600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
namimo
2017年1月7日
7
namimo
アプリであとで見る
namimo
2017年1月7日
7
namimo
アプリであとで見る
コメント
#バターナイフ, #ジャムスプーン, #ハンドメイド, #スヌーピー, #50's, #ヴィンテージスヌーピー, #ウッドバーニング, #木製, #チャーリーブラウン, #ダイソー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ナイフ
バターナイフ
RoomClip
スプーン
ジャムスプーン
RoomClip
ハンドメイド
杉のバターナイフが仲間入り♡ 手作り初挑戦!
杉のバターナイフが仲間入り♡ 手作り初挑戦!
megu
家族
「愛用のキッチンツール」イベントの2枚目です。 これは東屋さんのバターナイフとバターケース。妻が惚れて購入したものです。 山桜の無垢材をくり抜いて胡桃油を擦り込んで仕上げたバターケースと真鍮の柄が綺麗なバターナイフ。 ケースもナイフも優しい表情です。バターを切るのが楽しくなります。
「愛用のキッチンツール」イベントの2枚目です。 これは東屋さんのバターナイフとバターケース。妻が惚れて購入したものです。 山桜の無垢材をくり抜いて胡桃油を擦り込んで仕上げたバターケースと真鍮の柄が綺麗なバターナイフ。 ケースもナイフも優しい表情です。バターを切るのが楽しくなります。
pixisuke
家族
バターナイフデコ 止まらなぃ~♪*・ (*≧∀≦*)♪*・ ハマッてマス♪*・ (笑)
バターナイフデコ 止まらなぃ~♪*・ (*≧∀≦*)♪*・ ハマッてマス♪*・ (笑)
ya-
4LDK
|
家族
カトラリー削り第3弾笑 今回はバターナイフとフォーク なんとなくイメージを直接線画して 今回はほぼヤスリのみで削ってます
カトラリー削り第3弾笑 今回はバターナイフとフォーク なんとなくイメージを直接線画して 今回はほぼヤスリのみで削ってます
TCFJ
家族
カトラリー
¥
550
今日届きました♡ 今までマーガリンだったけど 身体に良くないって事で バターに変更✩︎ ずっと箱から出して 紙から剥がして切ってって やっていて紙はボロボロになるし 中々いいバターケースが 見つからずで 最近楽天で一目惚れ◟́◞̀♡ 200gのバターが入ります✩︎ ケースに合うバターナイフも 買ってしまった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
今日届きました♡ 今までマーガリンだったけど 身体に良くないって事で バターに変更✩︎ ずっと箱から出して 紙から剥がして切ってって やっていて紙はボロボロになるし 中々いいバターケースが 見つからずで 最近楽天で一目惚れ◟́◞̀♡ 200gのバターが入ります✩︎ ケースに合うバターナイフも 買ってしまった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
pattyo
4LDK
|
家族
海を感じるバターナイフ♪*・ バターナイフに 1本1本手書きしてみまシタ♪*・ (*^^*) 常に寄せては返す波の用に 同じ波は1つも無ぃので 世界で1つのバターナイフになりマス♪*・
海を感じるバターナイフ♪*・ バターナイフに 1本1本手書きしてみまシタ♪*・ (*^^*) 常に寄せては返す波の用に 同じ波は1つも無ぃので 世界で1つのバターナイフになりマス♪*・
ya-
4LDK
|
家族
カハラモールのコンプリートキッチンで 購入したバターナイフ♡ ハワイが恋しい季節になりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
カハラモールのコンプリートキッチンで 購入したバターナイフ♡ ハワイが恋しい季節になりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
rimona
4LDK
|
家族
ハワイでの戦利品、シェルのバターナイフ。ハワイには海モチーフが沢山あって期待を裏切らない♡
ハワイでの戦利品、シェルのバターナイフ。ハワイには海モチーフが沢山あって期待を裏切らない♡
aloha
3LDK
|
家族
セリアで見つけました〜! その名も「立つバターナイフ」 我が家の朝食はトーストが多く、ジャムやチョコクリーム、たらこスプレッドなど、その日の気分でそれぞれがトーストを楽しみますが、次の人が使うかも…と思うと瓶の蓋を閉めた後のスプーンの行き場に困ってました💧 バターナイフの大きさも使い心地も抜群💕で自立するからとっても便利! 見た目もスタイリッシュ😆で出しっぱなしでも良い感じ(笑) 2本買いました〜😁
セリアで見つけました〜! その名も「立つバターナイフ」 我が家の朝食はトーストが多く、ジャムやチョコクリーム、たらこスプレッドなど、その日の気分でそれぞれがトーストを楽しみますが、次の人が使うかも…と思うと瓶の蓋を閉めた後のスプーンの行き場に困ってました💧 バターナイフの大きさも使い心地も抜群💕で自立するからとっても便利! 見た目もスタイリッシュ😆で出しっぱなしでも良い感じ(笑) 2本買いました〜😁
irieri
3LDK
|
家族
シルバーのバターナイフとゴールドのアイススプーンをお迎えしました♡お値段はプチプラだけど、ツボった(๑>◡<๑)♡さて、使い勝手はどうかしら?
シルバーのバターナイフとゴールドのアイススプーンをお迎えしました♡お値段はプチプラだけど、ツボった(๑>◡<๑)♡さて、使い勝手はどうかしら?
miki
家族
フランフランで見つけたバターナイフ 小鳥のカタチでとても可愛い❤️ 毎朝パンを何枚も焼くのに バターナイフの置き場に困ってました これめちゃいいです 置いてても可愛い❤️
フランフランで見つけたバターナイフ 小鳥のカタチでとても可愛い❤️ 毎朝パンを何枚も焼くのに バターナイフの置き場に困ってました これめちゃいいです 置いてても可愛い❤️
anyu2mama
家族
木×白のお玉とバターナイフ♪ 木製とホーローのキッチン用品♡ SALEでバターナイフ1本無料の金額で買えました♡ ラッキ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
木×白のお玉とバターナイフ♪ 木製とホーローのキッチン用品♡ SALEでバターナイフ1本無料の金額で買えました♡ ラッキ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
kanode
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アルミタイプを使っていましたが、最近ふわっとバターナイフに変えました!ニョロニョロ出てくるのが楽しいです😆 ダイソー200円商品です👏
アルミタイプを使っていましたが、最近ふわっとバターナイフに変えました!ニョロニョロ出てくるのが楽しいです😆 ダイソー200円商品です👏
h.t.
4LDK
|
家族
簡単朝ご飯 洗濯後一人のゆっくりブランチです このバターナイフ、思いきって半額キャンペーンを機会に購入しました 金色にキラメク美しいナイフ✨ 我が家のバターケースにもピッタリ入るサイズ感 ときめく使い心地です👍 ありがとうございました 失敗作の抹茶生チョコの消費する為、パンにコッテリつけて食べてます 太るね〜😂 ※こちら購入する際、スプーン2本購入した時も、箱にエアキャップにモコモコに包まれた状態で送られてきました 割れ物でもないのに、高い送料かけて箱で送る必要があるか疑問です 改善を希望します
簡単朝ご飯 洗濯後一人のゆっくりブランチです このバターナイフ、思いきって半額キャンペーンを機会に購入しました 金色にキラメク美しいナイフ✨ 我が家のバターケースにもピッタリ入るサイズ感 ときめく使い心地です👍 ありがとうございました 失敗作の抹茶生チョコの消費する為、パンにコッテリつけて食べてます 太るね〜😂 ※こちら購入する際、スプーン2本購入した時も、箱にエアキャップにモコモコに包まれた状態で送られてきました 割れ物でもないのに、高い送料かけて箱で送る必要があるか疑問です 改善を希望します
reko639
2LDK
IHは板壁を吸盤ではりつけています。さきちゃんのslowcafeの看板と、makaronちゃんとmokamokaちゃんのかごはここに飾っています(*^^*)調味料ボトルはこの前キャンドュウで買い換えました!前まで使ってた500円のオイルボトルより使いやすいし、錆びないし最高!買い替えるのに相談にのってもらったnonちゃんありがとう!!(*´ω`*) ラベルはreenaaさんのブログからダウンロードさせてもらって全部はりかえました! 使っていいよと優しく言ってくれたreenaaさん、このラベルのことを教えてくれたhirohiroちゃん、ありがとうございました!! そして、今日のお気に入りのキッチングッズはレンジフードにくっついてるキッチンタイマー♪ レトロな時計みたいなデザインで、とってもかわいい!音もジリリリーって目覚まし時計みたいでお気に入りです!もう1つはわかりにくいですが、おたまとかのツールたての左側にあるバターナイフ(*^^*)バターやジャムを塗るときち使っています!コロンとしたデザインもかわいいし、立ってくれるので、その辺が汚れなくてとっても便利です(///∇///)
IHは板壁を吸盤ではりつけています。さきちゃんのslowcafeの看板と、makaronちゃんとmokamokaちゃんのかごはここに飾っています(*^^*)調味料ボトルはこの前キャンドュウで買い換えました!前まで使ってた500円のオイルボトルより使いやすいし、錆びないし最高!買い替えるのに相談にのってもらったnonちゃんありがとう!!(*´ω`*) ラベルはreenaaさんのブログからダウンロードさせてもらって全部はりかえました! 使っていいよと優しく言ってくれたreenaaさん、このラベルのことを教えてくれたhirohiroちゃん、ありがとうございました!! そして、今日のお気に入りのキッチングッズはレンジフードにくっついてるキッチンタイマー♪ レトロな時計みたいなデザインで、とってもかわいい!音もジリリリーって目覚まし時計みたいでお気に入りです!もう1つはわかりにくいですが、おたまとかのツールたての左側にあるバターナイフ(*^^*)バターやジャムを塗るときち使っています!コロンとしたデザインもかわいいし、立ってくれるので、その辺が汚れなくてとっても便利です(///∇///)
slow-life
3DK
|
家族
カトラリー収納☝︎ スプーン フォーク マドラー バターナイフ はセリア☆ 繋ぎ目がないシンプルデザインで気に入ってますー☆ 2膳セットのステンレスのお箸は ダイソー 幅狭の引き出ししかないので 物は少なく…☝︎ トレイもセリアです☆ 四隅にクッション材を貼って、 二段階に重ねてます☝︎
カトラリー収納☝︎ スプーン フォーク マドラー バターナイフ はセリア☆ 繋ぎ目がないシンプルデザインで気に入ってますー☆ 2膳セットのステンレスのお箸は ダイソー 幅狭の引き出ししかないので 物は少なく…☝︎ トレイもセリアです☆ 四隅にクッション材を貼って、 二段階に重ねてます☝︎
izabel13ok
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのコンクリート風食器棚の引き出しです🍽ランチョンマット、割り箸、ストロー、キッチンペーパー、フォーク、スプーン、ナイフ、箸置きなどDULTONやNiko and…多し🍴🥢夫婦二人暮しなのであまり多くありませんが、雑貨屋さん巡りしてちょこちょこ増やします( '-' ) セリアで購入した引き出しの仕切りはサイズ豊富で、組み合わせ次第でデッドスペースを無くせますよ🥰種類毎に仕切ってますので、どこに何があるか把握して使いやすいです😚
キッチンのコンクリート風食器棚の引き出しです🍽ランチョンマット、割り箸、ストロー、キッチンペーパー、フォーク、スプーン、ナイフ、箸置きなどDULTONやNiko and…多し🍴🥢夫婦二人暮しなのであまり多くありませんが、雑貨屋さん巡りしてちょこちょこ増やします( '-' ) セリアで購入した引き出しの仕切りはサイズ豊富で、組み合わせ次第でデッドスペースを無くせますよ🥰種類毎に仕切ってますので、どこに何があるか把握して使いやすいです😚
eyes.home
4LDK
|
家族
先ほどの子供達と作ったシチュー出来上がり〜(*^^*) ニトリのお皿と大理石柄カトラリーとランチョンマット、熱伝導バターナイフ。ニトリ祭❣️ テイストが似ている箸置きと豆皿はキャンドゥのもの。 ニトラーばんざい╰(*´︶`*)╯♡
先ほどの子供達と作ったシチュー出来上がり〜(*^^*) ニトリのお皿と大理石柄カトラリーとランチョンマット、熱伝導バターナイフ。ニトリ祭❣️ テイストが似ている箸置きと豆皿はキャンドゥのもの。 ニトラーばんざい╰(*´︶`*)╯♡
chi.nyan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
『作家もの』のイベント滑り込みー三( ε:) パンの形の大きなお皿はcoralnotouさんのもの 耳と裏側がザラザラした茶色で山食の端っこみたいで可愛いよ この作家さんのマグカップは持ち手がクロワッサン🥐だったりフランスパン🥖だったり それは持ってないけども(笑) バターナイフはYosizo Ꮋiragaさんのもの 手彫りの優しい木製品 どちらも北海道札幌市在住の作家さん どんな人が作ってるのか調べたりして その人の暮らしぶりをのぞいたり。 そんなのも楽しいのよねぇー🥰
『作家もの』のイベント滑り込みー三( ε:) パンの形の大きなお皿はcoralnotouさんのもの 耳と裏側がザラザラした茶色で山食の端っこみたいで可愛いよ この作家さんのマグカップは持ち手がクロワッサン🥐だったりフランスパン🥖だったり それは持ってないけども(笑) バターナイフはYosizo Ꮋiragaさんのもの 手彫りの優しい木製品 どちらも北海道札幌市在住の作家さん どんな人が作ってるのか調べたりして その人の暮らしぶりをのぞいたり。 そんなのも楽しいのよねぇー🥰
haru
家族
ケトル・やかん
¥
3,259
最近の冷蔵庫。 Skittoのモニターをさせていただいてから片付けに気をつけはじめた場所の一つです。 マーガリンのケースのフタがすぐに取れてしまって気になっていたので、WECKの瓶に移してフタの一部を切り取ってバターナイフを出すところを作りました。 しっかりフタが閉まるし、小スペースになって気に入っています。 あと、コルクの鍋敷を1枚フリースペースに置いています。 作りたてのおかずや麦茶のヤカンを冷やしたいときに便利です☆ 冷蔵庫が見やすく&使いやすくなって扉を開ける度にチョット嬉しい気持ちになってます(^^)
最近の冷蔵庫。 Skittoのモニターをさせていただいてから片付けに気をつけはじめた場所の一つです。 マーガリンのケースのフタがすぐに取れてしまって気になっていたので、WECKの瓶に移してフタの一部を切り取ってバターナイフを出すところを作りました。 しっかりフタが閉まるし、小スペースになって気に入っています。 あと、コルクの鍋敷を1枚フリースペースに置いています。 作りたてのおかずや麦茶のヤカンを冷やしたいときに便利です☆ 冷蔵庫が見やすく&使いやすくなって扉を開ける度にチョット嬉しい気持ちになってます(^^)
Miponappo
2LDK
|
家族
「アートを自作する」 重曹とミルクペイントを混ぜてバターナイフで塗りつけました。 ボードはダイソーの「発泡なんでも板 A2」です。
「アートを自作する」 重曹とミルクペイントを混ぜてバターナイフで塗りつけました。 ボードはダイソーの「発泡なんでも板 A2」です。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
朝食に先日のバターホイップ。 ふわっと広げられるのもイイところ。 松本クラフトフェアーで出会った 栗の木のバターナイフもお気に入りです。 『バターホイップ』 柔らかくしたバター(200g)に塩(小さじ1)を混ぜて5分だてした生クリーム(200ml)と混ぜるだけです。 100均瓶=ポピア
朝食に先日のバターホイップ。 ふわっと広げられるのもイイところ。 松本クラフトフェアーで出会った 栗の木のバターナイフもお気に入りです。 『バターホイップ』 柔らかくしたバター(200g)に塩(小さじ1)を混ぜて5分だてした生クリーム(200ml)と混ぜるだけです。 100均瓶=ポピア
tocotoco.10
4LDK
|
家族
スヌーピーさん追加♥
スヌーピーさん追加♥
mai
家族
PR
楽天市場
朝食
朝食
mmakii-0625
家族
2階のトイレ
2階のトイレ
Julie
3LDK
|
家族
キッチンではないけれど…クリスマスプレゼントに旦那さんから白いキッチングッズなどを買ってもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*) サマンサモスモスのフライ返し、お玉、バターナイフ、トレイはなんと半額っ!! ウキウキ〜(♥ó㉨ò)ノ♡
キッチンではないけれど…クリスマスプレゼントに旦那さんから白いキッチングッズなどを買ってもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*) サマンサモスモスのフライ返し、お玉、バターナイフ、トレイはなんと半額っ!! ウキウキ〜(♥ó㉨ò)ノ♡
Appletree
3LDK
|
家族
バターケースがすごく便利でして、バターをパン屋さんのクルミとレーズンのパンにつけて食べました(*´﹀`*)スコーンは大好きです。 カットの手間いらず10グラムずつになる!
バターケースがすごく便利でして、バターをパン屋さんのクルミとレーズンのパンにつけて食べました(*´﹀`*)スコーンは大好きです。 カットの手間いらず10グラムずつになる!
sugarcookie
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,628
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria バターナイフ ❤❁❀✿✾ じんわり溶けて切れやすい。 100均で買えるのも嬉しいですね^^* ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria バターナイフ ❤❁❀✿✾ じんわり溶けて切れやすい。 100均で買えるのも嬉しいですね^^* ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
2LDK
|
家族
キッチンツールは、 この引き出しに全て収めました。 フライパンを手放し、 浅鍋で兼用することにしたので、 フライ返しも、ステンレスに 変えることができました。 この包丁スタンドは、 包丁3本とハサミがちょうど収まり 勝手が良いです。 黒の柄のナイフも おすすめしたい優れもの。 薄くしなり、 パン切り、バターナイフ、 カボチャのワタのくり抜き、 混ぜ、などに使えます。 先が丸いので、テーブルに出しても 安心感があります。
キッチンツールは、 この引き出しに全て収めました。 フライパンを手放し、 浅鍋で兼用することにしたので、 フライ返しも、ステンレスに 変えることができました。 この包丁スタンドは、 包丁3本とハサミがちょうど収まり 勝手が良いです。 黒の柄のナイフも おすすめしたい優れもの。 薄くしなり、 パン切り、バターナイフ、 カボチャのワタのくり抜き、 混ぜ、などに使えます。 先が丸いので、テーブルに出しても 安心感があります。
rirarira
1K
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria ❤︎❁❀✿✾ Seriaの立つバターナイフ… コレ、便利~~~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria ❤︎❁❀✿✾ Seriaの立つバターナイフ… コレ、便利~~~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
2LDK
|
家族
スヌーピー&ベル好きのお友だちへのプレゼント
スヌーピー&ベル好きのお友だちへのプレゼント
namimo
PR
楽天市場
小6の息子が今月卒業式を迎えました。 は、いいが、タダでさえ長い夏休みが前倒し💦 実はクリスマス前から、モーニングティーとアフタヌーンティーが日課に加わっています。 目下、息子が夢中になっているのが抹茶スコン。 元🇬🇧ロイヤルファミリーのプライベートシェフを務めてらした方のレシピに抹茶を混ぜて焼いてます。中身がしっとりふわふわで美味しいんです😋 2枚目の写真のスコーンは、イギリスサイズと通常の我が家のサイズを比べたもの。レシピは異なりますが、外がカラッとしたこちらのスコーンも美味😋驚く勿れ!息子の小学校で作られていたスコーンはこれより更にデッカかった🫢 話は戻りますが、小学校の卒業式。先ずは一旦家に戻って正装に着替え🤵🤵♀️再び戻って学校で先生方と最後のディナー、そして卒業式、その後父兄も参加してのカクテルパーティーでした。式自体は呆気なく終わってしまったのですが、その後のパーティーが夜中まで💦正装なので蝶ネクタイ&ブラックスーツをつけている子も居れば、うちの子のように普通のネクタイしている子もいて、相変わらずゆるゆる〜なスタイル🤣しかも当日は気温が30度越えしたため、短パン率多し🩳☜我が子含む。 女の子はミニ丈ドレスが多かった印象です👗 身長170越えしている子も結構いて、顔は小っちゃいし、脚もすらっと長くてモデルさんのよう🤭 夏休みの明ける1月末には、息子、高校生になります🎶(日本で言うところの中学校1年生です) そして今日もモーニングティー終わったと思ったらもうランチ😱
小6の息子が今月卒業式を迎えました。 は、いいが、タダでさえ長い夏休みが前倒し💦 実はクリスマス前から、モーニングティーとアフタヌーンティーが日課に加わっています。 目下、息子が夢中になっているのが抹茶スコン。 元🇬🇧ロイヤルファミリーのプライベートシェフを務めてらした方のレシピに抹茶を混ぜて焼いてます。中身がしっとりふわふわで美味しいんです😋 2枚目の写真のスコーンは、イギリスサイズと通常の我が家のサイズを比べたもの。レシピは異なりますが、外がカラッとしたこちらのスコーンも美味😋驚く勿れ!息子の小学校で作られていたスコーンはこれより更にデッカかった🫢 話は戻りますが、小学校の卒業式。先ずは一旦家に戻って正装に着替え🤵🤵♀️再び戻って学校で先生方と最後のディナー、そして卒業式、その後父兄も参加してのカクテルパーティーでした。式自体は呆気なく終わってしまったのですが、その後のパーティーが夜中まで💦正装なので蝶ネクタイ&ブラックスーツをつけている子も居れば、うちの子のように普通のネクタイしている子もいて、相変わらずゆるゆる〜なスタイル🤣しかも当日は気温が30度越えしたため、短パン率多し🩳☜我が子含む。 女の子はミニ丈ドレスが多かった印象です👗 身長170越えしている子も結構いて、顔は小っちゃいし、脚もすらっと長くてモデルさんのよう🤭 夏休みの明ける1月末には、息子、高校生になります🎶(日本で言うところの中学校1年生です) そして今日もモーニングティー終わったと思ったらもうランチ😱
dilly-dally
家族
𓏡 𓂃 𓇬◌۫ カットも出来るバターケース 買いました𓌉◯𓇋 前から気になってて、 ポイントで試しに買ってみたらめっちゃ良いᵎᵎᵎ (笑) すんなりめっちゃ均等にカット出来るし、 カットする黄色のやつは、 細かい調理用具と一緒に片付けといて、 そのまま冷蔵庫に直せるから クリアとホワイトやし冷蔵庫も見た目が良い⸜❤︎⸝ 前からバターの入れ物の見栄えが 気になって気になってしゃーなかったし☚(笑) これは買って良かった〜✌︎˒˒ 愛用品 楽天roomに載せてます ___✍︎
𓏡 𓂃 𓇬◌۫ カットも出来るバターケース 買いました𓌉◯𓇋 前から気になってて、 ポイントで試しに買ってみたらめっちゃ良いᵎᵎᵎ (笑) すんなりめっちゃ均等にカット出来るし、 カットする黄色のやつは、 細かい調理用具と一緒に片付けといて、 そのまま冷蔵庫に直せるから クリアとホワイトやし冷蔵庫も見た目が良い⸜❤︎⸝ 前からバターの入れ物の見栄えが 気になって気になってしゃーなかったし☚(笑) これは買って良かった〜✌︎˒˒ 愛用品 楽天roomに載せてます ___✍︎
chalu
3LDK
|
家族
ダイソーの くっつく缶ケースの中に広がる 小さなスヌーピーとウッドストックの世界🌴
ダイソーの くっつく缶ケースの中に広がる 小さなスヌーピーとウッドストックの世界🌴
milkyway
4LDK
|
家族
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
4LDK
保存容器・キャニスター
¥
2,180
ちょっと前ですがルームクリップショッピングで買ったものです。 バターを入れた写真がなくすみません😭 感想→買ってよかった〜🙆♀️ 👍いちいちカットする手間がなくなった 👍付属のナイフがケース内に収納できる(優秀) 👍蓋をするとどうしてもバターにベタッとついてしまうけれどこれは密封性があるということと解釈 回数を重ねるとコツが掴めてきました。
ちょっと前ですがルームクリップショッピングで買ったものです。 バターを入れた写真がなくすみません😭 感想→買ってよかった〜🙆♀️ 👍いちいちカットする手間がなくなった 👍付属のナイフがケース内に収納できる(優秀) 👍蓋をするとどうしてもバターにベタッとついてしまうけれどこれは密封性があるということと解釈 回数を重ねるとコツが掴めてきました。
mip
休日のブランチ... ってもうお昼じゃん! 茶色くて分かんないね。 鳥もも肉ソテー レモン乗せ。 片栗粉を付けて焼いたから皮がカリカリだよ!
休日のブランチ... ってもうお昼じゃん! 茶色くて分かんないね。 鳥もも肉ソテー レモン乗せ。 片栗粉を付けて焼いたから皮がカリカリだよ!
em8
2K
|
一人暮らし
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria ❤︎❁❀✿✾ Seriaの立つバターナイフ… コレ、便利~~~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria ❤︎❁❀✿✾ Seriaの立つバターナイフ… コレ、便利~~~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
2LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンジ上ラックの下に余裕があったので、今度はレンジ下引き出しを購入して組合せてみました。 ご飯をよそうしゃもじと、トーストにバターを塗るナイフ、いつも使うカトラリーを収納します。 スライドテーブルはいらないと思っていましたが、何かと便利そうで、正解でした🎵 向かって右側は通路なので、伸縮可能なレンジ上ラックは圧迫間軽減のため引き出しの幅にあわせて縮小しました。
レンジ上ラックの下に余裕があったので、今度はレンジ下引き出しを購入して組合せてみました。 ご飯をよそうしゃもじと、トーストにバターを塗るナイフ、いつも使うカトラリーを収納します。 スライドテーブルはいらないと思っていましたが、何かと便利そうで、正解でした🎵 向かって右側は通路なので、伸縮可能なレンジ上ラックは圧迫間軽減のため引き出しの幅にあわせて縮小しました。
i.shibu
もっと見る
杉のバターナイフが仲間入り♡ 手作り初挑戦!
杉のバターナイフが仲間入り♡ 手作り初挑戦!
megu
家族
「愛用のキッチンツール」イベントの2枚目です。 これは東屋さんのバターナイフとバターケース。妻が惚れて購入したものです。 山桜の無垢材をくり抜いて胡桃油を擦り込んで仕上げたバターケースと真鍮の柄が綺麗なバターナイフ。 ケースもナイフも優しい表情です。バターを切るのが楽しくなります。
「愛用のキッチンツール」イベントの2枚目です。 これは東屋さんのバターナイフとバターケース。妻が惚れて購入したものです。 山桜の無垢材をくり抜いて胡桃油を擦り込んで仕上げたバターケースと真鍮の柄が綺麗なバターナイフ。 ケースもナイフも優しい表情です。バターを切るのが楽しくなります。
pixisuke
家族
バターナイフデコ 止まらなぃ~♪*・ (*≧∀≦*)♪*・ ハマッてマス♪*・ (笑)
バターナイフデコ 止まらなぃ~♪*・ (*≧∀≦*)♪*・ ハマッてマス♪*・ (笑)
ya-
4LDK
|
家族
カトラリー削り第3弾笑 今回はバターナイフとフォーク なんとなくイメージを直接線画して 今回はほぼヤスリのみで削ってます
カトラリー削り第3弾笑 今回はバターナイフとフォーク なんとなくイメージを直接線画して 今回はほぼヤスリのみで削ってます
TCFJ
家族
カトラリー
¥
550
今日届きました♡ 今までマーガリンだったけど 身体に良くないって事で バターに変更✩︎ ずっと箱から出して 紙から剥がして切ってって やっていて紙はボロボロになるし 中々いいバターケースが 見つからずで 最近楽天で一目惚れ◟́◞̀♡ 200gのバターが入ります✩︎ ケースに合うバターナイフも 買ってしまった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
今日届きました♡ 今までマーガリンだったけど 身体に良くないって事で バターに変更✩︎ ずっと箱から出して 紙から剥がして切ってって やっていて紙はボロボロになるし 中々いいバターケースが 見つからずで 最近楽天で一目惚れ◟́◞̀♡ 200gのバターが入ります✩︎ ケースに合うバターナイフも 買ってしまった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
pattyo
4LDK
|
家族
海を感じるバターナイフ♪*・ バターナイフに 1本1本手書きしてみまシタ♪*・ (*^^*) 常に寄せては返す波の用に 同じ波は1つも無ぃので 世界で1つのバターナイフになりマス♪*・
海を感じるバターナイフ♪*・ バターナイフに 1本1本手書きしてみまシタ♪*・ (*^^*) 常に寄せては返す波の用に 同じ波は1つも無ぃので 世界で1つのバターナイフになりマス♪*・
ya-
4LDK
|
家族
カハラモールのコンプリートキッチンで 購入したバターナイフ♡ ハワイが恋しい季節になりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
カハラモールのコンプリートキッチンで 購入したバターナイフ♡ ハワイが恋しい季節になりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
rimona
4LDK
|
家族
ハワイでの戦利品、シェルのバターナイフ。ハワイには海モチーフが沢山あって期待を裏切らない♡
ハワイでの戦利品、シェルのバターナイフ。ハワイには海モチーフが沢山あって期待を裏切らない♡
aloha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアで見つけました〜! その名も「立つバターナイフ」 我が家の朝食はトーストが多く、ジャムやチョコクリーム、たらこスプレッドなど、その日の気分でそれぞれがトーストを楽しみますが、次の人が使うかも…と思うと瓶の蓋を閉めた後のスプーンの行き場に困ってました💧 バターナイフの大きさも使い心地も抜群💕で自立するからとっても便利! 見た目もスタイリッシュ😆で出しっぱなしでも良い感じ(笑) 2本買いました〜😁
セリアで見つけました〜! その名も「立つバターナイフ」 我が家の朝食はトーストが多く、ジャムやチョコクリーム、たらこスプレッドなど、その日の気分でそれぞれがトーストを楽しみますが、次の人が使うかも…と思うと瓶の蓋を閉めた後のスプーンの行き場に困ってました💧 バターナイフの大きさも使い心地も抜群💕で自立するからとっても便利! 見た目もスタイリッシュ😆で出しっぱなしでも良い感じ(笑) 2本買いました〜😁
irieri
3LDK
|
家族
シルバーのバターナイフとゴールドのアイススプーンをお迎えしました♡お値段はプチプラだけど、ツボった(๑>◡<๑)♡さて、使い勝手はどうかしら?
シルバーのバターナイフとゴールドのアイススプーンをお迎えしました♡お値段はプチプラだけど、ツボった(๑>◡<๑)♡さて、使い勝手はどうかしら?
miki
家族
フランフランで見つけたバターナイフ 小鳥のカタチでとても可愛い❤️ 毎朝パンを何枚も焼くのに バターナイフの置き場に困ってました これめちゃいいです 置いてても可愛い❤️
フランフランで見つけたバターナイフ 小鳥のカタチでとても可愛い❤️ 毎朝パンを何枚も焼くのに バターナイフの置き場に困ってました これめちゃいいです 置いてても可愛い❤️
anyu2mama
家族
木×白のお玉とバターナイフ♪ 木製とホーローのキッチン用品♡ SALEでバターナイフ1本無料の金額で買えました♡ ラッキ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
木×白のお玉とバターナイフ♪ 木製とホーローのキッチン用品♡ SALEでバターナイフ1本無料の金額で買えました♡ ラッキ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
kanode
3LDK
|
家族
アルミタイプを使っていましたが、最近ふわっとバターナイフに変えました!ニョロニョロ出てくるのが楽しいです😆 ダイソー200円商品です👏
アルミタイプを使っていましたが、最近ふわっとバターナイフに変えました!ニョロニョロ出てくるのが楽しいです😆 ダイソー200円商品です👏
h.t.
4LDK
|
家族
簡単朝ご飯 洗濯後一人のゆっくりブランチです このバターナイフ、思いきって半額キャンペーンを機会に購入しました 金色にキラメク美しいナイフ✨ 我が家のバターケースにもピッタリ入るサイズ感 ときめく使い心地です👍 ありがとうございました 失敗作の抹茶生チョコの消費する為、パンにコッテリつけて食べてます 太るね〜😂 ※こちら購入する際、スプーン2本購入した時も、箱にエアキャップにモコモコに包まれた状態で送られてきました 割れ物でもないのに、高い送料かけて箱で送る必要があるか疑問です 改善を希望します
簡単朝ご飯 洗濯後一人のゆっくりブランチです このバターナイフ、思いきって半額キャンペーンを機会に購入しました 金色にキラメク美しいナイフ✨ 我が家のバターケースにもピッタリ入るサイズ感 ときめく使い心地です👍 ありがとうございました 失敗作の抹茶生チョコの消費する為、パンにコッテリつけて食べてます 太るね〜😂 ※こちら購入する際、スプーン2本購入した時も、箱にエアキャップにモコモコに包まれた状態で送られてきました 割れ物でもないのに、高い送料かけて箱で送る必要があるか疑問です 改善を希望します
reko639
2LDK
IHは板壁を吸盤ではりつけています。さきちゃんのslowcafeの看板と、makaronちゃんとmokamokaちゃんのかごはここに飾っています(*^^*)調味料ボトルはこの前キャンドュウで買い換えました!前まで使ってた500円のオイルボトルより使いやすいし、錆びないし最高!買い替えるのに相談にのってもらったnonちゃんありがとう!!(*´ω`*) ラベルはreenaaさんのブログからダウンロードさせてもらって全部はりかえました! 使っていいよと優しく言ってくれたreenaaさん、このラベルのことを教えてくれたhirohiroちゃん、ありがとうございました!! そして、今日のお気に入りのキッチングッズはレンジフードにくっついてるキッチンタイマー♪ レトロな時計みたいなデザインで、とってもかわいい!音もジリリリーって目覚まし時計みたいでお気に入りです!もう1つはわかりにくいですが、おたまとかのツールたての左側にあるバターナイフ(*^^*)バターやジャムを塗るときち使っています!コロンとしたデザインもかわいいし、立ってくれるので、その辺が汚れなくてとっても便利です(///∇///)
IHは板壁を吸盤ではりつけています。さきちゃんのslowcafeの看板と、makaronちゃんとmokamokaちゃんのかごはここに飾っています(*^^*)調味料ボトルはこの前キャンドュウで買い換えました!前まで使ってた500円のオイルボトルより使いやすいし、錆びないし最高!買い替えるのに相談にのってもらったnonちゃんありがとう!!(*´ω`*) ラベルはreenaaさんのブログからダウンロードさせてもらって全部はりかえました! 使っていいよと優しく言ってくれたreenaaさん、このラベルのことを教えてくれたhirohiroちゃん、ありがとうございました!! そして、今日のお気に入りのキッチングッズはレンジフードにくっついてるキッチンタイマー♪ レトロな時計みたいなデザインで、とってもかわいい!音もジリリリーって目覚まし時計みたいでお気に入りです!もう1つはわかりにくいですが、おたまとかのツールたての左側にあるバターナイフ(*^^*)バターやジャムを塗るときち使っています!コロンとしたデザインもかわいいし、立ってくれるので、その辺が汚れなくてとっても便利です(///∇///)
slow-life
3DK
|
家族
カトラリー収納☝︎ スプーン フォーク マドラー バターナイフ はセリア☆ 繋ぎ目がないシンプルデザインで気に入ってますー☆ 2膳セットのステンレスのお箸は ダイソー 幅狭の引き出ししかないので 物は少なく…☝︎ トレイもセリアです☆ 四隅にクッション材を貼って、 二段階に重ねてます☝︎
カトラリー収納☝︎ スプーン フォーク マドラー バターナイフ はセリア☆ 繋ぎ目がないシンプルデザインで気に入ってますー☆ 2膳セットのステンレスのお箸は ダイソー 幅狭の引き出ししかないので 物は少なく…☝︎ トレイもセリアです☆ 四隅にクッション材を貼って、 二段階に重ねてます☝︎
izabel13ok
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのコンクリート風食器棚の引き出しです🍽ランチョンマット、割り箸、ストロー、キッチンペーパー、フォーク、スプーン、ナイフ、箸置きなどDULTONやNiko and…多し🍴🥢夫婦二人暮しなのであまり多くありませんが、雑貨屋さん巡りしてちょこちょこ増やします( '-' ) セリアで購入した引き出しの仕切りはサイズ豊富で、組み合わせ次第でデッドスペースを無くせますよ🥰種類毎に仕切ってますので、どこに何があるか把握して使いやすいです😚
キッチンのコンクリート風食器棚の引き出しです🍽ランチョンマット、割り箸、ストロー、キッチンペーパー、フォーク、スプーン、ナイフ、箸置きなどDULTONやNiko and…多し🍴🥢夫婦二人暮しなのであまり多くありませんが、雑貨屋さん巡りしてちょこちょこ増やします( '-' ) セリアで購入した引き出しの仕切りはサイズ豊富で、組み合わせ次第でデッドスペースを無くせますよ🥰種類毎に仕切ってますので、どこに何があるか把握して使いやすいです😚
eyes.home
4LDK
|
家族
先ほどの子供達と作ったシチュー出来上がり〜(*^^*) ニトリのお皿と大理石柄カトラリーとランチョンマット、熱伝導バターナイフ。ニトリ祭❣️ テイストが似ている箸置きと豆皿はキャンドゥのもの。 ニトラーばんざい╰(*´︶`*)╯♡
先ほどの子供達と作ったシチュー出来上がり〜(*^^*) ニトリのお皿と大理石柄カトラリーとランチョンマット、熱伝導バターナイフ。ニトリ祭❣️ テイストが似ている箸置きと豆皿はキャンドゥのもの。 ニトラーばんざい╰(*´︶`*)╯♡
chi.nyan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
『作家もの』のイベント滑り込みー三( ε:) パンの形の大きなお皿はcoralnotouさんのもの 耳と裏側がザラザラした茶色で山食の端っこみたいで可愛いよ この作家さんのマグカップは持ち手がクロワッサン🥐だったりフランスパン🥖だったり それは持ってないけども(笑) バターナイフはYosizo Ꮋiragaさんのもの 手彫りの優しい木製品 どちらも北海道札幌市在住の作家さん どんな人が作ってるのか調べたりして その人の暮らしぶりをのぞいたり。 そんなのも楽しいのよねぇー🥰
『作家もの』のイベント滑り込みー三( ε:) パンの形の大きなお皿はcoralnotouさんのもの 耳と裏側がザラザラした茶色で山食の端っこみたいで可愛いよ この作家さんのマグカップは持ち手がクロワッサン🥐だったりフランスパン🥖だったり それは持ってないけども(笑) バターナイフはYosizo Ꮋiragaさんのもの 手彫りの優しい木製品 どちらも北海道札幌市在住の作家さん どんな人が作ってるのか調べたりして その人の暮らしぶりをのぞいたり。 そんなのも楽しいのよねぇー🥰
haru
家族
ケトル・やかん
¥
3,259
最近の冷蔵庫。 Skittoのモニターをさせていただいてから片付けに気をつけはじめた場所の一つです。 マーガリンのケースのフタがすぐに取れてしまって気になっていたので、WECKの瓶に移してフタの一部を切り取ってバターナイフを出すところを作りました。 しっかりフタが閉まるし、小スペースになって気に入っています。 あと、コルクの鍋敷を1枚フリースペースに置いています。 作りたてのおかずや麦茶のヤカンを冷やしたいときに便利です☆ 冷蔵庫が見やすく&使いやすくなって扉を開ける度にチョット嬉しい気持ちになってます(^^)
最近の冷蔵庫。 Skittoのモニターをさせていただいてから片付けに気をつけはじめた場所の一つです。 マーガリンのケースのフタがすぐに取れてしまって気になっていたので、WECKの瓶に移してフタの一部を切り取ってバターナイフを出すところを作りました。 しっかりフタが閉まるし、小スペースになって気に入っています。 あと、コルクの鍋敷を1枚フリースペースに置いています。 作りたてのおかずや麦茶のヤカンを冷やしたいときに便利です☆ 冷蔵庫が見やすく&使いやすくなって扉を開ける度にチョット嬉しい気持ちになってます(^^)
Miponappo
2LDK
|
家族
「アートを自作する」 重曹とミルクペイントを混ぜてバターナイフで塗りつけました。 ボードはダイソーの「発泡なんでも板 A2」です。
「アートを自作する」 重曹とミルクペイントを混ぜてバターナイフで塗りつけました。 ボードはダイソーの「発泡なんでも板 A2」です。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
朝食に先日のバターホイップ。 ふわっと広げられるのもイイところ。 松本クラフトフェアーで出会った 栗の木のバターナイフもお気に入りです。 『バターホイップ』 柔らかくしたバター(200g)に塩(小さじ1)を混ぜて5分だてした生クリーム(200ml)と混ぜるだけです。 100均瓶=ポピア
朝食に先日のバターホイップ。 ふわっと広げられるのもイイところ。 松本クラフトフェアーで出会った 栗の木のバターナイフもお気に入りです。 『バターホイップ』 柔らかくしたバター(200g)に塩(小さじ1)を混ぜて5分だてした生クリーム(200ml)と混ぜるだけです。 100均瓶=ポピア
tocotoco.10
4LDK
|
家族
スヌーピーさん追加♥
スヌーピーさん追加♥
mai
家族
PR
楽天市場
朝食
朝食
mmakii-0625
家族
2階のトイレ
2階のトイレ
Julie
3LDK
|
家族
キッチンではないけれど…クリスマスプレゼントに旦那さんから白いキッチングッズなどを買ってもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*) サマンサモスモスのフライ返し、お玉、バターナイフ、トレイはなんと半額っ!! ウキウキ〜(♥ó㉨ò)ノ♡
キッチンではないけれど…クリスマスプレゼントに旦那さんから白いキッチングッズなどを買ってもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*) サマンサモスモスのフライ返し、お玉、バターナイフ、トレイはなんと半額っ!! ウキウキ〜(♥ó㉨ò)ノ♡
Appletree
3LDK
|
家族
バターケースがすごく便利でして、バターをパン屋さんのクルミとレーズンのパンにつけて食べました(*´﹀`*)スコーンは大好きです。 カットの手間いらず10グラムずつになる!
バターケースがすごく便利でして、バターをパン屋さんのクルミとレーズンのパンにつけて食べました(*´﹀`*)スコーンは大好きです。 カットの手間いらず10グラムずつになる!
sugarcookie
4LDK
|
家族
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria バターナイフ ❤❁❀✿✾ じんわり溶けて切れやすい。 100均で買えるのも嬉しいですね^^* ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria バターナイフ ❤❁❀✿✾ じんわり溶けて切れやすい。 100均で買えるのも嬉しいですね^^* ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
2LDK
|
家族
キッチンツールは、 この引き出しに全て収めました。 フライパンを手放し、 浅鍋で兼用することにしたので、 フライ返しも、ステンレスに 変えることができました。 この包丁スタンドは、 包丁3本とハサミがちょうど収まり 勝手が良いです。 黒の柄のナイフも おすすめしたい優れもの。 薄くしなり、 パン切り、バターナイフ、 カボチャのワタのくり抜き、 混ぜ、などに使えます。 先が丸いので、テーブルに出しても 安心感があります。
キッチンツールは、 この引き出しに全て収めました。 フライパンを手放し、 浅鍋で兼用することにしたので、 フライ返しも、ステンレスに 変えることができました。 この包丁スタンドは、 包丁3本とハサミがちょうど収まり 勝手が良いです。 黒の柄のナイフも おすすめしたい優れもの。 薄くしなり、 パン切り、バターナイフ、 カボチャのワタのくり抜き、 混ぜ、などに使えます。 先が丸いので、テーブルに出しても 安心感があります。
rirarira
1K
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria ❤︎❁❀✿✾ Seriaの立つバターナイフ… コレ、便利~~~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria ❤︎❁❀✿✾ Seriaの立つバターナイフ… コレ、便利~~~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
2LDK
|
家族
スヌーピー&ベル好きのお友だちへのプレゼント
スヌーピー&ベル好きのお友だちへのプレゼント
namimo
PR
楽天市場
小6の息子が今月卒業式を迎えました。 は、いいが、タダでさえ長い夏休みが前倒し💦 実はクリスマス前から、モーニングティーとアフタヌーンティーが日課に加わっています。 目下、息子が夢中になっているのが抹茶スコン。 元🇬🇧ロイヤルファミリーのプライベートシェフを務めてらした方のレシピに抹茶を混ぜて焼いてます。中身がしっとりふわふわで美味しいんです😋 2枚目の写真のスコーンは、イギリスサイズと通常の我が家のサイズを比べたもの。レシピは異なりますが、外がカラッとしたこちらのスコーンも美味😋驚く勿れ!息子の小学校で作られていたスコーンはこれより更にデッカかった🫢 話は戻りますが、小学校の卒業式。先ずは一旦家に戻って正装に着替え🤵🤵♀️再び戻って学校で先生方と最後のディナー、そして卒業式、その後父兄も参加してのカクテルパーティーでした。式自体は呆気なく終わってしまったのですが、その後のパーティーが夜中まで💦正装なので蝶ネクタイ&ブラックスーツをつけている子も居れば、うちの子のように普通のネクタイしている子もいて、相変わらずゆるゆる〜なスタイル🤣しかも当日は気温が30度越えしたため、短パン率多し🩳☜我が子含む。 女の子はミニ丈ドレスが多かった印象です👗 身長170越えしている子も結構いて、顔は小っちゃいし、脚もすらっと長くてモデルさんのよう🤭 夏休みの明ける1月末には、息子、高校生になります🎶(日本で言うところの中学校1年生です) そして今日もモーニングティー終わったと思ったらもうランチ😱
小6の息子が今月卒業式を迎えました。 は、いいが、タダでさえ長い夏休みが前倒し💦 実はクリスマス前から、モーニングティーとアフタヌーンティーが日課に加わっています。 目下、息子が夢中になっているのが抹茶スコン。 元🇬🇧ロイヤルファミリーのプライベートシェフを務めてらした方のレシピに抹茶を混ぜて焼いてます。中身がしっとりふわふわで美味しいんです😋 2枚目の写真のスコーンは、イギリスサイズと通常の我が家のサイズを比べたもの。レシピは異なりますが、外がカラッとしたこちらのスコーンも美味😋驚く勿れ!息子の小学校で作られていたスコーンはこれより更にデッカかった🫢 話は戻りますが、小学校の卒業式。先ずは一旦家に戻って正装に着替え🤵🤵♀️再び戻って学校で先生方と最後のディナー、そして卒業式、その後父兄も参加してのカクテルパーティーでした。式自体は呆気なく終わってしまったのですが、その後のパーティーが夜中まで💦正装なので蝶ネクタイ&ブラックスーツをつけている子も居れば、うちの子のように普通のネクタイしている子もいて、相変わらずゆるゆる〜なスタイル🤣しかも当日は気温が30度越えしたため、短パン率多し🩳☜我が子含む。 女の子はミニ丈ドレスが多かった印象です👗 身長170越えしている子も結構いて、顔は小っちゃいし、脚もすらっと長くてモデルさんのよう🤭 夏休みの明ける1月末には、息子、高校生になります🎶(日本で言うところの中学校1年生です) そして今日もモーニングティー終わったと思ったらもうランチ😱
dilly-dally
家族
𓏡 𓂃 𓇬◌۫ カットも出来るバターケース 買いました𓌉◯𓇋 前から気になってて、 ポイントで試しに買ってみたらめっちゃ良いᵎᵎᵎ (笑) すんなりめっちゃ均等にカット出来るし、 カットする黄色のやつは、 細かい調理用具と一緒に片付けといて、 そのまま冷蔵庫に直せるから クリアとホワイトやし冷蔵庫も見た目が良い⸜❤︎⸝ 前からバターの入れ物の見栄えが 気になって気になってしゃーなかったし☚(笑) これは買って良かった〜✌︎˒˒ 愛用品 楽天roomに載せてます ___✍︎
𓏡 𓂃 𓇬◌۫ カットも出来るバターケース 買いました𓌉◯𓇋 前から気になってて、 ポイントで試しに買ってみたらめっちゃ良いᵎᵎᵎ (笑) すんなりめっちゃ均等にカット出来るし、 カットする黄色のやつは、 細かい調理用具と一緒に片付けといて、 そのまま冷蔵庫に直せるから クリアとホワイトやし冷蔵庫も見た目が良い⸜❤︎⸝ 前からバターの入れ物の見栄えが 気になって気になってしゃーなかったし☚(笑) これは買って良かった〜✌︎˒˒ 愛用品 楽天roomに載せてます ___✍︎
chalu
3LDK
|
家族
ダイソーの くっつく缶ケースの中に広がる 小さなスヌーピーとウッドストックの世界🌴
ダイソーの くっつく缶ケースの中に広がる 小さなスヌーピーとウッドストックの世界🌴
milkyway
4LDK
|
家族
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
4LDK
保存容器・キャニスター
¥
2,180
ちょっと前ですがルームクリップショッピングで買ったものです。 バターを入れた写真がなくすみません😭 感想→買ってよかった〜🙆♀️ 👍いちいちカットする手間がなくなった 👍付属のナイフがケース内に収納できる(優秀) 👍蓋をするとどうしてもバターにベタッとついてしまうけれどこれは密封性があるということと解釈 回数を重ねるとコツが掴めてきました。
ちょっと前ですがルームクリップショッピングで買ったものです。 バターを入れた写真がなくすみません😭 感想→買ってよかった〜🙆♀️ 👍いちいちカットする手間がなくなった 👍付属のナイフがケース内に収納できる(優秀) 👍蓋をするとどうしてもバターにベタッとついてしまうけれどこれは密封性があるということと解釈 回数を重ねるとコツが掴めてきました。
mip
休日のブランチ... ってもうお昼じゃん! 茶色くて分かんないね。 鳥もも肉ソテー レモン乗せ。 片栗粉を付けて焼いたから皮がカリカリだよ!
休日のブランチ... ってもうお昼じゃん! 茶色くて分かんないね。 鳥もも肉ソテー レモン乗せ。 片栗粉を付けて焼いたから皮がカリカリだよ!
em8
2K
|
一人暮らし
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria ❤︎❁❀✿✾ Seriaの立つバターナイフ… コレ、便利~~~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ❤ Seria ❤︎❁❀✿✾ Seriaの立つバターナイフ… コレ、便利~~~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
2LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンジ上ラックの下に余裕があったので、今度はレンジ下引き出しを購入して組合せてみました。 ご飯をよそうしゃもじと、トーストにバターを塗るナイフ、いつも使うカトラリーを収納します。 スライドテーブルはいらないと思っていましたが、何かと便利そうで、正解でした🎵 向かって右側は通路なので、伸縮可能なレンジ上ラックは圧迫間軽減のため引き出しの幅にあわせて縮小しました。
レンジ上ラックの下に余裕があったので、今度はレンジ下引き出しを購入して組合せてみました。 ご飯をよそうしゃもじと、トーストにバターを塗るナイフ、いつも使うカトラリーを収納します。 スライドテーブルはいらないと思っていましたが、何かと便利そうで、正解でした🎵 向かって右側は通路なので、伸縮可能なレンジ上ラックは圧迫間軽減のため引き出しの幅にあわせて縮小しました。
i.shibu
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
朝食
4,279枚からセレクト
usan.22、他
カトラリー
3,057枚からセレクト
adamo、他
バターケース
405枚からセレクト
pattyo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
朝食
4,279枚からセレクト
usan.22、他
カトラリー
3,057枚からセレクト
adamo、他
バターケース
405枚からセレクト
pattyo、他