600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
megusan
3DK
|
家族
【イベント参加】わが家の壁紙屋本舗
PR
株式会社フィル
2018年4月10日
132
megusan
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ON
megusan
3DK
|
家族
【イベント参加】わが家の壁紙屋本舗
PR
株式会社フィル
2018年4月10日
132
megusan
3DK
|
家族
アプリであとで見る
木目調クロス・木目調壁紙
¥
528
コメント
9件
壁紙屋本舗さんには凄く沢山の種類があってとっても迷います。色々チャレンジしたいけど、失敗したら勿体無いし…。うちもストライプの壁紙をチャレンジしたので板壁とレンガは無難に一番人気の物にしました。でも支持されるだけあって間違えは無かったです。この板壁風は板の幅が丁度腰壁の横板にも使用出来るので腰壁様にも使用しています。 そしてこちらにはIKEAのオシャレな椅子型のフックを付けました。なんか影までもアートの様に見えますね(^^)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
ライトアップ
壁/天井 × ライトアップ
RoomClip
板壁
板壁風
壁/天井 × 板壁風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
賃貸でも楽しく♪
10,000枚以上からセレクト
mochi2usagi、他
リメイクシート
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
賃貸でも楽しく♪
10,000枚以上からセレクト
mochi2usagi、他
リメイクシート
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
aikentole
3DK
壁紙屋本舗さんのグレーのアクセントクロス。 賃貸なのでスタンドバーで1枚板を付けて壁の上に壁を作っています。 気にせずクロス、棚を付ける事が出来ました。とてもお勧めですよ😊 アクセントクロスのおかげで、好きなキッチンになりました。
壁紙屋本舗さんのグレーのアクセントクロス。 賃貸なのでスタンドバーで1枚板を付けて壁の上に壁を作っています。 気にせずクロス、棚を付ける事が出来ました。とてもお勧めですよ😊 アクセントクロスのおかげで、好きなキッチンになりました。
ako
2LDK
|
家族
トイレカバー
¥
1,990
moroccan style toilet
moroccan style toilet
oliver
2LDK
|
カップル
「壁美人」を使ってベニア板を壁一面に取り付けています。 そうする事で賃貸でも壁に棚が自由につける事が出来ます。グレーの壁紙を貼って、棚を付けて見せる収納にしています。 自分の好きが詰まったキッチンになりました。
「壁美人」を使ってベニア板を壁一面に取り付けています。 そうする事で賃貸でも壁に棚が自由につける事が出来ます。グレーの壁紙を貼って、棚を付けて見せる収納にしています。 自分の好きが詰まったキッチンになりました。
ako
2LDK
|
家族
ちょっと前にリメイクした玄関を入ってすぐの扉を再投稿( ´ ▽ ` )ノ 下地のマスキングテープと両面テープ 板壁風壁紙を切って貼ってをひたすら繰り返しました。 やっぱり本物の板には勝てないけど、手を掛けたぶんお気に入りです❤
ちょっと前にリメイクした玄関を入ってすぐの扉を再投稿( ´ ▽ ` )ノ 下地のマスキングテープと両面テープ 板壁風壁紙を切って貼ってをひたすら繰り返しました。 やっぱり本物の板には勝てないけど、手を掛けたぶんお気に入りです❤
Luki
2DK
|
カップル
壁紙屋本舗さんの 腰壁で切替になっているアクセントクロスに 一目惚れして貼りました 可愛い鮮やかな2色の切り替えで 気に入ってます 2枚貼らなくても 1枚の壁紙で切り替えが入っているのが 斬新でした
壁紙屋本舗さんの 腰壁で切替になっているアクセントクロスに 一目惚れして貼りました 可愛い鮮やかな2色の切り替えで 気に入ってます 2枚貼らなくても 1枚の壁紙で切り替えが入っているのが 斬新でした
pippi
1DK
|
家族
ソファーからの景色です\(^o^)/
ソファーからの景色です\(^o^)/
yuki_ukki_
家族
イベントに参加するので再投稿です(*´v`*)
イベントに参加するので再投稿です(*´v`*)
yukapo
3DK
|
家族
梅雨らいし雨のベランダから、おはようございます( ̄▽ ̄) 今日は1日雨かな〜 板壁風の壁紙がボロボロになってきたから、そろそろ変えようかな 半分剥がれて汚い 笑
梅雨らいし雨のベランダから、おはようございます( ̄▽ ̄) 今日は1日雨かな〜 板壁風の壁紙がボロボロになってきたから、そろそろ変えようかな 半分剥がれて汚い 笑
Rabbit
2DK
|
一人暮らし
yukapo
3DK
|
家族
yukapo
3DK
|
家族
コンテスト用に再投稿です( ᐛ )最近梅雨でDIYが捗らず…ちなみに換気扇の上の部分のみ壁紙で、あとは全て板壁を貼っています。
コンテスト用に再投稿です( ᐛ )最近梅雨でDIYが捗らず…ちなみに換気扇の上の部分のみ壁紙で、あとは全て板壁を貼っています。
tommy_0172
3LDK
|
家族
おはようございます(*´v`*) また同じような写真ですが、、 今日も天気良くて気持ちいいなぁ(〃▽〃)
おはようございます(*´v`*) また同じような写真ですが、、 今日も天気良くて気持ちいいなぁ(〃▽〃)
yukapo
3DK
|
家族
キッチンの突っ張り棚の背面に 壁紙屋本舗さんの「EASY WALL TAPE」 スィートラティスを 貼っていたのですが残っていたのを消化して 二列から四列に増やしました・ᴗ・ pic②Before
キッチンの突っ張り棚の背面に 壁紙屋本舗さんの「EASY WALL TAPE」 スィートラティスを 貼っていたのですが残っていたのを消化して 二列から四列に増やしました・ᴗ・ pic②Before
megurin
1K
|
一人暮らし
壁は板壁風貼りましたー☆ 気づけば2時間‥(^_^*) あっという間に時間て過ぎてますね〜
壁は板壁風貼りましたー☆ 気づけば2時間‥(^_^*) あっという間に時間て過ぎてますね〜
kzsy2120
4LDK
|
家族
賃貸でも諦めない!コンテストに♪ うちの壁は塗り壁のような和の壁なので、壁紙はノリなしをチョイス(๑>◡<๑) タッカー(ホッチキスのようなもの)で数ヶ所、バンバンと止めてあるだけなので、簡単に元どおりに出来ます(*゚▽゚*) 穴も針の穴程度なので全く目立ちません♪
賃貸でも諦めない!コンテストに♪ うちの壁は塗り壁のような和の壁なので、壁紙はノリなしをチョイス(๑>◡<๑) タッカー(ホッチキスのようなもの)で数ヶ所、バンバンと止めてあるだけなので、簡単に元どおりに出来ます(*゚▽゚*) 穴も針の穴程度なので全く目立ちません♪
ocean
家族
キッチンリメイク* タイル風からコンクリ風に 替えたら止まらなくなり またまたリメイク〜〜♥︎︎∗︎*゚ はじの板壁風だった壁を コンクリート風に張り替えて キッチン扉を板壁風に⋆︎* やっとこなんとなああく 雰囲気が出てきたかなああ◡̈⃝︎⋆︎*
キッチンリメイク* タイル風からコンクリ風に 替えたら止まらなくなり またまたリメイク〜〜♥︎︎∗︎*゚ はじの板壁風だった壁を コンクリート風に張り替えて キッチン扉を板壁風に⋆︎* やっとこなんとなああく 雰囲気が出てきたかなああ◡̈⃝︎⋆︎*
km
3K
|
家族
yukapo
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
whalphin
家族
連投失礼します😅 トイレ改造計画。ようやく完成〜💕 両サイドをラブリコ 使って板壁にして、ようやく棚も突っ張り棒じゃなくて落ちないように固定できた😆 あと、タンクレス風トイレに。掃除道具の収納場所も作って。 Room Clipの皆さんのDIY参考に構想を練って、自分なりに頑張りました💦 残念なのは、後ろの壁だけが、点検口があるばっかりに、コンクリート壁に壁紙貼ることだけしかできなかった😭
連投失礼します😅 トイレ改造計画。ようやく完成〜💕 両サイドをラブリコ 使って板壁にして、ようやく棚も突っ張り棒じゃなくて落ちないように固定できた😆 あと、タンクレス風トイレに。掃除道具の収納場所も作って。 Room Clipの皆さんのDIY参考に構想を練って、自分なりに頑張りました💦 残念なのは、後ろの壁だけが、点検口があるばっかりに、コンクリート壁に壁紙貼ることだけしかできなかった😭
miyumiyu
3LDK
|
家族
キッチンの左側に収納をdiyしたので少し使いやすくなったキッチン🥰 壁のリメイクシートもコンクリート風のに貼り替えました。
キッチンの左側に収納をdiyしたので少し使いやすくなったキッチン🥰 壁のリメイクシートもコンクリート風のに貼り替えました。
eriri81
3LDK
|
家族
ずっとやりたかった板壁風リメイクシート✧︎*。 10シートくらいで出来ました¨̮♡︎
ずっとやりたかった板壁風リメイクシート✧︎*。 10シートくらいで出来ました¨̮♡︎
mayu
3DK
|
家族
完成!
完成!
4sunshine
家族
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
411.kaoriiii
家族
壁完成!! クッション壁紙とダウンライトがいい感じ(´,,•ω•,,`) 賃貸なので自由に使える壁ができたのはすごくありがたい♡ あとはテレビのインチアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
壁完成!! クッション壁紙とダウンライトがいい感じ(´,,•ω•,,`) 賃貸なので自由に使える壁ができたのはすごくありがたい♡ あとはテレビのインチアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
noncha
1K
|
一人暮らし
壁付けキッチン 100均の壁紙シールでリメイク
壁付けキッチン 100均の壁紙シールでリメイク
miku22
新しいダイニングチェアがやっと届きました♪ グレーの壁紙は賃貸なので剥がせる糊でdiy 引っ越してからカップボードもグレーのシートを貼り海外風インテリア目指しています
新しいダイニングチェアがやっと届きました♪ グレーの壁紙は賃貸なので剥がせる糊でdiy 引っ越してからカップボードもグレーのシートを貼り海外風インテリア目指しています
rumiichi
2DK
|
カップル
ちょっぴり模様替え(^◇^;)
ちょっぴり模様替え(^◇^;)
umi
2LDK
|
家族
キッチン背面の壁紙お気に入り♡ どうしてもサブウェイタイルにしたくてやっと見つけた似てる柄。 エイトデザインのインテリアに憧れて カウンター板壁にも貼ったけどしっくりこなくて剥がしたけど。。 いつかマイホームで本物貼りたい♡
キッチン背面の壁紙お気に入り♡ どうしてもサブウェイタイルにしたくてやっと見つけた似てる柄。 エイトデザインのインテリアに憧れて カウンター板壁にも貼ったけどしっくりこなくて剥がしたけど。。 いつかマイホームで本物貼りたい♡
ehami123
2LDK
|
家族
lun.
2LDK
グレーのアクセントクロスで雰囲気が変わります。
グレーのアクセントクロスで雰囲気が変わります。
ako
2LDK
|
家族
土日にジワジワとDIYしていた キッチンカウンター横とカウンター下の 垢抜けない白い壁…|・`ω・) 念願のブルーグレーとメトロタイルの壁に 生まれ変わりました~!😭✨ 実は壁に直接壁紙を貼ったのではなく、 ベニヤで壁をもう一枚作ってそこに貼っています。 壁に沿ってラブリコで2×4材の支柱を立てる(5本) ↓ ベニヤ板を貼って薄い壁にする ↓ 壁紙を糊でペタペタ 一度ラブリコ壁を作ってしまえば 糊残りの不安もなく、賃貸でも気兼ねなく 釘を打ったりして棚をつけたり出来るだろう、 ということで…今回頑張りました.* ⚘ とはいえ壁づくりを頑張ったのは旦那😂 色々測って計算したりベニヤを切ったり… そういうのが苦手&下手くそな私を見かねて 99…いや100%やってくれました。ありがたや…😂🙏🏻 私も糊をペタペタして壁紙貼るのは 私も頑張ったんですよー!🤣← 途中経過のビフォーアフターもこのあと投稿しますので、少々お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ `*)♡
土日にジワジワとDIYしていた キッチンカウンター横とカウンター下の 垢抜けない白い壁…|・`ω・) 念願のブルーグレーとメトロタイルの壁に 生まれ変わりました~!😭✨ 実は壁に直接壁紙を貼ったのではなく、 ベニヤで壁をもう一枚作ってそこに貼っています。 壁に沿ってラブリコで2×4材の支柱を立てる(5本) ↓ ベニヤ板を貼って薄い壁にする ↓ 壁紙を糊でペタペタ 一度ラブリコ壁を作ってしまえば 糊残りの不安もなく、賃貸でも気兼ねなく 釘を打ったりして棚をつけたり出来るだろう、 ということで…今回頑張りました.* ⚘ とはいえ壁づくりを頑張ったのは旦那😂 色々測って計算したりベニヤを切ったり… そういうのが苦手&下手くそな私を見かねて 99…いや100%やってくれました。ありがたや…😂🙏🏻 私も糊をペタペタして壁紙貼るのは 私も頑張ったんですよー!🤣← 途中経過のビフォーアフターもこのあと投稿しますので、少々お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ `*)♡
mameno
3LDK
|
家族
リメイクシートをプラ板に貼ってから両面テープで数箇所とめただけの回復楽ちんDIY!柄合わせって大変ですね。。。(笑)
リメイクシートをプラ板に貼ってから両面テープで数箇所とめただけの回復楽ちんDIY!柄合わせって大変ですね。。。(笑)
kaoshika
今日も1日お疲れ様でした♪
今日も1日お疲れ様でした♪
miporin0711
3DK
|
家族
賃貸で穴を開けずに出来ました!
賃貸で穴を開けずに出来ました!
chii
1DK
|
一人暮らし
テーブルの向き、壁を少し変えました♡ モールディングは簡単に貼って剥がせる壁紙屋本舗のクッションモールディングを使用しています♩
テーブルの向き、壁を少し変えました♡ モールディングは簡単に貼って剥がせる壁紙屋本舗のクッションモールディングを使用しています♩
hoshiemi.room
3LDK
|
家族
スタンドバー4で壁面をDIY。 壁を作る事で、賃貸でも見せる収納ができます。 私の好きなキッチンになりました。
スタンドバー4で壁面をDIY。 壁を作る事で、賃貸でも見せる収納ができます。 私の好きなキッチンになりました。
ako
2LDK
|
家族
賃貸アパート 原状回復DIY
賃貸アパート 原状回復DIY
busta.works
家族
もっと見る
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
aikentole
3DK
壁紙屋本舗さんのグレーのアクセントクロス。 賃貸なのでスタンドバーで1枚板を付けて壁の上に壁を作っています。 気にせずクロス、棚を付ける事が出来ました。とてもお勧めですよ😊 アクセントクロスのおかげで、好きなキッチンになりました。
壁紙屋本舗さんのグレーのアクセントクロス。 賃貸なのでスタンドバーで1枚板を付けて壁の上に壁を作っています。 気にせずクロス、棚を付ける事が出来ました。とてもお勧めですよ😊 アクセントクロスのおかげで、好きなキッチンになりました。
ako
2LDK
|
家族
トイレカバー
¥
1,990
moroccan style toilet
moroccan style toilet
oliver
2LDK
|
カップル
「壁美人」を使ってベニア板を壁一面に取り付けています。 そうする事で賃貸でも壁に棚が自由につける事が出来ます。グレーの壁紙を貼って、棚を付けて見せる収納にしています。 自分の好きが詰まったキッチンになりました。
「壁美人」を使ってベニア板を壁一面に取り付けています。 そうする事で賃貸でも壁に棚が自由につける事が出来ます。グレーの壁紙を貼って、棚を付けて見せる収納にしています。 自分の好きが詰まったキッチンになりました。
ako
2LDK
|
家族
ちょっと前にリメイクした玄関を入ってすぐの扉を再投稿( ´ ▽ ` )ノ 下地のマスキングテープと両面テープ 板壁風壁紙を切って貼ってをひたすら繰り返しました。 やっぱり本物の板には勝てないけど、手を掛けたぶんお気に入りです❤
ちょっと前にリメイクした玄関を入ってすぐの扉を再投稿( ´ ▽ ` )ノ 下地のマスキングテープと両面テープ 板壁風壁紙を切って貼ってをひたすら繰り返しました。 やっぱり本物の板には勝てないけど、手を掛けたぶんお気に入りです❤
Luki
2DK
|
カップル
壁紙屋本舗さんの 腰壁で切替になっているアクセントクロスに 一目惚れして貼りました 可愛い鮮やかな2色の切り替えで 気に入ってます 2枚貼らなくても 1枚の壁紙で切り替えが入っているのが 斬新でした
壁紙屋本舗さんの 腰壁で切替になっているアクセントクロスに 一目惚れして貼りました 可愛い鮮やかな2色の切り替えで 気に入ってます 2枚貼らなくても 1枚の壁紙で切り替えが入っているのが 斬新でした
pippi
1DK
|
家族
ソファーからの景色です\(^o^)/
ソファーからの景色です\(^o^)/
yuki_ukki_
家族
イベントに参加するので再投稿です(*´v`*)
イベントに参加するので再投稿です(*´v`*)
yukapo
3DK
|
家族
梅雨らいし雨のベランダから、おはようございます( ̄▽ ̄) 今日は1日雨かな〜 板壁風の壁紙がボロボロになってきたから、そろそろ変えようかな 半分剥がれて汚い 笑
梅雨らいし雨のベランダから、おはようございます( ̄▽ ̄) 今日は1日雨かな〜 板壁風の壁紙がボロボロになってきたから、そろそろ変えようかな 半分剥がれて汚い 笑
Rabbit
2DK
|
一人暮らし
yukapo
3DK
|
家族
yukapo
3DK
|
家族
コンテスト用に再投稿です( ᐛ )最近梅雨でDIYが捗らず…ちなみに換気扇の上の部分のみ壁紙で、あとは全て板壁を貼っています。
コンテスト用に再投稿です( ᐛ )最近梅雨でDIYが捗らず…ちなみに換気扇の上の部分のみ壁紙で、あとは全て板壁を貼っています。
tommy_0172
3LDK
|
家族
おはようございます(*´v`*) また同じような写真ですが、、 今日も天気良くて気持ちいいなぁ(〃▽〃)
おはようございます(*´v`*) また同じような写真ですが、、 今日も天気良くて気持ちいいなぁ(〃▽〃)
yukapo
3DK
|
家族
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
キッチンの突っ張り棚の背面に 壁紙屋本舗さんの「EASY WALL TAPE」 スィートラティスを 貼っていたのですが残っていたのを消化して 二列から四列に増やしました・ᴗ・ pic②Before
キッチンの突っ張り棚の背面に 壁紙屋本舗さんの「EASY WALL TAPE」 スィートラティスを 貼っていたのですが残っていたのを消化して 二列から四列に増やしました・ᴗ・ pic②Before
megurin
1K
|
一人暮らし
壁は板壁風貼りましたー☆ 気づけば2時間‥(^_^*) あっという間に時間て過ぎてますね〜
壁は板壁風貼りましたー☆ 気づけば2時間‥(^_^*) あっという間に時間て過ぎてますね〜
kzsy2120
4LDK
|
家族
賃貸でも諦めない!コンテストに♪ うちの壁は塗り壁のような和の壁なので、壁紙はノリなしをチョイス(๑>◡<๑) タッカー(ホッチキスのようなもの)で数ヶ所、バンバンと止めてあるだけなので、簡単に元どおりに出来ます(*゚▽゚*) 穴も針の穴程度なので全く目立ちません♪
賃貸でも諦めない!コンテストに♪ うちの壁は塗り壁のような和の壁なので、壁紙はノリなしをチョイス(๑>◡<๑) タッカー(ホッチキスのようなもの)で数ヶ所、バンバンと止めてあるだけなので、簡単に元どおりに出来ます(*゚▽゚*) 穴も針の穴程度なので全く目立ちません♪
ocean
家族
キッチンリメイク* タイル風からコンクリ風に 替えたら止まらなくなり またまたリメイク〜〜♥︎︎∗︎*゚ はじの板壁風だった壁を コンクリート風に張り替えて キッチン扉を板壁風に⋆︎* やっとこなんとなああく 雰囲気が出てきたかなああ◡̈⃝︎⋆︎*
キッチンリメイク* タイル風からコンクリ風に 替えたら止まらなくなり またまたリメイク〜〜♥︎︎∗︎*゚ はじの板壁風だった壁を コンクリート風に張り替えて キッチン扉を板壁風に⋆︎* やっとこなんとなああく 雰囲気が出てきたかなああ◡̈⃝︎⋆︎*
km
3K
|
家族
yukapo
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
whalphin
家族
連投失礼します😅 トイレ改造計画。ようやく完成〜💕 両サイドをラブリコ 使って板壁にして、ようやく棚も突っ張り棒じゃなくて落ちないように固定できた😆 あと、タンクレス風トイレに。掃除道具の収納場所も作って。 Room Clipの皆さんのDIY参考に構想を練って、自分なりに頑張りました💦 残念なのは、後ろの壁だけが、点検口があるばっかりに、コンクリート壁に壁紙貼ることだけしかできなかった😭
連投失礼します😅 トイレ改造計画。ようやく完成〜💕 両サイドをラブリコ 使って板壁にして、ようやく棚も突っ張り棒じゃなくて落ちないように固定できた😆 あと、タンクレス風トイレに。掃除道具の収納場所も作って。 Room Clipの皆さんのDIY参考に構想を練って、自分なりに頑張りました💦 残念なのは、後ろの壁だけが、点検口があるばっかりに、コンクリート壁に壁紙貼ることだけしかできなかった😭
miyumiyu
3LDK
|
家族
キッチンの左側に収納をdiyしたので少し使いやすくなったキッチン🥰 壁のリメイクシートもコンクリート風のに貼り替えました。
キッチンの左側に収納をdiyしたので少し使いやすくなったキッチン🥰 壁のリメイクシートもコンクリート風のに貼り替えました。
eriri81
3LDK
|
家族
ずっとやりたかった板壁風リメイクシート✧︎*。 10シートくらいで出来ました¨̮♡︎
ずっとやりたかった板壁風リメイクシート✧︎*。 10シートくらいで出来ました¨̮♡︎
mayu
3DK
|
家族
完成!
完成!
4sunshine
家族
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
411.kaoriiii
家族
壁完成!! クッション壁紙とダウンライトがいい感じ(´,,•ω•,,`) 賃貸なので自由に使える壁ができたのはすごくありがたい♡ あとはテレビのインチアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
壁完成!! クッション壁紙とダウンライトがいい感じ(´,,•ω•,,`) 賃貸なので自由に使える壁ができたのはすごくありがたい♡ あとはテレビのインチアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
noncha
1K
|
一人暮らし
壁付けキッチン 100均の壁紙シールでリメイク
壁付けキッチン 100均の壁紙シールでリメイク
miku22
新しいダイニングチェアがやっと届きました♪ グレーの壁紙は賃貸なので剥がせる糊でdiy 引っ越してからカップボードもグレーのシートを貼り海外風インテリア目指しています
新しいダイニングチェアがやっと届きました♪ グレーの壁紙は賃貸なので剥がせる糊でdiy 引っ越してからカップボードもグレーのシートを貼り海外風インテリア目指しています
rumiichi
2DK
|
カップル
ちょっぴり模様替え(^◇^;)
ちょっぴり模様替え(^◇^;)
umi
2LDK
|
家族
キッチン背面の壁紙お気に入り♡ どうしてもサブウェイタイルにしたくてやっと見つけた似てる柄。 エイトデザインのインテリアに憧れて カウンター板壁にも貼ったけどしっくりこなくて剥がしたけど。。 いつかマイホームで本物貼りたい♡
キッチン背面の壁紙お気に入り♡ どうしてもサブウェイタイルにしたくてやっと見つけた似てる柄。 エイトデザインのインテリアに憧れて カウンター板壁にも貼ったけどしっくりこなくて剥がしたけど。。 いつかマイホームで本物貼りたい♡
ehami123
2LDK
|
家族
lun.
2LDK
電気ケトル
¥
17,590
グレーのアクセントクロスで雰囲気が変わります。
グレーのアクセントクロスで雰囲気が変わります。
ako
2LDK
|
家族
土日にジワジワとDIYしていた キッチンカウンター横とカウンター下の 垢抜けない白い壁…|・`ω・) 念願のブルーグレーとメトロタイルの壁に 生まれ変わりました~!😭✨ 実は壁に直接壁紙を貼ったのではなく、 ベニヤで壁をもう一枚作ってそこに貼っています。 壁に沿ってラブリコで2×4材の支柱を立てる(5本) ↓ ベニヤ板を貼って薄い壁にする ↓ 壁紙を糊でペタペタ 一度ラブリコ壁を作ってしまえば 糊残りの不安もなく、賃貸でも気兼ねなく 釘を打ったりして棚をつけたり出来るだろう、 ということで…今回頑張りました.* ⚘ とはいえ壁づくりを頑張ったのは旦那😂 色々測って計算したりベニヤを切ったり… そういうのが苦手&下手くそな私を見かねて 99…いや100%やってくれました。ありがたや…😂🙏🏻 私も糊をペタペタして壁紙貼るのは 私も頑張ったんですよー!🤣← 途中経過のビフォーアフターもこのあと投稿しますので、少々お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ `*)♡
土日にジワジワとDIYしていた キッチンカウンター横とカウンター下の 垢抜けない白い壁…|・`ω・) 念願のブルーグレーとメトロタイルの壁に 生まれ変わりました~!😭✨ 実は壁に直接壁紙を貼ったのではなく、 ベニヤで壁をもう一枚作ってそこに貼っています。 壁に沿ってラブリコで2×4材の支柱を立てる(5本) ↓ ベニヤ板を貼って薄い壁にする ↓ 壁紙を糊でペタペタ 一度ラブリコ壁を作ってしまえば 糊残りの不安もなく、賃貸でも気兼ねなく 釘を打ったりして棚をつけたり出来るだろう、 ということで…今回頑張りました.* ⚘ とはいえ壁づくりを頑張ったのは旦那😂 色々測って計算したりベニヤを切ったり… そういうのが苦手&下手くそな私を見かねて 99…いや100%やってくれました。ありがたや…😂🙏🏻 私も糊をペタペタして壁紙貼るのは 私も頑張ったんですよー!🤣← 途中経過のビフォーアフターもこのあと投稿しますので、少々お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ `*)♡
mameno
3LDK
|
家族
リメイクシートをプラ板に貼ってから両面テープで数箇所とめただけの回復楽ちんDIY!柄合わせって大変ですね。。。(笑)
リメイクシートをプラ板に貼ってから両面テープで数箇所とめただけの回復楽ちんDIY!柄合わせって大変ですね。。。(笑)
kaoshika
今日も1日お疲れ様でした♪
今日も1日お疲れ様でした♪
miporin0711
3DK
|
家族
賃貸で穴を開けずに出来ました!
賃貸で穴を開けずに出来ました!
chii
1DK
|
一人暮らし
テーブルの向き、壁を少し変えました♡ モールディングは簡単に貼って剥がせる壁紙屋本舗のクッションモールディングを使用しています♩
テーブルの向き、壁を少し変えました♡ モールディングは簡単に貼って剥がせる壁紙屋本舗のクッションモールディングを使用しています♩
hoshiemi.room
3LDK
|
家族
スタンドバー4で壁面をDIY。 壁を作る事で、賃貸でも見せる収納ができます。 私の好きなキッチンになりました。
スタンドバー4で壁面をDIY。 壁を作る事で、賃貸でも見せる収納ができます。 私の好きなキッチンになりました。
ako
2LDK
|
家族
賃貸アパート 原状回復DIY
賃貸アパート 原状回復DIY
busta.works
家族
もっと見る