600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rumi_ebi
4LDK
|
家族
2017年7月9日
44
rumi_ebi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
rumi_ebi
4LDK
|
家族
2017年7月9日
44
rumi_ebi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
#部屋全体, #雑貨, #100均, #カフェ風, #セリア, #多肉植物, #フェイクグリーン, #ニトリ, #ナチュラル, #照明
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
雑貨
部屋全体 × 雑貨
RoomClip
100均
部屋全体 × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
Hazuki
一人暮らし
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
ayumi_interior_
家族
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
ワイングラス
¥
770
ごちゃごちゃパート2。
ごちゃごちゃパート2。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
asamiiix
3DK
|
家族
念願のドレッサーを作っています 机だけど… 満足!!
念願のドレッサーを作っています 机だけど… 満足!!
Nao
家族
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
2LDK
|
家族
1枚目:青い壁がお気に入りのキッチン。食卓テーブルの椅子は、パソコン使用時と兼用。テーブルの上に付けたクーキレイ(空気清浄機能付き照明)もお気に入り。 2枚目:リビングは、、落ち着きを持たせながら洗練された印象を与えることができると言われている、グレー×ブラウンの王道カラーで。 3枚目:洗面所は、モロッコ調の床がお気に入り。ニトリの商品を主に使い、狭いスペースでも快適に綺麗に収納できるように。 4枚目:仕事部屋(アトリエ)の壁紙は、思いきったデザインに。ドライフラワーと仕事道具をバランス良く飾り、好きな空間に。
1枚目:青い壁がお気に入りのキッチン。食卓テーブルの椅子は、パソコン使用時と兼用。テーブルの上に付けたクーキレイ(空気清浄機能付き照明)もお気に入り。 2枚目:リビングは、、落ち着きを持たせながら洗練された印象を与えることができると言われている、グレー×ブラウンの王道カラーで。 3枚目:洗面所は、モロッコ調の床がお気に入り。ニトリの商品を主に使い、狭いスペースでも快適に綺麗に収納できるように。 4枚目:仕事部屋(アトリエ)の壁紙は、思いきったデザインに。ドライフラワーと仕事道具をバランス良く飾り、好きな空間に。
chie_spring
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング! ニトリさんありがとうございます♡ チェアを汚されたくないので、しっかり目に防水スプレーふってます笑!
お気に入りのダイニング! ニトリさんありがとうございます♡ チェアを汚されたくないので、しっかり目に防水スプレーふってます笑!
Kao
3LDK
|
家族
Xiximimi
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
5,930
ダイニングテーブル周辺。 キッチンカウンターの奥はごちゃごちゃ過ぎて😅
ダイニングテーブル周辺。 キッチンカウンターの奥はごちゃごちゃ過ぎて😅
mimory
4LDK
|
家族
raracocco
3LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
tsumu26
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供部屋ビフォーアフター写真。 子供が大きくなり、子供の意見を聞いて使いやすさ重視でシステムベッドやめました。 デスクとイス、ベッド全てニトリで購入。 全て自身で組み立て可能なタイプです。
子供部屋ビフォーアフター写真。 子供が大きくなり、子供の意見を聞いて使いやすさ重視でシステムベッドやめました。 デスクとイス、ベッド全てニトリで購入。 全て自身で組み立て可能なタイプです。
milkmanama
3LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
RoomClip公式アプリ
子ども部屋に机を購入。サイズを凄く悩んでニトリさんの省スペースデスクにしました。壁にピッタリと収まり大満足!! ラグは110×130でこれもまたベッドに被らずピッタリで嬉しい♪
子ども部屋に机を購入。サイズを凄く悩んでニトリさんの省スペースデスクにしました。壁にピッタリと収まり大満足!! ラグは110×130でこれもまたベッドに被らずピッタリで嬉しい♪
roka
学習机・学習椅子
¥
15,950
少しずつ、物の名前がわかるようになってきた1歳2ヶ月の息子くんに合わせて、キッズスペースをアップデート。 キッズデスク&チェアとホワイトボードを取り入れて、ちょっとした知育スペースを作りました😉📖 キッズデスクは大和屋さんのものを。 (デスクは5月中旬入荷予定) 息子にはまだ早すぎるかな?と思いましたが、 いずれ買うなら早く買ってちょっとでも長く使って欲しいと思い、思い切って購入しました😊 最近はここにちょこんと座ってお気に入りの絵本をめくったり、おもちゃのピアノを叩いたりしています(笑) ニトリのホワイトボードは一番大きい60cm×90cmのもの。 買った時は大きすぎるかな?と思ったけど意外と部屋に馴染んでくれました💕 今はここに動物や果物の写真をプリントしてラミネートしたものをマグネットでくっつけてます👍 子どもが大きくなったら学校のプリントを貼ったり、勉強を教えたりと長く使えそう👍✨
少しずつ、物の名前がわかるようになってきた1歳2ヶ月の息子くんに合わせて、キッズスペースをアップデート。 キッズデスク&チェアとホワイトボードを取り入れて、ちょっとした知育スペースを作りました😉📖 キッズデスクは大和屋さんのものを。 (デスクは5月中旬入荷予定) 息子にはまだ早すぎるかな?と思いましたが、 いずれ買うなら早く買ってちょっとでも長く使って欲しいと思い、思い切って購入しました😊 最近はここにちょこんと座ってお気に入りの絵本をめくったり、おもちゃのピアノを叩いたりしています(笑) ニトリのホワイトボードは一番大きい60cm×90cmのもの。 買った時は大きすぎるかな?と思ったけど意外と部屋に馴染んでくれました💕 今はここに動物や果物の写真をプリントしてラミネートしたものをマグネットでくっつけてます👍 子どもが大きくなったら学校のプリントを貼ったり、勉強を教えたりと長く使えそう👍✨
marumori_home
3LDK
|
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
👶🏼🌈♡
👶🏼🌈♡
ktumi_room
3LDK
|
家族
ついにダイニングテーブルを新調しました✨ 木製と迷ってセラミックにしました! とりあえずコスパが良かった… 雰囲気もだいぶ変わった!
ついにダイニングテーブルを新調しました✨ 木製と迷ってセラミックにしました! とりあえずコスパが良かった… 雰囲気もだいぶ変わった!
sameko
4LDK
PR
楽天市場
oham
3LDK
|
家族
こたつの上掛けに白のマルチカバーを購入しました✨ サイズは180cm×130cmと少し長かったので、折って使用しています。 ぽこぽこした感じがかわいい😍 触り心地もふわふわで気持ちが良いです。 こたつ時間がまた楽しみになりました✨
こたつの上掛けに白のマルチカバーを購入しました✨ サイズは180cm×130cmと少し長かったので、折って使用しています。 ぽこぽこした感じがかわいい😍 触り心地もふわふわで気持ちが良いです。 こたつ時間がまた楽しみになりました✨
mimiko
4LDK
|
家族
息子の勉強机
息子の勉強机
Ailes
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
12,990
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
mura
2LDK
|
家族
タカラスタンダードのホーロー浴槽 体がほっくり温まります。 タイルなのでブラシでゴシゴシ可能 照明は調光可能タイプにした為 個々好みの明るさに設定出来ます。
タカラスタンダードのホーロー浴槽 体がほっくり温まります。 タイルなのでブラシでゴシゴシ可能 照明は調光可能タイプにした為 個々好みの明るさに設定出来ます。
asahiba
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
ランドセル2つの片付け問題… 道半ばですが、床置きは回避しつつあります☺️
ランドセル2つの片付け問題… 道半ばですが、床置きは回避しつつあります☺️
tokki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花が咲いているうちに📷✨ セラミックダイニングテーブル💐(ニトリ) ダイニングチェア💐(タンスのゲン)
お花が咲いているうちに📷✨ セラミックダイニングテーブル💐(ニトリ) ダイニングチェア💐(タンスのゲン)
SATOE
家族
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
家族
団地住まい 昔ながらの押入れをデスクに... 壁と机の厚み部分に リメイクシートを貼りました 4畳半でも出っ張りがないので 意外と広く使えます✨ 過去picでイベント参加です🙇♀️
団地住まい 昔ながらの押入れをデスクに... 壁と机の厚み部分に リメイクシートを貼りました 4畳半でも出っ張りがないので 意外と広く使えます✨ 過去picでイベント参加です🙇♀️
Mitsu
3DK
|
家族
ayatan1206
1LDK
|
カップル
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
リモートスペース作成中✏︎
リモートスペース作成中✏︎
alo.s_room
新しいお家のトイレに棚がなかったので取り付けました😃 トイレットPの棚は突っ張り棚の上に更に伸縮の平らなトレー?を付けました✨ 2枚目の小物を置く棚も取り付けました✨ どちらもニトリで見つけました。 突っ張り棚はAmazonで買おうと思っていたものより安くてラッキーでした✨
新しいお家のトイレに棚がなかったので取り付けました😃 トイレットPの棚は突っ張り棚の上に更に伸縮の平らなトレー?を付けました✨ 2枚目の小物を置く棚も取り付けました✨ どちらもニトリで見つけました。 突っ張り棚はAmazonで買おうと思っていたものより安くてラッキーでした✨
kana
3LDK
|
家族
1DKの有効活用♪ 家具の配置はまだまだ考え中🫧
1DKの有効活用♪ 家具の配置はまだまだ考え中🫧
Yumi
1DK
PR
楽天市場
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
もっと見る
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
Hazuki
一人暮らし
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
ayumi_interior_
家族
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
ワイングラス
¥
770
ごちゃごちゃパート2。
ごちゃごちゃパート2。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
asamiiix
3DK
|
家族
念願のドレッサーを作っています 机だけど… 満足!!
念願のドレッサーを作っています 机だけど… 満足!!
Nao
家族
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
1枚目:青い壁がお気に入りのキッチン。食卓テーブルの椅子は、パソコン使用時と兼用。テーブルの上に付けたクーキレイ(空気清浄機能付き照明)もお気に入り。 2枚目:リビングは、、落ち着きを持たせながら洗練された印象を与えることができると言われている、グレー×ブラウンの王道カラーで。 3枚目:洗面所は、モロッコ調の床がお気に入り。ニトリの商品を主に使い、狭いスペースでも快適に綺麗に収納できるように。 4枚目:仕事部屋(アトリエ)の壁紙は、思いきったデザインに。ドライフラワーと仕事道具をバランス良く飾り、好きな空間に。
1枚目:青い壁がお気に入りのキッチン。食卓テーブルの椅子は、パソコン使用時と兼用。テーブルの上に付けたクーキレイ(空気清浄機能付き照明)もお気に入り。 2枚目:リビングは、、落ち着きを持たせながら洗練された印象を与えることができると言われている、グレー×ブラウンの王道カラーで。 3枚目:洗面所は、モロッコ調の床がお気に入り。ニトリの商品を主に使い、狭いスペースでも快適に綺麗に収納できるように。 4枚目:仕事部屋(アトリエ)の壁紙は、思いきったデザインに。ドライフラワーと仕事道具をバランス良く飾り、好きな空間に。
chie_spring
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング! ニトリさんありがとうございます♡ チェアを汚されたくないので、しっかり目に防水スプレーふってます笑!
お気に入りのダイニング! ニトリさんありがとうございます♡ チェアを汚されたくないので、しっかり目に防水スプレーふってます笑!
Kao
3LDK
|
家族
Xiximimi
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
3LDK
|
家族
ダイニングテーブル周辺。 キッチンカウンターの奥はごちゃごちゃ過ぎて😅
ダイニングテーブル周辺。 キッチンカウンターの奥はごちゃごちゃ過ぎて😅
mimory
4LDK
|
家族
raracocco
3LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
tsumu26
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供部屋ビフォーアフター写真。 子供が大きくなり、子供の意見を聞いて使いやすさ重視でシステムベッドやめました。 デスクとイス、ベッド全てニトリで購入。 全て自身で組み立て可能なタイプです。
子供部屋ビフォーアフター写真。 子供が大きくなり、子供の意見を聞いて使いやすさ重視でシステムベッドやめました。 デスクとイス、ベッド全てニトリで購入。 全て自身で組み立て可能なタイプです。
milkmanama
3LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
RoomClip公式アプリ
子ども部屋に机を購入。サイズを凄く悩んでニトリさんの省スペースデスクにしました。壁にピッタリと収まり大満足!! ラグは110×130でこれもまたベッドに被らずピッタリで嬉しい♪
子ども部屋に机を購入。サイズを凄く悩んでニトリさんの省スペースデスクにしました。壁にピッタリと収まり大満足!! ラグは110×130でこれもまたベッドに被らずピッタリで嬉しい♪
roka
学習机・学習椅子
¥
15,950
少しずつ、物の名前がわかるようになってきた1歳2ヶ月の息子くんに合わせて、キッズスペースをアップデート。 キッズデスク&チェアとホワイトボードを取り入れて、ちょっとした知育スペースを作りました😉📖 キッズデスクは大和屋さんのものを。 (デスクは5月中旬入荷予定) 息子にはまだ早すぎるかな?と思いましたが、 いずれ買うなら早く買ってちょっとでも長く使って欲しいと思い、思い切って購入しました😊 最近はここにちょこんと座ってお気に入りの絵本をめくったり、おもちゃのピアノを叩いたりしています(笑) ニトリのホワイトボードは一番大きい60cm×90cmのもの。 買った時は大きすぎるかな?と思ったけど意外と部屋に馴染んでくれました💕 今はここに動物や果物の写真をプリントしてラミネートしたものをマグネットでくっつけてます👍 子どもが大きくなったら学校のプリントを貼ったり、勉強を教えたりと長く使えそう👍✨
少しずつ、物の名前がわかるようになってきた1歳2ヶ月の息子くんに合わせて、キッズスペースをアップデート。 キッズデスク&チェアとホワイトボードを取り入れて、ちょっとした知育スペースを作りました😉📖 キッズデスクは大和屋さんのものを。 (デスクは5月中旬入荷予定) 息子にはまだ早すぎるかな?と思いましたが、 いずれ買うなら早く買ってちょっとでも長く使って欲しいと思い、思い切って購入しました😊 最近はここにちょこんと座ってお気に入りの絵本をめくったり、おもちゃのピアノを叩いたりしています(笑) ニトリのホワイトボードは一番大きい60cm×90cmのもの。 買った時は大きすぎるかな?と思ったけど意外と部屋に馴染んでくれました💕 今はここに動物や果物の写真をプリントしてラミネートしたものをマグネットでくっつけてます👍 子どもが大きくなったら学校のプリントを貼ったり、勉強を教えたりと長く使えそう👍✨
marumori_home
3LDK
|
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
👶🏼🌈♡
👶🏼🌈♡
ktumi_room
3LDK
|
家族
ついにダイニングテーブルを新調しました✨ 木製と迷ってセラミックにしました! とりあえずコスパが良かった… 雰囲気もだいぶ変わった!
ついにダイニングテーブルを新調しました✨ 木製と迷ってセラミックにしました! とりあえずコスパが良かった… 雰囲気もだいぶ変わった!
sameko
4LDK
PR
楽天市場
oham
3LDK
|
家族
こたつの上掛けに白のマルチカバーを購入しました✨ サイズは180cm×130cmと少し長かったので、折って使用しています。 ぽこぽこした感じがかわいい😍 触り心地もふわふわで気持ちが良いです。 こたつ時間がまた楽しみになりました✨
こたつの上掛けに白のマルチカバーを購入しました✨ サイズは180cm×130cmと少し長かったので、折って使用しています。 ぽこぽこした感じがかわいい😍 触り心地もふわふわで気持ちが良いです。 こたつ時間がまた楽しみになりました✨
mimiko
4LDK
|
家族
息子の勉強机
息子の勉強机
Ailes
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
mura
2LDK
|
家族
タカラスタンダードのホーロー浴槽 体がほっくり温まります。 タイルなのでブラシでゴシゴシ可能 照明は調光可能タイプにした為 個々好みの明るさに設定出来ます。
タカラスタンダードのホーロー浴槽 体がほっくり温まります。 タイルなのでブラシでゴシゴシ可能 照明は調光可能タイプにした為 個々好みの明るさに設定出来ます。
asahiba
家族
¥
999
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
ランドセル2つの片付け問題… 道半ばですが、床置きは回避しつつあります☺️
ランドセル2つの片付け問題… 道半ばですが、床置きは回避しつつあります☺️
tokki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花が咲いているうちに📷✨ セラミックダイニングテーブル💐(ニトリ) ダイニングチェア💐(タンスのゲン)
お花が咲いているうちに📷✨ セラミックダイニングテーブル💐(ニトリ) ダイニングチェア💐(タンスのゲン)
SATOE
家族
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
家族
団地住まい 昔ながらの押入れをデスクに... 壁と机の厚み部分に リメイクシートを貼りました 4畳半でも出っ張りがないので 意外と広く使えます✨ 過去picでイベント参加です🙇♀️
団地住まい 昔ながらの押入れをデスクに... 壁と机の厚み部分に リメイクシートを貼りました 4畳半でも出っ張りがないので 意外と広く使えます✨ 過去picでイベント参加です🙇♀️
Mitsu
3DK
|
家族
ayatan1206
1LDK
|
カップル
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
リモートスペース作成中✏︎
リモートスペース作成中✏︎
alo.s_room
新しいお家のトイレに棚がなかったので取り付けました😃 トイレットPの棚は突っ張り棚の上に更に伸縮の平らなトレー?を付けました✨ 2枚目の小物を置く棚も取り付けました✨ どちらもニトリで見つけました。 突っ張り棚はAmazonで買おうと思っていたものより安くてラッキーでした✨
新しいお家のトイレに棚がなかったので取り付けました😃 トイレットPの棚は突っ張り棚の上に更に伸縮の平らなトレー?を付けました✨ 2枚目の小物を置く棚も取り付けました✨ どちらもニトリで見つけました。 突っ張り棚はAmazonで買おうと思っていたものより安くてラッキーでした✨
kana
3LDK
|
家族
1DKの有効活用♪ 家具の配置はまだまだ考え中🫧
1DKの有効活用♪ 家具の配置はまだまだ考え中🫧
Yumi
1DK
PR
楽天市場
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
もっと見る