600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
megmilk
4LDK
|
家族
2018年6月18日
14
megmilk
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
megmilk
4LDK
|
家族
2018年6月18日
14
megmilk
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #アンティーク キャニスター, #アンティーク リネン, #アンティーク アイロン台, #イギリスアンティーク, #カフェオレボウル, #アンティーク ホーロー, #築20年, #古道具
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
アンティーク
アンティーク キャニスター
リビング × アンティーク キャニスター
RoomClip
アンティーク
アンティーク リネン
リビング × アンティーク リネン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
丁寧な暮らし
10,000枚以上からセレクト
meg.401、他
フランスアンティーク
6,109枚からセレクト
+TAKAKO+、他
antique
5,741枚からセレクト
MIPON、他
アンティーク家具
9,916枚からセレクト
miyu39、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
丁寧な暮らし
10,000枚以上からセレクト
meg.401、他
フランスアンティーク
6,109枚からセレクト
+TAKAKO+、他
antique
5,741枚からセレクト
MIPON、他
アンティーク家具
9,916枚からセレクト
miyu39、他
いつものキッチン。 お庭のプルンバーゴとペンタスの花を摘んで飾ってみました。 キッチンはパステルカラーのホーローをたくさん使っています。 ラックに置いてある イマンの取っ手付きキャニスターには お塩やお砂糖。 アンティークのローズガーランドのキャニスターには だしの素やお茶、サプリメントなどを入れてます。時々どれに入れたかわからなくなって フタを開けたり閉めたりして笑っちゃう行動してるけど、それも楽しかったりして(o^^o) ホーローのレードル類も可愛くてお気に入りです。
いつものキッチン。 お庭のプルンバーゴとペンタスの花を摘んで飾ってみました。 キッチンはパステルカラーのホーローをたくさん使っています。 ラックに置いてある イマンの取っ手付きキャニスターには お塩やお砂糖。 アンティークのローズガーランドのキャニスターには だしの素やお茶、サプリメントなどを入れてます。時々どれに入れたかわからなくなって フタを開けたり閉めたりして笑っちゃう行動してるけど、それも楽しかったりして(o^^o) ホーローのレードル類も可愛くてお気に入りです。
RosePanier
4LDK
|
家族
なぜだかホーローに心惹かれます❤️ アンティークのも現代のも✨ アンティークキャニスターは大好きなアイテムで いろいろな柄やカラーが素敵。 現代のものはやっぱり食品とか入れるのにも清潔でお気に入り。 1番上の棚のぶどうを入れてるのは水切りのトレイ付きのホーローのお皿。 大きなホーローにはドッグフード、小さい入れ物には缶詰のドッグフードを入れてます。 1番下の二つは洗いおけなんだけれど、ひとつは玉ねぎ、ひとつにはじゃがいもとさつまいもが入ってます。 この棚はもともとブラック✖️ブラウンだったのをミルキーホワイトにペイントしています。
なぜだかホーローに心惹かれます❤️ アンティークのも現代のも✨ アンティークキャニスターは大好きなアイテムで いろいろな柄やカラーが素敵。 現代のものはやっぱり食品とか入れるのにも清潔でお気に入り。 1番上の棚のぶどうを入れてるのは水切りのトレイ付きのホーローのお皿。 大きなホーローにはドッグフード、小さい入れ物には缶詰のドッグフードを入れてます。 1番下の二つは洗いおけなんだけれど、ひとつは玉ねぎ、ひとつにはじゃがいもとさつまいもが入ってます。 この棚はもともとブラック✖️ブラウンだったのをミルキーホワイトにペイントしています。
RosePanier
4LDK
|
家族
トースターが壊れかけたので アラジンのトースターを買いました。 見た目もかわいいし、焼き加減も気に入りました❣️ 昨年、近所の駐車場の片隅に咲いてたフウセンカズラの種を庭のすみっこに埋めてたら グングン大きくなって かわいい風船がたくさんプラプラ(*´꒳`*)触るとプニュっとして 面白い植物です。
トースターが壊れかけたので アラジンのトースターを買いました。 見た目もかわいいし、焼き加減も気に入りました❣️ 昨年、近所の駐車場の片隅に咲いてたフウセンカズラの種を庭のすみっこに埋めてたら グングン大きくなって かわいい風船がたくさんプラプラ(*´꒳`*)触るとプニュっとして 面白い植物です。
RosePanier
4LDK
|
家族
そんなに変わらないキッチン。 ガラスのキャニスターにマシュマロとキャンディを入れて飾りました( ´∀`) ついつい食べてしまいそう♪ やっぱり パステル可愛い♡
そんなに変わらないキッチン。 ガラスのキャニスターにマシュマロとキャンディを入れて飾りました( ´∀`) ついつい食べてしまいそう♪ やっぱり パステル可愛い♡
RosePanier
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
268
おはようございます(⑅˃◡˂⑅)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅)
leona
4LDK
|
家族
イベントに参加します~✨✨我が家のキッチンです(о´∀`о)
イベントに参加します~✨✨我が家のキッチンです(о´∀`о)
kiyosuke
家族
キャニスターが好きです。 いつかアンティークの陶器のキャニスターが欲しいな。
キャニスターが好きです。 いつかアンティークの陶器のキャニスターが欲しいな。
NONtic
家族
サイドボードをミントグリーン&ピンクにペイントしてから パステル化が進んでます。明るく可愛い色合いが好き。 あ、掛け時計の周りにアレンジしてたフェイクグリーンが崩れてきてる〜(^_^;)直さなくちゃ!
サイドボードをミントグリーン&ピンクにペイントしてから パステル化が進んでます。明るく可愛い色合いが好き。 あ、掛け時計の周りにアレンジしてたフェイクグリーンが崩れてきてる〜(^_^;)直さなくちゃ!
RosePanier
4LDK
|
家族
dede
西走 ただいま~ 無事帰宅 さあ 2階居室上がる前に 一階キッチン周りお風呂場 トイレ 玄関床掃除して ノンビリするのだルンム 水回りは白基調 で イベント参加です〜♡
西走 ただいま~ 無事帰宅 さあ 2階居室上がる前に 一階キッチン周りお風呂場 トイレ 玄関床掃除して ノンビリするのだルンム 水回りは白基調 で イベント参加です〜♡
neko-2.2.2runmu
3DK
|
家族
古いものが好きになった当初は洋風のものにはまっていました。骨董市などで購入したイギリスのお砂糖入れは好きで集めていました。写真撮るために久しぶりに出してきたけどやっぱりどれも好きだなぁ!
古いものが好きになった当初は洋風のものにはまっていました。骨董市などで購入したイギリスのお砂糖入れは好きで集めていました。写真撮るために久しぶりに出してきたけどやっぱりどれも好きだなぁ!
kineko
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
2,080
キッチンの背面 造り付けのカップボードの 中間の小窓があるスペース 以前DIYした窓上の棚板を ブラウンからシャビーホワイトに 塗り替え、窓枠も白い木目の リメイクシートを貼りました 天板はよくある白いちょっと ザラッとした感じだったものを タイル調のリメイクシートを貼って 全体的にフレンチシックになるよう リメイクしました😊 ③が以前のもの、棚板も窓枠もブラウン ②フレンチシックな雰囲気にしたくて 棚板上のディスプレイも アンティーク調のキャニスター類を… ホームベーカリーとブレンダーの カバーも作りました ちょっと雰囲気を変えたい時には リメイクシートが大活躍🤭
キッチンの背面 造り付けのカップボードの 中間の小窓があるスペース 以前DIYした窓上の棚板を ブラウンからシャビーホワイトに 塗り替え、窓枠も白い木目の リメイクシートを貼りました 天板はよくある白いちょっと ザラッとした感じだったものを タイル調のリメイクシートを貼って 全体的にフレンチシックになるよう リメイクしました😊 ③が以前のもの、棚板も窓枠もブラウン ②フレンチシックな雰囲気にしたくて 棚板上のディスプレイも アンティーク調のキャニスター類を… ホームベーカリーとブレンダーの カバーも作りました ちょっと雰囲気を変えたい時には リメイクシートが大活躍🤭
purpure
4LDK
|
家族
造作棚イベント🎪 連投失礼します*·♚॰ॱ० 我が家のキッチン背面には IKEAの棚板を アイアンで取り付けています♠︎ そこに 🇫🇷アンティークキャニスター💙🤍♥️ を お迎えしました*⋆⸜ ⸝⋆* IKEAのファブリックと色合いもピッタリで気に入ってます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
造作棚イベント🎪 連投失礼します*·♚॰ॱ० 我が家のキッチン背面には IKEAの棚板を アイアンで取り付けています♠︎ そこに 🇫🇷アンティークキャニスター💙🤍♥️ を お迎えしました*⋆⸜ ⸝⋆* IKEAのファブリックと色合いもピッタリで気に入ってます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
reira...
家族
夕方に撮ったら明るくけど、ランプのピンク色が分からない( ☉_☉) パチクリ。
夕方に撮ったら明るくけど、ランプのピンク色が分からない( ☉_☉) パチクリ。
yumicyan
キッチン背面の棚。
キッチン背面の棚。
hiramari
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
mabi
お気に入りのLOLOのキャニスターです♡
お気に入りのLOLOのキャニスターです♡
rin1026kon
RoomClip公式アプリ
ayamame
3LDK
|
家族
ChouchouLejardin
2LDK
|
家族
おはようございます😃 今週も頑張りましょう💪😊
おはようございます😃 今週も頑張りましょう💪😊
leona
4LDK
|
家族
2×4材とラブリコでキッチンに棚をつけました。釘の打てない壁なので、このコンビはありがたい。
2×4材とラブリコでキッチンに棚をつけました。釘の打てない壁なので、このコンビはありがたい。
sawa
3LDK
|
家族
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
マドレーヌ型はメルカリで譲ってもらいました(^^)
マドレーヌ型はメルカリで譲ってもらいました(^^)
kachuco
3LDK
|
家族
ほっこりコーナーから 見たキッチン。 冷蔵庫の横のあれこれ貼ってるのが目立ちます。思い出の写真やら 切り抜きやらです(^_^;) 前に貼ってるのは 雑誌の特集で ジェーン バーキンの自宅を公開してる記事。もう すっごい本場のおしゃれな家。時々見るために貼ってます。
ほっこりコーナーから 見たキッチン。 冷蔵庫の横のあれこれ貼ってるのが目立ちます。思い出の写真やら 切り抜きやらです(^_^;) 前に貼ってるのは 雑誌の特集で ジェーン バーキンの自宅を公開してる記事。もう すっごい本場のおしゃれな家。時々見るために貼ってます。
RosePanier
4LDK
|
家族
欲しかったコントワールドゥファミーユのスパイスラックを取り付けました☺️
欲しかったコントワールドゥファミーユのスパイスラックを取り付けました☺️
ata
4LDK
お気に入りのイギリスのアンティークキャニスターのセット(o´艸`)♡ 白の古い扉枠にチキンネットを貼り、チョコレート色の油性塗料で着色。錆っぽく見えるようにしました...♪*゚白の扉枠が白いキャニスターの色をより引き立てている...ように見えますゞ( ̄∇ ̄;)
お気に入りのイギリスのアンティークキャニスターのセット(o´艸`)♡ 白の古い扉枠にチキンネットを貼り、チョコレート色の油性塗料で着色。錆っぽく見えるようにしました...♪*゚白の扉枠が白いキャニスターの色をより引き立てている...ように見えますゞ( ̄∇ ̄;)
Rt_style
3LDK
|
家族
書斎は、イギリス🇬🇧時代を思い出せる大好きな空間に!
書斎は、イギリス🇬🇧時代を思い出せる大好きな空間に!
Ochibi
4LDK
|
家族
おはようございます。下駄箱上はアンティークメインに飾りました。
おはようございます。下駄箱上はアンティークメインに飾りました。
greenrose
家族
オークションで一目惚れしたキャニスター(♡ˊ艸ˋ)♬* 思ったより大きかった… こんなものなのかな…? でもやっぱり揃ってると可愛いなぁ♡♡♡
オークションで一目惚れしたキャニスター(♡ˊ艸ˋ)♬* 思ったより大きかった… こんなものなのかな…? でもやっぱり揃ってると可愛いなぁ♡♡♡
Ayumi
4LDK
|
家族
キッチンにある壁掛けの小さな収納。上にはローズパニエとローズガーランドのキャニスター。壁には高橋真琴さんイラストのクリアファイル。本来の 使い方とは違うけど、使うと折れたり擦れたり心配。こうしていつも眺められる場所に飾って。
キッチンにある壁掛けの小さな収納。上にはローズパニエとローズガーランドのキャニスター。壁には高橋真琴さんイラストのクリアファイル。本来の 使い方とは違うけど、使うと折れたり擦れたり心配。こうしていつも眺められる場所に飾って。
RosePanier
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごちゃごちゃしてますが お気に入りばかり。パイン材のディッシュラックは取り出しやすくて ディスプレイ効果もあり大好きです。アンティークのお皿も 現行品のお皿も。時々違うお皿と入れ替えたりして楽しんでます。
ごちゃごちゃしてますが お気に入りばかり。パイン材のディッシュラックは取り出しやすくて ディスプレイ効果もあり大好きです。アンティークのお皿も 現行品のお皿も。時々違うお皿と入れ替えたりして楽しんでます。
RosePanier
4LDK
|
家族
sawa
3LDK
|
家族
愛用のキッチン道具 scopeオリジナルのキッチンツールキャニスター デザイン違いで集めたくなる可愛さ!
愛用のキッチン道具 scopeオリジナルのキッチンツールキャニスター デザイン違いで集めたくなる可愛さ!
aromama
家族
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
4LDK
¥
3,980
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
家族
ガラスのキャニスターにお花を飾ると、涼しげで好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ガラスのキャニスターにお花を飾ると、涼しげで好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
yumi
3LDK
|
家族
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
手作りスパイスラック(笑)と、キャニスターたち。よき〜
手作りスパイスラック(笑)と、キャニスターたち。よき〜
minawa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
puu.tuuli
3LDK
|
家族
もっと見る
いつものキッチン。 お庭のプルンバーゴとペンタスの花を摘んで飾ってみました。 キッチンはパステルカラーのホーローをたくさん使っています。 ラックに置いてある イマンの取っ手付きキャニスターには お塩やお砂糖。 アンティークのローズガーランドのキャニスターには だしの素やお茶、サプリメントなどを入れてます。時々どれに入れたかわからなくなって フタを開けたり閉めたりして笑っちゃう行動してるけど、それも楽しかったりして(o^^o) ホーローのレードル類も可愛くてお気に入りです。
いつものキッチン。 お庭のプルンバーゴとペンタスの花を摘んで飾ってみました。 キッチンはパステルカラーのホーローをたくさん使っています。 ラックに置いてある イマンの取っ手付きキャニスターには お塩やお砂糖。 アンティークのローズガーランドのキャニスターには だしの素やお茶、サプリメントなどを入れてます。時々どれに入れたかわからなくなって フタを開けたり閉めたりして笑っちゃう行動してるけど、それも楽しかったりして(o^^o) ホーローのレードル類も可愛くてお気に入りです。
RosePanier
4LDK
|
家族
なぜだかホーローに心惹かれます❤️ アンティークのも現代のも✨ アンティークキャニスターは大好きなアイテムで いろいろな柄やカラーが素敵。 現代のものはやっぱり食品とか入れるのにも清潔でお気に入り。 1番上の棚のぶどうを入れてるのは水切りのトレイ付きのホーローのお皿。 大きなホーローにはドッグフード、小さい入れ物には缶詰のドッグフードを入れてます。 1番下の二つは洗いおけなんだけれど、ひとつは玉ねぎ、ひとつにはじゃがいもとさつまいもが入ってます。 この棚はもともとブラック✖️ブラウンだったのをミルキーホワイトにペイントしています。
なぜだかホーローに心惹かれます❤️ アンティークのも現代のも✨ アンティークキャニスターは大好きなアイテムで いろいろな柄やカラーが素敵。 現代のものはやっぱり食品とか入れるのにも清潔でお気に入り。 1番上の棚のぶどうを入れてるのは水切りのトレイ付きのホーローのお皿。 大きなホーローにはドッグフード、小さい入れ物には缶詰のドッグフードを入れてます。 1番下の二つは洗いおけなんだけれど、ひとつは玉ねぎ、ひとつにはじゃがいもとさつまいもが入ってます。 この棚はもともとブラック✖️ブラウンだったのをミルキーホワイトにペイントしています。
RosePanier
4LDK
|
家族
トースターが壊れかけたので アラジンのトースターを買いました。 見た目もかわいいし、焼き加減も気に入りました❣️ 昨年、近所の駐車場の片隅に咲いてたフウセンカズラの種を庭のすみっこに埋めてたら グングン大きくなって かわいい風船がたくさんプラプラ(*´꒳`*)触るとプニュっとして 面白い植物です。
トースターが壊れかけたので アラジンのトースターを買いました。 見た目もかわいいし、焼き加減も気に入りました❣️ 昨年、近所の駐車場の片隅に咲いてたフウセンカズラの種を庭のすみっこに埋めてたら グングン大きくなって かわいい風船がたくさんプラプラ(*´꒳`*)触るとプニュっとして 面白い植物です。
RosePanier
4LDK
|
家族
そんなに変わらないキッチン。 ガラスのキャニスターにマシュマロとキャンディを入れて飾りました( ´∀`) ついつい食べてしまいそう♪ やっぱり パステル可愛い♡
そんなに変わらないキッチン。 ガラスのキャニスターにマシュマロとキャンディを入れて飾りました( ´∀`) ついつい食べてしまいそう♪ やっぱり パステル可愛い♡
RosePanier
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
268
おはようございます(⑅˃◡˂⑅)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅)
leona
4LDK
|
家族
イベントに参加します~✨✨我が家のキッチンです(о´∀`о)
イベントに参加します~✨✨我が家のキッチンです(о´∀`о)
kiyosuke
家族
キャニスターが好きです。 いつかアンティークの陶器のキャニスターが欲しいな。
キャニスターが好きです。 いつかアンティークの陶器のキャニスターが欲しいな。
NONtic
家族
サイドボードをミントグリーン&ピンクにペイントしてから パステル化が進んでます。明るく可愛い色合いが好き。 あ、掛け時計の周りにアレンジしてたフェイクグリーンが崩れてきてる〜(^_^;)直さなくちゃ!
サイドボードをミントグリーン&ピンクにペイントしてから パステル化が進んでます。明るく可愛い色合いが好き。 あ、掛け時計の周りにアレンジしてたフェイクグリーンが崩れてきてる〜(^_^;)直さなくちゃ!
RosePanier
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
dede
西走 ただいま~ 無事帰宅 さあ 2階居室上がる前に 一階キッチン周りお風呂場 トイレ 玄関床掃除して ノンビリするのだルンム 水回りは白基調 で イベント参加です〜♡
西走 ただいま~ 無事帰宅 さあ 2階居室上がる前に 一階キッチン周りお風呂場 トイレ 玄関床掃除して ノンビリするのだルンム 水回りは白基調 で イベント参加です〜♡
neko-2.2.2runmu
3DK
|
家族
古いものが好きになった当初は洋風のものにはまっていました。骨董市などで購入したイギリスのお砂糖入れは好きで集めていました。写真撮るために久しぶりに出してきたけどやっぱりどれも好きだなぁ!
古いものが好きになった当初は洋風のものにはまっていました。骨董市などで購入したイギリスのお砂糖入れは好きで集めていました。写真撮るために久しぶりに出してきたけどやっぱりどれも好きだなぁ!
kineko
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
mi-sa
2LDK
|
家族
キッチンの背面 造り付けのカップボードの 中間の小窓があるスペース 以前DIYした窓上の棚板を ブラウンからシャビーホワイトに 塗り替え、窓枠も白い木目の リメイクシートを貼りました 天板はよくある白いちょっと ザラッとした感じだったものを タイル調のリメイクシートを貼って 全体的にフレンチシックになるよう リメイクしました😊 ③が以前のもの、棚板も窓枠もブラウン ②フレンチシックな雰囲気にしたくて 棚板上のディスプレイも アンティーク調のキャニスター類を… ホームベーカリーとブレンダーの カバーも作りました ちょっと雰囲気を変えたい時には リメイクシートが大活躍🤭
キッチンの背面 造り付けのカップボードの 中間の小窓があるスペース 以前DIYした窓上の棚板を ブラウンからシャビーホワイトに 塗り替え、窓枠も白い木目の リメイクシートを貼りました 天板はよくある白いちょっと ザラッとした感じだったものを タイル調のリメイクシートを貼って 全体的にフレンチシックになるよう リメイクしました😊 ③が以前のもの、棚板も窓枠もブラウン ②フレンチシックな雰囲気にしたくて 棚板上のディスプレイも アンティーク調のキャニスター類を… ホームベーカリーとブレンダーの カバーも作りました ちょっと雰囲気を変えたい時には リメイクシートが大活躍🤭
purpure
4LDK
|
家族
造作棚イベント🎪 連投失礼します*·♚॰ॱ० 我が家のキッチン背面には IKEAの棚板を アイアンで取り付けています♠︎ そこに 🇫🇷アンティークキャニスター💙🤍♥️ を お迎えしました*⋆⸜ ⸝⋆* IKEAのファブリックと色合いもピッタリで気に入ってます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
造作棚イベント🎪 連投失礼します*·♚॰ॱ० 我が家のキッチン背面には IKEAの棚板を アイアンで取り付けています♠︎ そこに 🇫🇷アンティークキャニスター💙🤍♥️ を お迎えしました*⋆⸜ ⸝⋆* IKEAのファブリックと色合いもピッタリで気に入ってます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
reira...
家族
カップ&ソーサー
¥
6,600
夕方に撮ったら明るくけど、ランプのピンク色が分からない( ☉_☉) パチクリ。
夕方に撮ったら明るくけど、ランプのピンク色が分からない( ☉_☉) パチクリ。
yumicyan
キッチン背面の棚。
キッチン背面の棚。
hiramari
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
mabi
お気に入りのLOLOのキャニスターです♡
お気に入りのLOLOのキャニスターです♡
rin1026kon
RoomClip公式アプリ
ayamame
3LDK
|
家族
ChouchouLejardin
2LDK
|
家族
おはようございます😃 今週も頑張りましょう💪😊
おはようございます😃 今週も頑張りましょう💪😊
leona
4LDK
|
家族
2×4材とラブリコでキッチンに棚をつけました。釘の打てない壁なので、このコンビはありがたい。
2×4材とラブリコでキッチンに棚をつけました。釘の打てない壁なので、このコンビはありがたい。
sawa
3LDK
|
家族
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
マドレーヌ型はメルカリで譲ってもらいました(^^)
マドレーヌ型はメルカリで譲ってもらいました(^^)
kachuco
3LDK
|
家族
ほっこりコーナーから 見たキッチン。 冷蔵庫の横のあれこれ貼ってるのが目立ちます。思い出の写真やら 切り抜きやらです(^_^;) 前に貼ってるのは 雑誌の特集で ジェーン バーキンの自宅を公開してる記事。もう すっごい本場のおしゃれな家。時々見るために貼ってます。
ほっこりコーナーから 見たキッチン。 冷蔵庫の横のあれこれ貼ってるのが目立ちます。思い出の写真やら 切り抜きやらです(^_^;) 前に貼ってるのは 雑誌の特集で ジェーン バーキンの自宅を公開してる記事。もう すっごい本場のおしゃれな家。時々見るために貼ってます。
RosePanier
4LDK
|
家族
欲しかったコントワールドゥファミーユのスパイスラックを取り付けました☺️
欲しかったコントワールドゥファミーユのスパイスラックを取り付けました☺️
ata
4LDK
お気に入りのイギリスのアンティークキャニスターのセット(o´艸`)♡ 白の古い扉枠にチキンネットを貼り、チョコレート色の油性塗料で着色。錆っぽく見えるようにしました...♪*゚白の扉枠が白いキャニスターの色をより引き立てている...ように見えますゞ( ̄∇ ̄;)
お気に入りのイギリスのアンティークキャニスターのセット(o´艸`)♡ 白の古い扉枠にチキンネットを貼り、チョコレート色の油性塗料で着色。錆っぽく見えるようにしました...♪*゚白の扉枠が白いキャニスターの色をより引き立てている...ように見えますゞ( ̄∇ ̄;)
Rt_style
3LDK
|
家族
書斎は、イギリス🇬🇧時代を思い出せる大好きな空間に!
書斎は、イギリス🇬🇧時代を思い出せる大好きな空間に!
Ochibi
4LDK
|
家族
おはようございます。下駄箱上はアンティークメインに飾りました。
おはようございます。下駄箱上はアンティークメインに飾りました。
greenrose
家族
オークションで一目惚れしたキャニスター(♡ˊ艸ˋ)♬* 思ったより大きかった… こんなものなのかな…? でもやっぱり揃ってると可愛いなぁ♡♡♡
オークションで一目惚れしたキャニスター(♡ˊ艸ˋ)♬* 思ったより大きかった… こんなものなのかな…? でもやっぱり揃ってると可愛いなぁ♡♡♡
Ayumi
4LDK
|
家族
キッチンにある壁掛けの小さな収納。上にはローズパニエとローズガーランドのキャニスター。壁には高橋真琴さんイラストのクリアファイル。本来の 使い方とは違うけど、使うと折れたり擦れたり心配。こうしていつも眺められる場所に飾って。
キッチンにある壁掛けの小さな収納。上にはローズパニエとローズガーランドのキャニスター。壁には高橋真琴さんイラストのクリアファイル。本来の 使い方とは違うけど、使うと折れたり擦れたり心配。こうしていつも眺められる場所に飾って。
RosePanier
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごちゃごちゃしてますが お気に入りばかり。パイン材のディッシュラックは取り出しやすくて ディスプレイ効果もあり大好きです。アンティークのお皿も 現行品のお皿も。時々違うお皿と入れ替えたりして楽しんでます。
ごちゃごちゃしてますが お気に入りばかり。パイン材のディッシュラックは取り出しやすくて ディスプレイ効果もあり大好きです。アンティークのお皿も 現行品のお皿も。時々違うお皿と入れ替えたりして楽しんでます。
RosePanier
4LDK
|
家族
sawa
3LDK
|
家族
愛用のキッチン道具 scopeオリジナルのキッチンツールキャニスター デザイン違いで集めたくなる可愛さ!
愛用のキッチン道具 scopeオリジナルのキッチンツールキャニスター デザイン違いで集めたくなる可愛さ!
aromama
家族
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
4LDK
¥
3,980
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
家族
ガラスのキャニスターにお花を飾ると、涼しげで好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ガラスのキャニスターにお花を飾ると、涼しげで好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
yumi
3LDK
|
家族
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
手作りスパイスラック(笑)と、キャニスターたち。よき〜
手作りスパイスラック(笑)と、キャニスターたち。よき〜
minawa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
puu.tuuli
3LDK
|
家族
もっと見る