600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
Aiii
4LDK
|
家族
2017年6月16日
7
Aiii
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
Aiii
4LDK
|
家族
2017年6月16日
7
Aiii
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
アートパネル・アートボード
¥
2,780
ペンダントライト
¥
6,820
コメント
#リビング, #IKEA, #狭小住宅, #リノベーション賃貸, #グリーンのある暮らし, #植物のある暮らし, #ふたり暮らし, #ポスター
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
IKEA
リビング × IKEA
RoomClip
狭い部屋
狭小住宅
リビング × 狭小住宅
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
ポスター・ポスターフレーム
¥
3,850
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
asamiiix
3DK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
2LDK
|
家族
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
家族
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイニングテーブルセット
¥
9,980
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
copi
3DK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明の灯りだけの時間が好きです
間接照明の灯りだけの時間が好きです
pippi
1DK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
ako
2LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
ajys
1LDK
|
家族
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
Sara
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
komu
2LDK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
ご無沙汰しています🥹 我が家もオフホワイトにブラックのラインがあしらわれてるデザイン。 ふわふわで底付き感が無く足を包んでくれます。 新年を迎えましたのでまた少しだけ更新したいと思います🙇
ご無沙汰しています🥹 我が家もオフホワイトにブラックのラインがあしらわれてるデザイン。 ふわふわで底付き感が無く足を包んでくれます。 新年を迎えましたのでまた少しだけ更新したいと思います🙇
rinot
3LDK
|
カップル
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
Hira
3LDK
|
家族
ako
2LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
choro
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
我が家のリビングにあるサイドボードです。
我が家のリビングにあるサイドボードです。
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
maca
4LDK
|
家族
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの一角をアップデート🌟 IKEA …KALLAX(カラックス) 脚は別売り
リビングの一角をアップデート🌟 IKEA …KALLAX(カラックス) 脚は別売り
R138
もっと見る
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
ポスター・ポスターフレーム
¥
3,850
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
asamiiix
3DK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
2LDK
|
家族
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
家族
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
カウチソファ
¥
59,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
copi
3DK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明の灯りだけの時間が好きです
間接照明の灯りだけの時間が好きです
pippi
1DK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
ako
2LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
ajys
1LDK
|
家族
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
Sara
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
komu
2LDK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
ご無沙汰しています🥹 我が家もオフホワイトにブラックのラインがあしらわれてるデザイン。 ふわふわで底付き感が無く足を包んでくれます。 新年を迎えましたのでまた少しだけ更新したいと思います🙇
ご無沙汰しています🥹 我が家もオフホワイトにブラックのラインがあしらわれてるデザイン。 ふわふわで底付き感が無く足を包んでくれます。 新年を迎えましたのでまた少しだけ更新したいと思います🙇
rinot
3LDK
|
カップル
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
Hira
3LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
2,999
ako
2LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
choro
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
我が家のリビングにあるサイドボードです。
我が家のリビングにあるサイドボードです。
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
maca
4LDK
|
家族
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの一角をアップデート🌟 IKEA …KALLAX(カラックス) 脚は別売り
リビングの一角をアップデート🌟 IKEA …KALLAX(カラックス) 脚は別売り
R138
もっと見る