600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kmra-y23
Other
|
家族
2017年1月23日
15
kmra-y23
Other
|
家族
アプリであとで見る
kmra-y23
Other
|
家族
2017年1月23日
15
kmra-y23
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ふたごちゃん, #アンティークチェア, #アンティーク, #ドライフラワー, #花のある暮らし, #NO GREEN NO LIFE, #グリーンのある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ふたごちゃん
リビング × ふたごちゃん
RoomClip
椅子
アンティークチェア
リビング × アンティークチェア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
アンティーク家具
9,914枚からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
アンティーク家具
9,914枚からセレクト
Yukineko、他
お迎えしました✨ 1930年代のフランス🇫🇷カウンターチェア 100年近くの椅子が、大事にリペアされながら 今に至るんだなと思うと愛おしい
お迎えしました✨ 1930年代のフランス🇫🇷カウンターチェア 100年近くの椅子が、大事にリペアされながら 今に至るんだなと思うと愛おしい
fumitan
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
古道具のキャビネット♡ 雨の薄暗い日も嫌いじゃありません☺︎
古道具のキャビネット♡ 雨の薄暗い日も嫌いじゃありません☺︎
saooo39
3LDK
|
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
4,999
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
aya
趣味の時間。
趣味の時間。
rinaconoie
1LDK
|
カップル
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
anri193
3LDK
|
家族
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
yumi
3LDK
|
家族
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
yuririn
4LDK
|
家族
雨があがって 陽が差し込んだ台所。 暖かい1日でした。
雨があがって 陽が差し込んだ台所。 暖かい1日でした。
kinari.akari
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングチェアは全て違うUKアンティークチェアを選んでます
ダイニングチェアは全て違うUKアンティークチェアを選んでます
casa308
2LDK
|
家族
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
UKアンティーク ウィンザーチェア
UKアンティーク ウィンザーチェア
casa308
2LDK
|
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
nori
家族
RoomClip公式アプリ
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,800
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
今年迎えたばかりの、ワイチェアオークブラック。 専用のレザーカバーを付けたので、座り心地も最高です🪑♥
今年迎えたばかりの、ワイチェアオークブラック。 専用のレザーカバーを付けたので、座り心地も最高です🪑♥
riri1989
1LDK
|
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
PR
楽天市場
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
オーディオ機器
¥
37,400
シンプルなデスクで落ち着く場所 ビスレーキャビネットと無垢のオーク天板とyチェアの組み合わせがお気に入りで 何故か見ているだけで不思議と温もりを感じ落ち着く また暇な時はチボリオーディオでラジオを聴くのも良いものですね 夜はJIELDE ジェルデのアームランプを間接照明として使うといい感じですね
シンプルなデスクで落ち着く場所 ビスレーキャビネットと無垢のオーク天板とyチェアの組み合わせがお気に入りで 何故か見ているだけで不思議と温もりを感じ落ち着く また暇な時はチボリオーディオでラジオを聴くのも良いものですね 夜はJIELDE ジェルデのアームランプを間接照明として使うといい感じですね
WestGermany
2LDK
|
カップル
robin
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
mai
家族
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
徐々に仕上がりつつあるアバンギャルド6畳和室。特にフローリングなどは敷かず畳のまま。少し前に投稿してある入居前のまっさらな写真と見比べるとまるで別の場所で面白い。真ん中の長机はオークションで落としたアンティークのもの。いったいいつのものなのかは解らない。そんなに古くないような気もする。もこもこ座椅子は昼寝で何度もお世話になっているが、少し厚いので座ると膝の高さが長机の下ギリギリになる。
徐々に仕上がりつつあるアバンギャルド6畳和室。特にフローリングなどは敷かず畳のまま。少し前に投稿してある入居前のまっさらな写真と見比べるとまるで別の場所で面白い。真ん中の長机はオークションで落としたアンティークのもの。いったいいつのものなのかは解らない。そんなに古くないような気もする。もこもこ座椅子は昼寝で何度もお世話になっているが、少し厚いので座ると膝の高さが長机の下ギリギリになる。
yaminabe
3DK
kuma
1K
|
一人暮らし
アウトドアチェア・アウトドアテーブル
¥
59,400
テレビボードを使わない暮らし
テレビボードを使わない暮らし
casa308
2LDK
|
家族
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
nanako
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
もっと見る
お迎えしました✨ 1930年代のフランス🇫🇷カウンターチェア 100年近くの椅子が、大事にリペアされながら 今に至るんだなと思うと愛おしい
お迎えしました✨ 1930年代のフランス🇫🇷カウンターチェア 100年近くの椅子が、大事にリペアされながら 今に至るんだなと思うと愛おしい
fumitan
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
古道具のキャビネット♡ 雨の薄暗い日も嫌いじゃありません☺︎
古道具のキャビネット♡ 雨の薄暗い日も嫌いじゃありません☺︎
saooo39
3LDK
|
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
4,999
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
aya
趣味の時間。
趣味の時間。
rinaconoie
1LDK
|
カップル
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
anri193
3LDK
|
家族
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
yumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
yuririn
4LDK
|
家族
雨があがって 陽が差し込んだ台所。 暖かい1日でした。
雨があがって 陽が差し込んだ台所。 暖かい1日でした。
kinari.akari
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
ダイニングチェアは全て違うUKアンティークチェアを選んでます
ダイニングチェアは全て違うUKアンティークチェアを選んでます
casa308
2LDK
|
家族
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
UKアンティーク ウィンザーチェア
UKアンティーク ウィンザーチェア
casa308
2LDK
|
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
nori
家族
RoomClip公式アプリ
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,800
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
今年迎えたばかりの、ワイチェアオークブラック。 専用のレザーカバーを付けたので、座り心地も最高です🪑♥
今年迎えたばかりの、ワイチェアオークブラック。 専用のレザーカバーを付けたので、座り心地も最高です🪑♥
riri1989
1LDK
|
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
PR
楽天市場
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
シンプルなデスクで落ち着く場所 ビスレーキャビネットと無垢のオーク天板とyチェアの組み合わせがお気に入りで 何故か見ているだけで不思議と温もりを感じ落ち着く また暇な時はチボリオーディオでラジオを聴くのも良いものですね 夜はJIELDE ジェルデのアームランプを間接照明として使うといい感じですね
シンプルなデスクで落ち着く場所 ビスレーキャビネットと無垢のオーク天板とyチェアの組み合わせがお気に入りで 何故か見ているだけで不思議と温もりを感じ落ち着く また暇な時はチボリオーディオでラジオを聴くのも良いものですね 夜はJIELDE ジェルデのアームランプを間接照明として使うといい感じですね
WestGermany
2LDK
|
カップル
robin
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
mai
家族
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
徐々に仕上がりつつあるアバンギャルド6畳和室。特にフローリングなどは敷かず畳のまま。少し前に投稿してある入居前のまっさらな写真と見比べるとまるで別の場所で面白い。真ん中の長机はオークションで落としたアンティークのもの。いったいいつのものなのかは解らない。そんなに古くないような気もする。もこもこ座椅子は昼寝で何度もお世話になっているが、少し厚いので座ると膝の高さが長机の下ギリギリになる。
徐々に仕上がりつつあるアバンギャルド6畳和室。特にフローリングなどは敷かず畳のまま。少し前に投稿してある入居前のまっさらな写真と見比べるとまるで別の場所で面白い。真ん中の長机はオークションで落としたアンティークのもの。いったいいつのものなのかは解らない。そんなに古くないような気もする。もこもこ座椅子は昼寝で何度もお世話になっているが、少し厚いので座ると膝の高さが長机の下ギリギリになる。
yaminabe
3DK
kuma
1K
|
一人暮らし
アウトドアチェア・アウトドアテーブル
¥
59,400
テレビボードを使わない暮らし
テレビボードを使わない暮らし
casa308
2LDK
|
家族
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
nanako
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
もっと見る