600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
coconyanta
3LDK
|
家族
2018年4月30日
53
coconyanta
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
coconyanta
3LDK
|
家族
2018年4月30日
53
coconyanta
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
GW3日目だよ〜〜あっと言う間だょね(゚∀゚)昨日は、足利フラワーパークまで出かけて来たよ♪今日はのんびりします。ところで、この花なんの花かわかりますか?(゚∀゚)な、な、なんとブロッコリーでした(゚∀゚)ブロッコリーが枝葉にたくさんなるという苗を植えてみたら、ブロッコリーの赤ちゃんみたいなのがいっぱいなってまだおおきくなるまで収穫できないなと放ってましたら、咲いちゃいました(゚∀゚)下からも実がなってきてるので、花を切り落とす前にパチリ!でも白い菜の花みたいで綺麗だよね〜〜♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
2018.4.30
玄関/入り口 × 2018.4.30
RoomClip
花
ブロッコリーの花
玄関/入り口 × ブロッコリーの花
RoomClip
ベランダ
ベランダガーデニング
玄関/入り口 × ベランダガーデニング
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
asahiba、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
キッチンカウンター
10,000枚以上からセレクト
youmax、他
春
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
家庭菜園
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
asahiba、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
キッチンカウンター
10,000枚以上からセレクト
youmax、他
春
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
家庭菜園
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
だいぶ花粉が落ち着いてきたので、お庭のお手入れをしたいけれど、何を植えるか悩みます(*´-`) 植えるにしても、しばらくは買いにも行けないので、ブロッコリーのお花に頑張ってもらってますw
だいぶ花粉が落ち着いてきたので、お庭のお手入れをしたいけれど、何を植えるか悩みます(*´-`) 植えるにしても、しばらくは買いにも行けないので、ブロッコリーのお花に頑張ってもらってますw
ayataro
家族
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
Mam...
3DK
|
家族
右下に見える葉っぱ...♪** ブロッコリーを植えました(❁´◡`❁)*✲゚* 食べれる食物を植えるとやっぱり成長が楽しみですね✩⃛ ちゃんと育つといいな〜✩⃛
右下に見える葉っぱ...♪** ブロッコリーを植えました(❁´◡`❁)*✲゚* 食べれる食物を植えるとやっぱり成長が楽しみですね✩⃛ ちゃんと育つといいな〜✩⃛
kurumichoco
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
一人暮らし
ウッドタイル
¥
899
マンションベランダでガーデンマムを育てる。鉢からこんもり。
マンションベランダでガーデンマムを育てる。鉢からこんもり。
kouPkeiP
家族
前のですが♪ ブロッコリーの もこもこツリー☆ 中身はマッシュポテトですʕ•ᴥ•ʔ 週末のパーティーのサラダは どうしよっかな〜♪
前のですが♪ ブロッコリーの もこもこツリー☆ 中身はマッシュポテトですʕ•ᴥ•ʔ 週末のパーティーのサラダは どうしよっかな〜♪
hanahana
家族
セダムちゃん、なんか花咲いてる😆
セダムちゃん、なんか花咲いてる😆
hiro
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
mamisaz
4LDK
ネメシアアロマンスハニーピーチ🐝⋆゜ これ、とっても良い香りがするんですよ💜
ネメシアアロマンスハニーピーチ🐝⋆゜ これ、とっても良い香りがするんですよ💜
VERANDARJUN
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
今朝のベランダ。 昨日はミニバラグリーンアイスをお迎えしました。 ついでに安くなっていたキンギョソウもお迎え。 アマリリスも咲いたので少し配置を変えてみました😊
今朝のベランダ。 昨日はミニバラグリーンアイスをお迎えしました。 ついでに安くなっていたキンギョソウもお迎え。 アマリリスも咲いたので少し配置を変えてみました😊
berryberry
3LDK
|
家族
ベランダのマーガレットが満開🌸
ベランダのマーガレットが満開🌸
Akemi
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
3,630
ベランダガーデンには 日々 癒しをもらっています♪ 昨年10月の終わりに植えてから 咲き続けてくれたパンジーの 終わりが見えて来ました。 4月の後半には夏向きのお花に 植え替えをしたいと計画中です。 夏用の花に植え替えする前に 一番低い位置のプランターを買い替え ベランダ全体を整えました♪ ここは真夏は室外機の熱風が こもり50度超えます。 今から夏を思うと憂鬱になりますが 暑い夏にも咲き続ける花を 見られるよう維持していきたいです🌻 ①〜③ ベランダガーデン ④整える前のベランダガーデン
ベランダガーデンには 日々 癒しをもらっています♪ 昨年10月の終わりに植えてから 咲き続けてくれたパンジーの 終わりが見えて来ました。 4月の後半には夏向きのお花に 植え替えをしたいと計画中です。 夏用の花に植え替えする前に 一番低い位置のプランターを買い替え ベランダ全体を整えました♪ ここは真夏は室外機の熱風が こもり50度超えます。 今から夏を思うと憂鬱になりますが 暑い夏にも咲き続ける花を 見られるよう維持していきたいです🌻 ①〜③ ベランダガーデン ④整える前のベランダガーデン
maruko
3LDK
|
家族
とても良い天気 ベランダ掃除をしました 夏に向けて ラベンダーとグリーンのある 涼しげなベランダに 大輪パンジーは もう少し楽しめそう
とても良い天気 ベランダ掃除をしました 夏に向けて ラベンダーとグリーンのある 涼しげなベランダに 大輪パンジーは もう少し楽しめそう
ksfiori
4LDK
|
家族
ベランダ上から吊り下げています! 日々草は丈夫でどんどん咲き続けるのでオススメです(^^)
ベランダ上から吊り下げています! 日々草は丈夫でどんどん咲き続けるのでオススメです(^^)
takaming
パープルヘイズの花が咲きました(*´∀`)♡
パープルヘイズの花が咲きました(*´∀`)♡
momo
家族
PR
楽天市場
野菜用にプランターを深めに変更。 栄養豊富なアシタバ・息子の好きなオクラ・ブロッコリー・アスパラガス・出来たらいいなのミニ白菜。 野菜があると、色んな方からアドバイスをもらったり私が栽培してないお野菜の差入れがあったりと人の輪が広がりました♬ プランターは掃除しやすいようにキャスター付きすのこに乗せてます。 すのこは私の好みでダークブラウンの防腐剤を2度塗りしてるので、水撒き掃除をしても平気です(^^)日光の当たる場所へもラクラク移動♡
野菜用にプランターを深めに変更。 栄養豊富なアシタバ・息子の好きなオクラ・ブロッコリー・アスパラガス・出来たらいいなのミニ白菜。 野菜があると、色んな方からアドバイスをもらったり私が栽培してないお野菜の差入れがあったりと人の輪が広がりました♬ プランターは掃除しやすいようにキャスター付きすのこに乗せてます。 すのこは私の好みでダークブラウンの防腐剤を2度塗りしてるので、水撒き掃除をしても平気です(^^)日光の当たる場所へもラクラク移動♡
Mam...
3DK
|
家族
マーガレットストロベリーホイップが成長中🍓
マーガレットストロベリーホイップが成長中🍓
VERANDARJUN
家族
RoomClip公式アプリ
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
sana
3DK
|
一人暮らし
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
maruko
3LDK
|
家族
11月も終わりますが、日々草が元気に花を付けている姿を嬉しく思いながら、ビオラの成長を楽しみにガーデニングをしています💐
11月も終わりますが、日々草が元気に花を付けている姿を嬉しく思いながら、ビオラの成長を楽しみにガーデニングをしています💐
maruko
3LDK
|
家族
4n
4LDK
|
家族
寄せ植えしました⭐︎
寄せ植えしました⭐︎
m_k_R
家族
PR
楽天市場
今年もベランダガーデンの ハゴロモジャスミンが咲きました✨ リビングからも、窓越しに 枝垂れたツルの先に咲いた花が見えて 幸せな景色に癒されてます〜(о´∀`о)
今年もベランダガーデンの ハゴロモジャスミンが咲きました✨ リビングからも、窓越しに 枝垂れたツルの先に咲いた花が見えて 幸せな景色に癒されてます〜(о´∀`о)
mamisaz
4LDK
1枚目はいつものベランダガーデン 2枚目はメダカのお世話に使ってる100均グッズ集合 ※1部違うのも混じってます(100均グッズと合体してる状態で) 3枚目、今年も蚊出ちゃいかん始動
1枚目はいつものベランダガーデン 2枚目はメダカのお世話に使ってる100均グッズ集合 ※1部違うのも混じってます(100均グッズと合体してる状態で) 3枚目、今年も蚊出ちゃいかん始動
mi-sa
2LDK
|
家族
モロッコで泊まった部屋のベランダ?です。
モロッコで泊まった部屋のベランダ?です。
dori
2LDK
|
カップル
ako
3LDK
|
家族
¥
766
ネモフィラ満開❤︎毎朝楽しみ!
ネモフィラ満開❤︎毎朝楽しみ!
hiroro
3LDK
雨ばかりの日々。バルコニーの端で嬉しそうに顔を覗かせた蓮の花。
雨ばかりの日々。バルコニーの端で嬉しそうに顔を覗かせた蓮の花。
AZ
家族
sunrise.house
家族
13.January🌼 今日は、お天気もよくなっていったのでお花植えました🎶 ハンギングに三色植えました😊 パンジーの華やかさとビオラの強さ多花性を持った、よく咲くすみれ✨という名前のお花です☺️
13.January🌼 今日は、お天気もよくなっていったのでお花植えました🎶 ハンギングに三色植えました😊 パンジーの華やかさとビオラの強さ多花性を持った、よく咲くすみれ✨という名前のお花です☺️
sakusaku
PR
楽天市場
少しずつ、理想のお庭に近づけていきたいです🥰
少しずつ、理想のお庭に近づけていきたいです🥰
temari
3LDK
|
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
珍しい四季咲きの紫陽花、 霧島の恵をお迎えしました。 地植えするスペースはないので 鉢で育てます。(´ω`) 寒くなるまで咲き続けるそうで 花をピンチするとまた花芽が出るそうな。 常緑紫陽花碧の瞳についで2つ目の紫陽花。 枯らさないように気をつけねばー。
珍しい四季咲きの紫陽花、 霧島の恵をお迎えしました。 地植えするスペースはないので 鉢で育てます。(´ω`) 寒くなるまで咲き続けるそうで 花をピンチするとまた花芽が出るそうな。 常緑紫陽花碧の瞳についで2つ目の紫陽花。 枯らさないように気をつけねばー。
misaki
3LDK
|
家族
たくさん花が咲きました🌸
たくさん花が咲きました🌸
teastee
1DK
|
一人暮らし
shimyu33
2LDK
|
家族
鮮やかな緑色 目にも優しく 口にも美味しい Yes, Broccoli !! ビヨンさん、おふざけがすぎます 前髪の一部だけを伸ばしたチェッカーズ風カットも偶然にして出来上がり♪ フミヤ~♪⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ⚠️ブロッコリーは常温で保存❌ 栄養が失われてしまうので、 買ってきたらすぐに調理してね ( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒🥦
鮮やかな緑色 目にも優しく 口にも美味しい Yes, Broccoli !! ビヨンさん、おふざけがすぎます 前髪の一部だけを伸ばしたチェッカーズ風カットも偶然にして出来上がり♪ フミヤ~♪⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ⚠️ブロッコリーは常温で保存❌ 栄養が失われてしまうので、 買ってきたらすぐに調理してね ( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒🥦
Mi-ko
4LDK
|
家族
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
わが家のベランダでは、まもなく アガベ (リュウゼツラン)の花が咲きそうです 1ヶ月以上かけて、花茎が2mほど伸びて 最近やっと先端に蕾らしき房ができてきました アガベは生涯で一度しか花が咲かないので 開花は数十年〜百年に一度の珍しい事なのだそう 花が終わった株は子株を生やしたのち枯死するとか 14年ほど一緒に暮らしたアガベの開花は 楽しみだけど、ちょっと不安で ちょっと寂しい気もする この夏の一大イベントになりそうです(*´ー`*)
わが家のベランダでは、まもなく アガベ (リュウゼツラン)の花が咲きそうです 1ヶ月以上かけて、花茎が2mほど伸びて 最近やっと先端に蕾らしき房ができてきました アガベは生涯で一度しか花が咲かないので 開花は数十年〜百年に一度の珍しい事なのだそう 花が終わった株は子株を生やしたのち枯死するとか 14年ほど一緒に暮らしたアガベの開花は 楽しみだけど、ちょっと不安で ちょっと寂しい気もする この夏の一大イベントになりそうです(*´ー`*)
mamisaz
4LDK
PR
楽天市場
なかなか進まないDIY… とりあえずタイル敷いた!!
なかなか進まないDIY… とりあえずタイル敷いた!!
himetan501
1K
|
一人暮らし
もっと見る
だいぶ花粉が落ち着いてきたので、お庭のお手入れをしたいけれど、何を植えるか悩みます(*´-`) 植えるにしても、しばらくは買いにも行けないので、ブロッコリーのお花に頑張ってもらってますw
だいぶ花粉が落ち着いてきたので、お庭のお手入れをしたいけれど、何を植えるか悩みます(*´-`) 植えるにしても、しばらくは買いにも行けないので、ブロッコリーのお花に頑張ってもらってますw
ayataro
家族
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
Mam...
3DK
|
家族
右下に見える葉っぱ...♪** ブロッコリーを植えました(❁´◡`❁)*✲゚* 食べれる食物を植えるとやっぱり成長が楽しみですね✩⃛ ちゃんと育つといいな〜✩⃛
右下に見える葉っぱ...♪** ブロッコリーを植えました(❁´◡`❁)*✲゚* 食べれる食物を植えるとやっぱり成長が楽しみですね✩⃛ ちゃんと育つといいな〜✩⃛
kurumichoco
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
一人暮らし
ウッドタイル
¥
899
マンションベランダでガーデンマムを育てる。鉢からこんもり。
マンションベランダでガーデンマムを育てる。鉢からこんもり。
kouPkeiP
家族
前のですが♪ ブロッコリーの もこもこツリー☆ 中身はマッシュポテトですʕ•ᴥ•ʔ 週末のパーティーのサラダは どうしよっかな〜♪
前のですが♪ ブロッコリーの もこもこツリー☆ 中身はマッシュポテトですʕ•ᴥ•ʔ 週末のパーティーのサラダは どうしよっかな〜♪
hanahana
家族
セダムちゃん、なんか花咲いてる😆
セダムちゃん、なんか花咲いてる😆
hiro
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
mamisaz
4LDK
PR
楽天市場
ネメシアアロマンスハニーピーチ🐝⋆゜ これ、とっても良い香りがするんですよ💜
ネメシアアロマンスハニーピーチ🐝⋆゜ これ、とっても良い香りがするんですよ💜
VERANDARJUN
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
今朝のベランダ。 昨日はミニバラグリーンアイスをお迎えしました。 ついでに安くなっていたキンギョソウもお迎え。 アマリリスも咲いたので少し配置を変えてみました😊
今朝のベランダ。 昨日はミニバラグリーンアイスをお迎えしました。 ついでに安くなっていたキンギョソウもお迎え。 アマリリスも咲いたので少し配置を変えてみました😊
berryberry
3LDK
|
家族
ベランダのマーガレットが満開🌸
ベランダのマーガレットが満開🌸
Akemi
2LDK
|
カップル
ベランダガーデンには 日々 癒しをもらっています♪ 昨年10月の終わりに植えてから 咲き続けてくれたパンジーの 終わりが見えて来ました。 4月の後半には夏向きのお花に 植え替えをしたいと計画中です。 夏用の花に植え替えする前に 一番低い位置のプランターを買い替え ベランダ全体を整えました♪ ここは真夏は室外機の熱風が こもり50度超えます。 今から夏を思うと憂鬱になりますが 暑い夏にも咲き続ける花を 見られるよう維持していきたいです🌻 ①〜③ ベランダガーデン ④整える前のベランダガーデン
ベランダガーデンには 日々 癒しをもらっています♪ 昨年10月の終わりに植えてから 咲き続けてくれたパンジーの 終わりが見えて来ました。 4月の後半には夏向きのお花に 植え替えをしたいと計画中です。 夏用の花に植え替えする前に 一番低い位置のプランターを買い替え ベランダ全体を整えました♪ ここは真夏は室外機の熱風が こもり50度超えます。 今から夏を思うと憂鬱になりますが 暑い夏にも咲き続ける花を 見られるよう維持していきたいです🌻 ①〜③ ベランダガーデン ④整える前のベランダガーデン
maruko
3LDK
|
家族
とても良い天気 ベランダ掃除をしました 夏に向けて ラベンダーとグリーンのある 涼しげなベランダに 大輪パンジーは もう少し楽しめそう
とても良い天気 ベランダ掃除をしました 夏に向けて ラベンダーとグリーンのある 涼しげなベランダに 大輪パンジーは もう少し楽しめそう
ksfiori
4LDK
|
家族
ベランダ上から吊り下げています! 日々草は丈夫でどんどん咲き続けるのでオススメです(^^)
ベランダ上から吊り下げています! 日々草は丈夫でどんどん咲き続けるのでオススメです(^^)
takaming
パープルヘイズの花が咲きました(*´∀`)♡
パープルヘイズの花が咲きました(*´∀`)♡
momo
家族
PR
楽天市場
野菜用にプランターを深めに変更。 栄養豊富なアシタバ・息子の好きなオクラ・ブロッコリー・アスパラガス・出来たらいいなのミニ白菜。 野菜があると、色んな方からアドバイスをもらったり私が栽培してないお野菜の差入れがあったりと人の輪が広がりました♬ プランターは掃除しやすいようにキャスター付きすのこに乗せてます。 すのこは私の好みでダークブラウンの防腐剤を2度塗りしてるので、水撒き掃除をしても平気です(^^)日光の当たる場所へもラクラク移動♡
野菜用にプランターを深めに変更。 栄養豊富なアシタバ・息子の好きなオクラ・ブロッコリー・アスパラガス・出来たらいいなのミニ白菜。 野菜があると、色んな方からアドバイスをもらったり私が栽培してないお野菜の差入れがあったりと人の輪が広がりました♬ プランターは掃除しやすいようにキャスター付きすのこに乗せてます。 すのこは私の好みでダークブラウンの防腐剤を2度塗りしてるので、水撒き掃除をしても平気です(^^)日光の当たる場所へもラクラク移動♡
Mam...
3DK
|
家族
マーガレットストロベリーホイップが成長中🍓
マーガレットストロベリーホイップが成長中🍓
VERANDARJUN
家族
RoomClip公式アプリ
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
sana
3DK
|
一人暮らし
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
maruko
3LDK
|
家族
11月も終わりますが、日々草が元気に花を付けている姿を嬉しく思いながら、ビオラの成長を楽しみにガーデニングをしています💐
11月も終わりますが、日々草が元気に花を付けている姿を嬉しく思いながら、ビオラの成長を楽しみにガーデニングをしています💐
maruko
3LDK
|
家族
4n
4LDK
|
家族
寄せ植えしました⭐︎
寄せ植えしました⭐︎
m_k_R
家族
PR
楽天市場
今年もベランダガーデンの ハゴロモジャスミンが咲きました✨ リビングからも、窓越しに 枝垂れたツルの先に咲いた花が見えて 幸せな景色に癒されてます〜(о´∀`о)
今年もベランダガーデンの ハゴロモジャスミンが咲きました✨ リビングからも、窓越しに 枝垂れたツルの先に咲いた花が見えて 幸せな景色に癒されてます〜(о´∀`о)
mamisaz
4LDK
1枚目はいつものベランダガーデン 2枚目はメダカのお世話に使ってる100均グッズ集合 ※1部違うのも混じってます(100均グッズと合体してる状態で) 3枚目、今年も蚊出ちゃいかん始動
1枚目はいつものベランダガーデン 2枚目はメダカのお世話に使ってる100均グッズ集合 ※1部違うのも混じってます(100均グッズと合体してる状態で) 3枚目、今年も蚊出ちゃいかん始動
mi-sa
2LDK
|
家族
モロッコで泊まった部屋のベランダ?です。
モロッコで泊まった部屋のベランダ?です。
dori
2LDK
|
カップル
ako
3LDK
|
家族
ネモフィラ満開❤︎毎朝楽しみ!
ネモフィラ満開❤︎毎朝楽しみ!
hiroro
3LDK
雨ばかりの日々。バルコニーの端で嬉しそうに顔を覗かせた蓮の花。
雨ばかりの日々。バルコニーの端で嬉しそうに顔を覗かせた蓮の花。
AZ
家族
sunrise.house
家族
13.January🌼 今日は、お天気もよくなっていったのでお花植えました🎶 ハンギングに三色植えました😊 パンジーの華やかさとビオラの強さ多花性を持った、よく咲くすみれ✨という名前のお花です☺️
13.January🌼 今日は、お天気もよくなっていったのでお花植えました🎶 ハンギングに三色植えました😊 パンジーの華やかさとビオラの強さ多花性を持った、よく咲くすみれ✨という名前のお花です☺️
sakusaku
PR
楽天市場
少しずつ、理想のお庭に近づけていきたいです🥰
少しずつ、理想のお庭に近づけていきたいです🥰
temari
3LDK
|
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
珍しい四季咲きの紫陽花、 霧島の恵をお迎えしました。 地植えするスペースはないので 鉢で育てます。(´ω`) 寒くなるまで咲き続けるそうで 花をピンチするとまた花芽が出るそうな。 常緑紫陽花碧の瞳についで2つ目の紫陽花。 枯らさないように気をつけねばー。
珍しい四季咲きの紫陽花、 霧島の恵をお迎えしました。 地植えするスペースはないので 鉢で育てます。(´ω`) 寒くなるまで咲き続けるそうで 花をピンチするとまた花芽が出るそうな。 常緑紫陽花碧の瞳についで2つ目の紫陽花。 枯らさないように気をつけねばー。
misaki
3LDK
|
家族
たくさん花が咲きました🌸
たくさん花が咲きました🌸
teastee
1DK
|
一人暮らし
shimyu33
2LDK
|
家族
鮮やかな緑色 目にも優しく 口にも美味しい Yes, Broccoli !! ビヨンさん、おふざけがすぎます 前髪の一部だけを伸ばしたチェッカーズ風カットも偶然にして出来上がり♪ フミヤ~♪⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ⚠️ブロッコリーは常温で保存❌ 栄養が失われてしまうので、 買ってきたらすぐに調理してね ( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒🥦
鮮やかな緑色 目にも優しく 口にも美味しい Yes, Broccoli !! ビヨンさん、おふざけがすぎます 前髪の一部だけを伸ばしたチェッカーズ風カットも偶然にして出来上がり♪ フミヤ~♪⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ⚠️ブロッコリーは常温で保存❌ 栄養が失われてしまうので、 買ってきたらすぐに調理してね ( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒🥦
Mi-ko
4LDK
|
家族
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
わが家のベランダでは、まもなく アガベ (リュウゼツラン)の花が咲きそうです 1ヶ月以上かけて、花茎が2mほど伸びて 最近やっと先端に蕾らしき房ができてきました アガベは生涯で一度しか花が咲かないので 開花は数十年〜百年に一度の珍しい事なのだそう 花が終わった株は子株を生やしたのち枯死するとか 14年ほど一緒に暮らしたアガベの開花は 楽しみだけど、ちょっと不安で ちょっと寂しい気もする この夏の一大イベントになりそうです(*´ー`*)
わが家のベランダでは、まもなく アガベ (リュウゼツラン)の花が咲きそうです 1ヶ月以上かけて、花茎が2mほど伸びて 最近やっと先端に蕾らしき房ができてきました アガベは生涯で一度しか花が咲かないので 開花は数十年〜百年に一度の珍しい事なのだそう 花が終わった株は子株を生やしたのち枯死するとか 14年ほど一緒に暮らしたアガベの開花は 楽しみだけど、ちょっと不安で ちょっと寂しい気もする この夏の一大イベントになりそうです(*´ー`*)
mamisaz
4LDK
PR
楽天市場
なかなか進まないDIY… とりあえずタイル敷いた!!
なかなか進まないDIY… とりあえずタイル敷いた!!
himetan501
1K
|
一人暮らし
もっと見る