600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kinkinkoro
2LDK
|
家族
2017年6月4日
29
kinkinkoro
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
kinkinkoro
2LDK
|
家族
2017年6月4日
29
kinkinkoro
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ニトリ
ラグ
¥
2,093
イケア
カウチソファ
¥
23,800
コメント
#リビング, #築30年超, #子供と暮らす, #マンション暮らし, #コンパクトなLDK, #雑貨, #ニトリ♡, #IKEA, #あかちゃんのいる家
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
築30年
築30年超
リビング × 築30年超
RoomClip
子供と暮らす
リビング × 子供と暮らす
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
3LDK
|
家族
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
Marie
家族
娘と旦那と3人、こたつも併用、 そして狭いLDKなのでコンパクトなダイニングテーブルにしました。
娘と旦那と3人、こたつも併用、 そして狭いLDKなのでコンパクトなダイニングテーブルにしました。
kuma
2LDK
|
家族
我が家はナチュラルインテリアに北欧インテリアや韓国インテリアの要素をプラスしたおうちを目指しています🌱 コンパクトなLDKなので、家具もなるべくコンパクトなサイズのものを選んでいます。 お気に入りの雑貨は余白を意識しながら飾っています😊
我が家はナチュラルインテリアに北欧インテリアや韓国インテリアの要素をプラスしたおうちを目指しています🌱 コンパクトなLDKなので、家具もなるべくコンパクトなサイズのものを選んでいます。 お気に入りの雑貨は余白を意識しながら飾っています😊
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
お久しぶりです☀️ なんだか急に11月らしくなってきましたね。 秋なんて季節あったのかしら😅 乾燥が気になってきたので、加湿器を使い始めました✨ 昨年モニターさせていただいたリズム株式会社さんの加湿器ですが、素敵な見た目でLDKの真ん中に置いてもインテリアに馴染んでくれています☺️ 優しい灯りにもとても癒されています😌💕 子どもたちの姿が見え易いように、ソファの向きを変えました🛋️ LDKから畳スペースまで遮るものがなくなったので、部屋も広くなったように見えます👍
お久しぶりです☀️ なんだか急に11月らしくなってきましたね。 秋なんて季節あったのかしら😅 乾燥が気になってきたので、加湿器を使い始めました✨ 昨年モニターさせていただいたリズム株式会社さんの加湿器ですが、素敵な見た目でLDKの真ん中に置いてもインテリアに馴染んでくれています☺️ 優しい灯りにもとても癒されています😌💕 子どもたちの姿が見え易いように、ソファの向きを変えました🛋️ LDKから畳スペースまで遮るものがなくなったので、部屋も広くなったように見えます👍
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
リズムさんの加湿器『MIST250』モニター中です。 上部からキメの細かいミストが高く噴出して加湿してくれます。 ※壁や家具からは50cm以上離す必要ありです。 ※運転モードを「Auto (自動)」に設定することで 雑菌等が繁殖しづらい、湿度約40~60%の状態を維持してくれます。 ※動作音約19db(ささやき声や木の葉のすれあう音と同程度の音)だそうで、とっても静かです。 最大7畳の室内を加湿可能とのことですが、マンションなので気密性が高く12畳LDKの我が家。 十分いけそうです🙆♀️ コンパクトだから狭いスペースでも置けて、狭小住宅の我が家にはありがたいサイズ感です🥹🙏🏻 ※雑菌の繁殖を抑制するために、タンクの水は毎日新しい水道水に変えます。 2枚目▶︎おまけ🤭 次の日曜日はミセスのライブ😆 長男と初参戦です!暇さえあればYouTubeでミセスを聴いて予習しまくってます😍😍
リズムさんの加湿器『MIST250』モニター中です。 上部からキメの細かいミストが高く噴出して加湿してくれます。 ※壁や家具からは50cm以上離す必要ありです。 ※運転モードを「Auto (自動)」に設定することで 雑菌等が繁殖しづらい、湿度約40~60%の状態を維持してくれます。 ※動作音約19db(ささやき声や木の葉のすれあう音と同程度の音)だそうで、とっても静かです。 最大7畳の室内を加湿可能とのことですが、マンションなので気密性が高く12畳LDKの我が家。 十分いけそうです🙆♀️ コンパクトだから狭いスペースでも置けて、狭小住宅の我が家にはありがたいサイズ感です🥹🙏🏻 ※雑菌の繁殖を抑制するために、タンクの水は毎日新しい水道水に変えます。 2枚目▶︎おまけ🤭 次の日曜日はミセスのライブ😆 長男と初参戦です!暇さえあればYouTubeでミセスを聴いて予習しまくってます😍😍
ha_ru76
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
フロアランプ・スタンドライト
¥
35,970
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
我が家は21坪の平屋…まさに狭小住宅です LDKは15畳しかありません 老後を見据えて建てた平屋なので、なるべく動かずにすむように、段差で躓くことがないようにフラットでコンパクトな設計になっています その小さな家にちょっと家具を詰め込みすぎたなぁ…と反省している今日この頃で、本格的な老後に向けて断捨離していく必要性を痛感しています😅
我が家は21坪の平屋…まさに狭小住宅です LDKは15畳しかありません 老後を見据えて建てた平屋なので、なるべく動かずにすむように、段差で躓くことがないようにフラットでコンパクトな設計になっています その小さな家にちょっと家具を詰め込みすぎたなぁ…と反省している今日この頃で、本格的な老後に向けて断捨離していく必要性を痛感しています😅
koyurizu
2LDK
|
家族
お気に入りのフロートテレビボードは、ティグランのもの🖤🩶 コンパクトLDKな我が家も、フロートテレビボード&壁掛けTVで抜け感を出して、おしゃれに✨ そして広く感じるようにしました🥰 ここでNetflix見たり、推しのLIVE見たり癒しの空間です🩷
お気に入りのフロートテレビボードは、ティグランのもの🖤🩶 コンパクトLDKな我が家も、フロートテレビボード&壁掛けTVで抜け感を出して、おしゃれに✨ そして広く感じるようにしました🥰 ここでNetflix見たり、推しのLIVE見たり癒しの空間です🩷
m.Reiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
fu_
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
maihome
3LDK
|
家族
¥
6,600
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
劇狭の12畳LDK(内3畳キッチン) ソファダイニング以外の選択肢は無し。
劇狭の12畳LDK(内3畳キッチン) ソファダイニング以外の選択肢は無し。
naga1subsea
3LDK
|
家族
リズム株式会社さんの【MIST 300】を設置したLDK🌱 本格的なクリスマス飾りは12月に入ってからする予定です🎄
リズム株式会社さんの【MIST 300】を設置したLDK🌱 本格的なクリスマス飾りは12月に入ってからする予定です🎄
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
ダイニングはunicoのファニートです。 キッチンがせり出した使い勝手の悪い16畳のLDK。 ソファーとダイニングを両方置けないため、ソファーダイニングにしました。 120センチ幅のダイニングテーブル。コンパクトですが、我が家にはいいサイズ感です。 背もたれの低いソファーやアイアンの脚が圧迫感をなくしてくれて気に入っています。 ストッケが必要なくなれば、いずれはベンチを置いてみたいな〜。 来客があるときは、私はスツールに座っています。
ダイニングはunicoのファニートです。 キッチンがせり出した使い勝手の悪い16畳のLDK。 ソファーとダイニングを両方置けないため、ソファーダイニングにしました。 120センチ幅のダイニングテーブル。コンパクトですが、我が家にはいいサイズ感です。 背もたれの低いソファーやアイアンの脚が圧迫感をなくしてくれて気に入っています。 ストッケが必要なくなれば、いずれはベンチを置いてみたいな〜。 来客があるときは、私はスツールに座っています。
sh..
家族
PR
楽天市場
ma.
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
LDK14畳のコンパクトハウス😁
LDK14畳のコンパクトハウス😁
ayayaaaan
家族
イベント参加です🤍 コンパクトLDKですが、南側の大きめの窓とそこから入る陽射しで明るいダイニングになります🥰❣️ お日様の光が入る日中のこの景色が大好きです💖
イベント参加です🤍 コンパクトLDKですが、南側の大きめの窓とそこから入る陽射しで明るいダイニングになります🥰❣️ お日様の光が入る日中のこの景色が大好きです💖
m.Reiko
4LDK
|
家族
ソファカバー
¥
5,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
yuzumonaka
2DK
|
家族
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
久しぶりのキッチン側の投稿です🌱 キッチンの背面とカウンターにはお気に入りの雑貨を並べています🌷 さりげなくビヨルクの新作もお迎えしました😊
久しぶりのキッチン側の投稿です🌱 キッチンの背面とカウンターにはお気に入りの雑貨を並べています🌷 さりげなくビヨルクの新作もお迎えしました😊
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
28,600
mimi
3LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
もっと見る
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
3LDK
|
家族
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
Marie
家族
娘と旦那と3人、こたつも併用、 そして狭いLDKなのでコンパクトなダイニングテーブルにしました。
娘と旦那と3人、こたつも併用、 そして狭いLDKなのでコンパクトなダイニングテーブルにしました。
kuma
2LDK
|
家族
我が家はナチュラルインテリアに北欧インテリアや韓国インテリアの要素をプラスしたおうちを目指しています🌱 コンパクトなLDKなので、家具もなるべくコンパクトなサイズのものを選んでいます。 お気に入りの雑貨は余白を意識しながら飾っています😊
我が家はナチュラルインテリアに北欧インテリアや韓国インテリアの要素をプラスしたおうちを目指しています🌱 コンパクトなLDKなので、家具もなるべくコンパクトなサイズのものを選んでいます。 お気に入りの雑貨は余白を意識しながら飾っています😊
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
お久しぶりです☀️ なんだか急に11月らしくなってきましたね。 秋なんて季節あったのかしら😅 乾燥が気になってきたので、加湿器を使い始めました✨ 昨年モニターさせていただいたリズム株式会社さんの加湿器ですが、素敵な見た目でLDKの真ん中に置いてもインテリアに馴染んでくれています☺️ 優しい灯りにもとても癒されています😌💕 子どもたちの姿が見え易いように、ソファの向きを変えました🛋️ LDKから畳スペースまで遮るものがなくなったので、部屋も広くなったように見えます👍
お久しぶりです☀️ なんだか急に11月らしくなってきましたね。 秋なんて季節あったのかしら😅 乾燥が気になってきたので、加湿器を使い始めました✨ 昨年モニターさせていただいたリズム株式会社さんの加湿器ですが、素敵な見た目でLDKの真ん中に置いてもインテリアに馴染んでくれています☺️ 優しい灯りにもとても癒されています😌💕 子どもたちの姿が見え易いように、ソファの向きを変えました🛋️ LDKから畳スペースまで遮るものがなくなったので、部屋も広くなったように見えます👍
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
リズムさんの加湿器『MIST250』モニター中です。 上部からキメの細かいミストが高く噴出して加湿してくれます。 ※壁や家具からは50cm以上離す必要ありです。 ※運転モードを「Auto (自動)」に設定することで 雑菌等が繁殖しづらい、湿度約40~60%の状態を維持してくれます。 ※動作音約19db(ささやき声や木の葉のすれあう音と同程度の音)だそうで、とっても静かです。 最大7畳の室内を加湿可能とのことですが、マンションなので気密性が高く12畳LDKの我が家。 十分いけそうです🙆♀️ コンパクトだから狭いスペースでも置けて、狭小住宅の我が家にはありがたいサイズ感です🥹🙏🏻 ※雑菌の繁殖を抑制するために、タンクの水は毎日新しい水道水に変えます。 2枚目▶︎おまけ🤭 次の日曜日はミセスのライブ😆 長男と初参戦です!暇さえあればYouTubeでミセスを聴いて予習しまくってます😍😍
リズムさんの加湿器『MIST250』モニター中です。 上部からキメの細かいミストが高く噴出して加湿してくれます。 ※壁や家具からは50cm以上離す必要ありです。 ※運転モードを「Auto (自動)」に設定することで 雑菌等が繁殖しづらい、湿度約40~60%の状態を維持してくれます。 ※動作音約19db(ささやき声や木の葉のすれあう音と同程度の音)だそうで、とっても静かです。 最大7畳の室内を加湿可能とのことですが、マンションなので気密性が高く12畳LDKの我が家。 十分いけそうです🙆♀️ コンパクトだから狭いスペースでも置けて、狭小住宅の我が家にはありがたいサイズ感です🥹🙏🏻 ※雑菌の繁殖を抑制するために、タンクの水は毎日新しい水道水に変えます。 2枚目▶︎おまけ🤭 次の日曜日はミセスのライブ😆 長男と初参戦です!暇さえあればYouTubeでミセスを聴いて予習しまくってます😍😍
ha_ru76
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
我が家は21坪の平屋…まさに狭小住宅です LDKは15畳しかありません 老後を見据えて建てた平屋なので、なるべく動かずにすむように、段差で躓くことがないようにフラットでコンパクトな設計になっています その小さな家にちょっと家具を詰め込みすぎたなぁ…と反省している今日この頃で、本格的な老後に向けて断捨離していく必要性を痛感しています😅
我が家は21坪の平屋…まさに狭小住宅です LDKは15畳しかありません 老後を見据えて建てた平屋なので、なるべく動かずにすむように、段差で躓くことがないようにフラットでコンパクトな設計になっています その小さな家にちょっと家具を詰め込みすぎたなぁ…と反省している今日この頃で、本格的な老後に向けて断捨離していく必要性を痛感しています😅
koyurizu
2LDK
|
家族
お気に入りのフロートテレビボードは、ティグランのもの🖤🩶 コンパクトLDKな我が家も、フロートテレビボード&壁掛けTVで抜け感を出して、おしゃれに✨ そして広く感じるようにしました🥰 ここでNetflix見たり、推しのLIVE見たり癒しの空間です🩷
お気に入りのフロートテレビボードは、ティグランのもの🖤🩶 コンパクトLDKな我が家も、フロートテレビボード&壁掛けTVで抜け感を出して、おしゃれに✨ そして広く感じるようにしました🥰 ここでNetflix見たり、推しのLIVE見たり癒しの空間です🩷
m.Reiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
fu_
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
maihome
3LDK
|
家族
¥
6,600
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
劇狭の12畳LDK(内3畳キッチン) ソファダイニング以外の選択肢は無し。
劇狭の12畳LDK(内3畳キッチン) ソファダイニング以外の選択肢は無し。
naga1subsea
3LDK
|
家族
リズム株式会社さんの【MIST 300】を設置したLDK🌱 本格的なクリスマス飾りは12月に入ってからする予定です🎄
リズム株式会社さんの【MIST 300】を設置したLDK🌱 本格的なクリスマス飾りは12月に入ってからする予定です🎄
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
ダイニングはunicoのファニートです。 キッチンがせり出した使い勝手の悪い16畳のLDK。 ソファーとダイニングを両方置けないため、ソファーダイニングにしました。 120センチ幅のダイニングテーブル。コンパクトですが、我が家にはいいサイズ感です。 背もたれの低いソファーやアイアンの脚が圧迫感をなくしてくれて気に入っています。 ストッケが必要なくなれば、いずれはベンチを置いてみたいな〜。 来客があるときは、私はスツールに座っています。
ダイニングはunicoのファニートです。 キッチンがせり出した使い勝手の悪い16畳のLDK。 ソファーとダイニングを両方置けないため、ソファーダイニングにしました。 120センチ幅のダイニングテーブル。コンパクトですが、我が家にはいいサイズ感です。 背もたれの低いソファーやアイアンの脚が圧迫感をなくしてくれて気に入っています。 ストッケが必要なくなれば、いずれはベンチを置いてみたいな〜。 来客があるときは、私はスツールに座っています。
sh..
家族
PR
楽天市場
ma.
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
LDK14畳のコンパクトハウス😁
LDK14畳のコンパクトハウス😁
ayayaaaan
家族
イベント参加です🤍 コンパクトLDKですが、南側の大きめの窓とそこから入る陽射しで明るいダイニングになります🥰❣️ お日様の光が入る日中のこの景色が大好きです💖
イベント参加です🤍 コンパクトLDKですが、南側の大きめの窓とそこから入る陽射しで明るいダイニングになります🥰❣️ お日様の光が入る日中のこの景色が大好きです💖
m.Reiko
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
yuzumonaka
2DK
|
家族
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
久しぶりのキッチン側の投稿です🌱 キッチンの背面とカウンターにはお気に入りの雑貨を並べています🌷 さりげなくビヨルクの新作もお迎えしました😊
久しぶりのキッチン側の投稿です🌱 キッチンの背面とカウンターにはお気に入りの雑貨を並べています🌷 さりげなくビヨルクの新作もお迎えしました😊
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
28,600
mimi
3LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
もっと見る