600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
papipuni
2016年12月14日
13
papipuni
アプリであとで見る
papipuni
2016年12月14日
13
papipuni
アプリであとで見る
コメント
2件
#キッチン, #ニトリ, #ヴィンテージ, #雑貨, #レトロ, #フリマ, #ジャンク, #リサイクルショップ, #IKEA
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ニトリ
キッチン × ニトリ
RoomClip
ヴィンテージ
キッチン × ヴィンテージ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
新しいガーデン雑貨が仲間入り! プレート付きのラダーと青いプレート💕 ①シンプルシックな花壇に…と思っていたけど、やっぱら大好きなガーデン雑貨で賑やかになってきちゃいました∩^ω^∩🌸 ②アニマルモチーフはここに参列 ③夏場にざっくり切り戻していたフレンチラベンダーにもようやく花芽が🪻💕💕 ④ふりふりのビオラが満開になっててめちゃ可愛い✨嬉しい🥰
新しいガーデン雑貨が仲間入り! プレート付きのラダーと青いプレート💕 ①シンプルシックな花壇に…と思っていたけど、やっぱら大好きなガーデン雑貨で賑やかになってきちゃいました∩^ω^∩🌸 ②アニマルモチーフはここに参列 ③夏場にざっくり切り戻していたフレンチラベンダーにもようやく花芽が🪻💕💕 ④ふりふりのビオラが満開になっててめちゃ可愛い✨嬉しい🥰
mool
お皿はもう要らないはずなのに... 巡り会ってしまいました 三毛猫グッズはアカン! 両サイズとも深さがあり、小さい方は薬味やケチャップなどをよそる程度の大きさ。 大きい方は拳大の小鉢! 茶トラバージョンの方が他にもお皿の種類がありました~ 可愛い!
お皿はもう要らないはずなのに... 巡り会ってしまいました 三毛猫グッズはアカン! 両サイズとも深さがあり、小さい方は薬味やケチャップなどをよそる程度の大きさ。 大きい方は拳大の小鉢! 茶トラバージョンの方が他にもお皿の種類がありました~ 可愛い!
Pochitaro
2DK
|
家族
やっとキッチンの大掃除が終わりました!! ╰(*´︶`*)╯♡ほぼ旦那がやってくれました(*゚∀゚*)
やっとキッチンの大掃除が終わりました!! ╰(*´︶`*)╯♡ほぼ旦那がやってくれました(*゚∀゚*)
Hecaco
2LDK
|
家族
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
タオルハンガー・タオル掛け
¥
3,260
キッチンです🍽 今回は、リビングに向かって撮ってみました📸 よく使うお皿やコップ、ボウルなどはシンク前の収納スペースに置いて、すぐ使えるようにしています。 ボウルやまな板がビビットな色なので、黒猫キッチン雑貨に合わせた落ち着いた色の物に変えて統一感を出したいけれど、まだまだ使えるのでしばらくはこのままで使うことにしました😅
キッチンです🍽 今回は、リビングに向かって撮ってみました📸 よく使うお皿やコップ、ボウルなどはシンク前の収納スペースに置いて、すぐ使えるようにしています。 ボウルやまな板がビビットな色なので、黒猫キッチン雑貨に合わせた落ち着いた色の物に変えて統一感を出したいけれど、まだまだ使えるのでしばらくはこのままで使うことにしました😅
pinamin
4LDK
|
家族
ネコのスライサーと計量スプーン新調しました(ⓛωⓛ)
ネコのスライサーと計量スプーン新調しました(ⓛωⓛ)
ysmk2117
3DK
|
家族
イベント参加です😊 キッチンで使っているソープディスペンサーです。 猫の形が可愛くてお気に入りです🐱💕 そのままだと模様もなくてちょっと寂しかったので、以前、キッチンの雰囲気に合わせてボトルを少しアレンジしました🐈⬛🎶 切り貼りした部分には、上から透明の防水テープを貼って補強しています💪🚿 以前アレンジした時のpic⬇️🐱 https://roomclip.jp/photo/Ofcb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント参加です😊 キッチンで使っているソープディスペンサーです。 猫の形が可愛くてお気に入りです🐱💕 そのままだと模様もなくてちょっと寂しかったので、以前、キッチンの雰囲気に合わせてボトルを少しアレンジしました🐈⬛🎶 切り貼りした部分には、上から透明の防水テープを貼って補強しています💪🚿 以前アレンジした時のpic⬇️🐱 https://roomclip.jp/photo/Ofcb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
pinamin
4LDK
|
家族
お気に入りのアニマルモチーフ🐈⬛ 花壇の中、自転車で釣りに来た猫さんという設定です🚲🚩 ①お庭のガーデンコーナーを作り変えてすぐの頃、釣りをする猫の置物に一目惚れ💕💕まだ何にもなかった花壇でしたが、いつかお花やグリーンを釣り上げる風景になればなぁと思ってここに飾った頃を思い出します✨✨ ②切り株周りにアイビーが巻き付いてきて良い感じ😊🌱 ③本物のにゃんこ🐈⬛アジュガも満開 ④砂利の上でのんびりゴロゴロ💕 花壇も鉢植えも今が1番お花がたくさん咲いてる時なのでめっちゃ癒される〜〜🌸✨
お気に入りのアニマルモチーフ🐈⬛ 花壇の中、自転車で釣りに来た猫さんという設定です🚲🚩 ①お庭のガーデンコーナーを作り変えてすぐの頃、釣りをする猫の置物に一目惚れ💕💕まだ何にもなかった花壇でしたが、いつかお花やグリーンを釣り上げる風景になればなぁと思ってここに飾った頃を思い出します✨✨ ②切り株周りにアイビーが巻き付いてきて良い感じ😊🌱 ③本物のにゃんこ🐈⬛アジュガも満開 ④砂利の上でのんびりゴロゴロ💕 花壇も鉢植えも今が1番お花がたくさん咲いてる時なのでめっちゃ癒される〜〜🌸✨
mool
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
MIKN
一人暮らし
イベント参加です😊 まとめて投稿📸 キッチンには大好きな猫モチーフがいっぱい🐈⬛😻 キッチンマットを新調しました(=^x^=) 以前のピンク系のマットもお気に入りだったけど、色褪せ+猫の爪の餌食に〜😼😱 ボロボロになってしまい処分しました😢 新しいマットは、落ち着いたグレーにホワイトの猫柄が可愛い🐱🤍 茶トラがさっそくチェックしてるけど、今のところ爪とぎする気配はなさそう 🐈(´□`||)ハラハラ どうにか、このまま長持ちして欲しいな〜😳🙏✨
イベント参加です😊 まとめて投稿📸 キッチンには大好きな猫モチーフがいっぱい🐈⬛😻 キッチンマットを新調しました(=^x^=) 以前のピンク系のマットもお気に入りだったけど、色褪せ+猫の爪の餌食に〜😼😱 ボロボロになってしまい処分しました😢 新しいマットは、落ち着いたグレーにホワイトの猫柄が可愛い🐱🤍 茶トラがさっそくチェックしてるけど、今のところ爪とぎする気配はなさそう 🐈(´□`||)ハラハラ どうにか、このまま長持ちして欲しいな〜😳🙏✨
pinamin
4LDK
|
家族
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
aobahaha
ゴミ箱の上はわが家と云うか私の癒しスペース🫶🏻 ́- 新入り猫ちゃんを筆頭に私の”好き”が詰まっております✨ 歳を重ねるにつれて健康志向が高まりつつあるので、見えるところにサプリ類を収納6cƠᴗƠ∂ タブレットやカプセルの物は続かないわたしですが、 グミサプリはすっかり習慣化し生活の一部となりました😊 缶かんの中にはスティックのミルクティーやマドラー、ティーパックが入っていて、 お湯を沸かしてる間にグミをつまんで飲み物の準備をする毎朝です🌞 新入り猫ちゃんにはあめっこ提供係をお願いしてます🙏 家族みんなに「えっ!?なんか増えてる!!」と言われちゃう程、オーラのある大型新人(?)でキレのあるポージングが得意です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ゴミ箱の上はわが家と云うか私の癒しスペース🫶🏻 ́- 新入り猫ちゃんを筆頭に私の”好き”が詰まっております✨ 歳を重ねるにつれて健康志向が高まりつつあるので、見えるところにサプリ類を収納6cƠᴗƠ∂ タブレットやカプセルの物は続かないわたしですが、 グミサプリはすっかり習慣化し生活の一部となりました😊 缶かんの中にはスティックのミルクティーやマドラー、ティーパックが入っていて、 お湯を沸かしてる間にグミをつまんで飲み物の準備をする毎朝です🌞 新入り猫ちゃんにはあめっこ提供係をお願いしてます🙏 家族みんなに「えっ!?なんか増えてる!!」と言われちゃう程、オーラのある大型新人(?)でキレのあるポージングが得意です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
harungo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
ハングホルダー🐱 キッチンペーパーホルダー🐱
ハングホルダー🐱 キッチンペーパーホルダー🐱
yukivivicha
1K
コンニチハ! 相変わらず代わり映えしませんが。 下のベンチはニャンズのゴハンの場所です♪
コンニチハ! 相変わらず代わり映えしませんが。 下のベンチはニャンズのゴハンの場所です♪
mahi1101
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
①ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つけたアニマルフック 石膏ボード用ピン1本だけで取り付けているので重たいモノはかけられません💦 コンクリート柄のクロスはピンの穴が目立たなくて助かります ②珍しくリビングで寛ぐ夜のちくちゃん
①ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つけたアニマルフック 石膏ボード用ピン1本だけで取り付けているので重たいモノはかけられません💦 コンクリート柄のクロスはピンの穴が目立たなくて助かります ②珍しくリビングで寛ぐ夜のちくちゃん
kei
3LDK
|
家族
見えるかな? chikaさんの作品、猫の肉球、編み編み💕 可愛いです♪
見えるかな? chikaさんの作品、猫の肉球、編み編み💕 可愛いです♪
kotori
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンです🍽 アレンジした、ハンドソープボトル🐱を置きました。 モノトーンにしたので、黒猫キッチングッズと馴染んでいます🐾🐈⬛🍴 最近、ダストボックスに悩み中🤔 もう少しオシャレにならないかなぁ💦 リメイクシートを貼ってみる?・・・とか考えましたが、今より存在感が増しそうなのでそっとしています😅
キッチンです🍽 アレンジした、ハンドソープボトル🐱を置きました。 モノトーンにしたので、黒猫キッチングッズと馴染んでいます🐾🐈⬛🍴 最近、ダストボックスに悩み中🤔 もう少しオシャレにならないかなぁ💦 リメイクシートを貼ってみる?・・・とか考えましたが、今より存在感が増しそうなのでそっとしています😅
pinamin
4LDK
|
家族
takako
1K
|
一人暮らし
集めてきた猫モノ並べたら大渋滞😺😻😺
集めてきた猫モノ並べたら大渋滞😺😻😺
michi
1K
|
一人暮らし
おうちモチーフのアイテム おうちモチーフが可愛くて、ちょこちょこ集めています♡ 引き出しと万年カレンダーはsalut!のもの、ティッシュケースと隣のミニごみ箱はKEYUKA、グリーンの入れ物はnatural kitchen、時計は、、ずいぶん昔に買った、どこかの雑貨屋さんのものです。笑 また見つけたら買っちゃうんだろうなぁ〜(*´︶`*)
おうちモチーフのアイテム おうちモチーフが可愛くて、ちょこちょこ集めています♡ 引き出しと万年カレンダーはsalut!のもの、ティッシュケースと隣のミニごみ箱はKEYUKA、グリーンの入れ物はnatural kitchen、時計は、、ずいぶん昔に買った、どこかの雑貨屋さんのものです。笑 また見つけたら買っちゃうんだろうなぁ〜(*´︶`*)
yuuki
3LDK
|
家族
ダイソーで、グラススタンドとお揃いの猫のラック(商品名は調味料ラック)を見つけて、 連れ帰ってしまいました😅 ならべるとかわいい😍 グラススタンド(まな板立ててるけど)の方は、カップ置いてない時 しっぽみたいでしょ? 並べたくて、配置を変えました。(=^x^=)
ダイソーで、グラススタンドとお揃いの猫のラック(商品名は調味料ラック)を見つけて、 連れ帰ってしまいました😅 ならべるとかわいい😍 グラススタンド(まな板立ててるけど)の方は、カップ置いてない時 しっぽみたいでしょ? 並べたくて、配置を変えました。(=^x^=)
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
akimam
2LDK
|
カップル
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
t.yumi
家族
水色のドアなので空っぽく雲雑貨を飾ってます。
水色のドアなので空っぽく雲雑貨を飾ってます。
co.o
1R
|
一人暮らし
黒猫がいっぱい^_^;
黒猫がいっぱい^_^;
Khoikhoi
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
R
3LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリア
タカラスタンダードのオフェリア
shiratama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
asu
1R
|
一人暮らし
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
m.
4LDK
|
家族
キッチンペーパー&ティッシュホルダーをDIY!キッチンカウンターに置いて使用中。とっても便利です♡
キッチンペーパー&ティッシュホルダーをDIY!キッチンカウンターに置いて使用中。とっても便利です♡
Ariel
3LDK
|
家族
アーチニッチ🤍
アーチニッチ🤍
yume
ラブリコ
¥
1,290
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
lovepeace
3LDK
|
家族
ウチでは、この猫のティッシュケースにティッシュを補充することを「餌やり」と呼んでいます。 「お腹空いてるみたいだから、餌あげて」=「ティッシュ無くなってきたから、補充して」の意味になります。 本物は飼えないので、コイツが我が家の可愛いペットです(笑)
ウチでは、この猫のティッシュケースにティッシュを補充することを「餌やり」と呼んでいます。 「お腹空いてるみたいだから、餌あげて」=「ティッシュ無くなってきたから、補充して」の意味になります。 本物は飼えないので、コイツが我が家の可愛いペットです(笑)
clovers
カップル
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ステンドグラスの鳥ちゃん、台所のカウンター上にぶら下げました。 猫さんも、最初は何だこれ?とチョイチョイつついてましたが、あっという間に興味をなくして、めでたく置き場所が決まりました。
ステンドグラスの鳥ちゃん、台所のカウンター上にぶら下げました。 猫さんも、最初は何だこれ?とチョイチョイつついてましたが、あっという間に興味をなくして、めでたく置き場所が決まりました。
derazou
3LDK
|
家族
もっと見る
新しいガーデン雑貨が仲間入り! プレート付きのラダーと青いプレート💕 ①シンプルシックな花壇に…と思っていたけど、やっぱら大好きなガーデン雑貨で賑やかになってきちゃいました∩^ω^∩🌸 ②アニマルモチーフはここに参列 ③夏場にざっくり切り戻していたフレンチラベンダーにもようやく花芽が🪻💕💕 ④ふりふりのビオラが満開になっててめちゃ可愛い✨嬉しい🥰
新しいガーデン雑貨が仲間入り! プレート付きのラダーと青いプレート💕 ①シンプルシックな花壇に…と思っていたけど、やっぱら大好きなガーデン雑貨で賑やかになってきちゃいました∩^ω^∩🌸 ②アニマルモチーフはここに参列 ③夏場にざっくり切り戻していたフレンチラベンダーにもようやく花芽が🪻💕💕 ④ふりふりのビオラが満開になっててめちゃ可愛い✨嬉しい🥰
mool
お皿はもう要らないはずなのに... 巡り会ってしまいました 三毛猫グッズはアカン! 両サイズとも深さがあり、小さい方は薬味やケチャップなどをよそる程度の大きさ。 大きい方は拳大の小鉢! 茶トラバージョンの方が他にもお皿の種類がありました~ 可愛い!
お皿はもう要らないはずなのに... 巡り会ってしまいました 三毛猫グッズはアカン! 両サイズとも深さがあり、小さい方は薬味やケチャップなどをよそる程度の大きさ。 大きい方は拳大の小鉢! 茶トラバージョンの方が他にもお皿の種類がありました~ 可愛い!
Pochitaro
2DK
|
家族
やっとキッチンの大掃除が終わりました!! ╰(*´︶`*)╯♡ほぼ旦那がやってくれました(*゚∀゚*)
やっとキッチンの大掃除が終わりました!! ╰(*´︶`*)╯♡ほぼ旦那がやってくれました(*゚∀゚*)
Hecaco
2LDK
|
家族
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
タオルハンガー・タオル掛け
¥
3,260
キッチンです🍽 今回は、リビングに向かって撮ってみました📸 よく使うお皿やコップ、ボウルなどはシンク前の収納スペースに置いて、すぐ使えるようにしています。 ボウルやまな板がビビットな色なので、黒猫キッチン雑貨に合わせた落ち着いた色の物に変えて統一感を出したいけれど、まだまだ使えるのでしばらくはこのままで使うことにしました😅
キッチンです🍽 今回は、リビングに向かって撮ってみました📸 よく使うお皿やコップ、ボウルなどはシンク前の収納スペースに置いて、すぐ使えるようにしています。 ボウルやまな板がビビットな色なので、黒猫キッチン雑貨に合わせた落ち着いた色の物に変えて統一感を出したいけれど、まだまだ使えるのでしばらくはこのままで使うことにしました😅
pinamin
4LDK
|
家族
ネコのスライサーと計量スプーン新調しました(ⓛωⓛ)
ネコのスライサーと計量スプーン新調しました(ⓛωⓛ)
ysmk2117
3DK
|
家族
イベント参加です😊 キッチンで使っているソープディスペンサーです。 猫の形が可愛くてお気に入りです🐱💕 そのままだと模様もなくてちょっと寂しかったので、以前、キッチンの雰囲気に合わせてボトルを少しアレンジしました🐈⬛🎶 切り貼りした部分には、上から透明の防水テープを貼って補強しています💪🚿 以前アレンジした時のpic⬇️🐱 https://roomclip.jp/photo/Ofcb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント参加です😊 キッチンで使っているソープディスペンサーです。 猫の形が可愛くてお気に入りです🐱💕 そのままだと模様もなくてちょっと寂しかったので、以前、キッチンの雰囲気に合わせてボトルを少しアレンジしました🐈⬛🎶 切り貼りした部分には、上から透明の防水テープを貼って補強しています💪🚿 以前アレンジした時のpic⬇️🐱 https://roomclip.jp/photo/Ofcb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
pinamin
4LDK
|
家族
お気に入りのアニマルモチーフ🐈⬛ 花壇の中、自転車で釣りに来た猫さんという設定です🚲🚩 ①お庭のガーデンコーナーを作り変えてすぐの頃、釣りをする猫の置物に一目惚れ💕💕まだ何にもなかった花壇でしたが、いつかお花やグリーンを釣り上げる風景になればなぁと思ってここに飾った頃を思い出します✨✨ ②切り株周りにアイビーが巻き付いてきて良い感じ😊🌱 ③本物のにゃんこ🐈⬛アジュガも満開 ④砂利の上でのんびりゴロゴロ💕 花壇も鉢植えも今が1番お花がたくさん咲いてる時なのでめっちゃ癒される〜〜🌸✨
お気に入りのアニマルモチーフ🐈⬛ 花壇の中、自転車で釣りに来た猫さんという設定です🚲🚩 ①お庭のガーデンコーナーを作り変えてすぐの頃、釣りをする猫の置物に一目惚れ💕💕まだ何にもなかった花壇でしたが、いつかお花やグリーンを釣り上げる風景になればなぁと思ってここに飾った頃を思い出します✨✨ ②切り株周りにアイビーが巻き付いてきて良い感じ😊🌱 ③本物のにゃんこ🐈⬛アジュガも満開 ④砂利の上でのんびりゴロゴロ💕 花壇も鉢植えも今が1番お花がたくさん咲いてる時なのでめっちゃ癒される〜〜🌸✨
mool
PR
楽天市場
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
MIKN
一人暮らし
イベント参加です😊 まとめて投稿📸 キッチンには大好きな猫モチーフがいっぱい🐈⬛😻 キッチンマットを新調しました(=^x^=) 以前のピンク系のマットもお気に入りだったけど、色褪せ+猫の爪の餌食に〜😼😱 ボロボロになってしまい処分しました😢 新しいマットは、落ち着いたグレーにホワイトの猫柄が可愛い🐱🤍 茶トラがさっそくチェックしてるけど、今のところ爪とぎする気配はなさそう 🐈(´□`||)ハラハラ どうにか、このまま長持ちして欲しいな〜😳🙏✨
イベント参加です😊 まとめて投稿📸 キッチンには大好きな猫モチーフがいっぱい🐈⬛😻 キッチンマットを新調しました(=^x^=) 以前のピンク系のマットもお気に入りだったけど、色褪せ+猫の爪の餌食に〜😼😱 ボロボロになってしまい処分しました😢 新しいマットは、落ち着いたグレーにホワイトの猫柄が可愛い🐱🤍 茶トラがさっそくチェックしてるけど、今のところ爪とぎする気配はなさそう 🐈(´□`||)ハラハラ どうにか、このまま長持ちして欲しいな〜😳🙏✨
pinamin
4LDK
|
家族
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
aobahaha
ゴミ箱の上はわが家と云うか私の癒しスペース🫶🏻 ́- 新入り猫ちゃんを筆頭に私の”好き”が詰まっております✨ 歳を重ねるにつれて健康志向が高まりつつあるので、見えるところにサプリ類を収納6cƠᴗƠ∂ タブレットやカプセルの物は続かないわたしですが、 グミサプリはすっかり習慣化し生活の一部となりました😊 缶かんの中にはスティックのミルクティーやマドラー、ティーパックが入っていて、 お湯を沸かしてる間にグミをつまんで飲み物の準備をする毎朝です🌞 新入り猫ちゃんにはあめっこ提供係をお願いしてます🙏 家族みんなに「えっ!?なんか増えてる!!」と言われちゃう程、オーラのある大型新人(?)でキレのあるポージングが得意です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ゴミ箱の上はわが家と云うか私の癒しスペース🫶🏻 ́- 新入り猫ちゃんを筆頭に私の”好き”が詰まっております✨ 歳を重ねるにつれて健康志向が高まりつつあるので、見えるところにサプリ類を収納6cƠᴗƠ∂ タブレットやカプセルの物は続かないわたしですが、 グミサプリはすっかり習慣化し生活の一部となりました😊 缶かんの中にはスティックのミルクティーやマドラー、ティーパックが入っていて、 お湯を沸かしてる間にグミをつまんで飲み物の準備をする毎朝です🌞 新入り猫ちゃんにはあめっこ提供係をお願いしてます🙏 家族みんなに「えっ!?なんか増えてる!!」と言われちゃう程、オーラのある大型新人(?)でキレのあるポージングが得意です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
harungo
3LDK
|
家族
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
ハングホルダー🐱 キッチンペーパーホルダー🐱
ハングホルダー🐱 キッチンペーパーホルダー🐱
yukivivicha
1K
コンニチハ! 相変わらず代わり映えしませんが。 下のベンチはニャンズのゴハンの場所です♪
コンニチハ! 相変わらず代わり映えしませんが。 下のベンチはニャンズのゴハンの場所です♪
mahi1101
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
①ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つけたアニマルフック 石膏ボード用ピン1本だけで取り付けているので重たいモノはかけられません💦 コンクリート柄のクロスはピンの穴が目立たなくて助かります ②珍しくリビングで寛ぐ夜のちくちゃん
①ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つけたアニマルフック 石膏ボード用ピン1本だけで取り付けているので重たいモノはかけられません💦 コンクリート柄のクロスはピンの穴が目立たなくて助かります ②珍しくリビングで寛ぐ夜のちくちゃん
kei
3LDK
|
家族
見えるかな? chikaさんの作品、猫の肉球、編み編み💕 可愛いです♪
見えるかな? chikaさんの作品、猫の肉球、編み編み💕 可愛いです♪
kotori
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンです🍽 アレンジした、ハンドソープボトル🐱を置きました。 モノトーンにしたので、黒猫キッチングッズと馴染んでいます🐾🐈⬛🍴 最近、ダストボックスに悩み中🤔 もう少しオシャレにならないかなぁ💦 リメイクシートを貼ってみる?・・・とか考えましたが、今より存在感が増しそうなのでそっとしています😅
キッチンです🍽 アレンジした、ハンドソープボトル🐱を置きました。 モノトーンにしたので、黒猫キッチングッズと馴染んでいます🐾🐈⬛🍴 最近、ダストボックスに悩み中🤔 もう少しオシャレにならないかなぁ💦 リメイクシートを貼ってみる?・・・とか考えましたが、今より存在感が増しそうなのでそっとしています😅
pinamin
4LDK
|
家族
takako
1K
|
一人暮らし
集めてきた猫モノ並べたら大渋滞😺😻😺
集めてきた猫モノ並べたら大渋滞😺😻😺
michi
1K
|
一人暮らし
おうちモチーフのアイテム おうちモチーフが可愛くて、ちょこちょこ集めています♡ 引き出しと万年カレンダーはsalut!のもの、ティッシュケースと隣のミニごみ箱はKEYUKA、グリーンの入れ物はnatural kitchen、時計は、、ずいぶん昔に買った、どこかの雑貨屋さんのものです。笑 また見つけたら買っちゃうんだろうなぁ〜(*´︶`*)
おうちモチーフのアイテム おうちモチーフが可愛くて、ちょこちょこ集めています♡ 引き出しと万年カレンダーはsalut!のもの、ティッシュケースと隣のミニごみ箱はKEYUKA、グリーンの入れ物はnatural kitchen、時計は、、ずいぶん昔に買った、どこかの雑貨屋さんのものです。笑 また見つけたら買っちゃうんだろうなぁ〜(*´︶`*)
yuuki
3LDK
|
家族
ダイソーで、グラススタンドとお揃いの猫のラック(商品名は調味料ラック)を見つけて、 連れ帰ってしまいました😅 ならべるとかわいい😍 グラススタンド(まな板立ててるけど)の方は、カップ置いてない時 しっぽみたいでしょ? 並べたくて、配置を変えました。(=^x^=)
ダイソーで、グラススタンドとお揃いの猫のラック(商品名は調味料ラック)を見つけて、 連れ帰ってしまいました😅 ならべるとかわいい😍 グラススタンド(まな板立ててるけど)の方は、カップ置いてない時 しっぽみたいでしょ? 並べたくて、配置を変えました。(=^x^=)
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
akimam
2LDK
|
カップル
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
t.yumi
家族
水色のドアなので空っぽく雲雑貨を飾ってます。
水色のドアなので空っぽく雲雑貨を飾ってます。
co.o
1R
|
一人暮らし
黒猫がいっぱい^_^;
黒猫がいっぱい^_^;
Khoikhoi
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
¥
2,800
R
3LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリア
タカラスタンダードのオフェリア
shiratama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
asu
1R
|
一人暮らし
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
m.
4LDK
|
家族
キッチンペーパー&ティッシュホルダーをDIY!キッチンカウンターに置いて使用中。とっても便利です♡
キッチンペーパー&ティッシュホルダーをDIY!キッチンカウンターに置いて使用中。とっても便利です♡
Ariel
3LDK
|
家族
アーチニッチ🤍
アーチニッチ🤍
yume
ラブリコ
¥
1,290
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
lovepeace
3LDK
|
家族
ウチでは、この猫のティッシュケースにティッシュを補充することを「餌やり」と呼んでいます。 「お腹空いてるみたいだから、餌あげて」=「ティッシュ無くなってきたから、補充して」の意味になります。 本物は飼えないので、コイツが我が家の可愛いペットです(笑)
ウチでは、この猫のティッシュケースにティッシュを補充することを「餌やり」と呼んでいます。 「お腹空いてるみたいだから、餌あげて」=「ティッシュ無くなってきたから、補充して」の意味になります。 本物は飼えないので、コイツが我が家の可愛いペットです(笑)
clovers
カップル
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ステンドグラスの鳥ちゃん、台所のカウンター上にぶら下げました。 猫さんも、最初は何だこれ?とチョイチョイつついてましたが、あっという間に興味をなくして、めでたく置き場所が決まりました。
ステンドグラスの鳥ちゃん、台所のカウンター上にぶら下げました。 猫さんも、最初は何だこれ?とチョイチョイつついてましたが、あっという間に興味をなくして、めでたく置き場所が決まりました。
derazou
3LDK
|
家族
もっと見る