600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ohana
3DK
|
家族
2018年4月30日
22
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ohana
3DK
|
家族
2018年4月30日
22
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #keikomokon ちゃん2回目会えた, #パパさん電気のスイッチありがとう, #パパさん、娘ちゃんありがとう✨, #keikomokon ちゃんありがとう✨, #一緒にランチしたよ, #千葉に来てくれた, #RCの出会いに感謝♡, #keikomokon ちゃん家族に感謝
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
keikomokon ちゃん2回目会えた
玄関/入り口 × keikomokon ちゃん2回目会えた
RoomClip
パパさん電気のスイッチありがとう
玄関/入り口 × パパさん電気のスイッチありがとう
ドライフラワー。隣の箱はいただきもののルピシアクリスマスティーバッグセット。
ドライフラワー。隣の箱はいただきもののルピシアクリスマスティーバッグセット。
bukuma
以前も一度投稿していますが、IKEAのモニタースタンドをキッチンで使っています♪ インスタントのコーヒーやスープ、ティーバッグなどをまとめてしまっておくのにぴったり♡ 引き出しの下に隙間があるので、来客用のランチョンマットやトレーを入れています。
以前も一度投稿していますが、IKEAのモニタースタンドをキッチンで使っています♪ インスタントのコーヒーやスープ、ティーバッグなどをまとめてしまっておくのにぴったり♡ 引き出しの下に隙間があるので、来客用のランチョンマットやトレーを入れています。
yuuki
3LDK
|
家族
ホテルのブュッフェにおしゃれなティーバッグケースがあり、それが忘れられなくてマネしてみました。 布を入れてもうちょっと高級感がでないかな?と妄想しています。
ホテルのブュッフェにおしゃれなティーバッグケースがあり、それが忘れられなくてマネしてみました。 布を入れてもうちょっと高級感がでないかな?と妄想しています。
Hiroko
家族
セリアのコーヒー缶。 お茶のティーバッグがぴったりでした。 円柱も可愛いけどこのキューブが好きです。 green teaってラベルをつけたけど、これ玄米茶なので正しくはBrown rice teaらしいですね(⌒-⌒; )
セリアのコーヒー缶。 お茶のティーバッグがぴったりでした。 円柱も可愛いけどこのキューブが好きです。 green teaってラベルをつけたけど、これ玄米茶なので正しくはBrown rice teaらしいですね(⌒-⌒; )
Mintea
3LDK
|
家族
ティーバッグ入れにぴったり✨ 袋を開いたり閉じたりするのが意外にめんどうだったので💦
ティーバッグ入れにぴったり✨ 袋を開いたり閉じたりするのが意外にめんどうだったので💦
hiilino
3LDK
|
家族
紅茶や緑茶の収納方法🍵☕️ 毎日タンブラー2本持参で会社に行きます💨中にはあたたかいお茶を入れて持っていくので、自宅には数種類のお茶を常備しています🎶 個包装のティーバッグは、セリアのアルミキャップPETキャニスターに収納。 個包装ではないティーバッグや、茶っ葉そのままの緑茶は、KEYUKAのキャニスター缶に入れています。中蓋付きで安心です♡(2枚目) テプラでのラベリングと、数個同じキャニスターを使うことで統一感を出しています✌️✨(3枚目)
紅茶や緑茶の収納方法🍵☕️ 毎日タンブラー2本持参で会社に行きます💨中にはあたたかいお茶を入れて持っていくので、自宅には数種類のお茶を常備しています🎶 個包装のティーバッグは、セリアのアルミキャップPETキャニスターに収納。 個包装ではないティーバッグや、茶っ葉そのままの緑茶は、KEYUKAのキャニスター缶に入れています。中蓋付きで安心です♡(2枚目) テプラでのラベリングと、数個同じキャニスターを使うことで統一感を出しています✌️✨(3枚目)
yunyum
4LDK
|
家族
最近、焙じ茶の専門店で苺のフレーバーを購入しました♡
最近、焙じ茶の専門店で苺のフレーバーを購入しました♡
shiina
1R
|
一人暮らし
真似させていただきました(´>∀<`)ゝchobiさん♡のティーバッグ棚(●´ω`●)セリアの木製パーテーションボックスともろもろで完成✨ボンドでくっつけるだけなのにこんなん出来るなんてステキアイデアに感謝です
真似させていただきました(´>∀<`)ゝchobiさん♡のティーバッグ棚(●´ω`●)セリアの木製パーテーションボックスともろもろで完成✨ボンドでくっつけるだけなのにこんなん出来るなんてステキアイデアに感謝です
murami1122
1LDK
|
家族
そういえばこれもシンデレラフィット。 IKEAの缶にティーバッグが50個入ります。 この入れ方思い付いた時は自分で天才かと思ったね。 自立しないで倒れた時がストックの買い時目安になります。 パッケージデザインで選んだ紅茶、めっちゃ安いしなかなか美味しい。
そういえばこれもシンデレラフィット。 IKEAの缶にティーバッグが50個入ります。 この入れ方思い付いた時は自分で天才かと思ったね。 自立しないで倒れた時がストックの買い時目安になります。 パッケージデザインで選んだ紅茶、めっちゃ安いしなかなか美味しい。
mohayaete
カップル
ティーバッグ入れにぴったりな引き出し発見。 35袋入りました! よく飲むお茶なので引き出しなのは便利♪
ティーバッグ入れにぴったりな引き出し発見。 35袋入りました! よく飲むお茶なので引き出しなのは便利♪
melody_crotchet
4LDK
|
家族
初投稿です( ´ ▽ ` )ノ いつでもティータイムができるようリビングにカフェコーナーを作ってます✨
初投稿です( ´ ▽ ` )ノ いつでもティータイムができるようリビングにカフェコーナーを作ってます✨
kinoko
4LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ゴミ箱・ダストボックス
¥
1,348
KEYUCA Oacs スタンドダストバッグホルダー (サイズ 13×13.5×17cm) 生ゴミを捨てるとき、これまでは三角コーナーなるものをシンクではなく天板の上に置いて使ってたけど「存在感すごい・邪魔・見た目が野暮ったい」 てことで、シンプルだけど洗練されたものないかなぁ〜と思い探したらこの商品に行き着きました。 袋セットしやすく、滑り止めがついてるのでゴミ入れても袋がずり落ちたりしないのでとっても◎ ただ商品の仕様上、 持ち上げると開口が閉じてしまうので 結束バンドで強引に止めて使ってます。笑 それではまた。。
KEYUCA Oacs スタンドダストバッグホルダー (サイズ 13×13.5×17cm) 生ゴミを捨てるとき、これまでは三角コーナーなるものをシンクではなく天板の上に置いて使ってたけど「存在感すごい・邪魔・見た目が野暮ったい」 てことで、シンプルだけど洗練されたものないかなぁ〜と思い探したらこの商品に行き着きました。 袋セットしやすく、滑り止めがついてるのでゴミ入れても袋がずり落ちたりしないのでとっても◎ ただ商品の仕様上、 持ち上げると開口が閉じてしまうので 結束バンドで強引に止めて使ってます。笑 それではまた。。
shizuku
3LDK
ナチュラルキッチン カップ&ソーサー ティーポット 暑い日が続くので楽しく水分補給💙 夏はやっぱりガラスの器よね🎶 プチプラなのにかぼちゃ型も可愛い♡ 色を楽しみたくて買ったバタフライピー ブルーで涼し気💙 そのままのんだり ミルクを入れたり レモンを入れると2枚目の紫に🍋💜 エアコンで冷えた身体にはホットで飲むのもオススメ💕 バタフライピー 抗酸化作用、エイジングケア、眼精疲労の改善、血液サラサラなどなど 幸せの青いチョコレート🍫💙 甘いものも添えて幸せ~🤗
ナチュラルキッチン カップ&ソーサー ティーポット 暑い日が続くので楽しく水分補給💙 夏はやっぱりガラスの器よね🎶 プチプラなのにかぼちゃ型も可愛い♡ 色を楽しみたくて買ったバタフライピー ブルーで涼し気💙 そのままのんだり ミルクを入れたり レモンを入れると2枚目の紫に🍋💜 エアコンで冷えた身体にはホットで飲むのもオススメ💕 バタフライピー 抗酸化作用、エイジングケア、眼精疲労の改善、血液サラサラなどなど 幸せの青いチョコレート🍫💙 甘いものも添えて幸せ~🤗
tomato
1LDK
|
一人暮らし
連投です🙏 我が家の「入院セット」 ①実家の親が救急搬送後緊急入院...大慌て...の経験から「入院セット」を両親用と自分用に作りました。 今後、万一の救急搬送時は、サッと持ち出せるようにしてます ②入院時に必要な最低限の物をバックに入れてます ③バックに付けたネームタグ 表面→バックの中に入ってる物 裏面→受診直前にバックの中に入れて欲しい物や外出前の注意を記してます ④常用する物ではないので、非常用持ち出しリュックと共に倉庫に置いてます。両親用バックは寝室の目立つ場所に置いてます
連投です🙏 我が家の「入院セット」 ①実家の親が救急搬送後緊急入院...大慌て...の経験から「入院セット」を両親用と自分用に作りました。 今後、万一の救急搬送時は、サッと持ち出せるようにしてます ②入院時に必要な最低限の物をバックに入れてます ③バックに付けたネームタグ 表面→バックの中に入ってる物 裏面→受診直前にバックの中に入れて欲しい物や外出前の注意を記してます ④常用する物ではないので、非常用持ち出しリュックと共に倉庫に置いてます。両親用バックは寝室の目立つ場所に置いてます
sea
家族
カメラのアングルを変えると現れる 家族のゴルフバッグやB型ベビーカー、砂場セットなどなど……。 今年はこのエリアをもっとスッキリさせたいです🤔✨
カメラのアングルを変えると現れる 家族のゴルフバッグやB型ベビーカー、砂場セットなどなど……。 今年はこのエリアをもっとスッキリさせたいです🤔✨
cochon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
再び参上❗️🤭 おともだちから、今年ももうすぐ歳を取るワタシのために素敵なプレゼントをお届けしてくれました❣️ リサラーソンの馬🐴の箸置きのセットを頂きましたよ〜❣️ 来年は午年ですね。 何気にワタシ、年女🤭 やだー、何回目?何周目?😂😂😂 そこまで知らなかったみたいだけど、絶妙なタイミングの素敵便ですごく嬉しい😆😆😆 これがテーブルに並んだら存在感抜群だね❣️ クリスマスパーティーからお正月もその後も大切に使わせてもらいます。 どうもありがとう😊
再び参上❗️🤭 おともだちから、今年ももうすぐ歳を取るワタシのために素敵なプレゼントをお届けしてくれました❣️ リサラーソンの馬🐴の箸置きのセットを頂きましたよ〜❣️ 来年は午年ですね。 何気にワタシ、年女🤭 やだー、何回目?何周目?😂😂😂 そこまで知らなかったみたいだけど、絶妙なタイミングの素敵便ですごく嬉しい😆😆😆 これがテーブルに並んだら存在感抜群だね❣️ クリスマスパーティーからお正月もその後も大切に使わせてもらいます。 どうもありがとう😊
maric323
4LDK
|
家族
こんなの欲しいな〜と思ってたら、ダルトンにあった❗️
こんなの欲しいな〜と思ってたら、ダルトンにあった❗️
earlgrey2cat
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
レトロな感じのいちご🍓柄の ちょっと小さめのマグカップ&ティーポット🫖 ひとりのお茶時間☕にもぴったりな 小さめサイズ このティーセットの他にも、 和風モダンないちご柄の急須&湯呑み🍵もあり、 いちご🍓柄率高めです😅
レトロな感じのいちご🍓柄の ちょっと小さめのマグカップ&ティーポット🫖 ひとりのお茶時間☕にもぴったりな 小さめサイズ このティーセットの他にも、 和風モダンないちご柄の急須&湯呑み🍵もあり、 いちご🍓柄率高めです😅
purpure
4LDK
|
家族
¥
2,480
ダイソーのピクニックバッグにオムツ、おしりふき、ポリ袋、お世話セット必要最低限を収納 今のところこれがベストです🌟 すぐ取り出せるようにベッドに下げてます
ダイソーのピクニックバッグにオムツ、おしりふき、ポリ袋、お世話セット必要最低限を収納 今のところこれがベストです🌟 すぐ取り出せるようにベッドに下げてます
mi
1LDK
|
家族
Can★Doのアルミジッパーバッグ👝 グレージュカラーがオシャレで、ロゴや自立するところも気に入ってます♡ コーヒー・ミックスベリーティー・アールグレイティー・緑茶をラベリングして入れてます。
Can★Doのアルミジッパーバッグ👝 グレージュカラーがオシャレで、ロゴや自立するところも気に入ってます♡ コーヒー・ミックスベリーティー・アールグレイティー・緑茶をラベリングして入れてます。
mei
3LDK
|
家族
やってよかった収納アイデア✨ 吊り戸棚したの吊り下げ収納😊salut!の連結式ワイヤーラックを2段重ね✌️ 毎朝仕事ように準備するお茶のティーバッグや鍋敷、木製プレートなどを見せる収納に。 その下にはセリアの吊り下げワイヤーカゴをぶら下げてピッタリ入るKEYUCAのお茶缶や蜂蜜を入れています🎶 空間を余すことなく使った欲張り収納です♡3枚目は、ハイタイプのスリムラックを入れる前の写真です。こっちの方がスッキリ見えるかな?? でも、冷蔵庫との間に入れたラックのおかげで、家事効率がぐんとアップ⤴️⤴️ どちらもやってよかった収納です♡ ちなみに、吊り戸棚下にラックを設置しても、大きな地震の時にかかる戸棚のロックはされました✌️
やってよかった収納アイデア✨ 吊り戸棚したの吊り下げ収納😊salut!の連結式ワイヤーラックを2段重ね✌️ 毎朝仕事ように準備するお茶のティーバッグや鍋敷、木製プレートなどを見せる収納に。 その下にはセリアの吊り下げワイヤーカゴをぶら下げてピッタリ入るKEYUCAのお茶缶や蜂蜜を入れています🎶 空間を余すことなく使った欲張り収納です♡3枚目は、ハイタイプのスリムラックを入れる前の写真です。こっちの方がスッキリ見えるかな?? でも、冷蔵庫との間に入れたラックのおかげで、家事効率がぐんとアップ⤴️⤴️ どちらもやってよかった収納です♡ ちなみに、吊り戸棚下にラックを設置しても、大きな地震の時にかかる戸棚のロックはされました✌️
yunyum
4LDK
|
家族
お友達から誕生日プレゼントに頂きました♡ 久々にランチも出来て楽しかったー♡ ありがとう(^-^)
お友達から誕生日プレゼントに頂きました♡ 久々にランチも出来て楽しかったー♡ ありがとう(^-^)
kozurin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから続くテラスに屋外ソファを置いて、お天気のいい日は外でティータイム
リビングから続くテラスに屋外ソファを置いて、お天気のいい日は外でティータイム
Minako
1LDK
|
家族
目下、私の大のこだわりの お茶セットです。 ウェッジウッド本社&工場で 求めた「パークランド」シリーズ。 とっておきの茶葉をこれで お茶の用意をすると どこぞのホテルの アフタヌーンティーよりも 我が家が一番❣️となるから 不思議です。 今回は スリーティアーズ(3段皿)に どちらも手作りの お肉のサンドイッチと 田舎風スコーンをあしらったので アフタヌーンティーというよりは イブニングティーか ハイティーのテーブルに なってます。 素朴な口当たりの 田舎風スコーンは プレーン味と アールグレイ茶葉を 練り込んだ物と2種類。 しっとり柔らかな都会風スコーンと 違い、 ざっくり大きめの この時短スコーンは お口の水分を全部 持っていかれて紅茶がはける、はける‼︎笑😆。 ひとり1ポット🫖にしても お茶のおかわりが要りそうです。
目下、私の大のこだわりの お茶セットです。 ウェッジウッド本社&工場で 求めた「パークランド」シリーズ。 とっておきの茶葉をこれで お茶の用意をすると どこぞのホテルの アフタヌーンティーよりも 我が家が一番❣️となるから 不思議です。 今回は スリーティアーズ(3段皿)に どちらも手作りの お肉のサンドイッチと 田舎風スコーンをあしらったので アフタヌーンティーというよりは イブニングティーか ハイティーのテーブルに なってます。 素朴な口当たりの 田舎風スコーンは プレーン味と アールグレイ茶葉を 練り込んだ物と2種類。 しっとり柔らかな都会風スコーンと 違い、 ざっくり大きめの この時短スコーンは お口の水分を全部 持っていかれて紅茶がはける、はける‼︎笑😆。 ひとり1ポット🫖にしても お茶のおかわりが要りそうです。
bonobono54
家族
無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットに毎日使うティーバッグやインスタントコーヒーなどを収納してます🧺 2.3枚目 かごの後ろのコンセントが気になって、スペースアダプターを使ってみました🔌プラグの方向を横向きに変えたらスッキリしました✨
無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットに毎日使うティーバッグやインスタントコーヒーなどを収納してます🧺 2.3枚目 かごの後ろのコンセントが気になって、スペースアダプターを使ってみました🔌プラグの方向を横向きに変えたらスッキリしました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
2021.5.27 もくようび 可愛いおままごとセットは私の誕生日プレゼント🎁
2021.5.27 もくようび 可愛いおままごとセットは私の誕生日プレゼント🎁
comiri
4LDK
|
家族
スイッチプレート・コンセントプレート
¥
2,970
カルディの台湾フェアのトートバッグセットが可愛かったので買ってしまいました。 中には、ジャスミンティー、お菓子、パンダのお箸や、バッグと同じ柄の生地のクマ?のマスコットが入っていました。
カルディの台湾フェアのトートバッグセットが可愛かったので買ってしまいました。 中には、ジャスミンティー、お菓子、パンダのお箸や、バッグと同じ柄の生地のクマ?のマスコットが入っていました。
kurobar
カップル
ユニットシェルフの収納ケースの中はこんな感じです。 飲み物(緑茶・紅茶ティーバッグ・スティックコーヒー・インスタント味噌汁)とお茶漬けの素・ふりかけを、仕切って収納しています。 スティックコーヒーはいつも買う30本入が全部仕舞えて気持ちいいです。 立てて収納すると数が減ったとき倒れるのがストレスだったので、寝かせる収納にしました。
ユニットシェルフの収納ケースの中はこんな感じです。 飲み物(緑茶・紅茶ティーバッグ・スティックコーヒー・インスタント味噌汁)とお茶漬けの素・ふりかけを、仕切って収納しています。 スティックコーヒーはいつも買う30本入が全部仕舞えて気持ちいいです。 立てて収納すると数が減ったとき倒れるのがストレスだったので、寝かせる収納にしました。
milk.candy
3LDK
|
家族
紅茶が大好きなので、ケトルの横に慎ましやかな紅茶コーナーを作りました。ちょっとだけドリンクバー気分……。
紅茶が大好きなので、ケトルの横に慎ましやかな紅茶コーナーを作りました。ちょっとだけドリンクバー気分……。
m1k1tar0
2LDK
|
家族
イベント参加します。 冬の季節のお供、紅茶などのティーバッグの収納場所は、この引き出しです。セリアのケースにそれぞれを入れています。 偶然にも引き出しを出すと、キッチンマットのデザインとお揃い。
イベント参加します。 冬の季節のお供、紅茶などのティーバッグの収納場所は、この引き出しです。セリアのケースにそれぞれを入れています。 偶然にも引き出しを出すと、キッチンマットのデザインとお揃い。
fum-min
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
UTaUのブレッドドロワーを年末にお迎えしました✨ ブレッドケースはあったのですが、あまり入らなくて😣💦 パンだけではなく、お菓子やお茶のティーバッグなど収納したい細々したものがたくさんありながら、なかなかスッキリと収納できなかったのですが、大容量でスッキリと収納できました😆✨ 引き出し式なので、収納しているものが一目で見られるのも良かったです! あと、収納に困っていたトレイが下に収納できるところも◎でした。 RoomClipショッピングで、他の方の投稿を見てずっと気になっていたものの、すぐに欲しかったので、今回はキャンペーンは待たずに別のサイトで買ってしまいました🙏
UTaUのブレッドドロワーを年末にお迎えしました✨ ブレッドケースはあったのですが、あまり入らなくて😣💦 パンだけではなく、お菓子やお茶のティーバッグなど収納したい細々したものがたくさんありながら、なかなかスッキリと収納できなかったのですが、大容量でスッキリと収納できました😆✨ 引き出し式なので、収納しているものが一目で見られるのも良かったです! あと、収納に困っていたトレイが下に収納できるところも◎でした。 RoomClipショッピングで、他の方の投稿を見てずっと気になっていたものの、すぐに欲しかったので、今回はキャンペーンは待たずに別のサイトで買ってしまいました🙏
izubo
3LDK
|
家族
季節を楽しむ暮らし🌸 ここ数日はずーっと仕事に振り回されてた日々💦 会社帰りに桜を買ってきました! ダイニングに飾ったお雛様とコラボです🎎🌸✨ 今日はまた寒かったけど家の中はパッと春めいております✨ そしてそして、私の心の中にも春が来ました❤️ 心の友であるayashige ちゃんから素敵なお届けものが📦✨ ★黒船 ザ リッチ アンド チョコ ★資生堂パーラー 春のチーズケーキ ★生にんじんドレッシング ザ リッチ アンド チョコは紅茶にピッタリ〜💕💕 ayashigeちゃんのお手紙を読み、嬉しさでニマニマしながら美味しく頂きました❤️ 春のチーズケーキはまだもったいなくて食べてません!というのも三個入りってことは、娘と旦那ちゃんに見つかったら1人一個になる!!隠すしかない🤣🤣ってことです🫣 ひっそりと1人で食べます😎 生にんじんドレッシングは体に優しそうで食べるのが楽しみ😍 最高の癒しティータイムにしたく、ワイルドストロベリー食器でセッティングしました💕 心もお腹も満たされる幸せなひとときを過ごしました✨✨ayashige ちゃん本当にありがとう🌹
季節を楽しむ暮らし🌸 ここ数日はずーっと仕事に振り回されてた日々💦 会社帰りに桜を買ってきました! ダイニングに飾ったお雛様とコラボです🎎🌸✨ 今日はまた寒かったけど家の中はパッと春めいております✨ そしてそして、私の心の中にも春が来ました❤️ 心の友であるayashige ちゃんから素敵なお届けものが📦✨ ★黒船 ザ リッチ アンド チョコ ★資生堂パーラー 春のチーズケーキ ★生にんじんドレッシング ザ リッチ アンド チョコは紅茶にピッタリ〜💕💕 ayashigeちゃんのお手紙を読み、嬉しさでニマニマしながら美味しく頂きました❤️ 春のチーズケーキはまだもったいなくて食べてません!というのも三個入りってことは、娘と旦那ちゃんに見つかったら1人一個になる!!隠すしかない🤣🤣ってことです🫣 ひっそりと1人で食べます😎 生にんじんドレッシングは体に優しそうで食べるのが楽しみ😍 最高の癒しティータイムにしたく、ワイルドストロベリー食器でセッティングしました💕 心もお腹も満たされる幸せなひとときを過ごしました✨✨ayashige ちゃん本当にありがとう🌹
kawauso15
3LDK
|
家族
【木製多目的ラック「ルーチェ」モニター投稿】17 玄関の靴箱横の空きスペースに、ピッタリなサイズでした。 ランドセル、主人の仕事の鞄、買い物のエコバッグ、学校用品(マスク、ハンカチ、ティッシュ、カイロなど)鍵やアクセサリー、上着やストールなど、 お出かけ前に使うモノを並べました。 身支度がスムーズにできます◎☺️
【木製多目的ラック「ルーチェ」モニター投稿】17 玄関の靴箱横の空きスペースに、ピッタリなサイズでした。 ランドセル、主人の仕事の鞄、買い物のエコバッグ、学校用品(マスク、ハンカチ、ティッシュ、カイロなど)鍵やアクセサリー、上着やストールなど、 お出かけ前に使うモノを並べました。 身支度がスムーズにできます◎☺️
koko_hika
2LDK
|
家族
スリコのカフェセットでティータイム👻🍩🖤 ハロウィンアイテムは飾れる期間が短いので あまり増やさないようにしてます🎃 なるべく消費できるハロウィンおやつで楽しむ😂🧡 写ってるアイテムは ダイソー、セリア、ナチュチキ。 全部100均🫶 ココアにポチャンしてる👻は ダイソーで買ったマシュマロ🤍 3個入りで100円ってコスパ良すぎ🤭🤍
スリコのカフェセットでティータイム👻🍩🖤 ハロウィンアイテムは飾れる期間が短いので あまり増やさないようにしてます🎃 なるべく消費できるハロウィンおやつで楽しむ😂🧡 写ってるアイテムは ダイソー、セリア、ナチュチキ。 全部100均🫶 ココアにポチャンしてる👻は ダイソーで買ったマシュマロ🤍 3個入りで100円ってコスパ良すぎ🤭🤍
mri96
3LDK
|
家族
nori
家族
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
SSSSS
womi
家族
PR
楽天市場
三面鏡裏収納の見直しをしました。 歯ブラシとメガネ収納がしっくりこなくて 試行錯誤していてたどり着いたのが towerの目隠し歯ブラシ&チューブスタンドと ダイソーのティータイムラックです🙆♀️ pic2 tower 歯ブラシスタンド 収納面を裏返すと目隠しになっていて 当初は洗面台の上に置いて使う予定でしたが 思ったより存在感があったため 三面鏡裏にしまうことにしました😊 ぴったり収まったし使いやすいです! pic3 ティータイムラック 2段重ねて使うと収納量アップするし 傾斜があるのでメガネも子供の歯磨き粉も 取り出しやすくていい感じです👏
三面鏡裏収納の見直しをしました。 歯ブラシとメガネ収納がしっくりこなくて 試行錯誤していてたどり着いたのが towerの目隠し歯ブラシ&チューブスタンドと ダイソーのティータイムラックです🙆♀️ pic2 tower 歯ブラシスタンド 収納面を裏返すと目隠しになっていて 当初は洗面台の上に置いて使う予定でしたが 思ったより存在感があったため 三面鏡裏にしまうことにしました😊 ぴったり収まったし使いやすいです! pic3 ティータイムラック 2段重ねて使うと収納量アップするし 傾斜があるのでメガネも子供の歯磨き粉も 取り出しやすくていい感じです👏
kokonana
3LDK
|
家族
もっと見る
ドライフラワー。隣の箱はいただきもののルピシアクリスマスティーバッグセット。
ドライフラワー。隣の箱はいただきもののルピシアクリスマスティーバッグセット。
bukuma
以前も一度投稿していますが、IKEAのモニタースタンドをキッチンで使っています♪ インスタントのコーヒーやスープ、ティーバッグなどをまとめてしまっておくのにぴったり♡ 引き出しの下に隙間があるので、来客用のランチョンマットやトレーを入れています。
以前も一度投稿していますが、IKEAのモニタースタンドをキッチンで使っています♪ インスタントのコーヒーやスープ、ティーバッグなどをまとめてしまっておくのにぴったり♡ 引き出しの下に隙間があるので、来客用のランチョンマットやトレーを入れています。
yuuki
3LDK
|
家族
ホテルのブュッフェにおしゃれなティーバッグケースがあり、それが忘れられなくてマネしてみました。 布を入れてもうちょっと高級感がでないかな?と妄想しています。
ホテルのブュッフェにおしゃれなティーバッグケースがあり、それが忘れられなくてマネしてみました。 布を入れてもうちょっと高級感がでないかな?と妄想しています。
Hiroko
家族
セリアのコーヒー缶。 お茶のティーバッグがぴったりでした。 円柱も可愛いけどこのキューブが好きです。 green teaってラベルをつけたけど、これ玄米茶なので正しくはBrown rice teaらしいですね(⌒-⌒; )
セリアのコーヒー缶。 お茶のティーバッグがぴったりでした。 円柱も可愛いけどこのキューブが好きです。 green teaってラベルをつけたけど、これ玄米茶なので正しくはBrown rice teaらしいですね(⌒-⌒; )
Mintea
3LDK
|
家族
ティーバッグ入れにぴったり✨ 袋を開いたり閉じたりするのが意外にめんどうだったので💦
ティーバッグ入れにぴったり✨ 袋を開いたり閉じたりするのが意外にめんどうだったので💦
hiilino
3LDK
|
家族
紅茶や緑茶の収納方法🍵☕️ 毎日タンブラー2本持参で会社に行きます💨中にはあたたかいお茶を入れて持っていくので、自宅には数種類のお茶を常備しています🎶 個包装のティーバッグは、セリアのアルミキャップPETキャニスターに収納。 個包装ではないティーバッグや、茶っ葉そのままの緑茶は、KEYUKAのキャニスター缶に入れています。中蓋付きで安心です♡(2枚目) テプラでのラベリングと、数個同じキャニスターを使うことで統一感を出しています✌️✨(3枚目)
紅茶や緑茶の収納方法🍵☕️ 毎日タンブラー2本持参で会社に行きます💨中にはあたたかいお茶を入れて持っていくので、自宅には数種類のお茶を常備しています🎶 個包装のティーバッグは、セリアのアルミキャップPETキャニスターに収納。 個包装ではないティーバッグや、茶っ葉そのままの緑茶は、KEYUKAのキャニスター缶に入れています。中蓋付きで安心です♡(2枚目) テプラでのラベリングと、数個同じキャニスターを使うことで統一感を出しています✌️✨(3枚目)
yunyum
4LDK
|
家族
最近、焙じ茶の専門店で苺のフレーバーを購入しました♡
最近、焙じ茶の専門店で苺のフレーバーを購入しました♡
shiina
1R
|
一人暮らし
真似させていただきました(´>∀<`)ゝchobiさん♡のティーバッグ棚(●´ω`●)セリアの木製パーテーションボックスともろもろで完成✨ボンドでくっつけるだけなのにこんなん出来るなんてステキアイデアに感謝です
真似させていただきました(´>∀<`)ゝchobiさん♡のティーバッグ棚(●´ω`●)セリアの木製パーテーションボックスともろもろで完成✨ボンドでくっつけるだけなのにこんなん出来るなんてステキアイデアに感謝です
murami1122
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
そういえばこれもシンデレラフィット。 IKEAの缶にティーバッグが50個入ります。 この入れ方思い付いた時は自分で天才かと思ったね。 自立しないで倒れた時がストックの買い時目安になります。 パッケージデザインで選んだ紅茶、めっちゃ安いしなかなか美味しい。
そういえばこれもシンデレラフィット。 IKEAの缶にティーバッグが50個入ります。 この入れ方思い付いた時は自分で天才かと思ったね。 自立しないで倒れた時がストックの買い時目安になります。 パッケージデザインで選んだ紅茶、めっちゃ安いしなかなか美味しい。
mohayaete
カップル
ティーバッグ入れにぴったりな引き出し発見。 35袋入りました! よく飲むお茶なので引き出しなのは便利♪
ティーバッグ入れにぴったりな引き出し発見。 35袋入りました! よく飲むお茶なので引き出しなのは便利♪
melody_crotchet
4LDK
|
家族
初投稿です( ´ ▽ ` )ノ いつでもティータイムができるようリビングにカフェコーナーを作ってます✨
初投稿です( ´ ▽ ` )ノ いつでもティータイムができるようリビングにカフェコーナーを作ってます✨
kinoko
4LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
KEYUCA Oacs スタンドダストバッグホルダー (サイズ 13×13.5×17cm) 生ゴミを捨てるとき、これまでは三角コーナーなるものをシンクではなく天板の上に置いて使ってたけど「存在感すごい・邪魔・見た目が野暮ったい」 てことで、シンプルだけど洗練されたものないかなぁ〜と思い探したらこの商品に行き着きました。 袋セットしやすく、滑り止めがついてるのでゴミ入れても袋がずり落ちたりしないのでとっても◎ ただ商品の仕様上、 持ち上げると開口が閉じてしまうので 結束バンドで強引に止めて使ってます。笑 それではまた。。
KEYUCA Oacs スタンドダストバッグホルダー (サイズ 13×13.5×17cm) 生ゴミを捨てるとき、これまでは三角コーナーなるものをシンクではなく天板の上に置いて使ってたけど「存在感すごい・邪魔・見た目が野暮ったい」 てことで、シンプルだけど洗練されたものないかなぁ〜と思い探したらこの商品に行き着きました。 袋セットしやすく、滑り止めがついてるのでゴミ入れても袋がずり落ちたりしないのでとっても◎ ただ商品の仕様上、 持ち上げると開口が閉じてしまうので 結束バンドで強引に止めて使ってます。笑 それではまた。。
shizuku
3LDK
ナチュラルキッチン カップ&ソーサー ティーポット 暑い日が続くので楽しく水分補給💙 夏はやっぱりガラスの器よね🎶 プチプラなのにかぼちゃ型も可愛い♡ 色を楽しみたくて買ったバタフライピー ブルーで涼し気💙 そのままのんだり ミルクを入れたり レモンを入れると2枚目の紫に🍋💜 エアコンで冷えた身体にはホットで飲むのもオススメ💕 バタフライピー 抗酸化作用、エイジングケア、眼精疲労の改善、血液サラサラなどなど 幸せの青いチョコレート🍫💙 甘いものも添えて幸せ~🤗
ナチュラルキッチン カップ&ソーサー ティーポット 暑い日が続くので楽しく水分補給💙 夏はやっぱりガラスの器よね🎶 プチプラなのにかぼちゃ型も可愛い♡ 色を楽しみたくて買ったバタフライピー ブルーで涼し気💙 そのままのんだり ミルクを入れたり レモンを入れると2枚目の紫に🍋💜 エアコンで冷えた身体にはホットで飲むのもオススメ💕 バタフライピー 抗酸化作用、エイジングケア、眼精疲労の改善、血液サラサラなどなど 幸せの青いチョコレート🍫💙 甘いものも添えて幸せ~🤗
tomato
1LDK
|
一人暮らし
連投です🙏 我が家の「入院セット」 ①実家の親が救急搬送後緊急入院...大慌て...の経験から「入院セット」を両親用と自分用に作りました。 今後、万一の救急搬送時は、サッと持ち出せるようにしてます ②入院時に必要な最低限の物をバックに入れてます ③バックに付けたネームタグ 表面→バックの中に入ってる物 裏面→受診直前にバックの中に入れて欲しい物や外出前の注意を記してます ④常用する物ではないので、非常用持ち出しリュックと共に倉庫に置いてます。両親用バックは寝室の目立つ場所に置いてます
連投です🙏 我が家の「入院セット」 ①実家の親が救急搬送後緊急入院...大慌て...の経験から「入院セット」を両親用と自分用に作りました。 今後、万一の救急搬送時は、サッと持ち出せるようにしてます ②入院時に必要な最低限の物をバックに入れてます ③バックに付けたネームタグ 表面→バックの中に入ってる物 裏面→受診直前にバックの中に入れて欲しい物や外出前の注意を記してます ④常用する物ではないので、非常用持ち出しリュックと共に倉庫に置いてます。両親用バックは寝室の目立つ場所に置いてます
sea
家族
カメラのアングルを変えると現れる 家族のゴルフバッグやB型ベビーカー、砂場セットなどなど……。 今年はこのエリアをもっとスッキリさせたいです🤔✨
カメラのアングルを変えると現れる 家族のゴルフバッグやB型ベビーカー、砂場セットなどなど……。 今年はこのエリアをもっとスッキリさせたいです🤔✨
cochon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
再び参上❗️🤭 おともだちから、今年ももうすぐ歳を取るワタシのために素敵なプレゼントをお届けしてくれました❣️ リサラーソンの馬🐴の箸置きのセットを頂きましたよ〜❣️ 来年は午年ですね。 何気にワタシ、年女🤭 やだー、何回目?何周目?😂😂😂 そこまで知らなかったみたいだけど、絶妙なタイミングの素敵便ですごく嬉しい😆😆😆 これがテーブルに並んだら存在感抜群だね❣️ クリスマスパーティーからお正月もその後も大切に使わせてもらいます。 どうもありがとう😊
再び参上❗️🤭 おともだちから、今年ももうすぐ歳を取るワタシのために素敵なプレゼントをお届けしてくれました❣️ リサラーソンの馬🐴の箸置きのセットを頂きましたよ〜❣️ 来年は午年ですね。 何気にワタシ、年女🤭 やだー、何回目?何周目?😂😂😂 そこまで知らなかったみたいだけど、絶妙なタイミングの素敵便ですごく嬉しい😆😆😆 これがテーブルに並んだら存在感抜群だね❣️ クリスマスパーティーからお正月もその後も大切に使わせてもらいます。 どうもありがとう😊
maric323
4LDK
|
家族
こんなの欲しいな〜と思ってたら、ダルトンにあった❗️
こんなの欲しいな〜と思ってたら、ダルトンにあった❗️
earlgrey2cat
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
レトロな感じのいちご🍓柄の ちょっと小さめのマグカップ&ティーポット🫖 ひとりのお茶時間☕にもぴったりな 小さめサイズ このティーセットの他にも、 和風モダンないちご柄の急須&湯呑み🍵もあり、 いちご🍓柄率高めです😅
レトロな感じのいちご🍓柄の ちょっと小さめのマグカップ&ティーポット🫖 ひとりのお茶時間☕にもぴったりな 小さめサイズ このティーセットの他にも、 和風モダンないちご柄の急須&湯呑み🍵もあり、 いちご🍓柄率高めです😅
purpure
4LDK
|
家族
¥
2,480
ダイソーのピクニックバッグにオムツ、おしりふき、ポリ袋、お世話セット必要最低限を収納 今のところこれがベストです🌟 すぐ取り出せるようにベッドに下げてます
ダイソーのピクニックバッグにオムツ、おしりふき、ポリ袋、お世話セット必要最低限を収納 今のところこれがベストです🌟 すぐ取り出せるようにベッドに下げてます
mi
1LDK
|
家族
Can★Doのアルミジッパーバッグ👝 グレージュカラーがオシャレで、ロゴや自立するところも気に入ってます♡ コーヒー・ミックスベリーティー・アールグレイティー・緑茶をラベリングして入れてます。
Can★Doのアルミジッパーバッグ👝 グレージュカラーがオシャレで、ロゴや自立するところも気に入ってます♡ コーヒー・ミックスベリーティー・アールグレイティー・緑茶をラベリングして入れてます。
mei
3LDK
|
家族
やってよかった収納アイデア✨ 吊り戸棚したの吊り下げ収納😊salut!の連結式ワイヤーラックを2段重ね✌️ 毎朝仕事ように準備するお茶のティーバッグや鍋敷、木製プレートなどを見せる収納に。 その下にはセリアの吊り下げワイヤーカゴをぶら下げてピッタリ入るKEYUCAのお茶缶や蜂蜜を入れています🎶 空間を余すことなく使った欲張り収納です♡3枚目は、ハイタイプのスリムラックを入れる前の写真です。こっちの方がスッキリ見えるかな?? でも、冷蔵庫との間に入れたラックのおかげで、家事効率がぐんとアップ⤴️⤴️ どちらもやってよかった収納です♡ ちなみに、吊り戸棚下にラックを設置しても、大きな地震の時にかかる戸棚のロックはされました✌️
やってよかった収納アイデア✨ 吊り戸棚したの吊り下げ収納😊salut!の連結式ワイヤーラックを2段重ね✌️ 毎朝仕事ように準備するお茶のティーバッグや鍋敷、木製プレートなどを見せる収納に。 その下にはセリアの吊り下げワイヤーカゴをぶら下げてピッタリ入るKEYUCAのお茶缶や蜂蜜を入れています🎶 空間を余すことなく使った欲張り収納です♡3枚目は、ハイタイプのスリムラックを入れる前の写真です。こっちの方がスッキリ見えるかな?? でも、冷蔵庫との間に入れたラックのおかげで、家事効率がぐんとアップ⤴️⤴️ どちらもやってよかった収納です♡ ちなみに、吊り戸棚下にラックを設置しても、大きな地震の時にかかる戸棚のロックはされました✌️
yunyum
4LDK
|
家族
お友達から誕生日プレゼントに頂きました♡ 久々にランチも出来て楽しかったー♡ ありがとう(^-^)
お友達から誕生日プレゼントに頂きました♡ 久々にランチも出来て楽しかったー♡ ありがとう(^-^)
kozurin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから続くテラスに屋外ソファを置いて、お天気のいい日は外でティータイム
リビングから続くテラスに屋外ソファを置いて、お天気のいい日は外でティータイム
Minako
1LDK
|
家族
目下、私の大のこだわりの お茶セットです。 ウェッジウッド本社&工場で 求めた「パークランド」シリーズ。 とっておきの茶葉をこれで お茶の用意をすると どこぞのホテルの アフタヌーンティーよりも 我が家が一番❣️となるから 不思議です。 今回は スリーティアーズ(3段皿)に どちらも手作りの お肉のサンドイッチと 田舎風スコーンをあしらったので アフタヌーンティーというよりは イブニングティーか ハイティーのテーブルに なってます。 素朴な口当たりの 田舎風スコーンは プレーン味と アールグレイ茶葉を 練り込んだ物と2種類。 しっとり柔らかな都会風スコーンと 違い、 ざっくり大きめの この時短スコーンは お口の水分を全部 持っていかれて紅茶がはける、はける‼︎笑😆。 ひとり1ポット🫖にしても お茶のおかわりが要りそうです。
目下、私の大のこだわりの お茶セットです。 ウェッジウッド本社&工場で 求めた「パークランド」シリーズ。 とっておきの茶葉をこれで お茶の用意をすると どこぞのホテルの アフタヌーンティーよりも 我が家が一番❣️となるから 不思議です。 今回は スリーティアーズ(3段皿)に どちらも手作りの お肉のサンドイッチと 田舎風スコーンをあしらったので アフタヌーンティーというよりは イブニングティーか ハイティーのテーブルに なってます。 素朴な口当たりの 田舎風スコーンは プレーン味と アールグレイ茶葉を 練り込んだ物と2種類。 しっとり柔らかな都会風スコーンと 違い、 ざっくり大きめの この時短スコーンは お口の水分を全部 持っていかれて紅茶がはける、はける‼︎笑😆。 ひとり1ポット🫖にしても お茶のおかわりが要りそうです。
bonobono54
家族
無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットに毎日使うティーバッグやインスタントコーヒーなどを収納してます🧺 2.3枚目 かごの後ろのコンセントが気になって、スペースアダプターを使ってみました🔌プラグの方向を横向きに変えたらスッキリしました✨
無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットに毎日使うティーバッグやインスタントコーヒーなどを収納してます🧺 2.3枚目 かごの後ろのコンセントが気になって、スペースアダプターを使ってみました🔌プラグの方向を横向きに変えたらスッキリしました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
2021.5.27 もくようび 可愛いおままごとセットは私の誕生日プレゼント🎁
2021.5.27 もくようび 可愛いおままごとセットは私の誕生日プレゼント🎁
comiri
4LDK
|
家族
カルディの台湾フェアのトートバッグセットが可愛かったので買ってしまいました。 中には、ジャスミンティー、お菓子、パンダのお箸や、バッグと同じ柄の生地のクマ?のマスコットが入っていました。
カルディの台湾フェアのトートバッグセットが可愛かったので買ってしまいました。 中には、ジャスミンティー、お菓子、パンダのお箸や、バッグと同じ柄の生地のクマ?のマスコットが入っていました。
kurobar
カップル
ユニットシェルフの収納ケースの中はこんな感じです。 飲み物(緑茶・紅茶ティーバッグ・スティックコーヒー・インスタント味噌汁)とお茶漬けの素・ふりかけを、仕切って収納しています。 スティックコーヒーはいつも買う30本入が全部仕舞えて気持ちいいです。 立てて収納すると数が減ったとき倒れるのがストレスだったので、寝かせる収納にしました。
ユニットシェルフの収納ケースの中はこんな感じです。 飲み物(緑茶・紅茶ティーバッグ・スティックコーヒー・インスタント味噌汁)とお茶漬けの素・ふりかけを、仕切って収納しています。 スティックコーヒーはいつも買う30本入が全部仕舞えて気持ちいいです。 立てて収納すると数が減ったとき倒れるのがストレスだったので、寝かせる収納にしました。
milk.candy
3LDK
|
家族
紅茶が大好きなので、ケトルの横に慎ましやかな紅茶コーナーを作りました。ちょっとだけドリンクバー気分……。
紅茶が大好きなので、ケトルの横に慎ましやかな紅茶コーナーを作りました。ちょっとだけドリンクバー気分……。
m1k1tar0
2LDK
|
家族
イベント参加します。 冬の季節のお供、紅茶などのティーバッグの収納場所は、この引き出しです。セリアのケースにそれぞれを入れています。 偶然にも引き出しを出すと、キッチンマットのデザインとお揃い。
イベント参加します。 冬の季節のお供、紅茶などのティーバッグの収納場所は、この引き出しです。セリアのケースにそれぞれを入れています。 偶然にも引き出しを出すと、キッチンマットのデザインとお揃い。
fum-min
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
UTaUのブレッドドロワーを年末にお迎えしました✨ ブレッドケースはあったのですが、あまり入らなくて😣💦 パンだけではなく、お菓子やお茶のティーバッグなど収納したい細々したものがたくさんありながら、なかなかスッキリと収納できなかったのですが、大容量でスッキリと収納できました😆✨ 引き出し式なので、収納しているものが一目で見られるのも良かったです! あと、収納に困っていたトレイが下に収納できるところも◎でした。 RoomClipショッピングで、他の方の投稿を見てずっと気になっていたものの、すぐに欲しかったので、今回はキャンペーンは待たずに別のサイトで買ってしまいました🙏
UTaUのブレッドドロワーを年末にお迎えしました✨ ブレッドケースはあったのですが、あまり入らなくて😣💦 パンだけではなく、お菓子やお茶のティーバッグなど収納したい細々したものがたくさんありながら、なかなかスッキリと収納できなかったのですが、大容量でスッキリと収納できました😆✨ 引き出し式なので、収納しているものが一目で見られるのも良かったです! あと、収納に困っていたトレイが下に収納できるところも◎でした。 RoomClipショッピングで、他の方の投稿を見てずっと気になっていたものの、すぐに欲しかったので、今回はキャンペーンは待たずに別のサイトで買ってしまいました🙏
izubo
3LDK
|
家族
季節を楽しむ暮らし🌸 ここ数日はずーっと仕事に振り回されてた日々💦 会社帰りに桜を買ってきました! ダイニングに飾ったお雛様とコラボです🎎🌸✨ 今日はまた寒かったけど家の中はパッと春めいております✨ そしてそして、私の心の中にも春が来ました❤️ 心の友であるayashige ちゃんから素敵なお届けものが📦✨ ★黒船 ザ リッチ アンド チョコ ★資生堂パーラー 春のチーズケーキ ★生にんじんドレッシング ザ リッチ アンド チョコは紅茶にピッタリ〜💕💕 ayashigeちゃんのお手紙を読み、嬉しさでニマニマしながら美味しく頂きました❤️ 春のチーズケーキはまだもったいなくて食べてません!というのも三個入りってことは、娘と旦那ちゃんに見つかったら1人一個になる!!隠すしかない🤣🤣ってことです🫣 ひっそりと1人で食べます😎 生にんじんドレッシングは体に優しそうで食べるのが楽しみ😍 最高の癒しティータイムにしたく、ワイルドストロベリー食器でセッティングしました💕 心もお腹も満たされる幸せなひとときを過ごしました✨✨ayashige ちゃん本当にありがとう🌹
季節を楽しむ暮らし🌸 ここ数日はずーっと仕事に振り回されてた日々💦 会社帰りに桜を買ってきました! ダイニングに飾ったお雛様とコラボです🎎🌸✨ 今日はまた寒かったけど家の中はパッと春めいております✨ そしてそして、私の心の中にも春が来ました❤️ 心の友であるayashige ちゃんから素敵なお届けものが📦✨ ★黒船 ザ リッチ アンド チョコ ★資生堂パーラー 春のチーズケーキ ★生にんじんドレッシング ザ リッチ アンド チョコは紅茶にピッタリ〜💕💕 ayashigeちゃんのお手紙を読み、嬉しさでニマニマしながら美味しく頂きました❤️ 春のチーズケーキはまだもったいなくて食べてません!というのも三個入りってことは、娘と旦那ちゃんに見つかったら1人一個になる!!隠すしかない🤣🤣ってことです🫣 ひっそりと1人で食べます😎 生にんじんドレッシングは体に優しそうで食べるのが楽しみ😍 最高の癒しティータイムにしたく、ワイルドストロベリー食器でセッティングしました💕 心もお腹も満たされる幸せなひとときを過ごしました✨✨ayashige ちゃん本当にありがとう🌹
kawauso15
3LDK
|
家族
【木製多目的ラック「ルーチェ」モニター投稿】17 玄関の靴箱横の空きスペースに、ピッタリなサイズでした。 ランドセル、主人の仕事の鞄、買い物のエコバッグ、学校用品(マスク、ハンカチ、ティッシュ、カイロなど)鍵やアクセサリー、上着やストールなど、 お出かけ前に使うモノを並べました。 身支度がスムーズにできます◎☺️
【木製多目的ラック「ルーチェ」モニター投稿】17 玄関の靴箱横の空きスペースに、ピッタリなサイズでした。 ランドセル、主人の仕事の鞄、買い物のエコバッグ、学校用品(マスク、ハンカチ、ティッシュ、カイロなど)鍵やアクセサリー、上着やストールなど、 お出かけ前に使うモノを並べました。 身支度がスムーズにできます◎☺️
koko_hika
2LDK
|
家族
スリコのカフェセットでティータイム👻🍩🖤 ハロウィンアイテムは飾れる期間が短いので あまり増やさないようにしてます🎃 なるべく消費できるハロウィンおやつで楽しむ😂🧡 写ってるアイテムは ダイソー、セリア、ナチュチキ。 全部100均🫶 ココアにポチャンしてる👻は ダイソーで買ったマシュマロ🤍 3個入りで100円ってコスパ良すぎ🤭🤍
スリコのカフェセットでティータイム👻🍩🖤 ハロウィンアイテムは飾れる期間が短いので あまり増やさないようにしてます🎃 なるべく消費できるハロウィンおやつで楽しむ😂🧡 写ってるアイテムは ダイソー、セリア、ナチュチキ。 全部100均🫶 ココアにポチャンしてる👻は ダイソーで買ったマシュマロ🤍 3個入りで100円ってコスパ良すぎ🤭🤍
mri96
3LDK
|
家族
nori
家族
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
SSSSS
womi
家族
PR
楽天市場
三面鏡裏収納の見直しをしました。 歯ブラシとメガネ収納がしっくりこなくて 試行錯誤していてたどり着いたのが towerの目隠し歯ブラシ&チューブスタンドと ダイソーのティータイムラックです🙆♀️ pic2 tower 歯ブラシスタンド 収納面を裏返すと目隠しになっていて 当初は洗面台の上に置いて使う予定でしたが 思ったより存在感があったため 三面鏡裏にしまうことにしました😊 ぴったり収まったし使いやすいです! pic3 ティータイムラック 2段重ねて使うと収納量アップするし 傾斜があるのでメガネも子供の歯磨き粉も 取り出しやすくていい感じです👏
三面鏡裏収納の見直しをしました。 歯ブラシとメガネ収納がしっくりこなくて 試行錯誤していてたどり着いたのが towerの目隠し歯ブラシ&チューブスタンドと ダイソーのティータイムラックです🙆♀️ pic2 tower 歯ブラシスタンド 収納面を裏返すと目隠しになっていて 当初は洗面台の上に置いて使う予定でしたが 思ったより存在感があったため 三面鏡裏にしまうことにしました😊 ぴったり収まったし使いやすいです! pic3 ティータイムラック 2段重ねて使うと収納量アップするし 傾斜があるのでメガネも子供の歯磨き粉も 取り出しやすくていい感じです👏
kokonana
3LDK
|
家族
もっと見る