600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Rie
2017年6月2日
20
Rie
アプリであとで見る
Rie
2017年6月2日
20
Rie
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #100均, #DIY, #カフェ風, #雑貨, #ハンドメイド, #観葉植物, #ナチュラル, #多肉植物, #北欧, #ガーデニング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
100均
玄関/入り口 × 100均
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
ha7ka7mama
4LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
ウッドデッキ周りにも人工芝を敷きました。 この2年で、 アプローチ、立水栓まわり、花壇、ウッドデッキ(DIYは基礎と束石のみ)、人工芝etcを少しずつDIYしました。 はじめは、一部砂利もあったけど大半が粘土土で、雨が降るとグチャグチャになるし、エンドレスな雑草抜きを何とかしたくて…取り掛かった外構DIYだったけど、 どうせやるなら好きなもので作りたいと思って、 素人のヤル気だけでここまできました⭐︎ まだ作りたい所も直したい所もあるけれど、 (ウッドデッキまわりにパーゴラ、自転車小屋、乱形石張り) 雑草抜きから解放されて、心地よく暮らせるようになりました(^-^)
ウッドデッキ周りにも人工芝を敷きました。 この2年で、 アプローチ、立水栓まわり、花壇、ウッドデッキ(DIYは基礎と束石のみ)、人工芝etcを少しずつDIYしました。 はじめは、一部砂利もあったけど大半が粘土土で、雨が降るとグチャグチャになるし、エンドレスな雑草抜きを何とかしたくて…取り掛かった外構DIYだったけど、 どうせやるなら好きなもので作りたいと思って、 素人のヤル気だけでここまできました⭐︎ まだ作りたい所も直したい所もあるけれど、 (ウッドデッキまわりにパーゴラ、自転車小屋、乱形石張り) 雑草抜きから解放されて、心地よく暮らせるようになりました(^-^)
kana
家族
オーニングやっぱりいいなー♡
オーニングやっぱりいいなー♡
satomi
2LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
lily
家族
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
家族
lily
家族
ミニウッドフェンス作り 私の家ではありませんが𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 姪っ子家🏠です なんといっても穴掘りが大変 ゴロゴロ石🪨と土と混ざり合っていたため 簡単には掘れなかった それから水平とるのが根気がいる作業 土を足したり減らしたり💦 基礎作り大変だわ これさえできれば もう後は簡単☺︎
ミニウッドフェンス作り 私の家ではありませんが𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 姪っ子家🏠です なんといっても穴掘りが大変 ゴロゴロ石🪨と土と混ざり合っていたため 簡単には掘れなかった それから水平とるのが根気がいる作業 土を足したり減らしたり💦 基礎作り大変だわ これさえできれば もう後は簡単☺︎
REI015m
hiro.rororo
4LDK
|
家族
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ikupyon
4LDK
|
家族
シューズラックはDIYで組みました。 棚は杉足場板専門店WOODPROに取り寄せ。 レンガは不ぞろいのタイプを取り揃えてるMUSASHIで購入。靴の出し入れでキズが付くのを見越してあえてサンディングもワックスもかけずそのままにしました。 組んだだけではグラグラするのでレンガ専用の接着剤で積み重ね、L型のステーとネジを使って棚を壁に固定しています。
シューズラックはDIYで組みました。 棚は杉足場板専門店WOODPROに取り寄せ。 レンガは不ぞろいのタイプを取り揃えてるMUSASHIで購入。靴の出し入れでキズが付くのを見越してあえてサンディングもワックスもかけずそのままにしました。 組んだだけではグラグラするのでレンガ専用の接着剤で積み重ね、L型のステーとネジを使って棚を壁に固定しています。
Eiji
PR
楽天市場
¥
1,101
南側お庭の様子🌼*・ 今年もビオラをハンギングして、チューリップを植えました🌷 ラッパ水仙も初めて植えてみて先週くらいにやっと咲きました😊💓 そして去年植えて種を落としてまた咲いたオルレア🤍 元気いっぱいです🤗💓 こちらも予防していきます🌿🌱🌼*・
南側お庭の様子🌼*・ 今年もビオラをハンギングして、チューリップを植えました🌷 ラッパ水仙も初めて植えてみて先週くらいにやっと咲きました😊💓 そして去年植えて種を落としてまた咲いたオルレア🤍 元気いっぱいです🤗💓 こちらも予防していきます🌿🌱🌼*・
kaoriko
4LDK
|
家族
lily
家族
mymr
今日も朝からへんな天気で スッキリしない(T_T) 玄関前のウッドフェンスまわりは ほったらかしにもかかわらず、 元気にしてくれてます! ミニトマトがたくさんなって 娘が収穫してます。
今日も朝からへんな天気で スッキリしない(T_T) 玄関前のウッドフェンスまわりは ほったらかしにもかかわらず、 元気にしてくれてます! ミニトマトがたくさんなって 娘が収穫してます。
Mayuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mah
4LDK
|
家族
日当たりがあまりよくない庭なので色々と調べた結果、人工芝にしました。 夫婦2人で二日間かかりましたが初diyで施工しました! 20平米程度でホームセンターで揃えて7万円弱でした。 玄関階段の横はこれから花壇を作りガーデニングを楽しむ予定です!
日当たりがあまりよくない庭なので色々と調べた結果、人工芝にしました。 夫婦2人で二日間かかりましたが初diyで施工しました! 20平米程度でホームセンターで揃えて7万円弱でした。 玄関階段の横はこれから花壇を作りガーデニングを楽しむ予定です!
Minami
RoomClip公式アプリ
maron
家族
人工芝
¥
5,590
人工芝って、敷くの大変ですね…
人工芝って、敷くの大変ですね…
ken1976
家族
ミニウッドデッキ作ってみた。
ミニウッドデッキ作ってみた。
t.o
4LDK
lily
家族
息子たちと作りました。 電動工具なし、ふつうのノコギリと釘と金槌で🤣 端材とIKEAベッドのすのこ(布テープで連結されてたやつ) かかった費用はペンキ代(ウッドデッキ用)のみ
息子たちと作りました。 電動工具なし、ふつうのノコギリと釘と金槌で🤣 端材とIKEAベッドのすのこ(布テープで連結されてたやつ) かかった費用はペンキ代(ウッドデッキ用)のみ
Kanisanchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハンモックチェアの応募投稿です! 反対側から見たらこんな感じ♡
ハンモックチェアの応募投稿です! 反対側から見たらこんな感じ♡
kobami_style
家族
自転車置き場を作成しました。
自転車置き場を作成しました。
masa
リビングは暖房が効いてるので、シダ達はウッドデッキへ移動しました♪ 屋根があるだけで、植物が吊るし放題🌱 作ってよかったぁ❤️
リビングは暖房が効いてるので、シダ達はウッドデッキへ移動しました♪ 屋根があるだけで、植物が吊るし放題🌱 作ってよかったぁ❤️
kobami_style
家族
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
funataro
4LDK
|
家族
Bluetoothステレオスピーカーのモニターです! スピーカーをくっつけて置いてもなお良し♡♡♡ 足場板とスピーカーがいい感じ(^^)
Bluetoothステレオスピーカーのモニターです! スピーカーをくっつけて置いてもなお良し♡♡♡ 足場板とスピーカーがいい感じ(^^)
kobami_style
家族
引きで。 もう少しモリモリさせたいなぁ。 GWに色々したいけど、お天気が 心配😌
引きで。 もう少しモリモリさせたいなぁ。 GWに色々したいけど、お天気が 心配😌
hiro
3LDK
|
家族
lily
家族
大好きなネフロレピス達🌿 風に揺られる姿を見てるだけで心ときめきます♡♡
大好きなネフロレピス達🌿 風に揺られる姿を見てるだけで心ときめきます♡♡
kobami_style
家族
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
mayu
4LDK
|
家族
qaaq
2LDK
|
一人暮らし
2階ドアはすべてウッドワンのドレタス🚪 色はライトブラウンです🤎 子供部屋は開けなくても電気が付いてるか分かるように小窓を付けたくて、四つ窓付きのデザインを採用しました
2階ドアはすべてウッドワンのドレタス🚪 色はライトブラウンです🤎 子供部屋は開けなくても電気が付いてるか分かるように小窓を付けたくて、四つ窓付きのデザインを採用しました
Sakkin
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
家族
PR
楽天市場
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
もっと見る
ha7ka7mama
4LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
ウッドデッキ周りにも人工芝を敷きました。 この2年で、 アプローチ、立水栓まわり、花壇、ウッドデッキ(DIYは基礎と束石のみ)、人工芝etcを少しずつDIYしました。 はじめは、一部砂利もあったけど大半が粘土土で、雨が降るとグチャグチャになるし、エンドレスな雑草抜きを何とかしたくて…取り掛かった外構DIYだったけど、 どうせやるなら好きなもので作りたいと思って、 素人のヤル気だけでここまできました⭐︎ まだ作りたい所も直したい所もあるけれど、 (ウッドデッキまわりにパーゴラ、自転車小屋、乱形石張り) 雑草抜きから解放されて、心地よく暮らせるようになりました(^-^)
ウッドデッキ周りにも人工芝を敷きました。 この2年で、 アプローチ、立水栓まわり、花壇、ウッドデッキ(DIYは基礎と束石のみ)、人工芝etcを少しずつDIYしました。 はじめは、一部砂利もあったけど大半が粘土土で、雨が降るとグチャグチャになるし、エンドレスな雑草抜きを何とかしたくて…取り掛かった外構DIYだったけど、 どうせやるなら好きなもので作りたいと思って、 素人のヤル気だけでここまできました⭐︎ まだ作りたい所も直したい所もあるけれど、 (ウッドデッキまわりにパーゴラ、自転車小屋、乱形石張り) 雑草抜きから解放されて、心地よく暮らせるようになりました(^-^)
kana
家族
オーニングやっぱりいいなー♡
オーニングやっぱりいいなー♡
satomi
2LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
lily
家族
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
家族
lily
家族
PR
楽天市場
ミニウッドフェンス作り 私の家ではありませんが𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 姪っ子家🏠です なんといっても穴掘りが大変 ゴロゴロ石🪨と土と混ざり合っていたため 簡単には掘れなかった それから水平とるのが根気がいる作業 土を足したり減らしたり💦 基礎作り大変だわ これさえできれば もう後は簡単☺︎
ミニウッドフェンス作り 私の家ではありませんが𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 姪っ子家🏠です なんといっても穴掘りが大変 ゴロゴロ石🪨と土と混ざり合っていたため 簡単には掘れなかった それから水平とるのが根気がいる作業 土を足したり減らしたり💦 基礎作り大変だわ これさえできれば もう後は簡単☺︎
REI015m
hiro.rororo
4LDK
|
家族
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ikupyon
4LDK
|
家族
シューズラックはDIYで組みました。 棚は杉足場板専門店WOODPROに取り寄せ。 レンガは不ぞろいのタイプを取り揃えてるMUSASHIで購入。靴の出し入れでキズが付くのを見越してあえてサンディングもワックスもかけずそのままにしました。 組んだだけではグラグラするのでレンガ専用の接着剤で積み重ね、L型のステーとネジを使って棚を壁に固定しています。
シューズラックはDIYで組みました。 棚は杉足場板専門店WOODPROに取り寄せ。 レンガは不ぞろいのタイプを取り揃えてるMUSASHIで購入。靴の出し入れでキズが付くのを見越してあえてサンディングもワックスもかけずそのままにしました。 組んだだけではグラグラするのでレンガ専用の接着剤で積み重ね、L型のステーとネジを使って棚を壁に固定しています。
Eiji
南側お庭の様子🌼*・ 今年もビオラをハンギングして、チューリップを植えました🌷 ラッパ水仙も初めて植えてみて先週くらいにやっと咲きました😊💓 そして去年植えて種を落としてまた咲いたオルレア🤍 元気いっぱいです🤗💓 こちらも予防していきます🌿🌱🌼*・
南側お庭の様子🌼*・ 今年もビオラをハンギングして、チューリップを植えました🌷 ラッパ水仙も初めて植えてみて先週くらいにやっと咲きました😊💓 そして去年植えて種を落としてまた咲いたオルレア🤍 元気いっぱいです🤗💓 こちらも予防していきます🌿🌱🌼*・
kaoriko
4LDK
|
家族
lily
家族
mymr
今日も朝からへんな天気で スッキリしない(T_T) 玄関前のウッドフェンスまわりは ほったらかしにもかかわらず、 元気にしてくれてます! ミニトマトがたくさんなって 娘が収穫してます。
今日も朝からへんな天気で スッキリしない(T_T) 玄関前のウッドフェンスまわりは ほったらかしにもかかわらず、 元気にしてくれてます! ミニトマトがたくさんなって 娘が収穫してます。
Mayuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mah
4LDK
|
家族
日当たりがあまりよくない庭なので色々と調べた結果、人工芝にしました。 夫婦2人で二日間かかりましたが初diyで施工しました! 20平米程度でホームセンターで揃えて7万円弱でした。 玄関階段の横はこれから花壇を作りガーデニングを楽しむ予定です!
日当たりがあまりよくない庭なので色々と調べた結果、人工芝にしました。 夫婦2人で二日間かかりましたが初diyで施工しました! 20平米程度でホームセンターで揃えて7万円弱でした。 玄関階段の横はこれから花壇を作りガーデニングを楽しむ予定です!
Minami
RoomClip公式アプリ
maron
家族
人工芝
¥
5,590
人工芝って、敷くの大変ですね…
人工芝って、敷くの大変ですね…
ken1976
家族
ミニウッドデッキ作ってみた。
ミニウッドデッキ作ってみた。
t.o
4LDK
lily
家族
息子たちと作りました。 電動工具なし、ふつうのノコギリと釘と金槌で🤣 端材とIKEAベッドのすのこ(布テープで連結されてたやつ) かかった費用はペンキ代(ウッドデッキ用)のみ
息子たちと作りました。 電動工具なし、ふつうのノコギリと釘と金槌で🤣 端材とIKEAベッドのすのこ(布テープで連結されてたやつ) かかった費用はペンキ代(ウッドデッキ用)のみ
Kanisanchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハンモックチェアの応募投稿です! 反対側から見たらこんな感じ♡
ハンモックチェアの応募投稿です! 反対側から見たらこんな感じ♡
kobami_style
家族
自転車置き場を作成しました。
自転車置き場を作成しました。
masa
リビングは暖房が効いてるので、シダ達はウッドデッキへ移動しました♪ 屋根があるだけで、植物が吊るし放題🌱 作ってよかったぁ❤️
リビングは暖房が効いてるので、シダ達はウッドデッキへ移動しました♪ 屋根があるだけで、植物が吊るし放題🌱 作ってよかったぁ❤️
kobami_style
家族
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
funataro
4LDK
|
家族
Bluetoothステレオスピーカーのモニターです! スピーカーをくっつけて置いてもなお良し♡♡♡ 足場板とスピーカーがいい感じ(^^)
Bluetoothステレオスピーカーのモニターです! スピーカーをくっつけて置いてもなお良し♡♡♡ 足場板とスピーカーがいい感じ(^^)
kobami_style
家族
引きで。 もう少しモリモリさせたいなぁ。 GWに色々したいけど、お天気が 心配😌
引きで。 もう少しモリモリさせたいなぁ。 GWに色々したいけど、お天気が 心配😌
hiro
3LDK
|
家族
lily
家族
大好きなネフロレピス達🌿 風に揺られる姿を見てるだけで心ときめきます♡♡
大好きなネフロレピス達🌿 風に揺られる姿を見てるだけで心ときめきます♡♡
kobami_style
家族
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
mayu
4LDK
|
家族
qaaq
2LDK
|
一人暮らし
2階ドアはすべてウッドワンのドレタス🚪 色はライトブラウンです🤎 子供部屋は開けなくても電気が付いてるか分かるように小窓を付けたくて、四つ窓付きのデザインを採用しました
2階ドアはすべてウッドワンのドレタス🚪 色はライトブラウンです🤎 子供部屋は開けなくても電気が付いてるか分かるように小窓を付けたくて、四つ窓付きのデザインを採用しました
Sakkin
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
家族
PR
楽天市場
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
もっと見る