600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Marutoku Shop
2018年4月2日
5
Marutoku Shop
アプリであとで見る
Marutoku Shop
2018年4月2日
5
Marutoku Shop
アプリであとで見る
木材・ウッドパネル
¥
42,900
コメント
1件
手作りコーヒーテーブルhttps://bit.ly/2GsLkrq
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
マルトク
マルトクショップ
机 × マルトクショップ
RoomClip
マルトクショップ
机 × マルトクショップ
RoomClip
marutoku
机 × marutoku
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
サイドテーブル
10,000枚以上からセレクト
yukotan、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
サイドテーブル
10,000枚以上からセレクト
yukotan、他
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
ジャスミンの樹が生えたコーヒーテーブル。 最近赤い実がつきました!
ジャスミンの樹が生えたコーヒーテーブル。 最近赤い実がつきました!
Katsura
家族
デニムのソファカバーをお義母さんに作ってもらいました!!コーヒーテーブルは旦那さんのお気に入り´◡`
デニムのソファカバーをお義母さんに作ってもらいました!!コーヒーテーブルは旦那さんのお気に入り´◡`
sum.tree.n
4LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
¥
5,200
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
2LDK
Manami
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個 (手で半分に切る) ・ハム4枚 (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で 豆腐を包み、水気を拭いた パックに戻し軽く水切りをする (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して 手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を 8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した フライパンに⑦を入れ蓋をし 弱火で5分程焼く (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き 軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個 (手で半分に切る) ・ハム4枚 (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で 豆腐を包み、水気を拭いた パックに戻し軽く水切りをする (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して 手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を 8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した フライパンに⑦を入れ蓋をし 弱火で5分程焼く (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き 軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
ToReTaRi
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
手作りのダイニング
手作りのダイニング
rough.and.rog
4LDK
|
家族
晴れると気持ち良い我が家のリビング
晴れると気持ち良い我が家のリビング
MAO
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
6,880
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
久しぶりに100均リメイク♪ かなり昔に流行ってたCANDYボックス!!笑 流行っていた当時は、たくさんの人が作って投稿されていましたよね〜すごく懐かしい✨️ (自分は作ってないけど・・・笑) コーヒーポーションを可愛く収納したくて・・・。 それなら!と思い出したのがこれ♪♪ 今回の材料は全てセリアで揃えました✨️ 蓋の部分はカパッと簡単に被せるだけの仕様に変更! ちょうどコースターの丸いくぼみがサイズピッタリ♪ ノコギリで少しカットして、高さを調整。 うん!かわいい💕笑
久しぶりに100均リメイク♪ かなり昔に流行ってたCANDYボックス!!笑 流行っていた当時は、たくさんの人が作って投稿されていましたよね〜すごく懐かしい✨️ (自分は作ってないけど・・・笑) コーヒーポーションを可愛く収納したくて・・・。 それなら!と思い出したのがこれ♪♪ 今回の材料は全てセリアで揃えました✨️ 蓋の部分はカパッと簡単に被せるだけの仕様に変更! ちょうどコースターの丸いくぼみがサイズピッタリ♪ ノコギリで少しカットして、高さを調整。 うん!かわいい💕笑
Angel
2LDK
|
家族
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
家族
PR
楽天市場
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳ˋ∩)・* 柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳ˋ∩)・* 柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
イベント用です☺︎ 手作りアップルパイでおやつtime♩
イベント用です☺︎ 手作りアップルパイでおやつtime♩
meemee
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ソファはリセノのagra🪽 ソファカバーは元々グレーっぽかったのを、インテリアに合わせて白いカバーに変えました🪑丸脚のコーヒーテーブルはdiyです🤍 インスタ⌇@yu_ka0v0
ソファはリセノのagra🪽 ソファカバーは元々グレーっぽかったのを、インテリアに合わせて白いカバーに変えました🪑丸脚のコーヒーテーブルはdiyです🤍 インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
7,227
今日は涼しかったので久しぶりにホットコーヒーを淹れました😊☕️ コーヒーのお供にはりんごと紅茶のマフィン🍎 アールグレイの茶葉を使ってます✨✨✨
今日は涼しかったので久しぶりにホットコーヒーを淹れました😊☕️ コーヒーのお供にはりんごと紅茶のマフィン🍎 アールグレイの茶葉を使ってます✨✨✨
chisa
4LDK
|
家族
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
yukke.no.ie
4LDK
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ☆ イベント参加しまーす♪ 昨日はスイートポテト作り 投稿しましたが 今日はおやつタイムで投稿しまーす➿✨ 一昨日 主人が急に朝 ドライブに行こうと言い 身支度して 車に乗り込んで 周防大島に行って 来ました➿🚗💨 いつも 野菜を作ってくれたり 庭のお世話もしてくれ 家事も手伝ってくれてるので 感謝を込めて スイートポテト作りました ① 同じコーヒーカップ 色違いに コーヒーを入れ お気に入りのコーヒーカップ 焼きたてのスイートポテトをお皿に乗せ 焼きたてで熱くハフハフしながら 食べましまた 手作りの暖簾と一緒の布で テーブルセンターを作り Aqettyちゃんから届いたスウェーデンアイビーがお花が咲いたので 生けました 一輪挿しにはカリブアコアを生けました ②アップで 私のコーヒーカップはえんじ色 主人は黒に見えますが 濃いモスグリーン色 お花柄が可愛い😍 ③焼き上がった スイートポテト 百均のかぼちゃ並べて一緒に撮りました🎃🎃🎃🎃 今朝は土砂降りで目が覚めて5時過ぎに起きてきました➿既に主人は起きて 息子のお弁当のおにぎり🍙作って 朝食の野菜刻んでました➿ ありがとう➿➿ 今も朝食の準備してくれています➿➿ そろそろ テーブルセッティングしなくちゃ➿➿
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ☆ イベント参加しまーす♪ 昨日はスイートポテト作り 投稿しましたが 今日はおやつタイムで投稿しまーす➿✨ 一昨日 主人が急に朝 ドライブに行こうと言い 身支度して 車に乗り込んで 周防大島に行って 来ました➿🚗💨 いつも 野菜を作ってくれたり 庭のお世話もしてくれ 家事も手伝ってくれてるので 感謝を込めて スイートポテト作りました ① 同じコーヒーカップ 色違いに コーヒーを入れ お気に入りのコーヒーカップ 焼きたてのスイートポテトをお皿に乗せ 焼きたてで熱くハフハフしながら 食べましまた 手作りの暖簾と一緒の布で テーブルセンターを作り Aqettyちゃんから届いたスウェーデンアイビーがお花が咲いたので 生けました 一輪挿しにはカリブアコアを生けました ②アップで 私のコーヒーカップはえんじ色 主人は黒に見えますが 濃いモスグリーン色 お花柄が可愛い😍 ③焼き上がった スイートポテト 百均のかぼちゃ並べて一緒に撮りました🎃🎃🎃🎃 今朝は土砂降りで目が覚めて5時過ぎに起きてきました➿既に主人は起きて 息子のお弁当のおにぎり🍙作って 朝食の野菜刻んでました➿ ありがとう➿➿ 今も朝食の準備してくれています➿➿ そろそろ テーブルセッティングしなくちゃ➿➿
ritsuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス マグカップ コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス マグカップ コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
夜を楽しむインテリア.。o○ ポーセラーツで作った食器にシュトーレン。 クーシコッサをイメージしたカップ&ソーサー。 禁断の夜中のおやつ。 背徳感がやめられないのか…基本、夜好きなので変なテンションになる。 12月はたくさんシュトーレンがあるから食べすぎてます😋🍴💕 賢者の食卓があるから大丈夫と鷹を括ってますが、そろそろ自重しなければ…🤣 横浜で買ったライトが可愛くてお気に入り。 単3電池2本でオンオフ、タイマーまで🔋🔋✨ 夜(深夜)帰ってくるので周りが異常に静かなんです。 お部屋の植物達とお話しながら珈琲飲むルーティン。 私はカフェイン飲んでも眠れるのです☝️ さすがに最近は気をつけてデカフェにしたり工夫して夜を楽しんでいます♡♡
夜を楽しむインテリア.。o○ ポーセラーツで作った食器にシュトーレン。 クーシコッサをイメージしたカップ&ソーサー。 禁断の夜中のおやつ。 背徳感がやめられないのか…基本、夜好きなので変なテンションになる。 12月はたくさんシュトーレンがあるから食べすぎてます😋🍴💕 賢者の食卓があるから大丈夫と鷹を括ってますが、そろそろ自重しなければ…🤣 横浜で買ったライトが可愛くてお気に入り。 単3電池2本でオンオフ、タイマーまで🔋🔋✨ 夜(深夜)帰ってくるので周りが異常に静かなんです。 お部屋の植物達とお話しながら珈琲飲むルーティン。 私はカフェイン飲んでも眠れるのです☝️ さすがに最近は気をつけてデカフェにしたり工夫して夜を楽しんでいます♡♡
noa
1LDK
casa308
2LDK
|
家族
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
coconathu
4LDK
|
家族
カウンターテーブル新調しました🫶 以前はサイズオーダーできるものが合板の物しかなく、やむ無しで使用しておりましたが 今回理想サイズの天然木手作りなのに驚きの価格のパーフェクトテーブルを見つけてしまった😍 カウンターテーブル造作も検討しましたが、コレにして良かった✨️引き出し付きが最高です♡ しかし、安い……このクオリティ、3倍の値段はつけていいと思う(*´艸`) 引き出し活かしたいので、後日スツールをお迎えしたいと思ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
カウンターテーブル新調しました🫶 以前はサイズオーダーできるものが合板の物しかなく、やむ無しで使用しておりましたが 今回理想サイズの天然木手作りなのに驚きの価格のパーフェクトテーブルを見つけてしまった😍 カウンターテーブル造作も検討しましたが、コレにして良かった✨️引き出し付きが最高です♡ しかし、安い……このクオリティ、3倍の値段はつけていいと思う(*´艸`) 引き出し活かしたいので、後日スツールをお迎えしたいと思ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
息子が研修でいません( •ॢ◡-ॢ)お弁当作りしなくてすむので、空いた時間に、コーヒー豆をゴリゴリひいてます(o˘◡˘o)
息子が研修でいません( •ॢ◡-ॢ)お弁当作りしなくてすむので、空いた時間に、コーヒー豆をゴリゴリひいてます(o˘◡˘o)
KOKO
家族
友達に作ってもらったカウンターテーブルです。木の素材をそのまま活かして使用してます。ここでコーヒーを飲みながらくつろぐ時間が今、一番のお気に入りです。
友達に作ってもらったカウンターテーブルです。木の素材をそのまま活かして使用してます。ここでコーヒーを飲みながらくつろぐ時間が今、一番のお気に入りです。
china
3DK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目 最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時 は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目 最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時 は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
2LDK
|
家族
casa308
2LDK
|
家族
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
PR
楽天市場
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
もっと見る
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
ジャスミンの樹が生えたコーヒーテーブル。 最近赤い実がつきました!
ジャスミンの樹が生えたコーヒーテーブル。 最近赤い実がつきました!
Katsura
家族
デニムのソファカバーをお義母さんに作ってもらいました!!コーヒーテーブルは旦那さんのお気に入り´◡`
デニムのソファカバーをお義母さんに作ってもらいました!!コーヒーテーブルは旦那さんのお気に入り´◡`
sum.tree.n
4LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
¥
5,200
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
2LDK
Manami
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個 (手で半分に切る) ・ハム4枚 (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で 豆腐を包み、水気を拭いた パックに戻し軽く水切りをする (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して 手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を 8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した フライパンに⑦を入れ蓋をし 弱火で5分程焼く (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き 軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個 (手で半分に切る) ・ハム4枚 (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で 豆腐を包み、水気を拭いた パックに戻し軽く水切りをする (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して 手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を 8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した フライパンに⑦を入れ蓋をし 弱火で5分程焼く (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き 軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
ToReTaRi
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
手作りのダイニング
手作りのダイニング
rough.and.rog
4LDK
|
家族
晴れると気持ち良い我が家のリビング
晴れると気持ち良い我が家のリビング
MAO
3LDK
|
家族
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
久しぶりに100均リメイク♪ かなり昔に流行ってたCANDYボックス!!笑 流行っていた当時は、たくさんの人が作って投稿されていましたよね〜すごく懐かしい✨️ (自分は作ってないけど・・・笑) コーヒーポーションを可愛く収納したくて・・・。 それなら!と思い出したのがこれ♪♪ 今回の材料は全てセリアで揃えました✨️ 蓋の部分はカパッと簡単に被せるだけの仕様に変更! ちょうどコースターの丸いくぼみがサイズピッタリ♪ ノコギリで少しカットして、高さを調整。 うん!かわいい💕笑
久しぶりに100均リメイク♪ かなり昔に流行ってたCANDYボックス!!笑 流行っていた当時は、たくさんの人が作って投稿されていましたよね〜すごく懐かしい✨️ (自分は作ってないけど・・・笑) コーヒーポーションを可愛く収納したくて・・・。 それなら!と思い出したのがこれ♪♪ 今回の材料は全てセリアで揃えました✨️ 蓋の部分はカパッと簡単に被せるだけの仕様に変更! ちょうどコースターの丸いくぼみがサイズピッタリ♪ ノコギリで少しカットして、高さを調整。 うん!かわいい💕笑
Angel
2LDK
|
家族
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
家族
PR
楽天市場
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳ˋ∩)・* 柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳ˋ∩)・* 柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
イベント用です☺︎ 手作りアップルパイでおやつtime♩
イベント用です☺︎ 手作りアップルパイでおやつtime♩
meemee
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ソファはリセノのagra🪽 ソファカバーは元々グレーっぽかったのを、インテリアに合わせて白いカバーに変えました🪑丸脚のコーヒーテーブルはdiyです🤍 インスタ⌇@yu_ka0v0
ソファはリセノのagra🪽 ソファカバーは元々グレーっぽかったのを、インテリアに合わせて白いカバーに変えました🪑丸脚のコーヒーテーブルはdiyです🤍 インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
7,227
今日は涼しかったので久しぶりにホットコーヒーを淹れました😊☕️ コーヒーのお供にはりんごと紅茶のマフィン🍎 アールグレイの茶葉を使ってます✨✨✨
今日は涼しかったので久しぶりにホットコーヒーを淹れました😊☕️ コーヒーのお供にはりんごと紅茶のマフィン🍎 アールグレイの茶葉を使ってます✨✨✨
chisa
4LDK
|
家族
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
yukke.no.ie
4LDK
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ☆ イベント参加しまーす♪ 昨日はスイートポテト作り 投稿しましたが 今日はおやつタイムで投稿しまーす➿✨ 一昨日 主人が急に朝 ドライブに行こうと言い 身支度して 車に乗り込んで 周防大島に行って 来ました➿🚗💨 いつも 野菜を作ってくれたり 庭のお世話もしてくれ 家事も手伝ってくれてるので 感謝を込めて スイートポテト作りました ① 同じコーヒーカップ 色違いに コーヒーを入れ お気に入りのコーヒーカップ 焼きたてのスイートポテトをお皿に乗せ 焼きたてで熱くハフハフしながら 食べましまた 手作りの暖簾と一緒の布で テーブルセンターを作り Aqettyちゃんから届いたスウェーデンアイビーがお花が咲いたので 生けました 一輪挿しにはカリブアコアを生けました ②アップで 私のコーヒーカップはえんじ色 主人は黒に見えますが 濃いモスグリーン色 お花柄が可愛い😍 ③焼き上がった スイートポテト 百均のかぼちゃ並べて一緒に撮りました🎃🎃🎃🎃 今朝は土砂降りで目が覚めて5時過ぎに起きてきました➿既に主人は起きて 息子のお弁当のおにぎり🍙作って 朝食の野菜刻んでました➿ ありがとう➿➿ 今も朝食の準備してくれています➿➿ そろそろ テーブルセッティングしなくちゃ➿➿
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ☆ イベント参加しまーす♪ 昨日はスイートポテト作り 投稿しましたが 今日はおやつタイムで投稿しまーす➿✨ 一昨日 主人が急に朝 ドライブに行こうと言い 身支度して 車に乗り込んで 周防大島に行って 来ました➿🚗💨 いつも 野菜を作ってくれたり 庭のお世話もしてくれ 家事も手伝ってくれてるので 感謝を込めて スイートポテト作りました ① 同じコーヒーカップ 色違いに コーヒーを入れ お気に入りのコーヒーカップ 焼きたてのスイートポテトをお皿に乗せ 焼きたてで熱くハフハフしながら 食べましまた 手作りの暖簾と一緒の布で テーブルセンターを作り Aqettyちゃんから届いたスウェーデンアイビーがお花が咲いたので 生けました 一輪挿しにはカリブアコアを生けました ②アップで 私のコーヒーカップはえんじ色 主人は黒に見えますが 濃いモスグリーン色 お花柄が可愛い😍 ③焼き上がった スイートポテト 百均のかぼちゃ並べて一緒に撮りました🎃🎃🎃🎃 今朝は土砂降りで目が覚めて5時過ぎに起きてきました➿既に主人は起きて 息子のお弁当のおにぎり🍙作って 朝食の野菜刻んでました➿ ありがとう➿➿ 今も朝食の準備してくれています➿➿ そろそろ テーブルセッティングしなくちゃ➿➿
ritsuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス マグカップ コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス マグカップ コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
夜を楽しむインテリア.。o○ ポーセラーツで作った食器にシュトーレン。 クーシコッサをイメージしたカップ&ソーサー。 禁断の夜中のおやつ。 背徳感がやめられないのか…基本、夜好きなので変なテンションになる。 12月はたくさんシュトーレンがあるから食べすぎてます😋🍴💕 賢者の食卓があるから大丈夫と鷹を括ってますが、そろそろ自重しなければ…🤣 横浜で買ったライトが可愛くてお気に入り。 単3電池2本でオンオフ、タイマーまで🔋🔋✨ 夜(深夜)帰ってくるので周りが異常に静かなんです。 お部屋の植物達とお話しながら珈琲飲むルーティン。 私はカフェイン飲んでも眠れるのです☝️ さすがに最近は気をつけてデカフェにしたり工夫して夜を楽しんでいます♡♡
夜を楽しむインテリア.。o○ ポーセラーツで作った食器にシュトーレン。 クーシコッサをイメージしたカップ&ソーサー。 禁断の夜中のおやつ。 背徳感がやめられないのか…基本、夜好きなので変なテンションになる。 12月はたくさんシュトーレンがあるから食べすぎてます😋🍴💕 賢者の食卓があるから大丈夫と鷹を括ってますが、そろそろ自重しなければ…🤣 横浜で買ったライトが可愛くてお気に入り。 単3電池2本でオンオフ、タイマーまで🔋🔋✨ 夜(深夜)帰ってくるので周りが異常に静かなんです。 お部屋の植物達とお話しながら珈琲飲むルーティン。 私はカフェイン飲んでも眠れるのです☝️ さすがに最近は気をつけてデカフェにしたり工夫して夜を楽しんでいます♡♡
noa
1LDK
casa308
2LDK
|
家族
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
coconathu
4LDK
|
家族
カウンターテーブル新調しました🫶 以前はサイズオーダーできるものが合板の物しかなく、やむ無しで使用しておりましたが 今回理想サイズの天然木手作りなのに驚きの価格のパーフェクトテーブルを見つけてしまった😍 カウンターテーブル造作も検討しましたが、コレにして良かった✨️引き出し付きが最高です♡ しかし、安い……このクオリティ、3倍の値段はつけていいと思う(*´艸`) 引き出し活かしたいので、後日スツールをお迎えしたいと思ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
カウンターテーブル新調しました🫶 以前はサイズオーダーできるものが合板の物しかなく、やむ無しで使用しておりましたが 今回理想サイズの天然木手作りなのに驚きの価格のパーフェクトテーブルを見つけてしまった😍 カウンターテーブル造作も検討しましたが、コレにして良かった✨️引き出し付きが最高です♡ しかし、安い……このクオリティ、3倍の値段はつけていいと思う(*´艸`) 引き出し活かしたいので、後日スツールをお迎えしたいと思ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
息子が研修でいません( •ॢ◡-ॢ)お弁当作りしなくてすむので、空いた時間に、コーヒー豆をゴリゴリひいてます(o˘◡˘o)
息子が研修でいません( •ॢ◡-ॢ)お弁当作りしなくてすむので、空いた時間に、コーヒー豆をゴリゴリひいてます(o˘◡˘o)
KOKO
家族
友達に作ってもらったカウンターテーブルです。木の素材をそのまま活かして使用してます。ここでコーヒーを飲みながらくつろぐ時間が今、一番のお気に入りです。
友達に作ってもらったカウンターテーブルです。木の素材をそのまま活かして使用してます。ここでコーヒーを飲みながらくつろぐ時間が今、一番のお気に入りです。
china
3DK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目 最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時 は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目 最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時 は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
2LDK
|
家族
casa308
2LDK
|
家族
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
PR
楽天市場
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
もっと見る