチくらいにしちゃってるので棚板に負担かけないように置くものの重さには気をつけてます! だから今のところはたわんでないです😌
tanbo
tanbo
2DK
PR
楽天市場
Mitsueさんの実例写真
大掃除ついでにリメイク(^ω^)
大掃除ついでにリメイク(^ω^)
Mitsue
Mitsue
1LDK | 一人暮らし
chon28.さんの実例写真
カウンターキッチン横で本棚として使ってたものをリメイクしてシューズラックにしました(^^)子供の靴はすぐ散らかるし玄関狭いので1×4材の幅で収納*\(^o^)/*すっきりしました♡
カウンターキッチン横で本棚として使ってたものをリメイクしてシューズラックにしました(^^)子供の靴はすぐ散らかるし玄関狭いので1×4材の幅で収納*\(^o^)/*すっきりしました♡
chon28.
chon28.
3DK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
キッチン側からのカウンター。 ラブリコと1×4で棚を増設したので開放感は失いました…(^^;; 食器棚はキッチン側は使い勝手を良くするためガラス扉を使わずオープンに。コップやカトラリーがすぐに取り出せて便利です。 コースターはセリアのワイヤーディッシュラックを使って空中収納?しました。 照明BOXには突っ張り棒を渡して布巾を吊るしたり、ちょっとしたレシピを挟んだりして活用しています。
キッチン側からのカウンター。 ラブリコと1×4で棚を増設したので開放感は失いました…(^^;; 食器棚はキッチン側は使い勝手を良くするためガラス扉を使わずオープンに。コップやカトラリーがすぐに取り出せて便利です。 コースターはセリアのワイヤーディッシュラックを使って空中収納?しました。 照明BOXには突っ張り棒を渡して布巾を吊るしたり、ちょっとしたレシピを挟んだりして活用しています。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
FukuFukuさんの実例写真
久しぶりの投稿〜( ´ ▽ ` ) スパイスラック作ってみました♪ これから、装飾予定〜
久しぶりの投稿〜( ´ ▽ ` ) スパイスラック作ってみました♪ これから、装飾予定〜
FukuFuku
FukuFuku
2LDK | 家族
ronmaruさんの実例写真
イベント参加します😊 キッチンDIY✨ ◎出窓にピッタリサイズの棚 1×10材使用 ◎コンロ横の調味料ラック 1×4材使用 ◎吊り戸棚下にミニスパイスラック 1×4材使用 ◎コンロカバー 1×4材使用 古いキッチンだけどお気に入りです😊
イベント参加します😊 キッチンDIY✨ ◎出窓にピッタリサイズの棚 1×10材使用 ◎コンロ横の調味料ラック 1×4材使用 ◎吊り戸棚下にミニスパイスラック 1×4材使用 ◎コンロカバー 1×4材使用 古いキッチンだけどお気に入りです😊
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
生活感ドーン!(笑) 冷蔵庫隣の隙間ラックを新たに作り直して実用的なものになりました〜♪* これはキッチンDIY定番中の定番ですよねー! 初めてのDIYにもオススメします◎ ちなみに私はSPF材の1×4材だけで作りました!幅9センチくらいです。お醤油ボトルぴったり幅くらい(*´ `*)
生活感ドーン!(笑) 冷蔵庫隣の隙間ラックを新たに作り直して実用的なものになりました〜♪* これはキッチンDIY定番中の定番ですよねー! 初めてのDIYにもオススメします◎ ちなみに私はSPF材の1×4材だけで作りました!幅9センチくらいです。お醤油ボトルぴったり幅くらい(*´ `*)
YunSamama
YunSamama
家族
Yumiさんの実例写真
レンジ上ラック、完成しました
レンジ上ラック、完成しました
Yumi
Yumi
3DK | 家族
soranokatachiさんの実例写真
キッチン前のカウンターを整理整頓したくて、簡単ラックを作りました! ダイニング側から見るとこーんな感じ。 まだどうやって飾るか迷い中だけど、とりあえず何とかなってよかった♡
キッチン前のカウンターを整理整頓したくて、簡単ラックを作りました! ダイニング側から見るとこーんな感じ。 まだどうやって飾るか迷い中だけど、とりあえず何とかなってよかった♡
soranokatachi
soranokatachi
家族
PR
楽天市場
m.yさんの実例写真
*キッチン* スパイスラックは、1×4の木材にBRIWAXを塗って作りました♪ステンシルも入れています★調味料ボトルはセリアやダイソーで揃えました(´∀`*) ペーパーホルダーはセリアのアイアンを旦那にカットしてもらったモノを付けました!
*キッチン* スパイスラックは、1×4の木材にBRIWAXを塗って作りました♪ステンシルも入れています★調味料ボトルはセリアやダイソーで揃えました(´∀`*) ペーパーホルダーはセリアのアイアンを旦那にカットしてもらったモノを付けました!
m.y
m.y
家族
carbonaraさんの実例写真
まだまだ改良の余地がありますが、お玉掛けとしてステンレスパイプを初めてカットして取り付けました。 塩や胡椒などを同じスパイスボトルで統一したので見た目もスッキリ?
まだまだ改良の余地がありますが、お玉掛けとしてステンレスパイプを初めてカットして取り付けました。 塩や胡椒などを同じスパイスボトルで統一したので見た目もスッキリ?
carbonara
carbonara
家族
babypoohさんの実例写真
余っていた2×4を使ってスリッパラックをDIYしました。掃除機が干渉しないように浮かして4人分収納可能に♡
余っていた2×4を使ってスリッパラックをDIYしました。掃除機が干渉しないように浮かして4人分収納可能に♡
babypooh
babypooh
3LDK
Akiさんの実例写真
調味料並べてみました。 まだ統一感がイマイチ。 少しずつやっていきます。
調味料並べてみました。 まだ統一感がイマイチ。 少しずつやっていきます。
Aki
Aki
2LDK | 一人暮らし
Masafumiさんの実例写真
ラブリコ¥1,295
1×4と2×4で作ったバイクラック ヘッドパーツに負担を掛けないように後輪は接地 もう一台増設も可能
1×4と2×4で作ったバイクラック ヘッドパーツに負担を掛けないように後輪は接地 もう一台増設も可能
Masafumi
Masafumi
4LDK | 家族
Q-HEYさんの実例写真
2×4でディッシュラック作成 総額1,800円
2×4でディッシュラック作成 総額1,800円
Q-HEY
Q-HEY
1K | 一人暮らし
WoodRackさんの実例写真
キッチンに窓枠にはまるラックを作りました。1×4を使ってます。色は塗っていないのでしばらくナチュラルな風合いを楽しもうと思います。
キッチンに窓枠にはまるラックを作りました。1×4を使ってます。色は塗っていないのでしばらくナチュラルな風合いを楽しもうと思います。
WoodRack
WoodRack
一人暮らし
Satoshiさんの実例写真
狭い6畳1Kの壁に自転車を掛けたくて2×4、1×4角材を使用してウォールラックを作りました。柱の固定はWalistを使用、木材の塗装にはBRIWAXジャコビアンを使用しています。
狭い6畳1Kの壁に自転車を掛けたくて2×4、1×4角材を使用してウォールラックを作りました。柱の固定はWalistを使用、木材の塗装にはBRIWAXジャコビアンを使用しています。
Satoshi
Satoshi
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
ferre-ojiさんの実例写真
イベント用に再投稿 2×4でハンガーラックを作りました。
イベント用に再投稿 2×4でハンガーラックを作りました。
ferre-oji
ferre-oji
4LDK | 家族
もっと見る