600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
MoF
2016年12月25日
15
MoF
アプリであとで見る
MoF
2016年12月25日
15
MoF
アプリであとで見る
コメント
#棚, #セリア, #バー風, #カフェ風, #DIY, #Daiso, #男前インテリア, #ニトリ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
100均
セリア
棚 × セリア
RoomClip
バー風
棚 × バー風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
ウイスキー棚DIY Nポルダの棚にLEDテープライトでウイスキーを映えさせました!
ウイスキー棚DIY Nポルダの棚にLEDテープライトでウイスキーを映えさせました!
kyoro_design
CUBSGARAGE
我が家のBARカウンター
我が家のBARカウンター
ramu
¥
399
唯一生きているアート 盆栽 飾るだけでなく、一緒に成長していくアート。 そんなアートを見ながら自分でDIY した部屋 (ホームバー)でウイスキーを飲みながら いじったり、樹形を考えたりと 成長するアートをどのようにするか 悩まさせたりしますが、それはそれで楽しい。 ただ、飾るを楽しむのではなく どのようにすればもっと素敵になるか 考えさせられ、盆栽技術を向上させてくれて センスを磨き続けれるアートです。
唯一生きているアート 盆栽 飾るだけでなく、一緒に成長していくアート。 そんなアートを見ながら自分でDIY した部屋 (ホームバー)でウイスキーを飲みながら いじったり、樹形を考えたりと 成長するアートをどのようにするか 悩まさせたりしますが、それはそれで楽しい。 ただ、飾るを楽しむのではなく どのようにすればもっと素敵になるか 考えさせられ、盆栽技術を向上させてくれて センスを磨き続けれるアートです。
kyoro_design
グラスコレクションのディスプレイ
グラスコレクションのディスプレイ
kyoro_design
リビングの照明を変えるとまた良い感じ😌
リビングの照明を変えるとまた良い感じ😌
dai
1LDK
|
一人暮らし
tera
2LDK
|
家族
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
tera
2LDK
|
家族
誰にも邪魔されないこの場所で ウイスキーグラスを片手に過ごす夜🥃
誰にも邪魔されないこの場所で ウイスキーグラスを片手に過ごす夜🥃
tera
2LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
enahome
こんにちは!昨晩はいいねありがとうございます!照明消して外の光入れて撮ってみました!バーカウンターですが黒い塗料で汚してますが雰囲気出てますかね?(笑)
こんにちは!昨晩はいいねありがとうございます!照明消して外の光入れて撮ってみました!バーカウンターですが黒い塗料で汚してますが雰囲気出てますかね?(笑)
steampunker
1K
|
一人暮らし
カラーボックス3個並べて土台にしてカウンターテーブルを作りました! ホームセンターでテーブルの天板と2×4材を購入してます! 2×4材はディアウォールを使用して棚にしました! カウンターテーブル上の棚と調味料棚はディアウォールを使って作りました!
カラーボックス3個並べて土台にしてカウンターテーブルを作りました! ホームセンターでテーブルの天板と2×4材を購入してます! 2×4材はディアウォールを使用して棚にしました! カウンターテーブル上の棚と調味料棚はディアウォールを使って作りました!
steampunker
1K
|
一人暮らし
陽の光入れて寝室の扉も開けて撮ってみました!夜は夜で雰囲気変わって好きですが、この感じも好きだったりします(笑)
陽の光入れて寝室の扉も開けて撮ってみました!夜は夜で雰囲気変わって好きですが、この感じも好きだったりします(笑)
steampunker
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
コンテスト参加の為再投稿させて頂きました!バーカウンターと調味料ラックはDIYしました!
コンテスト参加の為再投稿させて頂きました!バーカウンターと調味料ラックはDIYしました!
steampunker
1K
|
一人暮らし
プレハブをバー風に改造!
プレハブをバー風に改造!
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
taro_caja
yupito
4LDK
|
家族
宴始めます😊
宴始めます😊
yupito
4LDK
|
家族
R.and.i
4LDK
|
家族
ポトスでもぶら下げようかと作成🌱 ガス管:カインズのアンティークパイプ60㎝ バラ売りで合計¥2000ちょっと 木:2×4🪵 余ってたものの長さが若干足りなかったので継ぎ足してます笑 塗装:セリアのステイン(ウォールナットとメープルを1:1くらいで混ぜてます) 額縁:たぶんダイソーの額にダイソーで売ってる英語の紙をいれて、金属プレート風の画用紙をはってます。 英語の紙はくしゃくしゃ〜にして、セリアのステインをうすーーく適当に塗りました。 壁にはスタンドバーで取り付けてます🛠️
ポトスでもぶら下げようかと作成🌱 ガス管:カインズのアンティークパイプ60㎝ バラ売りで合計¥2000ちょっと 木:2×4🪵 余ってたものの長さが若干足りなかったので継ぎ足してます笑 塗装:セリアのステイン(ウォールナットとメープルを1:1くらいで混ぜてます) 額縁:たぶんダイソーの額にダイソーで売ってる英語の紙をいれて、金属プレート風の画用紙をはってます。 英語の紙はくしゃくしゃ〜にして、セリアのステインをうすーーく適当に塗りました。 壁にはスタンドバーで取り付けてます🛠️
puu
PR
楽天市場
吊り棚にはグリーンやあまり使わないグラスなどを表に飾り、裏側はよく使う油類を詰め替えて置いてます。 セリアのアイアンバーを二本取り付けてまな板置き場にしました。
吊り棚にはグリーンやあまり使わないグラスなどを表に飾り、裏側はよく使う油類を詰め替えて置いてます。 セリアのアイアンバーを二本取り付けてまな板置き場にしました。
Sumi
4LDK
|
家族
swaro109
1LDK
|
家族
念願の珈琲棚が完成(^□^*)憧れの見せる収納♡ 物をすぐ落とす私と旦那…セリアのアイアンバーで柵を作って落下防止です♫小さめのハーブとかも育てたいケド日当たりが心配だなぁ(^-^;)
念願の珈琲棚が完成(^□^*)憧れの見せる収納♡ 物をすぐ落とす私と旦那…セリアのアイアンバーで柵を作って落下防止です♫小さめのハーブとかも育てたいケド日当たりが心配だなぁ(^-^;)
48hachi
家族
イベント参加♬ 目指すは男前なカフェ〜(≧∀≦)
イベント参加♬ 目指すは男前なカフェ〜(≧∀≦)
non
家族
キッチンの棚が久々に微変化しました。 焼酎のボトルが増えたので、左側中段を一升瓶スペースにしました。 瓶が入るように高さを変えて落下防止バーを取り付け。 着実に酒棚になってきております笑 これだけの作業でもかなり汗をかきました💦 もう、夏ですね!!
キッチンの棚が久々に微変化しました。 焼酎のボトルが増えたので、左側中段を一升瓶スペースにしました。 瓶が入るように高さを変えて落下防止バーを取り付け。 着実に酒棚になってきております笑 これだけの作業でもかなり汗をかきました💦 もう、夏ですね!!
Takuya
1K
|
一人暮らし
DIYでカウンターと棚作りました。 アレクサオープンして!で照明とJAZZが流れます(笑)
DIYでカウンターと棚作りました。 アレクサオープンして!で照明とJAZZが流れます(笑)
kuni
2LDK
セリアのマグをディアウォールで作った棚にアイアンバーを使って吊り下げてます! アイアンバーもセリアです! 個人的には気に入ってます( ´﹀` )
セリアのマグをディアウォールで作った棚にアイアンバーを使って吊り下げてます! アイアンバーもセリアです! 個人的には気に入ってます( ´﹀` )
steampunker
1K
|
一人暮らし
一人暮らしイベント参加😊 お気に入りコーナー部門です。ほぼ部屋全体の写真ですが笑 板壁がお気に入りです。ラブリコで頑張って作りました。 この角度は久々でしょうか? プロジェクターで映す画像によって部屋の色も変わるのが面白いです💡
一人暮らしイベント参加😊 お気に入りコーナー部門です。ほぼ部屋全体の写真ですが笑 板壁がお気に入りです。ラブリコで頑張って作りました。 この角度は久々でしょうか? プロジェクターで映す画像によって部屋の色も変わるのが面白いです💡
Takuya
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
takumi
1DK
|
一人暮らし
ついに完成です!皆さんの投稿を見ながら見様見真似で作ったワイングラスホルダーもちゃんと使えてよかった…!材料はお馴染みセリアのアイアンバーです。
ついに完成です!皆さんの投稿を見ながら見様見真似で作ったワイングラスホルダーもちゃんと使えてよかった…!材料はお馴染みセリアのアイアンバーです。
Sorai
1K
|
一人暮らし
絵本大好きな息子(2)が お気に入りの絵本を自由に出し入れしたり 目で見て楽しめるような見せる絵本棚を DIYしました♪ 材料は全て100均です。 セリアの木製トレリス、インテリアウォールバーとナチュラルキッチンの新商品アイアンバーの3つを組み合わせただけの簡単DIYです。
絵本大好きな息子(2)が お気に入りの絵本を自由に出し入れしたり 目で見て楽しめるような見せる絵本棚を DIYしました♪ 材料は全て100均です。 セリアの木製トレリス、インテリアウォールバーとナチュラルキッチンの新商品アイアンバーの3つを組み合わせただけの簡単DIYです。
____pir.y.o
3LDK
|
家族
キッチンの調味料収納棚、途中経過!
キッチンの調味料収納棚、途中経過!
Suzu
3LDK
|
家族
アイアンバー、我が家では廊下の造作洗面台と脱衣所入り口に付けています。 カーテンレールの代わりに。
アイアンバー、我が家では廊下の造作洗面台と脱衣所入り口に付けています。 カーテンレールの代わりに。
GoodIgnal
3LDK
|
家族
Xiximimi
初投稿 昨日→引っ越し 今日→壁掛けテレビDIY 疲れた… まだ下の方終わっていません…
初投稿 昨日→引っ越し 今日→壁掛けテレビDIY 疲れた… まだ下の方終わっていません…
PiiCHAN
2DK
|
一人暮らし
我が家の賃貸独特の狭くて暗いトイレ…(〃▽〃) やっと壁紙を貼りました♡ ペーパーホルダーは元々付いていたビス穴に合わせて板を貼り、セリアのアイアンバーをアレンジして設置♪ 土日はほとんどトイレの中で過ごしました(笑)
我が家の賃貸独特の狭くて暗いトイレ…(〃▽〃) やっと壁紙を貼りました♡ ペーパーホルダーは元々付いていたビス穴に合わせて板を貼り、セリアのアイアンバーをアレンジして設置♪ 土日はほとんどトイレの中で過ごしました(笑)
ERIRIICHI
一人暮らし
PR
楽天市場
アイワ金属のスタンドバーと1×4材を使って脱衣所に棚を作りました 上段にある白い板にスタンドバーを取り付けて棚を引っ掛けているだけです 結構しっかりしてます
アイワ金属のスタンドバーと1×4材を使って脱衣所に棚を作りました 上段にある白い板にスタンドバーを取り付けて棚を引っ掛けているだけです 結構しっかりしてます
yoshiki
2LDK
|
家族
もっと見る
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
ウイスキー棚DIY Nポルダの棚にLEDテープライトでウイスキーを映えさせました!
ウイスキー棚DIY Nポルダの棚にLEDテープライトでウイスキーを映えさせました!
kyoro_design
CUBSGARAGE
我が家のBARカウンター
我が家のBARカウンター
ramu
¥
399
唯一生きているアート 盆栽 飾るだけでなく、一緒に成長していくアート。 そんなアートを見ながら自分でDIY した部屋 (ホームバー)でウイスキーを飲みながら いじったり、樹形を考えたりと 成長するアートをどのようにするか 悩まさせたりしますが、それはそれで楽しい。 ただ、飾るを楽しむのではなく どのようにすればもっと素敵になるか 考えさせられ、盆栽技術を向上させてくれて センスを磨き続けれるアートです。
唯一生きているアート 盆栽 飾るだけでなく、一緒に成長していくアート。 そんなアートを見ながら自分でDIY した部屋 (ホームバー)でウイスキーを飲みながら いじったり、樹形を考えたりと 成長するアートをどのようにするか 悩まさせたりしますが、それはそれで楽しい。 ただ、飾るを楽しむのではなく どのようにすればもっと素敵になるか 考えさせられ、盆栽技術を向上させてくれて センスを磨き続けれるアートです。
kyoro_design
グラスコレクションのディスプレイ
グラスコレクションのディスプレイ
kyoro_design
リビングの照明を変えるとまた良い感じ😌
リビングの照明を変えるとまた良い感じ😌
dai
1LDK
|
一人暮らし
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
tera
2LDK
|
家族
誰にも邪魔されないこの場所で ウイスキーグラスを片手に過ごす夜🥃
誰にも邪魔されないこの場所で ウイスキーグラスを片手に過ごす夜🥃
tera
2LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
enahome
こんにちは!昨晩はいいねありがとうございます!照明消して外の光入れて撮ってみました!バーカウンターですが黒い塗料で汚してますが雰囲気出てますかね?(笑)
こんにちは!昨晩はいいねありがとうございます!照明消して外の光入れて撮ってみました!バーカウンターですが黒い塗料で汚してますが雰囲気出てますかね?(笑)
steampunker
1K
|
一人暮らし
電球
¥
1,045
カラーボックス3個並べて土台にしてカウンターテーブルを作りました! ホームセンターでテーブルの天板と2×4材を購入してます! 2×4材はディアウォールを使用して棚にしました! カウンターテーブル上の棚と調味料棚はディアウォールを使って作りました!
カラーボックス3個並べて土台にしてカウンターテーブルを作りました! ホームセンターでテーブルの天板と2×4材を購入してます! 2×4材はディアウォールを使用して棚にしました! カウンターテーブル上の棚と調味料棚はディアウォールを使って作りました!
steampunker
1K
|
一人暮らし
陽の光入れて寝室の扉も開けて撮ってみました!夜は夜で雰囲気変わって好きですが、この感じも好きだったりします(笑)
陽の光入れて寝室の扉も開けて撮ってみました!夜は夜で雰囲気変わって好きですが、この感じも好きだったりします(笑)
steampunker
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
コンテスト参加の為再投稿させて頂きました!バーカウンターと調味料ラックはDIYしました!
コンテスト参加の為再投稿させて頂きました!バーカウンターと調味料ラックはDIYしました!
steampunker
1K
|
一人暮らし
プレハブをバー風に改造!
プレハブをバー風に改造!
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
taro_caja
yupito
4LDK
|
家族
宴始めます😊
宴始めます😊
yupito
4LDK
|
家族
R.and.i
4LDK
|
家族
ポトスでもぶら下げようかと作成🌱 ガス管:カインズのアンティークパイプ60㎝ バラ売りで合計¥2000ちょっと 木:2×4🪵 余ってたものの長さが若干足りなかったので継ぎ足してます笑 塗装:セリアのステイン(ウォールナットとメープルを1:1くらいで混ぜてます) 額縁:たぶんダイソーの額にダイソーで売ってる英語の紙をいれて、金属プレート風の画用紙をはってます。 英語の紙はくしゃくしゃ〜にして、セリアのステインをうすーーく適当に塗りました。 壁にはスタンドバーで取り付けてます🛠️
ポトスでもぶら下げようかと作成🌱 ガス管:カインズのアンティークパイプ60㎝ バラ売りで合計¥2000ちょっと 木:2×4🪵 余ってたものの長さが若干足りなかったので継ぎ足してます笑 塗装:セリアのステイン(ウォールナットとメープルを1:1くらいで混ぜてます) 額縁:たぶんダイソーの額にダイソーで売ってる英語の紙をいれて、金属プレート風の画用紙をはってます。 英語の紙はくしゃくしゃ〜にして、セリアのステインをうすーーく適当に塗りました。 壁にはスタンドバーで取り付けてます🛠️
puu
PR
楽天市場
吊り棚にはグリーンやあまり使わないグラスなどを表に飾り、裏側はよく使う油類を詰め替えて置いてます。 セリアのアイアンバーを二本取り付けてまな板置き場にしました。
吊り棚にはグリーンやあまり使わないグラスなどを表に飾り、裏側はよく使う油類を詰め替えて置いてます。 セリアのアイアンバーを二本取り付けてまな板置き場にしました。
Sumi
4LDK
|
家族
swaro109
1LDK
|
家族
念願の珈琲棚が完成(^□^*)憧れの見せる収納♡ 物をすぐ落とす私と旦那…セリアのアイアンバーで柵を作って落下防止です♫小さめのハーブとかも育てたいケド日当たりが心配だなぁ(^-^;)
念願の珈琲棚が完成(^□^*)憧れの見せる収納♡ 物をすぐ落とす私と旦那…セリアのアイアンバーで柵を作って落下防止です♫小さめのハーブとかも育てたいケド日当たりが心配だなぁ(^-^;)
48hachi
家族
イベント参加♬ 目指すは男前なカフェ〜(≧∀≦)
イベント参加♬ 目指すは男前なカフェ〜(≧∀≦)
non
家族
キッチンの棚が久々に微変化しました。 焼酎のボトルが増えたので、左側中段を一升瓶スペースにしました。 瓶が入るように高さを変えて落下防止バーを取り付け。 着実に酒棚になってきております笑 これだけの作業でもかなり汗をかきました💦 もう、夏ですね!!
キッチンの棚が久々に微変化しました。 焼酎のボトルが増えたので、左側中段を一升瓶スペースにしました。 瓶が入るように高さを変えて落下防止バーを取り付け。 着実に酒棚になってきております笑 これだけの作業でもかなり汗をかきました💦 もう、夏ですね!!
Takuya
1K
|
一人暮らし
DIYでカウンターと棚作りました。 アレクサオープンして!で照明とJAZZが流れます(笑)
DIYでカウンターと棚作りました。 アレクサオープンして!で照明とJAZZが流れます(笑)
kuni
2LDK
電球
¥
1,045
セリアのマグをディアウォールで作った棚にアイアンバーを使って吊り下げてます! アイアンバーもセリアです! 個人的には気に入ってます( ´﹀` )
セリアのマグをディアウォールで作った棚にアイアンバーを使って吊り下げてます! アイアンバーもセリアです! 個人的には気に入ってます( ´﹀` )
steampunker
1K
|
一人暮らし
一人暮らしイベント参加😊 お気に入りコーナー部門です。ほぼ部屋全体の写真ですが笑 板壁がお気に入りです。ラブリコで頑張って作りました。 この角度は久々でしょうか? プロジェクターで映す画像によって部屋の色も変わるのが面白いです💡
一人暮らしイベント参加😊 お気に入りコーナー部門です。ほぼ部屋全体の写真ですが笑 板壁がお気に入りです。ラブリコで頑張って作りました。 この角度は久々でしょうか? プロジェクターで映す画像によって部屋の色も変わるのが面白いです💡
Takuya
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
takumi
1DK
|
一人暮らし
ついに完成です!皆さんの投稿を見ながら見様見真似で作ったワイングラスホルダーもちゃんと使えてよかった…!材料はお馴染みセリアのアイアンバーです。
ついに完成です!皆さんの投稿を見ながら見様見真似で作ったワイングラスホルダーもちゃんと使えてよかった…!材料はお馴染みセリアのアイアンバーです。
Sorai
1K
|
一人暮らし
絵本大好きな息子(2)が お気に入りの絵本を自由に出し入れしたり 目で見て楽しめるような見せる絵本棚を DIYしました♪ 材料は全て100均です。 セリアの木製トレリス、インテリアウォールバーとナチュラルキッチンの新商品アイアンバーの3つを組み合わせただけの簡単DIYです。
絵本大好きな息子(2)が お気に入りの絵本を自由に出し入れしたり 目で見て楽しめるような見せる絵本棚を DIYしました♪ 材料は全て100均です。 セリアの木製トレリス、インテリアウォールバーとナチュラルキッチンの新商品アイアンバーの3つを組み合わせただけの簡単DIYです。
____pir.y.o
3LDK
|
家族
キッチンの調味料収納棚、途中経過!
キッチンの調味料収納棚、途中経過!
Suzu
3LDK
|
家族
アイアンバー、我が家では廊下の造作洗面台と脱衣所入り口に付けています。 カーテンレールの代わりに。
アイアンバー、我が家では廊下の造作洗面台と脱衣所入り口に付けています。 カーテンレールの代わりに。
GoodIgnal
3LDK
|
家族
Xiximimi
初投稿 昨日→引っ越し 今日→壁掛けテレビDIY 疲れた… まだ下の方終わっていません…
初投稿 昨日→引っ越し 今日→壁掛けテレビDIY 疲れた… まだ下の方終わっていません…
PiiCHAN
2DK
|
一人暮らし
我が家の賃貸独特の狭くて暗いトイレ…(〃▽〃) やっと壁紙を貼りました♡ ペーパーホルダーは元々付いていたビス穴に合わせて板を貼り、セリアのアイアンバーをアレンジして設置♪ 土日はほとんどトイレの中で過ごしました(笑)
我が家の賃貸独特の狭くて暗いトイレ…(〃▽〃) やっと壁紙を貼りました♡ ペーパーホルダーは元々付いていたビス穴に合わせて板を貼り、セリアのアイアンバーをアレンジして設置♪ 土日はほとんどトイレの中で過ごしました(笑)
ERIRIICHI
一人暮らし
PR
楽天市場
アイワ金属のスタンドバーと1×4材を使って脱衣所に棚を作りました 上段にある白い板にスタンドバーを取り付けて棚を引っ掛けているだけです 結構しっかりしてます
アイワ金属のスタンドバーと1×4材を使って脱衣所に棚を作りました 上段にある白い板にスタンドバーを取り付けて棚を引っ掛けているだけです 結構しっかりしてます
yoshiki
2LDK
|
家族
もっと見る