600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
nori
Other
|
家族
2025年9月3日
63
nori
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
nori
Other
|
家族
2025年9月3日
63
nori
Other
|
家族
アプリであとで見る
ケトル・やかん
¥
6,600
皿・プレート
¥
6,820
コメント
#部屋全体, #アンティーク家具, #ダイニングルーム, #ダイニングセット, #アンティーク, #アンティーク好き, #ていねいな暮らし, #心地よい暮らし, #暮らしを楽しむ, #アンティークのある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
家具
アンティーク家具
部屋全体 × アンティーク家具
RoomClip
ダイニング
ダイニングルーム
部屋全体 × ダイニングルーム
yuririn
4LDK
|
家族
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
peony
4LDK
|
家族
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
saaaa
家族
ダイニングチェア
¥
99,000
robin
家族
一日中安定した光が入るので夏は19時くらいまで電気がいらず嬉しいです。
一日中安定した光が入るので夏は19時くらいまで電気がいらず嬉しいです。
miri_bukko
2LDK
|
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
yukarin012
一人暮らし
okarin
4LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
PR
楽天市場
センターテーブル・ローテーブル
¥
77,770
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
TCFJ
家族
chiaki
お早うございます。朝のダイニングルームは、サンルームに続く掃出窓からの風が気持ち良いです。
お早うございます。朝のダイニングルームは、サンルームに続く掃出窓からの風が気持ち良いです。
madeleine
家族
Oasa
家族
PR
楽天市場
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
今日は良いお天気ですね。 朝陽が差し込むダイニングルームを リビングから眺めるのが好きです。
今日は良いお天気ですね。 朝陽が差し込むダイニングルームを リビングから眺めるのが好きです。
madeleine
家族
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
yuu
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
PR
楽天市場
部屋をキレイに保つために、 物を増やすより、 余白を残したディスプレイを意識しています。
部屋をキレイに保つために、 物を増やすより、 余白を残したディスプレイを意識しています。
Anthurium
3LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
だんだんゴチャってなってきたけどそれもまた良い。
だんだんゴチャってなってきたけどそれもまた良い。
latte.m
2LDK
テーブルクロスをお洗濯、ダイニングの床も重曹スプレーで拭き掃除しました。食器棚、テーブル、椅子、テレビボードはローラアシュレイのギャラットで揃えてあります。カートはカリモクで祖母が使っていたものです。チェアパッドはニトリ。
テーブルクロスをお洗濯、ダイニングの床も重曹スプレーで拭き掃除しました。食器棚、テーブル、椅子、テレビボードはローラアシュレイのギャラットで揃えてあります。カートはカリモクで祖母が使っていたものです。チェアパッドはニトリ。
figaro
2LDK
|
家族
ラグ
¥
11,990
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
aki
家族
お気に入りのアンティークの家具で展開しているダイニングルーム🍽
お気に入りのアンティークの家具で展開しているダイニングルーム🍽
miyuki
4LDK
|
家族
カラフルなミッドセンチュリーアイテムで固めたダイニングセットです😊円形のテーブルは捨てるつもりでバラバラにしていたものを塗装し直して新たにアイアンの足を付けたもの👍イスはカラー豊富なイームズサイドシェルチェアのヴィンテージ。
カラフルなミッドセンチュリーアイテムで固めたダイニングセットです😊円形のテーブルは捨てるつもりでバラバラにしていたものを塗装し直して新たにアイアンの足を付けたもの👍イスはカラー豊富なイームズサイドシェルチェアのヴィンテージ。
artfield
yumeha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
masuhome20
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
12kiki
2LDK
|
家族
ランドリールーム兼脱衣所 これからまだ洗濯機周りのDIY予定でーす
ランドリールーム兼脱衣所 これからまだ洗濯機周りのDIY予定でーす
truth
家族
クッション
¥
16,390
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
hato
3LDK
|
家族
ランドリールーム🧺 ホスクリーンの位置めちゃくちゃこだわりました!! これからもう少し使いやすくしていきたい🤔
ランドリールーム🧺 ホスクリーンの位置めちゃくちゃこだわりました!! これからもう少し使いやすくしていきたい🤔
aya.kurashi1128
家族
bluestar
1K
|
一人暮らし
chiaki
PR
楽天市場
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
k-k-mama
家族
もっと見る
yuririn
4LDK
|
家族
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
peony
4LDK
|
家族
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
saaaa
家族
ダイニングチェア
¥
99,000
robin
家族
一日中安定した光が入るので夏は19時くらいまで電気がいらず嬉しいです。
一日中安定した光が入るので夏は19時くらいまで電気がいらず嬉しいです。
miri_bukko
2LDK
|
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
yukarin012
一人暮らし
okarin
4LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
TCFJ
家族
chiaki
玄関マット
¥
18,700
お早うございます。朝のダイニングルームは、サンルームに続く掃出窓からの風が気持ち良いです。
お早うございます。朝のダイニングルームは、サンルームに続く掃出窓からの風が気持ち良いです。
madeleine
家族
Oasa
家族
PR
楽天市場
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
今日は良いお天気ですね。 朝陽が差し込むダイニングルームを リビングから眺めるのが好きです。
今日は良いお天気ですね。 朝陽が差し込むダイニングルームを リビングから眺めるのが好きです。
madeleine
家族
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
yuu
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
PR
楽天市場
部屋をキレイに保つために、 物を増やすより、 余白を残したディスプレイを意識しています。
部屋をキレイに保つために、 物を増やすより、 余白を残したディスプレイを意識しています。
Anthurium
3LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
だんだんゴチャってなってきたけどそれもまた良い。
だんだんゴチャってなってきたけどそれもまた良い。
latte.m
2LDK
テーブルクロスをお洗濯、ダイニングの床も重曹スプレーで拭き掃除しました。食器棚、テーブル、椅子、テレビボードはローラアシュレイのギャラットで揃えてあります。カートはカリモクで祖母が使っていたものです。チェアパッドはニトリ。
テーブルクロスをお洗濯、ダイニングの床も重曹スプレーで拭き掃除しました。食器棚、テーブル、椅子、テレビボードはローラアシュレイのギャラットで揃えてあります。カートはカリモクで祖母が使っていたものです。チェアパッドはニトリ。
figaro
2LDK
|
家族
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
aki
家族
お気に入りのアンティークの家具で展開しているダイニングルーム🍽
お気に入りのアンティークの家具で展開しているダイニングルーム🍽
miyuki
4LDK
|
家族
カラフルなミッドセンチュリーアイテムで固めたダイニングセットです😊円形のテーブルは捨てるつもりでバラバラにしていたものを塗装し直して新たにアイアンの足を付けたもの👍イスはカラー豊富なイームズサイドシェルチェアのヴィンテージ。
カラフルなミッドセンチュリーアイテムで固めたダイニングセットです😊円形のテーブルは捨てるつもりでバラバラにしていたものを塗装し直して新たにアイアンの足を付けたもの👍イスはカラー豊富なイームズサイドシェルチェアのヴィンテージ。
artfield
yumeha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
masuhome20
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
12kiki
2LDK
|
家族
ランドリールーム兼脱衣所 これからまだ洗濯機周りのDIY予定でーす
ランドリールーム兼脱衣所 これからまだ洗濯機周りのDIY予定でーす
truth
家族
クッション
¥
16,390
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
hato
3LDK
|
家族
ランドリールーム🧺 ホスクリーンの位置めちゃくちゃこだわりました!! これからもう少し使いやすくしていきたい🤔
ランドリールーム🧺 ホスクリーンの位置めちゃくちゃこだわりました!! これからもう少し使いやすくしていきたい🤔
aya.kurashi1128
家族
bluestar
1K
|
一人暮らし
chiaki
PR
楽天市場
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
k-k-mama
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他