600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yurika
2018年6月23日
37
yurika
アプリであとで見る
ON
yurika
2018年6月23日
37
yurika
アプリであとで見る
北島
スチールラック本体
¥
11,210
コメント
#リビング, #初投稿, #ハンドメイド, #アイアンスタンド, #キャンドゥのフェイク多肉, #マニーの小物, #フェイクグリーン, #バラ柄, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
初投稿
リビング × 初投稿
RoomClip
ハンドメイド
リビング × ハンドメイド
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
canette
2K
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
イベント参加です♪ 我が家のディスプレイコーナー このキャビネットがいちばんのお気に入りです☺️❤️
イベント参加です♪ 我が家のディスプレイコーナー このキャビネットがいちばんのお気に入りです☺️❤️
miemekko
家族
我が家のグリーンはほとんどフェイクグリーンです🌿🌿🌿 大きなフェイクグリーンも欲しくて探してるけど、今のところ控えめにフェイクグリーンを飾っています🫶
我が家のグリーンはほとんどフェイクグリーンです🌿🌿🌿 大きなフェイクグリーンも欲しくて探してるけど、今のところ控えめにフェイクグリーンを飾っています🫶
samanthakitchen
家族
hsay1147
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
ymymcurry
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
1K
|
一人暮らし
今日新しいアクセントクロスを 貼ってもらいました🫶🏻 前のクロスは濃いグレーだったので 部屋が暗くなりがちで.. 新しいクロスかわいすぎる😊🙌🏻
今日新しいアクセントクロスを 貼ってもらいました🫶🏻 前のクロスは濃いグレーだったので 部屋が暗くなりがちで.. 新しいクロスかわいすぎる😊🙌🏻
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒーサーバー
¥
1,078
カフェコーナーには、大好きな作家さんが作ったガーデンピックとガーランドを飾っています😊 ピックは好きすぎてマルシェの度に追加♡ ガーデンに飾らずインテリアとして…
カフェコーナーには、大好きな作家さんが作ったガーデンピックとガーランドを飾っています😊 ピックは好きすぎてマルシェの度に追加♡ ガーデンに飾らずインテリアとして…
ikupyon
4LDK
|
家族
ayacom
1K
|
一人暮らし
リビングのアクセントクロス サンゲツ壁紙FE76619 リフォームの時、最初に決めた壁紙❢ リアル感が好き🩷
リビングのアクセントクロス サンゲツ壁紙FE76619 リフォームの時、最初に決めた壁紙❢ リアル感が好き🩷
yukun
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
natsu
2LDK
|
家族
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
lei_lani
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
25,990
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
我が家のおトイレ。 フェイクグリーンはお手入れが楽だし虫もつかないので好きです。 もう少しお洒落なおトイレにしたい…笑
我が家のおトイレ。 フェイクグリーンはお手入れが楽だし虫もつかないので好きです。 もう少しお洒落なおトイレにしたい…笑
8393
家族
yuzupon
2LDK
|
一人暮らし
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
hnk2622
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
少しずつグリーン🌿🌱増殖中🤗 キッチンカウンターのグリーン🌱はリアル👀 ハンキングバ–のグリーン🌿はフェイク🌱が3個と本物1個👀 リアルで揃えてましたが…グリーン🌱さんの調子が悪くなり😱、3個のグリーン🌿さんが実家に避難しました💦 すぐ、元気に😳…そのまま実家の子になりました😙 モノグサな私😙 全部、フェイクグリーン🌱にならないよう頑張り💪ます🫡
少しずつグリーン🌿🌱増殖中🤗 キッチンカウンターのグリーン🌱はリアル👀 ハンキングバ–のグリーン🌿はフェイク🌱が3個と本物1個👀 リアルで揃えてましたが…グリーン🌱さんの調子が悪くなり😱、3個のグリーン🌿さんが実家に避難しました💦 すぐ、元気に😳…そのまま実家の子になりました😙 モノグサな私😙 全部、フェイクグリーン🌱にならないよう頑張り💪ます🫡
kiyomi
3LDK
|
家族
夜のリビングです🌌
夜のリビングです🌌
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
maihome
3LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
トイレ🚽 アクセントクロスはグレージュの木目で、クッションフロアはヘリンボーン柄✨ ペンダントライトも鏡もお気に入りです♡
トイレ🚽 アクセントクロスはグレージュの木目で、クッションフロアはヘリンボーン柄✨ ペンダントライトも鏡もお気に入りです♡
maca
4LDK
|
家族
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
arilema
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
42,900
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
フェイクグリーンにして良かったところ🤭 中央のつる植物です🍀 南側の塀沿いは日陰になってしまうんですよねー😅 植物が育たない💦 フェイクグリーンにしてみましたが、この場所は離れてみるので違和感なく本物に見えます😆 植物が育たない条件の場所にはフェイクグリーン、使えます✨
フェイクグリーンにして良かったところ🤭 中央のつる植物です🍀 南側の塀沿いは日陰になってしまうんですよねー😅 植物が育たない💦 フェイクグリーンにしてみましたが、この場所は離れてみるので違和感なく本物に見えます😆 植物が育たない条件の場所にはフェイクグリーン、使えます✨
maimai0110
家族
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
ya_ma
3LDK
|
家族
もっと見る
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
canette
2K
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
イベント参加です♪ 我が家のディスプレイコーナー このキャビネットがいちばんのお気に入りです☺️❤️
イベント参加です♪ 我が家のディスプレイコーナー このキャビネットがいちばんのお気に入りです☺️❤️
miemekko
家族
我が家のグリーンはほとんどフェイクグリーンです🌿🌿🌿 大きなフェイクグリーンも欲しくて探してるけど、今のところ控えめにフェイクグリーンを飾っています🫶
我が家のグリーンはほとんどフェイクグリーンです🌿🌿🌿 大きなフェイクグリーンも欲しくて探してるけど、今のところ控えめにフェイクグリーンを飾っています🫶
samanthakitchen
家族
hsay1147
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
ymymcurry
家族
PR
楽天市場
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
1K
|
一人暮らし
今日新しいアクセントクロスを 貼ってもらいました🫶🏻 前のクロスは濃いグレーだったので 部屋が暗くなりがちで.. 新しいクロスかわいすぎる😊🙌🏻
今日新しいアクセントクロスを 貼ってもらいました🫶🏻 前のクロスは濃いグレーだったので 部屋が暗くなりがちで.. 新しいクロスかわいすぎる😊🙌🏻
maihome
3LDK
|
家族
カフェコーナーには、大好きな作家さんが作ったガーデンピックとガーランドを飾っています😊 ピックは好きすぎてマルシェの度に追加♡ ガーデンに飾らずインテリアとして…
カフェコーナーには、大好きな作家さんが作ったガーデンピックとガーランドを飾っています😊 ピックは好きすぎてマルシェの度に追加♡ ガーデンに飾らずインテリアとして…
ikupyon
4LDK
|
家族
ayacom
1K
|
一人暮らし
ラグ
¥
28,189
リビングのアクセントクロス サンゲツ壁紙FE76619 リフォームの時、最初に決めた壁紙❢ リアル感が好き🩷
リビングのアクセントクロス サンゲツ壁紙FE76619 リフォームの時、最初に決めた壁紙❢ リアル感が好き🩷
yukun
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
natsu
2LDK
|
家族
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
lei_lani
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
25,990
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
我が家のおトイレ。 フェイクグリーンはお手入れが楽だし虫もつかないので好きです。 もう少しお洒落なおトイレにしたい…笑
我が家のおトイレ。 フェイクグリーンはお手入れが楽だし虫もつかないので好きです。 もう少しお洒落なおトイレにしたい…笑
8393
家族
yuzupon
2LDK
|
一人暮らし
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
hnk2622
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
少しずつグリーン🌿🌱増殖中🤗 キッチンカウンターのグリーン🌱はリアル👀 ハンキングバ–のグリーン🌿はフェイク🌱が3個と本物1個👀 リアルで揃えてましたが…グリーン🌱さんの調子が悪くなり😱、3個のグリーン🌿さんが実家に避難しました💦 すぐ、元気に😳…そのまま実家の子になりました😙 モノグサな私😙 全部、フェイクグリーン🌱にならないよう頑張り💪ます🫡
少しずつグリーン🌿🌱増殖中🤗 キッチンカウンターのグリーン🌱はリアル👀 ハンキングバ–のグリーン🌿はフェイク🌱が3個と本物1個👀 リアルで揃えてましたが…グリーン🌱さんの調子が悪くなり😱、3個のグリーン🌿さんが実家に避難しました💦 すぐ、元気に😳…そのまま実家の子になりました😙 モノグサな私😙 全部、フェイクグリーン🌱にならないよう頑張り💪ます🫡
kiyomi
3LDK
|
家族
夜のリビングです🌌
夜のリビングです🌌
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
maihome
3LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
トイレ🚽 アクセントクロスはグレージュの木目で、クッションフロアはヘリンボーン柄✨ ペンダントライトも鏡もお気に入りです♡
トイレ🚽 アクセントクロスはグレージュの木目で、クッションフロアはヘリンボーン柄✨ ペンダントライトも鏡もお気に入りです♡
maca
4LDK
|
家族
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
arilema
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
42,900
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
フェイクグリーンにして良かったところ🤭 中央のつる植物です🍀 南側の塀沿いは日陰になってしまうんですよねー😅 植物が育たない💦 フェイクグリーンにしてみましたが、この場所は離れてみるので違和感なく本物に見えます😆 植物が育たない条件の場所にはフェイクグリーン、使えます✨
フェイクグリーンにして良かったところ🤭 中央のつる植物です🍀 南側の塀沿いは日陰になってしまうんですよねー😅 植物が育たない💦 フェイクグリーンにしてみましたが、この場所は離れてみるので違和感なく本物に見えます😆 植物が育たない条件の場所にはフェイクグリーン、使えます✨
maimai0110
家族
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
ya_ma
3LDK
|
家族
もっと見る