600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yukky
家族
2017年7月19日
5
yukky
家族
アプリであとで見る
yukky
家族
2017年7月19日
5
yukky
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #エアプランツ, #観葉植物, #ハイドロカルチャー, #ベタ, #IKEA, #セリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
観葉植物
エアプランツ
リビング × エアプランツ
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
Eri-ii
4LDK
|
家族
水槽台を新調。 ちょっとだけ簡単アレンジ。
水槽台を新調。 ちょっとだけ簡単アレンジ。
Yu
家族
chiaki
メダカちゃんの水槽を少し大きめにしました🥰 メダカの場合、1匹に1リットルの水が必要らしく… 我が家、すごーく小さな水槽に5匹入れていたので、酸素足りなくて苦しかっただろうなぁ… 反省。。( ´:ω:` ) 大きめに替えてからは、何だか生き生きしているように見える✨ よかったぁー💕 新しいのは10リットルなので、次男はあと5匹お迎えしたいと夫に交渉しておりました 笑
メダカちゃんの水槽を少し大きめにしました🥰 メダカの場合、1匹に1リットルの水が必要らしく… 我が家、すごーく小さな水槽に5匹入れていたので、酸素足りなくて苦しかっただろうなぁ… 反省。。( ´:ω:` ) 大きめに替えてからは、何だか生き生きしているように見える✨ よかったぁー💕 新しいのは10リットルなので、次男はあと5匹お迎えしたいと夫に交渉しておりました 笑
ri-e
4LDK
|
家族
カウチソファ
¥
29,998
間接照明、水槽など増やしました😊 エジソン電球メインの照明です。
間接照明、水槽など増やしました😊 エジソン電球メインの照明です。
t2_555
2LDK
息子が1ヶ月前、近所の公園の川からミナミヌマエビ5匹とメダカを1匹連れて帰ってきたことから何故か私がアクアリウムデビューをしてしまいました。全くの初心者なので、1ヶ月かけて手探りでなんとか形に。濾過フィルターでは観葉植物を育てていて、水中のフンや微生物が栄養を与えてくれています。
息子が1ヶ月前、近所の公園の川からミナミヌマエビ5匹とメダカを1匹連れて帰ってきたことから何故か私がアクアリウムデビューをしてしまいました。全くの初心者なので、1ヶ月かけて手探りでなんとか形に。濾過フィルターでは観葉植物を育てていて、水中のフンや微生物が栄養を与えてくれています。
poeme
3LDK
|
家族
sunny_plants
2DK
|
家族
お家の中心にあるキッチン♡ 観葉植物は余ってる水槽に入れてます🪴 下の段は水槽のろ過装置隠してます。
お家の中心にあるキッチン♡ 観葉植物は余ってる水槽に入れてます🪴 下の段は水槽のろ過装置隠してます。
Yume_usagi_13
4LDK
|
家族
ダイニング ニッチ棚 水槽の大きさに合わせて棚板を付けてもらいました。
ダイニング ニッチ棚 水槽の大きさに合わせて棚板を付けてもらいました。
como
4LDK
|
家族
朝日が入り込んでなんとなく綺麗でした。。
朝日が入り込んでなんとなく綺麗でした。。
nanachanmama
3LDK
|
家族
長男のお弁当作り終わってからの1時間。 朝食よりさきに😁 グリーンのお世話から 1日がスタート🌿 2枚目、室内水槽からのベランダ 睡蓮鉢を軒下側に寄せました。 3枚目、1枚目の上の棚にあるポトスの1年前。 最後の1枚になってからの復活。
長男のお弁当作り終わってからの1時間。 朝食よりさきに😁 グリーンのお世話から 1日がスタート🌿 2枚目、室内水槽からのベランダ 睡蓮鉢を軒下側に寄せました。 3枚目、1枚目の上の棚にあるポトスの1年前。 最後の1枚になってからの復活。
mi-sa
2LDK
|
家族
chiaki
PR
楽天市場
置物・オブジェ
¥
798
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
soccerkozou
4LDK
|
家族
K.chan
3LDK
|
家族
玄関をディアウォールでリメイク!
玄関をディアウォールでリメイク!
Bebe
家族
①②アクアリウム水槽を交換したよ🐠💦 50→→60cmにサイズアップ⤴️🆙 ③④ソファーからの眺め…🛋️🌴🎸 essentialで音楽を聴きながら🎵
①②アクアリウム水槽を交換したよ🐠💦 50→→60cmにサイズアップ⤴️🆙 ③④ソファーからの眺め…🛋️🌴🎸 essentialで音楽を聴きながら🎵
tututu0204
家族
PR
楽天市場
水槽の棚をリニューアル🐟
水槽の棚をリニューアル🐟
mit_i
1R
|
一人暮らし
🐟🌱
🐟🌱
kaji.koji
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
kazumasaslh
家族
加湿器
¥
6,890
水の音に癒されます*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
水の音に癒されます*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
mam
3LDK
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
koharu
2DK
|
一人暮らし
ペットと暮らすその2🙋♀️ 熱帯魚もいます🐠🤗
ペットと暮らすその2🙋♀️ 熱帯魚もいます🐠🤗
parrot
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
niko and...で購入したフェイクフラワー💐 モンステラの鉢を新しくする予定😌
niko and...で購入したフェイクフラワー💐 モンステラの鉢を新しくする予定😌
coco
3LDK
|
家族
日当たりの良い窓側で植物を育てています。
日当たりの良い窓側で植物を育てています。
eebb
2LDK
|
カップル
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
kyoroone
m
一人暮らし
フェイクグリーン🍃イベント ❶アクアリウムのフェイクG🐠 ❷リビングのフェイクリース💐 ❸ドラセナ&ワイヤーグリーンズ🍃 我が家は観葉植物達とフェイクで ほどよいバランスを取っています
フェイクグリーン🍃イベント ❶アクアリウムのフェイクG🐠 ❷リビングのフェイクリース💐 ❸ドラセナ&ワイヤーグリーンズ🍃 我が家は観葉植物達とフェイクで ほどよいバランスを取っています
tututu0204
家族
hiroom
3LDK
|
家族
階段下のスペースに水槽(*´╰╯`๓)♬
階段下のスペースに水槽(*´╰╯`๓)♬
mam
3LDK
PR
楽天市場
ハムスターを水槽飼育始めました。 透明+木枠でインテリアに馴染みます。
ハムスターを水槽飼育始めました。 透明+木枠でインテリアに馴染みます。
chino.chino
renyanya
家族
shiho-home.
4LDK
|
家族
chibimero86
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
24,990
ディアウォールで壁掛けTVにしてみました!
ディアウォールで壁掛けTVにしてみました!
Yoshikazu
kita3
家族
nanachanmama
3LDK
|
家族
朝なのに雨戸が閉まってるので 夜みたいな変な感じです…
朝なのに雨戸が閉まってるので 夜みたいな変な感じです…
ch172
家族
PR
楽天市場
さかなっち🐟 もう卵からかえって3年半。長生きしてくれてありがとう🤍 アカヒレという魚です! お魚と植物の組み合わせがすきです🪴
さかなっち🐟 もう卵からかえって3年半。長生きしてくれてありがとう🤍 アカヒレという魚です! お魚と植物の組み合わせがすきです🪴
interi_a.gram
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
Eri-ii
4LDK
|
家族
水槽台を新調。 ちょっとだけ簡単アレンジ。
水槽台を新調。 ちょっとだけ簡単アレンジ。
Yu
家族
chiaki
メダカちゃんの水槽を少し大きめにしました🥰 メダカの場合、1匹に1リットルの水が必要らしく… 我が家、すごーく小さな水槽に5匹入れていたので、酸素足りなくて苦しかっただろうなぁ… 反省。。( ´:ω:` ) 大きめに替えてからは、何だか生き生きしているように見える✨ よかったぁー💕 新しいのは10リットルなので、次男はあと5匹お迎えしたいと夫に交渉しておりました 笑
メダカちゃんの水槽を少し大きめにしました🥰 メダカの場合、1匹に1リットルの水が必要らしく… 我が家、すごーく小さな水槽に5匹入れていたので、酸素足りなくて苦しかっただろうなぁ… 反省。。( ´:ω:` ) 大きめに替えてからは、何だか生き生きしているように見える✨ よかったぁー💕 新しいのは10リットルなので、次男はあと5匹お迎えしたいと夫に交渉しておりました 笑
ri-e
4LDK
|
家族
カウチソファ
¥
29,998
間接照明、水槽など増やしました😊 エジソン電球メインの照明です。
間接照明、水槽など増やしました😊 エジソン電球メインの照明です。
t2_555
2LDK
息子が1ヶ月前、近所の公園の川からミナミヌマエビ5匹とメダカを1匹連れて帰ってきたことから何故か私がアクアリウムデビューをしてしまいました。全くの初心者なので、1ヶ月かけて手探りでなんとか形に。濾過フィルターでは観葉植物を育てていて、水中のフンや微生物が栄養を与えてくれています。
息子が1ヶ月前、近所の公園の川からミナミヌマエビ5匹とメダカを1匹連れて帰ってきたことから何故か私がアクアリウムデビューをしてしまいました。全くの初心者なので、1ヶ月かけて手探りでなんとか形に。濾過フィルターでは観葉植物を育てていて、水中のフンや微生物が栄養を与えてくれています。
poeme
3LDK
|
家族
sunny_plants
2DK
|
家族
お家の中心にあるキッチン♡ 観葉植物は余ってる水槽に入れてます🪴 下の段は水槽のろ過装置隠してます。
お家の中心にあるキッチン♡ 観葉植物は余ってる水槽に入れてます🪴 下の段は水槽のろ過装置隠してます。
Yume_usagi_13
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニング ニッチ棚 水槽の大きさに合わせて棚板を付けてもらいました。
ダイニング ニッチ棚 水槽の大きさに合わせて棚板を付けてもらいました。
como
4LDK
|
家族
朝日が入り込んでなんとなく綺麗でした。。
朝日が入り込んでなんとなく綺麗でした。。
nanachanmama
3LDK
|
家族
長男のお弁当作り終わってからの1時間。 朝食よりさきに😁 グリーンのお世話から 1日がスタート🌿 2枚目、室内水槽からのベランダ 睡蓮鉢を軒下側に寄せました。 3枚目、1枚目の上の棚にあるポトスの1年前。 最後の1枚になってからの復活。
長男のお弁当作り終わってからの1時間。 朝食よりさきに😁 グリーンのお世話から 1日がスタート🌿 2枚目、室内水槽からのベランダ 睡蓮鉢を軒下側に寄せました。 3枚目、1枚目の上の棚にあるポトスの1年前。 最後の1枚になってからの復活。
mi-sa
2LDK
|
家族
chiaki
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
soccerkozou
4LDK
|
家族
K.chan
3LDK
|
家族
ラブリコ
¥
874
玄関をディアウォールでリメイク!
玄関をディアウォールでリメイク!
Bebe
家族
①②アクアリウム水槽を交換したよ🐠💦 50→→60cmにサイズアップ⤴️🆙 ③④ソファーからの眺め…🛋️🌴🎸 essentialで音楽を聴きながら🎵
①②アクアリウム水槽を交換したよ🐠💦 50→→60cmにサイズアップ⤴️🆙 ③④ソファーからの眺め…🛋️🌴🎸 essentialで音楽を聴きながら🎵
tututu0204
家族
PR
楽天市場
水槽の棚をリニューアル🐟
水槽の棚をリニューアル🐟
mit_i
1R
|
一人暮らし
🐟🌱
🐟🌱
kaji.koji
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
kazumasaslh
家族
加湿器
¥
6,890
水の音に癒されます*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
水の音に癒されます*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
mam
3LDK
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
koharu
2DK
|
一人暮らし
ペットと暮らすその2🙋♀️ 熱帯魚もいます🐠🤗
ペットと暮らすその2🙋♀️ 熱帯魚もいます🐠🤗
parrot
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
niko and...で購入したフェイクフラワー💐 モンステラの鉢を新しくする予定😌
niko and...で購入したフェイクフラワー💐 モンステラの鉢を新しくする予定😌
coco
3LDK
|
家族
日当たりの良い窓側で植物を育てています。
日当たりの良い窓側で植物を育てています。
eebb
2LDK
|
カップル
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
kyoroone
m
一人暮らし
フェイクグリーン🍃イベント ❶アクアリウムのフェイクG🐠 ❷リビングのフェイクリース💐 ❸ドラセナ&ワイヤーグリーンズ🍃 我が家は観葉植物達とフェイクで ほどよいバランスを取っています
フェイクグリーン🍃イベント ❶アクアリウムのフェイクG🐠 ❷リビングのフェイクリース💐 ❸ドラセナ&ワイヤーグリーンズ🍃 我が家は観葉植物達とフェイクで ほどよいバランスを取っています
tututu0204
家族
観葉植物
¥
2,980
hiroom
3LDK
|
家族
階段下のスペースに水槽(*´╰╯`๓)♬
階段下のスペースに水槽(*´╰╯`๓)♬
mam
3LDK
PR
楽天市場
ハムスターを水槽飼育始めました。 透明+木枠でインテリアに馴染みます。
ハムスターを水槽飼育始めました。 透明+木枠でインテリアに馴染みます。
chino.chino
renyanya
家族
shiho-home.
4LDK
|
家族
chibimero86
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
24,990
ディアウォールで壁掛けTVにしてみました!
ディアウォールで壁掛けTVにしてみました!
Yoshikazu
kita3
家族
nanachanmama
3LDK
|
家族
朝なのに雨戸が閉まってるので 夜みたいな変な感じです…
朝なのに雨戸が閉まってるので 夜みたいな変な感じです…
ch172
家族
PR
楽天市場
さかなっち🐟 もう卵からかえって3年半。長生きしてくれてありがとう🤍 アカヒレという魚です! お魚と植物の組み合わせがすきです🪴
さかなっち🐟 もう卵からかえって3年半。長生きしてくれてありがとう🤍 アカヒレという魚です! お魚と植物の組み合わせがすきです🪴
interi_a.gram
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る