600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
naoon
家族
2018年6月23日
155
naoon
家族
アプリであとで見る
naoon
家族
2018年6月23日
155
naoon
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #暮らしを楽しむ, #花のある暮らし, #ディスプレイ, #グリーンのある暮らし, #うつわ好き, #うつわ, #見せる収納, #DIY
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
暮らしを楽しむ
キッチン × 暮らしを楽しむ
RoomClip
花
花のある暮らし
キッチン × 花のある暮らし
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
natural
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,490
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
Xiximimi
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
Saki
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチントロリー
¥
599
使用頻度の高いまな板、フライパンなどの調理器具はフックに掛けています。
使用頻度の高いまな板、フライパンなどの調理器具はフックに掛けています。
miri_bukko
2LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
PR
楽天市場
キッチンのコンロ側です🍀 突っ張り棒に結束バンド&マグネットフックでワイヤーネットをしっかり固定して、調味料などの収納場所にしています🧂材料全て100均です✌️ 木製お皿立てはネットに引っ掛けてタッパーや鍋の蓋を置くのに使ってます👀
キッチンのコンロ側です🍀 突っ張り棒に結束バンド&マグネットフックでワイヤーネットをしっかり固定して、調味料などの収納場所にしています🧂材料全て100均です✌️ 木製お皿立てはネットに引っ掛けてタッパーや鍋の蓋を置くのに使ってます👀
Hazuki
一人暮らし
ガシャガシャしてたキッチン周りが少しだけ整い、少しづつ好きな感じになって来たかな?! でも好みってさ、日々変わって来るのでまだまだ分からないのか…😊
ガシャガシャしてたキッチン周りが少しだけ整い、少しづつ好きな感じになって来たかな?! でも好みってさ、日々変わって来るのでまだまだ分からないのか…😊
morimori62
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
見せる収納にするしかない極狭キッチン。 網目の奥の壁を掃除するのが億劫でした。
見せる収納にするしかない極狭キッチン。 網目の奥の壁を掃除するのが億劫でした。
RISA
1K
|
一人暮らし
見せる収納さを掃除しながら、少しだけ物の位置を替えてみました😊
見せる収納さを掃除しながら、少しだけ物の位置を替えてみました😊
samanthakitchen
家族
R
4LDK
|
家族
amai.karane
3LDK
PR
楽天市場
yukke.no.ie
4LDK
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
蒸し器
¥
1,190
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
kumiji
4LDK
|
家族
イベント参加☕
イベント参加☕
miko
4LDK
|
家族
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
com
4LDK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
PR
楽天市場
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
samanthakitchen
家族
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
atelier4
4LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
夜、キッチンリセット後の様子🩶
夜、キッチンリセット後の様子🩶
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
もっと見る
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
natural
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,490
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Xiximimi
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
Saki
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
使用頻度の高いまな板、フライパンなどの調理器具はフックに掛けています。
使用頻度の高いまな板、フライパンなどの調理器具はフックに掛けています。
miri_bukko
2LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
レンジ台・レンジラック
¥
3,199
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
PR
楽天市場
キッチンのコンロ側です🍀 突っ張り棒に結束バンド&マグネットフックでワイヤーネットをしっかり固定して、調味料などの収納場所にしています🧂材料全て100均です✌️ 木製お皿立てはネットに引っ掛けてタッパーや鍋の蓋を置くのに使ってます👀
キッチンのコンロ側です🍀 突っ張り棒に結束バンド&マグネットフックでワイヤーネットをしっかり固定して、調味料などの収納場所にしています🧂材料全て100均です✌️ 木製お皿立てはネットに引っ掛けてタッパーや鍋の蓋を置くのに使ってます👀
Hazuki
一人暮らし
ガシャガシャしてたキッチン周りが少しだけ整い、少しづつ好きな感じになって来たかな?! でも好みってさ、日々変わって来るのでまだまだ分からないのか…😊
ガシャガシャしてたキッチン周りが少しだけ整い、少しづつ好きな感じになって来たかな?! でも好みってさ、日々変わって来るのでまだまだ分からないのか…😊
morimori62
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
見せる収納にするしかない極狭キッチン。 網目の奥の壁を掃除するのが億劫でした。
見せる収納にするしかない極狭キッチン。 網目の奥の壁を掃除するのが億劫でした。
RISA
1K
|
一人暮らし
見せる収納さを掃除しながら、少しだけ物の位置を替えてみました😊
見せる収納さを掃除しながら、少しだけ物の位置を替えてみました😊
samanthakitchen
家族
R
4LDK
|
家族
amai.karane
3LDK
PR
楽天市場
yukke.no.ie
4LDK
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
kumiji
4LDK
|
家族
イベント参加☕
イベント参加☕
miko
4LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
4,950
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
com
4LDK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
PR
楽天市場
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
samanthakitchen
家族
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
atelier4
4LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
夜、キッチンリセット後の様子🩶
夜、キッチンリセット後の様子🩶
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
もっと見る