600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Chihiro
3LDK
|
家族
2017年1月5日
54
Chihiro
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Chihiro
3LDK
|
家族
2017年1月5日
54
Chihiro
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#庭, #雑貨, #実家, #多肉植物, #ガーデニング, #母の手作りの庭, #超天然な母, #インスタ⇨chiiiiiiiiro8, #母のDIY
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
庭
RoomClip
雑貨
RoomClip
実家
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
masayo
2LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,280
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
この連日の暑さに耐えきれない 植物が ちょこちょこ でて来て 細長な庭が寂しくなったきたので 枯れる心配の無い 手作りの雑貨を飾って行く事にしました(^_^;) 少しでも涼しさを感じれるように ブルー系にしています(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑に負けるか~~(*`Д´)ノ!!!
この連日の暑さに耐えきれない 植物が ちょこちょこ でて来て 細長な庭が寂しくなったきたので 枯れる心配の無い 手作りの雑貨を飾って行く事にしました(^_^;) 少しでも涼しさを感じれるように ブルー系にしています(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑に負けるか~~(*`Д´)ノ!!!
nae
家族
masayo
2LDK
|
家族
masayo
2LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
わが家の花壇。 その2
わが家の花壇。 その2
kana
家族
このソーラーライト、長持ちしてるなぁ🤔いつ買ったっけ…。 手前には相変わらずのハウチワカエデの赤ちゃん🌱☺️ここから移動させたいけど…枯れたらいやだなぁ…。
このソーラーライト、長持ちしてるなぁ🤔いつ買ったっけ…。 手前には相変わらずのハウチワカエデの赤ちゃん🌱☺️ここから移動させたいけど…枯れたらいやだなぁ…。
ponhana
2LDK
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ponhana
2LDK
PR
楽天市場
¥
11,999
kanon
2LDK
|
家族
大好きな春がやってきました 花粉症で辛い毎日だけど、植物たちに毎日癒されています
大好きな春がやってきました 花粉症で辛い毎日だけど、植物たちに毎日癒されています
Megumi
4LDK
|
カップル
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
SAYO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
家族
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
家族
RoomClip公式アプリ
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
¥
5,200
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
2LDK
春の庭にガーデニング雑貨をハンドメイドしてみました。 お部屋と同じように雑貨を加える事により、より楽しい庭になったような気がします。 RCに出会うまではその発想はなかったので、皆様に感謝です。 白いカトーとか家の形をした物、矢印の看板? 家にあった端材やペンキを使ったので今回は材料費はかかっていません。ただセリアのシールをその為に購入しました。ステンシルはハードルが高いので、今はこれを使う事にしました。 今、お花もモリモリで一番綺麗。これも後わずかだと思うと皆様に見ていただけてとても嬉しいです。💖😊💖
春の庭にガーデニング雑貨をハンドメイドしてみました。 お部屋と同じように雑貨を加える事により、より楽しい庭になったような気がします。 RCに出会うまではその発想はなかったので、皆様に感謝です。 白いカトーとか家の形をした物、矢印の看板? 家にあった端材やペンキを使ったので今回は材料費はかかっていません。ただセリアのシールをその為に購入しました。ステンシルはハードルが高いので、今はこれを使う事にしました。 今、お花もモリモリで一番綺麗。これも後わずかだと思うと皆様に見ていただけてとても嬉しいです。💖😊💖
marrymisuzu
今日は気持ちの良いくらい、いい天気の日。 手作りのガーデン雑貨を加えた庭は賑やかになりました。 緑が眩しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は気持ちの良いくらい、いい天気の日。 手作りのガーデン雑貨を加えた庭は賑やかになりました。 緑が眩しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
marrymisuzu
レンガの小径と花壇 レンガと砂利の隙間にも、植物を植えました☺️🌱 材料のレンガと白い柵は、DCMです🧱
レンガの小径と花壇 レンガと砂利の隙間にも、植物を植えました☺️🌱 材料のレンガと白い柵は、DCMです🧱
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ngc6093
一人暮らし
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
2LDK
|
家族
今年の玄関スタイルハロウィン編🎃 やっと涼しくなったので庭仕事してます🪴
今年の玄関スタイルハロウィン編🎃 やっと涼しくなったので庭仕事してます🪴
tarara
家族
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
sora3
4LDK
|
家族
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
KN
家族
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
今日はいつものパンではなくzoomでシフォンケーキのレッスンをしました❣️ シフォンケーキ経験者の方も今回の作り方は勝手が違ったようで喜んでもらえました😄✌️💕🎵 皆さん美味しくふわふわに出来たようで良かった😆👍 12月3日にも同じレッスンをします。 興味のある方はお気軽に声をかけてくださいね☺️ 庭のアリッサムがモリモリ元気で綺麗だったのでテラスにお茶のセッティングをして撮ってみました☕️💕
今日はいつものパンではなくzoomでシフォンケーキのレッスンをしました❣️ シフォンケーキ経験者の方も今回の作り方は勝手が違ったようで喜んでもらえました😄✌️💕🎵 皆さん美味しくふわふわに出来たようで良かった😆👍 12月3日にも同じレッスンをします。 興味のある方はお気軽に声をかけてくださいね☺️ 庭のアリッサムがモリモリ元気で綺麗だったのでテラスにお茶のセッティングをして撮ってみました☕️💕
yumiril
家族
PR
楽天市場
北海道なので、お庭は4月中旬から開始 4月中旬からウッドフェンス、パーゴラ、自転車小屋のメンテナンス頑張ってました まだ、掃除が中途半端なんですが DIYも同時進行中 今年は、ミニ看板とウッドプレートって言ったらいいのかな〜? 家に余ってる木材でガーデン雑貨作り😆 ミニ看板は、フランス語で 私の小さなお庭 大きいウッドプレートは、フランス語で 小さな手作りのお庭 私のお気に入りの小さなお花 言葉は私が考えました🤣 英語だと読めちゃうのであえておしゃれに フランス語で🤭
北海道なので、お庭は4月中旬から開始 4月中旬からウッドフェンス、パーゴラ、自転車小屋のメンテナンス頑張ってました まだ、掃除が中途半端なんですが DIYも同時進行中 今年は、ミニ看板とウッドプレートって言ったらいいのかな〜? 家に余ってる木材でガーデン雑貨作り😆 ミニ看板は、フランス語で 私の小さなお庭 大きいウッドプレートは、フランス語で 小さな手作りのお庭 私のお気に入りの小さなお花 言葉は私が考えました🤣 英語だと読めちゃうのであえておしゃれに フランス語で🤭
kotori
家族
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
usako66
家族
ホルムガード
ホルムガード
casa308
2LDK
|
家族
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
夕方から居酒屋ごっこ 庭飲み最高!!
夕方から居酒屋ごっこ 庭飲み最高!!
HS
3LDK
|
家族
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
一人暮らし
PR
楽天市場
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
もっと見る
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
masayo
2LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,280
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
この連日の暑さに耐えきれない 植物が ちょこちょこ でて来て 細長な庭が寂しくなったきたので 枯れる心配の無い 手作りの雑貨を飾って行く事にしました(^_^;) 少しでも涼しさを感じれるように ブルー系にしています(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑に負けるか~~(*`Д´)ノ!!!
この連日の暑さに耐えきれない 植物が ちょこちょこ でて来て 細長な庭が寂しくなったきたので 枯れる心配の無い 手作りの雑貨を飾って行く事にしました(^_^;) 少しでも涼しさを感じれるように ブルー系にしています(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑に負けるか~~(*`Д´)ノ!!!
nae
家族
masayo
2LDK
|
家族
masayo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
わが家の花壇。 その2
わが家の花壇。 その2
kana
家族
このソーラーライト、長持ちしてるなぁ🤔いつ買ったっけ…。 手前には相変わらずのハウチワカエデの赤ちゃん🌱☺️ここから移動させたいけど…枯れたらいやだなぁ…。
このソーラーライト、長持ちしてるなぁ🤔いつ買ったっけ…。 手前には相変わらずのハウチワカエデの赤ちゃん🌱☺️ここから移動させたいけど…枯れたらいやだなぁ…。
ponhana
2LDK
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ponhana
2LDK
kanon
2LDK
|
家族
大好きな春がやってきました 花粉症で辛い毎日だけど、植物たちに毎日癒されています
大好きな春がやってきました 花粉症で辛い毎日だけど、植物たちに毎日癒されています
Megumi
4LDK
|
カップル
レンガブロック
¥
14,390
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
SAYO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
家族
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
家族
RoomClip公式アプリ
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
¥
5,200
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
2LDK
春の庭にガーデニング雑貨をハンドメイドしてみました。 お部屋と同じように雑貨を加える事により、より楽しい庭になったような気がします。 RCに出会うまではその発想はなかったので、皆様に感謝です。 白いカトーとか家の形をした物、矢印の看板? 家にあった端材やペンキを使ったので今回は材料費はかかっていません。ただセリアのシールをその為に購入しました。ステンシルはハードルが高いので、今はこれを使う事にしました。 今、お花もモリモリで一番綺麗。これも後わずかだと思うと皆様に見ていただけてとても嬉しいです。💖😊💖
春の庭にガーデニング雑貨をハンドメイドしてみました。 お部屋と同じように雑貨を加える事により、より楽しい庭になったような気がします。 RCに出会うまではその発想はなかったので、皆様に感謝です。 白いカトーとか家の形をした物、矢印の看板? 家にあった端材やペンキを使ったので今回は材料費はかかっていません。ただセリアのシールをその為に購入しました。ステンシルはハードルが高いので、今はこれを使う事にしました。 今、お花もモリモリで一番綺麗。これも後わずかだと思うと皆様に見ていただけてとても嬉しいです。💖😊💖
marrymisuzu
今日は気持ちの良いくらい、いい天気の日。 手作りのガーデン雑貨を加えた庭は賑やかになりました。 緑が眩しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は気持ちの良いくらい、いい天気の日。 手作りのガーデン雑貨を加えた庭は賑やかになりました。 緑が眩しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
marrymisuzu
レンガの小径と花壇 レンガと砂利の隙間にも、植物を植えました☺️🌱 材料のレンガと白い柵は、DCMです🧱
レンガの小径と花壇 レンガと砂利の隙間にも、植物を植えました☺️🌱 材料のレンガと白い柵は、DCMです🧱
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ngc6093
一人暮らし
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
2LDK
|
家族
今年の玄関スタイルハロウィン編🎃 やっと涼しくなったので庭仕事してます🪴
今年の玄関スタイルハロウィン編🎃 やっと涼しくなったので庭仕事してます🪴
tarara
家族
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
sora3
4LDK
|
家族
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
KN
家族
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
¥
5,980
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
今日はいつものパンではなくzoomでシフォンケーキのレッスンをしました❣️ シフォンケーキ経験者の方も今回の作り方は勝手が違ったようで喜んでもらえました😄✌️💕🎵 皆さん美味しくふわふわに出来たようで良かった😆👍 12月3日にも同じレッスンをします。 興味のある方はお気軽に声をかけてくださいね☺️ 庭のアリッサムがモリモリ元気で綺麗だったのでテラスにお茶のセッティングをして撮ってみました☕️💕
今日はいつものパンではなくzoomでシフォンケーキのレッスンをしました❣️ シフォンケーキ経験者の方も今回の作り方は勝手が違ったようで喜んでもらえました😄✌️💕🎵 皆さん美味しくふわふわに出来たようで良かった😆👍 12月3日にも同じレッスンをします。 興味のある方はお気軽に声をかけてくださいね☺️ 庭のアリッサムがモリモリ元気で綺麗だったのでテラスにお茶のセッティングをして撮ってみました☕️💕
yumiril
家族
PR
楽天市場
北海道なので、お庭は4月中旬から開始 4月中旬からウッドフェンス、パーゴラ、自転車小屋のメンテナンス頑張ってました まだ、掃除が中途半端なんですが DIYも同時進行中 今年は、ミニ看板とウッドプレートって言ったらいいのかな〜? 家に余ってる木材でガーデン雑貨作り😆 ミニ看板は、フランス語で 私の小さなお庭 大きいウッドプレートは、フランス語で 小さな手作りのお庭 私のお気に入りの小さなお花 言葉は私が考えました🤣 英語だと読めちゃうのであえておしゃれに フランス語で🤭
北海道なので、お庭は4月中旬から開始 4月中旬からウッドフェンス、パーゴラ、自転車小屋のメンテナンス頑張ってました まだ、掃除が中途半端なんですが DIYも同時進行中 今年は、ミニ看板とウッドプレートって言ったらいいのかな〜? 家に余ってる木材でガーデン雑貨作り😆 ミニ看板は、フランス語で 私の小さなお庭 大きいウッドプレートは、フランス語で 小さな手作りのお庭 私のお気に入りの小さなお花 言葉は私が考えました🤣 英語だと読めちゃうのであえておしゃれに フランス語で🤭
kotori
家族
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
usako66
家族
ホルムガード
ホルムガード
casa308
2LDK
|
家族
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
夕方から居酒屋ごっこ 庭飲み最高!!
夕方から居酒屋ごっこ 庭飲み最高!!
HS
3LDK
|
家族
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
一人暮らし
PR
楽天市場
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
もっと見る