600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
LINA
2LDK
|
家族
2017年5月31日
8
LINA
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
LINA
2LDK
|
家族
2017年5月31日
8
LINA
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#海外風, #ビバレッジサーバー, #お気に入り, #レモン酒, #果実酒, #映画のインテリアに憧れる, #いいね&フォローありがとうございます☆, #roomclipの出会いに感謝♪, #海外風インテリア, #植物のある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
海外風
RoomClip
ビバレッジサーバー
RoomClip
お気に入り
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
レモン
1,641枚からセレクト
sou、他
梅酒
1,012枚からセレクト
nippopo、他
夏ドリンク
649枚からセレクト
nobiko、他
果実酒
426枚からセレクト
emi、他
セラーメイト
538枚からセレクト
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
レモン
1,641枚からセレクト
sou、他
梅酒
1,012枚からセレクト
nippopo、他
夏ドリンク
649枚からセレクト
nobiko、他
果実酒
426枚からセレクト
emi、他
セラーメイト
538枚からセレクト
お久しぶりにパンを焼きました( *´︶`*) 息子の夜食...(❁´ω`❁) 中にはたっぷりチーズとゴロゴロベーコン♡アツアツをつまみたいけど我慢中、、(いつまでもつかな… レモンの果実酒を作りたくて、やっと出回ってきた国産レモンを買いました⤴︎ ⤴︎(´∇`) ダルトンのサーバーも用意したし♡ 週末でも作ろうかなっ♪( ´艸`)
お久しぶりにパンを焼きました( *´︶`*) 息子の夜食...(❁´ω`❁) 中にはたっぷりチーズとゴロゴロベーコン♡アツアツをつまみたいけど我慢中、、(いつまでもつかな… レモンの果実酒を作りたくて、やっと出回ってきた国産レモンを買いました⤴︎ ⤴︎(´∇`) ダルトンのサーバーも用意したし♡ 週末でも作ろうかなっ♪( ´艸`)
emi
2DK
|
家族
梅シロップ仕込みようやく終了か⁉ と思いきや、レモンシロップ仕込みに取りかかります(;・∀・) 梅シロップいっぱいなっちゃったのでお裾分けしないとだわね笑
梅シロップ仕込みようやく終了か⁉ と思いきや、レモンシロップ仕込みに取りかかります(;・∀・) 梅シロップいっぱいなっちゃったのでお裾分けしないとだわね笑
erikamama.
4LDK
|
家族
・ はじめてのレモンシロップづくり 瓶は無印の果実酒用1リットル瓶を使いました この瓶が入る大きさの鍋がなかったので パストリーゼでこれでもかってくらい消毒しました まな板や包丁などの調理器具も 熱湯かけてからさらにパストリーゼかけて しつこいくらい消毒! 国産レモンはお湯でよく洗って 皮はむき、輪切りにして種もとります ここまでは順調だったのですが… ・ 氷砂糖ぶちまけました笑 絶対やりそうだなと自分でも思ってたけど やっぱりやらかしました笑 それでもなんとか出来ました! レモンをもう少し入れたかったけど 高かったので仕方ない… これが成功したら梅仕事もしたいな♩ ・ LOPPISで見つけたカウニステのポストカードは IKEAのフォトフレームに入れて飾ってみました⋆*
・ はじめてのレモンシロップづくり 瓶は無印の果実酒用1リットル瓶を使いました この瓶が入る大きさの鍋がなかったので パストリーゼでこれでもかってくらい消毒しました まな板や包丁などの調理器具も 熱湯かけてからさらにパストリーゼかけて しつこいくらい消毒! 国産レモンはお湯でよく洗って 皮はむき、輪切りにして種もとります ここまでは順調だったのですが… ・ 氷砂糖ぶちまけました笑 絶対やりそうだなと自分でも思ってたけど やっぱりやらかしました笑 それでもなんとか出来ました! レモンをもう少し入れたかったけど 高かったので仕方ない… これが成功したら梅仕事もしたいな♩ ・ LOPPISで見つけたカウニステのポストカードは IKEAのフォトフレームに入れて飾ってみました⋆*
m_home.swh
3LDK
|
家族
おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 娘はRCを見るのが日課です。今年もレモンのウォッカ酒を作ろうと、レモンをカットしていると、笑顔で皆のお家みたいに、レモンシロップ作ってくれるの〜〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!と。Σ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎えー。お酒作ると言えない。今回もママの作ったこんくりさん。欲しいって言ってくれてるんだから、欲しい人全員にあげるべきだよねー。仲良くして貰ってんだから〜。誘導され決定。娘に支配されています。レモンシロップ作っていて、サッパリしていて、美味しいよねー。の言葉に。そーだ。サッパリしている。スッキリやナチュラルやシンプルなど色々な白があるけど、私はサッパリしているお部屋にしたい。そう思って、新タグ。さっぱりホワイトインテリア。目指します。柑橘系のさっぱりしたホワイト。出来るかな〜〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o お仕事だー。
おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 娘はRCを見るのが日課です。今年もレモンのウォッカ酒を作ろうと、レモンをカットしていると、笑顔で皆のお家みたいに、レモンシロップ作ってくれるの〜〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!と。Σ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎えー。お酒作ると言えない。今回もママの作ったこんくりさん。欲しいって言ってくれてるんだから、欲しい人全員にあげるべきだよねー。仲良くして貰ってんだから〜。誘導され決定。娘に支配されています。レモンシロップ作っていて、サッパリしていて、美味しいよねー。の言葉に。そーだ。サッパリしている。スッキリやナチュラルやシンプルなど色々な白があるけど、私はサッパリしているお部屋にしたい。そう思って、新タグ。さっぱりホワイトインテリア。目指します。柑橘系のさっぱりしたホワイト。出来るかな〜〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o お仕事だー。
RURULOVE
3LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,530
グリーンレモンでレモン酒作りました♡ ついでにレモンシロップも( *´︶`*)ウフフ 溢れたら...と思ってレモン控えめに作ったけど全然大丈夫だったからもう少し足そう♪ 苦味控えめにしたかったから皮と白い所は剥きました。部屋中レモンのいい香りでいっぱい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
グリーンレモンでレモン酒作りました♡ ついでにレモンシロップも( *´︶`*)ウフフ 溢れたら...と思ってレモン控えめに作ったけど全然大丈夫だったからもう少し足そう♪ 苦味控えめにしたかったから皮と白い所は剥きました。部屋中レモンのいい香りでいっぱい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
emi
2DK
|
家族
果実酒? 真似っこ〜(*´∀`*)❤️ レモンにライムにパイナップルさんですよ〜♪ ライムはジンに漬けました〜 いつも飲むのと違うジンはお口に合わなくて…(゚∀゚)
果実酒? 真似っこ〜(*´∀`*)❤️ レモンにライムにパイナップルさんですよ〜♪ ライムはジンに漬けました〜 いつも飲むのと違うジンはお口に合わなくて…(゚∀゚)
kaorin
1LDK
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
2LDK
|
家族
お気に入りのDULTON(*´˘`*) ピーナッツガラスジャーの3ℓタイプに小麦粉入れてます。 アンティーク調の可愛いキッチンスケールは以前妹にプレゼントしてもらったもの。 デジタルもいいけど、このスケールはお皿が深くて使いやすいしオシャレな見た目に気分もÜP♪ ドリンクサーバーには梅酒とレモン酒が入ってます(*´﹀`*)✨ 可愛くてキッチンに出してるから、ついチョイチョイ飲んじゃって今年の梅が出る前に無くなりそう…:( ;´꒳`;):
お気に入りのDULTON(*´˘`*) ピーナッツガラスジャーの3ℓタイプに小麦粉入れてます。 アンティーク調の可愛いキッチンスケールは以前妹にプレゼントしてもらったもの。 デジタルもいいけど、このスケールはお皿が深くて使いやすいしオシャレな見た目に気分もÜP♪ ドリンクサーバーには梅酒とレモン酒が入ってます(*´﹀`*)✨ 可愛くてキッチンに出してるから、ついチョイチョイ飲んじゃって今年の梅が出る前に無くなりそう…:( ;´꒳`;):
emi
2DK
|
家族
梅酒&梅シロップづくりから1週間経過 早くできないかな~ ←気が早い😅 主人もレモン&ライム酒を作りました🍋 余りを使ったので分量テキトーですが💦 梅酒たちより見映えがいい🍋✨
梅酒&梅シロップづくりから1週間経過 早くできないかな~ ←気が早い😅 主人もレモン&ライム酒を作りました🍋 余りを使ったので分量テキトーですが💦 梅酒たちより見映えがいい🍋✨
senanina
家族
自家製♡オーガニックレモンで作りました。レモン酒はほんのり色づきました♡2月までのんびり待つとします(≖ლ≖๑ )
自家製♡オーガニックレモンで作りました。レモン酒はほんのり色づきました♡2月までのんびり待つとします(≖ლ≖๑ )
Mayu821
家族
ニトリとチェックのコラボ。 コラボ好きすぎてごめんなさいಥ_ಥ ちなみにチェックはこの場合、竹ラグと、格子窓でした。 手前のドリンクは、レモン酒とオレンジジュースになっとります。 お子ちゃまは間違えないでね(*´罒`*)
ニトリとチェックのコラボ。 コラボ好きすぎてごめんなさいಥ_ಥ ちなみにチェックはこの場合、竹ラグと、格子窓でした。 手前のドリンクは、レモン酒とオレンジジュースになっとります。 お子ちゃまは間違えないでね(*´罒`*)
erikamama.
4LDK
|
家族
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
1,920
皆さんが色んな果実酒などつけてる瓶悩みに悩んで購入しちゃった☆ 蛇口の所から漏れないか心配だけど、美味しくできたらいいなぁー♪
皆さんが色んな果実酒などつけてる瓶悩みに悩んで購入しちゃった☆ 蛇口の所から漏れないか心配だけど、美味しくできたらいいなぁー♪
happy.happy.5.5
2LDK
|
家族
ずっと気になってた酒棚の地震対策 稼働棚にボトル落下予防のバーを取り付けました アイアンバーは楽天で購入。電動ドリル無しでも、ビス止めで簡単に取り付けられました 黒と迷った挙句、最悪黒は塗ればいいやと思いゴールドを選択!なかなかかっこええ、、🫣 最近は子供が動き出す前に部屋の環境設定をせねば、、と思い、DIYをする日々です🔨
ずっと気になってた酒棚の地震対策 稼働棚にボトル落下予防のバーを取り付けました アイアンバーは楽天で購入。電動ドリル無しでも、ビス止めで簡単に取り付けられました 黒と迷った挙句、最悪黒は塗ればいいやと思いゴールドを選択!なかなかかっこええ、、🫣 最近は子供が動き出す前に部屋の環境設定をせねば、、と思い、DIYをする日々です🔨
zono
2LDK
|
家族
今日のパントリー。 梅酒に加えて、ローズマリー酒とレモングラス酒もつけました。美味しかったようなので、どちらもリピートです。
今日のパントリー。 梅酒に加えて、ローズマリー酒とレモングラス酒もつけました。美味しかったようなので、どちらもリピートです。
sugomoli
家族
キッチンカウンター上は、手作りクッキーと はちみつレモンをダイソーで買った瓶に入れて保存。 カトラリー類は全部木製で揃えて、studio m'のホンド・ポに入れて見せる収納です。
キッチンカウンター上は、手作りクッキーと はちみつレモンをダイソーで買った瓶に入れて保存。 カトラリー類は全部木製で揃えて、studio m'のホンド・ポに入れて見せる収納です。
Chaco
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
いちご酒仕込みました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♪ ダイソーのウォーターボトルに、出来上がったいちごシロップとレモンシロップを移しました。冷蔵庫のドアポケットに丁度いい(´∇`)
いちご酒仕込みました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♪ ダイソーのウォーターボトルに、出来上がったいちごシロップとレモンシロップを移しました。冷蔵庫のドアポケットに丁度いい(´∇`)
emi
2DK
|
家族
イベントに参加します🎪✨ リビングの一角スペースに ウィリアム・モリスの壁紙を貼りました💛 前は薄いグリーンのジャスミン柄でしたが どうしてもこのレモンの柄が貼りたくて... 日にちが経ってないけど貼り替えました🍋✨ やっぱり可愛い🤍💛🤍 夜 Ver.
イベントに参加します🎪✨ リビングの一角スペースに ウィリアム・モリスの壁紙を貼りました💛 前は薄いグリーンのジャスミン柄でしたが どうしてもこのレモンの柄が貼りたくて... 日にちが経ってないけど貼り替えました🍋✨ やっぱり可愛い🤍💛🤍 夜 Ver.
yumimaru
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家は無地の壁紙が多いですが、うちの壁紙!と言いたくなるこの🍋。 モリスのレモンツリーというデザインです。 昔から🍋大好き!可愛いなと思っていたので、一目惚れで入手しました。 周りに映るメインクロスはグレージュです。 暗くなるかなと心配したけど問題なく、優しい雰囲気が出るので気に入っています。
我が家は無地の壁紙が多いですが、うちの壁紙!と言いたくなるこの🍋。 モリスのレモンツリーというデザインです。 昔から🍋大好き!可愛いなと思っていたので、一目惚れで入手しました。 周りに映るメインクロスはグレージュです。 暗くなるかなと心配したけど問題なく、優しい雰囲気が出るので気に入っています。
lalaoink
3LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,707
愛媛のじいちゃんち庭になったレモンが たくさん送られてきたので、 塩レモンと蜂蜜レモンを作りました( *´艸`) 左横の豆苗はcutして3回目。 まだ伸びるのあるかなーー((灬∀灬))
愛媛のじいちゃんち庭になったレモンが たくさん送られてきたので、 塩レモンと蜂蜜レモンを作りました( *´艸`) 左横の豆苗はcutして3回目。 まだ伸びるのあるかなーー((灬∀灬))
kana
家族
マイヤーレモンを使用してリモンチェッロというお酒を作っています。 あと恒例のレモンシロップも。 普通の檸檬と違いオレンジ感が強いです。 シロップもオレンジっぽい。 楽しみです。
マイヤーレモンを使用してリモンチェッロというお酒を作っています。 あと恒例のレモンシロップも。 普通の檸檬と違いオレンジ感が強いです。 シロップもオレンジっぽい。 楽しみです。
re-re
2LDK
|
家族
リンゴ酒作り♪パート2 上の右端にあるのがブランデーで、下の2本がホワイトリカーで作りました。 下の瓶はセリアなり~‼ 100円で、1、75㍑だったかな? 果物の柄も付いてるし、優秀です( ˘ ³˘)♥
リンゴ酒作り♪パート2 上の右端にあるのがブランデーで、下の2本がホワイトリカーで作りました。 下の瓶はセリアなり~‼ 100円で、1、75㍑だったかな? 果物の柄も付いてるし、優秀です( ˘ ³˘)♥
erikamama.
4LDK
|
家族
ウイスキー棚DIY Nポルダの棚にLEDテープライトでウイスキーを映えさせました!
ウイスキー棚DIY Nポルダの棚にLEDテープライトでウイスキーを映えさせました!
kyoro_design
PR
楽天市場
手前から、すもも酒、梅酒、梅漬け。ずらり。 簡単だけど達成感すごい(๑ ́ᄇ`๑) 出来上がりも楽しみだけど、こういう瓶に入ったものって眺めてるだけでウキウキします(๑°꒵°๑)・*♡
手前から、すもも酒、梅酒、梅漬け。ずらり。 簡単だけど達成感すごい(๑ ́ᄇ`๑) 出来上がりも楽しみだけど、こういう瓶に入ったものって眺めてるだけでウキウキします(๑°꒵°๑)・*♡
murami1122
1LDK
|
家族
odeco
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
和室改装途中経過✨今回柱や天井、床、タンスなど木製の部分にはレモンオイル🍋を使いました。とても良い香りがします✨
和室改装途中経過✨今回柱や天井、床、タンスなど木製の部分にはレモンオイル🍋を使いました。とても良い香りがします✨
nanaco
保存容器・キャニスター
¥
2,530
去年作ったびわ酒とさくらんぼ酒を、濾してダイソーの1ℓ瓶に詰め替えました(*´˘`*) 夏に向けて国産レモンのシロップ仕込んでます(*´﹀`*)✨ 冷え性なので、生姜の薄切りも混ぜてみました。
去年作ったびわ酒とさくらんぼ酒を、濾してダイソーの1ℓ瓶に詰め替えました(*´˘`*) 夏に向けて国産レモンのシロップ仕込んでます(*´﹀`*)✨ 冷え性なので、生姜の薄切りも混ぜてみました。
emi
2DK
|
家族
yamayuki11230113
家族
夏のドリンクと言えば 🍋レモンスカッシュ🍋 ずっとどハマり中で 毎日お風呂上がり、お風呂掃除して拭きあげる前のクールダウンに 炭酸水で割って飲んでます🍹✨ 作る時に使用してるのが無印の果実酒用ビンと、ソーダガラス密封ビンの2種類。どちらも1リットルタイプ(だったと思う笑) 果実酒用ビンはハンドルがついてて持ち運び便利。 ただ、ほんの少しだけ太いので 2リットルのお茶を収納できる冷蔵庫扉の部分には入りません💦(うちの冷蔵庫だけかな?) 高さも少しあるので、冷蔵庫の棚には…手前の方しか置けません(^-^;A(棚のスライドの関係で) 野菜室に入れると使い勝手も良いかな( ´ ` *)そのためのハンドルだと理解してます。 密閉ビンの方はどっしりとした低重心タイプ(笑)なので、冷蔵庫の棚にしっかり入り込んでくれます。扉とかは太っちょなので無理ですが、ねかせている時とかは手前に居てもちょっと邪魔なので…このサイズはありがたい。 どちらにも良いところがあるのでとっても気に入って使ってます(o´罒`o) 作る度に…この砂糖の量 やばいじゃないか💦💦と思うんだけど…1ビン半月で無くなっちゃうんですよね🐷🐷🐷🐷 でも、ビタミンCたっぷり取れてると信じて✨✨ 🍋も在庫切れしたのでまた注文しないと〜+.゚(´▽`人)゚+.゚
夏のドリンクと言えば 🍋レモンスカッシュ🍋 ずっとどハマり中で 毎日お風呂上がり、お風呂掃除して拭きあげる前のクールダウンに 炭酸水で割って飲んでます🍹✨ 作る時に使用してるのが無印の果実酒用ビンと、ソーダガラス密封ビンの2種類。どちらも1リットルタイプ(だったと思う笑) 果実酒用ビンはハンドルがついてて持ち運び便利。 ただ、ほんの少しだけ太いので 2リットルのお茶を収納できる冷蔵庫扉の部分には入りません💦(うちの冷蔵庫だけかな?) 高さも少しあるので、冷蔵庫の棚には…手前の方しか置けません(^-^;A(棚のスライドの関係で) 野菜室に入れると使い勝手も良いかな( ´ ` *)そのためのハンドルだと理解してます。 密閉ビンの方はどっしりとした低重心タイプ(笑)なので、冷蔵庫の棚にしっかり入り込んでくれます。扉とかは太っちょなので無理ですが、ねかせている時とかは手前に居てもちょっと邪魔なので…このサイズはありがたい。 どちらにも良いところがあるのでとっても気に入って使ってます(o´罒`o) 作る度に…この砂糖の量 やばいじゃないか💦💦と思うんだけど…1ビン半月で無くなっちゃうんですよね🐷🐷🐷🐷 でも、ビタミンCたっぷり取れてると信じて✨✨ 🍋も在庫切れしたのでまた注文しないと〜+.゚(´▽`人)゚+.゚
soylatte
4LDK
|
家族
お一人時間キター♪ヽ(´▽`)/ 早速お酒の浸かり具合をUPしてしまうお酒好き(≧▽≦)テヘ 一晩でブラックベリーの色が抜け落ちてきました♪ 今日はレモン酒も初挑戦p(^-^)q セリアの保存瓶は口が広くて大き過ぎなくてとっても扱いやすい♪ セリアの黒板シートにセリアのアルファベットスタンプでラベルも作ってみました♪ うちって100均ばっかりだなぁ(笑)
お一人時間キター♪ヽ(´▽`)/ 早速お酒の浸かり具合をUPしてしまうお酒好き(≧▽≦)テヘ 一晩でブラックベリーの色が抜け落ちてきました♪ 今日はレモン酒も初挑戦p(^-^)q セリアの保存瓶は口が広くて大き過ぎなくてとっても扱いやすい♪ セリアの黒板シートにセリアのアルファベットスタンプでラベルも作ってみました♪ うちって100均ばっかりだなぁ(笑)
Smileberry
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ikka
2LDK
|
一人暮らし
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
レモン好き🍋 レモン汁はダメになるの早いので冷凍保存🎶 ダイソーアイスバッグで凍らせて好きな時に好きな分だけ♡ 贅沢に生のレモンだけを使いたいんですけどねーーー🍋 でもこれ 逆さにすると弁が閉じるって書いてあるけど上手くいかない💦 弁のところ折って漏れないように冷凍庫へ入れてます🎶問題無し♡ やり方下手なのかなー?
レモン好き🍋 レモン汁はダメになるの早いので冷凍保存🎶 ダイソーアイスバッグで凍らせて好きな時に好きな分だけ♡ 贅沢に生のレモンだけを使いたいんですけどねーーー🍋 でもこれ 逆さにすると弁が閉じるって書いてあるけど上手くいかない💦 弁のところ折って漏れないように冷凍庫へ入れてます🎶問題無し♡ やり方下手なのかなー?
tomato
1LDK
|
一人暮らし
キウイ酒も作ってみました♪ 赤、黄色ときたらやっぱり青っぽいのも並べてみたくて(笑)
キウイ酒も作ってみました♪ 赤、黄色ときたらやっぱり青っぽいのも並べてみたくて(笑)
Smileberry
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,490
キッチンカウンターに 今年の梅仕事 梅シロップと梅酒 ꪾ はちみつレモン
キッチンカウンターに 今年の梅仕事 梅シロップと梅酒 ꪾ はちみつレモン
pipoki
パントリーのアクセントクロスは ウィリアム・モリスのレモン柄🍋
パントリーのアクセントクロスは ウィリアム・モリスのレモン柄🍋
ym
4LDK
|
家族
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
キッチンシンク下のカーテンを新しくしました☺︎ レモン柄の生地がお気に入りです🍋 海外インテリア(写真④)を参考にさせていただきました♩ 写真②③はbeforeです。
キッチンシンク下のカーテンを新しくしました☺︎ レモン柄の生地がお気に入りです🍋 海外インテリア(写真④)を参考にさせていただきました♩ 写真②③はbeforeです。
santamama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
レモン酒作りました。 ビバレッジサーバーお気に入りです。
レモン酒作りました。 ビバレッジサーバーお気に入りです。
LINA
2LDK
|
家族
もっと見る
お久しぶりにパンを焼きました( *´︶`*) 息子の夜食...(❁´ω`❁) 中にはたっぷりチーズとゴロゴロベーコン♡アツアツをつまみたいけど我慢中、、(いつまでもつかな… レモンの果実酒を作りたくて、やっと出回ってきた国産レモンを買いました⤴︎ ⤴︎(´∇`) ダルトンのサーバーも用意したし♡ 週末でも作ろうかなっ♪( ´艸`)
お久しぶりにパンを焼きました( *´︶`*) 息子の夜食...(❁´ω`❁) 中にはたっぷりチーズとゴロゴロベーコン♡アツアツをつまみたいけど我慢中、、(いつまでもつかな… レモンの果実酒を作りたくて、やっと出回ってきた国産レモンを買いました⤴︎ ⤴︎(´∇`) ダルトンのサーバーも用意したし♡ 週末でも作ろうかなっ♪( ´艸`)
emi
2DK
|
家族
梅シロップ仕込みようやく終了か⁉ と思いきや、レモンシロップ仕込みに取りかかります(;・∀・) 梅シロップいっぱいなっちゃったのでお裾分けしないとだわね笑
梅シロップ仕込みようやく終了か⁉ と思いきや、レモンシロップ仕込みに取りかかります(;・∀・) 梅シロップいっぱいなっちゃったのでお裾分けしないとだわね笑
erikamama.
4LDK
|
家族
・ はじめてのレモンシロップづくり 瓶は無印の果実酒用1リットル瓶を使いました この瓶が入る大きさの鍋がなかったので パストリーゼでこれでもかってくらい消毒しました まな板や包丁などの調理器具も 熱湯かけてからさらにパストリーゼかけて しつこいくらい消毒! 国産レモンはお湯でよく洗って 皮はむき、輪切りにして種もとります ここまでは順調だったのですが… ・ 氷砂糖ぶちまけました笑 絶対やりそうだなと自分でも思ってたけど やっぱりやらかしました笑 それでもなんとか出来ました! レモンをもう少し入れたかったけど 高かったので仕方ない… これが成功したら梅仕事もしたいな♩ ・ LOPPISで見つけたカウニステのポストカードは IKEAのフォトフレームに入れて飾ってみました⋆*
・ はじめてのレモンシロップづくり 瓶は無印の果実酒用1リットル瓶を使いました この瓶が入る大きさの鍋がなかったので パストリーゼでこれでもかってくらい消毒しました まな板や包丁などの調理器具も 熱湯かけてからさらにパストリーゼかけて しつこいくらい消毒! 国産レモンはお湯でよく洗って 皮はむき、輪切りにして種もとります ここまでは順調だったのですが… ・ 氷砂糖ぶちまけました笑 絶対やりそうだなと自分でも思ってたけど やっぱりやらかしました笑 それでもなんとか出来ました! レモンをもう少し入れたかったけど 高かったので仕方ない… これが成功したら梅仕事もしたいな♩ ・ LOPPISで見つけたカウニステのポストカードは IKEAのフォトフレームに入れて飾ってみました⋆*
m_home.swh
3LDK
|
家族
おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 娘はRCを見るのが日課です。今年もレモンのウォッカ酒を作ろうと、レモンをカットしていると、笑顔で皆のお家みたいに、レモンシロップ作ってくれるの〜〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!と。Σ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎えー。お酒作ると言えない。今回もママの作ったこんくりさん。欲しいって言ってくれてるんだから、欲しい人全員にあげるべきだよねー。仲良くして貰ってんだから〜。誘導され決定。娘に支配されています。レモンシロップ作っていて、サッパリしていて、美味しいよねー。の言葉に。そーだ。サッパリしている。スッキリやナチュラルやシンプルなど色々な白があるけど、私はサッパリしているお部屋にしたい。そう思って、新タグ。さっぱりホワイトインテリア。目指します。柑橘系のさっぱりしたホワイト。出来るかな〜〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o お仕事だー。
おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 娘はRCを見るのが日課です。今年もレモンのウォッカ酒を作ろうと、レモンをカットしていると、笑顔で皆のお家みたいに、レモンシロップ作ってくれるの〜〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!と。Σ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎えー。お酒作ると言えない。今回もママの作ったこんくりさん。欲しいって言ってくれてるんだから、欲しい人全員にあげるべきだよねー。仲良くして貰ってんだから〜。誘導され決定。娘に支配されています。レモンシロップ作っていて、サッパリしていて、美味しいよねー。の言葉に。そーだ。サッパリしている。スッキリやナチュラルやシンプルなど色々な白があるけど、私はサッパリしているお部屋にしたい。そう思って、新タグ。さっぱりホワイトインテリア。目指します。柑橘系のさっぱりしたホワイト。出来るかな〜〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o お仕事だー。
RURULOVE
3LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,530
グリーンレモンでレモン酒作りました♡ ついでにレモンシロップも( *´︶`*)ウフフ 溢れたら...と思ってレモン控えめに作ったけど全然大丈夫だったからもう少し足そう♪ 苦味控えめにしたかったから皮と白い所は剥きました。部屋中レモンのいい香りでいっぱい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
グリーンレモンでレモン酒作りました♡ ついでにレモンシロップも( *´︶`*)ウフフ 溢れたら...と思ってレモン控えめに作ったけど全然大丈夫だったからもう少し足そう♪ 苦味控えめにしたかったから皮と白い所は剥きました。部屋中レモンのいい香りでいっぱい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
emi
2DK
|
家族
果実酒? 真似っこ〜(*´∀`*)❤️ レモンにライムにパイナップルさんですよ〜♪ ライムはジンに漬けました〜 いつも飲むのと違うジンはお口に合わなくて…(゚∀゚)
果実酒? 真似っこ〜(*´∀`*)❤️ レモンにライムにパイナップルさんですよ〜♪ ライムはジンに漬けました〜 いつも飲むのと違うジンはお口に合わなくて…(゚∀゚)
kaorin
1LDK
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
2LDK
|
家族
お気に入りのDULTON(*´˘`*) ピーナッツガラスジャーの3ℓタイプに小麦粉入れてます。 アンティーク調の可愛いキッチンスケールは以前妹にプレゼントしてもらったもの。 デジタルもいいけど、このスケールはお皿が深くて使いやすいしオシャレな見た目に気分もÜP♪ ドリンクサーバーには梅酒とレモン酒が入ってます(*´﹀`*)✨ 可愛くてキッチンに出してるから、ついチョイチョイ飲んじゃって今年の梅が出る前に無くなりそう…:( ;´꒳`;):
お気に入りのDULTON(*´˘`*) ピーナッツガラスジャーの3ℓタイプに小麦粉入れてます。 アンティーク調の可愛いキッチンスケールは以前妹にプレゼントしてもらったもの。 デジタルもいいけど、このスケールはお皿が深くて使いやすいしオシャレな見た目に気分もÜP♪ ドリンクサーバーには梅酒とレモン酒が入ってます(*´﹀`*)✨ 可愛くてキッチンに出してるから、ついチョイチョイ飲んじゃって今年の梅が出る前に無くなりそう…:( ;´꒳`;):
emi
2DK
|
家族
PR
楽天市場
梅酒&梅シロップづくりから1週間経過 早くできないかな~ ←気が早い😅 主人もレモン&ライム酒を作りました🍋 余りを使ったので分量テキトーですが💦 梅酒たちより見映えがいい🍋✨
梅酒&梅シロップづくりから1週間経過 早くできないかな~ ←気が早い😅 主人もレモン&ライム酒を作りました🍋 余りを使ったので分量テキトーですが💦 梅酒たちより見映えがいい🍋✨
senanina
家族
自家製♡オーガニックレモンで作りました。レモン酒はほんのり色づきました♡2月までのんびり待つとします(≖ლ≖๑ )
自家製♡オーガニックレモンで作りました。レモン酒はほんのり色づきました♡2月までのんびり待つとします(≖ლ≖๑ )
Mayu821
家族
ニトリとチェックのコラボ。 コラボ好きすぎてごめんなさいಥ_ಥ ちなみにチェックはこの場合、竹ラグと、格子窓でした。 手前のドリンクは、レモン酒とオレンジジュースになっとります。 お子ちゃまは間違えないでね(*´罒`*)
ニトリとチェックのコラボ。 コラボ好きすぎてごめんなさいಥ_ಥ ちなみにチェックはこの場合、竹ラグと、格子窓でした。 手前のドリンクは、レモン酒とオレンジジュースになっとります。 お子ちゃまは間違えないでね(*´罒`*)
erikamama.
4LDK
|
家族
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
2LDK
|
家族
皆さんが色んな果実酒などつけてる瓶悩みに悩んで購入しちゃった☆ 蛇口の所から漏れないか心配だけど、美味しくできたらいいなぁー♪
皆さんが色んな果実酒などつけてる瓶悩みに悩んで購入しちゃった☆ 蛇口の所から漏れないか心配だけど、美味しくできたらいいなぁー♪
happy.happy.5.5
2LDK
|
家族
ずっと気になってた酒棚の地震対策 稼働棚にボトル落下予防のバーを取り付けました アイアンバーは楽天で購入。電動ドリル無しでも、ビス止めで簡単に取り付けられました 黒と迷った挙句、最悪黒は塗ればいいやと思いゴールドを選択!なかなかかっこええ、、🫣 最近は子供が動き出す前に部屋の環境設定をせねば、、と思い、DIYをする日々です🔨
ずっと気になってた酒棚の地震対策 稼働棚にボトル落下予防のバーを取り付けました アイアンバーは楽天で購入。電動ドリル無しでも、ビス止めで簡単に取り付けられました 黒と迷った挙句、最悪黒は塗ればいいやと思いゴールドを選択!なかなかかっこええ、、🫣 最近は子供が動き出す前に部屋の環境設定をせねば、、と思い、DIYをする日々です🔨
zono
2LDK
|
家族
今日のパントリー。 梅酒に加えて、ローズマリー酒とレモングラス酒もつけました。美味しかったようなので、どちらもリピートです。
今日のパントリー。 梅酒に加えて、ローズマリー酒とレモングラス酒もつけました。美味しかったようなので、どちらもリピートです。
sugomoli
家族
キッチンカウンター上は、手作りクッキーと はちみつレモンをダイソーで買った瓶に入れて保存。 カトラリー類は全部木製で揃えて、studio m'のホンド・ポに入れて見せる収納です。
キッチンカウンター上は、手作りクッキーと はちみつレモンをダイソーで買った瓶に入れて保存。 カトラリー類は全部木製で揃えて、studio m'のホンド・ポに入れて見せる収納です。
Chaco
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
いちご酒仕込みました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♪ ダイソーのウォーターボトルに、出来上がったいちごシロップとレモンシロップを移しました。冷蔵庫のドアポケットに丁度いい(´∇`)
いちご酒仕込みました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♪ ダイソーのウォーターボトルに、出来上がったいちごシロップとレモンシロップを移しました。冷蔵庫のドアポケットに丁度いい(´∇`)
emi
2DK
|
家族
イベントに参加します🎪✨ リビングの一角スペースに ウィリアム・モリスの壁紙を貼りました💛 前は薄いグリーンのジャスミン柄でしたが どうしてもこのレモンの柄が貼りたくて... 日にちが経ってないけど貼り替えました🍋✨ やっぱり可愛い🤍💛🤍 夜 Ver.
イベントに参加します🎪✨ リビングの一角スペースに ウィリアム・モリスの壁紙を貼りました💛 前は薄いグリーンのジャスミン柄でしたが どうしてもこのレモンの柄が貼りたくて... 日にちが経ってないけど貼り替えました🍋✨ やっぱり可愛い🤍💛🤍 夜 Ver.
yumimaru
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家は無地の壁紙が多いですが、うちの壁紙!と言いたくなるこの🍋。 モリスのレモンツリーというデザインです。 昔から🍋大好き!可愛いなと思っていたので、一目惚れで入手しました。 周りに映るメインクロスはグレージュです。 暗くなるかなと心配したけど問題なく、優しい雰囲気が出るので気に入っています。
我が家は無地の壁紙が多いですが、うちの壁紙!と言いたくなるこの🍋。 モリスのレモンツリーというデザインです。 昔から🍋大好き!可愛いなと思っていたので、一目惚れで入手しました。 周りに映るメインクロスはグレージュです。 暗くなるかなと心配したけど問題なく、優しい雰囲気が出るので気に入っています。
lalaoink
3LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,707
愛媛のじいちゃんち庭になったレモンが たくさん送られてきたので、 塩レモンと蜂蜜レモンを作りました( *´艸`) 左横の豆苗はcutして3回目。 まだ伸びるのあるかなーー((灬∀灬))
愛媛のじいちゃんち庭になったレモンが たくさん送られてきたので、 塩レモンと蜂蜜レモンを作りました( *´艸`) 左横の豆苗はcutして3回目。 まだ伸びるのあるかなーー((灬∀灬))
kana
家族
マイヤーレモンを使用してリモンチェッロというお酒を作っています。 あと恒例のレモンシロップも。 普通の檸檬と違いオレンジ感が強いです。 シロップもオレンジっぽい。 楽しみです。
マイヤーレモンを使用してリモンチェッロというお酒を作っています。 あと恒例のレモンシロップも。 普通の檸檬と違いオレンジ感が強いです。 シロップもオレンジっぽい。 楽しみです。
re-re
2LDK
|
家族
リンゴ酒作り♪パート2 上の右端にあるのがブランデーで、下の2本がホワイトリカーで作りました。 下の瓶はセリアなり~‼ 100円で、1、75㍑だったかな? 果物の柄も付いてるし、優秀です( ˘ ³˘)♥
リンゴ酒作り♪パート2 上の右端にあるのがブランデーで、下の2本がホワイトリカーで作りました。 下の瓶はセリアなり~‼ 100円で、1、75㍑だったかな? 果物の柄も付いてるし、優秀です( ˘ ³˘)♥
erikamama.
4LDK
|
家族
ウイスキー棚DIY Nポルダの棚にLEDテープライトでウイスキーを映えさせました!
ウイスキー棚DIY Nポルダの棚にLEDテープライトでウイスキーを映えさせました!
kyoro_design
PR
楽天市場
手前から、すもも酒、梅酒、梅漬け。ずらり。 簡単だけど達成感すごい(๑ ́ᄇ`๑) 出来上がりも楽しみだけど、こういう瓶に入ったものって眺めてるだけでウキウキします(๑°꒵°๑)・*♡
手前から、すもも酒、梅酒、梅漬け。ずらり。 簡単だけど達成感すごい(๑ ́ᄇ`๑) 出来上がりも楽しみだけど、こういう瓶に入ったものって眺めてるだけでウキウキします(๑°꒵°๑)・*♡
murami1122
1LDK
|
家族
odeco
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
和室改装途中経過✨今回柱や天井、床、タンスなど木製の部分にはレモンオイル🍋を使いました。とても良い香りがします✨
和室改装途中経過✨今回柱や天井、床、タンスなど木製の部分にはレモンオイル🍋を使いました。とても良い香りがします✨
nanaco
去年作ったびわ酒とさくらんぼ酒を、濾してダイソーの1ℓ瓶に詰め替えました(*´˘`*) 夏に向けて国産レモンのシロップ仕込んでます(*´﹀`*)✨ 冷え性なので、生姜の薄切りも混ぜてみました。
去年作ったびわ酒とさくらんぼ酒を、濾してダイソーの1ℓ瓶に詰め替えました(*´˘`*) 夏に向けて国産レモンのシロップ仕込んでます(*´﹀`*)✨ 冷え性なので、生姜の薄切りも混ぜてみました。
emi
2DK
|
家族
yamayuki11230113
家族
夏のドリンクと言えば 🍋レモンスカッシュ🍋 ずっとどハマり中で 毎日お風呂上がり、お風呂掃除して拭きあげる前のクールダウンに 炭酸水で割って飲んでます🍹✨ 作る時に使用してるのが無印の果実酒用ビンと、ソーダガラス密封ビンの2種類。どちらも1リットルタイプ(だったと思う笑) 果実酒用ビンはハンドルがついてて持ち運び便利。 ただ、ほんの少しだけ太いので 2リットルのお茶を収納できる冷蔵庫扉の部分には入りません💦(うちの冷蔵庫だけかな?) 高さも少しあるので、冷蔵庫の棚には…手前の方しか置けません(^-^;A(棚のスライドの関係で) 野菜室に入れると使い勝手も良いかな( ´ ` *)そのためのハンドルだと理解してます。 密閉ビンの方はどっしりとした低重心タイプ(笑)なので、冷蔵庫の棚にしっかり入り込んでくれます。扉とかは太っちょなので無理ですが、ねかせている時とかは手前に居てもちょっと邪魔なので…このサイズはありがたい。 どちらにも良いところがあるのでとっても気に入って使ってます(o´罒`o) 作る度に…この砂糖の量 やばいじゃないか💦💦と思うんだけど…1ビン半月で無くなっちゃうんですよね🐷🐷🐷🐷 でも、ビタミンCたっぷり取れてると信じて✨✨ 🍋も在庫切れしたのでまた注文しないと〜+.゚(´▽`人)゚+.゚
夏のドリンクと言えば 🍋レモンスカッシュ🍋 ずっとどハマり中で 毎日お風呂上がり、お風呂掃除して拭きあげる前のクールダウンに 炭酸水で割って飲んでます🍹✨ 作る時に使用してるのが無印の果実酒用ビンと、ソーダガラス密封ビンの2種類。どちらも1リットルタイプ(だったと思う笑) 果実酒用ビンはハンドルがついてて持ち運び便利。 ただ、ほんの少しだけ太いので 2リットルのお茶を収納できる冷蔵庫扉の部分には入りません💦(うちの冷蔵庫だけかな?) 高さも少しあるので、冷蔵庫の棚には…手前の方しか置けません(^-^;A(棚のスライドの関係で) 野菜室に入れると使い勝手も良いかな( ´ ` *)そのためのハンドルだと理解してます。 密閉ビンの方はどっしりとした低重心タイプ(笑)なので、冷蔵庫の棚にしっかり入り込んでくれます。扉とかは太っちょなので無理ですが、ねかせている時とかは手前に居てもちょっと邪魔なので…このサイズはありがたい。 どちらにも良いところがあるのでとっても気に入って使ってます(o´罒`o) 作る度に…この砂糖の量 やばいじゃないか💦💦と思うんだけど…1ビン半月で無くなっちゃうんですよね🐷🐷🐷🐷 でも、ビタミンCたっぷり取れてると信じて✨✨ 🍋も在庫切れしたのでまた注文しないと〜+.゚(´▽`人)゚+.゚
soylatte
4LDK
|
家族
お一人時間キター♪ヽ(´▽`)/ 早速お酒の浸かり具合をUPしてしまうお酒好き(≧▽≦)テヘ 一晩でブラックベリーの色が抜け落ちてきました♪ 今日はレモン酒も初挑戦p(^-^)q セリアの保存瓶は口が広くて大き過ぎなくてとっても扱いやすい♪ セリアの黒板シートにセリアのアルファベットスタンプでラベルも作ってみました♪ うちって100均ばっかりだなぁ(笑)
お一人時間キター♪ヽ(´▽`)/ 早速お酒の浸かり具合をUPしてしまうお酒好き(≧▽≦)テヘ 一晩でブラックベリーの色が抜け落ちてきました♪ 今日はレモン酒も初挑戦p(^-^)q セリアの保存瓶は口が広くて大き過ぎなくてとっても扱いやすい♪ セリアの黒板シートにセリアのアルファベットスタンプでラベルも作ってみました♪ うちって100均ばっかりだなぁ(笑)
Smileberry
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ikka
2LDK
|
一人暮らし
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
レモン好き🍋 レモン汁はダメになるの早いので冷凍保存🎶 ダイソーアイスバッグで凍らせて好きな時に好きな分だけ♡ 贅沢に生のレモンだけを使いたいんですけどねーーー🍋 でもこれ 逆さにすると弁が閉じるって書いてあるけど上手くいかない💦 弁のところ折って漏れないように冷凍庫へ入れてます🎶問題無し♡ やり方下手なのかなー?
レモン好き🍋 レモン汁はダメになるの早いので冷凍保存🎶 ダイソーアイスバッグで凍らせて好きな時に好きな分だけ♡ 贅沢に生のレモンだけを使いたいんですけどねーーー🍋 でもこれ 逆さにすると弁が閉じるって書いてあるけど上手くいかない💦 弁のところ折って漏れないように冷凍庫へ入れてます🎶問題無し♡ やり方下手なのかなー?
tomato
1LDK
|
一人暮らし
キウイ酒も作ってみました♪ 赤、黄色ときたらやっぱり青っぽいのも並べてみたくて(笑)
キウイ酒も作ってみました♪ 赤、黄色ときたらやっぱり青っぽいのも並べてみたくて(笑)
Smileberry
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,490
キッチンカウンターに 今年の梅仕事 梅シロップと梅酒 ꪾ はちみつレモン
キッチンカウンターに 今年の梅仕事 梅シロップと梅酒 ꪾ はちみつレモン
pipoki
パントリーのアクセントクロスは ウィリアム・モリスのレモン柄🍋
パントリーのアクセントクロスは ウィリアム・モリスのレモン柄🍋
ym
4LDK
|
家族
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
キッチンシンク下のカーテンを新しくしました☺︎ レモン柄の生地がお気に入りです🍋 海外インテリア(写真④)を参考にさせていただきました♩ 写真②③はbeforeです。
キッチンシンク下のカーテンを新しくしました☺︎ レモン柄の生地がお気に入りです🍋 海外インテリア(写真④)を参考にさせていただきました♩ 写真②③はbeforeです。
santamama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
レモン酒作りました。 ビバレッジサーバーお気に入りです。
レモン酒作りました。 ビバレッジサーバーお気に入りです。
LINA
2LDK
|
家族
もっと見る