600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yuya
2DK
|
一人暮らし
2018年6月11日
11
yuya
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
yuya
2DK
|
一人暮らし
2018年6月11日
11
yuya
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #梅雨を楽しく, #紫陽花, #アジサイ, #あじさい, #セリア, #100均, #植物のある暮らし, #一人暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
梅雨
梅雨を楽しく
キッチン × 梅雨を楽しく
RoomClip
花
紫陽花
キッチン × 紫陽花
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
アナベル
10,000枚以上からセレクト
House.of.Slow.Light、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
アナベル
10,000枚以上からセレクト
House.of.Slow.Light、他
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
4LDK
|
家族
少しでも広くするためにリビングにクローゼットを付けずにキッチンに前面収納をつけました ここに日用品や書類よく使うものを収納してます 見た目もすっきり片付きやすくなりました 2枚目 母の日にもらった紫陽花が差し色になりました🤗
少しでも広くするためにリビングにクローゼットを付けずにキッチンに前面収納をつけました ここに日用品や書類よく使うものを収納してます 見た目もすっきり片付きやすくなりました 2枚目 母の日にもらった紫陽花が差し色になりました🤗
pinon
3LDK
|
家族
おはようございます 今日も暑くなりそうですね。 頑張りましょう。
おはようございます 今日も暑くなりそうですね。 頑張りましょう。
sana
家族
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
meru
家族
rihi
4LDK
|
家族
実家にかわいいブルーの紫陽花が咲いていたのでもらってきました✨ まだ少し白い紫陽花はハートの形をしててかわいい💕 外は雨だけど、紫陽花のおかげで玄関がパッと明るくなって気分も上がります😊👍
実家にかわいいブルーの紫陽花が咲いていたのでもらってきました✨ まだ少し白い紫陽花はハートの形をしててかわいい💕 外は雨だけど、紫陽花のおかげで玄関がパッと明るくなって気分も上がります😊👍
maaya
家族
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
wahaha
家族
あまりにも下を向きすぎるアリエッタ。 上から見るとうなじしか見えないわ… と言う事で雨にの合間に摘み取りました✨ 摘んでる時から可愛かった〜 枯れ始めた山紫陽花も一緒にカットして… 可愛い組み合わせにテンション上がります♡ 他にもコロコロのバラと一緒に… 昨日買ったバラもカットしました。 いつもは主役級のバラばっかりだったけど小花のバラが初めて仲間入り✨
あまりにも下を向きすぎるアリエッタ。 上から見るとうなじしか見えないわ… と言う事で雨にの合間に摘み取りました✨ 摘んでる時から可愛かった〜 枯れ始めた山紫陽花も一緒にカットして… 可愛い組み合わせにテンション上がります♡ 他にもコロコロのバラと一緒に… 昨日買ったバラもカットしました。 いつもは主役級のバラばっかりだったけど小花のバラが初めて仲間入り✨
cho
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
kojimasa
2LDK
|
家族
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
家族
今年も紫陽花の季節がきた! 畳コーナーの窓から お隣さんの紫陽花がまるで額に入った絵のように見えるんです🤭 これからどんどん増えていくので楽しみ♡
今年も紫陽花の季節がきた! 畳コーナーの窓から お隣さんの紫陽花がまるで額に入った絵のように見えるんです🤭 これからどんどん増えていくので楽しみ♡
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグランジアンクリスタルベール
ラグランジアンクリスタルベール
romiromi
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
家族
最近忙しくてRoomClipサボってました😅💦 我が家の紫陽花梅雨に入ってからグングン成長し 綺麗に咲いてます✨ 1番最初に購入した紫陽花 ブラックダイヤモンドが葉っぱだけグングン成長し今年もあまり花芽を付けず… 大きくなるから剪定しちゃうから 花芽を落としてるんだろうなぁ…😣 アナベルもグングン成長し大きい✨ 大きくて倒れちゃうので棒いっぱいさしてますw エアコンの室外機も緑がモリモリ🌳✨ アイビー吊り下げてる鉢がワッサワッサになりました✨
最近忙しくてRoomClipサボってました😅💦 我が家の紫陽花梅雨に入ってからグングン成長し 綺麗に咲いてます✨ 1番最初に購入した紫陽花 ブラックダイヤモンドが葉っぱだけグングン成長し今年もあまり花芽を付けず… 大きくなるから剪定しちゃうから 花芽を落としてるんだろうなぁ…😣 アナベルもグングン成長し大きい✨ 大きくて倒れちゃうので棒いっぱいさしてますw エアコンの室外機も緑がモリモリ🌳✨ アイビー吊り下げてる鉢がワッサワッサになりました✨
akipu
4LDK
|
家族
セルフバレンタインに続いて、セルフマザーズデイ( ´艸`) 一目惚れした紫陽花ディープパープルを自分で選んで買いました✨そしていつもの事後報告(笑)我が家はそんなもんです(笑) カッコイイ色だ~(〃艸〃)ムフッ❤
セルフバレンタインに続いて、セルフマザーズデイ( ´艸`) 一目惚れした紫陽花ディープパープルを自分で選んで買いました✨そしていつもの事後報告(笑)我が家はそんなもんです(笑) カッコイイ色だ~(〃艸〃)ムフッ❤
cherry
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
紫陽花の季節ですね🎶 キッチンにも紫陽花を。金魚ちゃんにも見えてるかなぁ✨
紫陽花の季節ですね🎶 キッチンにも紫陽花を。金魚ちゃんにも見えてるかなぁ✨
Hi5
家族
玄関に何にも置いたりしていなくて、殺風景すぎたので、リースを飾ってみました。 NATURAL KITCHENで見かけた紫陽花のリースがすごく可愛かったので、見よう見まねで作ってみました。初めてなので少し形が曲がっでしまったけど、ご愛嬌♡玄関が華やかになりました。
玄関に何にも置いたりしていなくて、殺風景すぎたので、リースを飾ってみました。 NATURAL KITCHENで見かけた紫陽花のリースがすごく可愛かったので、見よう見まねで作ってみました。初めてなので少し形が曲がっでしまったけど、ご愛嬌♡玄関が華やかになりました。
yu.sa.ko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
紫陽花…𓄃𓄃
紫陽花…𓄃𓄃
saki
家族
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
yuuki
3LDK
|
家族
紫陽花picの続き♡ꈍ◡ꈍ♡ な〜〜んにもないキッチンにめちゃ目立つ〜笑
紫陽花picの続き♡ꈍ◡ꈍ♡ な〜〜んにもないキッチンにめちゃ目立つ〜笑
miki
家族
随分前に買った、DAISOのガラスの、中が浮いて見える?写真立てに、これまた随分前にnoahちゃんにもらったミヒちゃん&ガーガの写真を入れてみました。 バックに英字新聞を入れてみましたが、これだと、普通の写真立てになるので、最後英字新聞は結局外しました(4枚目)。 ミヒちゃん&ガーガのポーズを、ミミちゃん&ピッピが真似してます🤭 最近いただいたポップコーン紫陽花♡まだまだ楽しみたい紫陽花。 暑さに負けるかっっ😤 …でも。シャッター半分降ろし、遮光カーテンで薄暗く、エアコンの冷えにも体が疲れました。でもエアコンないと死んじゃうし…もぅどうしらたいいのー(¯―¯٥)すでに負けてる。。。
随分前に買った、DAISOのガラスの、中が浮いて見える?写真立てに、これまた随分前にnoahちゃんにもらったミヒちゃん&ガーガの写真を入れてみました。 バックに英字新聞を入れてみましたが、これだと、普通の写真立てになるので、最後英字新聞は結局外しました(4枚目)。 ミヒちゃん&ガーガのポーズを、ミミちゃん&ピッピが真似してます🤭 最近いただいたポップコーン紫陽花♡まだまだ楽しみたい紫陽花。 暑さに負けるかっっ😤 …でも。シャッター半分降ろし、遮光カーテンで薄暗く、エアコンの冷えにも体が疲れました。でもエアコンないと死んじゃうし…もぅどうしらたいいのー(¯―¯٥)すでに負けてる。。。
teamo
4LDK
|
家族
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
arms
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは✨ 紫陽花を飾ってリビングもリセット。 あ、それから、あまりの蒸し暑さに我慢できずにエアコン始めました❣️←冷やし中華始めましたっぽく。。(*´艸`)ウフフ
こんばんは✨ 紫陽花を飾ってリビングもリセット。 あ、それから、あまりの蒸し暑さに我慢できずにエアコン始めました❣️←冷やし中華始めましたっぽく。。(*´艸`)ウフフ
miki
家族
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
amai.karane
3LDK
𖤘𖦥 キッチンの眺め 食べることも好き🥰️作ることも好きな わたしは お気に入りな家電を見せる収納として ディスプレイしています すぐ取り出せてまた元通り 仕舞う手間や出す手間を省いて アクション数を減らせば快適に物の 収納ができちゃう🙌🏻 ヘルシオを使って家族に喜ばれる 料理を作り自分のお腹も満たしたり🤭 色々な機能を使い挑戦してみたいな☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 キッチンの眺め 食べることも好き🥰️作ることも好きな わたしは お気に入りな家電を見せる収納として ディスプレイしています すぐ取り出せてまた元通り 仕舞う手間や出す手間を省いて アクション数を減らせば快適に物の 収納ができちゃう🙌🏻 ヘルシオを使って家族に喜ばれる 料理を作り自分のお腹も満たしたり🤭 色々な機能を使い挑戦してみたいな☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
欲しくてたまらなかった紫陽花を、 プレゼントでいただきました(≧∇≦) すごく立派で、珍しい色の紫陽花です。 もうしばらくしたら庭に植えようと思います。
欲しくてたまらなかった紫陽花を、 プレゼントでいただきました(≧∇≦) すごく立派で、珍しい色の紫陽花です。 もうしばらくしたら庭に植えようと思います。
temari
4LDK
|
家族
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
tokki
3LDK
|
家族
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
PR
楽天市場
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
LUMIX
3LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
庭の紫陽花を大きな花瓶に。 向日葵や百合や枝物など大き目の花を飾るために新しく購入したフラワーベース。シンプルすぎず、一癖あって気に入りました。
庭の紫陽花を大きな花瓶に。 向日葵や百合や枝物など大き目の花を飾るために新しく購入したフラワーベース。シンプルすぎず、一癖あって気に入りました。
mk
4LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
Xiximimi
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
miko0503
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
もっと見る
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
4LDK
|
家族
少しでも広くするためにリビングにクローゼットを付けずにキッチンに前面収納をつけました ここに日用品や書類よく使うものを収納してます 見た目もすっきり片付きやすくなりました 2枚目 母の日にもらった紫陽花が差し色になりました🤗
少しでも広くするためにリビングにクローゼットを付けずにキッチンに前面収納をつけました ここに日用品や書類よく使うものを収納してます 見た目もすっきり片付きやすくなりました 2枚目 母の日にもらった紫陽花が差し色になりました🤗
pinon
3LDK
|
家族
おはようございます 今日も暑くなりそうですね。 頑張りましょう。
おはようございます 今日も暑くなりそうですね。 頑張りましょう。
sana
家族
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
meru
家族
rihi
4LDK
|
家族
実家にかわいいブルーの紫陽花が咲いていたのでもらってきました✨ まだ少し白い紫陽花はハートの形をしててかわいい💕 外は雨だけど、紫陽花のおかげで玄関がパッと明るくなって気分も上がります😊👍
実家にかわいいブルーの紫陽花が咲いていたのでもらってきました✨ まだ少し白い紫陽花はハートの形をしててかわいい💕 外は雨だけど、紫陽花のおかげで玄関がパッと明るくなって気分も上がります😊👍
maaya
家族
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
wahaha
家族
PR
楽天市場
あまりにも下を向きすぎるアリエッタ。 上から見るとうなじしか見えないわ… と言う事で雨にの合間に摘み取りました✨ 摘んでる時から可愛かった〜 枯れ始めた山紫陽花も一緒にカットして… 可愛い組み合わせにテンション上がります♡ 他にもコロコロのバラと一緒に… 昨日買ったバラもカットしました。 いつもは主役級のバラばっかりだったけど小花のバラが初めて仲間入り✨
あまりにも下を向きすぎるアリエッタ。 上から見るとうなじしか見えないわ… と言う事で雨にの合間に摘み取りました✨ 摘んでる時から可愛かった〜 枯れ始めた山紫陽花も一緒にカットして… 可愛い組み合わせにテンション上がります♡ 他にもコロコロのバラと一緒に… 昨日買ったバラもカットしました。 いつもは主役級のバラばっかりだったけど小花のバラが初めて仲間入り✨
cho
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
kojimasa
2LDK
|
家族
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
家族
今年も紫陽花の季節がきた! 畳コーナーの窓から お隣さんの紫陽花がまるで額に入った絵のように見えるんです🤭 これからどんどん増えていくので楽しみ♡
今年も紫陽花の季節がきた! 畳コーナーの窓から お隣さんの紫陽花がまるで額に入った絵のように見えるんです🤭 これからどんどん増えていくので楽しみ♡
ikupyon
4LDK
|
家族
ラグランジアンクリスタルベール
ラグランジアンクリスタルベール
romiromi
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
家族
最近忙しくてRoomClipサボってました😅💦 我が家の紫陽花梅雨に入ってからグングン成長し 綺麗に咲いてます✨ 1番最初に購入した紫陽花 ブラックダイヤモンドが葉っぱだけグングン成長し今年もあまり花芽を付けず… 大きくなるから剪定しちゃうから 花芽を落としてるんだろうなぁ…😣 アナベルもグングン成長し大きい✨ 大きくて倒れちゃうので棒いっぱいさしてますw エアコンの室外機も緑がモリモリ🌳✨ アイビー吊り下げてる鉢がワッサワッサになりました✨
最近忙しくてRoomClipサボってました😅💦 我が家の紫陽花梅雨に入ってからグングン成長し 綺麗に咲いてます✨ 1番最初に購入した紫陽花 ブラックダイヤモンドが葉っぱだけグングン成長し今年もあまり花芽を付けず… 大きくなるから剪定しちゃうから 花芽を落としてるんだろうなぁ…😣 アナベルもグングン成長し大きい✨ 大きくて倒れちゃうので棒いっぱいさしてますw エアコンの室外機も緑がモリモリ🌳✨ アイビー吊り下げてる鉢がワッサワッサになりました✨
akipu
4LDK
|
家族
セルフバレンタインに続いて、セルフマザーズデイ( ´艸`) 一目惚れした紫陽花ディープパープルを自分で選んで買いました✨そしていつもの事後報告(笑)我が家はそんなもんです(笑) カッコイイ色だ~(〃艸〃)ムフッ❤
セルフバレンタインに続いて、セルフマザーズデイ( ´艸`) 一目惚れした紫陽花ディープパープルを自分で選んで買いました✨そしていつもの事後報告(笑)我が家はそんなもんです(笑) カッコイイ色だ~(〃艸〃)ムフッ❤
cherry
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
紫陽花の季節ですね🎶 キッチンにも紫陽花を。金魚ちゃんにも見えてるかなぁ✨
紫陽花の季節ですね🎶 キッチンにも紫陽花を。金魚ちゃんにも見えてるかなぁ✨
Hi5
家族
玄関に何にも置いたりしていなくて、殺風景すぎたので、リースを飾ってみました。 NATURAL KITCHENで見かけた紫陽花のリースがすごく可愛かったので、見よう見まねで作ってみました。初めてなので少し形が曲がっでしまったけど、ご愛嬌♡玄関が華やかになりました。
玄関に何にも置いたりしていなくて、殺風景すぎたので、リースを飾ってみました。 NATURAL KITCHENで見かけた紫陽花のリースがすごく可愛かったので、見よう見まねで作ってみました。初めてなので少し形が曲がっでしまったけど、ご愛嬌♡玄関が華やかになりました。
yu.sa.ko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
紫陽花…𓄃𓄃
紫陽花…𓄃𓄃
saki
家族
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
yuuki
3LDK
|
家族
紫陽花picの続き♡ꈍ◡ꈍ♡ な〜〜んにもないキッチンにめちゃ目立つ〜笑
紫陽花picの続き♡ꈍ◡ꈍ♡ な〜〜んにもないキッチンにめちゃ目立つ〜笑
miki
家族
随分前に買った、DAISOのガラスの、中が浮いて見える?写真立てに、これまた随分前にnoahちゃんにもらったミヒちゃん&ガーガの写真を入れてみました。 バックに英字新聞を入れてみましたが、これだと、普通の写真立てになるので、最後英字新聞は結局外しました(4枚目)。 ミヒちゃん&ガーガのポーズを、ミミちゃん&ピッピが真似してます🤭 最近いただいたポップコーン紫陽花♡まだまだ楽しみたい紫陽花。 暑さに負けるかっっ😤 …でも。シャッター半分降ろし、遮光カーテンで薄暗く、エアコンの冷えにも体が疲れました。でもエアコンないと死んじゃうし…もぅどうしらたいいのー(¯―¯٥)すでに負けてる。。。
随分前に買った、DAISOのガラスの、中が浮いて見える?写真立てに、これまた随分前にnoahちゃんにもらったミヒちゃん&ガーガの写真を入れてみました。 バックに英字新聞を入れてみましたが、これだと、普通の写真立てになるので、最後英字新聞は結局外しました(4枚目)。 ミヒちゃん&ガーガのポーズを、ミミちゃん&ピッピが真似してます🤭 最近いただいたポップコーン紫陽花♡まだまだ楽しみたい紫陽花。 暑さに負けるかっっ😤 …でも。シャッター半分降ろし、遮光カーテンで薄暗く、エアコンの冷えにも体が疲れました。でもエアコンないと死んじゃうし…もぅどうしらたいいのー(¯―¯٥)すでに負けてる。。。
teamo
4LDK
|
家族
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
arms
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは✨ 紫陽花を飾ってリビングもリセット。 あ、それから、あまりの蒸し暑さに我慢できずにエアコン始めました❣️←冷やし中華始めましたっぽく。。(*´艸`)ウフフ
こんばんは✨ 紫陽花を飾ってリビングもリセット。 あ、それから、あまりの蒸し暑さに我慢できずにエアコン始めました❣️←冷やし中華始めましたっぽく。。(*´艸`)ウフフ
miki
家族
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
amai.karane
3LDK
𖤘𖦥 キッチンの眺め 食べることも好き🥰️作ることも好きな わたしは お気に入りな家電を見せる収納として ディスプレイしています すぐ取り出せてまた元通り 仕舞う手間や出す手間を省いて アクション数を減らせば快適に物の 収納ができちゃう🙌🏻 ヘルシオを使って家族に喜ばれる 料理を作り自分のお腹も満たしたり🤭 色々な機能を使い挑戦してみたいな☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 キッチンの眺め 食べることも好き🥰️作ることも好きな わたしは お気に入りな家電を見せる収納として ディスプレイしています すぐ取り出せてまた元通り 仕舞う手間や出す手間を省いて アクション数を減らせば快適に物の 収納ができちゃう🙌🏻 ヘルシオを使って家族に喜ばれる 料理を作り自分のお腹も満たしたり🤭 色々な機能を使い挑戦してみたいな☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
欲しくてたまらなかった紫陽花を、 プレゼントでいただきました(≧∇≦) すごく立派で、珍しい色の紫陽花です。 もうしばらくしたら庭に植えようと思います。
欲しくてたまらなかった紫陽花を、 プレゼントでいただきました(≧∇≦) すごく立派で、珍しい色の紫陽花です。 もうしばらくしたら庭に植えようと思います。
temari
4LDK
|
家族
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
tokki
3LDK
|
家族
整理ボックス・コの字ラック
¥
9,900
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
PR
楽天市場
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
LUMIX
3LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
庭の紫陽花を大きな花瓶に。 向日葵や百合や枝物など大き目の花を飾るために新しく購入したフラワーベース。シンプルすぎず、一癖あって気に入りました。
庭の紫陽花を大きな花瓶に。 向日葵や百合や枝物など大き目の花を飾るために新しく購入したフラワーベース。シンプルすぎず、一癖あって気に入りました。
mk
4LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
Xiximimi
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
miko0503
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
もっと見る